情報元 : コンビニ飯だけで約10㎏減!常識を覆す「コンビニダイエッター」を直撃ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3917622/


1. 匿名 2022/04/02(土) 23:37:59 

私はもう何年も前ですがビリーズブートキャンプで約3キロ痩せた後にリバウンドし、コアリズムで約4キロ痩せた後にリバウンドしました。しかしやった時は確実に身体が締まって周りにも痩せたねって言われました。またダイエットを始めたくてどのエクササイズにしようかと考えています。ヒップホップアブスあたりを考えていますが、皆様のおすすめDVDがあれば教えてください! 3件の返信

2. 匿名 2022/04/02(土) 23:38:29 

4件の返信

3. 匿名 2022/04/02(土) 23:38:48 

あゆ&TRF

4. 匿名 2022/04/02(土) 23:38:48 

続いたらなんでも効果ありそう

5. 匿名 2022/04/02(土) 23:39:03 

カーヴィーダンスとか 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/02(土) 23:39:18 

ジリアンマイケルズ

7. 匿名 2022/04/02(土) 23:39:46 

カルメン・エレクトラのセクシーボディレッスン 自分が黒沢かずこになった気分でやるとアガる

8. 匿名 2022/04/02(土) 23:39:54 

なんだかんだ素直にジム行くのが一番

9. 匿名 2022/04/02(土) 23:40:14 

微妙だけど頑張っています

10. 匿名 2022/04/02(土) 23:40:40 

綿本彰のパワーヨガ

11. 匿名 2022/04/02(土) 23:40:52 

YouTubeでじゅうぶん 5件の返信

12. 匿名 2022/04/02(土) 23:41:29 

ズンバ

13. 匿名 2022/04/02(土) 23:41:32 

DVDいちいち準備するのだるくない?それがめんどうでやめちゃったわ 1件の返信

14. 匿名 2022/04/02(土) 23:41:34 

2019年8月7日発売のBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」から「Go Waist」のPromotion Editです。(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis/日本語詞:児玉雨子 作曲...'>

15. 匿名 2022/04/02(土) 23:41:39 

TRFの世代としては、ダンス踊れるようになるのが楽しくてハマってた。

16. 匿名 2022/04/02(土) 23:42:09 

>>1 朝井麗華のおっぱい番長DVDブック

17. 匿名 2022/04/02(土) 23:42:38 

1番は持続させる事 1件の返信

18. 匿名 2022/04/02(土) 23:43:06 

>>11 たけまりさん 5件の返信

19. 匿名 2022/04/02(土) 23:44:01 

ブートキャンプ 家で自習できる人は DVDでも続けられるだろうけど 塾や図書館タイプの私は ジムだから続いてるんだと思う 運動って内容より 継続することが重要だ

20. 匿名 2022/04/02(土) 23:44:10 

カーヴィーダンスは本気でやったら1回目から横っ腹筋肉痛になって、一週間でスッキリしたよ 2件の返信

21. 匿名 2022/04/02(土) 23:45:08 

書き忘れましたがTRFのダンササイズもやりました!痩せたーって感じはなかったけどとにかく楽しかったです(^∀^)

22. 匿名 2022/04/02(土) 23:46:05 

>>11 しばらくやってないけど、男女二人組の"俺もいるぜ"って字幕出る人たちのが好き 夏まであっという間だからそろそろ再開しなきゃ 2件の返信

23. 匿名 2022/04/02(土) 23:46:51 

ビリーズブートキャンプは確か4枚組のディスクだったよね。ラストのやつはきつすぎて途中で挫折したけど腹筋プログラムを地道にやってたら-5キロで体がめっちゃ引き締まったよ!若かったから動けたけど今は無理

24. 匿名 2022/04/02(土) 23:47:31 

>>20 私も!なんとなくこれなら出来るかなと思ってDVD買ってやってみたら、私の中では一番続いたし本当に痩せた!

