情報元 : 美味しいものより、痩せているほうを選ぶ人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3949587/


1. 匿名 2022/04/22(金) 22:26:28 

先月、ジムを退会したのをきっかけにリングフィットアドベンチャーを購入しました。 自重トレーニングは嫌いで続かないのですが、リングフィットだと楽しくできるのでハマってます。 リングフィットを続けてる方、久しぶりにリングフィットをやってみようかと思ってる方、リングフィットアドベンチャーについて語りませんか? 2件の返信

2. 匿名 2022/04/22(金) 22:27:42 

一年程してないけど、まと始めようかな… 3件の返信

3. 匿名 2022/04/22(金) 22:27:59 

最近サボってた〜またやろうかな

4. 匿名 2022/04/22(金) 22:28:47 

私も2年近くサボってるな。再開したいな〜

5. 匿名 2022/04/22(金) 22:29:20 

>>1 30分運動するのに45分くらいかかるからストーリーモードは辞めました。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/22(金) 22:29:25 

半年くらいサボってるわ… ここ見てまたやる気出します

7. 匿名 2022/04/22(金) 22:29:36 

わぁ、もう何ヶ月もやってないけど、これキッカケに再開しようかな〜

8. 匿名 2022/04/22(金) 22:30:07 

よく子供達とリングの取り合いになるので、フィットネスリング(?)を別で人数分買って、みんなで同時にできるようにしてますw 結構良いトレーニングになってる。

9. 匿名 2022/04/22(金) 22:30:26 

ミニゲームの車でジャンプしてコインを取るやつコインを全て取るミッション難しすぎる!

10. 匿名 2022/04/22(金) 22:33:42 

続けてる最中は上腕が少し引き締まったかな?と思ったけど運動前後のストーリー部分が面倒になっていつのまにかやめてしまいました… その点フィットボクシング2はすぐ始まって終われて、運動時間も選べるので今のところ続いてる

11. 匿名 2022/04/22(金) 22:34:03 

今週、3ヶ月ぶりにやったところw 良くできたゲームだなーと思います

12. 匿名 2022/04/22(金) 22:34:12 

私もジムを辞めて、3月から始めたばかりです! まだストーリーモードも、序盤で楽しんでます😃 ミブリさんに、ちょっとキュンとしてます笑

13. 匿名 2022/04/22(金) 22:34:17 

先月から再スタートしたところ プランクとワイドスクワットが好き! 疲れたらスワイショウとグルグルアームで休憩する 1件の返信

14. 匿名 2022/04/22(金) 22:35:18 

汗が輝いているよっ✨ 1件の返信

15. 匿名 2022/04/22(金) 22:40:26 

なんだかんだで1年半くらい続けてます。 最初のデータで3週終わって、新しいデータで始めからやってます。 体重は大して減らないけど、体型は悪くないんじゃないかと自負してる40代です(笑)。 1件の返信

16. 匿名 2022/04/22(金) 22:43:35 

痩せる?

17. 匿名 2022/04/22(金) 22:44:33 

カスタムで10分ジョキングし続けたら具合悪くなった。ほどほどに。

18. 匿名 2022/04/22(金) 22:46:00 

一回しかやらず箱の中… どなたか最高にモチベーションあがるお言葉ほしいです。 何キロ痩せたよ!とか。 5件の返信

19. 匿名 2022/04/22(金) 22:46:24 

ぼちぼちやってます

20. 匿名 2022/04/22(金) 22:46:51 

1年以上続けて今400レベルになりました! ボクシングと一緒にやって体重は2キロ位しか痩せてませんが身体のラインはかなりキレイになりました! これからも頑張って続けていきます!

21. 匿名 2022/04/22(金) 22:47:46 

ふと言語をEnglishに変えてみたらリングくん何て喋るんだろうと思い本体から設定したら、戦闘中リングくんが OKレッツゴー!グーーッド!アメージング!ナイス!パーフェクト!イエス、イエーーーース!! ってちょっとした実況みたいになっててマンネリ解消によさげだった笑 3件の返信

22. 匿名 2022/04/22(金) 22:48:41 

腕と肩だけムキムキになった…

23. 匿名 2022/04/22(金) 22:49:17 

私も3ヶ月ほどさぼってる…また始めようかな。

24. 匿名 2022/04/22(金) 22:57:20 

ビークトリー!!!!

