情報元 : 「太らない体質」「太りやすい体質」ってあると思いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3101453/


【12月】ダイエット総合トピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 【12月】ダイエット総合トピ

1. 匿名 2020/12/01(火) 00:12:29 

今年もあと1ヶ月ですね。今月もダイエット頑張って行きましょう!! 7件の返信

2. 匿名 2020/12/01(火) 00:13:09 

5件の返信

3. 匿名 2020/12/01(火) 00:13:14 

産後痩せない。困った。 10件の返信

4. 匿名 2020/12/01(火) 00:13:21 

1件の返信

5. 匿名 2020/12/01(火) 00:13:26 

今年中になんとか50キロ台になりたい! あと2キロ! 15件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/01(火) 00:14:00 

筋トレしてへその下辺りの脂肪を落とす!! 1件の返信

7. 匿名 2020/12/01(火) 00:14:01 

職場が閉店になったストレスで、1ヶ月で9キロ太ってしまった… 明日から心入れかえてがんばることを誓います!!!! 1件の返信

8. 匿名 2020/12/01(火) 00:14:29 

あと5キロ痩せたい!産後戻らない😭

9. 匿名 2020/12/01(火) 00:14:55 

白米が好き過ぎて、もういいやってなる 7件の返信

10. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:06 

久しぶりに体重計乗ったらヤバいところまで来てしまって、今日からダイエット始めました! 20キロ痩せたいです!! 1件の返信

11. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:12 

リングフィットアドベンチャーが買えました! とりあえず継続を目標として(笑)ダイエット頑張る! 5件の返信

12. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:23 

ダイエットしなきゃなのに リンツのチョコいっぱい買っちゃった 3件の返信

13. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:25 

ごめん、丸々1ヶ月サボってた 今日からやる(多分)

14. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:31 

>>5 わたしも今年中に50キロ代に突入するのが目標! 今63キロ😓💦スパートかけなきゃ 3件の返信

15. 匿名 2020/12/01(火) 00:15:42 

10月、11月トピ主してました〜 7月に56キロからダイエットを始め(ちなみに過去最高体重は64キロです)、 一昨日ついに49キロ台を記録しました〜!! 体脂肪率も順調に落ちてきておりますが、 まだ少し高いので22〜23%を目標に、 体重は49キロ安定を目指して引き続きゆるく頑張ります^ ^ 健康第一で頑張りましょう〜! 11件の返信

16. 匿名 2020/12/01(火) 00:16:55 

クリスマスも年末も正月もあるからむりだ!笑

17. 匿名 2020/12/01(火) 00:16:55 

11月に初参加した者です。 後半サボってしまったので12月こそは心を入れ替えて参加します。 筋トレメインでしたが、有酸素トレも追加します。 BMI19程なのでなかなか数字にあらわれないですね💦

18. 匿名 2020/12/01(火) 00:17:02 

夕食抜いただけなのに胃が痛くて寝れない 4件の返信

19. 匿名 2020/12/01(火) 00:17:15 

お腹空いたよ~

20. 匿名 2020/12/01(火) 00:17:45 

最近すごくお腹すく

21. 匿名 2020/12/01(火) 00:18:05 

10月からダイエット始めて今−4キロ 維持が難しい。。 食事に気をつけるのとYouTubeでたけまりさんのトレーニングやってます! 1件の返信

22. 匿名 2020/12/01(火) 00:18:27 

56.3キロ⇒52.8キロまで減ってそれからずっとキープしてるよ~ 2件の返信

23. 匿名 2020/12/01(火) 00:18:30 

週1~2回ウォーキングして夕飯めっちゃ少なくしてたのに結局今年一キロも減らなかったw 3件の返信

24. 匿名 2020/12/01(火) 00:18:38 

なんとか今年中に50キロ切りたい あと1キロちょっと!!!がんばれ自分!!! 食事に気をつけつつ週3ペースで筋トレとランニング頑張ってます☺️

25. 匿名 2020/12/01(火) 00:19:02 

170センチ MAX70キロに到達しヤバイとダイエットを始めました。最低でも65キロ、できれば63キロになりたいと始めましたが65キロになった時点で見事にやる気がダウン。 今は8時間ダイエットを勝手に12時間ダイエットにして現状維持。朝食抜く事でで晩酌も無理せずたのしめてます。 2件の返信

26. 匿名 2020/12/01(火) 00:19:14 

お腹すいたのでとりあえず、イカそうめん食べてます。笑 本当はそれさえも我慢しなきゃなのにー 1件の返信

27. 匿名 2020/12/01(火) 00:19:15 

安物の体重計がついに壊れて、電源は入るけど乗るといつまでたっても体重確定しないし実際の体重より3キロくらい軽く測定されてるみたいで使い物にならないので、新しい体重計を買おうか検討中です。 オススメの体重計ありますか? 測ったらスマホと連動し自動でスマホに記録送られる機能があるやつがいいなぁと思ってます 5件の返信

28. 匿名 2020/12/01(火) 00:19:16 

生理前だから食欲増してる みんなそういう時はどうしてる? 5件の返信

29. 匿名 2020/12/01(火) 00:20:09 

今日いつもの👖がキツい リバウンドしてるぽい

30. 匿名 2020/12/01(火) 00:20:15 

ネットで買ったワンピースがキツくてメルカリで売った。 売れてから、私って痩せる気なかったんだと気付いた。。。

31. 匿名 2020/12/01(火) 00:20:19 

なるべく座らない 立って生活する なるべく動く 家の掃除はほぼ毎日 毎日部屋が綺麗だしダイエットにも宜しい 2件の返信

32. 匿名 2020/12/01(火) 00:21:22 

9月から参加してます。気づけば3ヶ月。。。こんなにダイエットが続いたのもガルちゃんのおかげです。 157cm 9月1日50.3kg 12月1日46.6kg 体脂肪は分かりません。 のんびり有酸素運動だけなので今後は筋トレも増やします!今月もよろしくお願いします。

33. 匿名 2020/12/01(火) 00:21:24 

ご飯は三食しっかり食べる ダイエット始めてから苦手な野菜摂るようになって野菜克服した イイ感じ 2件の返信

34. 匿名 2020/12/01(火) 00:21:51 

4月開始時154cm68㎏ 先月は長いこと抜け出さずにいた停滞期をやっっと抜けて56㎏。 今年中に55㎏切れるように頑張ります! 1件の返信

35. 匿名 2020/12/01(火) 00:21:52 

159cm、58→51→56kgと一度痩せて油断して食事戻したらリバウンドしました。。 彼氏や家族にデブデブ言われるので今月から本気出します!!

36. 匿名 2020/12/01(火) 00:22:16 

8月頭に撮られた写真を見てデブすぎてびっくりして、そこから10キロ痩せました! あと5キロ落としたい… 1件の返信

37. 匿名 2020/12/01(火) 00:22:21 

>>11 仲間!抽選当たっただけで受け取りはこれからだけどw 楽しんでやった結果、少しでも効果があればいいなーと思ってるよ。 1件の返信

38. 匿名 2020/12/01(火) 00:22:42 

只今アラサー 二十歳のころの体重に戻すのが目標 でも体型も良くしたい!

39. 匿名 2020/12/01(火) 00:23:29 

最近だらけてて2キロ近く増えている。 外に出る機会がないとこうなるよなー。 自分のためにダイエットするぞー

40. 匿名 2020/12/01(火) 00:23:49 

1件の返信

41. 匿名 2020/12/01(火) 00:23:55 

白菜とキャベツって結構いいよ~便通も良くなるし体調もいい それに食べ方豊富だし美味しい

42. 匿名 2020/12/01(火) 00:24:21 

朝一で親知らず抜いたから今日はほとんど食べられなかった。食欲もなかった。 一瞬痩せるんだろうけど、痛みや不快感がなくなってからの反動が怖い😱

43. 匿名 2020/12/01(火) 00:25:03 

>>3 わたしも! 帝王切開だったんだけど、手術後何か腹筋力が下がった気がするんだよね。 力が入らないからどんどん贅肉が付いちゃうスパイラルに陥ってる…。

44. 匿名 2020/12/01(火) 00:25:19 

ダイエットアプリ 何がおすすめですか? 2件の返信

45. 匿名 2020/12/01(火) 00:25:32 

腕振りダイエット楽しい 足一歩前に出して一生懸命腕振るだけで心臓ドキドキする

46. 匿名 2020/12/01(火) 00:25:45 

ここ数日寒くてウォーキングサボってました。 トピを見つけてヤル気スイッチオンです。 今月中に2キロ減らすぞー!

47. 匿名 2020/12/01(火) 00:26:23 

足は順調に痩せてきたのっですが、お腹周りが全然です…… 誰かいい方法教えてーーーーー! 1件の返信

48. 匿名 2020/12/01(火) 00:26:32 

昨日からダイエット始めました! よろしくお願いします!

49. 匿名 2020/12/01(火) 00:27:00 

どうにかして運動習慣をつけたい! 習慣にするのが唯一のにして最高のダイエットだと思う そもそもダイエットってそういう意味だよね(健康的な食習慣)

50. 匿名 2020/12/01(火) 00:28:15 

炭水化物抜いたりウォーキングしたりしたけど。結局3キロ太った 柿の種チョコのせい 2件の返信

51. 匿名 2020/12/01(火) 00:28:56 

はじめまして。今は165cm/49kgです。 ダイエットは6月から初めていて61kgからのスタートでした。 約半年で12kg痩せて、目標体重まであと2kgのところまでようやくきました。でもここからはかなり厳しいなと実感しているところなので、とりあえず毎日半身浴と、何かしらの筋トレを1分でもいいから続けることを目標にしています。 年内に47kgは難しいと思うけど、まだ弛んでるお腹と太ももをじっくり鍛えていきたいです。 筋肉つけるとなると体重は増えると聞いているので、体重が全てではないと思って、じっくりじっくり頑張る予定! 年内に47kg台になれたらいいなあと思いつつ、無理はせず、しっかり食べてダイエット継続していきます!! よろしくお願いします! 5件の返信

52. 匿名 2020/12/01(火) 00:29:21 

>>31 横になるしかないじゃん

53. 匿名 2020/12/01(火) 00:30:47 

>>27 私も体重計変えること考えています ANAのマイレージが貯まっているのですが、旅行行けず失効になったので商品と交換しようかと思っていとところタニタの体重計を発見!と思ったら50000ポイントで足りず…今30000ポイントなのであと数年かかりそうです 店で買ったら50000円…悩みます

54. 匿名 2020/12/01(火) 00:30:48 

ダイエット始めてから体調いい!野菜もとるようになった

55. 匿名 2020/12/01(火) 00:30:54 

ダイエット始めるとストレスで過食して太るってパターン繰り返してる 誰かたすけて 3件の返信

56. 匿名 2020/12/01(火) 00:31:08 

とりあえず5キロ痩せれば少しだけでも楽になるはず パツパツになり始めた制服が恥ずかしい ほんとにどうにかしないと!!

57. 匿名 2020/12/01(火) 00:31:59 

ストレッチとかトレーニングが続かない

58. 匿名 2020/12/01(火) 00:32:00 

>>22 よく頑張ったね 偉い!偉い!

59. 匿名 2020/12/01(火) 00:32:14 

151cm 49kgです とりあえず45kgになりたい!あわよくば胡蝶しのぶと同じ37kgになってみたい笑 喝入れてください! 2件の返信

60. 匿名 2020/12/01(火) 00:32:36 

>>28 腹筋、スクワット50回したらチョコ1つ食べていいとかルール決めてるよー 1件の返信

61. 匿名 2020/12/01(火) 00:32:44 

>>28 間食に、不足している栄養素を含むものをとるようにして罪悪感とのバランス取ってます たんぱく質が少ない日は納豆やお豆腐 いつもカルシウムが不足しがちなのでホットミルク飲みながら、抗酸化作用を期待したアーモンド、プルーンで鉄分など あとは一口食べたら次の一口まで20数えてからにしたり、よく噛んでゆっくり食べるようにして量を抑えてます

62. 匿名 2020/12/01(火) 00:32:51 

>>26 それくらい平気だよ! むしろイカ素麺で我慢できて偉いよ!!

63. 匿名 2020/12/01(火) 00:33:04 

ゴキブリ体操だったかな?体ポカポカになっていいみたいだよ

64. 匿名 2020/12/01(火) 00:33:11 

7月から参加、はじめほどストイックになれなく、ゆるゆるやりはじめて、3ヶ月。。笑 total5.5キロ減りました。いつかスイッチ入るまではゆるゆるやります! 1件の返信

65. 匿名 2020/12/01(火) 00:33:18 

>>33 入院すると三食白米ガッツリだけど間欠断食するよりガンガン痩せるから、栄養バランスとカロリーをちゃんと考えたら三食ちゃんと食べた方が空腹知らずで痩せると思う。

66. 匿名 2020/12/01(火) 00:34:14 

半年で2キロ増えました。その2キロのほとんどがお腹に来ている気がする……。年末年始に備えて落としたいです。よろしくお願いします!

67. 匿名 2020/12/01(火) 00:34:29 

11月のダイエットは2キロ減って2キロ増えました 12月は2キロ減らすのを目指したいと思います

68. 匿名 2020/12/01(火) 00:35:03 

毎日1500カロリー以内にすれば痩せる 今は食品にカロリー表示してくれてるから助かる

69. 匿名 2020/12/01(火) 00:35:32 

>>47 私はお腹周りはあばら浮いているのですが太腿が体重+3cmでふくらはぎはサッカー選手🦵⚽️ 足痩せ何しましたか?

70. 匿名 2020/12/01(火) 00:35:58 

>>55 大丈夫かな。 厳しくしすぎると反動で食べちゃうよね。無理のない範囲でやらないと続かないから、無理しすぎないでね。

71. 匿名 2020/12/01(火) 00:36:46 

>>18 眠れない

72. 匿名 2020/12/01(火) 00:36:46 

買い物するときはわざと遠回りしたり、なるべく階段使う。歩き方がだらしなかったから背筋伸ばしてお腹凹ませてキビキビ歩いてたらかなり下半身が引き締まった。 キツキツだったスキニーに少し余裕が出来たしお尻も上がったー!!ちゃんと続ける!!

73. 匿名 2020/12/01(火) 00:37:03 

>>15 すごいですね!どうやって痩せたんですか?

74. 匿名 2020/12/01(火) 00:37:38 

>>36 どうやって10kg落としたんですか?! 私もそれくらい落としたいので気になります。 1件の返信

75. 匿名 2020/12/01(火) 00:37:41 

>>33 野菜克服したら最強だよね!

76. 匿名 2020/12/01(火) 00:39:27 

食事が健康的になると自然と体に悪そうなものが分かるし食べたいと思わなくなる 今その状態 1件の返信

77. 匿名 2020/12/01(火) 00:39:42 

今、この10年で一番体重少ない でもまだ減量は続く 二十歳の時の体重に戻す

78. 匿名 2020/12/01(火) 00:39:45 

>>27 OMROMのアプリ連動使ってるけど良いよ!

79. 匿名 2020/12/01(火) 00:40:33 

今日はスクワット、腹筋、ストレッチしたよ

80. 匿名 2020/12/01(火) 00:40:52 

158センチ53キロから2ヶ月で9キロ落としたけどキープが死ぬほど辛い。 2件の返信

81. 匿名 2020/12/01(火) 00:41:04 

あと15キロ痩せたい😭

82. 匿名 2020/12/01(火) 00:41:10 

食べるの我慢できない 運動も嫌い でも痩せた人いる? コンブチャとか試してみたい 5件の返信

83. 匿名 2020/12/01(火) 00:42:20 

縄跳び始めたんだけど、5分も出来ない… 子供の頃延々と飛んでた気がするのに…

84. 匿名 2020/12/01(火) 00:42:50 

>>80 どーやって落としたの??

