情報元 : 【ダイエット】痩せた体重と期間を書き込むトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3073831/


【ダイエット】痩せた体重と期間を書き込むトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 【ダイエット】痩せた体重と期間を書き込むトピ

1. 匿名 2020/11/14(土) 17:44:23 

主は半年で9キロです (標準体重→モデル体重) 皆さんのダイエット期間と減らした体重を教えて下さい 4件の返信

2. 匿名 2020/11/14(土) 17:45:04 

10キロ 1年 血反吐を吐く努力をしたと自負している。もう太りたくない

3. 匿名 2020/11/14(土) 17:46:26 

同じく半年で8キロ 48→40キロ ストレスで痩せました⭐︎キツッ⭐︎

4. 匿名 2020/11/14(土) 17:46:35 

半年で10キロ 晩ご飯に白米食べるのやめたらスルスル減った たが10キロ以上は減らなかった

5. 匿名 2020/11/14(土) 17:46:37 

>>1 こんなに細いのにちゃんと胸ある、理想だな~ やっぱ筋トレ最強だな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/14(土) 17:47:28 

1年かけて74キロ→62キロ 2件の返信

7. 匿名 2020/11/14(土) 17:48:39 

どうやって痩せたかも教えて欲しいです‼️ 2件の返信

8. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:06 

半年で14キロ。 162cm 67キロ→53キロです。 年内に後3キロ減目指してます、 1件の返信

9. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:10 

1年で30kg そして現在15kgリバウンド(継続中) 3件の返信

10. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:40 

身長164㎝ 2019年 1月 4日 体重85.6 体脂肪率46% 2020年11月14日 体重68.4 体脂肪率37.1% 1件の返信

11. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:41 

>>7 運動と食事制限です‼️ 2件の返信

12. 匿名 2020/11/14(土) 17:50:25 

4か月で10kg減 BMI 25→21になりました 運動とカロリー制限です あと2kg、BMI 20を目指してます

13. 匿名 2020/11/14(土) 17:50:32 

1ヶ月で七キロ 49から42キロでグラムの変動はあるけど42キロ台はキープしてます。 1件の返信

14. 匿名 2020/11/14(土) 17:51:33 

160センチ、アラフォー 8ヶ月で9キロ 66キロ→57キロです 主に自宅での筋トレやストレッチで食事制限はほとんどしてないです

15. 匿名 2020/11/14(土) 17:54:26 

1年半で15kg 痩せて9年で15kg太りました。再びダイエット中です(´;Д;`)

16. 匿名 2020/11/14(土) 17:54:58 

>>11 結局これしか答えないよね 食事は糖質制限でも脂質制限でもおやつ食べない、晩ご飯軽めとかライフスタイルと体質に合うもの 運動は好きで続けられるもの 魔法のようなトリッキーな方法なんてない 4件の返信

17. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:05 

半年で10㎏。ベスト体重の48㎏に戻した。

18. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:08 

7ヶ月くらいで60→48のマイナス12キロだったな 本当にめちゃめちゃ努力したから、もう2度と太らないと思ったのに、コロナからの妊娠で、みるみる増えていくよー……

19. 匿名 2020/11/14(土) 17:57:19 

6ヵ月で6kg 標準体重から美容体重 服選ぶのが楽しいのでもう二度と太らん!

20. 匿名 2020/11/14(土) 17:57:25 

161cm53キロ体脂肪率24から、4年半で47キロ体脂肪14に落としました。40代なので焦らずゆっくり、死ぬまで続けられるやり方(食事など)を心掛けて今も日々体調管理を楽しんでます。 1件の返信

21. 匿名 2020/11/14(土) 17:57:27 

一年で20キロ。晩ご飯あまり食べないようにして、昼も炭水化物抜いてました。70キロから50キロです。 そのあと半年ぐらいかけて運動で10キロおとして40キロになりました。身長は159センチです。 2件の返信

22. 匿名 2020/11/14(土) 17:58:42 

>>11 ありがとうございます‼️ 食事制限は具体的にどんな感じですか? 運動は縄跳びしてますがやはり走らないとですよね💦

23. 匿名 2020/11/14(土) 17:59:22 

40代 8ヶ月で17キロ減 1件の返信

24. 匿名 2020/11/14(土) 17:59:44 

162cm58kgから45kg 四ヶ月で痩せた その後二年キープしてる30代 2件の返信

25. 匿名 2020/11/14(土) 18:00:38 

>>16 横だけど、周りの太ってる人は「これを食べて痩せる!」「野菜から食べて痩せる!」「カレーのおかわりはごはんをキャベツに替える!」とか、基本食べて痩せようとして失敗してる。 とりあえず今までどおり思い切り食べることから離れて量減らすべきでは、と思う。極端なのはだめだけど。これ食べてれば痩せる、みたいな魔法はとりあえずない。 1件の返信

26. 匿名 2020/11/14(土) 18:01:11 

2週間 10キロ 48キロが38になった 今は46

27. 匿名 2020/11/14(土) 18:01:16 

>>10 凄い頑張ってますね! 体脂肪もしっかり落ちてるし。 方法も知りたいです。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/14(土) 18:02:13 

>>20 かなりバキバキじゃないですか?! 同じ身長体重だけど体脂肪20です。 私でも腹筋少し見えるので 1件の返信

29. 匿名 2020/11/14(土) 18:02:47 

3ヶ月で3キロ痩せたけど1ヶ月ですぐ戻った。食事を元に戻したら止まらず。 その後、全然うまくいかず食べちゃいます。キープしてる人、どうしてるのか知りたい。 3件の返信

30. 匿名 2020/11/14(土) 18:03:21 

41歳。 165cm。6月から食事制限と軽いストレッチで70キロから63キロに。 カロリー計算は面倒だから止めて、全体的に食べる量を減らしました。

31. 匿名 2020/11/14(土) 18:04:04 

36歳 157cm 1年で (2019年1月〜12月) 58キロ→45キロ YouTube見ながら毎日30分HITをしてました。 絶対1年は続けると決めて、最初のうちは全然減らなかったけど、半年過ぎるとスルスル減っていきました。 続けるのが大事。 1件の返信

32. 匿名 2020/11/14(土) 18:04:45 

半年で6kg 51→45kg ここからなかなか減らない

33. 匿名 2020/11/14(土) 18:04:55 

1年半で29キロ減量しました

34. 匿名 2020/11/14(土) 18:05:04 

8ヶ月で15キロ減量 そこから4年経ち、5キロ増量しました(^^;) 痩せることより維持することの方が辛い…

35. 匿名 2020/11/14(土) 18:05:22 

半年で4kgくらい痩せてその後1年以上ずーっと横ばいでもうこれが適正体重なんだと思い始めてる。 40代、本当は53Kgまで落としたかった。 1件の返信

36. 匿名 2020/11/14(土) 18:06:53 

食べないとか減らしすぎなダイエットの人って目標達成したらどうするんだろ 糖質も制限して痩せた後も続けるのかな? 1件の返信

37. 匿名 2020/11/14(土) 18:07:07 

半年で68→47 同棲前47、同棲中68、同棲解消後47 夜は酒があるから食べないのに、食べることに付き合わされて増えた 同棲中に徐々に戻して、別れる前に相手を太らして別れた

