情報元 : 【アラフォー】お腹周りはもうどうにもなりませんか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3927279/


1. 匿名 2022/04/08(金) 23:10:42 

暖かくなってきて、運動するのにちょうど良いくらいの気候になってきました。 冬の間貯めに貯めた贅肉と脂肪をなんとかしたくて、中断していたフィットボクシング2を再開した主です。 1でも2でも構いません。フィットボクシング頑張っている方、励まし合いつつ一緒に頑張りませんか? ちなみに主はブロックがとても苦手で、Miss判定ばかりくらってへこみます。コツとかあったら教えてほしいです。 7件の返信

2. 匿名 2022/04/08(金) 23:12:24 

>>1 私が相手したろか? 死んだら自己責任で 1件の返信

3. 匿名 2022/04/08(金) 23:12:39 

2を購入したけど見事に三日坊主でした。 このトピのお陰で再開しようとちょっと思えてきた…主さん、ありがとうございます!

4. 匿名 2022/04/08(金) 23:12:52 

最強の女になるためにしています

5. 匿名 2022/04/08(金) 23:13:25 

>>2 はい? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/08(金) 23:13:38 

2をコツコツやってます。 アチーブメント全クリ目指してます。 あと1人で全員と心友になれるけど、 ファミリーへの道は遠い! あと全オールジャスト目指してる。 記録にはつかないから自分でメモしてるよ。

7. 匿名 2022/04/08(金) 23:14:37 

有料曲たくさんダウンロードしたけど、最近やってないなぁ。膝が痛くなる😞

8. 匿名 2022/04/08(金) 23:14:44 

>>1 フィットボクシング興味ある ただ、私Hカップだけど胸が痛くなったりしないか心配 揺れると痛いんだよね 3件の返信

9. 匿名 2022/04/08(金) 23:15:08 

>>1 これどんなですか?買おうか悩んでいます。

10. 匿名 2022/04/08(金) 23:15:41 

最近体重増えてきたし復帰しようかな

11. 匿名 2022/04/08(金) 23:15:43 

3ヶ月間2日に1回、やるときは連日、一回40分やってます。デイリ30分、フリー10分。 3ヶ月で5キロ痩せたよ〜!

12. 匿名 2022/04/08(金) 23:15:56 

左右ステップだけ判定が厳しすぎて無理です。 そんな俊足に左右に動ける人いる? 1件の返信

13. 匿名 2022/04/08(金) 23:15:58 

リングフィットで200キロカロリー消費するの大変だけど、フィットボクシングではエクササイズ2個くらいやれば消費できる。本当に消費しているのだろうか? 3件の返信

14. 匿名 2022/04/08(金) 23:16:06 

>>1 2をひたすらにやってます!鬼モードが楽しい♪ ブロックはちょっと早めに、こめかみあたりでキレ良く止めると良いかも。 1件の返信

15. 匿名 2022/04/08(金) 23:16:12 

フック頑張ると腰を痛める 1件の返信

16. 匿名 2022/04/08(金) 23:16:32 

コツコツとやってます。 2週間空いた時があって、久しぶりにデイリーやったら肩甲骨付近が筋肉痛になりました。 デイリーでも効果があるようです。 ステップが凄く苦手。

17. 匿名 2022/04/08(金) 23:16:59 

>>12 全く無理なのでオートにしてます。

18. 匿名 2022/04/08(金) 23:19:18 

>>8 スポブラしたら大丈夫よ!

19. 匿名 2022/04/08(金) 23:21:43 

膝痛くなるので1を中断しちゃった... やりすぎなければ 膝も大丈夫かな? 2買おうかな〜

20. 匿名 2022/04/08(金) 23:22:50 

1と2の違いって 曲以外にも何かありますか? 1は持ってます 1件の返信

21. 匿名 2022/04/08(金) 23:22:55 

2を発売日に買って、何とか週4くらいで続けてるけど、最近は面倒でストレートコンビとか簡単なのしかやってない… はい、痩せません でも二の腕とか肩とかめっちゃ逞しくなったよw

22. 匿名 2022/04/08(金) 23:23:47 

約1年細々続けてます。インストラクターはヒロ一択。 昨日もやったのに「ようやく来たー」って言われるとなんかイラッとくるw 2件の返信

23. 匿名 2022/04/08(金) 23:24:03 

>>8 私もっと胸あるけど大丈夫だよ 海外メーカーのスポブラしてる!

