情報元 : 太ももを細くしたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3130035/


太ももを細くしたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 太ももを細くしたい!

1. 匿名 2020/12/18(金) 20:16:42 

毎日マッサージをしてたら 膝下は細くなったのですが 太ももが痩せません… 全体のバランスが悪いというか… よけい太ももが太くみえる気がして… アドバイスください! 18件の返信

2. 匿名 2020/12/18(金) 20:17:53 

>>1 脂肪ある程度落としても筋肉あるからそんな細くならないよ。 2件の返信

3. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:04 

太ももなんだから太くていいんだ 5件の返信

4. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:08 

太ももは難しいよ

5. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:15 

ウォーキング アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:27 

>>1 ランニングと筋トレ インナーマッスル鍛えれば細くなるし綺麗になる

7. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:46 

>>1 わたし痩せてる方だけど太ももだけはどうしてもいつも落ちない 難しいよね

8. 匿名 2020/12/18(金) 20:18:51 

7件の返信

9. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:05 

太いももで太ももなのだよ

10. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:15 

地道にコツコツ、スクワット! 継続は力なりです。 2件の返信

11. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:23 

そんなもん隠しちまえばいい 2件の返信

12. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:30 

宇宙に行って筋肉無くす

13. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:37 

股関節ストレッチ少し痩せました。 1件の返信

14. 匿名 2020/12/18(金) 20:19:50 

空中でチャリ漕ぎしてた時 めっちゃ細くなった 1件の返信

15. 匿名 2020/12/18(金) 20:20:15 

スクワットがオススメだよ! キツイけど確実に細くなりました! 16件の返信

16. 匿名 2020/12/18(金) 20:20:22 

私陸上部で脚に筋肉ついたから、太くてめちゃくちゃ悩んだ

17. 匿名 2020/12/18(金) 20:20:23 

小さい頃から太もも異様に太くて、あだ名がニワトリだった

18. 匿名 2020/12/18(金) 20:20:25 

気持ち悪いだろ エッグマンかよ 3件の返信

19. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:07 

もも全体じゃなくて太ももオンリーなのかな。 お尻を鍛えたらどうだろ。

20. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:09 

>>11 悪くないだろう!!

21. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:12 

>>1 細ももになるぴよ🐤 2件の返信

22. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:17 

おしり歩き足細くなるよ! ウエストもくびれるし最高!! 1件の返信

23. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:26 

>>15 騎乗位うまそう

24. 匿名 2020/12/18(金) 20:22:03 

踏み台昇降運動を毎日10分(休みの日は20分くらい)やったら3ヶ月くらいで10センチ近く細くなりました!時間ではなく続けることが大事みたい。 2件の返信

25. 匿名 2020/12/18(金) 20:22:16 

>>18 そのままの君でいいんだよという応援ですね?ね?

