情報元 : EMSやってる人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3914064/


1. 匿名 2022/03/31(木) 21:21:36 

ダイソーで爪先立ちスリッパを買いました。腹筋ローラー、バランスボールなどいつも続けられません。こんどははくだけなのでいけそうな気がします。皆さんこれは続けられたもの全くダメだったものあったら語りましょう。 19件の返信

2. 匿名 2022/03/31(木) 21:22:55 

フォームローラーなら続いてる あとやわこみたいなやつ 1件の返信

3. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:17 

グラマラスパッツずっと履いてるけど別に脚細くなってない

4. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:19 

家のどこかにリングフィットがある。 太ももへの装着がめんどくさくて数回でやめてしまった。 5件の返信

5. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:38 

>>1 爪先立ちスリッパって効果ある? ふくらはぎ鍛えられる? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:49 

ダンベルとアンクルウェイト続いてます もう20年以上使っています アンクルウェイトはすりきれて穴が空いたから、つぎ当てしてます笑

7. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:53 

結局いちばん長く続いてるのはウォーキングと エアロバイクでフラフープやステッパーはどっかへ行った

8. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:00 

フラフープ 踏み台昇降 腹筋ローラー 全てオブジェ化。 ウォーキングの方が続いてる。

9. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:08 

>>1 ダイソーじゃなくて1000円台の爪先立ちスリッパ買って半年くらい履いてたけど、爪先立ちに慣れただけで特に痩せはしなかったよw ふくらはぎも特に変化なしw

10. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:38 

>>1 私もこのスリッパは何年も履き続けてる 仕事から帰ってきてこれ履くと足がスッキリする

11. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:59 

>>1 昔こんなスリッパ流行ったなー、初恋スリッパって名前だったはず。 何千円かした記憶あるけど、今やダイソーで買えるのね。

12. 匿名 2022/03/31(木) 21:26:38 

腹筋ローラー続けてたら腕が強くなったよ

13. 匿名 2022/03/31(木) 21:27:20 

イージートーンを何年か履いてたけど、痩せることはなかった。 ただ履き心地が好きだったw 1件の返信

14. 匿名 2022/03/31(木) 21:28:29 

EMSのトレリート、ずっと使ってる アラフィフだけど、お尻プリンって上がってるよ 私の場合は、お尻が普通の筋トレではなかなか鍛えられなくて、トレリート始めたら速攻筋肉痛になって、続けてたらすごくお尻の形良くなった お尻の上側がボリュームアップして丸みができて、ほんとに買って良かった 1件の返信

15. 匿名 2022/03/31(木) 21:28:39 

腹筋が鍛えられるっていうピロピロ 最初こそ面白かったけど吹くと結構伸びるから、洗濯物とか洗い物、料理の時に邪魔で、ながらで使えなくて1週間も続かなかった

16. 匿名 2022/03/31(木) 21:31:18 

>>1 もう何年もずーっとこのタイプのスリッパだけど体重はジワジワ増えてるよ、これ履いてれば痩せるっていうことはないけど、でももしかしたらこれ履いてなかったら体重バーンと増えてたかもしれないw

17. 匿名 2022/03/31(木) 21:31:40 

たくさん買ってるのに何買ったかパッと思い出せない

18. 匿名 2022/03/31(木) 21:32:24 

>>13 私も痩せはしなかったけど好きでボロボロになるまで履いた 新しいのが欲しいけどもう売ってないんだよねー 1件の返信

19. 匿名 2022/03/31(木) 21:32:58 

昔、椅子に敷いて使うクッション?があって職場の何人かで使ってた。 骨盤が整って痩せるとかいう謳い文句だったけど、真ん中が凹んでて硬くて、まあ座りにくいw なんなら腰痛になるんじゃないかとw 仕事に支障があるので、みんな早々に外してたよ。