85. 匿名 2020/12/01(火) 00:43:08 

今月も宜しくお願いします!

86. 匿名 2020/12/01(火) 00:43:33 

>>28 おかず系を欲するときは、最近はお魚と野菜たっぷりのお鍋を胡麻坦々とか豆乳みそとか味変えてローテーションしてる。肉食べたければサラダチキンにチーズ乗せて温めたり。 甘いものだと、ギリシャヨーグルト、純ココア+ラカントを豆乳で割る、ノンシュガーの珈琲の飴(これは口寂しいときに良い!)ってかんじ。

87. 匿名 2020/12/01(火) 00:45:10 

生理前〜そして今日から生理が始まり、まだ食欲がおさまらない、、、 みなさん継続して結果出してるのすごい!そして焦る(´TωT`)

88. 匿名 2020/12/01(火) 00:46:15 

あすけんアプリで5月末からダイエットを始めて、なんとか目標を達成しましたぁー( ´∀`) 半年間、減ったと思ったらまた増えたり、かなり時間はかかりましたが、無理せず ゆるーくコツコツ頑張って7.6kg減に成功です♪ これからはこの状態をキープできるように、引き続き栄養管理と適度な運動を頑張ります! 2件の返信

89. 匿名 2020/12/01(火) 00:46:31 

>>7 5kg痩せて6kg戻ってリバウンドしてしまった…涙 私も一緒に誓います!!! 明日とりあえず部屋で運動できるスペースを作る!!!

90. 匿名 2020/12/01(火) 00:46:36 

>>5 私もあと1キロ! お互い頑張ろう!

91. 匿名 2020/12/01(火) 00:47:23 

>>44 あすけんとみんなのダイエット使ってる

92. 匿名 2020/12/01(火) 00:48:18 

去年にピークから6キロ痩せて今年もキープしてたのに最近3.4キロリバウンドした😇😇 とりあえず今月から食事制限と筋トレ頑張る💪

93. 匿名 2020/12/01(火) 00:48:40 

>>88 私もあすけんにお世話になってるけど、こんな綺麗な右肩下がりのグラフ見た事ない!!すごーい! 食事と運動されてましたか?? 1件の返信

94. 匿名 2020/12/01(火) 00:51:26 

>>74 当時産後9ヶ月で授乳中で、脂肪燃焼スープを食べてました 1日500gくらい落ちてって、今はもう断乳したのでそんなに落ちなくなったんですが あんまり参考にならなそうな話ですみません💦 1件の返信

95. 匿名 2020/12/01(火) 00:52:10 

163センチ55キロ以下だったのが ここ数ヶ月で増えたり戻したり 増えたりを繰り返して58キロまで 増えてしまいました…😢 今年中にせめて元に 戻れるように頑張ります!

96. 匿名 2020/12/01(火) 00:58:53 

(´・ω・`)右足が左足より太いことに気付きました

97. 匿名 2020/12/01(火) 00:59:05 

痩せたい!イベントも多い月だけど痩せてやる!

98. 匿名 2020/12/01(火) 01:01:15 

お腹がぽっこりして全裸になるとお腹が苦しい。これは脂肪なの?それとも何かの病気か? 1件の返信

99. 匿名 2020/12/01(火) 01:04:14 

年内に2キロは絶対落とす‼︎

100. 匿名 2020/12/01(火) 01:05:13 

最近自堕落な生活してきて1ヶ月くらい体重測ってないけど服キツくなったし明らかに太った、体重測るの怖い…

101. 匿名 2020/12/01(火) 01:05:20 

クリスマスケーキとチキンは我慢して 変わりにアクセサリー買う‼︎ 2件の返信

102. 匿名 2020/12/01(火) 01:05:38 

初めてダイエットトピにコメントします! コロナでジムを退会してから約10ヶ月。 さすがに太って焦ってきたので、一昨日近所のゲオにあったニンテンドースイッチとリングフィットアドベンチャーを勢いで買ってしまいましたあああー! 10年ぶりのゲーム機購入ですが笑 頑張ります!!! フィットボクシング2も予約しちゃいました笑 1件の返信

103. 匿名 2020/12/01(火) 01:08:04 

>>12 大丈夫 私もリンツ大好きです 1日に3個までって決めて頑張ってる自分にご褒美タイムとして食べててましたが21キロ痩せました! 頑張って下さい! 1件の返信

104. 匿名 2020/12/01(火) 01:08:54 

>>1 産後2年であと4キロくらいが戻らないんだけど、そろそろやばいと思い始めました。 太ももを細くしたいんだけど何がいいんですかね?

105. 匿名 2020/12/01(火) 01:09:18 

11月後半から食事制限初めて4.5キロ痩せた 元が90キロ以上あったから全然見た目は変わってない

106. 匿名 2020/12/01(火) 01:09:59 

>>15 着実に減ってるじゃん!すごい!

107. 匿名 2020/12/01(火) 01:10:11 

>>102 約20年ぶりのゲーム機購入でした笑

108. 匿名 2020/12/01(火) 01:10:15 

>>51 すごいけど、165cm.47kgって痩せすぎじゃないですか? 2件の返信

109. 匿名 2020/12/01(火) 01:12:23 

161cm.45kgですが、二の腕と太ももがめちゃくちゃ太いです。 やっぱり筋トレしなきゃだめですかね? 1件の返信

110. 匿名 2020/12/01(火) 01:12:35 

昨日、リングフィット買ったから頑張るぞ~ 痩せてタイトスカート履いてみたいな

111. 匿名 2020/12/01(火) 01:14:32 

>>93 88でコメントした者です! ありがとうございます(*´꒳`*) ちなみに先のコメントに書き忘れたんですが、身長は157cmです。 私はまず、コロナの緊急事態宣言期間中に1ヶ月半ぐらい仕事も休業になり、ずっと自宅で自粛してた間にかなり体重が増えたことに気付き、仕事が再開になったと同時にダイエットを開始しました。 まずお酒をやめて、あすけんの未来さんのアドバイス通りに栄養バランスを考えながら食事を摂りました。 朝と昼は多めに食べます。 朝はキウイやオレンジの果物に、脂肪ゼロのヨーグルト、野菜ジュース、 特に揚げ物やお肉、白米や麺類などの炭水化物が大好きな私は、それらをお昼に気にせず食べました。 そして、夜ご飯で1日のカロリーの帳尻を合わせるという感じです。 お菓子を食べる時は個包装になってるものを1袋だけとか、糖質オフやロカボのもの。 運動は、ジムに行ったり自宅で筋トレとかはしてません。 仕事が接客業なので1日中立ちっ放しで、比較的 体を動かす環境にありました。 休みの日は家でゴロゴロせずに、とりあえず外に出て、ショッピングでも散歩でも、とにかくひたすら歩いて1日の運動消費カロリーを必ずクリアさせました。 もともと歩くのは好きなので、筋トレとかより苦になりませんでした。 でも、目標体重まで落とすのに、かなーり時間がかかりました。 最後は1ヵ月ぐらいずーっと停滞して、心が折れそうになりましたが、諦めずに続けてようやく重い扉が開いた!っていう感じです。 焦らず、無理せず、互い頑張りましょうね♪

112. 匿名 2020/12/01(火) 01:17:03 

47歳のおばさんですが一念発起して8月30日からダイエットスタート、3ヶ月で11キロ減量できました!運動は苦手なのでやってません。あすけんというアプリで栄養バランスとって、ゆるく糖質制限しました。まだ10キロほど痩せないといけません。時間かけて頑張ります!

113. 匿名 2020/12/01(火) 01:17:29 

160cm 49kg (B~Cカップorz) 来年中に46kgになりたいので、とりあえず12月は、 ・週一ファスティング ・毎日、ながら筋トレ(ファスティング日以外) を習慣化させたい。 寒いからランニングは無理…

114. 匿名 2020/12/01(火) 01:20:06 

>>109 食べないで体重落ちた時より、筋トレした時の方が 脚のラインが目に見えて引き締まりました! やっぱり体重じゃないみたいです。 私ももともと筋トレ嫌いだったけど寝ながらできるものもあるし、 自分に合った筋トレをやるのがオススメです。 1件の返信

115. 匿名 2020/12/01(火) 01:23:37 

>>9 ちょっとでもカロリー・糖質控えたくて、こないだ初めてしらたきのみじん切りを一緒に炊いたよ。 炊き立ては美味しいけど、冷凍するとしらたきが少し固くなるみたいで、風味もちょっと変わる気がして、続けるか悩んでる笑  米本当好きなのよね、、 1件の返信

116. 匿名 2020/12/01(火) 01:24:48 

>>114 そうですよねー。 お腹出てても足細い人とかほんと羨ましい。 やっぱり足パカとかやりました? 1件の返信

117. 匿名 2020/12/01(火) 01:31:29 

増えもしないけど減りもしない。 停滞期。 1件の返信

118. 匿名 2020/12/01(火) 01:35:57 

52-53kgをいったりきたり。12月の目標は52kgを切る!

119. 匿名 2020/12/01(火) 01:36:40 

ダイエット後にスポーツ始めたらいつの間にか体が引き締まってた!

120. 匿名 2020/12/01(火) 01:38:26 

>>55 私はダイエット始めてから逆に調子いいよ。食べないダイエットじゃなくて、食事の内容変えてるだけだから空腹感もないし。 当たり前すぎて参考にならないかもだけど、 ・野菜とたんぱく質を多めに摂る ・ご飯は1食につき茶碗1杯まで ・パンと麺類を控える ・3食きちんと摂る ・仕事の日のコンビニ弁当をやめて弁当持参 ・甘味は、砂糖を使ったお菓子やデザートはやめて、豆乳+果物などで作ったスムージー、ヨーグルト+蜂蜜などを選ぶ ・水を沢山摂る 157cm50㎏が2ヶ月で48㎏になった。たった2㎏の減量でも下腹部がスッキリしたし、砂糖控えてる影響か肌のくすみも改善した。夜勤のある仕事なんだけど体が疲れにくくなったのと、小さなことでイライラしなくなったことがびっくり。ストレスで暴飲暴食ってよくきくけど、食事が乱れてるとストレスを感じやすくなるって言うのもあると思う。

121. 匿名 2020/12/01(火) 01:40:34 

27歳164センチ 九月から初めて65→57キロ! 今年中に55キロ目指します! コロナで例年より飲み会少なくなると思うのでチャンスだと思って頑張ります!

122. 匿名 2020/12/01(火) 01:42:25 

>>5 私は62.5きろ!頑張ろう!

123. 匿名 2020/12/01(火) 01:44:13 

150㎝・50㎏。 とりあえずマイナス3㎏を目標に頑張りたい! もう少しで生理が終わるから、痩せ期を上手に利用して痩せられたらいいな☆

124. 匿名 2020/12/01(火) 01:45:16 

>>98 皮下脂肪以外なら内臓脂肪?それか筋力低下による腸の下垂じゃない?

125. 匿名 2020/12/01(火) 01:45:58 

彼氏は全然太ってないって言うけどぽちゃぽちゃのお腹を凹ませたい! クリスマスまで頑張ります!

126. 匿名 2020/12/01(火) 01:46:57 

164センチ53キロです。半年前より6キロ痩せました。50キロぐらいになりたいですがなかなか痩せないです。甘いものは嫌いですが、ポテチとかじゃがりこが好きでよく食べてるからかな? 1件の返信

127. 匿名 2020/12/01(火) 01:51:54 

159.5cm 47kgに体重を戻すことをここに誓います! ピーク50.5kg/現在49.4kg 腰回しともも上げとウォーキングを毎日しています。

128. 匿名 2020/12/01(火) 01:52:30 

今年も残すところ1か月かぁー! 頑張ろう✨✨

129. 匿名 2020/12/01(火) 01:53:59 

運動してるのになんか太ってるのか 痩せてるのか分からん!! 脚細くなったと思えば主人から 太ってきたなと、、 走ったりしてるのに 1件の返信

130. 匿名 2020/12/01(火) 01:54:13 

10年で太ったので今日からダイエットして戻します! 152cm47.3kg→目標体重39kg 皆さんを参考に食事制限・筋トレ・有酸素運動で筋肉も付けて痩せたいと思います。 2件の返信

131. 匿名 2020/12/01(火) 01:56:56 

毎年夏は痩せて冬は太る… 今年は痩せたまま年越したいのでこの1ヶ月頑張ります!

132. 匿名 2020/12/01(火) 01:58:43 

毎日リングフィット 30分 フィットボクシング1時間半やってる。 やっと身体が引き締まってきたけど体重落ちるまではまだまだかかりそう。

133. 匿名 2020/12/01(火) 02:06:29 

>>15 素晴らしき>>15に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 1件の返信

134. 匿名 2020/12/01(火) 02:07:09 

最近食欲ないので助かる! あとは筋トレして、代謝上げる生活習慣に運動取り入れるの頑張る! リングフィットやってる方いますか? 私は週3回30分以上を負荷12でやっています やっている方はどの頻度でやっているのか教えてほしいです 1件の返信

135. 匿名 2020/12/01(火) 02:09:09 

>>37 お互い頑張りましょう(*^^*) /

136. 匿名 2020/12/01(火) 02:09:33 

>>59 152cmの37kgでしたが、何するにも疲れやすく体力がなくいつもフラフラでした。36kgになった時は生理が止まるかと思いました。18歳の時の体型ですが、倒れて点滴をした時はせめて40kgにして体力つけて下さいと医者に言われました。 体重ではなく筋肉をつけた方がいいと思います。

137. 匿名 2020/12/01(火) 02:12:49 

タイムリー! 半年前に足痩せマッサージを始めて最初の2週間ほどは数値を測ってましたがそれ以降測っておらず…でももう習慣になって意識せず続いていました。 なんとなく今日数字を測ってみようと半年ぶりに計測したらふくらはぎ−1センチ!太ももも−1センチに!! ダイエットのやる気がでたので生理が終わったら気になっているウエスト中心に筋トレ始めます!