26. 匿名 2020/12/18(金) 20:22:43 

>>1 あまり歩かなくなると筋力減って痩せるしか思いつかない

27. 匿名 2020/12/18(金) 20:22:45 

筋肉がつきやすくて筋トレじゃ太くなる一方の体質なんだけど自転車通勤になってから脚痩せしてきたよ

28. 匿名 2020/12/18(金) 20:23:04 

>>15 こういうの見るとコテの原理利用して離れたところからチーンってしたくなる 3件の返信

29. 匿名 2020/12/18(金) 20:23:05 

筋肉や脂肪のつきやすさは、遺伝・骨格・体質。 絶食でもすれば話は別だけど、続かないと思うよ。 1件の返信

30. 匿名 2020/12/18(金) 20:23:05 

ぐぐったらこれが効果ありそうだと思った やっぱりインナーマッスル鍛えた方が見た目も良いと思う 2件の返信

31. 匿名 2020/12/18(金) 20:23:11 

筋膜ローラーをこんな感じで挟んでたらめちゃくちゃ太もも細くなったよ 4件の返信

32. 匿名 2020/12/18(金) 20:23:52 

私も太もも太くて骨付き肉みたいよw しかし、逆に異常に細い人って体の中どうなってんだろ?って思う 代謝が良すぎるのだろうか? 2件の返信

33. 匿名 2020/12/18(金) 20:24:10 

>>28 え?w

34. 匿名 2020/12/18(金) 20:24:10 

>>2だけど、現実的な事書いたらマイナスかw ならもう一つ提案。整形して削ぎ落とせばいい。歳とって歩けなくなっても知らん。 2件の返信

35. 匿名 2020/12/18(金) 20:24:32 

腹からお尻太ももって変わらない

36. 匿名 2020/12/18(金) 20:24:58 

>>21 子どもはねる時間やぞ🐔

37. 匿名 2020/12/18(金) 20:25:13 

>>1 内腿を鍛えるんだよ

38. 匿名 2020/12/18(金) 20:26:33 

>>1 股関節ストレッチして姿勢を正すといいよ

39. 匿名 2020/12/18(金) 20:27:16 

股関節柔らかくする

40. 匿名 2020/12/18(金) 20:28:39 

脚パカは効果あるのかな。

41. 匿名 2020/12/18(金) 20:29:18 

>>34 筋肉削いだら一生車椅子w

42. 匿名 2020/12/18(金) 20:29:36 

>>3 細ももだったら、細いよね 太ももだから、太いよね

43. 匿名 2020/12/18(金) 20:29:40 

骨折した時に自分でも引くほど細くなったけど、リハビリに時間を要したよ。 使わなければ細くなるけど絶対におすすめしないね。

44. 匿名 2020/12/18(金) 20:30:56 

太ももは何やっても痩せなくて 体重5㎏落ちたらやーーっと 細くなった…マジで大変

45. 匿名 2020/12/18(金) 20:31:10 

筋肉で太くなるっていうけど ウォーキングや軽いジョギングで 遅い筋肉鍛えれば太くならないよ 太くなるのは過負荷で鍛える速筋。 ぐーたらやめるのが一番のダイエット。

46. 匿名 2020/12/18(金) 20:31:18 

>>1 リンパマッサージ! ダイエットで結構痩せて身長166センチで太もも50センチくらいだったんだけど、バランス的に納得いかなくて毎日リンパマッサージするようにしたら、体重変わらずで46センチまで細くなったよ 1件の返信

47. 匿名 2020/12/18(金) 20:31:28 

>>32 この人はまあ元々の骨格も華奢だけど拒食症をカミングアウトしてるよ

48. 匿名 2020/12/18(金) 20:32:20 

メンタルやられて激ヤセしたら細くなった。 太ももは細くならないと思っていたから、意外だった。 でも、痩せすぎはイカンよ。

49. 匿名 2020/12/18(金) 20:32:23 

反り腰だと太もも太くなりやすいよね… 体質もあるけど姿勢もあると思う 2件の返信

50. 匿名 2020/12/18(金) 20:32:56 

リンパぐいぐいと膝上から絞るようにマッサージ続けたらちょっと細くなったよ 内転筋は鍛えるの結構難しいからハムストリング鍛える方が効果あると思う

51. 匿名 2020/12/18(金) 20:32:58 

今際の国のアリスの三吉彩花の足がめちゃくちゃ綺麗だったなー。

52. 匿名 2020/12/18(金) 20:33:01 

>>15 スクワットに一票。 手軽なのに筋トレの王様と言われてるよね。 実際私も、ウエストまで効果あった!

53. 匿名 2020/12/18(金) 20:33:03 

エステのマシーンでセルライト潰して、マッサージして流してミイラみたいにグルグル巻きにして発汗してを何回かしたらマイナス10センチになったよ。 自力で細くはならなかった…

54. 匿名 2020/12/18(金) 20:33:54 

姿勢が関係してるって言うよね 太ももが太い人は太ももでがんばって立ってるから筋肉が発達しちゃって太いんだって

55. 匿名 2020/12/18(金) 20:34:35 

それが好きな人もいるハズ!

56. 匿名 2020/12/18(金) 20:35:13 

>>31 これ欲しい 買ってくる

57. 匿名 2020/12/18(金) 20:35:28 

>>3 アナタ男でしょ

58. 匿名 2020/12/18(金) 20:35:40 

>>31 これどう挟んでるの? できたら簡単に解説してもらいたい…

59. 匿名 2020/12/18(金) 20:35:57 

>>28 コテって何だよ!テコの原理でしょ!

60. 匿名 2020/12/18(金) 20:36:23 

こんばんは! 1件の返信

61. 匿名 2020/12/18(金) 20:36:44 

>>29 動かさない場所に脂肪がつくから、姿勢のクセがとれるようにストレッチして大股で歩くようにしたら細くなったよ。

62. 匿名 2020/12/18(金) 20:37:10 

>>15 この体勢で食器洗ってる。 疲れたら、ときどき立ち上がる。 4件の返信

63. 匿名 2020/12/18(金) 20:37:23 

太ももの筋肉って全身の体型を 保つのにかなり大事な役割あるんだよ 基礎代謝って筋肉量に比例するけど 全身の筋肉の7割は下半身、 そのかなりは太ももにある 太ももが細いと基礎代謝さがり リンゴ体型になっちゃうよ

64. 匿名 2020/12/18(金) 20:37:42 

>>30 一年以上続けてるけど、太ももは太いままだよ 引き締まるのでメリハリがついて、見栄えは良くなった

65. 匿名 2020/12/18(金) 20:38:00 

骨格ウェーブなんだけど太もも痩せは無理なのかな 何やっても太い 1件の返信

66. 匿名 2020/12/18(金) 20:38:38 

>>60 こじるりっぽい

67. 匿名 2020/12/18(金) 20:40:34 

>>62 え? 台所めっちゃ低いの?? 1件の返信

68. 匿名 2020/12/18(金) 20:40:59 

アロママッサージいいよ 痛いけどね..... 細くなるから我慢だ!