20. 匿名 2022/03/31(木) 21:34:53 

>>1 これ、足首捻りそうで怖いな。 うっかり踵に体重移動したら転びそうだし。

21. 匿名 2022/03/31(木) 21:35:53 

お正月休みにクッションみたいなトランポリン買ったけどもう飽きちゃった。。 結構大変で息が上がる。今はテレビ見る時クッション代わりにしてる。

22. 匿名 2022/03/31(木) 21:38:08 

>>1 私も買ったけど、 足が21センチだからこれがちょうど良くて 全然 踵が出ないwww 1件の返信

23. 匿名 2022/03/31(木) 21:38:14 

なんか、低周波?でパッチを貼って筋肉鍛えるやつ。 パッチの周りの皮膚が痒くなったり赤くなったりして続けられなかった。

24. 匿名 2022/03/31(木) 21:38:51 

>>22 わかる!私も22cmだけどちょうどいいww

25. 匿名 2022/03/31(木) 21:40:24 

>>1 同じスリッパ持ってるけど大掃除の時にしまったままだわ… 冬はもこもこ靴下履いてるからそろそろ再開しようかな

26. 匿名 2022/03/31(木) 21:40:39 

エアロバイクは続いてます。 とはいえ、30分くらいだけど。 あとはYouTubeで中山きんにくんの動画かな~。

27. 匿名 2022/03/31(木) 21:41:09 

エアロバイク今まで2階にあったけどリビングに設置したらまたやる気出たから頑張る

28. 匿名 2022/03/31(木) 21:43:42 

>>18 生産終了みたいだよねー。 あのフワンフワン感良かったよね〜。履いて痩せるというよりある着心地がいいから余分に歩けるから結果的にカロリー使うみたいなw 私も最後の1足はソール(クッション部分)が破れるまで履いたw

29. 匿名 2022/03/31(木) 21:43:46 

>>1 トリガーのフォームローラーなら続いてる! 痩せたし肩凝りも浮腫も解消、何より気持ちがいいからやめられない!☺️ 出典:item-shopping.c.yimg.jp 3件の返信

30. 匿名 2022/03/31(木) 21:44:05 

>>4 私もそう!メルカリで買って1ヶ月で装着面倒でメルカリで売ってしまったwww

31. 匿名 2022/03/31(木) 21:47:02 

>>1 腹筋ローラーは続けてほしい。 ダイエッターは1日10回とか15回を目標にするけど、3回でいいので……毎日やってみてください

32. 匿名 2022/03/31(木) 21:47:24 

>>1 私もこれだけは続いてるよ! いろんな事したけれど、これだけ習慣化して ほかのスリッパだとしんどい。 これ履いてると太らない気がする。 シャキッとするし。 たまに旦那がはいて壊す…

33. 匿名 2022/03/31(木) 21:54:06 

腹筋が鍛えられるっていうピロピロ 最初こそ面白かったけど吹くと結構伸びるから、洗濯物とか洗い物、料理の時に邪魔で、ながらで使えなくて1週間も続かなかった

34. 匿名 2022/03/31(木) 21:59:02 

腹筋ローラー プッシュアップバー バランスボール 背筋を鍛えるチューブ PAO エアロバイク 全部なんやかんや7年くらい続けてる

35. 匿名 2022/03/31(木) 22:00:45 

いろいろなグッズ試したけどウォーキングマシンだけが続いてる 大きな公園で歩いても、時間が経つのが遅いことが苦痛で3回しか続かなかったけど しょうもない動画見て笑いながら歩くと全然苦にならない

36. 匿名 2022/03/31(木) 22:02:27 

ダンベル3年続いてる! あと、在宅で仕事してるからバランスボールは椅子代わりに一日数時間くらい乗ってるかな。(乗ってるだけだけど)

37. 匿名 2022/03/31(木) 22:06:55 

>>1 私は今やダイエット関係なくこのスリッパの高さがちょうど良く何年も愛用してる!156cmだけどこれ履かないとキッチンが少し高く感じる

38. 匿名 2022/03/31(木) 22:09:06 

>>29 私も! フォームローラー だけは気持ちいいので続いてる というよりぐりぐりしたくなるよね!

39. 匿名 2022/03/31(木) 22:11:03 

わざわざSwitch本体まで買ってリングフィットアドベンチャーを始めたんだけど、1か月続いてたのに生理痛でお休みしたらそのまま忘れてるわ...

40. 匿名 2022/03/31(木) 22:16:38 

41. 匿名 2022/03/31(木) 22:25:09 

続いたもの リングフィットアドベンチャー運動強度MAX30 フィットボクシング鬼モード ダンベル 腹筋ローラー オートミール 続かなかったもの 踏み台昇降 トランポリン ウォーキング ダイエットスリッパ ダイエット食品 結果 私はある程度身体を痛めつけるのが好きなちょいM体質だとわかった

42. 匿名 2022/03/31(木) 22:27:25 

>>14 どれくらいで効果出ました? 1件の返信

43. 匿名 2022/03/31(木) 22:41:06 

トピ画みたいなスリッパで捻挫したわ… 気をつけてね

44. 匿名 2022/03/31(木) 22:44:52 

>>1 このスリッパの土踏まずが硬いやつのメッシュの探してる。 買ってはこれじゃないって、また古いの履いちゃうわ。

45. 匿名 2022/03/31(木) 22:48:52 

>>1 最近スリコでこんなの買って履いてるけど、なんだかめちゃくちゃ快便になった!ツボ押されてるのかな??

