情報元 : 今年も痩せられなかったよ2020ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3130659/


今年も痩せられなかったよ2020 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 今年も痩せられなかったよ2020

1. 匿名 2020/12/19(土) 08:42:12 

「今年こそは痩せる!」と意気込むも、2キロも増量してしまいました。痩せたいけど、食べたいんです…。自分に甘いのもわかっています。 そんな2020年でした。 みなさんはどうでしたか? 7件の返信

2. 匿名 2020/12/19(土) 08:42:41 

ダメでした

3. 匿名 2020/12/19(土) 08:42:52 

来年の目標も痩せる

4. 匿名 2020/12/19(土) 08:43:21 

逆に太ってしまったよ…泣

5. 匿名 2020/12/19(土) 08:43:36 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:09 

今年こそ痩せると決意したけどコロナで5kgも太ってしまったよ…。 炭水化物控えて毎日ウォーキングしているけど痩せず。 年のせいかな泣 3件の返信

7. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:12 

干し芋美味しい

8. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:13 

一年に2キロずつ増えていってます。今年ももちろん増えました。

9. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:26 

私は+5Kgだぜ!

10. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:33 

あと10日あるよ!諦めるのはまだ早い! 1件の返信

11. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:33 

コロナで自粛してたし、、、と言い訳してみる

12. 匿名 2020/12/19(土) 08:44:38 

まだ10日あるじゃないか‼︎ 私は努力しないけど。

13. 匿名 2020/12/19(土) 08:45:48 

健康診断で問題ないならいいじゃない 健康診断で危険な数値が出れば本格的に焦るよね 生命に関わるから

14. 匿名 2020/12/19(土) 08:45:56 

私もダメでした… 精神科の薬を飲み始めて 激太りし ダイエットを何から始めて良いか 分からない状態です 2件の返信

15. 匿名 2020/12/19(土) 08:45:58 

コロナで在宅勤務始まったタイミングで太った。 コロナのせい。

16. 匿名 2020/12/19(土) 08:46:24 

コロナで、在宅勤務とジム休館で、太りました。通勤って結構、歩きますからね。

17. 匿名 2020/12/19(土) 08:46:32 

ほとんど外出せず、+1kgで耐えてる自分をむしろ褒めてあげたい

18. 匿名 2020/12/19(土) 08:46:42 

ステイホームで経済回すには… お取り寄せ

19. 匿名 2020/12/19(土) 08:47:07 

>>5 あれ?くまモン、ひょっとして痩せた?

20. 匿名 2020/12/19(土) 08:48:11 

意志が弱いからステイホームで見事に太ったわ。 秋にはついにぽちゃからデブ水域まで行ったけど、なんとかぽっちゃりまで戻せたと思う

21. 匿名 2020/12/19(土) 08:48:34 

158センチ53キロから9キロ減らしたけどキープが死ぬほど辛い。 1件の返信

22. 匿名 2020/12/19(土) 08:50:09 

痩せたい気持ちはあるけどさ。心と体が別なんだよ。お腹が減ったらイライラするし食べちゃう。かといってコロナで外にも行けない。言い訳ばかりの2020

23. 匿名 2020/12/19(土) 08:51:13 

3キロ太って5キロ痩せた 夜の炭水化物を週5我慢してプランクを30秒×6やってるだけ。プランクしんどいけど少しのスペースで短時間で終わるからいい。

24. 匿名 2020/12/19(土) 08:51:34 

>>6 たとえ年でも書いてある努力をすれば痩せるはずだよ、痩せないとなるとやはり摂取してるかもしくは浮腫とか自分で気付きにくい体調不良があるのかも。 1件の返信

25. 匿名 2020/12/19(土) 08:52:26 

クリスマスケーキ食べたい おせちも食べたい 2021年1月4日からダイエットします

26. 匿名 2020/12/19(土) 08:53:26 

>>5 (笑)