25. 匿名 2022/04/02(土) 23:47:50 

>>2 リズム感なくて全くついていけもしなかった

26. 匿名 2022/04/02(土) 23:50:11 

昔、カラオケで友達とモーニング娘になった気持ちになって踊りながら歌ってた。 めっちゃ痩せてた。その頃…。 なので家でやろうと考えてる。 いつか…きっと…

27. 匿名 2022/04/02(土) 23:51:24 

気合入れて頑張ると最初めっちゃ浮腫んで巨大化する

28. 匿名 2022/04/02(土) 23:51:44 

ビリー隊長、たまに優しい言葉かけてくるからたまに入隊を繰り返す。

29. 匿名 2022/04/02(土) 23:52:31 

吉沢亮のおちんぽ筋トレ

30. 匿名 2022/04/02(土) 23:52:34 

「二の腕に効いた」 ↑過去の私。 1件の返信

31. 匿名 2022/04/02(土) 23:52:57 

マツケンサンバのDVDに合わせて踊ると楽しいよ!と言ってる友人がいた。まずどこで売ってるのか… 1件の返信

32. 匿名 2022/04/02(土) 23:56:14 

既出だけど、カーヴィーダンスはくびれにめちゃくちゃ効いた。 でも本当にくびれにしか効果なかった。下っ腹とかは変わらず。

33. 匿名 2022/04/02(土) 23:58:11 

>>2 隊長、お腹が… 1件の返信

34. 匿名 2022/04/02(土) 23:59:06 

>>33 だいぶ年配だから仕方ないかな ビリーは継続すると本当に効果ある、きついけどね

35. 匿名 2022/04/03(日) 00:03:33 

自分がやってたのは20代だったけど、30代になった今…同じ運動で同じ効果が得られるんだろうか。。夏まで頑張ろうかな!!!

36. 匿名 2022/04/03(日) 00:04:00 

>>2 ビリーは初期のが1番いいわ、チューブ使うとマジでキツい

37. 匿名 2022/04/03(日) 00:08:43 

バレエビューティフル 筋肉痛凄すぎたけど効果は出た 続けられなかった…

38. 匿名 2022/04/03(日) 00:11:31 

カーヴィーダンスは心身に良かった。 部分痩せバージョンのDVDだったかな? あれに入ってるストレッチは脳が活性化する。 驚きだった。

39. 匿名 2022/04/03(日) 00:15:06 

>>5 私もカーヴィーダンスのDVDをまじめにやってたら引き締まって痩せました! またやろうかな…

40. 匿名 2022/04/03(日) 00:15:59 

トレーシーはどうですか?

41. 匿名 2022/04/03(日) 00:16:25 

>>22 タビワダンスさんですか?? 流行りの音楽とかで楽しくダンスできますよね😀

42. 匿名 2022/04/03(日) 00:39:23 

>>2 膝をやられました💦

43. 匿名 2022/04/03(日) 00:40:04 

>>18 この人の分かりにくい

44. 匿名 2022/04/03(日) 00:43:28 

やせた後が、肝心なのよね。 それを保つことが、本当に難儀。

45. 匿名 2022/04/03(日) 00:53:15 

なんだっけ?オルちゃん?モムチャン?みたいな韓国人の人のやつ痩せた。 1件の返信

46. 匿名 2022/04/03(日) 01:16:08 

>>18 この人より、からだほぐしチャンネルのエアロビのほうが続けやすい。

47. 匿名 2022/04/03(日) 01:36:58 

>>13 DVDの映像をケータイでムービー撮って、いつでもケータイで見れるようにしてるよ もちろんあくまでも自分が使用するためだけに保存してる

48. 匿名 2022/04/03(日) 02:32:24 

>>31 腰元ダンサーズの振り付けの方を踊るのかな? あのキラキラしたステッキ両手に持って踊ってみたい

49. 匿名 2022/04/03(日) 03:08:31 

及川光彦の死んでもいいのダンスは良いよ!流星光一郎♡♡

50. 匿名 2022/04/03(日) 03:35:45 

>>5 昔やってたらびっくりするくらいくびれた! 最近またハマってYouTube見ながらやってるよ。 体重が落ちるとかではないけど、綺麗に引き締まるし、ストレッチ感覚で気持ちいい