38. 匿名 2020/11/14(土) 18:10:13 

>>36 まず食をがっつり減らす人は戻るよね 痩せるのも早いけど戻るのも早い 水分と筋肉痩せ細った分だから当然代謝悪くなるし 体重軽くなったけど体脂肪率みたら25%以上ある人多いと思うよ。隠れ肥満ってやつ 2件の返信

39. 匿名 2020/11/14(土) 18:11:24 

>>29 リバウンドについて(しない努力)のトピ申請してるんだけど、一向に承認されないw わたしも知りたい 1件の返信

40. 匿名 2020/11/14(土) 18:11:33 

>>5 元々胸ないと無理じゃーん Bカップのわたしには全く関係ない話だ

41. 匿名 2020/11/14(土) 18:14:00 

1年で58kg→50kg 満足してます

42. 匿名 2020/11/14(土) 18:16:34 

2ヶ月で4キロ!その後2ヶ月間はキープできてます。 あと1キロ減らして40キロ台を維持するのが目標です。 46歳主婦です。

43. 匿名 2020/11/14(土) 18:17:28 

>>21 ありとあらゆるところ垂れてそう 1件の返信

44. 匿名 2020/11/14(土) 18:18:54 

>>29 食事を元に戻すって、太ってた時の食事量に戻すってこと? そりゃまた太るよ 痩せてる人の食事量を習慣にしなきゃ

45. 匿名 2020/11/14(土) 18:20:16 

緊急事態宣言期コロナ禍ダイエット。 4月から現在。59→54キロ。すごいのんびりダイエットで、ほぼ自覚なし。ただリバウンドはゼロ。このまま継続します!

46. 匿名 2020/11/14(土) 18:21:58 

もともと肥満だったのもあり5ヶ月弱で-15キロ 朝ごはんプロテイン、晩御飯に主食抜いて筋トレしました 1件の返信

47. 匿名 2020/11/14(土) 18:22:19 

>>38 それです 私体重49で安心しきっててふと体脂肪率見たら28%あって焦った 見た目は普通だけど筋肉なしで脂肪率が高く引き締まってない

48. 匿名 2020/11/14(土) 18:25:04 

半年で7キロ。1年経った今もキープしてる。 もう絶対太りたくない。

49. 匿名 2020/11/14(土) 18:25:19 

>>28 筋トレ後はパンプで肩腕にムキッと感が出ます。 お腹はお食事前はバキバキだねと言われます。 ですが歳なので油断するとすぐに下腹周辺がふっくらしてしまいます。 これ以上落としておじさんにならないように、しなやかな筋肉ある身体を目指して模索しながらトレーニングを楽しんでます。 2件の返信

50. 匿名 2020/11/14(土) 18:26:01 

運動嫌いです。運動嫌いでも続けられた方いますか? どんな内容ですか? 3件の返信

51. 匿名 2020/11/14(土) 18:27:42 

>>35 分かります。同じ身長でも、人によって適正体重てやっぱり違いますよね。 私ももう少し痩せたいけど、あと少しが痩せない。これが自分の適正体重なのかなと思ってます。

52. 匿名 2020/11/14(土) 18:27:46 

>>38 元に戻さなきゃいいだけ 減らすカロリー同様キープするカロリーも計算してるよ ダイエットしてからがっつり食べる気も食べたい欲もなくなった 1件の返信

53. 匿名 2020/11/14(土) 18:28:19 

>>8 すごいです! 同じ身長で66キロからダイエット始めて1ヶ月。60キロまで落としました。食事とランニングです。 あと5キロ落としたい。 8さんは何で落としましたか⁇ぜひ教えてください! 2件の返信

54. 匿名 2020/11/14(土) 18:29:18 

5ヶ月目。おばさん体型から標準体型。4キロ痩せたところです。

55. 匿名 2020/11/14(土) 18:29:39 

>>49 かっこいい!! ストイックさ見習いたいです! 楽しみながら出来るのが理想です☺️ 年代も同じなので励みになります。

56. 匿名 2020/11/14(土) 18:32:10 

1年半で10キロ ゆっくり落としたからか今のところリバウンドしてない

57. 匿名 2020/11/14(土) 18:33:25 

一年で7キロ痩せた でも2か月で9キロリバウンド。ストレスと食欲ヤバイ

58. 匿名 2020/11/14(土) 18:34:12 

>>39 要は食生活の見直しと運動習慣、それだけだと思う。元々食べすぎなら、それを基礎代謝に合った標準カロリーまで減らした『普通の食事』をして運動する。 食事制限のダイエットは一生その食事が出来るならリバウンドしないだろうけど、普通の食事に戻したら終わりだから、ダイエット中だからといって特別内容を変えない方がいいと思う。 私もダイエット苦戦してきたけど、コロナで在宅勤務になってから毎日40〜60分の運動を始めたら4ヶ月で5キロ弱落ちました。食事面は栄養バランスや摂取カロリーには気をつけたけど、サラダチキンだけ!キャベツでお腹を満たす!とか全くやらずに普通の食事してました。

59. 匿名 2020/11/14(土) 18:34:14 

>>1 88kg→52kg(36kg減) ダイエット期間 2年 1件の返信

60. 匿名 2020/11/14(土) 18:35:20 

標準からモデル体型って本当にかなり努力いるよね 私半年ぐらいで162cm61→54まで緩いダイエットで痩せたけどこっからまじで減らない

61. 匿名 2020/11/14(土) 18:41:42 

>>21 凄すぎる!!食事を元に戻したら体重は戻らないですか? 1件の返信

62. 匿名 2020/11/14(土) 18:42:46 

半年で95→52まで減らしました。ものすごく体が軽くて着たいものが着れるのが嬉しかったです! 1件の返信

63. 匿名 2020/11/14(土) 18:44:01 

4年で67キロ→57キロ 身長168㎝ イベントで暴飲暴食しても 一週間ぐらいで戻る。 じわじわ痩せる方がリバウンドしないと 実感している。

64. 匿名 2020/11/14(土) 18:44:13 

>>5 脇の皺の感じから 入れてる? 1件の返信

65. 匿名 2020/11/14(土) 18:45:08 

>>52 付き合いとかはどうします? 普通に食べますか? 1件の返信

66. 匿名 2020/11/14(土) 18:45:39 

150㎝、1年間で52㎏→40㎏

67. 匿名 2020/11/14(土) 18:47:44 

スタートの50キロから体重全く変わってないのに筋トレも取り入れたら2ヶ月後体脂肪率4%減って見た目引き締まった! 筋トレしないダイエットの時は体重減ったけど体脂肪率は減らず見た目はだらしなかった 体重ってあてにならないなと思ったよ