69. 匿名 2020/12/18(金) 20:42:00 

>>15 いまいち自分のスクワットがうまくできてるのかわからないからこの画像とても嬉しい!ありがとう

70. 匿名 2020/12/18(金) 20:42:02 

足パカやってるんだけどなかなか効果出ない…。これでほんとに隙間できるのかな? 1件の返信

71. 匿名 2020/12/18(金) 20:42:52 

私が高校生ぐらいのとき、自転車の乗るとこ低くしたら太もも細くなるっていうのが流行った。たしかに太ももはほそいほうだがふくらはぎが子持ちししゃもみたいになった。

72. 匿名 2020/12/18(金) 20:42:57 

森拓郎 ワイドスクワット でYouTube検索してみて! 生まれて初めて太ももの隙間ができたよ✨

73. 匿名 2020/12/18(金) 20:46:55 

つま先立ちスクワット

74. 匿名 2020/12/18(金) 20:47:27 

筋膜ローラーの麺棒タイプみたいなやつで、とにかく暇さえあればマッサージしてたら細くなってきたよ。 アマゾンで2千円ぐらいで買える。

75. 匿名 2020/12/18(金) 20:47:30 

倉庫でピッキングの仕事したら脚も痩せた

76. 匿名 2020/12/18(金) 20:48:04 

>>13 私も股関節と骨盤のストレッチを続けていたら太ももの隙間が広くなりました!

77. 匿名 2020/12/18(金) 20:49:16 

身長150センチなのに太もも50センチあるよ!

78. 匿名 2020/12/18(金) 20:49:42 

>>10 筋肉ついて太くなりませんか? 私フラやってた時に中腰?になること多くて太ももに筋肉ついて太くなりました(^_^;) 他は引き締まりましたが…

79. 匿名 2020/12/18(金) 20:49:58 

毎日10㎞歩いて3ヶ月。 足首、ふくらはぎ、膝小僧と来てようやく太ももの脂肪が落ち始めた。ようやく半分ぐらい。 59キロです。

80. 匿名 2020/12/18(金) 20:50:10 

座る時は必ず太ももの内側に力を入れる 物を挟むのもアリ あと足パカ 私の場合普通のスクワットは前の筋肉が育って逆に太くなった

81. 匿名 2020/12/18(金) 20:50:43 

筋トレやめたら太もも痩せたよ。

82. 匿名 2020/12/18(金) 20:50:44 

>>49 まさに反り腰で太ももが太いです! そうなんですね😳 痩せてるし、ふくらはぎは細いのに何でだろうと思ってました。

83. 匿名 2020/12/18(金) 20:51:02 

>>21 この流れw

84. 匿名 2020/12/18(金) 20:51:12 

>>8 そらこんな美脚やったらぴったぴたのパンツ穿いて商店街歩いたらぁー!

85. 匿名 2020/12/18(金) 20:53:58 

>>28 テコの原理じゃなくてコテの原理なの?

86. 匿名 2020/12/18(金) 20:54:00 

>>62 小川で洗ってんのかよw! 1件の返信

87. 匿名 2020/12/18(金) 20:54:53 

>>70 足パカはね、脚やせにはあまり効果はありません 2件の返信

88. 匿名 2020/12/18(金) 20:56:04 

真面目に参考にしたいのにちょいちょいコメントがおもしろいw 腹筋に効くトピだね☺️

89. 匿名 2020/12/18(金) 20:57:04 

>>67 私の背だとシンクがちょっと低く感じるのよ。だからちょっと腰を落としてる。 1件の返信

90. 匿名 2020/12/18(金) 20:59:16 

足パカを5月からほぼ毎日やっているのに太ももは成果でず ウエストは細くなったのに

91. 匿名 2020/12/18(金) 20:59:23 

>>3 ぺこぱの松陰寺さんですか?

92. 匿名 2020/12/18(金) 20:59:25 

>>1 私知ってる(実証済み)けどいつかガルちゃんでコメントしたらマイナス結構付いて気分悪かったから教えてあげない 1件の返信

93. 匿名 2020/12/18(金) 21:05:26 

>>87 そうですか? 私は効果ありましたよ! サイズは測ってないので何センチ細くなったとは言えないですけど、明らかに見た目が変わりました! 膝から足の付け根に隙間が出来ました(^_^)v

94. 匿名 2020/12/18(金) 21:05:36 

主がもし、固太りタイプならカッピングを試してみてほしい。私、2ヶ月くらいカッピングしてるんだけど、セルライトが柔らかくなってきた。冷えも改善してきたよ。やっぱり手だと限界ある。お安いし、手軽にできるし、手が疲れにくい。こんなに効果があるとは思わなんだ。興味があったら、主も試してみて。

95. 匿名 2020/12/18(金) 21:05:40 

前から見た時に膝の凹凸が無い人って綺麗に見えるよね。 あれどうしたらマシになるんだろ

96. 匿名 2020/12/18(金) 21:06:46 

>>92 私、ガル美のそういうポリンキーみたいなとこ直した方がいいと思う。 2件の返信

97. 匿名 2020/12/18(金) 21:07:41 

>>31 グラマラスパッツですか?

98. 匿名 2020/12/18(金) 21:09:44 

>>1 穿けるか穿けないかギリギリの タイトなジーンズを穿き続ける。 ジーンズが伸びるか、太ももが細くなるかは、 本人次第! ガンバってッ!