138. 匿名 2020/12/01(火) 02:13:10 

久しぶりにちゃんとした機械で体脂肪を測ったら20%になってましたー!!!! 3月の時点では28%だったのに! でもまだお腹ぽっこりしてるのは何で😭 1件の返信

139. 匿名 2020/12/01(火) 02:16:29 

みんな3キロとか5キロが目標ってことはそんなに太ってないんだね 羨ましいや 私は90キロ以上あるから最低でも30キロは痩せないと普通の人になれない 3月までに痩せたいなぁ 5件の返信

140. 匿名 2020/12/01(火) 02:21:49 

>>117 今まで減らして来たのなら維持出来てるのは努力の賜物ですよ。

141. 匿名 2020/12/01(火) 02:24:37 

>>82 ずっと食べるの我慢できなかったけど、とりあえず今日1日我慢したら明日は食べていいとかゆるく始めたよ。 運動も嫌いで出不精だけど、すこし遠いスーパーまで歩いて行って、筋トレは一日何回とか決めないで気がついたときにスクワット10回してみたりとか。 3月からそんな生活してたら13キロ痩せたよ。

142. 匿名 2020/12/01(火) 02:25:47 

今年の9月からダイエット(ストレッチ、ドクターエアー40分、食事制限)で159cmの57キロから50キロになりました! 出産4年目にして元の体重まで46キロなので頑張りたい! 揚げ物や脂っこいものを食べてないせいかお寿司の脂身の乗ったお寿司を食べたら胃もたれし吐き気が襲ってダウンしてびっくらこいた。

143. 匿名 2020/12/01(火) 02:27:58 

>>126 ポテチはヤバイ。あれは油だ。うまい。だからこそヤバイ。 でも半年で6kgの結果出してるんだしストレス爆発させるよりいいのかも。

144. 匿名 2020/12/01(火) 02:29:34 

>>138 脚と腕が細いんだなっ。羨ましーぞ

145. 匿名 2020/12/01(火) 02:38:58 

便秘何しても治らない。白湯、押麦、プルーン、バナナ、林檎、オートミール、イヌリン、 オリゴ糖、ヨーグルト、ヤクルト200、青汁、オリーブオイル、亜麻仁油、納豆、運動もして あらゆるものやってもコロコロ。疲れた。マグネシウムは飲み続けて採血悪かったので中止。 精神的に限界まできた。どうにもならない。。苦しい。 24件の返信

146. 匿名 2020/12/01(火) 02:45:49 

食事制限のみで7ヶ月で8kg痩せました。そろそろ筋トレも追加してあと3kg頑張ります。

147. 匿名 2020/12/01(火) 02:53:25 

インスタのダイエットアカウントを色々フォローしてたんだけど、自分的にちょうどいい内容のがなくて萎える ヘルシーな食事した時しか画像載せない(それ以外は色々食べてる)、体重が増えてるときは更新ストップ、言い訳ばかりで全然痩せない、そもそも食べ過ぎ… かと思えば意識が高すぎてムキムキのアスリートみたいになっていっちゃう人や草食動物のエサみたいな食事しかしてない人、摂食障害っぽい人… 適度な運動と食事制限で少しずつ痩せてってる人が理想だけどほぼ居ない 結局、SNSとかは見ず独り黙々とダイエットしたほうがいいのかなと思えてきた 3件の返信

148. 匿名 2020/12/01(火) 02:57:21 

お菓子買わなくなった。あると食べちゃう。急な来客の時は慌てるけど。

149. 匿名 2020/12/01(火) 02:58:31 

>>145 キウイ試しましたか? 私は朝オートミール、夜キウイで欠かさず出るようになりました。 1件の返信

150. 匿名 2020/12/01(火) 03:04:05 

先月からトピを見てました。ここは詳しい方が多いのでアドバイスを下さい。 159センチ 44キロ ジムのインボディで体脂肪率は20%くらいのアラフィフです。 痩せ型とは思うのですが、脂肪が全部太ももと二の腕に集中してるようなバランスの悪い体型です。 デコルテや顔は痩せすぎで貧相なのでこれ以上体重は落としたくなくて、でも太ももと二の腕だけはもう少し細くしたい。部分痩せは無理とのご意見もよく見ますが、体重を落とさずこの部位を引き締めることは可能でしょうか? この2ヶ月ほどジムで簡単な筋トレはしてますが、全然効果が出なくて凹んでます、、、 4件の返信

151. 匿名 2020/12/01(火) 03:14:51 

11月から初めて、MAX77キロで 11月は76キロ→72キロまで減りました。 年内は69キロキープで終了したい! (クリスマス、大晦日あるので緩め) 来年の下の子の七五三の前撮りまでには最低でも56キロ。理想は54キロ。 七五三本番は、54キロ、理想は52キロで迎えたい!! 頑張るぞー!! 1件の返信

152. 匿名 2020/12/01(火) 03:19:58 

ここ見てるとなかなかハイペースで痩せている人多くて羨ましい。 始めたの7月だけど月1キロ減がやっと。減らない月もある。自分なりに凄く頑張ってるんだけどな。 5件の返信

153. 匿名 2020/12/01(火) 03:30:15 

>>149 キウイも試しました。効果無かったんです。

154. 匿名 2020/12/01(火) 03:35:08 

>>150 年齢的にもう痩せ無くてもいいのでは。 ある程度体脂肪つけないと病気になりやすいし、 見た目も貧相に見えること多いです。

155. 匿名 2020/12/01(火) 03:41:17 

>>152 凄くわかります! 私も7月から始めて自分の中ではこんなに続いた事無かったので体重も減らなかったりで今モチベーションが下がりつつあります。でも同じ境遇の方がいらっしゃるのを知ってまたやる気が出ました。前にガル民の方から教わったのですが長年かけて太ったならそんな急には痩せられると思うなという言葉を苦しい時頭に浮かべてます。←話がズレていたらすみません。一緒に頑張りましょう!

156. 匿名 2020/12/01(火) 03:44:17 

>>139 違うよ。いきなりデカイ目標立てても出来ないから、せめて最初はこれくらい!って、決めてるんだよ。私は8㎏痩せたいけど、絶対挫折するとわかってるから、-3㎏が先ず目標だよ。

157. 匿名 2020/12/01(火) 03:46:34 

10月に出産したんだけど、何もしてないけど9kg落ちてくれた!! あと5kg落としたいんだけど何かいい方法ないかな? お風呂後のマッサージは最近するようになった!

158. 匿名 2020/12/01(火) 04:13:46 

>>9 白米好きすぎて三杯食べていたのを一杯に癖つけたら痩せたよ!時々好きなおかずの日は二杯食べる。あとは朝ごはんか昼ごはんに思いっきり食べる。夜は一杯まで。 1件の返信

159. 匿名 2020/12/01(火) 04:19:59 

>>2 誰ですか? 1件の返信

160. 匿名 2020/12/01(火) 04:25:40 

>>152 ハイペースで痩せた場合 維持するのが大変なことが多いから 気にしなくていいと思います 58キロから48キロまで痩せるのに リバウンド防止のため、 わざと10ヶ月かけて落としました リバウンドなしで1年半維持しています

161. 匿名 2020/12/01(火) 04:35:21 

>>150 今まで何をどうやっても変化のなかった脚ですが以下をプラスで-3cm効果が出始めました。 1)ストレッチは丁寧に時間をかけて入念にする。 2)お尻の筋肉もストレッチする。 3)ストレッチ後のマッサージで筋肉が固まらないように意識する。 ゴルフボールや筋膜ローラーないので安い電動マッサージャーをぐりぐり充ててます。脚のしたの方からふくらはぎ、膝裏、太もも、お尻と上に向かって気持ちよくほぐします。 4)お尻や内腿を湯タンポで温めてから行う。触って冷たい部位は運動効果が減るってどっかの脚痩せchでみた。ー色々見すぎてどこだか忘れた。 主にやってたのはヤマカイ開脚ストレッチ40m、ズボラストレッチ足痩せ版、カエル脚ストレッチ、みおの女子部ふくらはぎ痩せを組み合わせ。 スクワットは前腿にもどうしても入りやすい重心をとってしまうので私は基本的にはベッドの上で出来るやつにしてました。ズボラさんの寝たままやれる体勢のはお気に入りの気持ちいいポーズ覚えておいてゴロゴロがるちゃんやりながらポーズとったりしてます。腕は分からない。ごめん。 1件の返信

162. 匿名 2020/12/01(火) 04:42:53 

>>9 私も絶対無理だと思ってたけど習慣づけたら1日お茶碗の半分にできたよ

163. 匿名 2020/12/01(火) 04:44:52 

160センチ 、46.5キロからあと1.5キロ落としたい…そのわずかがなかなか減らない

164. 匿名 2020/12/01(火) 04:46:22 

>>40 どなたですか?細くてでてるとかでててスタイル良すぎなんですが 1件の返信

165. 匿名 2020/12/01(火) 04:47:28 

>>108 痩せすぎではないと思う。もう減らさなくていいとは思うけどね。

166. 匿名 2020/12/01(火) 04:48:36 

>>51 すごい。どんなダイエットされたのか具体的に知りたいです 1件の返信

167. 匿名 2020/12/01(火) 05:04:34 

先月から参加してます 154センチ58キロ体脂肪33% 今56キロ 来年は子どもの入園式、七五三など写真を撮る機会多いので痩せて引き締めたいです あすけんのアプリ、朝オートミール、ウォーキング、筋トレは引き続きがんばります 今月もよろしくお願いします

168. 匿名 2020/12/01(火) 05:15:37 

今人生初のダイエット中 今まで45キロだったのが半年休業して 久しぶりに体重計乗ったら56キロ😱 さすがにヤバいと 休業中は朝散歩と夕方散歩位でした 今はスクワット20回腰痛気味なので腰痛でも出来る腹筋20回 夜はなるべくご飯抜きおかずのみ 55、5〜55、4を行ったり来たりなかなか落ちない今年はもう無理だけど来年は50キロ切りたい‼️

169. 匿名 2020/12/01(火) 05:24:40 

2020年も今月で終わり。今月も頑張って走って行きます。 1件の返信

170. 匿名 2020/12/01(火) 05:48:44 

肥り過ぎの人は食事制限と軽い運動でスルスル痩せると思う。中々痩せないのは元々細身な方の人。

171. 匿名 2020/12/01(火) 05:52:00 

>>169 寒いのに偉いね。 頑張って。

172. 匿名 2020/12/01(火) 05:54:21 

>>15 これ何て言うアプリですか?これ何て言うアプリですか? 2件の返信

173. 匿名 2020/12/01(火) 05:56:00 

>>166 ありがとうございます。私は糖質制限が向いていたようで、糖質制限していました。でもそこまで厳密なものではなく、朝昼は主食も食べて、夜は主食抜き感じかな? ただ、タンパク質とお野菜はちゃんと食べるように気をつけるのと、便秘になるのでお水をよく飲むようにしてます。 あとは同じ主食食べるならパンよりお米で、サンドイッチとか食べるなら具沢山のものを選んで食べてます。 運動は最初は有酸素メインでやっていましたが、今はかなり体重が落ちたので、筋トレのみ。それでも1日5分程度。。 私はお菓子の食べすぎ、糖質(特に小麦系)で太ったので、それをやめて運動取り入れたら結構痩せました! 参考になれば…。

174. 匿名 2020/12/01(火) 06:07:26 

白米が好きすぎて辛い 茶碗につぐとき、計量器でご飯の重さ測るようにしてる 少ししか食べてないつもりでも、白米食べすぎてた‥ あすけんのアプリはお世話になってる

175. 匿名 2020/12/01(火) 06:30:38 

>>25 頑張れ! 同じ位の身長だけど、65キロはまだあるかなー。 こんなに長身がもてはやされる時代になったんだから(苦笑。まじ信じられない) 頑張ろうぜーーー!

176. 匿名 2020/12/01(火) 06:30:49 

>>1 最近外食も多かったからか1kg増えた 単なる生理前の体重増加だったらいいけど…

177. 匿名 2020/12/01(火) 06:36:24 

最近は野菜が安いので安い期間だけフレキシタリアンをすることにしました ブロッコリー美味しいー 1件の返信

178. 匿名 2020/12/01(火) 06:37:27 

>>88 体脂肪のみで7.6kg減らしているのが本当に凄い!大成功ですね!

179. 匿名 2020/12/01(火) 06:43:05 

なんだかんだ12月はいっぱい食べすぎるので、次の食事はスープだけにするとかにしてみます。

180. 匿名 2020/12/01(火) 06:44:26 

9月8日からダイエット始めてもうすぐ3ヶ月。よく「3ヶ月で体は変わる」っていうけど本当ですね!このところお腹まわりの引き締まり具合がグンと良くなりました👍️脚も以前より確実に細くなったし鏡で自分を見るのが楽しいです(笑)アラフォーでもちゃんと痩せれました 1件の返信

181. 匿名 2020/12/01(火) 06:50:41 

>>15 すごい!!食欲の秋に負けず、着々と痩せられてて尊敬します( ; ; ) 私も見習って50キロを切りたい!! 1件の返信

182. 匿名 2020/12/01(火) 06:56:49 

おはようございます! 5月から始めて、50キロを切るまであと1.5キロ前後。緩くやってるのとアラフォーだから?なかなか50キロの壁を越えられません。壁を越えれば世界が変わる!と思って頑張る〜。

183. 匿名 2020/12/01(火) 06:59:47 

通勤をバスから徒歩にかえた(約30分) お風呂後と寝る前、朝にストレッチ 空中自転車と腹筋 まだ回数はすくないけど、頑張って続けたいなー 痩せたい!

184. 匿名 2020/12/01(火) 07:00:22 

朝ウォーキングしてきたよ。寒かった

185. 匿名 2020/12/01(火) 07:01:14 

>>15 素晴らしい! 今日からダイエット!と固く決意したのに朝から明太子でご飯食べちゃった… 主さんおいくつですか? 私はアラサーで痩せにくいのに太りやすい…

186. 匿名 2020/12/01(火) 07:05:00 

5キロくらい痩せても気づかれないデブちんだけど、夜だけ炭水化物抜いて頑張ってる! 運動は外が苦手で家の中でエア縄跳びとかスクワットしてる。

187. 匿名 2020/12/01(火) 07:07:25 

>>21 維持難しいですよね。私も間食、ジュース類、ダラダラ食べやめて、9日で-3kgまでいったのに、2日で1.3kg戻りました😭

188. 匿名 2020/12/01(火) 07:08:31 

80kgから21kg痩せました。後ろ姿が小さくなり顔もすっきりしたと言われます。 目標まで後4kgとせまりました。 褐色細胞の事を知ってから寒い時はもっと燃やしてやるぞと外に行くのも闘志が沸きます。 話には聞いてたけど痩せやすいね。

189. 匿名 2020/12/01(火) 07:10:17 

3月末53.1→先月最低48.4 停滞期なのか47kg台にはいかず…。今月もコツコツ頑張ります。

190. 匿名 2020/12/01(火) 07:12:14 

>>18 分かる。 私も空腹になると気持ち悪くなっちゃう。

191. 匿名 2020/12/01(火) 07:13:25 

クリスマスとお正月でどうしても食べたくなるので2キロ減らしておきたい!去年の夏97キロから今62キロになりました。60キロになったらもう少しで50キロ代だ!って我慢できそうな気がする!頑張る!

192. 匿名 2020/12/01(火) 07:14:37 

12月、1月は美味しいものの誘惑が多いなぁ。 代謝上げるため筋肉体操始めてみようっと。

193. 匿名 2020/12/01(火) 07:20:00 

4月から開始して157/75→57.7まで減量したけど、生理前の食欲が異常すぎて60.8kgに… 今朝生理がきたから、今日からまた頑張る!!! 来年の4月には目標の50kg &腹筋割るぞーー!!