68. 匿名 2020/11/14(土) 18:48:55 

アラフォー 162センチ 2ヶ月前から始めて52キロ→49キロ あと1キロ減らす! 骨格が華奢だから贅肉が横じゃなく前についていく。あまりにお腹が迫り出してみっともなくて始めたけど、顔は痩せてくのにお腹は変わらない困ってます。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/14(土) 18:49:08 

2年で10kg!ほぼほぼ食事制限なしの筋トレでゆーっくり痩せたので、ケーキも焼肉も飲み会に行って色々食べたとしてもすぐ戻る体になりました。維持も辛くなさそう〜

70. 匿名 2020/11/14(土) 18:50:33 

2か月で6キロ ダラダラ専業してたけど、パート始めたストレスで痩せた。

71. 匿名 2020/11/14(土) 18:53:28 

>>62 どうやったの??!全然食べなかったんですか? 1件の返信

72. 匿名 2020/11/14(土) 18:53:52 

>>1 159cm 4ヶ月で47.70kg→42.30kg 夕飯は早めに軽く、大好きなお菓子はたまに食べる程度にして、軽く筋トレとウォーキング。 友人、家族にも気づかれませんでしたが、診察が適当な担当医には気付かれましたw

73. 匿名 2020/11/14(土) 18:54:22 

158㌢ 55㌔→48㌔ 2ヶ月で痩せた そもそもがずっと48㌔なんだけど コロナ失業してゴロゴロして食べてばっかりいたら3ヶ月で7㌔増えたw 太った方がすごく体調良かったし別にデブとか気にしないつもりだったんだけど‥ 急に増えたもんだから重みに耐えきれず背骨やら膝やらかかとやらが痛くて痛くて ダイエットして元の体重に戻した

74. 匿名 2020/11/14(土) 18:55:04 

>>9 食事制限?私は食事制限でリバウンドしました(笑)

75. 匿名 2020/11/14(土) 18:56:38 

>>59 素晴らしすぎる!頑張りましたね。 1件の返信

76. 匿名 2020/11/14(土) 18:57:44 

>>64 ペチャなのに脇のシワが同じだわ ワキガ、豊胸とも限らないと思う

77. 匿名 2020/11/14(土) 19:00:10 

1年半で−28キロ(今もダイエット継続中) BMI33.1→BMI22.7 人生で今MAXにダイエット頑張ってる。

78. 匿名 2020/11/14(土) 19:02:11 

>>75 ありがとうございます!

79. 匿名 2020/11/14(土) 19:05:46 

体重とか体脂肪は納得してるんだけど スタイルの見た目が残念なアラフィフです お尻キュッと上げたい❗ 来月好きな人と会えるので できれば短時間で効くトレ教えてください 普段から宅トレはしてるんですが、、 ヒップリフトとかYouTube観てやってますが 元々のが垂れ尻過ぎてやばいです。。

80. 匿名 2020/11/14(土) 19:08:21 

3ヶ月で5㎏落とした。 服のサイズ変わった。

81. 匿名 2020/11/14(土) 19:17:12 

40歳 159cm 4ヶ月弱で56kgから47kg マイナス9キロです。 仕事帰りは6km歩いて帰宅、土日は長めのウォーキング。 食事はアプリのあすけん管理でスルスルと体重落とせました。これからは筋力アップと体重維持を頑張ります。

82. 匿名 2020/11/14(土) 19:29:35 

152センチ50キロ(体脂肪率30%)から半年で43キロ24%に。 以降1年くらいかけて食生活やら筋トレやら習慣化させて41キロ21%に。

83. 匿名 2020/11/14(土) 19:33:42 

筋トレはどれくらいしてますか?? スクワットを30回×5と腕立て伏せ20×5を1ヶ月位続けてますがまだ1kg位しか効果が出てません。 1件の返信

84. 匿名 2020/11/14(土) 19:34:06 

163cm 体重 56kg→48kg 体脂肪率 25.5%→20% 半年間です。 食事改善と筋トレ(週5、一回あたり約30分)しました。 期間中、どうしても体重を減らしたくて筋肉が分解される覚悟で1ヶ月のみの期限付きで摂取カロリーを基礎代謝の約7割に抑える食生活をしていました。 今は1ヶ月ほど目標体重を維持できているので、ここからはボディメイクに切り替えようとしているところです。 1件の返信

85. 匿名 2020/11/14(土) 19:35:04 

なんなら年齢も知りたかった

86. 匿名 2020/11/14(土) 19:35:17 

>>43 トレーナーの方にもびっくりされますがどこも垂れてないし、皮膚もあまってません。水着のモデルでスカウトされたこともあります。

87. 匿名 2020/11/14(土) 19:37:30 

>>61 骨太なのでガリガリぽく見えるため、今は45ぐらいにもどしました。でも一年に1キロずつぐらいのペースで戻しました。

88. 匿名 2020/11/14(土) 19:37:58 

5月から8月まで割と真面目にダイエットに取り組んで5キロ。今は太らないようにだけ気をつけてるけど本当はあと5キロくらい痩せたい けどなかなか気合が入りません〜

89. 匿名 2020/11/14(土) 19:44:53 

2ヶ月で7キロです! 27歳164㌢ 現在58キロでやっと標準体重下回ったのであと6キロくらいゆるゆる落とします!

90. 匿名 2020/11/14(土) 19:46:23 

>>25 プラスすることばかり考えて、今の生活からマイナスしなきゃいけないことに気付いてないんだよ。結局楽して痩せるのは無理。おっしゃる通り極端なのはダメだけど、ちょっとキツイな…ゼーハー。お腹空いた…でも我慢我慢。くらいの頑張りはやんないと痩せないよね。私は半年で20kg痩せて細マッチョになりました。 1件の返信

91. 匿名 2020/11/14(土) 19:48:04 

>>6 頑張ったね➰‼️🎵すごい⤴️⤴️‼️ 1件の返信

92. 匿名 2020/11/14(土) 19:59:00 

産後8ヶ月、まだマタニティ着てる…ようやくはじめた。 月曜から夕食抜きダイエットをはじめて土曜のいま−1キロ。まだ誤差の範囲だな。4月の復職までにあと5キロ痩せたい。

93. 匿名 2020/11/14(土) 20:02:17 

10ヶ月で86キロから62キロ。夕食の白米を抜くのと筋トレ。 1件の返信

94. 匿名 2020/11/14(土) 20:04:38 

>>23 すごい⤴️⤴️ 私もあなたと同じ40代。筋トレひたすらがんばってやってます!2~3キロ落ちましたが、あなたのように結果を出したい!いい刺激になった!がんばる! 1件の返信