25. 匿名 2022/04/22(金) 22:58:25 

トピが立つの待ってました!笑 主さん、ありがとうございます(^^) 1周目が終わって2キロ減ですが、まだまだでぶいので引き続き頑張りたいです。 食事も一緒に気をつければいいのだろうけど、意志が弱くて...。リングフィットで100キロカロリー消費しても、おかしで300カロリーとってしまう😂

26. 匿名 2022/04/22(金) 22:59:41 

ジム退会したのと、在宅勤務なのをいいことに仕事がひと段落ついたタイミングとかでちまちまやってる 1回1ゲームだけ、みたいな感じだけど毎日続けてるよ パラシュートのやつだけ超苦手でコインで解決したりしてる コツが知りたい

27. 匿名 2022/04/22(金) 22:59:41 

あーやってたら子供が絡んでくるから 数日でやめた もったいない またやろう

28. 匿名 2022/04/22(金) 23:01:52 

リング無しでも出来るようにならないかなー 腕につければいいだけなのに

29. 匿名 2022/04/22(金) 23:03:09 

>>21 それいいね!しばらく触ってないから明日早速やってみる!教えてくれてありがとう!

30. 匿名 2022/04/22(金) 23:03:27 

筋力がなさすぎるのでリングフィットを始めたら腰痛が悪化しました それから避け続けて早数ヶ月……

31. 匿名 2022/04/22(金) 23:07:08 

>>1 1回やったっきりだ、、、 頑張ってやろうかな あれ結構ドタバタうるさくない?

32. 匿名 2022/04/22(金) 23:07:30 

みなさんリングコンってどんな感じに収納されてますか? 私は今のところテレビの裏に立て掛けて隠しています。 2件の返信

33. 匿名 2022/04/22(金) 23:16:40 

私はもう手放してしまった また買おうかな

34. 匿名 2022/04/22(金) 23:20:57 

>>15 私はダイエット目的で始めたけど体重減らなくてやる気なくしかけた でも周りから痩せた?って聞かれるようになって引き締まったんだなって実感したわ 特にお腹と背中と二の腕のぷよぷよの脂肪が減った気がする

35. 匿名 2022/04/22(金) 23:25:34 

>>32 テレビ台に収納してるよー

36. 匿名 2022/04/22(金) 23:31:16 

一ヶ月足らずで飽きてリングコン埃かぶってる.. どなたかやりたくなるような言葉をかけてください

37. 匿名 2022/04/22(金) 23:45:57 

>>2 同じく… 一緒にはじめましょうか…

38. 匿名 2022/04/22(金) 23:49:22 

>>18 友達の旦那さんが10キロ痩せたそうでわたしも購入しました!!! 一緒にがんばりましょう✌️

39. 匿名 2022/04/23(土) 00:14:23 

アドベンチャーモードをしてる 好きなメニューは スワイショウ バンザイコシフリ リングアゲサゲ

40. 匿名 2022/04/23(土) 00:19:16 

>>14 ゆっくり起き上がr 腹筋ガード!!!!

41. 匿名 2022/04/23(土) 00:19:33 

半年さぼって復活したけど一週間保たずにまたさぼってる またやろうかなって思うけど結構キツいよね 楽しかった思い出よりキツかった記憶が鮮明に残ってて、重い腰をあげられずにいる 楽しめる余裕が持てるまで負荷を下げまくったら一番下まで行ってしまった 1件の返信

42. 匿名 2022/04/23(土) 00:20:26 

プランクだったかな? 正しい姿勢なのにいつもエラーが出てイラッとする

43. 匿名 2022/04/23(土) 00:22:38 

推しの声で応援してもらったらもっとがんばれるのに 有料で違う声がダウンロードできたらいいな

44. 匿名 2022/04/23(土) 00:35:10 

リングフィットすごくやってみたいんだけど、スイッチの他のゲームは一切やらないから買うの迷う〜

45. 匿名 2022/04/23(土) 00:36:35 

買って何ヵ月も開封してなかったわ! やってみよう。 マンションだと夜はやめた方がいいですよね? ヨガマットとか敷いたらいいかな? 1件の返信

46. 匿名 2022/04/23(土) 00:45:54 

>>2 私1年半してない…笑

47. 匿名 2022/04/23(土) 00:53:35 

スイッチ買って始めようか迷っていて、今日、過去のトピ見てたところ。 これは買う運命かな

48. 匿名 2022/04/23(土) 00:56:25 

生理後に張り切ってまた生理前からやらなくなる を繰り返してる カスタムでやればいいんだけどサボるとやらない期間が増えるよね かなり肥えてるから頑張らないと服が無い!この太い身体に合わせた服をもう買いたく無いんじゃ!!

