情報元 : チャンカワイの豚しゃぶダイエットに衝撃 「教科書に載せるべき」「食べまくります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3102440/


「自衛隊体操」動画が280万回再生で話題 自衛隊出身・かざりがダイエット本を発売 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 「自衛隊体操」動画が280万回再生で話題 自衛隊出身・かざりがダイエット本を発売

1. 匿名 2020/12/01(火) 18:22:55 

陸上自衛隊出身のタレント・かざり。彼女が2021年1月12日に初の著書となる『YouTubeで超人気! 元女性自衛官かざりの即やせダイエット個人授業』(宝島社)を発売することがわかった。

話題のYouTubeチャンネル『かざりぷりじぇくと』は、自衛官が日ごろ行っている「自衛隊体操」などトレーニング動画を公開。先日、報道・情報番組『Nスタ』(TBS系)で「自衛隊体操」が取り上げられ、さらに注目も高まっている。 書籍では、彼女が自衛隊出身ならではの知識と経験を活かして、“短期間でやせる”運動を書籍の形でわかりやすくレクチャー。「自衛隊体操」のほか、動かないで割る腹筋、美尻トレーニング、二の腕やせ、肩甲骨ストレッチ、「ジャンプだけでやせる自衛隊式跳躍」などを伝授。YouTubeで腹筋動画は225万回、お腹やせ動画も79万回再生と人気のエクササイズを、図解でわかりやすく説明している。 出典:contents.oricon.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:14 

あとで見てみるね!

3. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:14 

可愛くてヤバい

4. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:41 

あの~ハードなイメージがあるんですが

5. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:49 

自粛中やってたわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:53 

今日は健康診断だったんだけど体重見てびっくりしたから入隊してみようかな

7. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:00 

ビリーとどっちがキツいか教えて 1件の返信

8. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:07 

こういうの3日続いた事がない。続く精神力を鍛えるにはどうしたらええの? 4件の返信

9. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:13 

29歳に見えない 1件の返信

10. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:13 

自衛隊に入るようなアクティブな人に ダイエット教えられても何の参考にもならん

11. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:21 

入隊といえばビリーズブートキャンプ

12. 匿名 2020/12/01(火) 18:25:30 

むちゃくちゃマイナスだね、なぜ 2件の返信

13. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:00 

ガルちゃんで知りました かわいいよね そこら辺のアキバメイドより100倍かわいい 2件の返信

14. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:24 

日本版ビリー

15. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:47 

>>12 可愛いからじゃね

16. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:52 

>>7 ビリーは50分やらされるけどこの人のエクササイズ動画は5分ぐらいだからやりやすさはこっち

17. 匿名 2020/12/01(火) 18:28:12 

出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

18. 匿名 2020/12/01(火) 18:28:20 

モテたくて自衛隊入ったのかな笑

19. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:02 

自衛隊って、訓練や色々キツくて何人も自殺者出るんだよ 辞めた後病まずに商売までしちゃってすごい 2件の返信

20. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:06 

>>12 ガル民は足パカダイエット派だから

21. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:34 

エロコスみたいなのしてた人だよね?ねこむと友達だったよね?結構かわいくて好きだった。すぐ自衛隊辞めたイメージだったけど。 3件の返信

22. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:36 

>>17 misonoに似てる

23. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:01 

かわいいんだけど、なんかこれ見た時と似た気持ちになった 1件の返信

24. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:19 

身内が自衛官だけどこういうの大嫌いだわ 1件の返信

25. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:21 

この人、検索するとエロい画像いっぱい出てくる(笑) パンツ見せながらコスプレしてた人なんだね 誰が再生回数増やしてるのか分かった気がしたわ 1件の返信

26. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:31 

何年か前も自衛隊出のタレントいたよね? 今見ないけど。 1件の返信

27. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:39 

自衛隊は暴力装置 3件の返信

28. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:40 

>>8 3日続けるのは諦めて色々なのを2日だけやる

29. 匿名 2020/12/01(火) 18:31:20 

肉体エリートの言う 「○○なしで簡単に痩せる」 「○○だけでいい」 「毎日○○だけでOK」 ほど信用できないものはない 土台が違いすぎる こういうキャッチコピーが響くような人は元々必要ないと思う

30. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:02 

>>27 それは違う

31. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:09 

悪いけどたまにニュースになるせいで駐屯地や基地で性行為してるイメージしかない こういうお色気売りみたいなことされると余計に、やっぱり自衛隊内部はそんなのばっかなのかなって思う 2件の返信

32. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:10 

>>13 全く関係ないけど この前アキバで風景の写真撮ってたら メイドがNO!!picture no‼︎とか言ってきて お前らのこと撮ってねぇわ!!!ってなったわ 1件の返信

33. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:38 

>>19 端っから「自衛隊出身の~」って肩書きが欲しくて入ったのかなって思えてきた エロ動画とか脱ぎ芸とか「本気で自衛隊で頑張ろうとしたけど挫折した→第二の人生を考えた結果、選んだ道」って感じじゃないよね 2件の返信

34. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:49 

かざりって元コスプレイヤーのかざり??

35. 匿名 2020/12/01(火) 18:34:21 

>>8 自衛隊に入ろう

36. 匿名 2020/12/01(火) 18:35:43 

>>25 そっち系かぁ。普通の筋トレ女子なら好感持てるけどちょっと違うね!

37. 匿名 2020/12/01(火) 18:35:57 

ママ友が自衛隊員だったから一緒に筋トレとかしたけど、翌日、体バキバキ笑。 基礎が違いすぎてついていけませんでした汗

38. 匿名 2020/12/01(火) 18:36:44 

>>1 はあああああ?上田くんのがカッコいいから

39. 匿名 2020/12/01(火) 18:39:20 

>>27 徳島出身の知人が当時、故郷がこんなのを国政に送り出していて恥ずかしくてたまらないって言ってた

40. 匿名 2020/12/01(火) 18:42:05 

自衛隊体操検索してみたらまぁまぁハードそう出典:beauty-men.jp出典:milirepo.sabatech.jp 出典:img.hmv.co.jp

41. 匿名 2020/12/01(火) 18:44:47 

この体操は徐々に体を慣らしていかないとだめ はじめからとばしてやると逆にケガする だけど身体作りにはちょうどいい 私も自衛隊いたけど新隊のときはキツかったよ そういう身体が出来て覚えてからは大変だとは思わなかったかな 1件の返信

42. 匿名 2020/12/01(火) 18:45:18 

公式でも自衛隊体操見れるよ。個人的にはそっちの方が見やすい。 1件の返信

43. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:03 

>>27 その暴力装置とやらに災害時は助けられて国を守られてる現状をどう思うの? 侵略しようとする国やミサイルを気分で撃つ国からどうやって今の生活を守れるか示して 2件の返信

44. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:07 

>>26 弾丸ジャッキー!

45. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:23 

>>1 自衛隊いたの2年間なんだね 通信科って本格的な訓練するの? 3件の返信

46. 匿名 2020/12/01(火) 18:49:47 

>>33 うわ~引くわ。

47. 匿名 2020/12/01(火) 18:51:27 

>>43 横だけど 国民として税金払ってるんだから助けられるのは当然の権利なのでは? 関係ないことをついでに言うと、建設作業員とかをドカタとか言って馬鹿にしてる人達にも言えるよね あなたの住んでる家は誰が建てたの?って 1件の返信

48. 匿名 2020/12/01(火) 18:56:06 

>>17 普通に可愛いね それだけで再生回数上がりそう

49. 匿名 2020/12/01(火) 18:56:37 

>>45 2年w短っww 2件の返信

50. 匿名 2020/12/01(火) 18:59:06 

>>17 ゲスの極みのドラマーみたい

51. 匿名 2020/12/01(火) 19:01:14 

>>43 どんな国際紛争も武力ではなく平和な話し合いが大事 2件の返信

52. 匿名 2020/12/01(火) 19:01:31 

かざりさん好き! 私も元自だからよくみる!