99. 匿名 2020/12/18(金) 21:10:51 

>>1 膝下細くなっただけでもすごいよ。 私なんか何しても下半身だけは 痩せない。

100. 匿名 2020/12/18(金) 21:12:02 

>>15 反り腰でスクワットはあまり良くないよ。 1件の返信

101. 匿名 2020/12/18(金) 21:13:05 

私は膝が悪いので、あまり膝に負荷をかけずに筋トレ出来るやり方を知りたいです。 ご存知の方いたら教えて下さい。

102. 匿名 2020/12/18(金) 21:14:07 

>>24 踏み台昇降は自宅の階段とかでですか? それとも何か台みたいなものを準備しましたか? 1件の返信

103. 匿名 2020/12/18(金) 21:14:13 

私も太ももだけ太い!股関節めっちゃ硬いんだけどやっぱり関係あるよね 毎日股関節ストレッチしてるのに全然開くようにならない…なんで😭 あぐらかくポーズのストレッチも膝が浮きまくって全然できません。 1件の返信

104. 匿名 2020/12/18(金) 21:15:42 

太もも細くしたくて足パカしたらなぜかお尻に効いた。 太ももは特に変わらず…

105. 匿名 2020/12/18(金) 21:16:46 

>>11 Mr.パーカーJr.の曲が脳内で流れました笑

106. 匿名 2020/12/18(金) 21:17:10 

>>96 ジャン!🔺

107. 匿名 2020/12/18(金) 21:19:16 

>>15 スクワットは太くなる 太い→標準なら効果的だけど、標準→細くしたいならスクワットはやめたほうがいい 1件の返信

108. 匿名 2020/12/18(金) 21:21:17 

バスタブで左右に貧乏揺すりすると痩せるって聞いてやってるよー。 水の中は負荷が掛かるから効率良いらしい! まぁそう言われてみるとワイ、割と細ももかもしれない。

109. 匿名 2020/12/18(金) 21:21:19 

>>15 昔non・no雑誌読んでた時、 こんなストレッチページを木村カエラちゃんが担当してやってたの思い出したわ。 カエラちゃんどうやって痩せたのか…

110. 匿名 2020/12/18(金) 21:21:21 

>>86 ちょwwwww わらかさないでwwwwwwww

111. 匿名 2020/12/18(金) 21:21:25 

>>24 膝にくるのよ😵 2件の返信

112. 匿名 2020/12/18(金) 21:22:08 

>>1 運動とマッサージは当たり前としてあとは食事。 小麦を使った製品は太ももを太くする チョコは膝上に肉がつく 長年小麦製品食べ続けてたら細くするのは簡単じゃない。 これから小麦製品はなるべく避け続ける ケーキはもちろん、パンもなるべく控えた方がいい 2件の返信

113. 匿名 2020/12/18(金) 21:26:44 

>>96 そんな事言ってガル子だって私のラップ作戦にマイナス押したんでしょ? 太ももって脂肪落とすより水分落とした方が早く細くなるんだよ

114. 匿名 2020/12/18(金) 21:27:43 

大昔ですが、スキーによく行ってた時太もも細くなりました、使う筋肉が太ももの内側っぽい感じです。 1件の返信

115. 匿名 2020/12/18(金) 21:30:18 

高校時代こんな感じでした。今もあんま変わってない。やっぱ太いよね。 1件の返信

116. 匿名 2020/12/18(金) 21:31:05 

長距離ランナーに足太い人はいない

117. 匿名 2020/12/18(金) 21:31:15 

>>15 このスクワットすると右股関節が毎回ポキって鳴る 鳴っても続けてるけど

118. 匿名 2020/12/18(金) 21:32:16 

>>65 アラフォーになると痩せにくいねみたいなもん ウェーブだけど筋トレで45cm以下になったよ

119. 匿名 2020/12/18(金) 21:38:30 

>>8 こんなスタイルだったら、ハイレグ水着で腰骨丸出しでビーチを歩くわ

120. 匿名 2020/12/18(金) 21:39:22 

>>3 みつお

121. 匿名 2020/12/18(金) 21:45:36 

>>31 挟むだけで良いんですか? 運動した後のマッサージとか? 買いたくなる〜!