27. 匿名 2020/12/19(土) 08:53:49 

体重計ないからわからんけど減ってないことはわかる

28. 匿名 2020/12/19(土) 08:54:11 

歳とると痩せないよね!! ってコメント打ちながら朝マック食べてるわ。笑 ほんと気持ちが弱い笑 1件の返信

29. 匿名 2020/12/19(土) 08:54:20 

4日後に生理終わりで痩せやすい時期に入るんで、最後の悪あがきにダイエット始めてみようかな。お水を意識して飲んで、おしりと太ももに負荷のかかる中腰スクワットと、夜に食べ過ぎない。これをやってみる。

30. 匿名 2020/12/19(土) 08:54:22 

去年の健診から3キロ太り、中性脂肪アウトでした。 コロナのせいにしてバカスカ食べてたけどいよいよ現実から目をそらさずに問題解決に取り組まなきゃ。みんながんばろ

31. 匿名 2020/12/19(土) 08:54:26 

ダメだ…残りはクリスマスに大晦日…これから痩せられる気がしない… 今年は10キロ太った体重を1キロも減らすことなく終わりそうです。

32. 匿名 2020/12/19(土) 08:54:49 

18キロ太りました。コロナの影響で1ヶ月に1度行っていた美容院も行けなくなり、白髪混じりです。 美意識高い方だったけど化粧も止めました。 人生どうでも良くなりました🐷

33. 匿名 2020/12/19(土) 08:55:06 

わかる🥺 自粛生活で40㎏から46、47㎏まで太ったからやばい😔 家にいるとどうしてもお菓子食べて寝っ転がっちゃうから太る🤣 1件の返信

34. 匿名 2020/12/19(土) 08:56:49 

去年の春頃からコロナの自粛期間中の約1年間、頑張ったはずなのに、今年は頑張ったところでそれを披露する機会がないと気づいてしまったら糸が切れてしまってそっから絶賛リバウンド中… せっかくの腹筋の貯金や脂肪燃焼した分が無駄になっていって後悔してます(TT)

35. 匿名 2020/12/19(土) 08:56:54 

おいしいものが多すぎる

36. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:05 

歳取ると 痩せないって人と 痩せるって人が居るね。

37. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:06 

春夏で9㌔痩せました 秋冬で12㌔太りました(泣)

38. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:16 

今年も痩せられなかったし来年もきっと痩せられないよ2020

39. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:17 

>>24 そうだねT_T 数年前は炭水化物控えめ+運動で痩せられたんだけど何かしらの体調不良があるのかもしれない… 様子見で頑張ってみるよありがとう!

40. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:28 

義母が毎年美味しいお節やその他手料理をたくさん振舞ってくれます。ついつい食べすぎちゃうんで、今年はお餅以外は炭水化物控えようと思います。

41. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:30 

>>6 40こえてても1ヶ月のうちトータルで15日間歩いた月はみるみる痩せたよ。体重じゃなくて体が引き締まった。雨の日も休まず、一回につき40分姿勢良くってのを守って歩いた。その功績があるからいつでも痩せられるとたかをくくって今また太ってるけど

42. 匿名 2020/12/19(土) 08:57:31 

仕事が忙しすぎて太りました… 3週間一日も休みなしで在宅勤務とかザラで…一歩も外に出ないわけじゃないけど勤務中は離席できないし、夜中まで仕事だと、スーパーに行くのも辛く、自炊も疲れてきて、デリバリー頼んでしまってた。でも言い訳ですね…

43. 匿名 2020/12/19(土) 08:58:38 

LサイズからLLサイズにアップだぜ!

