情報元 : 脱デブできた人、感想を書きませんかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3140293/


脱デブできた人、感想を書きませんか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 脱デブできた人、感想を書きませんか

1. 匿名 2020/12/25(金) 14:51:35 

主は22キロの減量に成功しました。 80kg→58kgです。まだ目標まで達してはいませんがデブとは言われないシルエットになりました。 あちこちの店で店員の待遇がよくなった気がします。 特に洋服の店で店員が話しかけてくるのが新鮮です。このお客さんなら着れると思ってくれるんでしょうか。嬉しいですね。 皆さんは思う事ありますか? 10件の返信

2. 匿名 2020/12/25(金) 14:52:59 

オシャレが楽しい!

3. 匿名 2020/12/25(金) 14:53:07 

どうやって痩せたか知りたい 2件の返信

4. 匿名 2020/12/25(金) 14:53:43 

スーパーで、カゴをサッカー台に運ばれなくなった。 5件の返信

5. 匿名 2020/12/25(金) 14:54:10 

68kg→48kg 普通にモテるようになった! 男性がすごく優しい。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/25(金) 14:54:35 

痩せて可愛くなった訳じゃないけど、男が優しくなった。肉割れの跡がある。頬に脂肪のしこりがあって、コロコロしてる。しこりの部分がどくどくいって、だいぶ小さくなった。 1件の返信

7. 匿名 2020/12/25(金) 14:54:48 

>>1 どうやって痩せたの? ダイエット法真似できそうだったらやりたい、参考にさせてください😃 1件の返信

8. 匿名 2020/12/25(金) 14:55:11 

その体系をキープし続けてね

9. 匿名 2020/12/25(金) 14:55:14 

60キロから15キロ痩せた時は人生が 変わりました。それまでとは交友関係も 変わったし扱いも全然違うし地獄から 天国でした。 1件の返信

10. 匿名 2020/12/25(金) 14:55:36 

痩せたらまぶたの肉も落ちて二重になった。 化粧しやすくて嬉しい。

11. 匿名 2020/12/25(金) 14:56:09 

>>3 主です。すぐに承認されてびっくりです。 3月から始めて痩せました。 食事改善して、ウォーキングです。 4件の返信

12. 匿名 2020/12/25(金) 14:56:20 

>>1 主さんとほぼ同じ感じで痩せたけど、コロナ禍に半分戻った。店員さんの態度また悪くなってきたよw 1件の返信

13. 匿名 2020/12/25(金) 14:56:24 

リバウンドに備えて当時の服はキープ

14. 匿名 2020/12/25(金) 14:56:39 

デブだった頃の時間が本当に無駄だったと思う。痩せるだけでこんなに人生が変わるのかと思った

15. 匿名 2020/12/25(金) 14:56:56 

私は57キロから45キロですが、あんまり変わらないって言われた 言われてみれば後ろ姿が小さくなってる程度だそうです 4件の返信

16. 匿名 2020/12/25(金) 14:57:02 

どんな服でも似合うようになった。 周りが優しくなった気がする。

17. 匿名 2020/12/25(金) 14:57:11 

3キロ痩せるにも相当苦労してるのに...

18. 匿名 2020/12/25(金) 14:57:14 

私は1年近くで170cmから68kg⇨56kg成功しました。 朝は卵かけご飯やオートミール 昼は和食中心orサラダと具沢山スープ 夜はサラダと肉or魚でした。 ダイエットは習慣です! 少量で満足できるようにしました。 1件の返信

19. 匿名 2020/12/25(金) 14:57:49 

>>3 バランスのよい和食。小腹が空いたらチーズを食べてた。チーズは太りにくいのに、お腹に溜まるからおすすめ。跡は、海岸をサイクリングや、走ったりした。 1件の返信

20. 匿名 2020/12/25(金) 14:57:52 

70キロ→51キロ スポーツ始めてから48~49キロをキープ中 1件の返信

21. 匿名 2020/12/25(金) 14:58:25 

156cm61kgから42kgになりました 何年経っても、たまに細い人扱いされるのが未だに信じられないし洋服もLサイズやLLサイズを買ってしまう… 1件の返信

22. 匿名 2020/12/25(金) 14:59:11 

ゆりやんレトリィバァから皆藤愛子になりました 8件の返信

23. 匿名 2020/12/25(金) 14:59:12 

>>4 お年寄りは運ばれるのよく見るけど、 肥満の人も運ばれるんだね 2件の返信

24. 匿名 2020/12/25(金) 14:59:17 

>>20 感想忘れてた 着れる服が増えて楽しい!

25. 匿名 2020/12/25(金) 15:00:49 

みんなすごいな~ 🍦🍪(●´ω`●)モリモリモリモリ

26. 匿名 2020/12/25(金) 15:01:01 

私も痩せた 身長あるから細いと映えるしデブると巨大な壁になる 服選ぶの楽しすぎてヤバい、最近はロング丈いっぱいあるからなおさら 1件の返信

27. 匿名 2020/12/25(金) 15:01:13 

>>23 妊婦と間違えられたって事じゃないの?

28. 匿名 2020/12/25(金) 15:02:29 

58㎏→45㎏ 結婚して12年間で太ってしまい1年かかって戻しました。 58㎏の時より旦那が優しい気がするw 別に太って文句言われてないけど嫌だったんだな。 今はリバウンドに注意してる。 食事と散歩と自宅で出来る軽い運動だけです。 太ってた時期は自分でも分かる位に卑屈だったよw性格も変わるんだね

29. 匿名 2020/12/25(金) 15:02:32 

動けるようになったの嬉しい!

30. 匿名 2020/12/25(金) 15:02:59 

服を選ぶのが楽しくなった! 太ってた時は、どれだけ可愛い服を買っても、でもこの体系だと綺麗に着られないなって落ち込んでた。 痩せてからは、綺麗に服を着られるようになった気がする。スキニーも履けるようになって嬉しい。

31. 匿名 2020/12/25(金) 15:03:30 

私は痩せて雰囲気が変わるまでに1年半かかった。最初は、割と痩せるけど、スランプ期がある。だけど、続けたら結果は出る。体調崩さないように注意!顔の肉、とくにまぶたの肉がとれて、可愛いくなったって言われた。

32. 匿名 2020/12/25(金) 15:06:28 

62kgから45kgまで痩せました。 人の対応は本当に変わりますね。男女ともに。 太っていても可愛い人は良いけど自分はそうじゃないので。 一度痩せて可愛くなってチヤホヤされる人生を味わうと、絶対にデブの生活には戻れない。

33. 匿名 2020/12/25(金) 15:06:29 

68キロから現在42キロ。かわいい服が着れるようになった。デブやばい菌とイジメられた過去が嘘のようにみんな優しい

34. 匿名 2020/12/25(金) 15:06:46 

痩せたので刈り上げショートに手を出した 身長170近いけどめっちゃ似合うと言われるようになった! ヘアスタイリングやアクセサリーやメイクや服の研究が楽しい あと舐められにくいのかキモい男が近づいて来なくなった気がする

35. 匿名 2020/12/25(金) 15:06:47 

以前太ってた人は痩せて、服を着ている時は良いけど 脱いだら残念な感じになるとか おっぱいがおばあちゃんのソレみたいに垂れてたり お腹の肉もペロンと垂れてしまったりするし、肉割れも目立ったりするって聞くけど やはりそうなの? 2件の返信

36. 匿名 2020/12/25(金) 15:07:12 

旦那から前までデブといじられてましたが、可愛くなったと言われるようになりました。素直に嬉しい

37. 匿名 2020/12/25(金) 15:07:51 

>>22 右は皆藤愛子本人じゃなくて? 輪郭もそっくりだし、本人にしか見えない

38. 匿名 2020/12/25(金) 15:08:38 

食事制限で73kg→53kgになりました。 でも腕とウエストが細くなって胸が小さくなっただけでそれ以外は変化なしです。 ウエスト75cmくらいなんですけど下っ腹は90cmあります。股ずれも普通にします。 顔はブスのままなので特にモテないです。体も重いです。 はぁ、、、笑

39. 匿名 2020/12/25(金) 15:08:39 

ピルやめて痩せた!

40. 匿名 2020/12/25(金) 15:08:41 

人生マックス88キロ。高校生で 現在アラサー48キロ! コンプレックスが減ったけど卑屈な性格は治らないね。 体調の変化に敏感になった! 冬服買いすぎて金欠気味。早く春物の服が欲しい! 夏は人生初のノースリーブを着たい 二の腕ダルダルだから筋トレ頑張る!

41. 匿名 2020/12/25(金) 15:08:43 

170cm有るから太ると威圧感凄すぎて5kg落とした。 5kgだけでも顎周りスッキリして来たし、何よりお腹周りが苦しくない。 21時以降は食べないを貫いたら、1ヶ月で落とせました。

42. 匿名 2020/12/25(金) 15:09:01 

子供の頃太っていて、ずっと虐められていて、 母親にも馬鹿にされていたけど、 高校卒業して一人暮らししたら一気に痩せた。 ダイエットや食べるものが無かった訳でもなく、 普通の食事で標準体型になったよ。 好きな洋服が着れて楽しい!

43. 匿名 2020/12/25(金) 15:09:59 

出典:cavolump.com

44. 匿名 2020/12/25(金) 15:11:26 

ダイエットに成功した方はどんなに方法が教えてもらえるとありがたいです 3件の返信

45. 匿名 2020/12/25(金) 15:12:57 

1年かけて70kg→50kgに減量 股ずれしないのが一番嬉しい、なんでもないことが幸せなんだと思った あと肉がなくなったからか鼻高くなった

46. 匿名 2020/12/25(金) 15:13:14 

お店での試着が楽しい 前は入るか入らないかの試着だったし

47. 匿名 2020/12/25(金) 15:14:31 

皆さんすごい!励みにダイエットがんばります。

48. 匿名 2020/12/25(金) 15:15:08 

かなり痩せたけど おっぱい垂れて老婆みたいなヌードになってしまったんだが… ダイエットに成功して、胸とかもきれいな感じで痩せられる人がいるのか知りたい

49. 匿名 2020/12/25(金) 15:15:36 

>>11 どのくらいの期間かけましたか? 私は85kgから59キロまで約1年かけて痩せて、リバウンドしてなかったのですがここ三ヶ月で6キロ増えてしまいました。

50. 匿名 2020/12/25(金) 15:15:52 

>>22 鼻…

51. 匿名 2020/12/25(金) 15:16:20 

デブに対応悪い店員さんなんて、きっと元々対応良くないんだよ。 忙しい中、「あ、この人はデブだから適当に対応しとこ」って切り換える方が大変じゃない? 3件の返信

52. 匿名 2020/12/25(金) 15:16:30 

73kg→46kg 今は少し増やして50kg 10年以上維持してます 花粉症がなくなって、風邪も引かなくなった 男性の態度も全然違う おしゃれも楽しい

53. 匿名 2020/12/25(金) 15:17:01 

>>22 これ右は加工で 動画と全然違うよ 映像で見たらガッカリする 3件の返信

54. 匿名 2020/12/25(金) 15:17:13 

何か痩せ薬の広告見てるみたいw

55. 匿名 2020/12/25(金) 15:18:42 

>>26 わかる! 167㎝あるんだけど62キロのときは塗り壁だったけど49キロまで落ちたときは初めて華奢だねって言われたし洋服が決まりすぎて嬉しかった! 今は50~53キロをキープしてるけど、ジャケットは9号のまま。 前は13号だったから洋服ほぼ買い換えたのが痛い出費だったかなw 1件の返信