46. 匿名 2022/03/31(木) 22:57:12 

>>1 ダイエット初めてずっとダイソーの使い続けてるけど、歩き方が悪いのかスグ横が破れてヨロヨロになる。 1年半で何個買い換えたか分からないw

47. 匿名 2022/03/31(木) 22:58:11 

>>5 結構効いてる。筋肉痛になるくらい。すこしづつ時間のばしてる

48. 匿名 2022/03/31(木) 23:01:21 

>>2 まさに今、枕代わりに使っているよ。

49. 匿名 2022/03/31(木) 23:03:22 

自粛期間中にジャンピングボード買ったけど意外と続いてます!テレビ見ながら飛んでる。6キロ痩せた!

50. 匿名 2022/03/31(木) 23:13:38 

お恥ずかしい話… いろんなものに手を出しては放置になってます(-_-;) こんなんじゃ痩せるわけないよね(汗)

51. 匿名 2022/03/31(木) 23:26:14 

>>29 どうやって使うの?? 1件の返信

52. 匿名 2022/03/31(木) 23:44:15 

>>42 数週間で十分変わります 普通の筋トレより、効率がいいからだと思います 私の場合、いくらトレーニングしてもお尻だけはなかなか鍛えられなかったんですけど、EMSですぐ変わりました 周波数が部位別に最適化されていて、強度も上げられるので効果が出るのが早いのだと思います 1件の返信

53. 匿名 2022/04/01(金) 01:00:26 

>>52 ありがとうございます!早速ネットで買いました笑 ちなみにお尻全体にパッド?を貼ってますか?上側だけとかですか? 2件の返信

54. 匿名 2022/04/01(金) 01:16:35 

>>53 早い笑 あっでも私が使ってるのはEM100なんですけど、他の機種とかいろいろあるのかな パッドは、外側に4枚、上下に貼ってます たまに上だけ内側にしたりします 貼り方は取説にあるので、自分に合ってるものを探されたらいいと思います 1件の返信

55. 匿名 2022/04/01(金) 01:24:20 

>>4 地味に面倒だよね 私も2回でやめた

56. 匿名 2022/04/01(金) 01:32:11 

>>53 54です ちょっと気になったので検索してみたんですけど、現行のEM300は、パワーが少し弱いのと、部位別のメニューが無いみたいです Amazonのレビュー見たら、EM100使ってた人にとったらちょっと物足りないっていうのもあったんですけど大丈夫かな EM100だと、ヒップコースの出力40〜60(最大)でしっかり効くんですけど 1件の返信

57. 匿名 2022/04/01(金) 01:41:07 

フラフープ→運動後謎の全身発疹でトラウマ ビリーDVD→1か月続き目標達成 100均なわとび→1か月続き現在も進行中

58. 匿名 2022/04/01(金) 04:02:26 

>>4 私も買おうか気になってたけど全部揃えると4万近くかかるから躊躇してた。 運動嫌いだから飽きたら勿体無いし・・・ やっぱり買うのやめときます(^_^;)

59. 匿名 2022/04/01(金) 06:01:24 

>>29 まがいものはだめかな? 3件の返信

60. 匿名 2022/04/01(金) 06:43:58 

>>1 3年前からダイソーのダイエットスリッパ履いてます。 体重でどんどん薄くなるから 、何度か買い換えてます。 中年太りで全く痩せてないけど現状維持 足首は体に比べたら細い方かも。 とにかく色々試したダイエットの中で、唯一続いてます!!

61. 匿名 2022/04/01(金) 06:53:09 

>>1 椅子に座ったときに床にかかとが付かなくて脚痺れるのが防げるから続いてる 脚引き締まったりは特にしてない

62. 匿名 2022/04/01(金) 07:18:42 

>>59 横だけど我が家はスポーツ用品店で1番安かった600円の発泡スチロールでできたやつ買いました。 私も旦那も2年近くほぼ毎日使ってるけど問題なし!

