情報元 : 参考にしているダイエット系YouTuber パート2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3939573/


1. 匿名 2022/04/16(土) 18:26:03 

以前のトピからだいぶ期間が空いたので、皆さんが最近参考にしているダイエット系YouTuberを聞きたいです。 私は今年の2月初めからひなちゃんねる、のあちゃんねる、オガトレ、あい先生を観ています。 お腹、お尻、太ももがすっきりして、スカートがゆるくなりました。 皆さんはどんなダイエット系YouTuberを参考にしていますか? 3件の返信

2. 匿名 2022/04/16(土) 18:26:58 

ID:YCUgILfNkY  2件の返信

3. 匿名 2022/04/16(土) 18:26:59 

なかやまきんにくんのきんにくtvですわよ 5件の返信

4. 匿名 2022/04/16(土) 18:28:22 

たけまりさん 8件の返信

5. 匿名 2022/04/16(土) 18:28:46 

auのCMに出てる人 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:03 

ガーシーちゃんねる

7. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:20 

かなりふくよかな人たちの大食いを見ることでなにか自分の自制心が働く

8. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:27 

ひなちゃんねる 4件の返信

9. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:34 

なるねぇ 3件の返信

10. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:36 

デブの極みとか?

11. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:57 

もえぞうダイエット 1件の返信

12. 匿名 2022/04/16(土) 18:29:59 

指原莉乃

13. 匿名 2022/04/16(土) 18:30:28 

>>8 足痩せトレーニングたまにやってる、たまに

14. 匿名 2022/04/16(土) 18:30:29 

なかやまきんに君

15. 匿名 2022/04/16(土) 18:30:54 

みおの女子トレ部 3件の返信

16. 匿名 2022/04/16(土) 18:31:03 

ローラー

17. 匿名 2022/04/16(土) 18:31:19 

ゆきぽよー

18. 匿名 2022/04/16(土) 18:32:27 

地球がジム。 キツイけどめっちゃ効く。

19. 匿名 2022/04/16(土) 18:33:42 

キリン

20. 匿名 2022/04/16(土) 18:33:44 

題名忘れたけど、みつこさんの40代からのトレーニング 1件の返信

21. 匿名 2022/04/16(土) 18:33:54 

オススメのYouTuber悔しく教えて欲しい! 1件の返信

22. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:07 

本田翼chとか参考にしてます!

23. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:08 

アゲトレ

24. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:14 

あんまりキツイのは続かないのでズボラストレッチとSHIHO Spaceさんの動画を交互にやってる

25. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:19 

美容整体アピアランス

26. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:27 

>>8 40代中盤、先日おススメされたから登録しちまった。一度しか見てはないけど。

27. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:39 

だつふとch

28. 匿名 2022/04/16(土) 18:34:42 

Yuki Nakagawa しゃべり方がちょっとクセになる 1件の返信

29. 匿名 2022/04/16(土) 18:35:00 

マイナス100キロちゃんねる

30. 匿名 2022/04/16(土) 18:35:40 

今は豚ch

31. 匿名 2022/04/16(土) 18:36:39 

>>21 悔しいですっっっ!!!

32. 匿名 2022/04/16(土) 18:37:21 

KEIKOさん まりこさん

33. 匿名 2022/04/16(土) 18:42:17 

>>28 この方の説明部分が長すぎるんだけどさっと始められる動画もありますか?

34. 匿名 2022/04/16(土) 18:42:44 

>>15 私も最近知ったんだけど、すごくわかりやすいし説得力もあるし他の食べないでガリガリになった人よりもかなり参考になる!

35. 匿名 2022/04/16(土) 18:43:42 

コレコレチャンネル 登録者180万人おめでとう!

36. 匿名 2022/04/16(土) 18:45:07 

筋トレ系だけど、鈴木達也さんのトレーニングやってます。最近更新してないけど、YouTube辞めちゃったのかな?