49. 匿名 2022/04/23(土) 03:00:23 

昨年のあつ森アップデートから全然リングフィットやらなくなっちゃった! あつ森とそのあとアルセウスに夢中で。笑 それまで結構やってたから、そろそろ復活したいなー。

50. 匿名 2022/04/23(土) 05:28:25 

昨年からしばらく顔見てないな

51. 匿名 2022/04/23(土) 06:17:37 

トピ立てありがとうございます( ゚∀゚) 忙しくて週2~3くらいのゆるゆるですが、トピをモチベーションに頑張ります!!

52. 匿名 2022/04/23(土) 06:41:58 

>>13 プランクとワイドスクワットが好きって… ストイックですね🫢

53. 匿名 2022/04/23(土) 06:42:20 

筋肉が喜んでるよ!

54. 匿名 2022/04/23(土) 06:43:28 

>>21 面白そう! 私も飽きてきたらやってみようかな

55. 匿名 2022/04/23(土) 06:45:15 

>>32 カーテンレールの角にかけてます 子どもに触られないように

56. 匿名 2022/04/23(土) 06:48:08 

最近また始めました! 張り切ってプロテインも買いましたよー! 痩せるぞー!!

57. 匿名 2022/04/23(土) 06:57:43 

2週目、254レベルです 2コースもやればめちゃくちゃ汗出るけど痩せないです でも楽しいからやってる

58. 匿名 2022/04/23(土) 07:36:09 

何が1番キツイですか? 私はマウンテンクライマーです あれだけはどうしてもやらなきゃクリアできないところ以外は絶対にやらない笑 2件の返信

59. 匿名 2022/04/23(土) 07:39:40 

>>18 リングフィットほぼ毎日やって食事も少し制限して、でもお酒好きなので毎日飲んでました。1年程続けて6〜7kg減りましたよ。長期戦なので最初は数字に表れなくてめげそうになりますが、続けるとちゃんと結果出ましたよ。 1件の返信

60. 匿名 2022/04/23(土) 08:11:42 

習慣的に運動がしたくて週ニで20分〜1時間ぐらいやってる!ジム行くより楽だしちゃんと運動してる感あって好き! 毎回運動後心拍数測ってるけどゼェゼェしてるの結果が軽い運動になっちゃうんだけどもっとキツくした方が痩せるのかなー

61. 匿名 2022/04/23(土) 08:36:51 

今年に入ってダイエットを開始して、現在まで-9kgです。ただ、YouTubeみての自重トレにも飽きて、モチベが下がってきたので、リングフィットを先日購入して毎日やってます。 同時にフィットボクシング2も買ったけど、、こちらは2回して封印されています… 私にはリングフィットが合ってたのか、とにかく楽しいですね。まだレベル40ですが、毎日いい汗かいて筋肉が喜んでます。 中1の次男も喜んで、毎日筋肉鍛えてますよ。 体型はまだ大きな変化はないのですが…体力と気力は確実にアップしてますよ。 仕事で嫌なことがあっても、リングフィットを一心不乱にやると、気分がアップして、精神的にもいい感じです。

62. 匿名 2022/04/23(土) 08:47:15 

初めはすごく楽しくて毎日やってたけど、リングコン下プッシュでモンスターの頭上飛び越えればコース完走できることに気づいてダレてしまったw 準備も何気にめんどくさいんだよね〜。 フィットボクシングに浮気したけど、リングフィットのがやってて楽しかったな。 2件の返信

63. 匿名 2022/04/23(土) 08:48:36 

>>2 買って1週間やって半年放置してる、、

64. 匿名 2022/04/23(土) 08:49:08 

>>5 わかる!!!!!無駄な会話の時間とかいらん!