56. 匿名 2020/12/25(金) 15:21:46 

>>51 これ入るかなーと眉間に皺寄せて眺めてるのに全然きてくれなかったよ。

57. 匿名 2020/12/25(金) 15:24:01 

22画像、デブでもかわいい パーツ配置とパーツがすごい 目を二重にするだけですごく可愛くなるタイプだわ

58. 匿名 2020/12/25(金) 15:25:15 

167*62で塗り壁・・ 普通サイズにみえるが・・・

59. 匿名 2020/12/25(金) 15:25:15 

>>5 凄い・どうやってやせたんですか?教えて! 私は158の65キロ去年迄あって今は52キロ。 そこからなかなか落ちなくて40キロ代になりたい。

60. 匿名 2020/12/25(金) 15:25:24 

136kg→52kgになりました。 身長は160cm。 甲状腺悪くしたのと、大事な人亡くして精神崩壊し過食で136kgまで行きました。 太ってた期間は7年ほど。 元々60kgとかくらいはあるぽちゃぽちゃでしたが。 単に健康になりたいと思って賛否両論あると思いますがMECして減らしました。 3年リバウンドしてないのでこれからもキープ、欲を言えばあと2、3キロ痩せたいです。 太ってた期間はオドオドしてましたが今は普通に過ごせます(笑) 4件の返信

61. 匿名 2020/12/25(金) 15:30:05 

>>22 鼻に何か入ってません? 1件の返信

62. 匿名 2020/12/25(金) 15:30:40 

154センチ 65キロから9ヶ月かけて45キロへ。 男性からよく食事に誘われたり優しくされた。 職場が変わりストレスなどで60キロまでリバウンド。 今も尚、男性に食事に誘われます。 ただ、痩せてた時は若い男性に誘われてたのにリバウンドした現在は、いかにもモテないお腹の出たおじさま方が誘ってくれます。 また痩せてみせる!!

63. 匿名 2020/12/25(金) 15:30:47 

158センチ アラフォー。今年4LからLになりました。 一汁三菜の食事と、ウォーキングや筋トレ。 巨体に慣れすぎて、自分のサイズに慣れてない。頭はまだ以前のサイズのまま。 服を買い替えるのが大変。

64. 匿名 2020/12/25(金) 15:31:01 

71キロから44キロ。結婚しました。

65. 匿名 2020/12/25(金) 15:32:02 

>>1 ダイエットって外出多い普段の生活だと付き合いやら外食やらでかなり体力気力頑張らないと難しいから、コロナはいい機会だよね

66. 匿名 2020/12/25(金) 15:32:47 

>>1 スゴい!頑張ったねー

67. 匿名 2020/12/25(金) 15:34:30 

>>4 😥私も以前よくされてたけど、ただの親切じゃなくて妊娠だと思われてたのかな? 2件の返信

68. 匿名 2020/12/25(金) 15:36:20 

オーバーサイズが可愛く着れるようになった

69. 匿名 2020/12/25(金) 15:37:30 

>>44 一番効果があるというか確実なのは、適度な食事制限と運動を長く続けることだと思う。 長く続かないのは駄目、極端な食事制限は絶対に駄目。(太りやすくなり悲惨なことになるし将来子供が出来ない可能性も) あと守ってほしいのが食べ物のGI値。 所謂食べ順なんだけど、科学的にもちゃんと証明されているからやってみてほしい。 空腹のときにGI値が高いものを食べると血糖値が急激に上がって脂肪を溜めやすくなります。 今更かもしれませんが、これを知ってる知らないで本当にダイエット左右されます。 ナッツとかほうれん草などがGI値低いのでおすすめ。 長文失礼しました! 1件の返信

70. 匿名 2020/12/25(金) 15:37:44 

何キロになってモテた🌟 何キロになったよ嬉しい🌟 ってみんな書いてるけど、どうやって痩せたかは誰も言わないところに女のドロドロがかいまみえる。 自分が幸せになったときまわりには不幸でいてほしいんだよね? ヤバすぎ😱😱 5件の返信

71. 匿名 2020/12/25(金) 15:37:45 

>>15 元々筋肉量があったんじゃない?だるんだるんの57キロと、筋肉あって引き締まった57キロはえらい違いだと思うよ! そこから更に痩せたなら綺麗な体型と想像できる

72. 匿名 2020/12/25(金) 15:38:08 

>>67 そうです

73. 匿名 2020/12/25(金) 15:39:16 

>>70 適当に運動して適当にダイエットしました

74. 匿名 2020/12/25(金) 15:39:28 

160cm56kg→48kgに痩せてから妊娠しました。 そうすると結構太っても妊娠線が出来なかった。 太っててよかった〜って初めて思った。 昔太ってた人に聞くとみんな出来てないって言うから関係あると思う。 1件の返信

75. 匿名 2020/12/25(金) 15:40:19 

>>74 そうだったのか!私もできなかった!       

76. 匿名 2020/12/25(金) 15:40:51 

159cm60キロから52キロまで痩せました。 いや、正確には浪人のショックでやつれて2週間で4kgほど落ちたw そしてそのまま浪人生活で痩せて、痩せたまま大学生活を送りました。 男性がとにかく優しいし、今まで着れなかった服も着れるように!! 本当、なぜ学生時代ずっと運動部だったのにデブだったの、わたし…

77. 匿名 2020/12/25(金) 15:41:08 

>>60 す、すごい、、!半分以下じゃん! すごく頑張ったんでしょうね。 私も見習います。

78. 匿名 2020/12/25(金) 15:41:10 

166/89から52になったけど周りの目(特に男)が本当に違う そして洋服も着られれば(入れば)いいやから自分の好きな物を選べるようになって服を買うのが楽しくなった

79. 匿名 2020/12/25(金) 15:41:54 

>>60 日本って体型に本当にうるさいよね。 鬼の首取ったかのようにいっせいに目のいろ変わる。私も今太ってこんなにデブるとキツいんだって痛感してるところ。

80. 匿名 2020/12/25(金) 15:42:23 

デブが大嫌いになった。 絶対元に戻りたくないという本能からかな。

81. 匿名 2020/12/25(金) 15:42:33 

60キロから48キロになれました! 小太りの頃はおしゃれが楽しくなかったけど今は楽しいです タイツやストッキングは履くけど脚を出すスカートを人目を気にせず履けるようになったのが嬉しいですね~ モテエピソードは全くありません笑

82. 匿名 2020/12/25(金) 15:42:34 

>>7 毎回こーゆートピでどうやって痩せたのか?と聞いてる人がいるけどそれに返信なしが多い。 痩せたと嘘をついてるやつが多いのかもね。 8件の返信

83. 匿名 2020/12/25(金) 15:42:41 

>>44 今の夫と付き合ってから痩せました。 それまでは毎日ハンバーガー、カレー、ラーメン、カップラーメンみたいな生活だったので自炊して野菜で腹を満たすようになったら痩せました。 夫が野菜大好きなのでつられてたっぷり食べてた。 元々食生活しっかりされてる方だと参考にならないですね^^; 1件の返信

84. 匿名 2020/12/25(金) 15:43:02 

>>53 少しは加工してるだろうけど、そんなに変わらないよ。 昔は太ってたけど今はコンテストで優勝するほどのスタイル。  大食い動画もよくあげてるけど、太りやすいから後で節制してバランスとってるらしい。  さあたんチャンネルって人だよ。  私はこの人の動画でモチベーション上がる。 1件の返信

85. 匿名 2020/12/25(金) 15:43:57 

>>4 私は痩せた時には運んでくれた デブだけど筋肉じゃねー、と思うんだけどな

86. 匿名 2020/12/25(金) 15:44:41 

>>70 書いてるよ。食事改善と運動です。 ドロドロとかないよ。

87. 匿名 2020/12/25(金) 15:45:33 

素直に皆さんすごい! こつこつ継続が一番基本で一番難しい。 刺激になります。

88. 匿名 2020/12/25(金) 15:45:59 

私も書きました…

89. 匿名 2020/12/25(金) 15:46:50 

>>11 1日にどのくらい歩きますか? 1件の返信

90. 匿名 2020/12/25(金) 15:50:30 

>>89 10㎞位です。 1件の返信

91. 匿名 2020/12/25(金) 15:50:37 

3年経てば脳は自分の体型をインプットしてしまうので、痩せても3年は維持することが大切だそうです。 逆に言うと、痩せても3年間は脳が体をベストな状態に戻そうとするらしいです。

92. 匿名 2020/12/25(金) 15:50:56 

皆きれいに痩せて羨ましいなぁ。 私はエラはりブス子になったよ(´_`。)゙

93. 匿名 2020/12/25(金) 15:51:18 

>>70 痩せた方法ではなく、痩せてからの感想を書くトピのようだから良いのでは?

94. 匿名 2020/12/25(金) 15:51:28 

>>5 痩せたら男が優しくなったりモテたという話をよく聞くけど、元から顔が良い人はどうなんだろ?? 私チビデブだけど顔だけは褒められることが多くて、恋愛も普通にしてきたしいじめられた経験もないからいつもダイエットのモチベーションを維持できなくて挫折しちゃうんだよね。 結婚もしてるし20代後半だから今更もう痩せなくてもいいや、、って思ってしまって。 自分の意思が弱いのは当たり前だけど、こんなグータラ人間でもモチベーションが上がるようなシンデレラストーリーみたいなのないかな?w 10件の返信

95. 匿名 2020/12/25(金) 15:53:51 

テレワークで食事内容が軽くなったのとバス通勤から徒歩通勤に変えたら165cm76kgが52kgまで落ちた 体洗ってる時痩せたなぁ引き締まったなぁと感慨深い 飲みニケーションは体に悪かったとつくづく思う 1件の返信

96. 匿名 2020/12/25(金) 15:55:09 

>>1 162センチ 58キロの時は 店員「二の腕もカバーできますよ」 54キロの時 「モデルさんみたいですねー」 後者はお世辞だとは思うけど、58キロの時はお世辞にも言われないしなんなら舐められてるのがひしひし伝わって来た。 数キロで見える世界がまるで違う。 太ると本当に舐められるよね。芸能人とかもアンチが多くなる 1件の返信

97. 匿名 2020/12/25(金) 15:55:20 

>>94 自分が痩せたいか痩せたくないかだと思うので、痩せる必要がないのなら無理に痩せなくていい。 元から顔が可愛い人は太っていても需要があるしモテる人もいる。 あなたは多分小さくてころっとしているのが似合う可愛らしい顔なんだと思う。

98. 匿名 2020/12/25(金) 15:55:33 

>>82 私は生活習慣の見直しで痩せました 朝は食べる、夜は寝る二時間前過ぎたらなるべく食べない 夜は炭水化物抜き、納豆豆腐肉野菜中心でバランスよく食べる 食べ始めは野菜と温かい汁物からよく噛んで食べる 甘い飲み物は飲まない温かい物を摂って体を冷やさない 食べたいものは我慢しすぎない、お腹がすいてないなら夜は食べない 軽めの運動の継続、すぐ横にならない、姿勢をよくしてお腹をへこませてつま先で立つ癖もつけました これで地道に痩せましたよー!