53. 匿名 2020/12/01(火) 19:02:05 

>>49 芸人とかYouTuberとか、大した在籍期間ない人に限って「元○○」と名乗るのあるあるじゃない? 本当に肩書きが欲しいだけなんだろうね 真面目に現役でやってる人からしたらあまり気分いいものではないと思うよ 1件の返信

54. 匿名 2020/12/01(火) 19:06:46 

>>21 すぐ辞めたくせに元自衛隊員でした、って個人的に疑問に思ってる。 1件の返信

55. 匿名 2020/12/01(火) 19:07:44 

>>53 49です 大したことない奴が元〇〇語りたがるのすごく納得 そしてうちの家族に長年勤めている現役自衛官がいますが、この子のことを教えたらおそらく 鼻で笑って終わると思います

56. 匿名 2020/12/01(火) 19:12:54 

>>24 同じく 元自のYouTuberとかやめて欲しい 1件の返信

57. 匿名 2020/12/01(火) 19:13:29 

せめて曹までやってから元自衛隊員名乗れよ。

58. 匿名 2020/12/01(火) 19:16:12 

>>8 ほんとだよね 何をするにも1番大事なのってモチベーションだと思う

59. 匿名 2020/12/01(火) 19:16:13 

>>45 演習とかは少なめだよ 普通科とかともちがう こんなんみると腹立つわ

60. 匿名 2020/12/01(火) 19:16:27 

>>41 ガル民にも元自衛隊の方がいるんだね。すごいなぁ!

61. 匿名 2020/12/01(火) 19:18:05 

>>31 災害派遣とか見てても真面目にやってる自衛官もいるだろうに、こういう人がいるとそういうイメージになってしまうんだろうと思うから、こういうタレント的な活動で元自衛官と名乗るのは支持できない。

62. 匿名 2020/12/01(火) 19:18:11 

>>51 そんなんただの片思いで空想 話し合いで解決できないから紛争が起きてるんだけど 例えば、あなたの身近な人全員が武力で制圧されて残るはあなただけ 話し合いを試みるも相手には響かず身近な人全員が制圧された それでも話し合いで解決できるの?

63. 匿名 2020/12/01(火) 19:18:21 

美しい

64. 匿名 2020/12/01(火) 19:21:15 

>>47 そもそも納税は義務なんだけど 税金払ってるから~って理論は通用しないよ

65. 匿名 2020/12/01(火) 19:23:57 

これ現役の旦那に教えてもらって一時期やってた! 真面目にするとすごい疲れるよ 1件の返信

66. 匿名 2020/12/01(火) 19:25:04 

>>49 ある程度の階級になるまでは契約社員みたいに2年または3年で区切られる。ずっとヒラでいるのは無理で、昇級試験は厳しいしで離職率も高い。

67. 匿名 2020/12/01(火) 19:40:30 

>>51 究極の理想論 パレスチナ辺りでそれ言ってたら撃ち殺されるよ

68. 匿名 2020/12/01(火) 19:43:37 

>>13 >>32 更に重ねて関係ないけれど、あなたはメイドに外国人に間違われたということに関しては怒らないのね

69. 匿名 2020/12/01(火) 19:46:42 

>>31 内部での女性自衛官へのセクハラは良く聞く。 外部からもこんなのがイメージとしてつけられると尚更やりにくくなるわな。

70. 匿名 2020/12/01(火) 20:10:13 

顔が美形で身体は程よく薄いのに筋肉質な自衛隊の方にお願いしたい。 女性ではやる気が起きないんだ

71. 匿名 2020/12/01(火) 20:18:06 

>>23 さんの例えが秀逸! あざとさが見え隠れして、ヌルい気持ちになるよね。

72. 匿名 2020/12/01(火) 20:33:42 

自衛官でも運動嫌いでぽっちゃりさんからおデブさん結構いるわよ〜

73. 匿名 2020/12/01(火) 20:45:25 

この人の動画じゃなくて、自衛隊チャンネルの動画見てやってる

74. 匿名 2020/12/01(火) 20:54:55 

この方の再生回数アップが嫌なので陸上自衛隊広報の方見てきた

75. 匿名 2020/12/01(火) 20:57:57 

自衛隊で歌うたってる人の方が美人じゃね? 名前わからないけど

76. 匿名 2020/12/01(火) 21:11:09 

>>9 それはいい意味?悪い意味? 老けて見える ➕ 若く見える  ➖

77. 匿名 2020/12/01(火) 22:00:40 

>>45 たった2年って!半年は教育受けて勉強期間だから、実質1年半だね。

78. 匿名 2020/12/01(火) 23:21:51 

>>8 とりあえず2週間続けることを目標にする 習慣は2週間で身に付く 意識的に2週間同じことを続けたらその後は意識をしなくても自然とするようになると白熱教室で見ました