122. 匿名 2020/12/18(金) 21:46:09 

海外に行った時に現地の人から日本人は皆んな足が太いって言われたよ 特に若い子って言ってた

123. 匿名 2020/12/18(金) 21:52:20 

>>62 こういう感じ? 1件の返信

124. 匿名 2020/12/18(金) 21:55:06 

>>49 反り腰矯正中! 整骨院で施術してもらってるんだけど、重心や立ち方が変わってきたよ やっぱり前は前もも使って支えてたなってのがよくわかった

125. 匿名 2020/12/18(金) 21:55:35 

>>8 片瀬那奈の足って魅力ないよね… 長いのは羨ましいけどメリハリなさすぎて太ももから足首まで同じに見える。 6件の返信

126. 匿名 2020/12/18(金) 21:58:21 

>>87 横です 脚パカは脚の筋トレにはならないけれどむくみ解消効果はありますよ

127. 匿名 2020/12/18(金) 22:02:58 

>>62 皿洗える⁉️私はドライヤーしながらこの体勢だよ。

128. 匿名 2020/12/18(金) 22:03:01 

>>114 スキーというよりスケートだけど これじゃだめかしら 1件の返信

129. 匿名 2020/12/18(金) 22:05:15 

レッグマジック パチモン持ってるけど内ももに効くよ! 今ですか?服かけてます。

130. 匿名 2020/12/18(金) 22:05:34 

>>15 私の場合ですが、スクワットは逆効果でした。 むしろ太くなった。 もともと筋肉無い方だったからかもしれないけど。 太くはなったけど、階段の昇り降りとか疲れなくなったから良しとしてる。 始めて2年目だけど、今も毎日お風呂でスクワットしてる。 1件の返信

131. 匿名 2020/12/18(金) 22:05:50 

>>128 スケート選手の太ももってめちゃくちゃ太くない? 2件の返信

132. 匿名 2020/12/18(金) 22:06:02 

>>112 そうなの!? だから膝上ごんぶとなんだ、私!

133. 匿名 2020/12/18(金) 22:06:58 

>>89 むちゃくちゃ背が高いのか台所が小川なのか…

134. 匿名 2020/12/18(金) 22:09:46 

足痩せにいいと言われているものほとんどやってきたけど隙間できたこと一度もないや…数ヶ月はやってるのになー

135. 匿名 2020/12/18(金) 22:10:49 

24です。 >>102さん、最初は厚めの雑誌を3〜4冊重ねてぐるぐる巻にしたもの(高さは15センチくらいかな)を使っていました。続けられないかもと思ったので。1ヶ月くらい続けて続くと思ったら踏み台昇降専用の台を買いました。2000円くらいであります。 >>111さん、高さが低めでも効果はあるみたいですが、ご無理はなさらないでくださいね。 2件の返信

136. 匿名 2020/12/18(金) 22:18:23 

椅子に座っている時とか、カーペットで足のばしてテレビ観たりスマホいじっている時の太腿の下にテニスボール挟んで解したら痩せました。 下半身の集中筋トレすると逆に太くなって悩んでいたので、1度筋トレ止めてほぐしを徹底した後筋トレしたら無事細くなりました。固い脂肪は痩せにくい。

137. 匿名 2020/12/18(金) 22:23:18 

>>112 チョコもパンも大好きだから食べながら筋トレで太腿引締めたよ

138. 匿名 2020/12/18(金) 22:23:39 

足パカだよ。もう足パカ歴5年。 毎日やるだけで本当に細くなる。 1日5分でいいから「毎日」が重要。効果が出ても続ける事。 効果が出ないのは、効果が出るまでやってないから。 太ももが一番目に見えて細くなるけど、お尻もお腹もすごく薄くなる。

139. 匿名 2020/12/18(金) 22:26:25 

脂肪には落ちる部位の順番があるらしく、太ももは最後に落ちるらしいですよ!

140. 匿名 2020/12/18(金) 22:28:34 

>>131 選手になれるほどやれればねw

141. 匿名 2020/12/18(金) 22:32:19 

>>125 明日起きてこの脚になってたら大喜びしない? 私ならする。

142. 匿名 2020/12/18(金) 22:34:38 

>>130 毎日何回くらいしてますか? あと、お風呂のときだけですか? 1件の返信

143. 匿名 2020/12/18(金) 22:41:21 

スクワットはたしかに筋トレの王道中の王道だけど、正しい姿勢でやらないと余計に負荷がかかったりと意外に難しいよね…私も筋トレしてて太ももだけ落ちなくてなんだか固すぎるのがいけないのか?って思ってワイドスクワットはするけどそれ以外下半身に負荷かけないでストレッチを強化した。筋トレばっかに意識が向いてて体をほぐすことをサボってたんだなって。劇的に痩せたり細い太ももにはなれなくても、前よりは嫌いじゃなくなった。

144. 匿名 2020/12/18(金) 22:43:40 

>>3 拍手👏‼️

145. 匿名 2020/12/18(金) 22:51:37 

>>125 キレイだけど人形みたいだよね 無機質な感じ

146. 匿名 2020/12/18(金) 23:01:44 

>>125 男性にとっては魅力を感じない人って言われてるから長い棒足なんだと思う。 色気を全く感じない。

147. 匿名 2020/12/18(金) 23:02:10 

>>1 ワイドスクワット 王道だけど自分はテキメンに効いた

148. 匿名 2020/12/18(金) 23:04:25 

>>8 どちらにしても長い脚だけど、憧れるのはサトエリの脚❗️ 片瀬さんは長さだけは凄い。曲線美も必要❗️ 1件の返信

149. 匿名 2020/12/18(金) 23:10:40 

>>123 どうにもこうにもちんこを洗ってるようにお見受けするのですがやはりちんこを洗ってますよね??

150. 匿名 2020/12/18(金) 23:11:13 

太ももの裏ってどうすればいいの? スクワットやって前はけっこう落ちてきたけど 裏がひどい セルライトもひどい ケツから太もものラインがモスチキンみたいなの… どうすればいいの?