24. 匿名 2022/04/08(金) 23:27:05 

おお、ちょうど今から軽めにやるところだよ! いつもヒロ先生(石田彰)です 1件の返信

25. 匿名 2022/04/08(金) 23:29:26 

フォームがあってるかわからない… 鏡の前でやったら鈍臭い過ぎてショック… リンちゃんみたいに機敏に動けない…

26. 匿名 2022/04/08(金) 23:30:01 

>>13 そうなんですね、知らなかった! 消費カロリー情報ありがとう! リングフィットも気になってたけど、買わないで済んだわ♪

27. 匿名 2022/04/08(金) 23:30:57 

これの1を半年やって8ヶ月痩せた!あんなに痩せるの苦手だったのに 続けられた! 1件の返信

28. 匿名 2022/04/08(金) 23:36:52 

久しぶりにやろうと思ったらガイっていうインストラクターが増えてた エラそうなので(そういうキャラだろうけど)Nice GuyっていうダサいTシャツ着せてやった 3件の返信

29. 匿名 2022/04/08(金) 23:39:55 

30. 匿名 2022/04/08(金) 23:41:33 

トピ立てありがとう!ちょうど今日久しぶりにやった! インストラクター追加されてたの気づかなかったわ

31. 匿名 2022/04/08(金) 23:43:07 

リングフィットとどっちがダイエットに効果あるのかなぁ? 1件の返信

32. 匿名 2022/04/08(金) 23:45:54 

ボクササイズは自分に合ってるからwiiのシェイプボクシングからやってる

33. 匿名 2022/04/08(金) 23:47:22 

>>13 リングフィットは無酸素運動だからかな?筋トレとかってカロリー消費しにくいらしいよ でも筋肉がついてくると有酸素運動した時とかのカロリー消費が増えるらしいから、私はリングフィットもやってるよー 1件の返信

34. 匿名 2022/04/08(金) 23:49:18 

旦那のお腹をサンドバッグにしてる(笑) 叩いてみろよ!と言うので,,,

35. 匿名 2022/04/08(金) 23:49:44 

始めて2ヶ月半、肩周りがスッキリしました。最初は上手く動けないし、アッパーとフックがmiss連発だったけど、フィットボクシングの監修してる人のYouTube見て真似したら出来るようになりました。 楽しく続けられてるので自分には合ってると思う! スポブラはしまむらの安いの使ってるけど、ちゃんとしたスポーツメーカーの使った方がいいかな?

36. 匿名 2022/04/08(金) 23:53:11 

>>28 緑川光だよ🥰

37. 匿名 2022/04/08(金) 23:54:15 

>>8 バストバンドおすすめ、スポブラより安いし装着手軽に使いまわせる。トランポリンで本気で飛んでも揺れ皆無だよー。 1件の返信

38. 匿名 2022/04/08(金) 23:54:42 

今回は3日間無料で「Fit Boxing 2」がプレイできる、体験版のダウンロード方法と内容についてご紹介いたします! どこでダウンロード出来るの? 「Fit Boxing 2」の無料体験版はスマートフォンやパソコンからダウンロードが可能です。 下記WEBサイト(ニンテン...

1件の返信

39. 匿名 2022/04/08(金) 23:57:18 

足でリズムを取るのができない。結局上下に動くみたいになっちゃう...