44. 匿名 2020/12/19(土) 08:59:41 

今日まだ19日だよ?年内あと10日以上ある!数キロ痩せるとかは無理かもだけど、何か少しスッキリした?そこまで浮腫んでない?くらいなら変えられるはず。少しでも軽い気分で年始を迎えたいから、今から始めます。

45. 匿名 2020/12/19(土) 09:00:16 

痩せるどころか7キロも太ってしまった 腹回りがすごい この前健康診断あったんだけど 体重と腹回り計ったとき看護師さんに 「え?」って2度計られてしまった

46. 匿名 2020/12/19(土) 09:01:13 

コロナ:俺のせいじゃないのがいっぱいいるなー。

47. 匿名 2020/12/19(土) 09:02:14 

コロナだから…言い訳にして3キロ増し〜!笑笑 自粛期間中はもうやばかったです…

48. 匿名 2020/12/19(土) 09:02:43 

今年は痩せるどころか、自分史上最高の体重を更新してしまった。 意思が弱いんだと思う。

49. 匿名 2020/12/19(土) 09:03:27 

>>14 いつもより遠回りして歩いたり、なるべく階段を使う程度から始めてみたらいい。これをやらなきゃと決めるとやりたくなくなるし、しんどいと思うので。

50. 匿名 2020/12/19(土) 09:05:36 

11月はスキンケア用品を揃え、先週は美容院に行き、2日前には爪もキレイに整えました(爪は自分で削っただけ)。頼むからはよダイエットしろや!!

51. 匿名 2020/12/19(土) 09:06:36 

痩せるどころか激太りです、太ったら腰は痛いは長くヒールで歩くと自分の重さで足が痛いは服は入らなくなって買わなきゃならないは良い事が無いよ。 でもコロナで家飲みの楽を知ってしまい取り寄せの美味しい物達と出会ってしまい痩せる要素が無い! 娘にはヤバっ!って言われ息子には元に戻れないの?と言われ、実の親はみっともないと叱られ痩せたいというか元には戻りたいんだけど年内は無理だ、来年の目標にします。

52. 匿名 2020/12/19(土) 09:06:56 

体脂肪率減ったけど、体重増えた!これは正しいのだろうか、、

53. 匿名 2020/12/19(土) 09:12:13 

自粛始まって2キロ太り、9月からウォーキングと夜だけお米抜きして2キロ痩せて、去年の今日と全く同じ体重だった でも体脂肪率が少し上がってるし、クリスマス、寝正月と痩せる要素が見当たらない

54. 匿名 2020/12/19(土) 09:16:00 

毎月生理が来る度に「これが終わったら痩せ期に入るから本気出そう」と思うけど終わったら「痩せ期だから少しぐらい食べても大丈夫」って食べまくってるうちに次の生理が来る。永遠のループ。 結局痩せれる人って痩せ期とかコロナとか在宅勤務とか関係なく自分に厳しくできる人なんだなと思った(笑)

55. 匿名 2020/12/19(土) 09:21:06 

自粛していた4月に2キロほど太り、 (仕事がなくなりジムが休止)、 そのあと自力で食事制限と、 少しの運動で地道に6キロ減らしました。48歳。 一年前との比較は−4キロ。 2件の返信

56. 匿名 2020/12/19(土) 09:24:21 

来月健康診断なんだ… 体重計に乗りたくない 今から痩せるなんて無理 1件の返信

57. 匿名 2020/12/19(土) 09:24:31 

1ヶ月−1kgで、1年で12kg痩せるつもりでした 2.5kgしか痩せず、しかも最近生理不順になってきてから3kg増えました…

58. 匿名 2020/12/19(土) 09:25:23 

>>1 今年はコロナのせいで自宅で過ごす人も多かったから痩せられなかった人多そうだよね。

59. 匿名 2020/12/19(土) 09:25:43 

>>55 痩せれなかったよーって人のトピなのよ あなたは痩せました

60. 匿名 2020/12/19(土) 09:27:08 

残りの2週間弱で、2kgくらいは痩せてやる!