99. 匿名 2020/12/25(金) 15:55:58 

>>70 どこがドロドロしてるの?! 頑張って痩せて嬉しい事報告できて 逆に清々しく思うけど。。

100. 匿名 2020/12/25(金) 15:56:17 

>>55 ダイエット前の身長体重がまさに今の私です汗 産後全く痩せず一年たってしまった私にアドバイス下さい(>人<;)

101. 匿名 2020/12/25(金) 15:57:46 

>>22 けど私本当このレベルで顔違うかも。 二重にしてんじゃんと言われたらそれまでだけど、二重にしただけでド美人になれる人ってもともと骨格美人なんだよね。 骨格美人は痩せないと本量出せない

102. 匿名 2020/12/25(金) 15:58:32 

>>94 元から顔が良かったりスタイル良い人は元から優しくされたりモテてる そしてそれが当たり前

103. 匿名 2020/12/25(金) 15:59:38 

ピークの頃に比べると15キロくらい痩せて、顔がすっきりして綺麗になったとか、痩せてると言われる、好きな服が着られる事が嬉しい。 ただ、尻のブリブリ具合が前よりマシにはなったけど下半身痩せがなかなか出来なくて困ってます。

104. 匿名 2020/12/25(金) 16:01:00 

この人も凄いよね。痩せて人生変わったと思う。 1件の返信

105. 匿名 2020/12/25(金) 16:01:29 

>>51 意識して切り替えてるわけじゃなくて無意識でそうなるんだよ イケメンとかタイプの男の人見たら自然に頬が緩んだり優しく対応しちゃったりしない? それの逆バージョン 1件の返信

106. 匿名 2020/12/25(金) 16:02:39 

顔が痩せるのは意外でした。下膨れで首まで流れて繋がってた肉がなくなった。痩せて見える理由のひとつは顔の肉だと知りました。

107. 匿名 2020/12/25(金) 16:03:46 

太っている時は馬鹿にされがちだったから可愛い服や可愛い物が好きでも恥ずかしくて持てなかった。 そう思うことで性格も暗くなり余計にブスに。 背も高いし、太っていたら可愛い要素なんてほとんどなかった。 痩せてからは一目惚れされることもあったし、何処にいっても可愛いと言われるし職場では贔屓ばっかり。 正直調子に乗っていたときもあった。 大事な自分の人生だから、頑張って良かったと思う。 1件の返信

108. 匿名 2020/12/25(金) 16:07:20 

>>70 その発想自体がドロドロしてるわw

109. 匿名 2020/12/25(金) 16:08:01 

過去にデブだった女とか無理。 俺調べだと、痩せた女と一年後とかに会うと、元通りどころか更にブタになってたりする。 10代の時太ってたとかならまだいい。それは成長過程で色々とあるから。 だけど大人になってデブで痩せてドヤ顔した所でまたすぐブタになるじゃん。 ライザップのCMに出てたの見てごらん。 リバウンドしてるのばっかじゃん。 って偉そうなこと言ってる俺は嫁がデブ。 痩せる気ゼロ。 1件の返信

110. 匿名 2020/12/25(金) 16:08:02 

>>94 アラフィフ辺りで可愛いコロンとしたおばさんになりそうならいいんじゃないかな。 そういう人を実際に見てみて、それでOKと思えるか。 前のコメントにもあったけど、大柄だと可愛くならないの。 私も170あって、結婚して子ども産んでアラフォーで太った。顔はまあまあ見られるんだけど、威圧感がすごいし、服がない。 小さい太った方はなんだかんだで服があるんだよね。羨ましい。

111. 匿名 2020/12/25(金) 16:10:23 

道で、好きな俳優が前から歩いてきたとして、自分は申し訳なくてすれ違えないな。と思ったら、前向きにダイエットできた。 平均的な身長で四捨五入で80キロだったけど、50キロ台になった。まだ継続中。 ご飯や汁物、主菜副菜バランスよく食べてウォーキング。 できるか分からないけど恋愛をしてみたい。

112. 匿名 2020/12/25(金) 16:12:40 

>>82 どうやって痩せたか?ってよく聞くけど聞いて本当に実行するんだろうか 昔から言われてる当たり前のこと=食事制限&適度な運動をしていたらデブにはならない それすらしてないのに方法聞いても一緒 2件の返信

113. 匿名 2020/12/25(金) 16:14:46 

158センチで62~65キロの時、ワンピース着てたらGUの店員に妊婦と間違えられたよ。嫌だわ。ワンピースって太ってみえるよね。

114. 匿名 2020/12/25(金) 16:16:33 

>>109 まぁ1度デブになるって事は元々食べるのが好きと動くのが嫌いとかそういう要素があるからだろうし言ってること理解はできる でも何がなんでも昔みたいに太りたくないって意地でキープしてる人もいるよ あと奥さんはあなたのために痩せたいとは思えないんだろうね 1件の返信

115. 匿名 2020/12/25(金) 16:16:34 

痩せる前には鏡から逃げるような生活をしてたけど、今は出先のトイレのライトアップされた大鏡の前で立ち止まり全身をじっくり眺めたあと、身なりを整える。

116. 匿名 2020/12/25(金) 16:17:43 

>>82嘘なの? それを聞いてするしないは置いといて、知りたいよね。てか、教えてって言ってるのに教えてくれないのは何故?意地悪だね。 2件の返信

117. 匿名 2020/12/25(金) 16:17:46 

>>4 妊婦さんと勘違いされて運んでくれるのか!!普通に優しい店員さんと思ってた…

118. 匿名 2020/12/25(金) 16:18:11 

>>35 70キロから22キロ痩せたけどそういうのはないよ。 100キロ以上あった人が何十キロも痩せたら多分そうなると思うけど。

119. 匿名 2020/12/25(金) 16:23:14 

>>22 これって、ベストボディとかに出てるさーたんじゃない?

120. 匿名 2020/12/25(金) 16:24:22 

>>114 常になんか食ってるからな。 そして俺もそれを一切止めないし。 娘が嫁の腹に乗ってたときトトロまんまだったな

121. 匿名 2020/12/25(金) 16:24:30 

>>22 さあたんって声がオカマみたいだよね

122. 匿名 2020/12/25(金) 16:26:24 

>>1 80kg→58kgって凄いね❕ 私も力士になる夢そろそろ諦めようかなぁ 2件の返信

123. 匿名 2020/12/25(金) 16:26:36 

こんなところに骨があったとは…

124. 匿名 2020/12/25(金) 16:33:57 

>>53 全然がっかりしないんですけどw 2件の返信

125. 匿名 2020/12/25(金) 16:34:34 

>>1 58㎏でデブと言われないシルエットってことは身長高いんだろうな。 主さんの身長はいくつなんだろう? 1件の返信

126. 匿名 2020/12/25(金) 16:36:59 

>>67 ですね。臨月だけど、人生で初めて運んでもらった。 結構運んでくれるとこ多くてありがたいなとおもう

127. 匿名 2020/12/25(金) 16:38:09 

>>105 主です。 今まで事務的な対応だったのが、まるで自分の服を選んでるようなウキウキ感。これもありますよ~と選んでない商品持って来てコーデもしてくれたりする。太ってた時は、ウーンと店員さんも悩みがち。

128. 匿名 2020/12/25(金) 16:39:29 

>>94 私元々60キロちょいあっても普通にモテたし、彼氏もいたけど、45キロまで痩せたらスカウトされたり、社長や医者から言い寄られたり寄ってくる人のレベルがあがったよ。 せっかく可愛いなら痩せたらもっと得

129. 匿名 2020/12/25(金) 16:39:41 

太ってた時は <<70みたいな捻くれた考え方だったなぁ

130. 匿名 2020/12/25(金) 16:40:09 

22キロ痩せたよ。 64キロ→42キロ 身体がめっちゃ軽いし 男性にめっちゃモテるようになったし 友達も沢山出来たよ(^^) ずっとデブっていじめられてきたから 見た目の事悪く言わないようにしてる。

131. 匿名 2020/12/25(金) 16:44:41 

>>94 普通にモテてたより、ハイスペックイケメンからモテるようになるんじゃない?今までもちろんあなたのことをかわいいとか好きになった人はいると思う。 だけど数人は太ってるこは彼女として無理…好きにならず、知り合いや友達と思った男性もいると思う。 デブは嫌われることがある、標準体型は嫌われたり不快な思いをさせることが滅多にない。

132. 匿名 2020/12/25(金) 16:45:44 

>>122 私と一緒にプロレスに転身しませんか?

133. 匿名 2020/12/25(金) 16:48:49 

>>69 >>83 ありがとうございます。参考にさせてもらいます

134. 匿名 2020/12/25(金) 16:52:19 

68kgから54kgに痩せて170/110だった血圧が125/90まで下がった お医者さんもびっくりしてた!

135. 匿名 2020/12/25(金) 16:53:28 

15年前に163センチ 93キロから55キロに減量して、2~3キロの変動はたるものの、体重維持してる

136. 匿名 2020/12/25(金) 16:53:34 

寄ってくる男性の質が変わった。 太ってても言い寄ってくる人はいたけど、スケベ丸出しのおじさんとか 初対面から横柄なバカっぽい輩か、今まで彼女もいた事ないようなぶさ…失礼 ばかり。  痩せたら、清潔感があり知的な男性や役職についているダンディな年上の方や、いかにもモテそうなスポーツマンなどが誘ってくれるようになったよ。  男って下心みえみえで下品で粗野なものだと思っていたけど、紳士的な態度だし 私の話もよく聞いてくれて隙あれば私の為になる事をしてくれようとする人達もいるんだなって思った。 2件の返信

137. 匿名 2020/12/25(金) 16:54:49 

>>82 教えてくれてるコメもあるじゃん

138. 匿名 2020/12/25(金) 17:00:33 

>>125 161です。太ったら1センチ伸びました。 ウォーキングのせいで脚が細くなり幾分か得してるように思います。ウエスト回りはまだまだ引き締めたいです。

139. 匿名 2020/12/25(金) 17:03:15 

>>61 鼻も太るのやで・・・ 1件の返信

140. 匿名 2020/12/25(金) 17:03:57 

>>51 いや、私アパレルで働いてるけど 80キロくらいある方に声かけずらいんだよ 多分入らないのに 「よかったら合わせてみてください」とか ギリ入ったとこで 「お似合いです〜」とか 嘘くさくて言いにくいんだよ… 1件の返信

141. 匿名 2020/12/25(金) 17:06:35 

>>136 それは貴方が綺麗になるためにすごく努力したんだと分かっているからじゃないですかね。

142. 匿名 2020/12/25(金) 17:11:00 

>>94 私も同じ感じ。 だけど一時痩せてた時の方が、寄ってくる男性の質が高かったし、同性からの【可愛い!綺麗】がやっぱり違った。 今は標準体重より少し少ないくらいだけど、アラフォー&既婚子持ちだし、 痩せたいような必要ないようなあやふやな毎日を過ごしてます…。

143. 匿名 2020/12/25(金) 17:14:05 

胸を大きくしようと思って8キロ太ってサイズがB→Dになって、やったー!と喜び、サイズダウンしないようにゆっくり痩せたつもりが胸まで痩せてきた… 胸が大きくなる体操もしてるのに、なぜ? どなたかアドバイスくださいm(_ _)m 1件の返信