95. 匿名 2020/11/14(土) 20:04:46 

>>50 私も運動は苦手です。田舎なのでプールやジムもありません。 私はダンス動画で軽く汗をかいたり、あ~キツイ!くらいのストレッチをやりました。 1件の返信

96. 匿名 2020/11/14(土) 20:05:32 

>>65 今はほとんど会食はないですが、居酒屋とかなら馬刺やお刺身、チーズとか食べる内容はある程度選びます でも、家族と外食するし子どもが行きたがる時はマックも食べますよ~

97. 匿名 2020/11/14(土) 20:07:51 

9月から初めて5.6キロ減です。 最近はちょっとダレてきちゃってます・・・。 けど食事は少な目にお野菜を多めには必ず心がけて、焦らずにマイペースでがんばる。 目標まであと15キロ減なのでまだまだだぁ(T▽T)

98. 匿名 2020/11/14(土) 20:08:11 

45歳の身長162cm 1年で64kg→49kg 食生活と睡眠改善をして週4回の筋トレで痩せました 有酸素運動は苦手なので週1回のウォーキングだけでした 最後の3,4kgを落とすのがすごく大変だった! 1件の返信

99. 匿名 2020/11/14(土) 20:08:29 

食べる量減らすのがストレスなので、食べる物の内容を見直して、YouTubeみながらトレーニングして2ヶ月で5kg まだ継続中です!

100. 匿名 2020/11/14(土) 20:10:00 

>>84 七割はだいぶハードだけど 期間限定でガツッとカロリー減らすの効くよね そのあと増やしてもリバウンドもなかったし起爆剤になった感じ 1件の返信

101. 匿名 2020/11/14(土) 20:11:54 

>>50 運動嫌いです! 私はリングフィット・フィットボクシング・YouTubeのダイエット系動画・エアロバイクを気分によって変えてやってます。 とにかく少しでも遊びの要素と言うか楽しくないとやりたくないので、色んなのに手をつけてます(笑) 同じメニューの方が効果はあるんだろうけど、それでも3ヶ月で五キロ痩せました。食事改善もやってます。 1件の返信

102. 匿名 2020/11/14(土) 20:12:14 

>>1 主さんは何キロから何キロになったのですか? 良かったら身長も教えて下さい! 1件の返信

103. 匿名 2020/11/14(土) 20:16:10 

1ヶ月でやっと2キロ減。 食事制限はかなりゆるく、 お酒をやめました。 運動はほとんど出来てない。 やっと2キロ減ったのにさっきお菓子食べてしまった。 罪悪感がひどい。 ダイエットに成功した皆様、喝を入れて下さい!

104. 匿名 2020/11/14(土) 20:16:24 

>>13 すごい!何やりましたか? 1件の返信

105. 匿名 2020/11/14(土) 20:16:32 

>>91 ありがとうございます♥ まだまだデブなので引き続き頑張ります♪ 1件の返信

106. 匿名 2020/11/14(土) 20:17:34 

>>71 18時以降食べないのと甘い物やジュースを控えてました! あとは、家でエクササイズです。 私には結構、合っててそんなに苦じゃなかったですね。 毎日体重に乗って減っていくのを見るのが良かったですね! 1件の返信

107. 匿名 2020/11/14(土) 20:17:43 

転職してから2ヶ月で5キロ。ストレスすごいです。

108. 匿名 2020/11/14(土) 20:20:53 

>>94 私もまだ継続中です。頑張りましょ〜! 筋トレも必要だけど、食事管理が重要ですよ! とはいえ、無理しすぎて体を壊してもいけないので、うまく息抜きしつつ頑張っていきましょ〜!! 1件の返信

109. 匿名 2020/11/14(土) 20:26:44 

3ヶ月で48kg→43kg やったことは、 ・朝ごはん食べない ・肉(なるべく赤い肉。牛肉とか)を食べる ・揚げ物食べない ・ポテチ系食べない ・アマニ油毎日食べる(生で) ・甘い物食べない ・小麦粉食べない そして、 ・恋をする です。 体脂肪率も32%から25%まで減りました。 ちなみに身長154cm

110. 匿名 2020/11/14(土) 20:30:01 

使いやすいダイエットアプリ探してます。 オススメありますか⁇ 今はiPhoneにもともとはいってたヘルスケアを使ってるんですが、食事や生理日の管理もできたらなぁと。

111. 匿名 2020/11/14(土) 20:34:18 

2ヶ月 161㎝51㎏→44㎏ 甘いものやめたらすぐ痩せた 1件の返信

112. 匿名 2020/11/14(土) 20:35:52 

80kg→61kg7ヶ月で19kg、食事制限からのウォーキングと筋トレ。15kgマイナスした所で回りは気がついた。 さっき家族にまだ太ってると言われて外を走ってました。 19kg痩せてまだデブの領域。 誰がどうみても痩せてる人になりたいです。 あと10kg痩せる!

113. 匿名 2020/11/14(土) 20:36:17 

151cm 半年で7kg減 45kg(BMI:19.7)→38kg(BMI:16.7)

114. 匿名 2020/11/14(土) 20:40:07 

1年で16キロ。 164センチ74キロから58キロになりました。 胸が!胸がなくなってしまった!!

115. 匿名 2020/11/14(土) 20:43:13 

>>106 そこまで減らすのは大変な努力をしたんだと思います。尊敬!!👏👏👏

116. 匿名 2020/11/14(土) 20:43:36 

>>6 すごいですね!! 私も73kgぐらいあるのですが、どうやって痩せたんですか? 1件の返信

117. 匿名 2020/11/14(土) 20:45:31 

>>98 失礼な言い方でごめんなさいだけど、その年齢で1年で64kg→49kgを落とすのって相当難しいですよね。 食生活と睡眠改善って具体的に何をやりましたか? 筋トレはどんな種目をやったのかも知りたいです。 1件の返信

118. 匿名 2020/11/14(土) 20:51:01 

2月から7月の半年で15キロダイエットしました!