51. 匿名 2022/04/03(日) 06:36:55 

>>11 YouTubeも良い部分があって使ってるけど、選択肢が多すぎるんだよね。 例えばたけまりがいいらしいと情報仕入れても動画100本以上あるよね? どれが良いのか分からない。 これがビリー隊長だとしたら初期DVDで5枚とか? 定食屋入ってメニューが多すぎる店よりも、ランチ5種類から選ぶ方がいい時がある。

52. 匿名 2022/04/03(日) 06:45:38 

>>30 私もトレーシー派 運動神経とかリズム感必要ないし 地味にキツイけど確実に引き締まる!

53. 匿名 2022/04/03(日) 07:58:34 

>>22 俺もいるぜの方が上手くできてないの見るとほっこりするwwやってて楽しいのが一番だよね!!

54. 匿名 2022/04/03(日) 08:16:53 

>>17 継続できる力があるなら運動をしている分のカロリー消費で引き締まるか体重落ちていくよね。 DVDの種類より数ヶ月継続することが1番重要だわ。

55. 匿名 2022/04/03(日) 08:31:03 

>>11 きんに君

56. 匿名 2022/04/03(日) 08:54:39 

主は運動で痩せられるタイプなんだね、羨ましい。 私コアリズム頑張ったけど全然痩せなくてネットオフに売ったわ…

57. 匿名 2022/04/03(日) 09:07:31 

>>1 「バレエ・ビューティフル」ってDVDがガルでめちゃくちゃ痩せるって話題になってて、コロナ禍で自粛してた時にちょこちょこやる様になった! キツいし地味だけど、諦めずにマイペースにしてたら下半身がすごく引き締まった!私は「ベーシック&ワークアウト」ってシリーズをしてるけど、あの時めちゃくちゃ話題になってたのは、このシリーズであってる?? バレエビューティフルやってる人効果はどんな感じ??色々聞きたい!

58. 匿名 2022/04/03(日) 09:28:31 

有給取得して山奥のコテージを借りビリーに入隊したことありますw

59. 匿名 2022/04/03(日) 10:19:16 

>>45 チョン・ダヨンのモムチャンだね13年くらい前に流行ったような

60. 匿名 2022/04/03(日) 10:20:21 

ターボジャム 1.5倍速でやってたけど、飽きて辞めた

61. 匿名 2022/04/03(日) 10:28:12 

コアリズムは効果ある 初級→上級→ラテンやカルディオとステップアップするのをおすすめ でも何人かに勧めたけどみんな続かなかったな

62. 匿名 2022/04/03(日) 10:52:35 

>>20 カーヴィーダンスのどのDVDですか? 私も何枚か持っているので、今回こそは継続して頑張ろうと思って! 2件の返信

63. 匿名 2022/04/03(日) 11:04:35 

>>62 これです笑 どのやつかは忘れた💦

64. 匿名 2022/04/03(日) 11:06:00 

>>62 貼り忘れた 1件の返信

65. 匿名 2022/04/03(日) 11:36:29 

鉄骨だから響く気がしてできないんだよね。ジムは遠いから行けない。部屋で静かに夜体操して痩せられるのってありますか?