144. 匿名 2020/12/25(金) 17:14:25 

>>124 かっこええやん

145. 匿名 2020/12/25(金) 17:16:45 

60キロから43キロ。156cmです。 重たいもの当たり前に持てるだろう、めっちゃ食べそうとか。なんかオチは私だったけど、いつの間にか言われなくなった。 でも残念なことに家系的に短足です(笑) スラッとしてない。 普通になっただけみたいな。 足は痩せたけど、短いと言われます。 私も我ながらそう思う。

146. 匿名 2020/12/25(金) 17:29:49 

>>140 主です。 だよなーって思ってました。 いつも行く店で無視されなくなったのは成果だと思ってます。試着は薦められましたが、実はまた買ってません。もう数キロ痩せたら買いに行きます。 1件の返信

147. 匿名 2020/12/25(金) 17:32:10 

私も痩せたい。85あって動く仕事が辛いわ。物凄く疲れる。食事制限頑張ります。

148. 匿名 2020/12/25(金) 17:33:16 

半年で標準体重→美容体重のちょっと下まで だけどぜんぜん気づかれない マイナス6キロ→8キロくらいの時は、日に日に服がゆるくなって指輪や靴までゆるくなって、身体の変化が毎日楽しかった〜 すっかりスリム体型に慣れて、喜びが減ったなあ

149. 匿名 2020/12/25(金) 17:34:48 

デブの巨乳さん!痩せたら胸も痩せました? キープしてます?痩せて悪目立ちしてる? 痩せても性的な目で見られるの嫌だなぁ スケベは胸込みのデブ好きだからね〜

150. 匿名 2020/12/25(金) 17:37:41 

今、ダイエット中で4ヶ月で83kgから76kgまで落とせて、目標は58kg! ちょっと最近モチベーション下がり気味だったけどみんなの体験談読んであがった! 服をサイズで選ぶんじゃなくてデザインで選びたい!!頑張るぞー!!

151. 匿名 2020/12/25(金) 17:50:21 

>>146 40キロ台だった時も声かけられなかったよ... 話しかけづらいオーラでも出してたか

152. 匿名 2020/12/25(金) 17:50:48 

>>18 おお~その身長でその体重ならモデルさんみたいでは?☺️ すごいね!

153. 匿名 2020/12/25(金) 17:51:11 

食事制限で痩せたり太ったり繰り返してたけど、56kgまで肥ってやばいと思い運動筋トレメインでダイエットしたらリバウンドなく綺麗に痩せれました!39kg。 やはり痩せてた方がモテる。

154. 匿名 2020/12/25(金) 17:54:06 

>>94 私も太ってた頃から顔は褒められて、彼氏もいたから気にしてなかったけど、16kg痩せたらモテ方が全然違うよ。 女友達の「そのままで可愛いよ」が、本当の褒め言葉に変わったし、男性からの扱いも前より全然良い。

155. 匿名 2020/12/25(金) 17:55:07 

ここで皆が言ってるデブってどのレベル? 渡辺直美レベル?野呂ちゃんレベル? 野呂ちゃんレベルなら対応悪くなさそう。(顔による?) 1件の返信

156. 匿名 2020/12/25(金) 18:12:10 

>>90 10kmすごいですね!それだけ長距離だと歩数でいうと3万歩くらいいきますか?もっとかな?? 2件の返信

157. 匿名 2020/12/25(金) 18:14:00 

>>1 好きな洋服がお店で気軽に買えるように なりました。 後、道とかで、知らない人から容姿をけなされなくなった。 2件の返信

158. 匿名 2020/12/25(金) 18:21:51 

痩せた状態をキープすることが難しい。1年かけて156cm58kg→46kgまで痩せたけど、今52kgまで戻ってしまった。 ちょうど今、痩せていた頃の行動を全て書き出してその通りにやろうと思ってたとこ。ちなみに私は、一日のカロリーを1300kcalに抑える、お酒はノンアルで凌ぐ、21時までに食べる、おやつは200kcalまで(一日のカロリーを守ろうとするとこれ以上食べると食事に充てられない)、運動かな。 独身の時はこういうのやりやすかったけど、結婚するとお酒やジャンクフードの誘惑に負けがち。自分の意思が弱いだけか笑 1件の返信

159. 匿名 2020/12/25(金) 18:24:40 

>>112 だよね。 前に同僚に聞かれて王道の回答(カロリー計算と運動)を言ったら、えーーめんどくさいwって言われた。ごめん、どんな回答求めてたの??って心の中で思ったよ。 まぁそれくらいしないと痩せないよね。私も自分の甘さに打ち勝てないことも多いし。

160. 匿名 2020/12/25(金) 18:29:49 

ダイエット中だから皆の話聞いてるとモチベーションあがる!でも正月は食べちゃいそう… 今、マイナス10キロ。あと7キロ落とすために頑張ってる

161. 匿名 2020/12/25(金) 18:33:42 

店員の態度はマジで変わるねおつりの渡し方とか デブに対する扱い酷いって痩せてから気づいた

162. 匿名 2020/12/25(金) 18:40:32 

>>15 いや~12キロも痩せたら変わるよ!変わらないって言われた人が一人だけなら参考にならない。

163. 匿名 2020/12/25(金) 18:40:45 

>>82 書いてもお礼も返信も無し 聞くだけ聞いて書かせるだけ書かせてどうせやらない 食事制限と運動しかないのに食い付いてくる人は楽な方法や魔法が聞きたいだからどのみち需要と供給が噛み合わない やり取り見てたらそういうのが多いしそもそも返信しなきゃならない義理も義務もない 書いてくれる人はそうとう良い人なんだと思う

164. 匿名 2020/12/25(金) 18:45:38 

30代でデブスなんだけど痩せても意味あるかな(笑)? みんな元は可愛いからもてたんじゃないかな。 1件の返信

165. 匿名 2020/12/25(金) 18:49:50 

>>82 どうやって痩せたの⁉︎って目を輝かせて聞く人ほど「運動の継続と食事制限です」って答えた途端「あー…」みたいな空気になって興味をなくすんだよ。 要は「毎食食べる前にキャベツ食べたらあっという間に20㎏痩せた!」みたいな答えを求めてるって事でしょ? そういう人が多いから答えないんだと思うよ。

166. 匿名 2020/12/25(金) 18:56:09 

>>158 50㎏弱から48~9まで少し絞れた後のタイミングで嫌がらせを二年位受けたんだけど(それ自体は全くの別件)これがまた良いキープ&ダイエット材料になった 今年の春先にストレスピーク達して喉詰りまで発展して一時は大変だったけどザマミロだわ 身勝手かつ理不尽な目に遇わされたんだ、これくらいの対価は貰わないとやってられんわ

167. 匿名 2020/12/25(金) 18:57:59 

>>156 15000歩くらいです。 2回に分けるとけっこう続きます。 1件の返信

168. 匿名 2020/12/25(金) 19:07:30 

痩せたら手のひらも足の甲や足の裏もこんなに痩せるんだなーって思ったw

169. 匿名 2020/12/25(金) 19:09:15 

食事管理と筋トレで20キロ落としました。70→50。体脂肪は20まで落としました。体が変わったのでGパンが余裕で選べるようになったし、一生履けると思わなかったスキニーを履いてます。周りからはどうやって痩せたのかとにかく聞かれるけど、食事管理と筋トレで痩せたと言ったら「そんな難しいのじゃなくてもっと簡単に痩せる方法教えて」と言われる…。周りの友達はいわゆるデブが多くて、嫌味言われるようになった。疲れたので、今は一人で行動してます。一人が気がラクになりました。 2件の返信

170. 匿名 2020/12/25(金) 19:18:53 

>>122 私も相撲部屋通おうとしてるとこ!

171. 匿名 2020/12/25(金) 19:21:08 

>>169 そうそう、痩せる方法聞いてくる人って楽に痩せる特別な方法があるに違いないって期待してるけどそんなのないよね 色んな情報が溢れてる今、多少の種類の違いはあれど健康的な食事と運動をすべきということくらいわかるはず 多分芸能人の肌はなんで綺麗なのかとかなんで老けないのか、一般人が知らない何か特別な美容法があるんじゃ?と期待するのと同じ心理で何か特別な方法で痩せたのかな?と期待してるのかなぁ

172. 匿名 2020/12/25(金) 19:30:51 

15~20キロも痩せれば 見た目よりも 膝や腰の負担が劇的にかわるよ 太ったまんま長年過ごすと 膝の軟骨がすり減って、 最悪70代で歩けなくなる

173. 匿名 2020/12/25(金) 19:34:25 

デブだからって別にいじめられてたわけじゃないけど、やっぱり線引きされてたと思う。 まず普通体型であることが恋愛対象になる女性の第1条件なんだなと。 デブだと書類審査で落とされる感じ。 2件の返信

174. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:12 

服が似合うようになるよね。 太ってると、「このラインが変!丈長すぎ!もっと◯◯だったらいいのに!」とか服に不満ばっかりだったけど、痩せたら何でも来いって感じ。

175. 匿名 2020/12/25(金) 19:44:14 

>>124 やっぱ胸すっかすかになるよね…… 胸残す方法ないかなぁ😭

176. 匿名 2020/12/25(金) 19:53:33 

友人が私の後ろの方で 本当にキレイになってる って呟いてるのを聞いてガッツポーズ!!

177. 匿名 2020/12/25(金) 20:02:26 

>>173 必須の免許がなくて応募さえ不可能かも。書類に目を通してさえもらえない。

178. 匿名 2020/12/25(金) 20:15:27 

>>22 左の写真だって十分可愛らしいと思うけどな

179. 匿名 2020/12/25(金) 20:21:42 

結婚式のために一念発起して57キロ→47キロへ。 痩せると何より、写真写りが違う! 結婚式の写真は自分史上最高に盛れた。 結婚式後は2.3キロ戻した。(痩せすぎて体力消耗したため) それを維持してきたけど、妊娠で14キロ増加、、 産後から半年経つけど、まだ4キロ戻らない、、 体重もだけど、体型崩れが酷くて土偶みたい、、 筋トレからゆるく始めるかな。 1件の返信

180. 匿名 2020/12/25(金) 20:21:57 

やっぱりコツコツ頑張るしかないね。

181. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:00 

>>11 うわぁ…1年くらいかけて…… すごいなぁ 1件の返信

182. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:11 

>>169 私も10年前に食事制限と筋トレで13㎏痩せた時同じ経験したよ そんなに太ってない人は「やっぱ食事と運動だよねーよかったら筋トレ教えて」みたいな感じで、太ってる人は「いや、そういうわかりきったことが聞きたいんじゃなくてさー笑 なんか隠してるでしょ?」とサプリやマル秘の裏技と決めつけて私が努力したことは否定した 10年後、後者は未だにその裏技を探し求め続けているようで体重は当時の1.5倍くらいあるんじゃないかな? 筋トレ教えた子は今でも一緒にやってておばちゃん体型にはならずにスラっとしてるよ やった人とやらなかった人、10年でこんなに差が出るんだとびっくりしてる

183. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:44 

>>5 もともと48キロだけど(162センチ) 別に異性から優しくされるとかないんだけど。 (冷たくもされないけど) 2件の返信

184. 匿名 2020/12/25(金) 20:39:45 

>>156 そんな暇がないー 5件の返信

185. 匿名 2020/12/25(金) 20:43:43 

89キロ→47キロ 約自分半分の重さの脂肪を落としました。 やっと本当の自分になれた気がします。 服のサイズは4L→Sになりました。 一番の変化は他人の視線の種類でしょうか。 私は痩せれて本当に良かったですが、見た目で態度を変える人達は好きじゃないです。

186. 匿名 2020/12/25(金) 20:46:36 

>>181 最初に冬までに60kgを切ると目標立てた時は、ぜったい無理と思ったわ。 1件の返信

187. 匿名 2020/12/25(金) 20:55:17 

>>186 素晴らしい!その根性切実にほしい! 具体的にもっとしてたこととかありますか?