119. 匿名 2020/11/14(土) 20:53:39 

>>100 そうですね。 やはり消費カロリー>摂取カロリーの法則はバカにできないと身をもって感じました。 単に摂取カロリーを減らすだけだとリバウンドしやすいですが、タンパク質も食物繊維と少しの糖質を意識して筋トレを継続していたからなのか、いまのところリバウンドせず維持できています。 摂取カロリーを極端に減らすことはリスクがあるのであくまで期間を決めてやるべき事だとは思いますが、確実に結果に繋がってモチベーションも向上するので、気持ちが停滞してしまったタイミングで取り入れたことは正解だったと後になって思います。

120. 匿名 2020/11/14(土) 20:56:02 

>>116 ありがとうございます! 最初の数キロは、夕食の炭水化物抜いたところスルスルっと落ちて、60キロ台に入ってからはYou Tubeの筋トレ動画を毎日やってました。 今も炭水化物抜き継続してますが、 外食したり、人と一緒のときは食べます。 それ以外の食事制限はほとんどしてないです。

121. 匿名 2020/11/14(土) 20:59:12 

154cm半年で49kg→44kgです! 体脂肪は28%→23% けど今また45〜6、24〜25%をウロウロ… この体重の1キロって大きくて肉感が変わる。。 またあと1.2キロ落としたいな

122. 匿名 2020/11/14(土) 21:00:32 

自分の身長❌身長❌22が標準体重ですよね⁉️ 1件の返信

123. 匿名 2020/11/14(土) 21:11:00 

40代、10ヶ月で12キロ。 正月食べ過ぎて62キロあったけど今は50キロ。 普通に運動と食事制限で月1キロ前後減らしていった。 1件の返信

124. 匿名 2020/11/14(土) 21:18:38 

1年5ヶ月で17キロ。 それでもまだまだ減らさないと

125. 匿名 2020/11/14(土) 21:19:07 

>>29 1年で10キロ痩せてBMI20です 1年間維持していて 1キロもリバウンドしてません リバウンドしないために 1ヶ月1キロ痩せるって決めてました。 食欲を抑える方法に気がついて それをやってます。 1日5食とかそういうことではないです。

126. 匿名 2020/11/14(土) 21:25:50 

アラサー 162センチ 半年で52から現在45〜46くらい 体脂肪率28%から20% ウェーブって筋肉つかないって本当だと実感してます 筋トレしても全然筋肉見えてこない(T_T) 腰からズッシリでかいし本当この体いやになる(T_T) このトピみてモチベーションあげてもう一度がんばります!

127. 匿名 2020/11/14(土) 21:36:12 

約2年で50kg 2016年 身長156cm 体重98kg 2018年身長157.8cm 体重48kg(身長も伸びました) 現在52kg 春までに4kg痩せたいなあと思いつつ、やる気スイッチ出なくてなかなかです。

128. 匿名 2020/11/14(土) 21:37:31 

0.3キロ 5分

129. 匿名 2020/11/14(土) 21:45:30 

40代、164cm 1ヶ月で69.5kg→66.5kg 今の方法でこのままやせられるか心配

130. 匿名 2020/11/14(土) 21:55:34 

20代後半 152cm 3ヶ月で50kg→41kg 一日の摂取カロリーは950〜1000kcal ダイエット期間はヨーグルト、チーズ、味噌汁、茹で卵、サラダチキン、納豆ばかり食べてました。

131. 匿名 2020/11/14(土) 21:55:34 

1年10kg63→53キープ中。 週6で筋トレして引き締めた。

132. 匿名 2020/11/14(土) 21:55:45 

>>102 主です! 164cm/60kg→51kgです

133. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:30 

158cm 1月から半年で60→47kg 以降はキープしています! 去年の今頃は65kgだったなー笑

134. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:56 

>>122 病気になりにくいと言われている、健康体重だね でもそれだとMサイズやフリーサイズは着れない体格だと思う 多くの女性は、美容体重以下を目指すんじゃないかなあ 1件の返信

135. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:43 

>>134 そうなんだ‼️🎵もう少し頑張ろう‼️

136. 匿名 2020/11/14(土) 22:52:01 

>>53 食事とスクワット&プランク&ウォーキングです、 食事は緩めの糖質制限してたんですけど、58キロから停滞期に入って、1ヶ月くらい減らなかったので、あすけんでカロリーも気をつけつつ食事に気をつけたら停滞期抜けました。 2件の返信

137. 匿名 2020/11/14(土) 23:18:19 

>>104 食事制限とストレッチです。 今も軽く制限はしてるけどトンカツやタコ焼、お菓子など好きなものは我慢しないで食べます。 食べ過ぎたら次の日は1日だけ水分だけにしたりはします。

138. 匿名 2020/11/14(土) 23:43:37 

>>27 なんせ体重が重すぎて歩くと膝や腰、くるぶしがすぐ痛くなったので 75kgになるまでは運動は一切せずスーパー糖質制限しました 75kgからは食事は夕食だけ糖質を抜いて運動は片道5㎞以内は全て徒歩で出向きます 職場や目的地につくころには汗でびしょ濡れなので恥ずかしいですけど耐えてます 65kgに到達したら筋トレをやりたいと思ってます 1件の返信

139. 匿名 2020/11/15(日) 00:07:12 

40代後半 163㎝、55㎏スタート お菓子パンを止めてバランスの良い食事を腹6分目にする。暇さえあればスクワット等のトレーニングで、2ヶ月弱で5㎏減。 食事制限はほぼそのままで、スクワット➡早歩きのウォーキングにシフトで半年でトータル10㎏減 スタートから1年半経ち、45~47㎏の間をウロウロしてますが、洋服を総取っ替えしたのでキープするべく継続中です。 1件の返信

140. 匿名 2020/11/15(日) 01:29:31 

>>53 横ですみません 53さんも十分すごいです!!!! 私も同じ身長で66キロでしたが1ヶ月で3キロしか減りませんでした… 気合いが足りなかったのか。頑張ります!! 1件の返信

141. 匿名 2020/11/15(日) 03:24:06 

7ヶ月で21キロ痩せた。 4月に自粛太りしてしまい、一念発起。 84キロから63キロまで落としました。 とにかく体が軽くて着れる服が増えた! まだまだダイエット頑張ります。 1件の返信

142. 匿名 2020/11/15(日) 03:41:56 

>>5 白人女性ってマジで反則だわ、、綺麗すぎる😡 なんか許せない

143. 匿名 2020/11/15(日) 05:50:51 

164cm 半年で50→47kg たった3kgなのに半年もかかった… でもさすがにリバウンドしない。

144. 匿名 2020/11/15(日) 05:51:52 

>>108 励みになった!がんばる!ありがとう😃

145. 匿名 2020/11/15(日) 06:46:53 

>>16 本当に同意です。 ことあるごとにダイエットって言っている太めの人ってなぜか特茶みたいなお茶に頼りがちなイメージ。 本当にきれいに痩せている人とか結果出してる人であれ系のお茶飲んでるの私は見たことない。

146. 匿名 2020/11/15(日) 07:05:01 

>>50 朝のテレビ体操とウォーキングです。 特に朝のテレビ体操は、準備もいらないし、テレビの真似して10分過ごすだけで体がポカポカしてくるし、肩の調子も良くなるしオススメ。 1件の返信

147. 匿名 2020/11/15(日) 07:10:15 

>>138 スーパー糖質制限に徒歩!凄く徹底していて良いですね。 糖質制限って調べてみたら脂肪が減るんですね! しかも徹底した制限ができるって凄い。 糖質制限の勉強をしてみます。 私の場合、田舎住まいでどこ行くのも車でして(汗 やはり有酸素運動は大事なんですね。 体重71体脂肪が39%位あります。 やる気をいただきました!ありがとうございます。 まずは今日歩くことから始めてみます!

