情報元 : EMS使ってる人〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3087280/


EMS使ってる人〜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット EMS使ってる人〜

1. 匿名 2020/11/22(日) 16:10:11 

貼るだけで筋肉のトレーニングができるというあれ、使ってる人いますか?購入を考えているのですが、迷ってます。 使用感、教えてくださーい 2件の返信

2. 匿名 2020/11/22(日) 16:11:17 

国際郵便のことかと思った 5件の返信

3. 匿名 2020/11/22(日) 16:11:24 

4. 匿名 2020/11/22(日) 16:12:03 

効果を感じましたよ Amazonで買った中国のくそ安いやつでしたがw

5. 匿名 2020/11/22(日) 16:12:28 

>>2 これしか勝たんよねww 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:07 

>>5 意味わからん 1件の返信

7. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:12 

Electrical muscle stimulation 電気的 筋肉 刺激

8. 匿名 2020/11/22(日) 16:16:32 

詐欺みたいよ  「ベルトを巻くだけで腹筋が鍛えられる」などとして痩身(そうしん)効果をうたい、健康グッズを販売していた通販会社やメーカー計4社に対し、消費者庁は31日、合理的な根拠がないとして景品表示法違反(優良誤認)で再発防止などを命じる措置命令を出した。 2件の返信

9. 匿名 2020/11/22(日) 16:18:14 

>>5 〇〇しか勝たん はわりと若者言葉やで 皆に通用するわけではないと思う 2件の返信

10. 匿名 2020/11/22(日) 16:18:46 

>>1 肩こり用の小さいのは使ってるけど 大きくすればトレーニングになるとは全く思えない 気持ちは良い

11. 匿名 2020/11/22(日) 16:18:56 

最近何かの週刊誌で 筋肉が変な付き方する、平等じゃない、みたいなの書いてた

12. 匿名 2020/11/22(日) 16:24:59 

家用に売ってるやつとエステに置いてるのは効果違うのかな。

13. 匿名 2020/11/22(日) 16:28:42 

>>2 仕事で何回か使った事あるわ 今、荷物が何処にあるか、番号があれば追えるよね

14. 匿名 2020/11/22(日) 16:31:32 

昔、巨乳の人がCMやってたのを見て買いました。毎日一か月ウエストにつけたけど全く変わらなくて捨てました。

15. 匿名 2020/11/22(日) 16:32:39 

>>2 変な荷物しか届かないイメージ

16. 匿名 2020/11/22(日) 16:37:43 

>>8 私の美顔器にems機能ついてるんだけどそれも効果ないのだろうか…

17. 匿名 2020/11/22(日) 16:41:34 

>>2 海外に駐在してた時はお世話になりました

18. 匿名 2020/11/22(日) 16:43:43 

>>9 バカ者言葉だと思う 今のところバカが言ってるのしか見かけない 1件の返信

19. 匿名 2020/11/22(日) 17:04:32 

>>18 >>9だけど「なるほど…!」って納得してしまった

20. 匿名 2020/11/22(日) 17:12:29 

>>6 流行についていけてなくてワロタ。使わなくてもいいから知っとけば。

21. 匿名 2020/11/22(日) 17:16:34 

>>2 職業病😁 EMS,OCS,DHL…最近海外から送られてくるのはDHLが多くなった。 1件の返信

22. 匿名 2020/11/22(日) 17:20:05 

宮崎大輔が宣伝してたやつ旦那が使ってる 筋肉痛になるって 効果があるかどうかで言うと、あれは補助として使うものだから運動しなければ旦那を見てる限り効果はないよ

23. 匿名 2020/11/22(日) 17:39:06 

ロナウドがCMやってるやつはどうなんだろ?