61. 匿名 2020/12/19(土) 09:27:15 

>>56 1月の健康診断なんて罰ゲームだね💦 頑張って! 1件の返信

62. 匿名 2020/12/19(土) 09:27:20 

むしろ太りました 先週から痩せようとしてるけど手遅れ感 実家に帰省しないので正月太りはしなさそう

63. 匿名 2020/12/19(土) 09:27:30 

歳のせいで痩せにくくなったと言いたいけど、同い年の義弟嫁が心配なほどガリガリ これでは痩せないことを歳のせいに出来ないから 体質が違うってことにしてある 1件の返信

64. 匿名 2020/12/19(土) 09:31:42 

夫のコロナ在宅ワークになって、めっちゃ太った。 安くて早くて簡単なお昼ごはんなんて、炭水化物メインになるんじゃ〜!

65. 匿名 2020/12/19(土) 09:33:04 

>>1 痩せたいとは言わんからもう増えんでくれ…と願う日々。 妊娠7ヶ月だけど1ヶ月で3キロも増えてびっくりした。 週4パートで上の子達3歳1歳で決してゴロゴロだけの生活ではないし食べすぎたりしてないのに。 1人目2人目の時は食べ盛りの正月時期でも1.5キロしか増えてなかったのにほんと怖い。 しかも今から年末年始だし。 もうなんかめっちゃテンション下がる。

66. 匿名 2020/12/19(土) 09:33:51 

>>61 年末年始にダイエットなんてどんな罰ゲーム

67. 匿名 2020/12/19(土) 09:34:13 

>>63 義弟嫁さん、もともとガリガリなんじゃなくて?

68. 匿名 2020/12/19(土) 09:36:26 

5キロぐらい増えたよー! 夏にはギリギリ入った喪服が、昨日ついに入らなかったよ😵 コロナでも前みたいに出勤したし、仕事も変わらずあった。コロナのせいにはできない😢

69. 匿名 2020/12/19(土) 09:39:08 

ありがてーことに、4㎏落ちた! でも、肥満にとっての4㎏ってね、、、。 まだまだドスコイです。

70. 匿名 2020/12/19(土) 09:40:41 

今年は痩せずに増量しました。 コロナキャンペーンなんで(苦笑)

71. 匿名 2020/12/19(土) 09:42:37 

>>1 1月から4月で10kg痩せて、10月から12月で10kg増えた私が通りますよ。 お陰様で去年の冬服が着れますw 太るの一瞬、痩せるの継続...ははっ☆

72. 匿名 2020/12/19(土) 09:45:39 

>>10 もう断食でもしないと無理だぜ…

73. 匿名 2020/12/19(土) 09:54:01 

>>1 今年こそは大幅に痩せると頑張ってましたが、まだ70キロある。 これでも夏に体調崩して食欲が落ち7キロは痩せたんだけど、未だに60キロ台に落ちてない。 今年も後数日、せめて60キロ台になって年越したい。

74. 匿名 2020/12/19(土) 09:55:38 

166cm 59.5キロ 太い→+ 細い→− 1件の返信

75. 匿名 2020/12/19(土) 09:58:44 

ウエスト消えた…

76. 匿名 2020/12/19(土) 10:01:23 

貴様等ァ  断食せよ!   今日から一週間!     スープだけで生活しなさい!

77. 匿名 2020/12/19(土) 10:02:11 

>>6 体の中は変わってるはずだ! 5年後10年後違うだろうから続けて欲しいぞ

78. 匿名 2020/12/19(土) 10:05:43 

>>1 痩せるどころか太ったよ。 コロナの自粛でよく食べた。 脇が常にくっ付いてる。

79. 匿名 2020/12/19(土) 10:12:43 

痩せるどころか6キロ増… 肥満体型待ったなし!