40. 匿名 2022/04/09(土) 00:02:38 

>>31 リングフィットの方は筋トレと有酸素運動、ヨガといろいろできるし、全身鍛えられる。自分で運動メニューをカスタマイズもできる。 ただし、フィットボクシングよりかなりキツい!想像の10倍はキツい。 しかも相棒のリングくんは脳筋。 フィットボクシングの方はカロリー消費が稼げるし、合法的に拳を振るうという爽快感が得られ、習慣づければストレス発散にもなる。 イエメントレーナーがいい感じに褒めてくれる マゾの方はリングフィットを 褒められて伸びる子はフィットボクシングをおすすめする 1件の返信

41. 匿名 2022/04/09(土) 00:02:52 

>>22 日にち開けると久しぶりって嫌み言ってくる上に毎日続けようってお説教してくるよねw ぎっくり腰でできなくて再開したときに言われてちょっとイラっとしたw

42. 匿名 2022/04/09(土) 00:06:21 

よっしゃー トピたつの待ってました!毎日30から40分やってます!

43. 匿名 2022/04/09(土) 00:09:58 

昨年の夏に滝汗かいてやってた やりすぎて膝を痛めたので中止して食事管理だけで11キロ減量して目標達成した 今、踏み台昇降やってるけど、やっぱりウエスト絞るのとカロリーの消費はフィットボクシング強いと思う! 今年の梅雨にまたやろうと思ってるよ リングフィットはコントローラー足につけるの面倒で放置 たまにテレビ見ながらリングだけでバイーンバイーンしてる

44. 匿名 2022/04/09(土) 00:11:52 

アップデートして、ガイは追加されたけど他キャラの鬼モード機能は追加されてなかった・・・ ヒロの鬼モードがしたくてアップデートしたのにショック! 2件の返信

45. 匿名 2022/04/09(土) 00:13:32 

>>24 今日は軽めのデイリーだけしました(^^) ヒロ先生に褒めてもらうために明日も頑張るw

46. 匿名 2022/04/09(土) 00:14:17 

新しいトレーナーさん増えないかな…美声の!!笑

47. 匿名 2022/04/09(土) 00:15:59 

>>1 買おうか悩んでるのですが、これって下の階にドカドカ響くような動きをしなくちゃいけない感じですか? 賃貸マンションなので気になります。 4件の返信

48. 匿名 2022/04/09(土) 00:16:00 

ヨガマットはあった方が 動きやすいかな? 1件の返信

49. 匿名 2022/04/09(土) 00:19:03 

1年かけて20kg痩せました

50. 匿名 2022/04/09(土) 00:20:29 

>>48 ヨガマットもいいけど、シューズあると一気に動きやすくなるよ〜。上履きがおすすめ。 1件の返信

51. 匿名 2022/04/09(土) 00:21:04 

>>47 リングフィットほどではないよ

52. 匿名 2022/04/09(土) 00:26:12 

>>50 ありがとう! 上履きだとパタパタするかもしれないから 上履きと一緒にマットも買ってみる

53. 匿名 2022/04/09(土) 00:28:45 

>>47 足のステップがありますが、それもオフにできますよ!

54. 匿名 2022/04/09(土) 00:34:58 

>>1 ブロックは、フックまではいかないけど少し大げさに動いてる! 少しくらい動き間違っててもカロリー消費できてればいいかなーってスタンス。 あとタイミング合わせるの難しいと感じる動きは自動JUST判定みたいなやつをONにしてる笑 ミス判定になってモチベ下がるの嫌だから。 1件の返信

55. 匿名 2022/04/09(土) 00:38:15 

>>47 個人的にはしっかりカロリー消費しようとするとけっこう足腰つかうから下に響いてしまうと思う。 軽めにやれば響かないかなーって感じ!