63. 匿名 2022/04/01(金) 08:29:26 

>>1 まったくヒール履かない生活になってからしばらくして、ヒール履く機会があり久々に履いたら感覚取り戻すまで歩くのがぎこちない上に筋肉痛になった。こりゃいかんと家の中で同じの使ってる。 さすがに近所のスーパーと犬の散歩にヒールはいたらおかしいから……。 そろそろ1ヶ月たつけど、ふくらはぎよりもお尻が上がってきた気がする。体重は変わってないと思うけど

64. 匿名 2022/04/01(金) 08:29:49 

>>59 私は失敗だった! はじめてのやつは柔らかくて使いやすいって思ってたけど効果ないし2ヶ月でヘタレた。 2個目は硬めのやつにしたら、今度は硬すぎてアザが😂毎度痛くて全然続かなかった!無理して旦那が使ってたら8ヶ月くらいで割れたw で、結局人気のトリガーポイントのやつにしたらめちゃくちゃ良くてもう二年半程使ってるけど全然ヘタらないしいつも気持ちいい。旦那と二人で一個を使ってるのに、硬さもずっと変わらず丈夫でいい! 朝、一通りの家事が終わってからと夜寝る前にやってるけどすごく体がほぐれるし浮腫も無くなって脚凝りや肩凝りも軽くなるからトリガーポイントのものがオススメだよ〜! 私は2つも買って合わなくて無駄遣いになったから..。 ネットのクチコミなども見てみて☺️

65. 匿名 2022/04/01(金) 08:33:48 

>>4 うちも〜。義兄がリングフィット欲しいって言ってたから、うちではもう全然使ってないからって一月に貸したけど2、3回しかしてないらしい!一昨日会った時言ってたw スタートするまでが色々面倒くさいんだよね〜。

66. 匿名 2022/04/01(金) 08:37:45 

>>4 リンクフィット、親戚の女性陣のなかで循環してる ほぼSwitch買った順番で、 末弟嫁→ 姑 → 次男嫁 → 末弟嫁に戻る → 長男嫁 → 夫家の長女 → 姑の妹 → 持ち主に戻る → 末弟嫁の親イマココ みんな忙しいのか続かないそうで、シニア層のほうがウケがよい模様です。私は続きませんでした…

67. 匿名 2022/04/01(金) 09:17:23 

ダイエット器具かは知らんけどリファはずっと使ってますもう5年以上どこにでも持って行ってる

68. 匿名 2022/04/01(金) 09:43:24 

自宅で手軽に筋膜リリースができ、ダイエットに効果的なフォームローラー。下半身の太ももなど脚痩せだけではなく、お腹やお尻、さらに痩せにくい二の腕にも効果的です。そこで今回は実際にケアした方のビフォーアフター画像を紹介します。痩せる理由も解説するので...

デスクワークで首も腰もガチガチ、二の腕や太ももは運動不足でゆるみまくり…。なんとかしたいと思っても、ジム通いは面倒だし、お金もかかる…。そんな悩みに効くのが「フォームローラー」です。マッサージからストレッチ、そして筋膜リリースにまで使える万能グッズ...

肩コリ・腰痛にお悩みの方は多いですよね、ひどくなると普段の生活に支障をきたすことも。そんな悩みを解消するには、日頃のカラダケアが大切です!今回は、自宅で簡単にできるセルフマッサージアイテムをご紹介しますよ。このグリッドフォームローラーで筋膜リリー...

69. 匿名 2022/04/01(金) 11:33:08 

>>1 老後がチラついてきたアラフィフ ダイエットに効いてるのかは不明だけどダイエットサンダルは2年位続いてるせいか片脚立ちで立って靴下を履いても全くよろけなくなった。 2000円程度で安いしゴム?製は洗えて長持ちするし足腰鍛えるのに良いグッズだと思ってる。

70. 匿名 2022/04/01(金) 12:59:30 

エアロバイクはずっと続いてる 年末に2台目に買い換えた より安く、より軽く、より静かに、連続走行時間も増えてた ドラマの録画を観ながら日に1時間半くらい漕いでる おかげさまでけっこう食べてるのに体重キープできてる

71. 匿名 2022/04/01(金) 13:44:05 

>>54 >>56 ご丁寧に返信ありがとうございます! 以前整骨院でこういったものを使用したことがあるのですが、筋肉量が少なくて結構低めの出力でやったので、低出力でも今の所は大丈夫かなと思います! ヒップアップと脚やせのために頑張ります! ありがとうございました! 1件の返信

72. 匿名 2022/04/01(金) 14:01:15 

>>71 良かったです〜 せっかく購入されたのにがっかりされたら申し訳なくて 使ったことあったなら安心です 私は料理する時とか、立ち仕事する時に使ってます 立った姿勢の方が出力上げやすいんです 効果がありますように(^^)♪

73. 匿名 2022/04/01(金) 17:19:13 

ヨガマットは敷きっぱなしで、毎日2年間使ってます!ポール、踏み台昇降はずっとしまいっぱなしです。

74. 匿名 2022/04/02(土) 12:52:58 

本格的なダンベル買ったけど、週3は使ってる。