148. 匿名 2020/11/15(日) 07:59:01 

半年で11キロ 59kg→48kgです。

149. 匿名 2020/11/15(日) 08:00:16 

162センチ、アラフォー 2019年5月→59キロでダイエット開始 2020年2月→47キロで今もキープ中 間食やめて夕ご飯の米を抜くからスタート 50キロまでは割とすぐ落ちたけどそれからなかなか落ちなかった 運動は朝夕の犬の散歩(合わせて45分くらい)と寝る前に録画した 朝ドラみながらストレッチ(15分) 慣れてきたら食事量をだんだん減らした しんどかったけど痩せた今めちゃめちゃ楽しい

150. 匿名 2020/11/15(日) 08:37:53 

半年で72.5Kg→59Kg 食事改善と家での筋トレ、ウォーキング 40代です。 11月に入ってから停滞期になって59〜58Kgをウロウロ… 3月までに53Kgが目標です

151. 匿名 2020/11/15(日) 08:38:14 

>>141 素晴らしい! やはり有酸素運動ですか?

152. 匿名 2020/11/15(日) 08:43:27 

>>16 何して痩せたんですか?って聞かれても、ほんとそれ以外答えようがないよね なんか魔法みたいに簡単で楽なもの期待してるんだろうけど

153. 匿名 2020/11/15(日) 08:53:54 

五ヶ月でマイナス21キロです

154. 匿名 2020/11/15(日) 09:20:21 

>>140 ありがとうございます! 朝と夕食は炭水化物抜き、昼は好きなものを食べる。 おやつは食べるなら高カカオチョコやナッツ。 週3回5〜6キロのランニング(半分歩いてます(^^;;) これでここまできました。 57キロまでいったら、少し緩めていこうと思います! スタートダッシュは賛否ありますが、モチベーションはあがるので、スタートは頑張ってます!

155. 匿名 2020/11/15(日) 09:22:23 

>>136 1ヶ月減らないとやる気保つの大変ですよね! あすけん、気になってました。使ってみようかな。

156. 匿名 2020/11/15(日) 09:30:02 

170cm 半年で65.2kg→53.6kgまで落としました。 お腹の皮が余って居ます。小麦類控えたらスルスルと減って行きました。 本当はあと2kg落としたいのですが、肩の辺りが骨って感じになる寸前なので1ヶ月ほど今の体重をキープしています。

157. 匿名 2020/11/15(日) 09:52:32 

>>68 お腹周りしぶといですよね… 私は定期的な腿上げと姿勢を意識することが効果あった気がします。 以前は腹筋もなくて、気を抜くとすぐお腹がぼよんと緩むような前かがみ姿勢になっていたので…

158. 匿名 2020/11/15(日) 10:01:11 

40代158cm 今年の2月に57kg33%から半年で45kg25%まで落とした 王道のカロリーコントロールと筋トレで もうちょっと体脂肪減らしたいけど張り切り過ぎてもリバウンドの未来しか見えないからのんびりやってる

159. 匿名 2020/11/15(日) 10:21:21 

春から18kg落として、最近どうやって痩せたの?って聞かれる事が多くなり、「毎日鳥胸肉を食べて、菓子、油もの、パンは一切食べず最低10㎞歩く」と言うと「それは痩せるね」と言われます。

160. 匿名 2020/11/15(日) 11:15:00 

>>7 50代前半 157㎝ 1年半で78→50㎏ 終了後、現在51~52㎏でキープ中。 まずは一週間、自分が食べたものと時間を、全部書き出すのがオススメ! 私の場合 ダイエットする前は「食べて無いのに痩せない」「空気吸ってるだけで太る」って思ってたの。でも、実際に書き出してみたら、食べてる、食べてる(笑) 自分の現状を知って、向き合うことが大事だって思い知った。

161. 匿名 2020/11/15(日) 11:40:57 

>>49 サラッとおじさんって言ってない? ガル男? 1件の返信

162. 匿名 2020/11/15(日) 14:15:48 

>>161 体脂肪率落としすぎて男みたいな体型にならないようにってことでしょw 1件の返信

163. 匿名 2020/11/15(日) 14:19:35 

>>83 筋トレは脂肪燃焼じゃなくて筋肉をつけて代謝あげるものだから即体重が落ちることはないよ。 体重落とすなら食事制限がメイン

164. 匿名 2020/11/15(日) 15:52:18 

34歳 85kgから70kg 5カ月で15kg減。  バランスのいい食事とウォーキング筋トレで痩せました。 アプリで管理するのが私にはあってたみたい。 最後のダイエットだと思ってまだまだ頑張ります。

165. 匿名 2020/11/15(日) 16:32:53 

>>162 でも体脂肪14%ってBMIに関係なく生理止まっちゃう位の数字だから、ガル男かもよ 1件の返信

166. 匿名 2020/11/15(日) 17:00:46 

>>165 そんなこと言われてもわかんないよ… しなやかとか言ってっから女だといいね

167. 匿名 2020/11/15(日) 17:34:20 

>>105 私も、あと三キロ頑張りたい‼️(>_<)だけどすぐに挫折。

168. 匿名 2020/11/15(日) 17:42:54 

>>123 素晴らしい‼️🎵🍀

169. 匿名 2020/11/15(日) 17:51:17 

>>139 うらやましい‼️🎵

170. 匿名 2020/11/15(日) 18:03:17 

>>93 すごい!!

171. 匿名 2020/11/15(日) 18:33:03 

みなさん減量期間中暴食や食べ過ぎてしまう日もありました? ピークからゆっくりゆっくり2年ぐらいかけて7キロ痩せたけど最近暴食気味で抜けられないorz ストレス源はわかってるんだけど簡単に取り除けそうにないしどうしたもんだか 1件の返信

172. 匿名 2020/11/15(日) 18:37:32 

はぁ。ほんと膨張がすごいぶくぶくと太ってしまう 痩せなきゃー!

173. 匿名 2020/11/15(日) 20:23:42 

2ヶ月で10kg 元々が、みなさんが想像されるよりかなり太っているのでペースは早くないと思います(・・;)

174. 匿名 2020/11/15(日) 20:27:14 

>>171 ストレス源がわかってるのに、取り除けない状況が続いているってツラいですね。でも、7㎏痩せる努力が出来たのですからすごいですよ! 私は暴飲暴食した次の日に、体を動かして調整するように心がけています。じっとしていると、食べたくなってしまうので。 暴食してしまうものは何ですか? どうしても食べたいときは、例えば、プチトマトとか、きゅうり、ブロッコリーとかをバクバク食べます。あまり罪を感じないので。 ガッツリ食べたい時は、ゆで卵や赤身のステーキの時もあります。最近のお気にいりは、豆腐の上に納豆とキムチをのせたものです。メチャクチャ満足感があります。 ビタミンやタンパク質不足が食欲を促すことが多いので、意識的に取ってみると改善される事も多いみたいです。 なかなか難しいかもしれませんが、食を楽しめると良いですね。 一緒にがんばりましょう!