194. 匿名 2020/12/01(火) 07:24:38 

>>60 横ですが本当に偉いですね〜! 意志が固い! 私は生理前の食欲がちょっとお腹減ったってレベルじゃなくて、常に何か口に入れておかないと気が済まない感じです。 ダイエット中だとかカロリーがとか全部頭から吹っ飛んで一日中貪り食べてしまう… 私も見習って自分の体と上手く付き合っていきたいです(>_<)

195. 匿名 2020/12/01(火) 07:24:48 

>>115 しらたきだけ別で煮ておいて、解凍したごはんとそのつど混ぜるでいいんじゃない?  冷凍しらたきがまずいのなら。 臨機応変 もちろんご飯の量はしらたき分減らしておく

196. 匿名 2020/12/01(火) 07:29:01 

数100グラム増えただけで凹む自分がいる。 水分とかってのも理解してるけどそれでも凹む😭 1件の返信

197. 匿名 2020/12/01(火) 07:29:03 

スクワットやり始めたら足が太くなったかも(笑)ジーンズや他のパンツが履けなくなりました。スクワットのやり方間違ってるのかな…悲しすぎる。結局新しく洋服買わないと 1件の返信

198. 匿名 2020/12/01(火) 07:30:48 

>>152 落ちる物が多い人ほどガンガン減りやすい傾向ですよ 標準あたりの人は体も抵抗し始めるので

199. 匿名 2020/12/01(火) 07:31:48 

>>64 1ヶ月1kg減ってかなり理想的なペースじゃないですか? 継続できるって一番凄いことだと思います! 1件の返信

200. 匿名 2020/12/01(火) 07:32:28 

>>197 かかとで体重を押し返すように姿勢を戻すとお尻に効く。 書店でも正しいスクワットが書いてある本あります。ヘタ筋トレって本にもスクワットで太ももがギチギチに太くなってしまった人の描写ありました。

201. 匿名 2020/12/01(火) 07:32:32 

痩せてからの維持の方がつらい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

202. 匿名 2020/12/01(火) 07:33:31 

>>51 よかったら体脂肪率教えていただけますか? 1件の返信

203. 匿名 2020/12/01(火) 07:34:48 

8月から8キロ減で 59キロ(体脂肪率35%)→51キロ(27%)に! 身長が155センチな分、もう少し体重と体脂肪率を落とせるように継続して頑張ります 1件の返信

204. 匿名 2020/12/01(火) 07:37:08 

155センチ 38歳 6月スタートで 体重 59kg→52.2kg 体脂肪 29.8%→24.5% 最近仕事が忙しくて週2くらいしかジムに行けてないのがストレス...。

205. 匿名 2020/12/01(火) 07:39:17 

>>139 そういう人って、70キロぐらいの時になんとかしようと思わなかったの? 病気で〜は除く。 2件の返信

206. 匿名 2020/12/01(火) 07:41:14 

2ヶ月前からジムに通い食事制限もしてるのにチートデイで食べすぎてるせいか二キロしか痩せないBMI28です。とうとう三食ささみか胸肉のサラダだけで夕食は炭水化物抜きねって言われてしまった...とほほ 3件の返信

207. 匿名 2020/12/01(火) 07:41:48 

>>15 体重2㌔くらい振り幅あっても折れずに頑張ってるんだね‼︎ 本当にすごい! 継続は力なりを体現してる! 私も頑張る!

208. 匿名 2020/12/01(火) 07:42:25 

>>205 何キロだろうが本人がダイエットしようと頑張ろうとしてるのに、そんな事をいちいち言う必要なくない? 1件の返信

209. 匿名 2020/12/01(火) 07:42:52 

168cm 73kg 今月中に70きる! 目標はまずは標準体重の62kg

210. 匿名 2020/12/01(火) 07:43:35 

>>145 海藻系(めかぶ、海苔、ワカメ、とろろ昆布など)はどうでしょうか?

211. 匿名 2020/12/01(火) 07:46:06 

>>196 痩せた時ほど少しの増加でも「なんか今日足太い。。。」っていうのがよくわかります 前まで脂肪に隠れていたものが浮き彫りになった感じです

212. 匿名 2020/12/01(火) 07:46:22 

>>1 ダイエットトピも就活長期化トピも断捨離も毎月顔出してるけど全くやらない私! 今月こそは! 2件の返信

213. 匿名 2020/12/01(火) 07:47:29 

11月はなんだかんだ4キロ減!やっとスタート地点に立った感じなのでこの調子で今年までにあと4キロ減らす!!!

214. 匿名 2020/12/01(火) 07:47:36 

>>205 メンタル崩壊とか自暴自棄とか理性で片付けられない事が色々あるんですよ。過去の事を説教しようなんて大きなお世話だね。 1件の返信

215. 匿名 2020/12/01(火) 07:48:03 

>>5 先月の目標がそれだったけど達成できず今62キロ。お互い頑張りましょう!

216. 匿名 2020/12/01(火) 07:49:13 

ステイホーム期間に子供と毎日筋トレ、ダンスやって6月くらいが、人生で1番いい体してた。そこからコロナのストレスが食にいって、お腹ぶよぶよに。胸もHカップなったらお腹見えなくて余計に。でも、クリスマスまでにもとに戻したいからランニングマシン買いました。一日30分2本、筋トレ15分、夜は抜く!

217. 匿名 2020/12/01(火) 07:49:17 

>>212 ちゃんと習慣化してるのは、がるちゃん定期トピの熟読か...一緒だ

218. 匿名 2020/12/01(火) 07:51:10 

うしろめたくなる食事をして体重が増えると自己嫌悪に凹む。 昨日、昼食にハワイ料理店でポキ丼を食べた。デザートは食後にお持ちしますね、て店員に言われてデザート付きなことに気づいた。 出てきたパンケーキは完食。 糖を消費すべく、その後に筋トレとウォーキングした。 一食食べすぎただけで24時間たたずに脂肪が蓄積されるわけではない、とはよく見る話。 しかし今朝の体重が増えていることに因果関係を感じる。 2件の返信

219. 匿名 2020/12/01(火) 07:52:28 

ぽっこりお腹を引き締めるには背筋を鍛えると良いって聞いたんだけど、どんなトレーニングすればいいかな? 1件の返信

220. 匿名 2020/12/01(火) 07:53:33 

168センチ コロナ太りで63kgに、、 今年中には50kg代にします! 頑張ります!!

221. 匿名 2020/12/01(火) 07:55:20 

皆様の美しい右肩下がりのグラフが 羨ましすぎる‥ 9月1日49キロ →12月1日46.6キロ 158.5センチ 体脂肪は体重計によって 10%も違って、あまりに混乱してしまうので いまは一旦無視 まあまあの食事制限と ゆるゆるだけどほぼ毎日、何かしらの筋トレをして 3カ月でたったの2.4キロ 40代になるとここまで痩せにくいのか😭 これ以上何をすればいいのか😭 心折れそうですが ここを見て、なんとか耐えます! 5件の返信

222. 匿名 2020/12/01(火) 07:59:29 

朝からダイエットで情緒不安定な人がひとりいるね 2件の返信

223. 匿名 2020/12/01(火) 07:59:53 

>>145 私もバナナやオートミールやら食べてるけど、朝にMCTオイルコーヒーを飲むのと、食事にキノコたっぷりでなんとか出してます。 数日前はなかなかお通じがなくて下腹がパンパンになったところにアボカドと納豆を同時摂取した。 翌朝、トイレの水を何度も流さないとだめなくらい一度に出た。 アボカドに含まれるオイルも便のすべりがよくなるかも。

224. 匿名 2020/12/01(火) 08:01:09 

>>222 マイナス魔がいるね

225. 匿名 2020/12/01(火) 08:02:56 

159センチ、60キロです。7年間でジワジワと18キロ太ったwww旦那とこどもに痩せた方がいいと言われたので、今日から始めます!みんな頑張ろう!また来ます✨

226. 匿名 2020/12/01(火) 08:04:29 

>>116 ガルちゃんみたり、カラオケで覚えたい曲を覚えたり、Kindleで読書しながら、 腹筋、足パカ(色んな方向の足パカ笑)を回数数えないで合計1時間やったりしてますw 正直、ながらの方が負荷は低いと思いますが、 ちゃんと汗かくし効いてます。 ながらでもいいから、とりあえず今は筋トレ続けることを目標としてます。

227. 匿名 2020/12/01(火) 08:05:18 

163cm51kg体脂肪26% ジャンピングスクワットして腰痛めて1週間 まだ痛いんだけど一体いつになったら治るんだろ 50切るまであと少しだったのに1kg増えてるし… あー跳ねたい!!

228. 匿名 2020/12/01(火) 08:07:02 

>>159 森絵梨花ちゃん 1件の返信

229. 匿名 2020/12/01(火) 08:08:20 

>>164 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんだと思う! 1件の返信

230. 匿名 2020/12/01(火) 08:11:59 

8月から参加してます。今月もよろしくお願いします! 体重はだいぶ落ちたけど(BMI20.6)、体脂肪が28%もあるので25%が今の目標です。いずれは22%くらいにしたいです。

231. 匿名 2020/12/01(火) 08:12:10 

>>229 横だけど完璧なスタイルの子だね

232. 匿名 2020/12/01(火) 08:12:53 

>>15 いいなー!体脂肪20%台前半は私の夢だわ!自分も頑張るー!

233. 匿名 2020/12/01(火) 08:14:34 

>>222 いっぱいいるじゃんww

234. 匿名 2020/12/01(火) 08:15:25 

毎日1時間ウォーキングして節制もしてるのに痩せない😢 2件の返信

235. 匿名 2020/12/01(火) 08:16:38 

2月からはじめたダイエット、あと3ヶ月で1年たつと思うと嬉しい… 自分語りさせてください🙏 30歳 159cm 54→47kg停滞中 初期はゆるい糖質制限してたんだけど、今は体が楽な食事してて、食べたいときはカップ麺もチョコも食べてるwでも翌日ちゃんと調整して維持してきた それがここ1週間46kg代になってきてる、生理前なのに! 減ると嬉しいもんだね でも本当は体重より筋肉つけたいっていう😅 それが難しい😓

236. 匿名 2020/12/01(火) 08:16:47 

ダイエットと体温って関係あるのかな ダイエット始めて少したったくらいから体温が上がった 元々36度に届くのは生理前くらいだったのが普段から36度超えるようになって、生理前なんかは36度後半になる 普段見ない体温だから、え?すごい元気だけど微熱?って思ったよ笑 調べたら筋肉多いほうが体温上がりやすいって出てきたけど、体脂肪率は34%から開始して今やっと30%台だからまだ脂肪多めのはずでこんなに体温上がるほどの変化か?と思うし 1件の返信

237. 匿名 2020/12/01(火) 08:18:08 

昨年の10月が160/83で今朝が65kg弱。 まだ標準体重より重いのにもう最近全然体重が動かないよ…。 今年中には50kg台を拝みたかった!

238. 匿名 2020/12/01(火) 08:19:46 

9月に153/46.7からスタートして今朝は44.6。 もう2ヶ月も44キロ台で足踏みしてるけど、栄養素意識して摂るようになったから、肌艶が良くなったし、便秘もだいぶ改善されてきた! 最終目標は43だから、足踏み状態がもどかしいけど、逆に言えば44キロ台人生で1ヶ月もキープできたことなかったから、ホメオスタシスの基準が45台から44台に更新になったと思うと嬉しい! 食事も楽しみながらコツコツ頑張るよ!

239. 匿名 2020/12/01(火) 08:19:55 

>>221 年齢もあるだろうけど標準体重や美容体重からのダイエットは修行僧のような強靭な意志が必要だと皆さんおっしゃってるから、それだけ大変なのかもしれないですね… 1件の返信

240. 匿名 2020/12/01(火) 08:19:58 

ピークから6キロ痩せた!こないだ久しぶりに気になってた人に会ったらあれ?なんか変わった?痩せて可愛くなったね!って言われてめちゃめちゃ嬉しかった!年末は誘惑が多いけど無理せず頑張る!😊

241. 匿名 2020/12/01(火) 08:22:37 

久しぶりに朝ランしてきました!といっても15分でゼーゼー、膝痛い。運動不足痛感しました… やらないよりはマシだと思って頑張るぞー! 目指せ今月中にマイナス4キロ!

242. 匿名 2020/12/01(火) 08:25:18 

体重計に乗らないほうが痩せる

243. 匿名 2020/12/01(火) 08:26:25 

>>218 大丈夫!たくさん食べて翌日の体重増加分は、食べ物の重さ、炭水化物(パンケーキ)なら、炭水化物は水分とくっついてるから水分の重さで脂肪にはなっていないよ! 脂肪に変わるまでは48時間かかるっていうから、今日しっかり糖質燃やすために動けばむくみ取れて排便きたら元の体重に戻ってるよ。 ただ、2日3日の暴食はまずいよー 1件の返信

244. 匿名 2020/12/01(火) 08:28:37 

今年の1月に46kg台だったのが 現在39kg台になりました! 引き続きキープがんばります 3件の返信

245. 匿名 2020/12/01(火) 08:28:44 

>>82 節約できない 働きたくない でもお金持ちになれた人いる? って言ってるのと同じだよ

246. 匿名 2020/12/01(火) 08:30:58 

今朝 60.5キロ 今年中に58キロになりたい🥺

247. 匿名 2020/12/01(火) 08:35:06 

3月から初めて73キロ→61キロになりました! 60切れるかなって所でなかなか痩せない!! 今月はクリスマスと年明けという誘惑がありますが頑張りたいです。

248. 匿名 2020/12/01(火) 08:35:49 

>>145 ヤクルト、キムチ、ぬか漬けも効果あるそうです

249. 匿名 2020/12/01(火) 08:36:11 

>>82 我慢はしなきゃ痩せられないよ。 今まで人より沢山食べて来たんだから、人より努力しないと痩せるわけない。 1件の返信

250. 匿名 2020/12/01(火) 08:38:09 

>>15 朝起きたらみんなに褒められてて凄い嬉しいです!!😭停滞期で心が折れそうな時もありましたが、ここのトピでみんな頑張ってるのを見てたから続けられました。本当にありがとう〜😭  意外とこの体重でもまだ贅肉残ってるのでまだまだ引き締め中心に頑張ろうと思います💪 やったことは本当に王道かつシンプルです。 ①毎朝起きてトイレ行ったら体重測定(寒くても全裸w) ②あすけん毎食欠かさず入力(お菓子等食べてもの全て、70点目標) ③2日に一回のペースで運動する(私はホットヨガ中心でしたがYouTube筋トレもひなちゃんねるみてやっていました) ④とにかく続けること!コレが一番大事でした笑 昔は短期で落として短期でしっかり戻すリバウンダーでしたが、やっぱり長期で付けた肉は長期間かけて落とすのが一番いいですね。 とはいえあすけんカロリー内ではチョコレートも食べるし自由にしてました。今でも月に2-3回は唐揚げ爆食したりもしてますが、だんだん食べられる量に変化が出て、いっぺんに沢山食べられなくなります。 自分でも理想的な減量だったと思うので共有させて頂きました^ ^長文失礼致しました! 4件の返信

251. 匿名 2020/12/01(火) 08:38:40 

10月から軽い筋トレ始めて 161㎝ 52.8㎏から今50.7㎏ 2ヶ月でようやく2キロ減りました 40歳代ともなると食事制限もしないと なかなか痩せないですねー 体脂肪率が31と酷いのでまだまだユルく頑張ります 目標48㎏台!来春には届きたい! 1件の返信

252. 匿名 2020/12/01(火) 08:40:16 

>>5 私もです!今61.7kg! 61でハーゲンダッツ、60でケーキが待ってるのでクリスマスには60になっていたい! 1件の返信

253. 匿名 2020/12/01(火) 08:41:14 

>>139 春からダイエットして20kg痩せたよ!3月まであと4ヶ月ある。 頑張ってひとつき5キロずつ痩せたら20kgは痩せられる!

254. 匿名 2020/12/01(火) 08:43:11 

>>219 背中は難しいですよね、でも重要なのわかる 私はチューブ使ったりなかやまきんに君の背中トレやってます

255. 匿名 2020/12/01(火) 08:44:15 

>>203 うおー!スタートが今の私と同じくらいだ!目標にさせてもらいます!