56. 匿名 2022/04/09(土) 00:44:32 

リングフィットは1週間くらいでやめてしまった私だけど、フィットボクシングは3ヵ月ほぼ毎日続いてます! 3キロくらい痩せました! 次の健康診断までにもう少し落としたい…

57. 匿名 2022/04/09(土) 00:44:50 

初めて1年たちました! 最初は毎日やってたけど今は週4を目標にしてます。 正直痩せた?のかは疑問だけどやらないと罪悪感が出てきて習慣になってますw リングフィットも並行してやってたけどクリアしたらボクシングばっかりやってしまう… 気持ちよくするコツは、判定をオートにすることですね。ダッキング等 あとステップはデイリーから除外してます。 食事制限もキツめにしないと痩せないかなーと思いはじめてますが、これからも地道に頑張ります!

58. 匿名 2022/04/09(土) 00:45:09 

>>20 2は画面上に足のマークがあってどっちの足に重心乗せるかがわかるようになってる。 あと他にもいろいろ違いはあった気がするけど、1やったのが前すぎて忘れたな… 運動効果だけならわざわざ2買わなくてもいいかも? 私は新しいの買うことでモチベーション上がったのと、1はダウンロード版じゃなくて入れ替えがめんどくさかったので2買ってよかったです! 1件の返信

59. 匿名 2022/04/09(土) 00:48:45 

>>33 リングフィット知らないで書いてる? プラスもついてるのが謎だけど リングフィットはその場ジョグで画面内のコースを走りながら 途中でトレーニングをするのが基本だから思いっきり有酸素運動だよ 1件の返信

60. 匿名 2022/04/09(土) 01:14:20 

フィットボクシング2を始めて約9ヶ月 食事制限とストレッチ、筋トレもやりながら9キロ減 二の腕が引き締まって来たと同時に、お風呂で頭を洗ってる時ボディービルの「アブドミナルアンドサイ」って言うポーズみたいになった時、二の腕がムキっと出て来る様になった あとふくらはぎも筋肉がついて若干太くなった みんなもかな?

61. 匿名 2022/04/09(土) 01:23:27 

半年以上続けてる方、太ももは細くなりましたか?

62. 匿名 2022/04/09(土) 01:35:02 

2週間休みだったときリングフィットアドベンチャー1時間とこれ毎日2時間やってたら一気に体引き締まった 暇さえあれば続けたいよ 労働したあとに日課でやるのは無理・・

63. 匿名 2022/04/09(土) 01:37:06 

主です。 皆さんのコメントを拝見して、今度こそ頑張って継続しようとやる気が出てきました。 ありがとうございます。 推しのヒロ先生と一緒にがんばります。 >>14 >>54 ありがとうございます。 ちょっと早めのタイミングでキレ良く、気持ち大袈裟に動いてやってみます。 ブロックは除外も自動判定もできないのがかなしいです……。 1と2の違いですが、一部の動きを自動判定できたり、そもそもデイリーに出てこないように除外できたりするのが便利かなという気がします。 主は賃貸マンション在住なので、ステップを除外しています。 また、DLCで楽曲を追加購入できるのも嬉しかったです。 主はオリジナル曲のパックを買いました。 夏に向けて皆さん一緒に頑張りましょう!

64. 匿名 2022/04/09(土) 01:42:13 

フィットボクシングとリングフィットで10kg痩せたけど妊娠出産でまた増えたのでそろそろ再開します!

65. 匿名 2022/04/09(土) 02:01:11 

買ったんだけど、あまりにもセンスが無さすぎて挫折した。

66. 匿名 2022/04/09(土) 03:43:08 

>>22 私は朝からずっと待ってくれてたんだね!待たせてごめんねって思ってたよ。

67. 匿名 2022/04/09(土) 03:47:20 

>>44 鬼モードはアップデートじゃなくて、追加コンテンツ(無料)をショップでダウンロードしないとできなかったと思う。 1件の返信

68. 匿名 2022/04/09(土) 03:56:36 

ガイ先生のタイトめのパーカー(黒×赤)で、斜め後ろからの姿が好きすぎて、着替えさせてはカメラぐるぐる回してる。 たまに出る褒め言葉「最高」の言い方最高です。 大塚明夫さん(キャラ名出てこない)の「明日も頑張るんだゾ!」の言い方とポーズもかわいくてツボ。