79. 匿名 2020/12/01(火) 23:38:38 

旦那、自衛官だけど軽肥満ですw

80. 匿名 2020/12/02(水) 04:15:34 

ビリー本人はお腹タプタプだったよ

81. 匿名 2020/12/02(水) 08:29:19 

>>56 芸人のトッカグンのyoutube好きで観てます。 トッカグンの動画は楽しんで観れるのに、この人の動画は何か観れない。 トッカグンも2年で辞めてるのに、たった2年で語るな!とは思わない。 この人は何なのか分からんけど、狙ってるようでイライラする…元自の肩書を、自分を可愛く見せるために使うな!と。 たぶん可愛いから僻みも入ってると思う。 同じく他の元自のyoutubeも何か観れないんだよな。 1件の返信

82. 匿名 2020/12/02(水) 09:14:48 

>>1 自衛隊の肩書き欲しかったんだね おっさんしか見なさそう

83. 匿名 2020/12/02(水) 10:57:21 

>>81 トッカグンは今も予備自衛官だし、地道に調べたり取材してる感じがするからかな。 元女性自衛官ならそのこさんの方がガチよね。 1件の返信

84. 匿名 2020/12/02(水) 12:32:13 

>>83 そのこさん16年も自衛官やってたし、今は即応予備自衛官だもんね。 1件の返信

85. 匿名 2020/12/02(水) 12:34:28 

正社員でも何でもない任期生の隊員だったって事? 反対されてたとはいえ公務員だし、親への就活の言い訳からとりあえず自衛官を選んだのかな? 元自衛官の肩書も手に入るしね。 地本の広報までやってたなら問題ないと思うけど、自衛隊の名を汚すような事はするなよ?と思うわ。

86. 匿名 2020/12/02(水) 12:52:39 

痩せるなら華奢になりたいんじゃあ

87. 匿名 2020/12/02(水) 15:21:33 

秒で辞める奴ほどその肩書きで商売しがち

88. 匿名 2020/12/02(水) 15:30:58 

別に教育期間に逃げ出したんじゃなきゃ良くない?ここの人逹謎にきびしいね。

89. 匿名 2020/12/02(水) 17:40:39 

>>84 しかも16年勤めたのに芸風は元自衛官を売りにしてないんだよね(主に電車ネタ)

90. 匿名 2020/12/02(水) 18:11:01 

自衛官出身が売りのグラドル定期的に出るけど、体格が豆タンクで人気出ないよねw

91. 匿名 2020/12/02(水) 18:44:55 

自衛隊体操する前に準備体操しないと怪我するよ。

92. 匿名 2020/12/02(水) 18:47:12 

>>65 我が家はとめられた! 怪我するからやめなさい!って

93. 匿名 2020/12/02(水) 18:48:48 

元自衛官で現在も予備といえば フルポン亘さん。 元空自って言うのも私にとってはキラーワード

94. 匿名 2020/12/02(水) 21:48:31 

>>1 初めて知ったけど、ガッキーのそっくりさんの中国人に似てるね。

95. 匿名 2020/12/03(木) 09:11:30 

>>1 たった1年2年いただけでも「元自衛官」って名乗れるからなあ。10年くらいいたなら納得だけど

97. 匿名 2020/12/09(水) 09:41:01 

>>21 自衛隊踏み台にしたんやね

98. 匿名 2020/12/09(水) 09:46:18 

>>42 教えてくれてありがとう公式で見るわ!

99. 匿名 2020/12/14(月) 18:11:36 

美大生としてデザイナーを目指していた、オタク『かざり』が入隊後部隊配属そして涙の退職理由を真相告白他では喋れない内容が明らかに!#オタク#自衛隊#退職twitter: https://twitter.com/kazaririinstagram: https://www.instagram.com/kazariri...'>