256. 匿名 2020/12/01(火) 08:44:32 

>>234 2時間してみれば? 1件の返信

257. 匿名 2020/12/01(火) 08:45:06 

よろしくお願いします

258. 匿名 2020/12/01(火) 08:46:01 

今月はクリスマスがあるし 年末年始はみんな美味しい物食べる人が多いから そんな時にこそ私はあまり食べずにがんばるっていうダイエットを毎年してます。

259. 匿名 2020/12/01(火) 08:46:08 

>>147 ご自身でそういうアカウント作ってください! 見に行きますよ

260. 匿名 2020/12/01(火) 08:46:48 

自分に適した摂取カロリーと1日のPFCを計算してたら疲れた。除脂肪から考えるとあすけんの設定によっては結構オーバーしてる事がわかった だからだらだら痩せないんだ

261. 匿名 2020/12/01(火) 08:47:33 

>>221 その身長体重で2.4kgも落とせたのは頑張った証拠だと思うけどな 1件の返信

262. 匿名 2020/12/01(火) 08:47:34 

>>139 身長どれくらいですか?

263. 匿名 2020/12/01(火) 08:48:18 

生理前で1キロ増えた! 生理前は増えることがあるのはわかっているけど、増えた事実がずっとひっかかる このまま体重が落ちなかったらどうしようと思っていつもより運動するし、食べるのも躊躇しちゃう 今までダイエット頑張ってたのに挫折しそうになる 2件の返信

264. 匿名 2020/12/01(火) 08:49:24 

11/1からダイエット始めて、1キロしか痩せてません。 アラフォーってこんなに痩せにくいんですね。 今月は59キロ代をキープできるように頑張ります。 1件の返信

265. 匿名 2020/12/01(火) 08:50:17 

>>206 チートデイ必要ない人もいるのでよく調べてからの方がいいですよ 痩せなくなってきたチートしように結び付けない方がいいこともあります

266. 匿名 2020/12/01(火) 08:50:56 

あすけん、今日で無料が終わる。明日から無料か有料か悩んでます。 すごいいいアプリですね。 今までいかにカロリーオーバーやったか分かりますわ。運動部男子並みに2500から3000カロリーとっていた。 今は1700でおさまってます。ビール3本毎日飲んでいたのをやめました。 月末までに2キロやせたい。

267. 匿名 2020/12/01(火) 08:51:37 

3週間ウエスト痩せの動画見て毎日10分したけど全く変わらず… 後5ヶ月でウエスト64cmの仕事の制服入らないといけないのに80cmからびくともしない。 やっぱもっと時間かけないと無理なのかな。

268. 匿名 2020/12/01(火) 08:51:41 

>>244 痩せすぎじゃない? 1件の返信

269. 匿名 2020/12/01(火) 08:52:10 

>>147 インスタ私も探したけどあてにならん ファスティングすると言ってメニュー載せてるけど筋トレしてなくてただのガリ 行き着く先はダイエットグッズのステマ

270. 匿名 2020/12/01(火) 08:52:40 

>>243ただの嘆きに丁寧なレスありがとう! わかったよ〜今日しっかり糖質燃やすために動く! 自重で筋トレ20分して休憩してたけどもうちょい筋トレ頑張ってからウォーキング行ってくる! 罪悪感から昨夜、鶏胸肉+野菜+きのこ類を買い込んできたところだけど、昼食・夕食とヘルシーにします。 1件の返信

271. 匿名 2020/12/01(火) 08:53:06 

>>214 デブの価値観てこれなんだね。 1件の返信

272. 匿名 2020/12/01(火) 08:53:35 

今年3月から筋トレ+有酸素運動+糖質制限ダイエット始めて165cm71kg→55kg、体脂肪率36%→23% こんなに本気でダイエットしたの人生初。

273. 匿名 2020/12/01(火) 08:54:13 

今の時期糖質制限してる人or始める人すごいと思う 痩せてもリバウンドする未来しか見えない 1件の返信

274. 匿名 2020/12/01(火) 08:54:20 

>>145 個人的には納豆キムチ それでもダメなら、コーヒー飲んですぐにミントガム噛むと何故か出ることが多い

275. 匿名 2020/12/01(火) 08:54:40 

>>147 ちなみにガルちゃんのダイエットトピも デマ情報多いけどね。 結局自分との戦いだよ。

276. 匿名 2020/12/01(火) 08:54:58 

170cm70kg。ぶよぶよです。 めちゃくちゃ腹の立つ失恋を機にウォーキング始めました。7時起き→6時半起き→5時起きまで持ってって今日からジム再開して筋トレスタート。 本当自堕落だったから真面目な生活すると気分が良くて、元彼に浮気してくれてありがとうwという気になってきたのが一番の収穫です。 目標はとりあえず65kgで、68kgになったらアディダスの可愛いスウェット買うのを楽しみに頑張る! 1件の返信

277. 匿名 2020/12/01(火) 08:55:33 

>>264 43歳でダイエット始めて、最初の1ヶ月は100gたりとも減らず、2ヶ月目から減っていきました。 いま44歳なんですが、やっぱり月に1kgぐらいですよ、 体の恒常性=ホメオスタシスもあるので、それにあらがって無理に体重落とすとリバウンドすると言います。 パーソナルトレーナーの本を読んでいたら、クライアントが月に5%以上の体重(60kgだったら3kg)落としてしまったら、あー失敗したと思うそうです。 1件の返信

278. 匿名 2020/12/01(火) 08:56:25 

30代後半になってから痩せにくくなりました。でもまだまだ頑張ります。

279. 匿名 2020/12/01(火) 08:56:31 

浮腫にはやっぱり塩分を控えるのが大事なんでしょうね

280. 匿名 2020/12/01(火) 08:56:37 

>>208 自分に甘い意見しか聞かないからそうなったんだろうにね。

281. 匿名 2020/12/01(火) 08:58:14 

>>1 おっ、おぅ! 気合いはあるよ! 気合いは! モチベを上げて 年内までに3キロ減!

282. 匿名 2020/12/01(火) 08:59:23 

>>277 一ヶ月1キロを信仰してる人? 1件の返信

283. 匿名 2020/12/01(火) 09:00:06 

>>228 細かくてごめんね。 森絵梨佳ちゃんだよ。

284. 匿名 2020/12/01(火) 09:01:44 

>>252 そんなにご褒美食べてたら リバウンドしそうだね。 1件の返信

285. 匿名 2020/12/01(火) 09:02:04 

>>276 私も筋トレやランニングを始めてから普通の服や靴じゃなくアディダスでめっちゃ買い物してます。

286. 匿名 2020/12/01(火) 09:04:06 

>>282 わたしは1キロ痩せたらいいなぐらいです 162で50から47に戻す為ダイエットしてますがBMI19で体脂肪率も適正で体から守り抜こうとして痩せません。元々1日2食だったので食は健康的なメニューにして筋トレ運動してるのに健康体を維持してるだけ。 運動増やしてもこれ以上食べる量減らしてもすぐ体が身構える。一生痩せない気がしてます 3件の返信

287. 匿名 2020/12/01(火) 09:08:59 

>>134 リングフィットを有酸素運動とするならそういうやり方もアリかもしれません。 筋トレ扱いするなら負荷を上げて時間を短くする手もあると思います。 私は筋肉維持しつつ脂肪を減らしたいので筋トレ扱いにして、負荷23(随時増やしています)で10-15分やって有酸素運動は別にやってます。 1件の返信

288. 匿名 2020/12/01(火) 09:10:59 

3人目今夏に出産後、60台から戻りません。 トコベルは、2人目までは真面目につけてましたが、何故つけた方が良いのか分からず今回はしてません。単純にめんどくさいのもありますが、やっぱりした方がお腹ひっこむのかな 1件の返信

289. 匿名 2020/12/01(火) 09:13:39 

>>286 自分もBMI23.6から半年ちょっとで19に減らしたけど その後一年19以下になるとすぐ戻るを繰り返しています まるで身体が19以下になるのを嫌がっているかのよう 今は19.2です 1件の返信

290. 匿名 2020/12/01(火) 09:14:49 

>>270 私も食べすぎた翌朝の体重増で何回も凹むから気持ちわかるよ! どうし数字増えてると凹むよね! 切り替えてこ〜(^o^) 私も今から筋トレ→有酸素運動頑張ります。

291. 匿名 2020/12/01(火) 09:15:11 

腰回り?骨盤?あたりの肉がすごくてひょうたんみたいになってるんだけど、この肉はどうしたらいいんだ…。部分痩せは無理って言うし、地道に頑張るしかないのかな。 1件の返信

292. 匿名 2020/12/01(火) 09:17:06 

冷え性の人はどんなダイエットしてますか? 夏は汗かけるから筋トレ頑張ってたけど、寒いとやる気が、、やるけど、、😣 太ももとか冷たいんだけどどうしたらいいんだろう 1件の返信

293. 匿名 2020/12/01(火) 09:18:39 

>>206 体脂肪率30%以上の人はチートデイなしの方がいいらしいよ〜!

294. 匿名 2020/12/01(火) 09:20:09 

わざわざマイナスを押してくる人なんなの 書き込んだらすぐさまマイナス押しにくる 1件の返信

295. 匿名 2020/12/01(火) 09:20:24 

>>273 今のところリバウンドしてないし段階を変えて継続できてるよ。 糖質を制限する人、脂質を制限する人、とにかく運動する人など色々なダイエットをする人がいるわけで1つの方法をいちいち否定するのが謎。 1件の返信

296. 匿名 2020/12/01(火) 09:20:28 

>>292 めっちゃあっためてます…湯たんぽとお風呂と保温グッズ使いまくって… 冷えてると脂肪焼却されにくいですよね 温めるようになってからやっと体脂肪落ち始めました…

297. 匿名 2020/12/01(火) 09:21:27 

>>289 減らないですよね体重が49.5を切ると18になるのですが体重もg単位での戦いですしかれこれ2ヶ月弱何も変わらずです。筋トレメインにしてみたりやり方変えても思うようにいかず。基礎代謝低いからかな 1件の返信

298. 匿名 2020/12/01(火) 09:22:49 

>>55 良質なタンパク質はセロトニンを作って、ストレス緩和させてくれるらしいから是非赤身のお肉を!! 私はお肉を食べるようになってから爪が綺麗になりました。筋肉もつきやすくなりました。 筋肉つきにくい体質だと思ってたけど、単純に動物性タンパク質が足りてなかっただけなんだと気付きました。 意図せずベジタリアンみたいな生活してたけど、やっぱりお肉必要みたい。

299. 匿名 2020/12/01(火) 09:22:59 

300. 匿名 2020/12/01(火) 09:23:16 

今までお腹だけはペタンコだったのに、日曜日食べた後からずっとお腹が出たままです(;_;) ずっとこのままだったらどうしよう。 出来るだけ食べないようにしてるのと、運動も今まで通りしてますが凹みません。 1件の返信

301. 匿名 2020/12/01(火) 09:24:10 

>>286 断食道場行けば? 1件の返信

302. 匿名 2020/12/01(火) 09:24:35 

>>295 自分がやったらって事なんですけど? やって成功してる人はいいんじゃないですか

303. 匿名 2020/12/01(火) 09:26:16 

>>301 制限かけてリバウンドしたのでこれからは食べて健康的にを目的に太りにくい体づくりのため筋トレ取り入れながらゆるーく気長にやります

304. 匿名 2020/12/01(火) 09:27:02 

>>286 165センチ50キロですが 痩せませんね…

305. 匿名 2020/12/01(火) 09:31:26 

162cm48kgです!8月は55kgあってさすがにやばいと思ってダイエット始めました。 目標は47kgなのであと少しだけど、23インチの白のスキニーデニムをカッコよくはくのが目標です!! こないだ24インチを試着したらぴったり入ったけど、筋トレがまだ必要な感じでした。おしりが長くてカッコ悪い! バランスよく食べて筋トレ強化して今月も頑張るぞ!みなさん1ヶ月よろしくです*\(^o^)/*

306. 匿名 2020/12/01(火) 09:34:30 

160センチ36歳 7月初め60キロから10月末48.4キロ。 こそからキープ生活でしたが、11月は気がゆるみ50.5キロまで増量。体脂肪率も1%くらい増えた。食べ過ぎが原因なのでリセット週間として先週の土曜日から燃焼スープメインにして、筋トレより有酸素運動メインにして生活中。 今朝48.2でダイエット終了時よりも減ってた。 食事を戻したら1キロくらい増えると想定して、今週の金曜日まではリセット週間を続けるつもりなので、夢の47キロ台が見えるかも!

307. 匿名 2020/12/01(火) 09:34:33 

>>297 基礎代謝、それもありそうですね

308. 匿名 2020/12/01(火) 09:36:31 

>>271 価値観ってなに?デブだって食べて幸せな人もいれば食べても食べても虚しい人もいる。何様か知らないけど一括りにしなしでいただけるかしら? 1件の返信

309. 匿名 2020/12/01(火) 09:36:41 

初めて参加します! ダイエット開始時(4月)161㎝ 61㎏ 体脂肪率32% → (今朝)51㎏ 体脂肪率17% 気付くと人生最重量になっていたのでこれは駄目だと思い、健康診断に向けてダイエットを始めました。仕事の日は踏み台昇降を1時間半と筋トレとストレッチを2時間ほどしています。休日はその1.5倍くらいの運動を心掛けています。食事は元々夕飯に炭水化物は食べていなかったのでそのスタイルは変えず、食べたいものを食べるために運動をするという志向にシフトチェンジしました。おなかもうっすらと6つに割れてきて太ももの隙間も人生で初めて見られて本当に嬉しいですが、11月は1㎏も痩せなかったので完全に停滞期かなと思って挫けそうです。目標は48㎏なのでダイエット開始してから1年以内には達成したいと思っていますが、どなたか停滞期の乗り越え方を教えてくださいませんでしょうか、、 長文すみません。

310. 匿名 2020/12/01(火) 09:38:51 

>>308 デブなんだね。 1件の返信

311. 匿名 2020/12/01(火) 09:42:00 

>>239 ありがとうございます。 まだもう少し厳し目に出来るところがある気がするので あと1か月、修行僧をめざしてやってみます…

312. 匿名 2020/12/01(火) 09:44:08 

>>261 お優しい、、、励みになります。ありがとうございます。 体脂肪は不明ながら、お腹は確実にへこんだので 筋トレメインでもう少し頑張ってみます!

313. 匿名 2020/12/01(火) 09:48:14 

春からダイエット始めて10㎏痩せたけど、本当に運動嫌いだったから辛くてサボった日もあったのに最近はやらないと気持ち悪くて眠れなくなってきた(笑)でも先月から病気の薬の副作用で食欲増進したのかむくんでるのか全く痩せない。嫌になる。心まで荒んできちゃって心の健康を維持できなくなりそうだよ、、人生一生ダイエットっていうけど痩せた体をキープしてる人本当に尊敬します。

314. 匿名 2020/12/01(火) 09:51:35 

157cm58kgです 産後なので食事制限はほどほどに、土偶体型を少しでも改善していきたいと思います! ここ見てあすけんアプリ入れました! あとYouTubeでラジオ体操、ヨガ、筋トレしつつ、引き締めていきたいです!