188. 匿名 2020/12/25(金) 21:00:13 

>>15 既婚者、おばちゃん世代、おばちゃん体型(極端なやせ.デブではないが運動してない弛んでる人)、ファッション誌買わない、身内 ↕ 聞いた人がこれに当てはまる部分多いほど気付かない可能性あり。 でも12kgは気付いてただろwと思うよ

189. 匿名 2020/12/25(金) 21:01:49 

>>23 私若い時デブでした。 妊婦と間違えてだろうけど 運んでくれた…

190. 匿名 2020/12/25(金) 21:04:41 

>>184 本当に歩く時間を取れないくらいの超多忙な生活送ってるの?暇は作るものだよ これも痩せる努力の1つ、努力した人が痩せる 2件の返信

191. 匿名 2020/12/25(金) 21:05:01 

59→45まで痩せました。 太ってた時は初対面から嫌悪感を表に出されてたのに、痩せてから初対面からみんな優しくしてくれるようになりました。 逆にいい人と悪い人の見分けがつかなくなったかも。太ってた時から優しくしてくれる人を大切にしなければ。

192. 匿名 2020/12/25(金) 21:13:50 

>>184 私がよく使ってるエクササイズDVDのトレーナーは、忙しくても時間を作ってって言ってる。 他の方も書いてるように時間を作ることがまず痩せるための努力だよなぁと思う。私もついついだらけてしまうか、自分に言い聞かせる意味も含めて書きました。

193. 匿名 2020/12/25(金) 21:18:56 

筋トレやってBMI18.19くらいだったとき、毎日毎食食べたいものは食べられなかった。本当はビールに唐揚げ、マックのポテトが大好きだけど、こういうの摂るときは前後で調整が必要。 だけど痩せて輪郭もすっきり、服も何着ても似合う自分の方が人生楽しいから、なんとかやってた。 と今言い聞かせてまた体重戻してます。

194. 匿名 2020/12/25(金) 21:24:53 

>>164 意味大アリに決まってるやん デブスよりブスの方が遥かにマシだよ 服や髪や化粧でブスはごまかせるけど、どんな服着ても髪型や化粧を頑張ってもデブはどこまでもデブ 一切ごまかせないんだから 1件の返信

195. 匿名 2020/12/25(金) 21:26:47 

痩せただけで周りが良くしてくれるとか進研ゼミみたいな上手い事があるのか 元の顔が美人系なのかな…ブスなら痩せても世間は冷たくない? 2件の返信

196. 匿名 2020/12/25(金) 21:29:46 

>>1 私も80㎏→55㎏! 2年かけて落とし、今1年キープしてます 本音は50㎏まで落としたいけど十分あらゆる変化感じれて、ある程度生活習慣でキープ出来る事がわかったから無理せず、あわよくば落とそうと思うようになってきたよー! 痩せると本当にオシャレ楽しいし、初対面の人からの好感が違う!自分自信も明るく前向きになれたのもあると思います

197. 匿名 2020/12/25(金) 21:30:09 

75㎏から55㎏ 約2年掛けて痩せました ちなみに痩せてもブスなのは変わらないので男性から優しくされたりモテたり~なんて事はありません いじめられた事もありませんが、痩せたからと見た目で態度変える人は嫌いです

198. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:32 

ブスなら次はメイク頑張るしかない

199. 匿名 2020/12/25(金) 21:35:44 

150㎝  52㎏から42㎏まで落として脱デブしました、 友達や会社の人からは『痩せたね!可愛くなったね』と言われましたし、洋服をサイズ気にせず選べる様になったので凄く嬉しかったのですが……… 旦那とはレスになりました……。 前のぽっちゃり具合が良かったっと言われ前の体型に戻るまではしないと………。 病気になるほど太ってるわけじゃないんだからダイエットしなくても良いじゃんと散々言われてきてたので……。  最近の唯一の悩みです。

200. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:18 

>>96 それ私もあった! あと、太ってる時ウエストゴムなのでいいですよ〜みたいなのも沢山言われた。

201. 匿名 2020/12/25(金) 21:39:35 

67→46→69 1年半くらいでの変動 過度なダイエットはお勧めしない じーーーーーーーーっくり生活習慣を変えていくことをおすすめする

202. 匿名 2020/12/25(金) 21:41:57 

とにかく食べるのこと大好きで、170センチで73キロぐらいまで太っていました。 姿勢が悪いこともあって腰に負担がかかりヘルニアで入院。 お医者さんに少し痩せましょうと言われ、腰の痛みを薬で抑えつつウォーキングを続けました。 食事にも気をつけて9ヶ月で25キロ減の48キロになりました。 さすがに痩せすぎで周りに心配されたので、3キロほど増量しました。 痩せてから周りに小顔で骨が細いと言われ、今まで顔が大きくて骨太だと思っていたので嬉しかったです。

203. 匿名 2020/12/25(金) 21:44:02 

>>53 喋ると残念な方だなぁ、って印象。オンラインサロン始めたりとかYouTubeで上げてるトレ動画も前からやってる他の人のパクリっぽい内容だし。 彼氏が自分と付き合うまで童貞だったとかTVで言うとことか品がない。楽して稼ぎたい感が全面に出てる。 1件の返信

204. 匿名 2020/12/25(金) 21:45:56 

>>139 さいきん埋没したらしくてたぶんどんどんやり出しそうな感じ。

205. 匿名 2020/12/25(金) 21:48:52 

痩せたからって態度変わる人嫌だな~ 15㎏痩せたけどちやほやされないし特別モテもしないし友達も増えなかった 結局中身大事だね 1件の返信

206. 匿名 2020/12/25(金) 21:55:55 

>>183 自分も160㎝48㎏だけど異性から優しくされたり冷たくもされない 優しくされたって事は元々顔は可愛いのよ 元々無関心だったのに急に態度変える人はどうかと思う

207. 匿名 2020/12/25(金) 21:59:30 

1年で86kgから52kgになったけど… まだデブだなって思います。 一体何kgになれば自信もって生きて行けるようになれるんだろう。

208. 匿名 2020/12/25(金) 22:14:22 

若い頃脱デブしたけど、また入隊した

209. 匿名 2020/12/25(金) 22:23:56 

163センチ60キロから48キロになりました。太ってたときはコスメとかスキンケアに全く興味なかったけど(そんなことよりまず痩せたいって思いながら食べまくってた)痩せたら美容に気を使うようになりました。今はメイクを研究するのが楽しい!

210. 匿名 2020/12/25(金) 22:28:41 

通販で買ったスカート。 届いて開けてみて、あ、これはさすがに細すぎだ入らんだろうなって思いながらも履いてみた。 ゆるかった。 17キロ痩せて服の買い替えを始めたけど、未だに自分のサイズが信じられない。

211. 匿名 2020/12/25(金) 22:37:02 

>>157 おめでとうございます! 恥ずかしい思考の持ち主達と縁が無くて何よりですね!

212. 匿名 2020/12/25(金) 22:42:47 

164センチ 産後太りでマックス64キロから現在53キロまで落としました。 食事制限と毎日の筋トレ有酸素運動です。 いたって王道! 痩せて思ったことは、誰 本気で痩せようと思えば誰でも痩せられるしRIZAPのCMのような劇的変化も可能だということ!

213. 匿名 2020/12/25(金) 22:50:41 

>>104 ルイボスさん、性格も良さそうだよね

214. 匿名 2020/12/25(金) 22:58:19 

>>44 自分に合う方法を見つけるのが近道だと 思う とにかく、カロリーは控えめに栄養バランスを考えた食生活 よく噛んで腹八分目に そしてしっかり運動 これをやるしかない 一時的に食事量減らして痩せてもまた太るよ 生活改善というか自分ができる事を長くやっていく

215. 匿名 2020/12/25(金) 23:05:36 

>>19 トーストにチーズのせて食べてると、自分の2倍の人に言ったら、 高カロリーな!チッ!みたいに言われたよ? 痩せるの?太るの?なんなの? 2件の返信

216. 匿名 2020/12/25(金) 23:30:33 

>>84 さーたんチャンネルに行って動画見たけど 皆藤愛子には全然似ていなかったよ まあまあ可愛かったけど、輪郭がごつかった

217. 匿名 2020/12/25(金) 23:45:01 

やっぱりバカにされたり、騙されることってなくなるかな?私今158.60なんだけど。よくセールスマンに声かけられるし、舐められやすい気がする。体型関係ある? 1件の返信

218. 匿名 2020/12/25(金) 23:53:16 

156センチ60キロ→47キロ→56キロ→45キロ(キープ中)の遍歴だけど、やっぱり職場でも太ってる時期は周りがダイエットの話やカロリーの話避けてきて、デブじゃないと普通にみんなダイエットやカロリーの話を振ってくれて今まで気を使わせてたのかって申し訳なくなったw あとはアパレル店員の態度。太ってると試着時も「…おサイズSMの2サイズですがいかがなさいますかぁ?こちら結構タイトめなお作りなんですがー…」って少し小馬鹿にして聞いてこられたりしたけど、痩せたら基本「今出てるのMサイズなのでSお待ちしますね!」ってあちらからSを持ってきてくれるか、「SMありますがSで全然いいと思いますよ〜!」って言ってもらえるようになって嬉しい。

219. 匿名 2020/12/25(金) 23:53:23 

>>94 二十代後半なんてまだ若いよ! 私なんて四十過ぎてますます痩せにくくなって この年齢にもなると美醜関係ないからかみんな優しく接してくれるしもういいかな…なんで思つつあるけど 二十代ならまだスルスル痩せられるし綺麗だし若い時期を満喫しないともったいないよ 私も美ではなく老後の健康のためになんとか頑張るから一緒に頑張ろう!

220. 匿名 2020/12/25(金) 23:53:32 

10キロ痩せました 置き換え、脂肪燃焼スープ、ヨーグルト、色々やったけれど、一番効いたのはジムの筋トレとプロテイン、間食をやめることでした。 当たり前のことをコツコツとやることが一番大事なんだなーと。

221. 匿名 2020/12/25(金) 23:55:10 

>>184 ならそのままの体型を受け入れよう

222. 匿名 2020/12/26(土) 00:13:37 

>>1 ダイエットと言うかここずっと生活改善してます 毎日の掃除を身につけて環境を綺麗にしたり、食べ物の内容を改善して野菜や肉や魚などの自然に近い体に良いものを取り入れる努力をしてます。生活改善して4キロ痩せてキープ中です。 ダイエットは私に良い影響を与えてくれてます。 食事改善もそう、掃除もそうだし、最近では綺麗な言葉や想いを持とうと改善するようになりました。 あと変わったことはオシャレに目覚めたこと(笑) 下着とか見えない所のオシャレが大好きになったり、今は綺麗なアクセサリーをコレクションするのが楽しくて仕方ないですね😊 1件の返信

223. 匿名 2020/12/26(土) 00:20:03 

>>184 私は仕事休みの時だけウォーキングしてる 本当は毎日の方がいいんだろうけど週3日だけでもやらないよりはいいかなと思って 歩き回る仕事だから運動しなくても一万歩以上の運動量だからまあそれでいいかと割り切ってる

224. 匿名 2020/12/26(土) 00:35:59 

58キロ(20歳)→48キロ(23歳)→45キロ(28歳)→42~43キロ(37最現在) 今年46キロから42キロ台になったけど、食事だよね。 体力皆無で運動出来ないけど食事だけで痩せたよ。 45を下回るとガリガリに近いニュアンスで細いと言われる。 でもスキニーが綺麗にはけるから嬉しい。 ただ、めっっちゃ寒い!