175. 匿名 2020/11/15(日) 21:11:48 

>>95 >>101 >>146 ありがとうございます!!

176. 匿名 2020/11/15(日) 21:31:37 

1か月で5kg 88→83 半年であと20kg落とす

177. 匿名 2020/11/15(日) 22:41:26 

コロナ太り10キロして友達の結婚式までの 2ヶ月間で8キロ痩せて、結婚式終わってから 測ってないが、確実リバウンド中 明日の朝にでも測ってみるかな…

178. 匿名 2020/11/15(日) 22:59:09 

>>111 甘いものやめただけじゃ私ならそんなに減らない‥ 1件の返信

179. 匿名 2020/11/15(日) 23:14:14 

>>24 痩せる前のスペックが自分とほぼ同じなので、どんなことをやられて痩せたのか教えて欲しいです!

180. 匿名 2020/11/16(月) 04:21:50 

>>90 すごい!どんな方法で?

181. 匿名 2020/11/16(月) 11:45:34 

ショボいけど2ヶ月半で3キロ。標準体重→標準体重 筋トレをゆるく頑張ってたけど最近風邪ひいちゃって、アイスとかプリンとかピザのデリバリーとか3日連続で食べてて詰んだと思ったけど体重は減ってた。 今まで風邪ひいても体重が落ちるなんてことなかったんだけど筋トレして基礎代謝があがるってもしかしてこういうことなんかな?って思いました。 違ってたらごめんなさい。全快したら筋トレ再開します。

182. 匿名 2020/11/16(月) 13:17:13 

年明けから58キロ→52キロになりました。 あと2キロ痩せたいけど冬は太らないようにするだけで大変かな..

183. 匿名 2020/11/16(月) 15:29:08 

3ヶ月で15キロ! きんにくんのYouTube見て筋トレしました!

184. 匿名 2020/11/16(月) 18:28:52 

5ヶ月で-8kgです。 ほぼ毎日運動と平日はきつめの食事制限。 週末は好きなものを満足するまで食べてた。 まだ継続中なので頑張ります!

185. 匿名 2020/11/17(火) 11:54:23 

40代なので皮膚たるむ懸念があったからゆっくりと二年位で15キロ位だけど筋肉量は全然変わったと思う。多分今17%位 進行形で持続できているのは体重計にのらなかったからだと思う。あくまで見た目重視、好きな服似合うようにとかオヘソを縦にするとか。身体に合っていて続けられる運動やストレッチを自分で探した

186. 匿名 2020/11/17(火) 16:37:41 

>>136 筋トレ有酸素しても全く痩せません。 プランクってウエスト痩せに効きますか? 体脂肪40%あるので有酸素で脂肪落とさないと意味ないかな。。 2件の返信

187. 匿名 2020/11/17(火) 18:58:26 

>>9 煽りではないんだけど こういうのって、ダイエット前の生活に完全に戻したからリバウンドするの?ある程度気をつけてても増えるの?

188. 匿名 2020/11/17(火) 20:14:49 

>>31 最初は減らないけど、半年後減るって何かあるんでしょうか? なかなか減らなくてやる気がなくなってきました。。減るなら希望がありそうなのですが 1件の返信

189. 匿名 2020/11/17(火) 20:56:15 

>>117 丁寧に失言するタイプだな

190. 匿名 2020/11/17(火) 21:10:45 

>>186 プランクとスクワットどっちかわからないですが、ウエストとお腹に結構効くと思います。ウエストは細くなってきてお腹もへこんだけど、浮き輪肉と背中の肉はなかなかとれません…(;´д`)トホホ…

191. 匿名 2020/11/17(火) 21:21:45 

>>188 たぶん、、基礎代謝が上がっていくからじゃないですかね??? ほんと急にガクーンと減ったので頑張ってください! 減った時は夜寝て、朝起きたら2キロ減ってるとか、ホント体重計2度見するレベルで減りました。 今日の運動は2週間後の体を作るらしいので! 続けてたら絶対減ります! 陰ながら応援してますね(^^)!! 手帳とかカレンダーにやった運動と食べたものを簡単に記録していくとモチベーションになると思います! 2件の返信

192. 匿名 2020/11/17(火) 22:58:43 

>>191 ありがとうございます。 励みになります!希望もって頑張ります^ ^

193. 匿名 2020/11/18(水) 08:11:11 

4カ月半で10kg痩せた 中年太りおばさんからスマートなおばさんになりました

194. 匿名 2020/11/18(水) 09:55:45 

1年かけて75キロ→60キロまで痩せたけど、リバウンドして今は65キロです😅 ダイエット始めてから2年半経ちました。

195. 匿名 2020/11/18(水) 19:51:42 

>>186 横ですが 私も以前 体脂肪率40近くありました ウォーキングすると けっこう落ちますよ 現在 18です 私の周りでは ウォーキングで減量成功 している人 多いですよ

196. 匿名 2020/11/19(木) 01:29:54 

>>191 横からすみません! 『今日の運動は2週間後の身体をつくる』とは名言!私は在宅勤務の運動不足解消目的で筋トレや有酸素運動を始めたらするすると4キロ痩せて、その後も運動はほぼ毎日続けているのに目標のあと2キロ痩せずに最近はモチベーションか下がっていました。 アラフォーで代謝も落ちているはずなので、のんびり諦めずにあと少し私も頑張ります! 今日もエクササイズ頑張った自分を褒めよーっと😁

197. 匿名 2020/11/19(木) 06:36:19 

>>16 1年で10キロ落として BMI20を1年維持してます 標準体型で痩せてないのは理解していて 40代なのでこのくらいじゃないと 顔が痩せすぎるからこのくらいにしてます 何を食べてるのか聞かれるけど 本当なんでも食べる (沢山食べるとは言ってない) 摂取カロリー < 消費カロリーにしていたら 人は太らないし 食欲が食べ物でコントロールできることを 体感したからもう太ることはないです 旅行中2キロ増えても3日あれば落とせます 1日2食です。

198. 匿名 2020/11/19(木) 07:38:47 

1ヶ月 53Kg→50Kg BMI21 食事と筋トレでちょっとずつ減りました!! 50Kg早く切りたい。 見た目痩せメインだけど、47Kgくらいが目標です

199. 匿名 2020/11/19(木) 07:42:21 

>>178 単純に脂肪が多かったんじゃない?