65. 匿名 2022/04/23(土) 08:49:17 

>>58 私はプランクが一番キツいです。 意地になって毎回やってたら、3ヶ月くらい続けてやっとこさスムーズに最後までできるようになって喜んでるところ。 今、負荷21です。ちょっと上げてみようかな。

66. 匿名 2022/04/23(土) 08:49:41 

>>59 一日どのくらいやりましたか? 1件の返信

67. 匿名 2022/04/23(土) 09:55:52 

>>45 夜は避けた方が無難かもしれないけど、サイレントモードがあるよ 床に足をつけたまま膝を軽く曲げるとジョギングできるモード あとはやる運動も自分で決められるからドタドタしそうな運動を避けることもできる ヨガマットは敷くことをオススメします 1件の返信

68. 匿名 2022/04/23(土) 10:10:34 

負荷27でやってるけど、皆さんどれ位に設定してますか?? 服装はジャージだと足のベルトが下がってきてストレスなので、リングフィット用で新しく服を買おうと計画中です。 5件の返信

69. 匿名 2022/04/23(土) 10:27:00 

皆どんな格好でリングフィットやってます? ジャージでやると滑りが良すぎて足に巻いてるやつ滑り落ちてきて、何度も締め直すの面倒くさい 普通のパンツだと動きにくいし 2件の返信

70. 匿名 2022/04/23(土) 10:28:12 

1年間カスタムモードで1日40分継続出来ているけど身体の見た目がかなりメリハリしてきた! SwitchのZUMBAと併用して64→55kg ジムの器具使わなくても自重とリングコンで充分効くし、何より継続すれば結果は必ず出る

71. 匿名 2022/04/23(土) 11:23:45 

>>18 一日5分強をほぼ毎日続けて、10カ月で体重−8キロ体脂肪率−5% ヒップアップと美脚メニュー中心で下半身がかなりスッキリしましたよ 1件の返信

72. 匿名 2022/04/23(土) 11:57:35 

>>62 え?バトルが回避できるってこと!? 2件の返信

73. 匿名 2022/04/23(土) 12:07:22 

>>68 私はユニクロのリラコでやってます 滑らないし涼しいからいいですよ

74. 匿名 2022/04/23(土) 12:09:23 

>>71 1日5分ですか? ちなみに強度とメニュー内容はどんな感じでしょう? 5分だとせいぜい1コースじゃないですか?

75. 匿名 2022/04/23(土) 12:35:05 

>>66 多くて1時間。忙しくて時間がない時はゲームと連動はせず、あのリングだけでも腕や足で挟んで動かしたりスクワットをして1日10分でもいいから何かしらするようにしてました。

76. 匿名 2022/04/23(土) 12:50:56 

>>72 >>62さんじゃないけど私もやったことありますよ 私の場合は誤操作で敵の上を飛び越えてしまって 戦わずして先に進めてしまいました 笑

77. 匿名 2022/04/23(土) 13:27:36 

>>41 ゲームと言えどバカに出来ないよね。知り合いも、強度あげてチャレンジして、辛くなって辞めたと言ってた。 それ聞いてたから、私も1番低いレベルからスターとしたよ!普通に楽しめるから続くし、ちょっと自信着いたら1個だけ、レベル上げたりして、ボチボチやってる。 レベル低いと効果は出にくいけど、誰かと競うものじゃないから、強度上げより続けるの目的に楽しめば良いんじゃないかな😃

78. 匿名 2022/04/23(土) 14:01:59 

最後のドラゴとの戦いで腕がテニス肘になっちゃったよ。2周目出来なくてカスタムでやってる。いつ腕は治るんだろか…

79. 匿名 2022/04/23(土) 14:25:52 

ストーリーめんどいからカスタムで全部ハシラセ橋にしてひたすら走ってたわ 一ヶ月くらい放置してたからまたやろうかな…

80. 匿名 2022/04/23(土) 14:39:26 

>>5 会話中はインターバルだと思って、軽くジョギングしてる そしてリングコン連続プッシュw

81. 匿名 2022/04/23(土) 14:44:28 

>>72 敵と戦わずにゴールするクエストも出てきますよ~

82. 匿名 2022/04/23(土) 15:21:07 

サボってる人多くて笑った! 私もです 再開したいとは思ってる(運動不足と腰痛がやばい) 以前はジャストダンスと並行してやってました ちゃんと痩せたよ

83. 匿名 2022/04/23(土) 16:04:32 

きっと私も三日坊主になりそうだから今使ってないガル民に1週間ほど貸してもらいたいわw

84. 匿名 2022/04/23(土) 16:32:33 

精神的不調で体を動かさずにいたら太ってしまい、最近になって回復してきたので再開しました。今はカスタムで鍛えたい部位の運動を中心にしてます。まだ再開したばかりなので効果は全く出てませんが、10キロは痩せたい!