225. 匿名 2020/12/26(土) 00:53:47 

>>82 どうやって痩せたか何人も書いてますよ 食事改善と運動だって ただ、あなたが求めるような、お腹いっぱいに好きなものを好きなだけ食べて運動もせず家でゴロゴロ寝ていたら1週間後には痩せて美ボディになる方法は存在しないから書きようがない。 1件の返信

226. 匿名 2020/12/26(土) 00:57:38 

>>190 ちょっと明日、山登ってくるわ

227. 匿名 2020/12/26(土) 01:06:51 

>>143 脂肪の量は変えられても、乳腺は多分無理だと思うから胸だけ残せないんじゃないかな… グラドルがよく言う胸だけ残ったって話、実は豊胸だったってパターンばっかりじゃない? 1件の返信

228. 匿名 2020/12/26(土) 01:22:41 

アラフォーの人もダイエット成功しててすごい 全然痩せない 甘い物も食べないし間食もしない、ラーメンやパスタみたいな炭水化物は一人前食べられない あんまり食に興味なくて1日2食とか休みの日なんて1食とかやっちゃってるからかな バランス良く3食きちんと食べたら痩せるかな?? 2件の返信

229. 匿名 2020/12/26(土) 01:54:43 

緑の野菜とると良いよ 今日食べたものは ブロッコリー、アスパラにチーズかけたのと 唐揚げにキャベツ添えたのと 魚と白米軽く一杯でした

230. 匿名 2020/12/26(土) 01:58:12 

何となくテーブルブリッジ体操にハマってる テレビ見てる時とか、かなり腕や太股やお尻に効いてる感がある(笑)自由に体動かしてる🙋

231. 匿名 2020/12/26(土) 02:03:47 

>>116 小学生? それなら仕方ないけど、良い歳した大人ならかなりみっともないよ 「聞いてするかしないか置いといて知りたいよね、教えてって言ってるのに教えてくれないなんて意地悪だね」 聞いたんなら実行しろよw 食事制限と運動で確実に痩せるんだから 返答がこないから意地悪って笑 あんたのための掲示板じゃないし書いた人は忙しくて見にこれないとか書き込めないとか事情もあるだろうよ ずっと張り付いて質問に答えろと? 他人の時間や手間を享受するのが当然だと思うなよ よくもまあこんな厚かましい乞食的な書き込みできるもんだ

232. 匿名 2020/12/26(土) 02:07:40 

綺麗になりたい 美人になりたい 日々精進するぞ!

233. 匿名 2020/12/26(土) 02:26:22 

27キロ痩せたら男性が寄ってきたけど リバウンドしたら皆んな離れてった。 わかりやすい。でもモテなくなって楽ちん。 1件の返信

234. 匿名 2020/12/26(土) 03:08:26 

>>173 わかります。 いじめられたり、わかりやすく雑に扱われるわけではないんですけどね。 何かかまってもらえないというか、風景扱い。 どっちかっていうとかわいい子とか痩せてる子がすごく親切にされたり、男性が群がっていくみたいな感じ。 平均的な顔面偏差値だと、痩せておしゃれに気をつかえばそこそこ何とかなるもんだと20キロ近く痩せて初めてわかりました。 1件の返信

235. 匿名 2020/12/26(土) 05:03:20 

>>107 減量はどのくらいされたんですか? 前向きになられて気持ち面でも変化があったのが素敵だと思いました

236. 匿名 2020/12/26(土) 05:23:59 

エビリファイで太って今断薬してます。私も頑張りたい。メンタル壊したら太ってしまう。 1件の返信

237. 匿名 2020/12/26(土) 05:25:51 

>>60 私も大事な人無くして精神崩壊して、抗うつ剤で太りました

238. 匿名 2020/12/26(土) 05:30:10 

>>12 女もデブには冷たいよね 分かりやすくキャラと性格が良くないと友達の対象にすらしてもらえないもんw 1件の返信

239. 匿名 2020/12/26(土) 05:33:03 

男性の扱い方きにしすぎ。なんか痩せたから優しくしてくる男性なんて嫌い。自分のために痩せたいし、痩せたとか太ってるからとかじゃなくて愛を大切にしたい。 2件の返信

240. 匿名 2020/12/26(土) 05:46:03 

>>217 顔とか大人しい雰囲気じゃないかな? 自分ずーっと45㎏ぐらいだけどぼーっとして隙があるのかよく声掛けられる 服装も地味だし髪も黒のまま

241. 匿名 2020/12/26(土) 05:50:13 

>>238 中高とクラスの中心グループにいた子の中で太った子いたな~ 明るくてコミュ力高くて体型の割に足も速くて運動神経抜群だった 中学の子は勉強も出来た賢い子だった 一緒にいて楽しい子じゃないと友達になりたいと思われないよね まあ体型関係ないかもだけど

242. 匿名 2020/12/26(土) 06:01:24 

>>234 可愛い子やスレンダー以外で見た目普通なら対応は普通になる。 コミュ力高かったり賢かったりノリが良かったりオシャレだったり絵が上手いとか突発的な才能が無い限り構ってもらえない。

243. 匿名 2020/12/26(土) 06:02:46 

45kg以下になってから出直してこい!

244. 匿名 2020/12/26(土) 06:11:35 

>>222 いいなぁ。私もダイエット始めることにする!スイッチ押してくれてありがとう。今から少し歩いてくるね!

245. 匿名 2020/12/26(土) 06:54:46 

>>82 きんにくんが言ってたけど色んなダイエット流行ってきたけど結局食事と運動だよって言ってるよ。 私にも続けられそうな方法教えてよって言ってばかりで自分でできそうなもの探そうともしないから、これだからデブはと言われるんだよ。 情報だけ蓄えてどうせやらないしね。 1件の返信

246. 匿名 2020/12/26(土) 07:03:49 

>>112 他のトピで何度か答えたしリアルでも聞かれるけど、食事制限と運動なんて答え誰も求めてないんだってわかった サプリとかシックスパッドとかゆらころんとか、真似して買ったらすぐやせた!みたいなのを期待してるんだよね 本当のこと話してもつまんねーみたいな反応多いよ笑 1件の返信

247. 匿名 2020/12/26(土) 07:09:16 

>>179 写真写りわかる! 60キロの時は、キメ顔でも選りすぐりの1枚でないといい写真ってなかったけど、10キロ痩せたら不意打ちでも隠し撮りでも可愛かった笑 写真写り悪いと思ってたけど、デブなだけだったのね

248. 匿名 2020/12/26(土) 07:09:55 

>>15 気づかないふりする人っているらしいよ。 1件の返信

249. 匿名 2020/12/26(土) 07:31:03 

>>215 トーストは炭水化物

250. 匿名 2020/12/26(土) 07:39:47 

>>228 食が細いから体が燃費悪いんだろうね。簡単な運動とか少しずつ時間増やしてやってみるといいかも。あと、ちゃんとタンパク質も取った方がいい。

251. 匿名 2020/12/26(土) 07:45:16 

結局、ダイエットは生活習慣なんだよね。ちゃんと食べて運動して、あとちゃんと寝る事!ジムのトレーナーさんに教わった事は大きい。痩せて今は体型維持を心がけて生活してる。今の時期は特に、健康でいることが一番の感染対策だと思ってる。もちろん消毒、マスク、密避けてるよ!

252. 匿名 2020/12/26(土) 07:47:45 

>>184 私も忙しいから有酸素運動ではなく、筋トレしてる。 時間がある時はジムへ行くけど、行けない時は家で自重トレーニングしたり、可変式ダンベル使ってる。 痩せるわけではないと言う意見もあるけどHIITも私的には効果あると思うんだよね。 HIITなら短い時間でかなりの運動量だよ。

253. 匿名 2020/12/26(土) 08:06:41 

>>245 そもそも「私にも出来そうなダイエット」とか「自分に合ったダイエット」って言葉が出てくるのがおかしいんだよね ダイエットって基本的に食事制限と運動しかないんだから、ダイエットに自分の方が合わせないと痩せるわけない 1件の返信

254. 匿名 2020/12/26(土) 08:07:21 

>>195 進研ゼミwww 痩せたら仕事も家庭も勉強も全部上手くいく的なwww 実際痩せた=万事上手くいくという直接的なことよりも、自分に自信が持てて心に余裕が生まれることで物事に前向きに取り組めるようになったよ。 すごく細かいけど、例えば太ってる時って時間がないときもあの服入らない、これは入るけど組合せが変。あーーーもう遅刻する!クソ!イライラ。とかなるけど、痩せていたら何でも入るし体も軽いから苛立つことが本当に少なくなる。 まだいっぱいあるけど、日常の些細なことから心の余裕が生まれることで色々上手くいくと思ってる。

255. 匿名 2020/12/26(土) 08:10:39 

>>167 生半可な気持ちでは出来ないことがわかりました。すごい。 1件の返信

256. 匿名 2020/12/26(土) 08:21:07 

>>236 主治医のもとで断薬してますか? 勝手な断薬だけは駄目ですよ(汗) 1件の返信

257. 匿名 2020/12/26(土) 08:42:57 

>>190 食べる暇はあるみたいだしね

258. 匿名 2020/12/26(土) 08:52:40 

脱デブして自己嫌悪に落ちる事が無くなりました。74キロあったら時はすれ違う人が全部私のデブさを笑ってる気がして精神的にきつかったです。パーソナルトレーニングで食事と筋トレ指導受けて、2年で30キロ近く落としました。やっとで普通の人間らしくなれた気がする。

259. 匿名 2020/12/26(土) 08:53:43 

>>205 運動頑張ってることや、節制してる生活、痩せた努力がキラキラさせる部分もあるんじゃないかな わたしは運動で前向きになったり元気が漲ったから あの人そんな努力家だったんだ!すごい!って見直すとか、単に体型差別というよりその頑張りを評価するのはあるよ

260. 匿名 2020/12/26(土) 09:17:00 

>>255 大丈夫、痩せると思えば歩ける。

261. 匿名 2020/12/26(土) 09:30:20 

>>6 私も15kg痩せて思ったのは、男性が優しく接してくれること。 そして洋服や買い物も楽しい! 少しでも着痩せしてみえてサイズがあるものを選んでたけど、今は好きな服を自由に選べる。 肉割れは治らないですよね…もう2度と太らないって戒めとして思ってます。

262. 匿名 2020/12/26(土) 09:39:31 

40代、ダイエット中。 154センチで人生マックス58キロ。 おばさん体型で服も全然似合わない! 4か月で5キロ痩せました。 あと、10キロ痩せて43キロ目指します! 頑張るぞ!