315. 匿名 2020/12/01(火) 09:51:39 

2ヶ月半かかって体重−2キロ、体脂肪率−1%。 ゆっくりすぎるけど頑張って継続します。。。 1件の返信

316. 匿名 2020/12/01(火) 09:52:22 

コンビニとかでマスクしてない人って大抵デブなんだけど、やっぱり息苦しいの?大変だね

317. 匿名 2020/12/01(火) 09:52:42 

パン好きで朝はパン♪なんですが、やはり食べるならご飯の方がいいですよね、、 パン好きな方は制限してますか?普通に食べてますか? 3件の返信

318. 匿名 2020/12/01(火) 09:53:11 

アラフォー162cm62キロから4ヶ月で53キロ。あともうちょっとでマイナス10キロ到達! 私は糖質制限ではなく脂質制限しました。あとは1日30分のジョギング。 2件の返信

319. 匿名 2020/12/01(火) 09:58:09 

>>221 体脂肪や身体年齢ってあてになるかわからないですね FiNCのアプリ連動体組織計で身体年齢がマイナス5歳なのですが誕生日が来たら体重や体脂肪などは変化がないのに身体年齢が一つ上がりました おかしいと思いFiNCのプロフィールの年齢を20変えてみました そしたらその年齢マイナス5歳で身体年齢が出た なんだ適当なんだとガッカリ 1件の返信

320. 匿名 2020/12/01(火) 10:01:43 

4月からダイエット始めたんだけど、人生でこんなに続いたものが初めてで自分を本当に褒めたい(笑)諦めない心というものを会得しようとしている気がする。けど本当に停滞期という敵に立ち向かうのは至難の業で何のために運動して何のために甘いもの控えてんだろうと思い始めると心が負けちゃうから停滞期中は今の体重を体と脳が記憶してキープさせてるんだって思考にチェンジすることをオススメします!

321. 匿名 2020/12/01(火) 10:03:00 

>>249 だよねぇ 頑張ってみるかなぁー

322. 匿名 2020/12/01(火) 10:04:20 

今月末までマイナス5キロ目指す!

323. 匿名 2020/12/01(火) 10:04:40 

いつからいつまでとか、何キロまでダイエットとかじゃなくて、運動と食事の改善は一生続けられるものにしないと意味ないよね。生活を見直すってこと。 2件の返信

324. 匿名 2020/12/01(火) 10:06:20 

>>130 何故マイナスなんだろ。 2件の返信

325. 匿名 2020/12/01(火) 10:10:28 

>>323 「食事制限したら、もとに戻したらリバウンドしない!?」とか言う人いるけど、 食事戻す前提なら、そりゃー体重も戻るだろうと思った。 ダイエットって自分の習慣とか価値観も変えることだと思う 2件の返信

326. 匿名 2020/12/01(火) 10:11:21 

60キロ前後の方多いみたいだけど、芸能人でいうと誰くらいの感じなんだろう? もちろん身長差あるから女性で 4件の返信

327. 匿名 2020/12/01(火) 10:11:47 

>>2 森絵梨佳は身体づくりよりメイクのイメージだわ 1件の返信

328. 匿名 2020/12/01(火) 10:13:45 

>>325 わかります!食事やおやつを戻したらそりゃ体重もも戻るよ。これからずっと続けなきゃ意味ない。 だからこそ無茶な食事制限は逆効果。

329. 匿名 2020/12/01(火) 10:17:56 

>>180 痩せられました

330. 匿名 2020/12/01(火) 10:19:31 

今さらだけどスリ真似を読んで細い人の生活を参考にしてる とにかく水飲む子が多いから真似してたら、まず便秘がなくなって汗かきやすくなった ごはんの時も1口食べるごとに飲むって意識してたら満腹感もあるし、少し痩せた あと細い人ってコロナ痩せしてるんだよね 自粛期間家にいて動かない→お腹空かないからあまり食べない→運動不足が気になるから自宅で運動 普段どおり食べて動かない私はコロナ太りした…

331. 匿名 2020/12/01(火) 10:23:26 

>>317 私も3食パンでいい位大好きだけど、ダイエットしてから朝食のみ食パンにしてる やっぱり白米の方が腹持ちも栄養価も優れてるんだよね、たまにフランスパンにバター付けて食べるのご褒美にしてるよ

332. 匿名 2020/12/01(火) 10:24:26 

朝から食べられなくていつもこのぐらいの時間になっちゃう。そしてお昼もスルー きちんと食べるって難しい

333. 匿名 2020/12/01(火) 10:24:28 

8月からダイエットを始めて、極度な食事制限はせずにジムに通って運動量を増やすことに専念にして68→60キロになりました!元から太り気味だったのに、自粛期間中にぱんぱんに肉が付いて人生初の本格的なダイエットです。 長期戦のつもりなのでモチベーションを保ちつつ頑張ります!!

334. 匿名 2020/12/01(火) 10:26:19 

>>325 糖質制限してる人って徐々にだとしても全く戻らないはないよね。 そもそも糖質についてる水分と筋肉痩せただけで脂肪は減ってないらしいし 1件の返信

335. 匿名 2020/12/01(火) 10:27:28 

生理が遅れてて停滞期抜けない泣 今年中に目標達成したかったけど雲行きが怪しくなってきちゃったなぁ…

336. 匿名 2020/12/01(火) 10:28:10 

筋肉もついた60キロと脂肪の60キロは違うからなぁ

337. 匿名 2020/12/01(火) 10:30:43 

>>315 小柄な方ですか?体脂肪が意外で 1件の返信

338. 匿名 2020/12/01(火) 10:31:08 

>>317 私もパン作りが趣味でパンが大好きですが、かれこれもう2ヶ月以上ご飯生活をしています。 ご飯の方がお通じが良くなるので。。

339. 匿名 2020/12/01(火) 10:31:14 

>>244 何センチなの?

340. 匿名 2020/12/01(火) 10:32:17 

>>161 150です。ご親切にありがとうございます! ストレッチやマッサージはほとんどやってなかったので取り入れてみます。教えていただいたエクササイズも出来そうなものから試してみます。 年齢も年齢なので不健康にはならないように体重は落とさないようもう少し引き締め頑張ってみます。

341. 匿名 2020/12/01(火) 10:37:00 

別トピで見た、食べたいものを食べたいだけ食べるダイエット(と書くとあり得ない感じになっちゃうけど。それで痩せていく理由とかもちゃんと書いてあったけど私がうまく説明できない)を始めたら順調に減ってる 「食べたら太る」とか「これって何カロリー?」とかごちゃごちゃ考えずに「おいしい!幸せ!」だけ考えて食べられるのに痩せていくのが嬉しい 今まで何やってたんだ…とは思うけどね 4件の返信

342. 匿名 2020/12/01(火) 10:43:08 

骨スト低身長 乃木坂の与田祐希ちゃんやizoneの矢吹奈子ちゃんくらいの細さになりたいんだけど150cmなら何キロくらいになれば良いんだろ? 4件の返信

343. 匿名 2020/12/01(火) 10:44:13 

20キロ以上太りました。 昨日から玉ねぎたっぷりスープやらモズクやら、納豆キムチなど食べてる。 今69.5。 年末までに3キロ落ちないかなぁ。 おばちゃんだから大変…… 1件の返信

344. 匿名 2020/12/01(火) 10:44:56 

>>341 それ以上の運動してればいいんじやないかな? でも1日に必要以上の余った栄養は脂肪行きだから運動で必死こくより何か1つ我慢したりロカボにしたりは必須な気がする たまに食べるぐらい大丈夫だと思うけどね!

345. 匿名 2020/12/01(火) 10:45:07 

ご飯は食べた方が良いって聞くけどそれで痩せるんですか?って思うんだけどどーだろ 4件の返信

346. 匿名 2020/12/01(火) 10:46:14 

育児ストレスで爆食いしてたのを働きだしてから後悔してる 今っておばさんでもみんな細いから

347. 匿名 2020/12/01(火) 10:48:13 

>>288 一人しか出産しておりませんので、参考になるかわかりませんが 産後、早い段階からかなりがっつりベルトをしたり、ガードル?的なものをつけていたら 産前よりも確実に骨盤が小さくなりました。 体重は多少増えましたが、腰回りが小さくなってGパンのサイズが下がりました。 いわゆる安産体形で、骨盤が出てる?大きい?タイプだったので、 締めたことで余計によく動いた(産後、動くといいますよね?)のかと思います。 かれこれ10年たちますが、腰回りはそのままですので、 あの時締めてよかったーと思ってます。

348. 匿名 2020/12/01(火) 10:49:32 

>>324 マイナス気にするコメントすると更にマイナスされるよ。

349. 匿名 2020/12/01(火) 10:51:38 

>>244 もう少し太った方が可愛いよ

350. 匿名 2020/12/01(火) 10:51:58 

10月から参加しています。 9/28 57.3kgからスタートして、 10/31 55.9kg(-1.4) 11/30 53.7kg(-2.2)(トータル-3.6kg)になりました。 ペースはゆっくりだけど、週末は好きなもの外食したり、運動も気が向いたらする感じだからストレスない。ダイエット中は平日の食事に気をつけてるくらいで、この生活だったら続けれそう。 2ヶ月記録してみて、体重が落ちるのが生理後の月末だから、月初から月中まではひたすらキープを目指してる。 今月もゆるゆるやります!

351. 匿名 2020/12/01(火) 10:52:40 

>>318 頑張ってますね! ウエーブ体型のような下半身にボリュームある人も糖質制限より脂質制限の方が効果あるといいますね 2件の返信

352. 匿名 2020/12/01(火) 10:52:57 

>>268 150とかならそうでも無いと思うよ。

353. 匿名 2020/12/01(火) 10:53:06 

>>323 何キロ痩せたいとかはやる気にも繋がると思うから完全に否定するのはおかしいと思う

354. 匿名 2020/12/01(火) 10:53:33 

>>341 ダイエット前食べたいものを食べたいだけ食べてたら 人生最重量になりました

355. 匿名 2020/12/01(火) 10:54:02 

>>343 やっぱ運動しないと痩せないですよ。 わたしは思い切ってエアロバイクかいました。 出かけなくていいし好きな時にできるからいいですよ

356. 匿名 2020/12/01(火) 10:54:11 

上半身だけ痩せたい 肩周りの肉やばい

357. 匿名 2020/12/01(火) 10:54:50 

>>345 ご飯ってお米のことであってる? 極端な目標でなければ量を控えめにするだけで充分だと私は感じてるよ 1件の返信

358. 匿名 2020/12/01(火) 10:55:11 

>>326

359. 匿名 2020/12/01(火) 10:55:22 

>>326 あのぽっちゃりの子くらいだと思う 磯山さやか 3件の返信

360. 匿名 2020/12/01(火) 10:55:35 

57から51まできて停滞!身長160!停滞長引きそう。でも48キロ目指してまたがんばる!

361. 匿名 2020/12/01(火) 10:56:31 

>>357 コメです米 糖質制限って痩せると思ってたけど、最近の情報は炭水化物食べないとダメとかあるし混乱中

362. 匿名 2020/12/01(火) 10:56:45 

160 MAX68 現在55 今月の目標53.5 最終目標48 1件の返信

363. 匿名 2020/12/01(火) 10:57:33 

>>319 ええ?身体年齢もそうなんですね! 年齢変えたら自動的に5下がるって、、、ホント、ガッカリですね。 家の体重計で実年齢から―10歳ですけど、信じないようにします(笑) 体脂肪率を重視しなさいと皆さんおっしゃいますし、自分もそうしたいのですが 時間揃えて測っても日によってバラバラ、機種によってもバラバラ…と 傾向すらつかめず、参考にしようがない、あてにならない…という感じです。 とりあえず、見た目と体重を目安にもう少し頑張ります!

364. 匿名 2020/12/01(火) 10:58:51 

下半身だけで4キロ痩せたらいいのに。ってぐらい下半身だけ落としたい。ウェーブ体型です。 踏み台昇降は太ももに負荷がかかりウォーキングがいいかなと思い始めて実行出来ていません。 有酸素運動はやればやるだけ体にはいいのかな。 1件の返信

365. 匿名 2020/12/01(火) 10:59:00 

>>362 続きです。10月位から筋トレ等始めました。年内までにプランク1分出来るよう頑張ります。

366. 匿名 2020/12/01(火) 10:59:49 

6月からダイエット初めて68→63になったけど それ以上に痩せてくれない… 62になったと思ったらまた63戻るしどうすれば…

367. 匿名 2020/12/01(火) 11:01:28 

今日からまた頑張る!!!

368. 匿名 2020/12/01(火) 11:01:54 

>>364 下半身のサイズを変えたいって事?内腿あげとワイドスクワットがオススメだよ。あと甘いものと脂質断ち。 2件の返信

369. 匿名 2020/12/01(火) 11:02:18 

あすけんってやつ登録してみた 続かれそうかも

370. 匿名 2020/12/01(火) 11:06:44 

>>318 すごいです! 脂質って具体的に何に気を付けてました? 私は乳製品、脂身肉などに気を付けているんですが、なかなか… 1件の返信

371. 匿名 2020/12/01(火) 11:07:41 

>>337 150cmです! もともと運動苦手で、若い頃から体脂肪率高めです。特に下半身の脂肪が昔からすごいです。落としたい。。。。 1件の返信

372. 匿名 2020/12/01(火) 11:07:42 

今月もお世話になります! 5/11 74kgスタート 11/30 57.35kg(-16.65kg) 11月は2.95kg痩せました。 今月は年末の30日まで厳しく頑張ります。どこまで追い込めるか分かりませんが、過去最高の減量が出来たらなと思っています! 1ヶ月よろしくお願いします!

373. 匿名 2020/12/01(火) 11:10:31 

>>370 ヨコだけどあすけんとかで食べた物入力してみると脂質の量分かるよ。ミライさん脂質に厳しからアドバイスしてくれる。納豆も脂質高かったのはビビったわ。 1件の返信

374. 匿名 2020/12/01(火) 11:10:33 

>>368 横だけどやっぱり下半身スッキリしたかったら脂質は少なくしたほうがいいのかな あすけんで適正と言われるくらいにしてるけど、前にそれ以上減らしてみたら便通が悪くなった 鍛える方向で頑張るか… 1件の返信

375. 匿名 2020/12/01(火) 11:12:06 

>>351 自分もウエーブで、脂肪抜いたら痩せたよ。 糖質では痩せない。 ガルちゃんでウエーブはどんなに痩せても下半身は太いままだ、165センチ45キロになっても足は太いままだ!って人いたけど、 今その身長体重だけど、足は細くなったよ(笑)

376. 匿名 2020/12/01(火) 11:14:32 

>>326 いってqの、メンバーそうじゃない? よしことか。あさことかさ。森三中も。

377. 匿名 2020/12/01(火) 11:14:52 

12月はジム通いを頑張る!!

378. 匿名 2020/12/01(火) 11:14:54 

>>374 糖質も脂質も適正なら次のステップはトレーニング+マッサージだかな?寝る時浮腫防止靴下と冷えないように暖かい靴下履いて寝るのもオススメだよ。

379. 匿名 2020/12/01(火) 11:16:54 

>>373 ウィンナー1本の脂質にびっくりした笑 1件の返信

380. 匿名 2020/12/01(火) 11:18:28 

>>11 私はちょうど二か月前に買ったけど一回しかやってない(笑) 今日からがんばるー!!! やるたびに箱から出して・・・ってすると面倒くささを感じてしまうのは実感した。 (出しっぱなしだと家族にしまわれてしまう汗)

381. 匿名 2020/12/01(火) 11:20:02 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal タレント・菊地亜美が出演するRIZAPウェブ CMが24日公開された。すでに15 日よりCM「BA(Before&After) 菊地亜美 過去の私と」篇が、公開されていたが、菊地の親友でもある小島瑠璃子がTwitter で「太ってるとこのほ...