151. 匿名 2020/12/18(金) 23:12:14 

>>125

152. 匿名 2020/12/18(金) 23:13:27 

スクワットより、足パカという運動がいいのでは? 足を細くしたかったら、太腿の外側の筋肉を育てないで、太腿の内側を鍛えましょうと聞きました。

153. 匿名 2020/12/18(金) 23:21:11 

>>125 私はこの足になりたいな

154. 匿名 2020/12/18(金) 23:25:43 

>>103 うちの姉、身体メチャクチャ固いしあぐらも冗談でしょ?レベルで膝浮くけど足めちゃ細いよ 妹の私は180度開いてべったり上半身倒せるけど足めちゃ太い だから関係ないと思う

155. 匿名 2020/12/18(金) 23:25:45 

>>115 どういう意味のマイナス?

156. 匿名 2020/12/18(金) 23:27:25 

>>142 スクワットは始めてから1年くらいまでは毎日100回~150回してました。 どんどん太ももが頑丈になってきたので、30回に減らして、ランジ30回を加えました。(ランジだと太ももが太くならないと聞いたので) 最初は気が向いたときに部屋でしてましたが、汗をすぐ流せるのと、家族がいると気が散るので風呂でするようになりました。今は風呂でだけです。 ちなみに足パカも毎朝目が覚めた時に100回やっています。 なんとなく習慣になってますが、少しは体力ついたからいいのかなと思ってます。 1件の返信

157. 匿名 2020/12/18(金) 23:29:46 

>>125 これだけ太もも露出して色気無いのが凄いって!

158. 匿名 2020/12/18(金) 23:30:02 

156です。 ちなみにランジを習慣にしたら垂れ気味だった尻が筋肉ついて上がってきたのにはビックリしました。 まあ、誰にも見せる機会はないんだけど。

159. 匿名 2020/12/18(金) 23:32:59 

>>34 整形で除去可能なのは、脂肪でしょ。 皮膚に凸凹出来るかもだけど、歩行には全く関係ない。

160. 匿名 2020/12/18(金) 23:33:36 

足パカは時間の無駄 食事制限+歩く、走る、泳ぐなどの有酸素で体脂肪落として筋トレで整える 半年もすれば見違える脚になる

161. 匿名 2020/12/18(金) 23:38:45 

>>8 これは遺伝だから普通の身長ならいくら痩せてもなれないよ。

162. 匿名 2020/12/18(金) 23:46:15 

>>15 このポーズで歯磨きしてる。 ツラい。まだ2日目。 1件の返信

163. 匿名 2020/12/19(土) 00:16:06 

>>15 おなら出そう

164. 匿名 2020/12/19(土) 00:16:59 

食べない。 経験者だけどこれしかないよ。 四の五の言わずに断食が1番痩せるよ 1件の返信

165. 匿名 2020/12/19(土) 00:20:05 

測ったら47cmあって思った以上にやばかった😔 スカート履くとごついからやばいよ🥺 自粛生活してから46㎏まで太ったからまぁ当たり前かな? 1件の返信

166. 匿名 2020/12/19(土) 00:39:46 

>>135 ご返信ありがとうございます! やってみます!

167. 匿名 2020/12/19(土) 00:59:01 

身長165cmにして太もも付け根が脅威の58cmもあって、もはやウエストを両足につけてるような状態だったんだけど、スクワットを1ヶ月続けてもあまり効果を感じられなかった。 鏡を見て自分はかなりの反り腰で、前ももに異常に肉がついてることに気付いてから、反り腰改善&全身のストレッチ+マッサージ+内もも・尻を鍛える筋トレ(20分)を半年続けてようやく人間の太ももになれたよ!太もも痩せには、姿勢と柔軟性が重要だと気付いた。 あと、プラスで食事の塩分を控えめにして、小麦を一切控えたのもかなり大きいと思う。まだまだ丸太のように太いので頑張ります。

168. 匿名 2020/12/19(土) 00:59:30 

内腿って多分一番最後に痩せるところなんじゃ?

169. 匿名 2020/12/19(土) 01:07:37 

>>8 中韓の加工しすぎ通販写真かと思っちゃった! なっが!

170. 匿名 2020/12/19(土) 01:29:16 

骨盤がズレてるか、猫背とか 人生で太ももが細かった時期が産後の半年くらい ゆるんだ骨盤にベルトしていたら、腰も太ももも細くなった やめたら戻ってしまったけど 整体に行ってちゃんと筋肉つけて維持すれば良かったと後悔してる

171. 匿名 2020/12/19(土) 01:32:55 

三ヶ月くらい入院したら太ももがこわいくらい細くなったよ。お勧めしないけど。 重症妊娠悪阻。 その後遺症で、五年も経った今でも股関節の痛みと腰痛と首の痛み、そこから来る頭痛とめまいと日々闘っています。たまにマッサージ行ったり日常生活の中でなるべく歩くようにして段々と戻ってきてはいるけど、年齢的にも二度と元には戻らないと思う。 気持ちはわかるけど、足は筋肉ないと晩年特にしんどいから過度なダイエットや無茶はやめたほうがいい。