66. 匿名 2022/04/03(日) 12:22:28 

>>18 この人は筋トレって程じゃないよなー。 準備運動って感じ。

67. 匿名 2022/04/03(日) 14:52:55 

>>18 運動全くしてなかった⇨たけまりさんの動画毎日40分で食事も気をつけたけど3ヶ月で10キロ痩せたから感謝してる。 家で服装気にせずできるし、そのまま風呂に直行できるの最高。 ここでは嫌われてるの最近知ってびっくりした。

68. 匿名 2022/04/03(日) 14:55:10 

>>11 そだねー 好きなのを選んでやったほうがいい わたしは体育会系みたいのが苦手(特に女性インストラクターの声が・・・) Stacey Beamanが好き

69. 匿名 2022/04/03(日) 15:15:10 

>>64 ありがとうございます😊 このDVD持ってるので、頑張ります❗️

70. 匿名 2022/04/03(日) 16:00:52 

カーヴィーゆるメラを準備運動として、そのあとコアリズムやってます。 上半身はするする痩せました。 下半身太りは解消されないのでスクワットとウォーキング始めました。

71. 匿名 2022/04/03(日) 17:34:23 

ビリーとジリアン キツいけど、本当に効果がある。 やはり気休めや楽してちゃ変われないという覚悟が決まる 有酸素運動くらいのカロリーを消費しながら、筋トレもできるサーキット形式なとこもいい。

72. 匿名 2022/04/04(月) 00:13:21 

モムチャン良かったよ あんまりきつい筋トレとかがない全身運動だからあまり体(関節とか)に負担がかからなくて続けやすかった まだ韓国を嫌いになる前に買ったんだけど、けっこう効果があった 2件の返信

73. 匿名 2022/04/04(月) 05:49:17 

>>72 チョン・ダヨン、55歳かーーーーー 韓国人、年取るスピード遅いわ

74. 匿名 2022/04/04(月) 10:09:16 

>>72 初心者にはすごくいいね。とっつきやすくて、続けやすく楽しくて、ちゃんとボディラインの変化とかの結果も出る。 私も昔フィギュアロビクスをやりこみました。 ただ、今はちと自分には負荷が軽くて、あまり心拍数もあがらないしカロリーも消費しないからやってないけど。

75. 匿名 2022/04/04(月) 15:46:08 

>>1 昔、雑誌の付録にヒップホップアブス付いてきて、食事制限と一緒に10kg痩せました! 懐かしくて最近メルカリで買ってやってますが、やはり楽しく運動できるのでおすすめです。ダンス未経験でも楽しくできます!

76. 匿名 2022/04/06(水) 01:36:59 

ビリー隊はあのDVDに付いて行けるようになるまで頑張ったらまじで痩せる。一週間でむよんむよん二段腹が脇腹肉すら掴めなくなった。 当時筋肉痛が二日後にくる年齢(32)だったのに、朝やったらその日の夜、全身筋肉痛に襲われて友人との約束ドタキャンせざるを得ない程動けなくなって、ちょっと後悔もした それから10年、人生最高体重と共に脂肪肝、中性脂肪異常の悪夢が訪れた(´・ω・`) またビリー隊長の元に入隊するしかないのか…動けるのか?明日から10年ぶりにやってみるつもり 1件の返信

77. 匿名 2022/04/06(水) 04:45:20 

>>18 なんかマイナス評価が多いけどラジオ体操第一はよかった 昔からあるピアノ曲に嫌気がさしてたから

78. 匿名 2022/04/07(木) 23:41:04 

バレエビューティフルのベーシックをやってる 去年の6月から1日30分程度 ウエスト76センチ→62センチ どのDVDを選んでも、続ければそれなりに効果は出ると思う だから、続けられそうなDVDを選ぶのが良いと思う

79. 匿名 2022/04/08(金) 18:04:57 

>>76 ずっと続けてたらよかったのに! しかし、ビリー(特に応用編)がこなせるようになったら、多分、普通の運動はほぼ楽勝だよ 動画のエクササイズやジムのプログラムのキツいと言われてるのに入ってもさほどと感じない。

80. 匿名 2022/04/10(日) 23:50:19 

当時ビリーの応用編だけを馬鹿みたいに毎日やって10キロ以上痩せた。 基本編より応用編の方が覚えやすいしやりやすかったから、そればかりやってた。 DVD入れ替えすらも面倒だったのもある。 (ちなみにビリーバンドは不使用)