37. 匿名 2022/04/16(土) 18:48:01 

片倉岳人さん参考にしてる人いる? 何かダイエット系YouTuberで一番説得力ある気がした。 2件の返信

38. 匿名 2022/04/16(土) 18:48:59 

>>37 見てるよ!! 1件の返信

39. 匿名 2022/04/16(土) 18:49:12 

40. 匿名 2022/04/16(土) 18:49:55 

>>1 すごい! 私も見ながらやってるけどなかなか成果でません。 主さんの効果の出た組み合わせ教えてほしいです! 1件の返信

41. 匿名 2022/04/16(土) 18:50:31 

>>38 説得力あるから実践してみようと思ってるんだけど実際どう?

42. 匿名 2022/04/16(土) 18:50:44 

>>4 たけまり最近見始めたんだけどダメなんだ?! 3件の返信

43. 匿名 2022/04/16(土) 18:51:57 

ユウトレ 無駄なお喋りとかなくて良い

44. 匿名 2022/04/16(土) 18:52:04 

>>8 ひなちゃんねる見るけどこの子って結局トレーナーでもない素人なのかな? まぁダイエットYouTuber自体素人だらけか‥ 1件の返信

45. 匿名 2022/04/16(土) 18:52:35 

6件の返信

46. 匿名 2022/04/16(土) 18:54:14 

バズーカ 1件の返信

47. 匿名 2022/04/16(土) 18:55:03 

>>45 たけまりね

48. 匿名 2022/04/16(土) 18:57:27 

>>45 この人よりお母さんの方見てしまう。 めっちゃノリ良くてカッコイイ

49. 匿名 2022/04/16(土) 18:59:19 

鈴木達也さんの初心者の10分間トレーニングのやつ1本 強度がちょうど良くて全身バランスよく鍛えられる気がする もう覚えた

50. 匿名 2022/04/16(土) 18:59:25 

>>4 コロナ初期の頃は見てた。商売臭がするようになって辞めた。 1件の返信

51. 匿名 2022/04/16(土) 18:59:26 

>>45 この人が出てるダイエット番組を見たけど踊りながらカメラに近付いて手を降ったりするのがちょっとウザかった あれなんの為にするの? ちゃんと踊りなよって思った

52. 匿名 2022/04/16(土) 18:59:35 

>>46 大胸筋が歩いてるっ!

53. 匿名 2022/04/16(土) 18:59:39 

>>4 ダーウィン

54. 匿名 2022/04/16(土) 19:01:48 

ダイエットコーチ形太 摂食障害とか運動脅迫とか についても考えて動画制作してる、 理学療法士からパーソナルトレーナーに なったひとです 1件の返信

55. 匿名 2022/04/16(土) 19:05:46 

ビリーズブートキャンプさん

56. 匿名 2022/04/16(土) 19:07:49 

二の腕に効くのあったら是非教えてほしい!

57. 匿名 2022/04/16(土) 19:11:53 

オガトレ やる気が出ない時はズボラ

58. 匿名 2022/04/16(土) 19:12:08 

ズボラストレッチ 1件の返信

59. 匿名 2022/04/16(土) 19:16:22 

オガトレとズボラ ブス美は憧れるけど、ハードすぎて無理

60. 匿名 2022/04/16(土) 19:18:41 

>>45 さんまの番組に出たり 携帯のCMに出たり ちょっと違う、、、と思い始めてしまったよ

61. 匿名 2022/04/16(土) 19:19:13 

>>15 この人パクリ疑惑の動画をしれっと非公開にして何事もなく続けてるから、ちょっと信用できないなって思って観るの止めたな。 1件の返信

62. 匿名 2022/04/16(土) 19:22:58 

>>4 なんか元気の押し売りが無理 2件の返信

63. 匿名 2022/04/16(土) 19:23:06 

カエル足は効くの?

64. 匿名 2022/04/16(土) 19:24:31 

>>54 長期的な健康も見据えたダイエットができていい。1.5倍速で聴いてるw

65. 匿名 2022/04/16(土) 19:25:10 

>>3 あー私も! 丁寧で分かりやすくて良いよね。 基本から教えてくれる! スクワットとか凄い分かりやすいし 参考にしてる。

66. 匿名 2022/04/16(土) 19:25:26 

>>20 ストレッチ類凄くいい。アラフォーの年齢にあったメニューってのがまたいいね。

67. 匿名 2022/04/16(土) 19:25:27 

トレーニング開始【 0:18​ ~ 】太腿のサイズは骨盤の骨(上前腸骨棘)を始点に20cm下を測っています。miey著書【がんばり筋をほぐせばおなかも脚も細くなる!-筋肉を整えて体重以上に見た目やせ!-】◇発売日 2021年2月18日◇体裁/A5判/P96/オールカラー/動画つき◇...