263. 匿名 2020/12/26(土) 09:40:22 

>>239 気にしすぎ、というか指標とか目安にはなるよね。 モテるからって全員にいい顔するってことでもないし、一途じゃないってことでもない。  

264. 匿名 2020/12/26(土) 10:37:13 

子どものときからずっとデブで、 25のときに一念発起して 80キロオーバーから53キロまで落としたよ。 164センチ。 今40歳で、加齢による体重増加はあるけど リバウンドはしてないよ。 過去の免許証を時系列に並べると 今よりも最大体重の21歳の時のが老けてて別人だから めっちゃおもろい。

265. 匿名 2020/12/26(土) 10:43:55 

>>227 ご返信ありがとうございます。 なるほどですね〜

266. 匿名 2020/12/26(土) 10:53:57 

>>246 ◯◯を毎日食べたら痩せました! 食事制限無し◯◯だけで痩せました! 運動一切してませんが◯◯使ったら痩せました! みたいなものにはものすごい勢いで食い付くもんねw 体重が減るのと痩せてスタイルが良くなるのは別物なのに体重だけしか見ないから、健康度外視で筋肉と水分減らすようなやり方に飛び付いたりね 楽な方法ばかり求めるからいつまでもそんな体型なんだろう

267. 匿名 2020/12/26(土) 10:56:10 

>>194 分かるわ。なにやってもどうせデブスだしってなるわ。とりあえず毎日鏡みて落ち込むから3キロ痩せたい。少しだけでも痩せれたらなぁ

268. 匿名 2020/12/26(土) 10:59:33 

ほんとに男性が優しくしてくれるの? (◎_◎;) ブスだからそんな扱い受けたことないや 2件の返信

269. 匿名 2020/12/26(土) 11:18:58 

>>183 多分優しくされるのハードル低いんだと思う 私は80→48でかなり痩せたけど元から異性からは優しくされてたからあまりそれは感じなかった 1件の返信

270. 匿名 2020/12/26(土) 11:26:03 

>>253 大雑把な基本は同じだけど、細かい部分で違う 炭水化物が大好きでやめられない人が糖質制限しても失敗するだけ なら脂質制限、カロリー制限しようとか ジョギングは苦手だし、雨や寒い日はやりたくなくなるから家で踏み台昇降やダンスしようとか 時間がないから1時間運動するより、朝晩短時間でHIITしようとか

271. 匿名 2020/12/26(土) 11:32:54 

>>203 そっか、そう言う意見もわかる気がするw まぁ、トレーニング動画って今では無尽蔵にあるし、基本同じようなことをみんなやるようにはなってしまうよね。  ただ、あれだけ大食い動画を出しているのに そのぶんストイックに節制して大会出るレベルを維持しているのはすごいと思う。

272. 匿名 2020/12/26(土) 11:39:31 

22kg痩せました 太ってたときに単発のバイトをしてて、社員が私の名前がわからなくてパートの人に私のことを、あのぽっちゃりした女性の名前何?って言ってたのがダイエットを始めたきっかけ 普通だったら体型ではなく、赤色のトレーナーを着た女性の名前は何?とか言うのに、デブでくくられてショックだった 1件の返信

273. 匿名 2020/12/26(土) 12:02:00 

>>195 マイナスついてるけどわかるわー ガル民の話なんて創作も多いからね。 非正規、恋愛経験なしのアラフォーが、突然年下イケメンにプロポーズされた!なんていうストーリーに大量プラスつくし。 それが楽しくて嘘書いてますーって人いたし(笑)

274. 匿名 2020/12/26(土) 12:20:07 

>>4 えーー!!ショック

275. 匿名 2020/12/26(土) 12:21:17 

半年近くかかり165cm100キロから20キロちょい減量しました。きっかけはコロナで肥満は重症化リスク増って事とふくよかな芸能人がみんな痩せていくからやはりコロナの為なのかなと思った事 まだまだ肥満からは抜け出してはいないけどスカートがずり落ちて履けなくなったのが嬉しくてあと半年で残り20キロから25キロ痩せられたらいいなと計画してます。元の体重が多いのでするっと痩せれたもの大きいのでここからが勝負

276. 匿名 2020/12/26(土) 12:28:25 

痩せると本当に印象変わるよね 悲しいかな男性の扱いが変わるというのがこの世の真理… 私は58→52に6キロ痩せて、何より服を選ぶのが楽しくなったな

277. 匿名 2020/12/26(土) 12:30:22 

>>272 私も、前の職場の人と久しぶりに会った時「◯◯さんなんだか丸くなったね(体型が)」と言われてすごくショックでスイッチ入った 自分だとそこまで認識してなかったから、第三者の声は響くよね

278. 匿名 2020/12/26(土) 12:44:24 

>>269 確かに 痩せててもモテないとか優しくされない人が殆どなのにねw 太ってるときに余程ひどい扱い受けてたとしか思えないよ

279. 匿名 2020/12/26(土) 12:48:08 

私は81から51です。身長157センチ。ほんとは身長➖110にしたいところですがなかなか落ちません。 余丁町にある肥満外来で医師の元「防風通聖散」などで痩せました。

280. 匿名 2020/12/26(土) 12:48:54 

寒い。

281. 匿名 2020/12/26(土) 12:56:35 

片道10キロをチャリ通に 夜ご飯をラーメンハンバーガーからオートミールに お昼ご飯をお弁当(タンパク質多めに) 週末は1時間ほどランニング 半年かけて48→40キロ 152センチでぽっちゃりマスコット扱いしてきた同僚や上司みんなものすごく優しくなった 街歩いてたら声かけられるようになった

282. 匿名 2020/12/26(土) 12:59:44 

太ももの間にすき間ができた…!

283. 匿名 2020/12/26(土) 13:01:21 

健康に気を遣うようになった 不摂生で病気して生き長らえるためにお金出すなんて無駄 食事のバランス考えて、運動して、QOL上がった

284. 匿名 2020/12/26(土) 13:04:45 

>>9 どう変わったのか知りたい 1件の返信

285. 匿名 2020/12/26(土) 13:07:09 

太い時は顔が肉で埋もれていたから朝青龍状態 痩せると北川景子に似てるって言われて物凄いモテて太い時とは何もかも変わるけど人間不信になる でもまたリバウンドして周りが冷たくなって人って怖いなぁと思った

286. 匿名 2020/12/26(土) 13:22:59 

163センチ96キロ→59キロ しかし今65キロ もう一回頑張ろう

287. 匿名 2020/12/26(土) 13:41:01 

>>268 同感 みなさんお顔はどうなんだろう 私ブスで万年小太り体型 すごい肥満でもないから痩せても顔はそこまで変わらないと思う それでも世界変わるかな? 優しくされたい

288. 匿名 2020/12/26(土) 13:43:09 

163cm75kg(15歳)→54kg(16歳少しモテる)→58kg(17歳リバウンドスタート)→現在62kg(19歳おばさん体型) また中学生の頃の70キロ台に戻りそうでやばいので、あすけんでカロリーを計算して週4回ウォーキング中。

289. 匿名 2020/12/26(土) 14:03:23 

>>215 痩せる食品はないです。何だって食べすぎれば太るってだけのこと。 1件の返信

290. 匿名 2020/12/26(土) 14:03:29 

70kgから55kgまで落としましたが、特に周りが変わったとかはありませんでしたw結局は顔か... でも、着たい服をサイズが入るかどうかで悩むことが無くなったのは嬉しい👚

291. 匿名 2020/12/26(土) 14:10:43 

>>289 逆に太る食品もない。食べ過ぎなければ良いだけだよね。食品に罪はない。

292. 匿名 2020/12/26(土) 14:17:28 

>>5 身長はいくつですか?

293. 匿名 2020/12/26(土) 14:36:34 

>>94 自分で体験するのが一番よ。 とりあえず痩せてみて。 結果教えてね♪

294. 匿名 2020/12/26(土) 14:38:51 

>>60 状況や体重が似ているのですごく参考になります(私はまだダイエット中ですが…) かなり体重をおとされていますが、皮膚のたるみ等残ってしまいましたか? リバウンドもされていないとのことで、現在の食生活やMEC以外に行っていたものなどあれば教えていただきたいです

295. 匿名 2020/12/26(土) 14:53:07 

Max58キロから18キロ痩せたけど顔だけはどうやっても痩せなかった 誇張無しに人より2倍はデカイ

296. 匿名 2020/12/26(土) 14:57:20 

>>94 将来ベトベターみたいになってもいいのなら太ったままでいいんじゃない?

297. 匿名 2020/12/26(土) 15:01:48 

もうおばさんだから、異性にもてるとかはどうでもいいが、身体が軽くて動きやすくなったのは嬉しい。

298. 匿名 2020/12/26(土) 15:02:59 

大腸の病気になって164cm36kgまで落ちたけど食べられるようになって1年半で60kgまで増えました...。 そこから50kgまで落とせたけどなかなか40kg台には戻れませんね😅

299. 匿名 2020/12/26(土) 15:31:48 

>>256 ありがとう。ちゃんと主治医のもと断薬してます。

300. 匿名 2020/12/26(土) 18:34:00 

>>284 それまでは初対面だとたいがいは寄るな ブスだったのが痩せてからはちゃんと 女の子扱いしてもらえるようになったし 告白とかもしてもらえるようになりました。 友達とは中身は変わらないのに勝手だと 話してましたが見た目で傷つけられる事は 無くなったのでよかったです。

301. 匿名 2020/12/26(土) 19:24:35 

>>233 男は どうでもいいけど 27キロ リバウンド もったいないね

302. 匿名 2020/12/26(土) 20:16:48 

デブの状態でデブの時の写真見ると苦痛だったけど 痩せてから見ると今はこの頃からだいぶ痩せたしなって心の余裕が生まれたなあ

303. 匿名 2020/12/26(土) 20:28:31 

主です。 58kgだとまだデブなんですねー 一体どれだけ減らせば皆に追い付くのかしら。 あと10kgは減らしても何ともなさそう。 どれだけ脂肪つけてたんだろう。病気にならなくて良かったよ。

304. 匿名 2020/12/26(土) 20:43:50 

>>239 ほんそれ 痩せたからって優しくされてもチベスナ顔になるわ デブとかブスで解る事はそういう人間を振るいにかけられる事だね

305. 匿名 2020/12/26(土) 20:51:55 

私40代なんだけど糖質制限成功して17キロ落としたのに3年でリバウンドとさらにプラスで71まで行っちゃったの で、これは病気になると怖くなってこの夏からまた糖質制限とジョギング初めて5ヶ月で14キロくらい落とせました。まだ57あるんですが年齢と共に痩せにくくなってきたし最後のダイエットにしたいです。あと5キロ目標です やっと身体の厚みが人並みになってきた!

306. 匿名 2020/12/26(土) 21:33:35 

>>11 主さん、私もです! 食事制限とウォーキング10kmで、半年で17kg減です。後3kg痩せたい〜。 年末年始挫けないよう頑張ります。

307. 匿名 2020/12/26(土) 22:38:35 

>>268 私の場合は自分の卑屈さがなくなったから、他人からの優しさを素直に受け止められるようになったと思う その中には男性もいるって感じかな?