80. 匿名 2020/12/19(土) 10:21:19 

私来週友達と、近所の温泉行くんだけど(元々goto対象外の普通の地元の温泉) 3ヶ月前から決まってたのに痩せなかった

81. 匿名 2020/12/19(土) 10:27:59 

筋トレで筋肉量は増えたけど、有酸素を怠っていたので脂肪は減らず体重増加しました! ウォーキング頑張ってるけど今年中に痩せるのは無理そうです(⌒-⌒; )

82. 匿名 2020/12/19(土) 10:33:21 

>>1 私は維持!が目標なのに5キロ増量。 とりあえず、来年は5キロ減らす。

83. 匿名 2020/12/19(土) 10:37:12 

50歳越えても努力してダイエット成功してる人はいるし年齢は全く関係ない。 体重増える疾患以外は 必要以上に食べ過ぎてるだけ。 代謝が落ちた~ 自粛して太った~ 言い訳する方が気楽なのは分かる。

84. 匿名 2020/12/19(土) 10:39:44 

めんこい😊

85. 匿名 2020/12/19(土) 10:43:27 

一週間ごとに10キロやせて太りを繰り返している。 イライラしたら食べちゃう。 で、一週間かけて戻してよし、スタート!って所で またストレス。もう嫌だ。

86. 匿名 2020/12/19(土) 10:45:43 

>>14 わたしもおなじです。6キロ 太りました。 今日からダイエットします

87. 匿名 2020/12/19(土) 10:48:36 

コロナ太りで6キロ太ってそのあとお腹壊して戻った 決して痩せてはくれない

88. 匿名 2020/12/19(土) 10:54:10 

>>33 あなた無惨カーズ兵長163cm46㎏でしょ? なんで痩せたいっていつも書いてるんだろ 頭むざりんなのかな?

89. 匿名 2020/12/19(土) 10:57:54 

158cm70kgの肥満です! 橋本病で、食事制限ぐらいでは痩せない。 1日1食にしたのにビクともしなくてびっくりしたw 漢方飲み始めた。

90. 匿名 2020/12/19(土) 11:02:39 

私もダメだった 10月ぐらいから体重も計ってない 炭水化物が太らない物質だったら世界はもっと平和だっただろうな

91. 匿名 2020/12/19(土) 11:26:05 

年始より太ってしまった!! もともとベースの体重が42kg(150cm未満のチビです)ですが、2人目出産後+6kgもどらず48kg(年始)。ダイエットしようと意気込んだもののなかなか痩せず、むしろなぜか増え年末の今50kgです…。

92. 匿名 2020/12/19(土) 11:53:13 

4年前161cm、62kgからダイエット開始。57kgで2年間停滞してたのが今年やっと1月に数字が動き出し、10月には53kgまで落ちたのに…今また56kg。10ヶ月の成果が消えた。 これでも最低週4-5回は1時間強のウォーキング、炭水化物控えめで食事は12時と16時の2回でそれ以降水のみ と頑張ってるつもりなんだけど、増える一方 37歳、年齢のせいにしたくない

93. 匿名 2020/12/19(土) 12:03:12 

人増すエアロバイク買いました。1日どれくらい漕げばいいんでしょうか?

94. 匿名 2020/12/19(土) 12:32:42 

>>21 50くらいでもいいと思うよ

95. 匿名 2020/12/19(土) 12:48:29 

コロナ関係なく2年で10キロ太った。手とか顔もパンパン!不妊治療もしているので、本気でダイエット頑張ります。 コンビニ弁当とお菓子を辞めること、スクワットとヨガの継続!たまにご褒美でお高めのスイーツを食べる!

96. 匿名 2020/12/19(土) 12:53:02 

82~3㎏をキープ。 自炊よりお取り寄せやデリバリーやらテイクアウトで食べてたのにキープてww 週2の水泳のおかげかなwww

97. 匿名 2020/12/19(土) 13:21:07 

来年子供の七五三だから本気で痩せたい… でも無理なんだろうな… 1件の返信

98. 匿名 2020/12/19(土) 13:44:00 

来年から本気出す!

99. 匿名 2020/12/19(土) 14:08:09 

10.11月に法事と結婚式があって痩せてた時に買った喪服とドレスの為にYouTube観て運動頑張ってたけどイベントが過ぎたらやる気も失せた…どうせ旦那には放っておかれてるし。

100. 匿名 2020/12/19(土) 14:11:56 

結局好きな物食べてるから痩せないやw 痩せないけど幸せではある

101. 匿名 2020/12/19(土) 15:02:58 

>>5 顔だけ残してめっちゃ痩せてる!