69. 匿名 2022/04/09(土) 04:14:51 

>>59 うちマンションだから、膝曲げるタイプのランで済ませてるので息が上がらない。筋トレにしかなってないと思う(でもキツいし効くし、やるとさっぱりするよ)。

70. 匿名 2022/04/09(土) 05:18:43 

フィットボクシング60分560日継続中だよ リングフィットは活動時間40分を2日に1回 任天堂さまさまだよ 1件の返信

71. 匿名 2022/04/09(土) 06:45:36 

>>37 横ですが、初めて聞いてググッてきました。 これで合ってます??? なんか痛そうな… 胸部固定帯と同じ意味??? 2件の返信

72. 匿名 2022/04/09(土) 07:04:25 

>>71 ブーバンドってやつじゃないかな? 胸のやや上に着けるやつ 1件の返信

73. 匿名 2022/04/09(土) 07:21:46 

2を鬼モード、ベルナルドで頑張ってるんだけど後半につれて「カロリー消費!」「脂肪を燃やせ!」とか面白ワードで畳み掛けてくるから笑っちゃう

74. 匿名 2022/04/09(土) 07:48:07 

去年1ヶ月くらい続けた時は2kg痩せた。ゆるい食事制限とウォーキングもしてたけど。 またやりたいけどスポブラつけるのが面倒臭いんだよなあ(言い訳)

75. 匿名 2022/04/09(土) 07:54:06 

初日でパンチの出し方下手で肘の内側痛めちゃってそれからやってないんだけどコツありませんか?強く出さないと判定されなくて… 2件の返信

76. 匿名 2022/04/09(土) 08:02:52 

>>71 画像載せればよかったね!こういうやつだよー。 これはちょっとお高めだけど、サイズ設定すれば下から履くだけでいつでも簡単に使えるよ。 1件の返信

77. 匿名 2022/04/09(土) 08:13:47 

4月から再び始めました!食事制限もあるけど2キロは減った!これからも続ける!目指せ夏までに5キロ減!!

78. 匿名 2022/04/09(土) 08:18:59 

>>58 ありがとうございます!

79. 匿名 2022/04/09(土) 08:22:29 

>>28 うそ!私も昨日、ガイにナイスガイ着せたんだけど! 下をダサいハーフパンツにしてやった。

80. 匿名 2022/04/09(土) 08:35:32 

>>44 そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊

81. 匿名 2022/04/09(土) 08:53:39 

>>38 ありがとうございます! やってみよーっと。

82. 匿名 2022/04/09(土) 08:59:09 

>>47 私は賃貸アパートなので、100均のヨガマットの上にAmazonで買った5センチ厚みがある体操マット敷いてやってます。ヨガマットは意味あるかわからないけど体操マットはおすすめです。 防音防振以外にも、程よく滑って足にロックがかからないので足首や膝の痛みが出なくなりました。

83. 匿名 2022/04/09(土) 09:09:39 

>>15 腰使っちゃダメだよー 腰を軸にして!

84. 匿名 2022/04/09(土) 11:33:05 

>>72 ありがとうございます! 早速買ってみますね♡

85. 匿名 2022/04/09(土) 12:10:27 

体験版だけだけどたのしかった。あっという間に4回(無料分)昨日おわってしまった。6,000円?で買うか迷い中。こんなトピックがタイミングよく上がるなんてビックリ! 2件の返信

86. 匿名 2022/04/09(土) 12:51:48 

トピ主です。 皆さんのコメントを拝見して、私も今夜、ガイ先生にナイスガイTシャツを着てもらおうと決意しました。 つい優しいヒロ先生のレッスンばかり受けてしまいがちですが、今日はナイスガイシャツの波に乗りたいと思います。 クソダサい格好ですかしてるガイ先生に教えを乞うのが楽しみです。 >>85 私もまず無料体験版から始めて、ソフトをDL購入しました。 起動するまでがめんどくさかったりもするのですが、始めてしまうとなんかダンスゲームみたいで楽しいですよねw わたしの場合肩こりにてきめんに効いたので、もし肩こりにお悩みでしたらぜひ検討してみてください(任天堂の回し者みたいになっちゃった…) 1件の返信