85. 匿名 2022/04/23(土) 16:37:53 

>>18 週2〜3回の1ヶ月半で2キロ痩せた。3食の食事内容は変えないでオヤツだけヨーグルトとかプロテインとかに変えただけ。

86. 匿名 2022/04/23(土) 17:34:54 

痩せることは痩せるよ ぶよぶよのお腹に筋ができたし 痩せるのはわかってるんだけどなかなか再開できない...

87. 匿名 2022/04/23(土) 19:30:08 

>>21 私イタリア語もわかるので、イタリア語モードにしたり英語モードにしたりしてる 日本語よりなんとなく頑張れる

88. 匿名 2022/04/23(土) 20:11:49 

>>68 負荷マックスにしてるよ

89. 匿名 2022/04/23(土) 20:16:01 

>>18 正直なトコ、私はカスタムで筋トレ30分、ジョギングを50分くらいになるようコースを組んで、週3〜4、1年弱やっているけど、まあ痩せやしない。 アラフィフなんで代謝落ちているのもあるだろうし、食事制限もそこまでガチガチにはやっておらず、夜は炭水化物摂らない、おやつ食べ過ぎない(おやつ断ちなんぞはしていないw)程度の緩さだからだろうけど。 でもいいんです。 腰痛改善のための運動なので。 筋肉は大事だよ。本当に。 若いうちに筋トレすれば、筋肉も付きやすいし、ある程度日常的に動く人ならいいけど、もし運動不足を自覚しているなら、リングフィット!やっておいて損はないよ!アラフォー、アラフィフになった時にガクッとツケが回ってきます。 ダイエット、と考えるのではなく、健康のため、と考えてみてはどう?? 因みに腰痛は大分改善されました。 それもようやく最近の話です。長かった。

90. 匿名 2022/04/23(土) 20:19:51 

あ!トピ立ってた嬉しい〜 今日も頑張りました、終盤になってボスが強くなってきたよ〜

91. 匿名 2022/04/23(土) 21:40:46 

>>68 負荷は24にしてます。 もともと自重トレが嫌いなので、キープ時間が長すぎたり回数が多すぎると嫌になるので。 服装は、下はスウェットです。 これが1番滑らなかった。

92. 匿名 2022/04/23(土) 22:05:09 

>>68です。 検索してみたら負荷は30がマックスなんですね!そこ目指して頑張ります! 服装のコメントもありがとうございます✨ 明日、ユニクロとしまむらへ行ってリラコとスウェット見てきます(°▽°)

93. 匿名 2022/04/23(土) 22:40:28 

3月から始めました。 まだ回数は15回ぐらい。 自分に甘いから黄色と緑の楽なのばっかで戦ってる。 さっき初めてワイドスクワットしてみたけど死ぬかと思った。 プランクもやったことない。 たまにはしんどいのも混ぜ込みながらやらないと筋肉つかないかなぁ。 とりあえず継続がんばるぞ。

94. 匿名 2022/04/23(土) 22:50:51 

トピをモチベーションに1ヶ月頑張ります!! 青スキルも頻度増やしていくのが目標。ビクトリーーー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

95. 匿名 2022/04/24(日) 13:28:52 

>>67 ありがとう! 参考になりました🙋

96. 匿名 2022/04/24(日) 21:14:37 

Twitterで各スキルについて詳しく説明してくれてるアカウントがあったんだけどマウンテンクライマーに関しては「死ぬ。」の一言だけでわろた 1件の返信

97. 匿名 2022/04/24(日) 21:46:58 

>>96 正しいマウンテンクライマーをやっても判定がgoodとかになるよね。 マッチョなミブリさん(?)だかの説明見て判定のポイントがわかったけど、ゆっくりやらないとパーフェクト出ないw

98. 匿名 2022/04/25(月) 00:25:48 

毎日切磋琢磨して頑張るトピかと思ったのに、そういうわけではなかったのね。。 残念。

99. 匿名 2022/04/25(月) 02:49:11 

>>58 慣れたらグルグルアーム並に楽になりますよ バンザイスクワットとか腕系のメニューの方が疲労感強いです

100. 匿名 2022/04/25(月) 08:32:31 

>>68 負荷24です 私はレッグバンド(?)を地肌に付けてその上に太ももに余裕のあるパンツを履き、上からガムテープで一巻きし更に太ももに密着するようにしています ワイドスクワットとか頑張ってるのにGOODとかだとおい!ってなりますよね…