102. 匿名 2020/12/19(土) 15:19:20 

>>28 食べてる時くらいダイエット忘れて~!

103. 匿名 2020/12/19(土) 15:43:45 

今このトピ見ながらリッツつまみにしてウイスキーのソーダ割飲んでるから今年は終わりよ。 買ったら今ある分を早く食べてしまって、もう買わない!って思うんだけどね。買って早く平らげての繰り返しよ。

104. 匿名 2020/12/19(土) 15:55:07 

>>1 痩せた人が書き込んだらマイナスの嵐で米粒位小さくなりそうw

105. 匿名 2020/12/19(土) 15:57:35 

私はコロナでジムも5月に辞めて更に太りました…。痩せたい気持ちにもならない…末期。

106. 匿名 2020/12/19(土) 16:55:10 

間食が止まらない

107. 匿名 2020/12/19(土) 17:01:57 

コロナ前から鬱になり薬の副作用なのか知らないが40キロ太って92キロ😱 毎日1万歩いて食事も見直したけど現状維持。 私より太っている人はいないよね😭 3件の返信

108. 匿名 2020/12/19(土) 18:05:18 

とにかく摂取カロリー抑えて食べないダイエットして48キロ保ってたけど、ストレス爆発して食べて今52キロ。 1件の返信

109. 匿名 2020/12/19(土) 18:22:32 

私も増えてはないけど痩せられなかったよ 来年も無理なんだろうな

110. 匿名 2020/12/19(土) 18:35:15 

>>108 わたしも48キロ保ってたのに50~51キロ うろうろしてて白米から玄米に変えました。 なんとなく50キロ以下だと安心。。。

111. 匿名 2020/12/19(土) 19:11:43 

>>107 急激に太ったら色々辛いだろうね 歩くのは鬱にもいいと聞くよ 歩数を少し減らして、のんびり歩いてみては 1件の返信

112. 匿名 2020/12/19(土) 19:19:00 

毎年「今年は痩せるぞー!」と 言ってて全く痩せず早5年‥ 来年こそは‥ 体脂肪率28%もあるから20%にしたい

113. 匿名 2020/12/19(土) 19:42:15 

>>111 はい😊のんびり歩いてダイエットします!

114. 匿名 2020/12/19(土) 20:14:39 

>>74 普通。キープで!

115. 匿名 2020/12/19(土) 20:50:04 

>>97 まだ1年あるよ! 毎月1キロずつ痩せたらマイナス12キロだよ!

116. 匿名 2020/12/19(土) 20:55:19 

腹八分目を実行しようと思うのに難しい 美味しいと食べすぎてしまって気がついたらお腹いっぱい

117. 匿名 2020/12/19(土) 21:07:26 

キャラメルポップコーンうめえ

118. 匿名 2020/12/19(土) 22:41:05 

コロナ関係なく去年と変わりなく働いているのに5キロ太った クリスマスにケンタッキーのパーティーバーレル頼んでるし、正月用にすき焼のお肉注文しちゃったし今年は痩せるの無理だわ

119. 匿名 2020/12/19(土) 23:12:34 

ダメだった、、今もすき家食べてしまった。毎日お腹いっぱいで苦しい。痩せたいよー

120. 匿名 2020/12/19(土) 23:47:03 

私も痩せれなかった。 痩せたい。

121. 匿名 2020/12/19(土) 23:55:45 

いい加減にしないと、高血圧だしさ、見た目も悪いしさ、彼氏できないしさ。 分かってるけど寒いと食欲増すね。 ダイエットの神様はいつおりてくれるんや?