87. 匿名 2022/04/09(土) 13:00:09 

>>85 私ゲオで中古で買ったよ! リングフィットやってボクシングやるから カセット?をセットし直すのめんどくさくて ダウンロードにすればよかったーーーー と思ってしまってるけど… 1件の返信

88. 匿名 2022/04/09(土) 13:36:18 

>>27 8キロ?

89. 匿名 2022/04/09(土) 13:45:35 

もし3が出るなら実装してほしいこと ・デイリーメニューを自分で組めるようにしたい(速さ調整だけでもいい)  →「速い」でやってるとき、あーこの動き慣れてない状態でやると    肘(か膝)痛めそうだなと思う時がある ・MMORPGくらいにコーチ陣の見た目の自由度をいじれるようにして欲しい(髪型は数種欲しい)  →個人的に(オタク勢が)捗ると思うw   声優さんが充実してるのでキャラに寄せられると更にやる気UPしそう ・BGM OFF(好きな)曲をかけながらやりたいけど、コーチ陣の声は残したい 2件の返信

90. 匿名 2022/04/09(土) 13:50:59 

ガイ先生、ナイスガイTシャツだとコーディネートお気に入りにしてくれるっぽいよね。 靴もめんどくさくなって、裸足設定にしてもOKだったw 見た目無頓着そうな感じでそこもいい! 俺様キャラ苦手なんだけど、ガイ先生(中の人の)やさしさ&くそ真面目が透けて見えて好き。

91. 匿名 2022/04/09(土) 13:53:13 

>>87 フィットネス系はダウンロードがおススメだよー ソフトセットしなおす作業はゲーム起動のハードル上がりがち 1件の返信

92. 匿名 2022/04/09(土) 14:00:19 

>>75 「止める」が大事だと思う。 降りぬく感じじゃなくて、パントマイムに近い意識で目の前の壁で腕・肩・腰の筋肉イメージしながらビシッと止める。戻すときも同じく。(空手の組手のような動き?) 1件の返信

93. 匿名 2022/04/09(土) 14:04:21 

>>70 凄い!私やっと30日(しかもデイリー15分のみ)を達成できた所。 30日以上の日数でも(〇〇日めとかの区切りの)誉め言葉ってもらえますか? もう達成できたしいいかなと怠け心が顔を出しそうで。 1件の返信

94. 匿名 2022/04/09(土) 14:32:44 

>>89 ・デイリーメニューを自分で組めるようにしたい これわかる! 私は全部の曲を速いでやりたいし、デイリーの長いコースのときに最後に鬼がくるときついから最初に鬼をもってくるように並べ替えしたい。 あとフリーで1曲だけやりたいときにコンビネーション選ぶのめんどくさいときあるからコンビおまかせで1曲できたらいいなー!

95. 匿名 2022/04/09(土) 14:42:41 

>>89 私はBGMの音量下げてトレーナーの音声と判定のSE音を若干大きめに調整してるよ BGMの音量0まで下げられないかな? 1件の返信

96. 匿名 2022/04/09(土) 15:09:40 

>>91 ねー ほんとそうなんだよねぇ… ケチって中古でいいやと思った私が馬鹿だったよ!

97. 匿名 2022/04/09(土) 15:34:41 

ガイとトレーニングしてるときに「めざせポケモンマスター」がBGMになってると、あなたヒトカゲ捨てた奴に声似てますね! って思ってしまうw 普段はマルティーナにしてるけど、ここ見てたら久々にガイにしたくなってきた。 因みに、マルティーナのテーマ曲がめちゃくちゃ好みです!