24. 匿名 2020/11/22(日) 17:49:49 

3カ月で16キロ痩せて腹筋が割れました。

25. 匿名 2020/11/22(日) 17:51:48 

最近よく聞く単語だなと思ってた ここの書き込みだと、効果は微妙なのかな

26. 匿名 2020/11/22(日) 17:58:24 

エステ勤務だったけど、家庭用の30万の買ったけど数回使ってしまい込んだよ

27. 匿名 2020/11/22(日) 18:28:59 

筋繊維に及ぼす影響が、気になる。 むりやり電流ながすのよね? 1件の返信

28. 匿名 2020/11/22(日) 18:58:31 

誰かピカコのEMS美顔器使った 人いないですか

29. 匿名 2020/11/22(日) 19:05:52 

15〜6年くらい前に6万位のを衝動買いしたやつがあるのを思い出し、最近パットだけ購入して使い始めましたが、各箇所1時間やった後、腹筋や尻筋?が筋肉痛になるから多分効いてるとは思います。 当時は1箇所1時間が面倒で直ぐに飽きてやめてしまったから効果はどうだったか覚えて無いのですが、今回は気合いを入れてとりあえず1カ月は続けてみようと思います。 1件の返信

30. 匿名 2020/11/22(日) 20:59:32 

>>1 効果なし。出始めの頃に買って後悔したのにまた3年くらい前に買ってまた後悔。よほどお高い物なら効果があるのかもしれないけどテレビショッピングでやってるようなのはやめた方がいい。あんなので痩せられるなら世の中からデブはいなくなる。 1件の返信

31. 匿名 2020/11/22(日) 21:00:45 

>>8 その中の一つを買った者です(笑)確かに効果ゼロ!

32. 匿名 2020/11/22(日) 21:19:06 

シックスパッドって使ってる人います?

33. 匿名 2020/11/22(日) 21:33:34 

シックスパッドを数年前に夫に買わされました。シックスパッド以外に一つEMSを持っており、それでは効果がない!ロナウドのなら効果があるんじゃないか!と思ったそうです。 毎日の様に使ってますけど、全くと言って良いほど効果ないですよ。 パッドはすぐダメになって買い替えしないといけないし。 ある程度細くて、筋肉を付けたい!って人向きで、メタボやぽっちゃりの人はもう手遅れなんだと思います。

34. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:35 

>>30 義兄が買っていて、毎日やってる!って 言ってたけど、デブのままだよ。

35. 匿名 2020/11/23(月) 08:44:40 

>>21 書類はDHL,荷物はEMSってメールセンターの人に言われた。

36. 匿名 2020/11/23(月) 10:28:46 

>>5 最近覚えた言葉使ってみたかっただけでしょ

37. 匿名 2020/11/24(火) 19:07:50 

>>27 電流ってことなら整骨院とかでも流すじゃん? 効果は知らんけど、昔からあるしとてつもなく悪いことは起こらないと思ってる 1件の返信

38. 匿名 2020/11/26(木) 15:35:28 

>>37 確かに。 電気風呂もあるしね。

39. 匿名 2020/11/29(日) 16:40:39 

>>29です。 私は身長161cm、体重45kgですが、久しぶりに真面目に使い始めて1週間になりますが、効果が出始めましたよ。 内腿、お尻、腹筋を毎日1セットずつ朝晩1回(1セット1時間になっています)やっていますが、以前試着せずに購入してしまったデニムですが、キツキツで、履くと内腿やお尻のラインがブヨっとしてしまい、見た目が悪く履いていませんでしたが、試しに履いてみたところ、垂れたお尻に弾力も出てきてるのでお尻のラインと内腿のブヨっとしたラインが綺麗に引き締まって見える様になっていました。 お腹は胃下垂もあるので直ぐにポッコリなっていましたが、ポッコリ率が半減もしてるし、明らかに腹筋が締まってきてるのも実感出来ています。 購入した当時は1箇所1時間の縛りが面倒なのと時間も無く直ぐに使用するのをやめてしまいましたが、室内運動は長続きしないので、今更ながら購入して良かったと思いました。 因みに、私が使ってるタイプは東レのトレリートの旧型でちょっとゴツイタイプです。