122. 匿名 2020/12/20(日) 00:34:27 

TV見ながら体育座りしたら腹がつかえてるんだよ。。食欲止まらないよ

123. 匿名 2020/12/20(日) 04:42:43 

食事制限無し運動だけで 2ヶ月頑張って-7キロ落としたのに 妊娠5ヶ月(3人目)であっという間に元に戻った(笑) もう7キロ増えたのでやばいです…笑

124. 匿名 2020/12/20(日) 10:51:47 

9月から2ヶ月ぐらいかけて57から53.2まで痩せたのに無事リバウンドして56.2まで増えました

125. 匿名 2020/12/20(日) 12:44:08 

コロナ禍でも毎日出勤してる。 なのに全く減らないよ! お酒とジャンクフード大好きなのよね。

126. 匿名 2020/12/20(日) 13:56:53 

まぁ来年の今ごろも同じこと言ってるよ 「今」この瞬間に変われない人はこの先も変われない なんせ今が一番若くて一番やる気が湧いてるはずなんだから、キリ良く来年から~なんて言ってる時点でもう結果はわかりきってる 2件の返信

127. 匿名 2020/12/20(日) 16:23:38 

>>126 まぁそうなんだよね… 私は春にジム閉鎖してから少し増えたけど、夏までには戻すって決めて、真夏になるまで外で筋トレとランニングしてコロナ前より引き締まって、良い夏を過ごしたよ。リバウンドもしてない。痩せる気ない人同士で慰め合ったって脂肪は減らないし、正直こういうトピ見て反面教師にしてる 3件の返信

128. 匿名 2020/12/20(日) 16:39:30 

>>127 トピタイに当てはまらないのに書き込む図々しさはちょっと羨ましいかも。 その上の奴も

129. 匿名 2020/12/20(日) 17:34:19 

今年1月から5キロ痩せたのに、秋を起点にリバウンドし始めて結局元に戻りました。 何だったのかな、この1年は。

130. 匿名 2020/12/20(日) 17:47:37 

>>127 横だけどその通りだわ ここみて「みんな同じなんだ~よかった~」って安心したい本音を見透かされハッとなったわ 今から1時間くらい歩いてきて今日の夜ご飯からちゃんと節制する

131. 匿名 2020/12/20(日) 18:41:21 

私も唐揚げ5個と米一合、豚汁。 少食むりだなあ

132. 匿名 2020/12/20(日) 21:20:39 

>>127 お役に立ててよかったでーす

133. 匿名 2020/12/21(月) 02:29:19 

>>55 48才で地道に6キロマイナスってすごい頑張ってるよね。見習いたいわよ。私は地道にプラス5キロだもん。笑えない。

134. 匿名 2020/12/21(月) 02:40:36 

>>107 副作用はあると思うよ。でもそんなことは気にせずに、まずはゆっくり過ごすことが一番よ。ダイエットは何歳からでもできるから焦らずにね!

135. 匿名 2020/12/21(月) 07:24:32 

>>126 全くもって正論なんだけど、デブ同士傷の舐め合いするトピにわざわざ来て、正義の剣でデブを斬り殺さなくても良いじゃないの。

136. 匿名 2020/12/21(月) 17:22:02 

12キロ痩せて、2キロ戻りました! まだまだ許容範囲と自分を甘やかして、 人生最大体重突破したので、 正月までに2キロ減頑張ります! 痩せた方法は 1日1,200kcal以内  週に1度のチートデイ 山道のウォーキング1〜2時間を週に4日です。

137. 匿名 2020/12/22(火) 12:30:36 

>>107 90キロまで太り糖尿病になって入院したよ。 食事を見直してオートミールや野菜を盛り盛り食べたり、週に3回ぐらい市営プールや体育館で運動して、なんとか15キロ減量した。まだまだデブだけど。

138. 匿名 2020/12/24(木) 21:15:06 

痩せられませんでした でも鬼滅の刃のしのぶと同じ体重になるために頑張るよ 身長ほぼ同じだし

139. 匿名 2020/12/27(日) 16:21:35 

去年と変わらず。 増えてないだけいいのかな。 でも、痩せたい。