98. 匿名 2022/04/09(土) 15:43:13 

>>40 リングフィット体動かさない時間が長くて(セリフとかスムージー買ったりとか)時間もったいないって思っちゃうんですけどフィットボクシングはどんな感じですか? 2件の返信

99. 匿名 2022/04/09(土) 16:19:28 

>>98 よこですが フィットボクシングはデイリーもそれ以外のトレーニングも 表示されてる時間でビシッと終わるので時間のめどがつけやすい あまり他の要素に時間取られることはないですよ やろうと思えば毎日の体重入力や運動実績データチェック、コーチの見た目変更、動きの確認など画面を棒立ちで見る時間はある(毎日やる必要はない)

100. 匿名 2022/04/09(土) 16:41:26 

タイムリーだわw この前ダイエットしようとヨドバシ.comで頼んでついさっき届いたばかりだよ。しかしリズム感無さすぎと言うか、ステップ踏みながらのパンチが難しくてミス判定ばかりw実年齢よりも年取った年齢判定出てしまう。娘や夫はバッチリ若く出てるのに。ただ汗は30分やったらビッショリなんで運動している実感はあるんで頑張って継続出来たら良いなと思ったところです。

101. 匿名 2022/04/09(土) 17:03:38 

2やってます!この前アチーブメント全クリしたら上級アチーブメントが出てきた😇 最近あたたかいから昨日トレーナーさんを皆さん半袖にお着替えしていただきました。

102. 匿名 2022/04/09(土) 18:43:46 

>>93 褒め言葉どうだったかな… 正直記憶にないけどパンチ数でも何か言ってた気がするよ たぶんその内何も言わなくなると思うからスタンプを全部埋めるの目標にするとかが良いと思う。1日5分でも良いと思うよ!がんばろう〜 1件の返信

103. 匿名 2022/04/09(土) 21:36:20 

曲をダウンロードしてEasy to danceにして、言語を英語に設定 これでインストラクターによって鬼モードにすると結構飽きない ヒロとベルナルドは日本語モードの方がいいけど ヒロの鬼モードのちょっとSっぽいところがイイw

104. 匿名 2022/04/09(土) 21:36:43 

今日の分のデイリーも完了! いつもヒロ先生だけど、そろそろアチーブメントの為に他の人も使っていこうかな

105. 匿名 2022/04/09(土) 21:40:36 

何をどうやってもヘンなコスチューム組み合わせに認定してもらえない どうやったらそこでアチーブメント獲得できるんだろう

106. 匿名 2022/04/09(土) 21:53:12 

一瞬こっちと見間違えてしまった(笑) 楽しく運動続けられてストレス解消になっていいよね!

107. 匿名 2022/04/09(土) 22:15:34 

フィットボクシングと食事管理で1年で15キロ痩せました〜! 最近はサボってるのでまた再開しなきゃ…

108. 匿名 2022/04/09(土) 23:46:54 

>>102 1年以上やり続けて入るんですが、生理期間とかに心が折れやすく 連続して継続してるの本当に尊敬~! 「毎日やる」方を優先させて時間は気にしないようにしたらなんとか30日はいけました。 がんばるありがとう~!

109. 匿名 2022/04/09(土) 23:48:05 

>>95 設定いじったら本当にBGM無音になりましたーーー!! これーーー!! どうもありがとう! 1件の返信

110. 匿名 2022/04/10(日) 07:10:31 

>>92 止めか、意識してやってみますね。 右アッパーだったかは一つも判定されなくて全くやる気無くなっちゃってました…

111. 匿名 2022/04/10(日) 08:48:13 

>>98 横だけど、リングフィットもカスタムモード使えばセリフとかスムージーとかの時間なくせるよ

112. 匿名 2022/04/10(日) 11:04:38 

>>13 リングフィットでモモアゲアゲ3・2・1とステップアップ3・2・1セットしといて敵の色関係なくとにかくそれだけで回してくと汗だくの有酸素運動になるよ

113. 匿名 2022/04/10(日) 12:05:04 

>>109 おおー!良かった〜! 単調だから飽きも出てくるもんね 好きな曲で楽しみながら一緒に頑張ろうね!