308. 匿名 2020/12/26(土) 22:40:53 

>>248 いる〜!私が15kg痩せても知らん顔。 挙句に!「私〜、痩せてきて困ってるんですぅ〜。ガル子さん、どうやったら太れるんですかぁ?夜寝る前にハイカロリーな物食べたりして努力してるんですよぉっ!」だって。ムカついた。 1件の返信

309. 匿名 2020/12/26(土) 23:04:01 

>>35 17kg減だけど、そんな事ないよ!お腹だって言う程じゃない。太いよりマシ! お尻の肉が無くなって座ってられなくなった位。

310. 匿名 2020/12/26(土) 23:48:21 

結局見た目かよって人間不信

311. 匿名 2020/12/27(日) 00:00:48 

>>308 そうなんだ⁉️大変だね~頑張ってね❗️でいいんじゃない😁? 1件の返信

312. 匿名 2020/12/27(日) 00:44:49 

>>311 まーね、それしか言う事ないし。 そう言って労いましたよ。大人だし。

313. 匿名 2020/12/27(日) 06:56:07 

リバウンドした人達はそのダイエット方法が間違っていたか合っていなかったって事だからね 同じやり方でダイエットしたら確実にまたリバウンドする 何なら元の体重より増量する リバウンド文は脂肪だから体重以上に体脂肪率の跳ね上がりが急上昇 一層痩せにくくなる このループを抜け出すにはダイエットせずに現状維持に努めるか色々調べて自分に合った別の方法にするかどちらか 1件の返信

314. 匿名 2020/12/27(日) 07:52:12 

62kg -> 54kg、体重はここで停滞 ユニクロLからSになりました。

315. 匿名 2020/12/27(日) 07:59:08 

>>228 こういうタイプは昼に定食を食べ始めると痩せるよ。

316. 匿名 2020/12/27(日) 08:54:38 

>>136 うらやましい!私もそんな人が良かった 痩せてもモラハラ勘違い男ばかりしか寄ってこない

317. 匿名 2020/12/27(日) 09:04:40 

太い時も顔は可愛い言われたけど いつも “痩せたらな〜とか、“体型がなー…とか 体型いじりや、からかわれたり上から言われて女性扱いしてもらえなかった 摂食障害でずっと苦しんでるし ガリガリになっても結局モラハラ人間や勘違い男しか寄ってこないし、いつもこいつならイケる的な感じでこられたり、大切にされなかっま 私も女の子扱いされたかったし大切にされたかった。 悲しい

318. 匿名 2020/12/27(日) 09:34:34 

>>225 82だけど私は標準体重より下だから痩せようとは思ってない。今のスタイルも満足だよ。だけどいつも返信コメないから書いたのよ。 1件の返信

319. 匿名 2020/12/27(日) 09:57:41 

155cmで75kgから54kgに 服選びが楽になったのと正座が楽になったのと足の爪切りが楽になった あと寒がりになった 周りの態度に特に変化なし 運動せずに痩せたから見た目の変化も少ないし動けるようにもなっていない 来年は運動して48kgまで落とす予定 多分その方が色々変を感じられるはず

320. 匿名 2020/12/27(日) 12:10:16 

華奢からデブになったらみんな冷たくなって人間不信

321. 匿名 2020/12/27(日) 12:19:48 

デブは好奇心の対象。

322. 匿名 2020/12/27(日) 14:53:45 

>>313 なんでリバウンドはダイエットのやり方が間違ってたになるの? 元通り食べたら太る、運動止めたら太るだけじゃない? 1件の返信

323. 匿名 2020/12/27(日) 16:19:53 

痩せたり太ったりしょっちゅう繰り返してるw 過食癖が治らなくて 体重増減で周りからの反応も毎回変わるからわけわからなくなるw 人間不信になるよね

324. 匿名 2020/12/27(日) 16:40:49 

わけわかんなくなる 1件の返信

325. 匿名 2020/12/27(日) 18:14:07 

>>324 だよ、太ったり痩せたりは精神的に良くないよ。 だから痩せたままでいよう!余計な事知らなくて済む。

326. 匿名 2020/12/27(日) 18:42:25 

男はわかりやすく変わるよね 太るとあからさまに冷たくなる

327. 匿名 2020/12/27(日) 19:07:46 

良い事だらけだけど悪い男も寄ってきた 美人が不幸になる理由がわかった

328. 匿名 2020/12/27(日) 20:11:01 

>>318 本当に自分の都合のいいコメントしか見れないんだね よく読めば

329. 匿名 2020/12/27(日) 20:13:25 

>>322 横だけど継続出来ないダイエットだったからでしょ ダイエットって痩せるのは割と容易いけどキープが難しいんだから キープ出来るダイエットが自分に合ったダイエットということ 1件の返信

330. 匿名 2020/12/27(日) 20:22:37 

さっき10kgの米袋持ったら、重かったよー

331. 匿名 2020/12/28(月) 06:16:04 

>>329 身体の状態ごとに細かくやり方変えるから、ずーっと同じことし続けるなんてないけどなあ 低脂質にしたり低糖質にしたり、有酸素運動集中的にしたり筋トレにフォーカスしたり 減量とキープのやり方だって当然違うじゃん

332. 匿名 2020/12/28(月) 12:05:19 

>>157 痩せる前は知らない人からけなされてたの!?

333. 匿名 2020/12/28(月) 18:42:20 

主ですが、58kgになって緩んでます。 ここで満足しちゃいけないんだろうけど色々満足です。これからはゆっくり痩せていきます。

334. 匿名 2020/12/28(月) 20:12:35 

ちゃんと勉強してちゃんと理論通りに実践すれば結果はついてくるんだな、と 今まで痩せることに苦労してたのが嘘みたいに簡単に(と言っても8ヶ月頑張った)痩せられた 今まで苦労してたのは「楽そうで簡単そうなダイエットっぽいことをしてダイエットしてるつもりになってた」からということに気付いた ちゃんとやったらやった分必ず体が応えてくれる アラフォーだけど、おもしろいように体型が変わった

335. 匿名 2020/12/28(月) 22:08:38 

人間不信 細い時は優しかったのに太るとみんな冷たくなった

336. 匿名 2020/12/28(月) 22:12:31 

細い→デブになると病むよね 急に周りが冷たくなったり扱い悪くなる 何故か男も上からになるしイライラして仕方ない

337. 匿名 2020/12/29(火) 00:23:47 

>>95 すごい!むしろ、テレワークで太る人が多いのに。

338. 匿名 2020/12/29(火) 11:14:53 

ここは脱デブのトピです。 太ったらみんなの態度変わったわ😢ーとグチグチする所ではありません。 いじける暇があるなら、とにかく動きましょう。

339. 匿名 2020/12/29(火) 11:28:16 

158cm65kgから8ヶ月で46kgまで痩せました! さらに思い切ってショートカットにしたら、まわりからめちゃくちゃ好評で嬉しい😊オシャレも楽しい😊

340. 匿名 2020/12/29(火) 15:27:05 

>>116 他力本願でこの上なく厚かましい発想がもうデブそのものw たった数行で人とナリがここまでわかるのもめずらしい +してる人も含めこういう思考の人は一生痩せないw

341. 匿名 2020/12/29(火) 18:55:57 

太いの似合わないのに太ったからめちゃくちゃキモくなった

342. 匿名 2020/12/29(火) 20:21:17 

20キロ痩せました。 洋服屋さんで試着するのが楽しくなりました。 といってもコロナであまり出来ませんが。 前は服を選ぶ基準が入るか入らないかだったけど今はXSとか超細身じゃなければ入るからデザインで選べるようになって嬉しい。

343. 匿名 2020/12/30(水) 10:57:22 

もうデブには戻らないぞーーーーーーーーー!!!

344. 匿名 2020/12/30(水) 14:43:51 

>>155 野呂ちゃんはすごく可愛い顔してるけど、デブだと思う

345. 匿名 2020/12/30(水) 17:33:44 

デブの男に対しても寛容に出来る?

346. 匿名 2020/12/30(水) 23:05:28 

152cm 48kg→55→50(現在) 以前よりは重いんだけど運動とマッサージするようになって冷え性が改善できました 毎日ワイドスクワット+5000歩+たまに腹筋だったのを、これから毎日デッドバグ+ワイドスクワット+10000歩にして継続できるよう頑張ります 目標は47kgです

347. 匿名 2020/12/31(木) 09:50:23 

夜の食衝動がなくなった。

348. 匿名 2020/12/31(木) 14:32:51 

急に優しくされても気持ち悪いし人間不信 また太りました

349. 匿名 2020/12/31(木) 14:36:01 

150で元は43だけど顔につきやすいから太く見られてた。37まで落としたら顔もほっそりして可愛い系から綺麗と言われめちゃくちゃモテたけど体壊したり体重キープ難しくて45くらいに。 そのあとメンタル病んだりして見た目構わなくなって50オーバーしたらデブスになってみんな冷たくなった人間不信

350. 匿名 2020/12/31(木) 15:19:09 

>>21 すごい!うらやましい! 155センチ52キロで、42キロを目指してます😭どのくらいの期間で痩せられました?😭

351. 匿名 2021/01/01(金) 11:10:31 

人間不信

352. 匿名 2021/01/01(金) 12:25:56 

こんなに簡単な事を何で今までしなかったのかと後悔した。 年齢や体質のせいにして逃げていたのが馬鹿みたい。 1件の返信

353. 匿名 2021/01/02(土) 10:25:18 

>>352 そう、半年もあれば戻れた。太ってた期間は5年間だったからその間、装う楽しみを味わえなかった。自ら肥えて人生を惨めにしていただけ。 太ってから温泉に行かなくなってしまったので久しぶりに出掛けてみようかと思ってます。

354. 匿名 2021/01/02(土) 13:34:15 

心身が健康になった 風邪をひかない お通じが異常にゆるくならない 気分が明るく外的障害に強くなる 肌髪が綺麗になった(白髪が生えにくく肌に艶がある)

355. 匿名 2021/01/04(月) 18:06:55 

年末年始の休みの間、過食しなかった! 歩いたり筋トレしたりもした。 ゆるーいダイエットだけどきっと体重増えてないはず!(計ってもないw) 脱デブした方々は、体重毎日計ってます(計ってました)か? どうしても私には合ってない気がするんだけどなー 2件の返信

356. 匿名 2021/01/05(火) 09:38:44 

>>355 自信ない時は計ってなかったよ。

357. 匿名 2021/01/05(火) 12:43:20 

>>355 計ってます わたしは計るの楽しみ そして数百グラムでも、増えたらすぐ手を打つようにしてるからこそキープ出来る

358. 匿名 2021/01/05(火) 16:43:13 

17歳93㎏→20歳52㎏ 産後太り期30歳62㎏ 現在38歳58㎏(170㎝) 痩せる期間はもちろん大変なんだけれど、どんどん体重落ちていくと痩せるために行うことが楽しくなるし (今日はこのくらい歩こうとか、雨だからストレッチ多めにして、嫌いな野菜もおいしくなったり) やりがいを感じていた 今は目標体重になったから消化試合感あるよ 太らないため標準体重をこれからもずっと維持しなければならないと 努力しないといけないから以前より大変に感じる 加齢とともに基礎代謝も落ちるし、病気しやすくなったりして太ったりしたら 自分のこと責めてしまいそうで、太るの怖いわ

359. 匿名 2021/01/05(火) 20:36:55 

皆さんの言う事わかります。 細~太~普通になりましたが 太った時にあきらかに バカにしたり、反応が悪くなる人が 数人いました。 だから今は反応が変わらない人 中心に付き合って行こうと思ってます。