68. 匿名 2022/04/16(土) 19:25:37 

ズボラストレッチ、あんなだらしない身体のオッサンに教わって参考になんのか? 太ってるおじさんなら共感できるのかな? 2件の返信

69. 匿名 2022/04/16(土) 19:27:17 

YouTuberだから仕方ないが在宅ワークの人ばっかりだからトレーニングの時間とか全然違うよなって思う

70. 匿名 2022/04/16(土) 19:35:08 

>>37 見てます!エクササイズよりは、知識や考え方を参考にしています。ラジオ感覚です。冷静な語り口でいいですよね。

71. 匿名 2022/04/16(土) 19:37:15 

ダイエット系ではないけど、石井あみさんよく見てる。 ストレッチとか食事とか参考になる。

72. 匿名 2022/04/16(土) 19:37:57 

>>4 作り笑顔感が苦手で見なくなった

73. 匿名 2022/04/16(土) 19:38:48 

>>9 とりあえずソーラン節頑張ってるよw

74. 匿名 2022/04/16(土) 19:41:13 

>>1 整体院 文 運動苦手だからストレッチに全振りしてる バンザイする体操で腰の上の謎の塊が取れた

75. 匿名 2022/04/16(土) 19:42:49 

整体の予約がコチラから☆埼玉県浦和に新店舗OPEN!!!https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000583475/☆表参道店https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460068/coupon/☆御徒町店現在、井上剛志の予約への問い合わせが多くなっ...'>

76. 匿名 2022/04/16(土) 19:43:29 

>>9 なるねぇ好きです! トレーニングを参考にしているというより、観て元気を貰う感じですが。

77. 匿名 2022/04/16(土) 19:45:25 

食欲コントロールダイエット講座 内容がとても腑に落ちる

78. 匿名 2022/04/16(土) 19:54:34 

きんにくん、みやこさん、AYAさん、片倉さん、マックスグリルあたりかなー。 ある程度見るとだいたい皆似たようなこと言ってるしやる事やれば痩せると理解してくるから、 必ず見るのはきんにくんくらい。オンラインもフィットネス入ってるw

79. 匿名 2022/04/16(土) 20:02:24 

>>1 ひなちゃんねるわたしも見て一緒に毎日筋トレしてます。身体のラインが変わりますよね。ともに頑張りましょうね。

80. 匿名 2022/04/16(土) 20:02:39 

momomiさん見てる 4分くらいで短いのが私には合ってる 2件の返信

81. 匿名 2022/04/16(土) 20:05:33 

>>9 嫌いでも好きでもないけどこの前テレビに出てて動画と顔が違ってびっくりした…

82. 匿名 2022/04/16(土) 20:06:13 

b-lifeのマリコ先生! 1件の返信

83. 匿名 2022/04/16(土) 20:07:51 

>>45 竹脇まりなって別に痩せてないし、憧れない体型だから説得力ないんだよね 3件の返信

84. 匿名 2022/04/16(土) 20:08:24 

全然、痩せないけど楽しいからヤセタイナさんのチャンネル見てる。

85. 匿名 2022/04/16(土) 20:18:07 

>>50 一緒〜 auのCM見て、あら久しぶり〜って言ってしまったわw

86. 匿名 2022/04/16(土) 20:19:17 

私も色々YouTubeでお世話になってるけど、まりなさんの動画は有酸素運動メインで主に2年前くらいのやつばっかりみてる 昔の動画のほうがまりなさんの編集内容なのか環境なのか自分でもわからないけど、最近の動画よりも昔のやつのほうがみやすかったり運動の流れも好きなんだよね 新しくアップされたらチェックするけど、今後この動画何回もみてやろーと思うものがなくて昔のばかりみちゃう