172. 匿名 2020/12/19(土) 01:45:38 

>>162 私は桃鉄やりながらワイドスクワットしてる

173. 匿名 2020/12/19(土) 01:55:23 

マッサージマジで大事!!クリームつけてセルライトを潰すようにひねったりもんだりしてみて。 筋トレより効果あった。

174. 匿名 2020/12/19(土) 01:57:15 

>>164 断食は素人が勝手にやるのは危険だよ。合う人にはいいかもしれないけど。 私は数年前に癌になって、食生活を変えて毎日一万歩歩くようにしてたら 自然と痩せた。 野菜やフルーツすごく食べて、お芋や魚も食べてる。 おかげで今も元気に生きてます

175. 匿名 2020/12/19(土) 02:41:57 

高いけど、クールスカルプ系おすすめですよ! だいぶ理想の太ももに近づいてきました!!

176. 匿名 2020/12/19(土) 03:38:00 

>>15 太っています。膝が痛くなりそうで出来ません。

177. 匿名 2020/12/19(土) 05:04:45 

>>1 太ももを持ち上げて、お尻→お腹→ってどんどん寄せていくと最終的に胸になるよ。 ※個人の感想です

178. 匿名 2020/12/19(土) 05:42:51 

>>131 スピードスケートの選手は滑ってるだけじゃなく、高い強度の脚のトレーニングをリンク以外でメチャクチャやってる 普通に滑ってるだけじゃああはならないから心配するだけ無駄

179. 匿名 2020/12/19(土) 06:00:40 

>>2 筋肉の多い部位だけど脂肪落としたらだーーーいぶ 変わるよ。 ゴリマッチョじゃないならね。 女の人でゴリマッチョなんてそうそう居ないし。

180. 匿名 2020/12/19(土) 06:11:15 

>>30 前ももに筋肉つきそうじゃないですか?

181. 匿名 2020/12/19(土) 06:12:47 

>>46 細い!羨ましいです

182. 匿名 2020/12/19(土) 06:40:57 

週3〜4で1〜2時間ウォーキング 他の方法では細くならなかったのに効果絶大でした! ただ継続しないと1ヵ月で元に戻ります…。

183. 匿名 2020/12/19(土) 07:05:38 

筋肉で太くなるとか心配してる人多いけど、女性は簡単にムキムキにならないし足は一番筋肥大が難しい部位だからその心配は不要だよ 女性の足が太い原因は下半身に脂肪が多く筋肉筋力がないから 脂肪を落とせば必ず細くなる 同じような体重体格でも女性より男性の方が足が細いのは筋肉量が多く脂肪が少ないから

184. 匿名 2020/12/19(土) 07:12:08 

ウェーブさんで成功した人いる? 腕とかウエストはこれ以上細くせずに太ももだけ数字を下げたい または太ももは据え置きで腕やウエストやその他の部分の肉付きを良くしたい いつまでも太ももが太くてアンバランスなのを改善したいです

185. 匿名 2020/12/19(土) 08:13:06 

>>100 背中が真っ直ぐじゃないと良くないとか言うよね

186. 匿名 2020/12/19(土) 08:24:54 

>>165 痩せすぎ兵長だよね?

187. 匿名 2020/12/19(土) 08:41:12 

>>22 お尻歩きの後退が良さそうな 骨盤が引き締まる感じ やった後歩くと、腿の前側の筋肉への負荷が少ない歩き方になってる気がする

188. 匿名 2020/12/19(土) 08:50:49 

>>32 私も太もも細いけど子供の頃から細いよ。 特に何もしてない 1件の返信

189. 匿名 2020/12/19(土) 09:32:59 

>>156 お返事ありがとうございます! ということは、お風呂で一気に100回とかなんですね。すごい! 私は以前20回を1日数回に分けて60〜80くらいしてましたが、効果あったのでまた始めようかなーと。 足パカも参考にさせて頂きますね。

190. 匿名 2020/12/19(土) 09:48:04 

>>15 はっきょーい、のこったのこった

191. 匿名 2020/12/19(土) 10:09:58 

>>188 細いのにこのスレ開いたの? 私は細いってマウントとりにきたの?

192. 匿名 2020/12/19(土) 10:17:57 

上の階の子供が夜中の1時頃まで走り回ってるんだけどおかしいですよね? 親は何で止めないんだろ。 たまに2時3時とかでもドンドン音するからほんと迷惑。 1件の返信

193. 匿名 2020/12/19(土) 10:22:23 

>>192 わぁ!コメントするとこ間違えました! ごめんなさい!!(>人<;)

194. 匿名 2020/12/19(土) 11:13:33 

>>1 前ももとか無意識に使って筋肉がついて太くなるからストレッチは入念にして筋トレはあまり使ってない内股だけやる!お尻も筋トレすると付け根が細くなった気がする! マッサージよりストレッチのほうが効果を感じる気がします。 逆に膝下はどうやって細くしたのですか?ご参考までに教えてください!私は膝下の方が痩せません… 1件の返信