114. 匿名 2022/04/10(日) 18:44:37 

購入考えてて、アパートに住んでるんだけどうるさいかな? 1件の返信

115. 匿名 2022/04/10(日) 21:08:37 

>>114 ステップを除外すれば、アパートの上階でも支障なくプレイできると思います。 (ステップを組み入れちゃうと、けっこうドタドタすると思う。私も賃貸住まいなので、ステップは除外してます) 1件の返信

116. 匿名 2022/04/10(日) 22:07:16 

>>86 85です 今日、ダウンロードしましたー!時間がかかりました。で、ガルちゃん開いたらコメントに返信ついていてこれまたタイミングいい!ビックリしました。明日からやってみます!女性トレーナーなんですが色んなのがあるんですね!

117. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:39 

>>115 教えてくれてありがとう!

118. 匿名 2022/04/12(火) 13:56:14 

ゆるく10分~15分程度やっていただけなのに膝に違和感が出てしまって今はお休み中。 膝はこわいので念のため病院に行ってきたけど、特に何か変なところも見当たらず。 運動をやるための筋力がないってことなのかな?悲しい…。スクワットとかも膝にくるもんなあ…

119. 匿名 2022/04/12(火) 16:51:26 

これと筋トレ、食事管理で産後デブから13kg痩せましたー! まだ標準体重にギリ入ったくらいなので引き続き頑張ります! 30分以上やってる人すごいです 私基本デイリー20分か鬼モード1本で週2〜3くらいです モチベあがったので毎日できるようにがんばります

120. 匿名 2022/04/13(水) 06:12:10 

フィットボクシング&リングフィットでダイエット頑張ってます🌈✨ 食事は、まごわやさしいを意識して和食にしています!−7キロ達成するまで頑張るぞー💪

121. 匿名 2022/04/13(水) 23:50:29 

地味にやり続けると 二の腕の振袖部分と膝から拳一つ分上あたりが締まってきた気がするよ (触った時のふわふわマシュマロ感が減ってきた) あとあばらの下あたりにえくぼ(?)ができてきた 継続を目標に頑張ります。

122. 匿名 2022/04/14(木) 02:59:58 

購入検討中なのですがJoy-Conにつけるグリップってあったほうがやりやすいですか? 1件の返信

123. 匿名 2022/04/14(木) 10:10:56 

>>28 同じことしたwww そして「NICE GUY」が気になって集中できないwwwwww

124. 匿名 2022/04/14(木) 10:20:12 

>>75 腕だけでなく、肩の付け根(それに連動して腰を入れる)から動かすといいよ。 他の方が言ってるように、パンチの最後を「止め」にするのもだいじ。 最初は腕痛くなるよね〜 無理のない範囲で練習だ!

125. 匿名 2022/04/14(木) 12:08:46 

鬼モードってどうやるの?

126. 匿名 2022/04/17(日) 11:58:47 

>>122 とりあえず無しでやってみていいと思う! うち買ったけどなんか手にしっくりこなくて、結局使ってません。

127. 匿名 2022/04/19(火) 22:37:07 

>>67 教えてくれてありがとうございます😊 ヒロの鬼モードできました! キツイけど痩せそう

128. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:15 

1週間前から始めました! YouTube見ながら軽く筋トレした後に有酸素運動としてやってます。 元々運動苦手だし(人生の半分くらいまともに運動してない)まだ上手く動けないけど、健康に痩せるために頑張ります!!

129. 匿名 2022/04/24(日) 12:27:54 

>>76 私もこれつけてます アマゾンでめっちゃ安いのを探して買った 本当いいよ、楽で リングフィットからのフィットボクシング、胸揺れ防いでくれます

130. 匿名 2022/04/28(木) 08:59:33 

アチーブメント取りたいけど中々信頼度が上がらない 皆と仲良くなるには時間かかかりますね