101. 匿名 2022/04/25(月) 14:56:26 

朝から家事をしつつちょこちょこ1時間位頑張って、トータル230キロカロリー消費しましたー ワールド22攻略中、レベル200になりました! まだまだ楽しんでます

102. 匿名 2022/04/25(月) 15:52:44 

ゆるゆるレベル22くらいでやってたところ、このトピでみなさんキツいレベルをされてることを知り、レベル27まであげました!きついけど、ギリいける!! 昨日きつめのジーンズを買ったので、お腹いっぱい食べてもボタン閉められるように、引き続き頑張ります!

103. 匿名 2022/04/25(月) 17:52:18 

リングフィットやって、体重は大きく変わらないけど、ボディラインが変わって自信がついてきたよ!!( ゚∀゚) あたい、今週も頑張るーー!!!

104. 匿名 2022/04/25(月) 22:17:37 

今日届きました。 GW開封予定! 2件の返信

105. 匿名 2022/04/25(月) 23:31:08 

>>69 腿に直巻きにしないと、絶対にズルズル滑り落ちるよ。 私はUNIQLOのリラコ履いてやってる。

106. 匿名 2022/04/26(火) 09:50:09 

>>104 ようこそようこそ〜!!!

107. 匿名 2022/04/26(火) 14:09:56 

産後4ヶ月になったので、久しぶりに引っ張り出しました!妊娠前はレベル20ぐらいだったと思うけど今はレベル8でちょうどいいぐらい。かなり筋力落ちててショックです。 1件の返信

108. 匿名 2022/04/26(火) 20:15:43 

>>107 産後4ヶ月!無理せずぼちぼちやってくださいね〜!

109. 匿名 2022/04/26(火) 20:16:39 

子供たちが早く寝たのでやりたいけど、再度シャワー浴びるのが面倒で… 結構汗かきますよね^^; 皆さんシャワー浴びてます? 1件の返信

110. 匿名 2022/04/26(火) 21:29:29 

今日プランク25回ができるようになってた!! 今まで不正して回数こなしてたのに(っ´ω`)っ 1件の返信

111. 匿名 2022/04/26(火) 23:03:23 

>>109 日中やった時は軽くシャワーで汗流してます。 シャンプーは汗の度合いによってしたりしなかったり。 汗かきたくないとスワイショウとグルグルアームに逃げがちです(笑)

112. 匿名 2022/04/28(木) 09:01:40 

>>110 凄い! プランク辛すぎます 腰に来るのでどうしても避けがちだけど少しずつ取り入れてみようかな…

113. 匿名 2022/04/29(金) 17:03:29 

クイズの村にいるんですけど腕スキルのみで戦わなくてはならず今日はめちゃくちゃ辛かったです

114. 匿名 2022/04/30(土) 10:37:38 

Amazonで注文して今日届きました! 今日やるぞ〜

115. 匿名 2022/04/30(土) 22:18:32 

次のトピ立ちやすくするためにも地味に書き込んでいきます! 今日凄いサボりたかったけどなんとか出来ましたw

116. 匿名 2022/05/01(日) 14:09:25 

連休に帰省してリングフィットできないのが悲しい😭 帰ったらドラコ倒して、体引き締めるぞお( ゚∀゚)ノ

117. 匿名 2022/05/01(日) 21:51:49 

ゲーム機もテレビもなくて始めるならゼロから集めなきゃだけど、それだけの価値ある?するならソロプレイです。 2件の返信

118. 匿名 2022/05/02(月) 00:08:20 

>>117 自分はリングフィットとフィットボクシングだけの為にスイッチ買ったけど後悔してません 高いお金出したから続いてると思ってます ただ、悲しいことに全然痩せてないし元々ゲーム好きだから続いてるのかな?とは思う。辞めちゃう人もいるみたいだし合う合わないはありそう 痩せるには食事を徹底的に管理しないと駄目ですね(涙) でも、お尻は今までなかった場所に筋肉がついたと思いますよ! ユーチューブとかで動画見て続けられそうか見てみたらどうかな 後一軒家のほうがやりやすいとは思う 1件の返信

119. 匿名 2022/05/02(月) 08:17:10 

昨日、半年ぶりにやってみたyo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 筋肉痛が酷いので今日は休憩だけど、効いてる証拠だと思うので明日もやってみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

120. 匿名 2022/05/02(月) 21:19:03 

リングフィットアドベンチャー始めて3日目! それなりに筋肉痛ですが、楽しいから嫌な筋肉痛じゃない!