200. 匿名 2020/11/19(木) 08:59:17 

今の所1ヶ月2.9キロ 去年は6ヶ月で15キロ 去年途中でダイエットやめてしまったからなー。 クリスマスとお正月で気が緩むんだよね。 今年は頑張るぞ!

201. 匿名 2020/11/19(木) 09:23:34 

半年で7kg。1ヶ月約1〜1.5kg減のペース。 でも今は2ヶ月停滞中だわ…。まだまだデブだから落とせる脂肪いっぱいあるのに😭

202. 匿名 2020/11/19(木) 16:41:52 

半年で12キロ痩せました。 65キロから53キロ。 あすけんアプリで食事の管理、毎日20分くらい運動してます。 あと3キロ落としたい!

203. 匿名 2020/11/20(金) 02:16:32 

165センチ 57キロ→48キロ 結婚式に向けて絞りました。 15万のエステ契約して「高い金払ったんだから結果出さなきゃ」って追い込んだ。 でも流石に身体軽くなって足首フラフラするようになったので今は52キロをキープしてます。笑

204. 匿名 2020/11/20(金) 05:19:34 

今年の9月→55kg 現在→51.5kg ゆる〜くダイエットしてます。 とりあえず50kgまでは落としたい!

205. 匿名 2020/11/20(金) 11:03:52 

1年で20キロ ひたすら運動!

206. 匿名 2020/11/20(金) 11:59:01 

>>9 えーっ、もったいない〜〜。 リバウンドって止まらないのかなぁ。 私は、5ヶ月で15キロ痩せた(63→48) これからは維持の為、同じ事していこうって思うけど、おやついっぱい食べちゃうんだよね。

207. 匿名 2020/11/20(金) 13:48:43 

みなさんすごい! 食事制限するなら甘いもの摂取しないようにしてますか? アイス100キロカロリーでもだめなのかな? 1件の返信

208. 匿名 2020/11/20(金) 17:31:44 

一年3ヶ月。 71kgから52kg! 163センチ、体脂肪15よ! 50歳よ! いまワイン一本空けて、ツマミはアイスクリームとオレオ!なので、明日は2.3キロは増えてるかな笑笑 1件の返信

209. 匿名 2020/11/20(金) 17:34:41 

>>207 食べるよー でもすごい考えて、心から食べたい!っていう場合だけ厳選して食べる あとは一個じゃなくて半分とか 止めて反動でドカ食いとかしたくないし 土曜日の朝は、毎週はちみつとバターたっぷりのパンケーキだけどちゃんと減ってるからよしとする

210. 匿名 2020/11/20(金) 17:42:59 

一年で30kg痩せたけど、生理前にお菓子をドカ食いすると5キロ太り、激しく運動し元に戻すを繰り返してる。もっと痩せたいのに!ここんところ、7ヶ月こんな感じです。これ以上無理なのかなあ。いま170センチ50キロ。アラフォー。頭周59センチもある骨太。あの世に行く前にスマートになってみたいんです

211. 匿名 2020/11/20(金) 17:44:45 

>>208 体脂肪そこまで落とされたのってどうやってですか? 1件の返信

212. 匿名 2020/11/20(金) 17:58:14 

>>211 スマホをいじりながらのプランクです! 最初は20秒からはじめ、一年経過しましたが、11分出来る様になりました。姿勢が良くなり生まれて初めて腹筋割れた。あとは体操、ダンス、筋トレ、ウォーキングや、ジョギングなど。毎日コツコツと 1件の返信

213. 匿名 2020/11/20(金) 18:52:05 

>>212 ありがとうございます! プランク今20秒限界です。とてもじゃないけどスマホいじりながら出来る状態ではなく、、笑 頑張ります。 1件の返信

214. 匿名 2020/11/20(金) 21:30:40 

41歳、身長155、体重46キロ 7月くらいからダイエットを始めた。自宅で筋トレ、ストレッチ、食事制限はお菓子をほとんど食べなくなった程度。食事量は普通。全然痩せない。サイズダウンもなし。ただぽっこりお腹の上に筋肉はついた。くじけそうです。 きびしい意見でもいいので何かアドバイスください。 1件の返信

215. 匿名 2020/11/20(金) 21:51:18 

4ヶ月で、マイナス4キロ。ゆっくりでした。けど、今は2ヶ月近く停滞している。

216. 匿名 2020/11/21(土) 05:58:52 

>>214 46才です 今八キロ痩せましたが、結局食事だと実感してます 食事量普通とありますが、40代は普通量食べてても痩せないと思う しかも肥満ではないから、結構厳しくしないと体重落ちにくいですよね わたしは基礎代謝1150とかだから、1200~1350kcalにしてます 基礎代謝や摂取カロリーは計算してますか? 2件の返信

217. 匿名 2020/11/21(土) 08:32:31 

>>216 ありがとうございます。 どちらも計算したことありません。やります!頑張ります!

218. 匿名 2020/11/21(土) 21:34:40 

5ヶ月で20キロ 停滞期に苦しんでる

219. 匿名 2020/11/22(日) 11:17:41 

>>216 私も40代です。普通に食事したら絶対に痩せませんよね!わかります。 ボクサーかと言われるような努力をしたら痩せてきました( ;∀;)

220. 匿名 2020/11/23(月) 01:29:05 

>>213 横ですが私も今月からプランクチャレンジ始めて16日経過しました! 1日目20秒で全身プルプルしてましたが、16日目の今日には2分間できるようになってました!いっぱいいっぱいですがw 体重はまだ変わりませんが前よりもくびれが目立つようになった気がします。 腰周りもストレートになったような…? 31日目まで達成できるように頑張ります(300秒💦)

221. 匿名 2020/11/25(水) 20:18:01 

>>24 すごいですね! 何をされたんですか?

222. 匿名 2020/11/27(金) 11:02:01 

41歳、1ヶ月半弱で 69kgから現在60.6kg 1ヶ月半で8キロ やってるのは断糖高脂質ダイエット。 最初何食べたら良いのか分からなすぎて迷走してたけど 2回ルール破って炭水化物食べちゃったけど するする体重減ってくれてるのと、 脂は食べてるからお腹減るどころか ウプってなるから続けられてる。 最近やっと慣れてきたから 3月までには50kg切りたいな。

223. 匿名 2020/11/28(土) 15:52:18 

今年5月 82キロ→11月 55キロ もう絶対太りたくない‼️ でも顔ばっか痩せて不健康そうw

224. 匿名 2020/12/01(火) 05:55:21 

1ヶ月で12キロ。 ほとんど食べずに運動しまくった。

225. 匿名 2020/12/03(木) 00:53:06 

>>46 よければ筋トレの頻度、筋肉痛具合、何やってたか(継続)教えていただけませんか?