87. 匿名 2022/04/16(土) 20:26:00 

グロング 前田さんが褒め上手

88. 匿名 2022/04/16(土) 20:34:43 

>>44 理論的なことは知識ない

89. 匿名 2022/04/16(土) 20:46:58 

Moeちゃんねる、リンパ師あい先生、ズボラストレッチ 面倒くさいけど信じて毎日頑張ってる

90. 匿名 2022/04/16(土) 20:51:35 

片倉岳人さん なかやまきんにくん ちゃぴさん 観てるよ

91. 匿名 2022/04/16(土) 20:53:33 

みおの女子トレ部見てる人いるー?

92. 匿名 2022/04/16(土) 20:54:29 

>>40 【週1~2回】 ひなちゃんねる 背中痩せ、寝ながらお尻トレ、脚(ワイドスクワットはやったりやらなかったりしてます)、腹斜筋 のあちゃんねる 朝トレ7分または12分 【毎日】 ひなちゃんねる 二の腕 のあちゃんねる 夜トレ あい先生のリンパマッサージ 1ヶ月太ももやせリンパ 5分で開脚リンパ オガトレ 開脚ストレッチ(楽天球場でやってる動画) こんな感じです 股関節を緩めるのが太もも痩せには効いてるように感じます 1件の返信

93. 匿名 2022/04/16(土) 21:08:10 

ズボラストレッチ、過去の動画をサムネだけ変えて再投稿してるよね もうだいぶ新作出てないと思う 手抜きでも広告収入でお金が入ってくるからやる気失くしたのかな

94. 匿名 2022/04/16(土) 21:19:15 

>>15 去年の11月からミオトレの食事を参考にしながらヒートトレーニングを中心に週3〜4回、一回30分程度で159センチ、65キロから50キロ、体脂肪33%から22%です。 あと2キロくらい落として、体脂肪も20%くらいにしたい。

95. 匿名 2022/04/16(土) 21:38:05 

ズボラストレッチがゆるくて続けやすい! 体も1回で変化出るものばかりで嬉しい! 元気がある時はマリネスで激しく動く。

96. 匿名 2022/04/16(土) 21:39:24 

>>42 私は好きだよ 寝る前のストレッチやったら寝起きが凄く良くなった

97. 匿名 2022/04/16(土) 21:49:43 

ゆうかさんの肩甲骨のエクササイズばかりやってるよ。 猫背と巻き肩とストレートネックが随分とマシになって全身のシルエットがほっそりしてきた。 下半身やお腹のトレーニングもたくさん紹介されてるけど体力的にしんどくてそっちには手を出してない…。 海外からのコメントがすごく多くて英語も何も読めないけどなんとなく信頼感ある。

98. 匿名 2022/04/16(土) 21:51:05 

のあちゃんねる B life まりこ のがちゃんねる あと朝やる時はMonika fitやってる!! ストレッチ系が多くてそんなにきつくないし、喋らないから朝にストレスなくやれるからオススメ。

99. 匿名 2022/04/16(土) 21:58:31 

>>61 パクリとはいわないけど、他のyoutuberさんの動画を参考にしてますよね??って 動画は今でも公開されているよ。 あんまり有名じゃない人のを参考にしているから誰からも指摘されてないんだね。 あとどの動画が忘れたけど、この人のスクワットのフォームで足指が浮いてる動画があって、 それでいいの?と思った。 特にコメントで足指に関して注意点とか言ってないから足指浮かす派なのかと思ったけど、 みおさんの他の動画では指が地面についているのもあった。 でもその足指も力入ってて横アーチつぶれてない?って感じだし。 他のピラティスインストラクターの人なんかのスクワットみると足指に力いれずに キレイに着地しているように見える。 みおさん的には正しいスクワットはどんなのなの?