121. 匿名 2022/05/02(月) 23:06:19 

先週から頑張っております💪 アドベンチャーはワールド23にやっと来れました!

122. 匿名 2022/05/03(火) 08:43:48 

>>118 ありがとう。自分でも感じられる変化あるほど頑張れてるのすごいですね!しっかり悩んで検討してみます!

123. 匿名 2022/05/03(火) 14:05:29 

>>117 私はリングフィットだけのためにスイッチ買ったけど、良かったと思ってます。 嫌いな自重トレもリングフィットだとできるし、ゲームが面白すぎるわけじゃないから先が気になって夜更かしすることもない。 豆知識の内容は偏った内容ではないのも好きです。 3月上旬に買って、体重は1kgくらい減りました。 トータルで6000kcalくらい消費してるから妥当な減り方かな。 コロナ禍になってからはジムもまともに行ってなかったのでダルダルだったのもありますが、体も引き締まったと思います。 ただ、メルカリ等でも大量に出品されてるので、合わない人も多いと思います。

124. 匿名 2022/05/04(水) 11:01:28 

>>104 GWですね! アドベンチャーしてますか?

125. 匿名 2022/05/05(木) 09:32:36 

帰省中に好き勝手に飲んだり食べたりしたから、また頑張ろー ワールド20レベル175負荷MAXです!

126. 匿名 2022/05/05(木) 21:04:45 

着替えする時に何気なくお尻を触ったら、お尻の位置が高くなっててビックリした! 体重も見た目も変わりないな〜なんて思ってたけど、効果が実感できて嬉しい✨

127. 匿名 2022/05/06(金) 11:59:35 

購入して2日連続でしました 筋肉痛が出てやたら眠くなっています 栄養が足りてないのかしら 楽しいですねこれなら続けられそうな気がします

128. 匿名 2022/05/07(土) 21:35:14 

今日、膝上の脂肪が無くなってることに気付きました。 ワークアウトはずっとしてたのに頑固で取れなかったのに、たった2ヶ月で取れてて感動! お尻も上がるといいな~。

129. 匿名 2022/05/07(土) 22:43:26 

今ゲームランド?っていう所まで来たんだけど、パラシュートあるんだね‥ まだやってないけど、クリア出来る気がしない! パラシュートとろくろ回しは苦手で0点に近い点数しか取れないよ〜 2件の返信

130. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:37 

昨日でGWの激務が終わって、やっと運動する気になれました。 まずはガチガチの体をほぐしたいので緑の技を中心にリラックスしてやろうと思ったら間違えてラスボスに突入してしまいました。 汗かいて1時間やって、なんとかクリアしました。 でも体はほぐれました。 明日からも運動しようと思います。 明日は赤の技を中心に。

131. 匿名 2022/05/08(日) 09:27:03 

>>129 私も苦手で全然クリア出来なかったんだけど、ネットでコツをググったらクリアできました! 【リングフィット パラシュート コツ】などでググってみて下さい 1件の返信

132. 匿名 2022/05/08(日) 11:19:38 

>>131 ありがとう!調べてみます( ˙꒳​˙ᐢ )

133. 匿名 2022/05/08(日) 20:45:03 

>>129 私もパラシュートめっちゃ苦手で、ロボにお金払ってクリアしました😅 ろくろ回しは、ひたすら簡単な形が出るまで頑張りました!

134. 匿名 2022/05/09(月) 12:20:31 

フィットボクシングを2ヶ月くらい続けてて、 やっぱり筋トレもしないとな…と思い購入しました。 まだ10日目だし、1日15分~20分だけど腹筋に変化を感じてます! 順調に痩せていってるので、余程の事がない限り1年は継続して続けてどの位減量出来るか試したいです!

135. 匿名 2022/05/09(月) 18:08:42 

リングフィット再開しようと思って色々準備したけど どうしてもやる気が出ない〜

136. 匿名 2022/05/10(火) 07:55:36 

>>69 私もリラコ! 足のベルトも巻きやすいしね!