1件の返信

382. 匿名 2020/12/01(火) 11:21:14 

>>250 あすけん早速登録しました!やる気出る情報ありがとうございます。

383. 匿名 2020/12/01(火) 11:21:53 

>>345 体動かすエネルギーのほとんどが炭水化物からで吸収もよく食べるだけでも胃を動かしたり内臓動かす為にもエネルギー消費するからだと思うよ 他の食べ物だと吸収率で考えると効率悪いのかもね

384. 匿名 2020/12/01(火) 11:22:08 

先月の後半からライザップメニューを忠実に再現して試しているのものですが、量が多すぎて常にお腹いっぱい。 今も食べきれなかった朝ごはんをこんな時間に食べてる。 そしてお腹すいてないけどお昼ご飯が待ってる。 摂取カロリーが以前より増えたせいか、体重微増。46.2→46.6 でもタンパク質が多い(体重×2ぐらい)せいか体脂肪は減ってきてる。20.8→20.2 身体作りとしてはうまくいってるのかな? 2件の返信

385. 匿名 2020/12/01(火) 11:27:09 

>>384 増えたうちに入らないよ 食べ物むくみ水分や便で1〜3キロは増減するって。 毎日じゃなくて週の平均でみればいいと思う 1件の返信

386. 匿名 2020/12/01(火) 11:31:10 

>>359はきちんと質問に答えてるだけなのに、なんでマイナスが多いの? 3件の返信

387. 匿名 2020/12/01(火) 11:36:00 

>>386 わからないよね

388. 匿名 2020/12/01(火) 11:38:37 

>>342 奈子ちゃん筋肉質だから40kgくらいじゃない?他のメンバーより太めだけどizoneは全員見るたびに痩せていってるからダイエットのモチベだわ

389. 匿名 2020/12/01(火) 11:40:06 

>>334 糖質制限で痩せましたけど体内の水分が戻ることも計算してダイエットしていたので大丈夫でした。 食事もいきなり戻すのではなく徐々に糖質を摂取していきましたけどね。

390. 匿名 2020/12/01(火) 11:41:51 

>>386 ガルちゃんのマイナスとかプラスは 世論とズレてることが多いから気にしない

391. 匿名 2020/12/01(火) 11:41:55 

>>379 加工肉美味しいけどミライさん泣いちゃうから我慢してるw

392. 匿名 2020/12/01(火) 11:42:25 

>>342身長が150cm前半なら、芸能人は40kg前後の人が多いのかなと思います おばちゃんなので若い子の体型はわかりませんが、昔YUKIがラジオで「いま39kg」と言ってて、あいのり桃がブログに42kgと載せてたのだけ記憶にあります 2人とも155cmくらいかな 筋肉量や骨格によると思うけどね ちなみに私は154cmで61kg…贅沢は言わないのでせめて50kgくらいにはなりたいです

393. 匿名 2020/12/01(火) 11:42:50 

先月からいろんな人のYouTubeを見ながらおうち筋トレを始めました!! 質問なんですが、皆さんは筋トレの前にストレッチしますか? 可動域を広げたほうがいいという人もいれば、筋肉を伸ばしてしまうと効果がでにくいという意見の方もいて、どっちが効果的なのか分かりません。 4件の返信

394. 匿名 2020/12/01(火) 11:43:09 

ヤバい!と、一念発起して昨日から朝散歩。今朝体重計に乗って増えてた絶望感。

395. 匿名 2020/12/01(火) 11:43:17 

>>381 そういえば井上和香も痩せる前60キロぐらいじゃなかった?背は167ぐらいだろうけど。

396. 匿名 2020/12/01(火) 11:43:19 

157cm62kgから50kgを切るのを目標に4月からダイエット、 10月に一瞬49.5kgになりました。 しかし、go to eatとtravelで53kgにリバウンド。 今51kgです。 会社に大量の差し入れがあり、 ついつい食べてしまう。 年末色々と誘惑多いけど、 みんな頑張ろう!

397. 匿名 2020/12/01(火) 11:43:51 

>>342 痩せすぎって批判受けそうだけどわたしはひとみちゃんくらいになりたい! 1件の返信

398. 匿名 2020/12/01(火) 11:44:21 

>>342 もえあずは150で40キロらしいね。あれだけ食って…

399. 匿名 2020/12/01(火) 11:44:43 

あと4キロ痩せたい!!

400. 匿名 2020/12/01(火) 11:44:44 

>>359 絶対にそんなにないよ 1件の返信

401. 匿名 2020/12/01(火) 11:44:57 

>>386 ソースがはっきりして無いからじゃない?

402. 匿名 2020/12/01(火) 11:46:26 

>>384 それ食べ切らなきゃいけないの? 自分はお腹いっぱいとか、食欲ないとか そういうときは食べないけど。 1件の返信

403. 匿名 2020/12/01(火) 11:46:53 

>>393ストレッチは筋トレ前後と寝る前にやってる 筋トレやストレッチは色々と情報がありすぎて私もわからなくなって、とりあえず動けばいいや!効果は自分が続けてみて体感でいいや!と思ってやってる 1件の返信

404. 匿名 2020/12/01(火) 11:48:29 

>>400 >>359さんが60kgくらいで、見た目の体型が磯山さやかくらいだと言いたいのでは? 元々のコメントも、身長は色々あると思うけどと書いてるし

405. 匿名 2020/12/01(火) 11:50:17 

>>368 ワイドスクワット始めてみます。内もも上げ初めて聞きました。常に下半身が冷えてて裏起毛の腹巻きパンツを履いたりしてるのに足先まで冷えまくりです。 内もも上げはどうやるんですか? 1件の返信

406. 匿名 2020/12/01(火) 11:50:34 

>>397 分かるよ 奈子はムチムチしてて健康的って感じ ぽっちゃりほどじゃないけど でもひぃちゃんもかなり細くて冬とか寒そう

407. 匿名 2020/12/01(火) 11:52:00 

>>317 私もパン好きだから、朝だけパン食べてる。低糖質パンだけど。 定期的に通販で冷凍のを買ってる。ローソンのはイマイチだった。

408. 匿名 2020/12/01(火) 11:53:58 

>>82 ゆりにゃさんのファンなのかな? 食べて痩せることは出来ないから、なぜ食べるのをやめられないのか考えてみるといいかも ストレスや悩み事があるならそれを解決するのが先だよ

409. 匿名 2020/12/01(火) 11:54:53 

すごく綺麗にマイナス一つずつ付いてくね

410. 匿名 2020/12/01(火) 11:59:38 

>>5 私も62~63いったりきたり… 早く良い報告したいのでお互い頑張りましょう!

411. 匿名 2020/12/01(火) 12:01:09 

8月から初めて-4kg! ゆっくりペースですが年内にあと2キロは痩せたい! 最近は鍋にして満腹感を得ています。 簡単で美味しく野菜が摂れて最高です✨ しかし生理前で甘いもの食べたい欲がひどいです泣 食べたくなったらこのトピ見にきてます!笑

412. 匿名 2020/12/01(火) 12:03:43 

元々デニムのサイズがXSサイズだったのが徐々に下半身太りしLサイズに。それでもワンサイズあげてLLサイズを買おうとしていた時にこれじゃダメだと気付きダイエット開始。Sサイズまで戻りましたが納得いかないのでXS履けるように頑張ってます。 1件の返信

413. 匿名 2020/12/01(火) 12:06:12 

>>6 私もその辺落としたい! 筋トレどんな風にやってますか? 1件の返信

414. 匿名 2020/12/01(火) 12:06:28 

157cm52kg クリスマス年末あるけど50kgで年越し出来る様に頑張る 夏頃に46kgで腹筋割ってみたい

415. 匿名 2020/12/01(火) 12:07:28 

少しでもすっきりした状態で新年を迎えたい!! サボってた脚パカ今日から再開しました。

416. 匿名 2020/12/01(火) 12:07:55 

>>202 ごめんなさい、体脂肪率は家のではかると18とかででるんですが、信憑性ないです…まだぜんぜん筋肉なくて引き締まってないので20は全然あると思います!参考にならずすみません。。

417. 匿名 2020/12/01(火) 12:11:03 

4kg痩せたのでセールになってた2kgのダンベル2個買ってきました!お、おもい…これを背負って生きてたのか。そりゃ毎日疲れますわな。 そしてまだまだ落としたい脂肪が9kgぐらいある。これ落としたら毎日軽やかに過ごせるのではと楽しみにしてる!

418. 匿名 2020/12/01(火) 12:14:17 

>>23 逆にすごい!

419. 匿名 2020/12/01(火) 12:16:12 

>>108 筋細いとは言われるようになりましたが、今の時点で痩せすぎって言われたことはないですね…。 ダイエットではなくストレスで45kgまで痩せちゃった時はやつれてましたが。。 けど、この2kgでそこまで変わるかな?と思いつつ、47kg台はとっても遠く感じます…

420. 匿名 2020/12/01(火) 12:18:24 

>>412 すごい…どうやってそこまで戻したんですか? 1件の返信

421. 匿名 2020/12/01(火) 12:23:45 

>>393 私は筋トレ前にストレッチしないと、体を痛めることがあるので、必ずするようにしています。 レベル低い話ですみません…

422. 匿名 2020/12/01(火) 12:23:51 

52歳、150㎝ 毎日の摂取カロリーは1日約1800カロリー(…だと思う。 休日は2000越えてると思う。 笑) 10月13日体重48.0㎏、体脂肪率25.4% 11月30日体重47.6㎏、体脂肪率24.9% 10月1日の健康診断で48.3㎏だったので少しヤバイと思い飽きて放置してたダイエットスリッパを自宅では常に使用する事にした。 若い頃の40㎏とまでは思わないけど… 来年の健康診断では45㎏ぐらいになってるといいな。 1件の返信

423. 匿名 2020/12/01(火) 12:23:51 

>>221 参考にならないかもだけど、 私が若い頃158cm46kgで細いとかスタイル良いとか言われてたよ 実はもう既にゴールなんじゃない? 2件の返信

424. 匿名 2020/12/01(火) 12:28:00 

だいぶ前に買ったUNIQLOのジーンズ24サイズがだいぶブカブカになって膝下もダボダボで気になっていたので、今日UNIQLOに買いに行きました。 23でちょうどよく、22だとチョイキツ。 けど悩んで結局ウルトラストレッチデニムレギンスのMを買ったw 伸縮性が欲しくて...。Sは欲しいデザインのがない&たぶん足がキツそうなので。

425. 匿名 2020/12/01(火) 12:29:09 

160センチ、7月60キロから53キロ代まで痩せました。が、最近寒くなって食欲が増えてきてます。冬って食欲が解放されるんだよね。年末は絶対だらけそうだからまた気合入れて52キロになるぞ!

426. 匿名 2020/12/01(火) 12:29:51 

1ヶ月で7回ぐらい使ってゴートゥーイートのおかげで多分4キロは太った 怖くて測れない 痩せます戻します。

427. 匿名 2020/12/01(火) 12:30:05 

寒いと温かいラーメンなんかが食べたくなる。 蒟蒻ラーメン何度か食べたけどやっぱりラーメンではない。 美味しくて低カロリーな食べ物ってあんまりないよね。

428. 匿名 2020/12/01(火) 12:32:25 

ここって月末までみんないてくれる? 生理前とかストレスマックスになったときとか過食に走っちゃうからみんなに弱音吐いたら励ましてほしい。 私も同じような人いたら全力で励ます! 2件の返信

429. 匿名 2020/12/01(火) 12:33:17 

>>420 糖質制限とウォーキングです。足が太くなっていったので足をいっぱい使ってウォーキングしました。

430. 匿名 2020/12/01(火) 12:38:09 

久々にコメントします。 2月に始めて173cm 68㎏からさぼったりしながら今、61㎏。一度50㎏台に行ったけどなぜかモチベーションが下がって、少しリバウンド。 月末の人間ドックまでに50㎏台が目標。 今月も宜しくお願いします!

431. 匿名 2020/12/01(火) 12:38:37 

>>251 身長161cm、目標体重48kgとまったく同じです! 一度48kgまで痩せられたことあってその時の足のすっきり感とか体の軽さとか忘れられない。特にふくらはぎ!48kg台突入して初めて自分比で満足できる細さになったのに…ブクブク太ってしまって今53kgちょい! ほんとにがんばる!

432. 匿名 2020/12/01(火) 12:39:00 

>>34 すごい!わたしもそれぐらいですがそこまで何されて痩せましたか? 1件の返信

433. 匿名 2020/12/01(火) 12:39:17 

>>393 きんに君のYouTubeでウォーミングアップ用の動的ストレッチを筋トレ前にしています。 筋トレ後はベストボディライフのケイコさんの静的ストレッチを上半身と下半身しています。

434. 匿名 2020/12/01(火) 12:41:33 

今月もよろしくお願いします! 12月1日 168cm 62.6kg 今月はクリスマスと年末で色々食べたいので、それまでにマイナス2kg頑張って、年末もなんとかキープできたらなと思います!

435. 匿名 2020/12/01(火) 12:41:37 

>>405 こんな感じで上下に降ろすみたいな感じで頑張ってみて。女性系のYouTuberの動画おすすめですよ。このひとはひなチャンネルです。 2件の返信

436. 匿名 2020/12/01(火) 12:41:53 

生理が憎い 2件の返信

437. 匿名 2020/12/01(火) 12:42:29 

今年の4月に88㌔で、今82㌔です。 久々に会った人が開口一番「やせた?」と尋ねてくれるのがうれしいです。 今月中にあと2㌔…👊

438. 匿名 2020/12/01(火) 12:42:38 

>>310 ユーはハートがプアなのね。 痩せても心まで貧しくなりたくないわ

439. 匿名 2020/12/01(火) 12:44:15 

172センチ70キロ、体脂肪34%、36歳 はたからみたら、身長高いからスタイルいいように見えるらしいけど、実際は下半身おデブでやばい…。 20代の頃は62キロあたりキープ出来てたのに、30歳すぎてからじわじわ増えた… 明らかに代謝は落ちてる気がする!! とりあえず、65キロ目指して、あすけんとホットヨガ、リングフィット、ウォーキング、主食はなるべくオートミール…などなど、ちりつも作戦で頑張ります!!

440. 匿名 2020/12/01(火) 12:45:13 

>>403 筋肉凝り固まってるとだめって私も最近知ったけどストレッチ系嫌いでえーと思いつつやってみた

441. 匿名 2020/12/01(火) 12:45:24 

やばい。頭はJUST DO ITなのに、じっさいはこれよ

442. 匿名 2020/12/01(火) 12:46:55 

>>435 これ最初は身体も硬いし筋肉もなくて上がらなかったけどある日グンっと上がって自分で一瞬驚いた 内腿に効くね

443. 匿名 2020/12/01(火) 12:47:06 

先月暴食に次ぐ暴食でかなり戻ってしまったから今月から気合い入れ直して頑張る! 朝食にプロテイン追加したいんだけど、おすすめありますか? 明日件で食事記録してるんだけどどうもタンパク質が不足しがちで 運動は自宅での筋トレとウォーキングぐらいです 3件の返信

444. 匿名 2020/12/01(火) 12:48:11 

>>327 よこ。あんま体映らないけど、めっちゃ細いよ 1件の返信

445. 匿名 2020/12/01(火) 12:48:24 

>>393 ワイドスクワットなど股関節やらかいともっと負荷かけられる てか筋トレは関節大事だからストレスはセットだと思う 1件の返信

446. 匿名 2020/12/01(火) 12:49:32 

>>445 ごめん!誤字w ストレッチね!