100. 匿名 2022/04/16(土) 22:02:30 

マッスルウォッチングの高稲さん 片倉岳人さん

101. 匿名 2022/04/16(土) 22:05:02 

>>68 私チャンネル登録してるけど、あの人は痩せてああいう体型なんだと思います 昔は120キロぐらいあったらしいですよ コメント欄で1回やっただけでマイナス◯cmやせたとかいうのがあるけど流石に嘘松やろ!?って思ってしまう

102. 匿名 2022/04/16(土) 22:28:09 

トレぴな 朝晩と足パカストレッチやってる。

103. 匿名 2022/04/16(土) 22:34:22 

>>45 ちょと【元気の押し売り感】がして苦手だわー

104. 匿名 2022/04/16(土) 22:37:47 

>>8 この人のサブチャンネルなのかな? 脂肪燃焼ちゃんってやつやってる ほんとの初心者向けだと思うけど、きついのが苦手だから 私にはこれくらいがちょうどいい

105. 匿名 2022/04/16(土) 22:43:15 

砂時計体型に憧れて、肩幅広くして背中側も筋肉つけたいんだけど、なかなか女性向けチャンネルってそういうの無いよね 1件の返信

106. 匿名 2022/04/16(土) 22:44:03 

>>58 前は見てたけど、この人自身が痩せてないよね

107. 匿名 2022/04/16(土) 23:08:46 

>>82 あの方、すごく綺麗な身体してますよね~。 一緒にやっていて鏡見ると自分との爆発的な違いにビックリするw 1件の返信

108. 匿名 2022/04/16(土) 23:10:06 

>>3 セカンドのお話もわかりやすい。たまに入れるボケに和む。

109. 匿名 2022/04/16(土) 23:11:31 

B-lifeのカレンダー通りにやってる すごく引き締まってきた

110. 匿名 2022/04/16(土) 23:28:52 

>>80 私もmomomiさん 無駄な喋り一切ないのが良い 他の人は喋り多くて合わなかったから、トレーニングの順番だけメモってやってる

111. 匿名 2022/04/16(土) 23:30:27 

>>107 しなやかな体ってこういうことなんだ、というお手本のような体型ですよね。 でも産後は人並みに丸くなったりして、そこからまたダイエットして…説得力あって私も頑張ろう、と思えます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

112. 匿名 2022/04/16(土) 23:38:59 

>>105 ケーブルで上半身やったら砂時計にならないかな?

113. 匿名 2022/04/16(土) 23:45:12 

りせともよさんが動画アップしてるよ! 元気そうで安心した

114. 匿名 2022/04/17(日) 00:00:18 

>>2 ガテン系のおばちゃんかと思った。

115. 匿名 2022/04/17(日) 00:48:28 

>>3 なかやまきんにくんの1日7食メニューを2ヶ月やりながらゆるゆる運動したら、体重マイナス4キロだけなのにボディラインが明らかに綺麗になったし筋肉量増えて脂肪が減った。で肌艶髪艶もいい。食べられないストレスもない。

116. 匿名 2022/04/17(日) 01:02:16 

>>68 あのおっさんだからいいんだよ 体も固いし、だから見た通りほぼ真似できる 他のYouTuberは凄すぎて、われ、どこまで曲がるんじゃ?ってなる

117. 匿名 2022/04/17(日) 01:06:59 

>>4 この人のどの動画のをやっても痩せないので相性悪いんだなーと見なくなった。過去スレで他にも痩せないって言ってる人何人もいた。 2件の返信

118. 匿名 2022/04/17(日) 01:11:36 

>>117 私も前モモに筋肉付いただけだったのでオガトレとエリーさんに変えたら足が細くなっただけじゃなく、肩甲骨周りの可動域が広がったのか、腕も回しやすくなって一石二鳥でした

119. 匿名 2022/04/17(日) 02:03:39 

>>62 YouTube界のベッキー(笑)

120. 匿名 2022/04/17(日) 02:15:41 

>>11 この人きなこドリンクの動画で口では無調整豆乳を使って下さいって言ってたのにレシピ動画では特濃調整豆乳使ってたのが気になった。

121. 匿名 2022/04/17(日) 08:07:59 

>>62 すっかりシケきっててしまった今の日本にはあれぐらいが良いんだよ オカンの方がすごいけど

122. 匿名 2022/04/17(日) 08:37:35 

EVa fitness という、ベトナムのやつ   エアロみたいなダンスみたいなエクササイズで、 難しい動きや飛びはねや左右の移動がほとんどないからマンションも大丈夫。 なのに心拍数上がりまくりで、かなりカロリー消費するから、外に出られないときの有酸素運動にいい。