195. 匿名 2020/12/19(土) 12:18:50 

>>135 >>111です 優しいね ありがとう✨

196. 匿名 2020/12/19(土) 12:32:15 

>>15 スクワットで太ももに隙間できましたよ。 毎日30×5回位やってます。

197. 匿名 2020/12/19(土) 13:35:29 

>>18 こういうおばさんいる

198. 匿名 2020/12/19(土) 14:13:52 

161センチで46センチだ マイナス5センチ目指してる

199. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:08 

>>148 曲線美大事だよね。だれかも言ってたけど、太ももは多少太くてもいいわ。

200. 匿名 2020/12/19(土) 17:16:32 

>>1 太もも太いのって当たり前だから良くない? スキニーさえ履かなければ隠せるし。 私逆で太ももは細いけどふくらはぎが太いから羨ましい。

201. 匿名 2020/12/19(土) 17:19:13 

>>107 思う。こんな感じになりそう 1件の返信

202. 匿名 2020/12/19(土) 17:25:59 

2年前くらいにうちの会社に警察が来たよ。犯人のマフラーが当時会社から出した商品に似てるから発売先を全部調べて欲しいって。でも当時の資料は全部なくて、結果的に同じマフラーでもなかったんだけど、どんな些細なことでも警察はまだちゃんと動いているんだなって思った。

203. 匿名 2020/12/19(土) 17:27:12 

ごめんなさい、世田谷のトピ開いたままでこっちにコメントしてしまいました。本当にすみません!

204. 匿名 2020/12/19(土) 17:34:08 

>>8 爪楊枝やん…

205. 匿名 2020/12/19(土) 17:43:54 

>>15 こんなに前のめりでいいの? 腰を落とすイメージでやってた!

206. 匿名 2020/12/19(土) 18:11:18 

>>201 増量期入れなきゃこうは仕上がらない 食事を減量メニューにしながらのスクワットで太くなる人なんかいない

207. 匿名 2020/12/19(土) 18:25:24 

>>194 筋トレ 正しい姿勢でしないと間違った筋肉鍛えちゃう気がする 運動神経の鈍さは重心の置き方とか色々間違ってるのも原因のひとつと思い、ストレッチとか姿勢を意識する様にしてる 私は筋トレ厳禁タイプと思ってる

208. 匿名 2020/12/19(土) 18:33:50 

>>1 私も膝下は細くなったんだけど、太ももは競輪選手w 足パカッもしてるけど効いてんのかなぁ?

209. 匿名 2020/12/19(土) 19:07:52 

>>10 この前ストレッチの先生?が、スクワットは前ももに筋肉が付くから、脚の前側が張って余計太く見えると言ってた…

210. 匿名 2020/12/19(土) 19:17:44 

>>18 骨格ストレートなのかなと思っている 足細いの羨ましい

211. 匿名 2020/12/19(土) 19:19:24 

マッサージとか頑張って少しは細くなってきたけど、内ももと前ももの肉がなかなか落ちない・・・

212. 匿名 2020/12/19(土) 22:43:18 

反り腰にならないようにして裏モモ鍛えるようにウォーキングしてるけど、車に追い立てられたりするとつい前かがみになってもとの筋肉の使い方に戻ってしまう 料理、歯磨き中も後ろに体重かけるの難しい

213. 匿名 2020/12/20(日) 00:19:57 

>>1 なかやまきんに君の受け売りだけど、脂肪は全身つながってるから、ふくらはぎの脂肪が10%落ちれば太ももの脂肪も10%落ちてる。ただ、太ももは元々が太いから変化に気付きにくいだけ。 太ももだけを部分痩せする(脂肪を落とす)のは難しいから、やっぱり適度な食事管理に加えて筋トレで基礎代謝上げつつ有酸素運動で脂肪も落とすのがリバウンドもなくていいと思う。

214. 匿名 2020/12/20(日) 04:23:13 

高タンパク低脂質のカロリー管理+高重量ウエイトトレーニング+とにかく歩く を半年で13㎏痩せて体脂肪率めっちゃ落ちて足めちゃめちゃ細くなりました 巷で足痩せにはこれと人気のマッサージ、ストレッチ、足パカ、ウエイトやる前に長くやってたけどこの3つじゃ足の脂肪はなくならないし引き締まらないことがよくわかった

215. 匿名 2020/12/20(日) 07:56:55 

数字だけみたら細いんだけど全体と比較すると太く見えて困っている 太もも以外は痩せたくないまたは太りたいときはどうしたらいいの?

216. 匿名 2020/12/20(日) 16:32:23 

私も脚全体が太くて納得いく脚になるまで筋トレして絞ったら顔や上半身が痩せすぎて老けた老けたと周りから言われてしまい今体重を増やしているところです。 ある程度までいったら持って生まれた骨格には抗えないんだと思いました。ショックだけど受け入れることも大事。

217. 匿名 2020/12/20(日) 19:03:47 

>>14 すごい!やるわ!

218. 匿名 2020/12/20(日) 22:21:11 

ずっと脚だけゴン太だったけどついに脚痩せしてきた