447. 匿名 2020/12/01(火) 12:50:43 

5キロ太ったので3ヶ月間週3でジム行って、筋トレと有酸素運動必死にやってる。 けど、1キロも減らない! 心折れそうだよー! 2件の返信

448. 匿名 2020/12/01(火) 12:53:03 

体重はあんまり変わらないけど、筋トレとストレッチして脚とお腹がだんだん締まってきた。 体重に反映されるのはいつだろう… 1件の返信

449. 匿名 2020/12/01(火) 12:54:54 

身長150cm、28歳です。 今年の10/13からあすけんでレコーディングダイエット始めて、今朝測ったら55kg→49.5kgになってました! 身長的にあと5kgは落としたいし太ももの隙間も欲しいからまだまだやらねば

450. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:02 

>>341 脳の満腹中枢を正常化するってことでしょ 食べたいだけ、の食べたい量が自然と減ってくるんだよね これは本当にそうだし、これで痩せた人も多いとは思うけど(一時期雑誌とかで特集組まれてたしね)、ここで書いても「食べたいだけ食べたら太るに決まってる!」って批判しかこないよ 1件の返信

451. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:31 

>>300 生理前ではありませんか? 私は下腹部のみぽっこり出ます 1件の返信

452. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:31 

>>436 わかります。 気分や体調いい日が一週間くらいしかなくて辛い 残りの三週間はネガティブモヤモヤ過食期

453. 匿名 2020/12/01(火) 12:59:14 

やっぱり糖質制限ディスられてるじゃん 先月のトピで荒れて、誰も王道以外のダイエット批判してない、コメ良く読めって言ってた人いたけどめちゃめちゃ嫌な言われ方してるよ 5件の返信

454. 匿名 2020/12/01(火) 13:01:25 

ダイエットトピって本当に怖い感じなんだね… 『ダイエットトピでは言えないこと』トピを見て、怖い怖い言われてたから興味本位で覗いたら…想像以上に怖くてびっくりしたw 2件の返信

455. 匿名 2020/12/01(火) 13:01:52 

パルテノ洋梨ソース入がスーパーで10%引きだったので買ってみた。 パルテノ初めて食べたけどめっちゃ美味しくてびっくり。普通のヨーグルトより好きだわ。

456. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:26 

このぐらいになりたい。このぐらいだと背中の肉に下着が食い込むことないだろうなぁと。憎き背中の肉! 2件の返信

457. 匿名 2020/12/01(火) 13:08:04 

10月61kgから今59kgです。 筋トレ・ウォーキング頑張ります。 今まで食べすぎてました!

458. 匿名 2020/12/01(火) 13:11:21 

今月も決意表明してスタート 6月161.5センチ、62.5キロ体脂肪31%スタートの40代です 今日は58.2キロ、標準体重57キロまで後少し 落ちにくい月があったとはいえ、皆さんに比べるとスローペースなので毎月書き込むのも気が引けてきましたが自分のモチベ上げるために今月もお邪魔します 体脂肪率が27%台~29%までと幅広くてあまり参考にならないので最近は測らない日も、、 あすけんで食事運動バランス良く、活動量普通、おすすめペース(月0.8kg)コースです 摂取カロリー、消費カロリーも言われるがままにやってますが、本当に月0.8kgペースです笑 今月は体脂肪率下げたいなぁ 宜しくお願いします

459. 匿名 2020/12/01(火) 13:13:56 

>>11 私リングフィット毎日やってたら 2ヶ月で4kg減りましたよ!(155cm52kg→48) 一回やったくらいじゃ消費カロリーは100もないくらいだけど 毎日やってたら3ヶ月でリングフィットでの総消費カロリー 10000超えてそりゃ痩せるよな〜って、 ちょっと自分を褒めてあげたい気分になれます。 コツコツ続けるのって大変だけど、結局それが一番ですよね 2件の返信

460. 匿名 2020/12/01(火) 13:14:15 

>>454 自分もあっちのほうが自分の考えに近かった。 こっちは、ねぇ・・・

461. 匿名 2020/12/01(火) 13:14:49 

>>428 がんばろう(^o^) 1件の返信

462. 匿名 2020/12/01(火) 13:14:55 

>>448 筋トレとストレッチメインで締まってるなら成功していってると思う。 書き方から推測だけど体重が増えてモチベ落ちてもいないし、誤差範囲の体重で体型には反映されてきてるんだよね? ボディビルの人らも意識した減量食にしない限りは上に脂肪が乗った体してる。 今は筋トレストレッチ続けて年末年始の食事は楽しんでその後に地味にでも摂取カロリー減らすと綺麗な体型が出てくるよ。 1件の返信

463. 匿名 2020/12/01(火) 13:15:14 

GW明けスタート 身長160cm アラフィフ 73.5kg 11/1 67kg 12/1 66.2kg 今月から誕生日、クリスマス、年末年始と続くのでもう少し落としておきたかったけど涼しくなってから食欲が爆発して停滞中…。 月末目標は65kg。 今月もよろしくお願いします!

464. 匿名 2020/12/01(火) 13:16:18 

>>453 糖質制限だけじゃないよ。 カロリー制限、脂質制限、運動、みんなディスられる。 リバウンドするよ~ってね。

465. 匿名 2020/12/01(火) 13:17:54 

>>443 ビーレジェンドかエクスプロージョンをよく聞きます マイプロテインは諸々気にならなければ…

466. 匿名 2020/12/01(火) 13:18:48 

今あすけんでみっちり食事管理して、有酸素運動と筋トレ2時間ぐらいして体重は順調に減ってる でも好きなものを気兼ねなく食べられないストレスもやばいし運動は毎日ほんとに嫌々やってる この生活を一生続けるのはほんとに無理 痩せた後のキープとリバウンド防止の気力が永遠には続かないと今から分かる どうせそう遠く無い将来またリバウンドからのダイエットすることが目に見えてる そうなるとダイエットの意味がだんだん見出せなくなってきた 市販のLサイズなら入るし、ぽちゃでもいいからなんの節制もなくストレスフリーで生きたほうがトータルで見た時幸せかもしれないなあ、なんて 2件の返信

467. 匿名 2020/12/01(火) 13:19:18 

>>436 終わればボーナスタイムよ

468. 匿名 2020/12/01(火) 13:20:45 

>>218 自己嫌悪に陥る気持ちわかる。でもみんな言ってるけど1日くらいなら大丈夫だし、またそれまでと同じように食事と運動気にしてたら取り戻せるさ。 それよりポキ丼のデザートにパンケーキついてくるハワイ料理の店を検索しようとしているわたしを誰か止めてくれ。 1件の返信

469. 匿名 2020/12/01(火) 13:25:13 

177cm 50→75→54→60 ここ5年くらいで体重の変化がかなりあったけど痩せてた時はダイエットとか特にしてなかった ただご飯を毎食腹8分目にしてた(自然になってた)だけだった 太ってる今とか昔はお腹いっぱいになるまで食べてるから私みたいな怠惰な人は本当に腹8分目にするだけでするする痩せると思う

470. 匿名 2020/12/01(火) 13:25:29 

>>466 それはあなたが痩せるための少し切り詰めたダイエットをしてるから辛いのであって、 満足いく体型になったあとは太らないための緩いダイエット(健康維持程度の)に切り替えていけばいいのではないでしょうか。 筋トレ習慣がつけば基礎代謝も上がって好きな物食べても以前より太りにくくなりますよ

471. 匿名 2020/12/01(火) 13:26:18 

>>236 4%を舐めちゃいかん。頑張ってるね。

472. 匿名 2020/12/01(火) 13:28:11 

みなさんに質問。たんぱく質、脂質、炭水化物は何gづつにしていますか?私は60.50.120gです。身長体重にもよるけどどのくらいかわからなくて 1件の返信

473. 匿名 2020/12/01(火) 13:28:52 

比較的最新コメントも全部マイナス一通りついてるんだけど 同じ人が押しまくってるのかな? ダイエット成功してる人が羨ましいんですね

474. 匿名 2020/12/01(火) 13:28:58 

>>451 生理前です!生理前出たりするんですね! 生理終わって凹んでくれたらいいなー(>_<) ただ太っただけの可能性もあるので今まで以上に筋トレや有酸素頑張ります!

475. 匿名 2020/12/01(火) 13:30:32 

11月から参加しました! 166センチ68.5キロ→67.5〜66.5をうろうろ あすけんと散歩1万歩、あとゆるいストレッチからはじめたけどなかなか思ったように減らない… お菓子生活と乱れきった生活習慣を改善するためのダイエットのつもりなので体重に重きをおかずにと思ってるけどやっぱり減って欲しいなー でも一ヶ月頑張った自分えらい!今月も頑張ります!よろしくお願いします

476. 匿名 2020/12/01(火) 13:31:01 

>>468 横。 ねぇそのポキ丼デザート🍰必要なの?今月クリスマスもあるんだよ? その分をカロリー燃やすの大変よ。クリスマスに家族が心置きなく食べてる時にジレンマ抱えながら食べるの嫌っしょ。ポキ丼&パンケーキを我慢したらクリスマス暴食してもダメージ減るんだよ。

477. 匿名 2020/12/01(火) 13:31:55 

>>345 一食手のグーの分が目安と言われてるよね

478. 匿名 2020/12/01(火) 13:32:24 

>>158 一日2回も米食べるの?普通じゃん 1件の返信

479. 匿名 2020/12/01(火) 13:34:46 

>>432 今まで仕事のときの昼食は外食ばかりだったので、在宅勤務に切り替わり、少しヘルシーなものを意識して自炊しました! あとはYouTubeで筋トレやダンスを1時間〜2時間くらいやったり、駅ではなるべく階段を使ったりです! 今日はやりたくない…って気分の時は無理せず休みましたが、運動休みは2週間に1回くらいとルールは作ってました! まだまだ私も目標まであと10㎏減らしたいので、一緒に焦らず頑張りましょう!

480. 匿名 2020/12/01(火) 13:36:12 

>>466 めちゃくちゃわかる! 食べるのが好きだから、食事制限がストレスだよ。 私はきっちりした制限は期間を決めてやるようにしてるよ。 それ以外の時は多少気を付ける程度で、好きなもの食べて、でもとにかく運動だけは続けてる。 運動も期間を決めてその間は淡々とこなしてきたけれど、それ以外の期間は天気いいから走ろうかなー。とか、なんか元気だから今日は筋トレしよう。とか週3は運動をする!くらいの感じで過ごしてる。

481. 匿名 2020/12/01(火) 13:36:53 

あと2KG痩せたいな 1件の返信

482. 匿名 2020/12/01(火) 13:36:58 

>>345 炭水化物はカロリー消費のエネルギーになるので 適度に摂取した方がいいですよ。 ただし麺類は塩分が、パン類は砂糖が多く含まれているので 炭水化物の中だと白米が一番ダイエットに適してます。 だからダイエット中は白米を食べろってよく言われますし、 実際に全く炭水化物採らないよりは適度に毎日摂取した方が 痩せやすいです

483. 匿名 2020/12/01(火) 13:38:48 

>>454 まぁ「お互い頑張ろうね!」って雰囲気のトピじゃないね 他人のダイエット法にケチをつける人が多いから…

484. 匿名 2020/12/01(火) 13:39:16 

>>3 産後半年までに痩せないとって聞いて、痩せなきゃって思ってたらいつの間にか半年過ぎてた… コロナが怖くてほぼ引きこもりだし、どうやって痩せればいいのか… 3件の返信

485. 匿名 2020/12/01(火) 13:47:52 

ダイエットの神が降りてこない 1件の返信

486. 匿名 2020/12/01(火) 13:48:54 

今まで朝に筋トレと有酸素してたけど、寒くて最近はストレッチのみ… 1件の返信

487. 匿名 2020/12/01(火) 13:50:06 

>>456 眉毛の太さはさておき、もう少し薄い方がキレイにみえると思う。 1件の返信

488. 匿名 2020/12/01(火) 13:51:18 

>>487 全然さておいてない

489. 匿名 2020/12/01(火) 13:51:36 

>>486 寒くて外で有酸素できなくなるのは分かる。 しかーし!!なぜ筋トレまでできなくなるんだいw

490. 匿名 2020/12/01(火) 13:51:57 

やや痩せてるけどさらに痩せたいって人いますか? なかなか2キロ落とすのでも難しくないですか? アンダーカロリーにしてるつもりなんだけどな

491. 匿名 2020/12/01(火) 13:52:52 

体を温めると痩せるね。 冷えってダメなんだな。 私はサプリに頼るわ 2件の返信

492. 匿名 2020/12/01(火) 13:55:20 

>>103 すごい! 何キロから何キロに痩せたんですか?

493. 匿名 2020/12/01(火) 13:58:27 

玄米が体に合っているみたいで調子いい 1件の返信

494. 匿名 2020/12/01(火) 14:01:07 

>>250 やはり続ける事が一番なんですね! 私は色んな事をやりすぎてなかなか続かず、産後ずっと体重が戻らずついに臨月の時と同じ体重になってしまいました😭 >>250さんを見習ってシンプルに続けれる事を見つけて頑張ります!!

495. 匿名 2020/12/01(火) 14:03:23 

Go to商品券でパフェなど食いまくり、 現在少し節制しています。 自己満で終わるかもしれないけど、今日の二食です。 左 アジ、 栃尾揚げの味噌チーズ焼き さつま揚げと大根の煮物 サラダ 味噌汁(白菜、大根葉、栃尾揚げ) 右 肉団子の甘酢餡 ほうれん草のナムル 厚揚げのカレーチーズ さつまいも ご飯は普通盛りです。 バランスのいい、野菜多めの食事を心がけています。油は少ないです。 サラダ、さつまいもは味付けなしです。 これで5年位、2キロ程の増加ありますが、維持してます。 尚、甘いもの好きなので朝は適当におめざです。 ダイエットしてる方、おそらく一生ダイエットは続きますので、 健康面を考慮した食習慣を目指して下さい。 2件の返信

496. 匿名 2020/12/01(火) 14:05:39 

>>462 ありがとう! 年末年始食べすぎないように気をつけて続けてみるね!

497. 匿名 2020/12/01(火) 14:05:50 

自分史上最高に太ってた今年3月に在宅勤務になってから、 ゆるーい月曜断食(月曜断食するだけで他の曜日の食べ物は割とゆるめに設定)とスクワット、プランク30日チャレンジとかウォーキングして7〜8kg落ちた。 その後は体重が1週間で元通りになっちゃうループに陥ったのと、1日断食するのが辛くなってきて、16時間断食?8時間ダイエット?に変更してゆるゆると1〜2kg落ちた。 その後もともと予定してた入院が早まったり、入院中に腸炎になったりで点滴生活や、手術後の高熱でご飯食べれなくてお粥や量を減らしてもらったりで、3週間の入院で4kg落ちてた。 今トータルで-14kg。最後のはいい痩せ方じゃないけど、まだまだ落とさないとなので傷が治ったらまたスクワットとか始めようと思ってる。 早く治ってくれー。

498. 匿名 2020/12/01(火) 14:07:03 

>>453 流し読みしてたから分からないけどdisられてた?下半身痩せには糖質、脂質制限、筋トレがオススメってコメント多く無かった?

499. 匿名 2020/12/01(火) 14:08:30 

10月の半ばから食事の見直しと筋トレを始めて今日で約2キロ減。ポテチやラーメン、甘い物への誘惑は果てしないけど頑張る!

500. 匿名 2020/12/01(火) 14:09:21 

>>453 月初は色んな人いるから だんだん固定しか残らなくなってくるとそんなのなくなるよ