123. 匿名 2022/04/17(日) 08:44:06 

>>83 本当はあれくらいが健康的でいいんだろう。 今は、とにかく痩せてるほどいいみたいな感覚が浸透し過ぎてる。

124. 匿名 2022/04/17(日) 08:46:40 

>>117 地獄、とか言ってるわりにそんなにきつくないんだよね。 ビリーくらいの強度がホントに地獄

125. 匿名 2022/04/17(日) 09:14:12 

>>2 おばあちゃん必ずこの画像貼るけどそういうトピックじゃないよ。お薬飲んで寝てね。

126. 匿名 2022/04/17(日) 09:27:14 

>>80 休憩なし4分いいよね 休憩あり10分よりキツくて早く終わるからmomomiさんのやるようになった

127. 匿名 2022/04/17(日) 10:02:20 

松田リエさん!

128. 匿名 2022/04/17(日) 13:02:41 

>>4 チートデイで凄い食べてるけど大丈夫なのかな。たまにだからいいのか 1件の返信

129. 匿名 2022/04/17(日) 14:05:04 

あっちゃんのyoutube大学。 エクストリーム現代社会を観て、オートファジーしてます。 朝の寝起きが良くなった。

130. 匿名 2022/04/17(日) 14:07:59 

竹内しのぶさん 見せ筋だろうが柔らかろうが躍動感のない40overは老化デブだとわかった

131. 匿名 2022/04/17(日) 14:19:16 

>>92 詳しく教えていただぎありがとうございます 主さんのメニュー見たら自分は全然やってないんだなと気付かされました 参考にさせていただきます お礼が遅くなりすみません

132. 匿名 2022/04/17(日) 15:45:52 

>>3 同じく! ダイエット系筋トレ系はきんにくんの情報を1番信用してる

133. 匿名 2022/04/17(日) 15:50:54 

>>4 確かに無理矢理な笑顔やテンションの高さとかわざとらしいなとは思うこともあるけど、 ああやって空元気でも頑張ってワークアウトしてこう!みたいに見せてる姿、個人的には嫌いじゃない。 結構こっちも頑張れる。

134. 匿名 2022/04/17(日) 16:18:19 

たけまりさんは運動嫌いな初心者向けじゃないかな? できればもう少しボディラインを見せてほしい気も

135. 匿名 2022/04/17(日) 16:49:33 

ちゃぴさん。トレーニーだけどこの界隈の人たちのダイエット方法が1番シンプルで綺麗に痩せられると思う。

136. 匿名 2022/04/17(日) 16:56:37 

>>83 でも少なくともあなたよりはスタイルいいでしょw

137. 匿名 2022/04/17(日) 17:16:56 

CALISLIFE自重トレ 話が無いから毎日やるならやりやすい 動画数多いから迷うと思うけど、 6分間の腹筋、長友もやってる10分プランク、5分間大臀筋トレなどがおすすめです

138. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:04 

>>128 本来のチートデイはあんなんじゃないそうだよ。 普段食べれない物を一品か二品食べるくらいだって。 馬鹿みたいにハイカロリー糖質を取ると血糖値の上昇がやばい!

139. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:39 

>>42 ガルちゃんでは不評みたいだね 私は逆にあの笑顔とか励ましの言葉でやる気がでるから好き

140. 匿名 2022/04/17(日) 17:33:34 

>>3 きんにくんから始まって色んな人の見たけどまたきんにくんに戻ってきたよ。一番わかりやすい。

141. 匿名 2022/04/17(日) 17:35:13 

>>42 好き嫌いわかれるからしょうがない。わたしは苦手だけど。

142. 匿名 2022/04/17(日) 18:13:08 

>>83 健康的できれいな体形だと思ったけど

143. 匿名 2022/04/17(日) 18:29:02 

インスタでも初期から見ててほぼ昼しか食べないで運動なしで痩せたのに、 3食しっかり+宅トレで2ヶ月−8キロ痩せたように吹聴してる人結構いてモヤモヤする。