情報元 : 【ダイエット】お菓子をやめられなくても痩せた人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3057028/


オススメのプロテインパウダー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット オススメのプロテインパウダー

1. 匿名 2020/11/04(水) 00:47:21 

プロテインパウダーを毎日摂ってる方、オススメのプロテインを教えてください! ダイエット目的で1日にたんぱく質を50グラムくらい目標に摂りたいのですが食べ物だけで50gはカロリーオーバーもしてなかなか難しいので、食べ物で補いきれない分をプロテインパウダーで摂りたいです。 添加物など少ないプロテインパウダーがあったら知りたいです 4件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 00:50:05 

ZAVAS

3. 匿名 2020/11/04(水) 00:50:08 

出典:image.middle-edge.jp 2件の返信

4. 匿名 2020/11/04(水) 00:53:22 

サプリは安易に手出さない方が良いよ 何も知らず長期間飲んでると肝臓すぐ悪くなるよ 結局ちゃんとした食事から取れるものは取るのが1番 11件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 00:53:25 

ハーバライフ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 00:54:20 

皮なし胸肉ならカロリーオーバーしないよ 一日で胸肉150g、卵2個、オイコス1個ぐらいでタンパク質50g超えるし 1件の返信

7. 匿名 2020/11/04(水) 00:54:47 

ゴールドスタンダードのダブルリッチョコレート味 無糖のアーモンドミルクに混ぜて毎朝飲んでる 2件の返信

8. 匿名 2020/11/04(水) 00:57:31 

国産プロテインならエクスプロージョンが美味しいよ

9. 匿名 2020/11/04(水) 00:59:34 

>>1 プロテインもなかなかカロリーあるから高タンパクの食べ物調べてみては? ノンオイルツナはタンパク質20グラムでいいよ 1件の返信

10. 匿名 2020/11/04(水) 01:00:14 

>>3 たった今きんにくTVみてきたw 2件の返信

11. 匿名 2020/11/04(水) 01:03:02 

>>4 検診の肝臓関連の数値めっちゃ悪くなった

12. 匿名 2020/11/04(水) 01:04:42 

>>7 ゴルスタのダブルリッチチョコ、最近味が変わって不味くなった 1件の返信

13. 匿名 2020/11/04(水) 01:05:10 

品質や無添加にこだわるなら1muscleのプロテインが断然オススメ! アメリカの製品だけど日本人が監修しててかなり内容にこだわってる。

14. 匿名 2020/11/04(水) 01:07:46 

みんな意外とプロテイン製品摂ってるんだね

15. 匿名 2020/11/04(水) 01:13:24 

ちくわ、玉子、トリムネなんかがカロリー低めでたんぱく質多め 足りなければプロテインバーで15gぐらいは補給出来る ジムに通ってガチ鍛えるぐらいじゃないならパウダーのプロテインいらないと思う 溶かして飲むの意外と面倒です 鍛えないならプロテイン増やしても太るだけ 1件の返信

16. 匿名 2020/11/04(水) 01:17:40 

グローバル

17. 匿名 2020/11/04(水) 01:20:07 

>>1 断然マイプロテイン😍 安くて美味しくて高品質だよ😚 ガチ勢はみんなマイプロ🥳 4件の返信

18. 匿名 2020/11/04(水) 01:20:25 

プロテイントピ結構立つね 最近も見たよ 1件の返信

19. 匿名 2020/11/04(水) 01:21:43 

>>4 必要なタンパク質を肉で摂ると脂質とか取りすぎるからプロテインの方が健康的 1件の返信

20. 匿名 2020/11/04(水) 01:29:54 

プロテインはただのタンパク質 健康被害は出てないと思うよ

21. 匿名 2020/11/04(水) 01:32:29 

よく分からないメーカーの銀のフォルムのココア味のソイプロテイン

22. 匿名 2020/11/04(水) 01:36:26 

甘くないものが欲しい。 どれを買っても甘さで続かないから。 4件の返信

23. 匿名 2020/11/04(水) 01:41:27 

ダイエット目的でザバスのソイ飲んでたけど今までなかったのに生理不順になった 別に無理なダイエットでもないし、プロテインかな?と思ってホエイに変えたらちゃんと生理周期が戻った マイプロも飲んだことあるんだけど虫が湧いてる動画観て飲むのやめた 2件の返信

24. 匿名 2020/11/04(水) 01:43:43 

>>19 こういう無知な人が簡単に手出すから体壊すんだよ。 粉のサプリでも錠剤でも内臓を悪くするよ 4件の返信

25. 匿名 2020/11/04(水) 01:53:42 

女性は、ソイプロテイン一択!絶対にソイがおすす」です!よっぽど運動でマッチョになりたいとかがなければ… 3件の返信

26. 匿名 2020/11/04(水) 01:59:40 

ウィダーのジュニアプロテイン 森永のココアを使っているからおなじみの味で飲みやすいよ プロテインには珍しく砂糖を使っていて、人工甘味料不使用だから自然な甘さで美味しい ジュニア向けだからカルシウムたっぷりなのも不足しがちな私にはぴったりだった 2件の返信

27. 匿名 2020/11/04(水) 02:18:06 

>>24 そのエビデンスは? 当然出せるよね?

28. 匿名 2020/11/04(水) 02:25:47 

29. 匿名 2020/11/04(水) 02:28:16 

タンパクオトメ

30. 匿名 2020/11/04(水) 02:41:08 

添加物が気になる私はずっとアンファーのソイプロテイン。 100%植物性で無添加、きなこ味が美味しい。

31. 匿名 2020/11/04(水) 03:02:40 

>>24 メガビタミン療法が気になっています 内臓壊すエビデンスがあれば知りたいです 1件の返信

32. 匿名 2020/11/04(水) 03:19:07 

シェイプ&ビューティーっていうサブタイトルに惹かれて、ピンクの袋のザバス飲んでる。 運動後だけだけど。 効いてるのかはよくわからない〜 1件の返信

33. 匿名 2020/11/04(水) 03:23:12 

SAVASのホエイプロテイン リッチショコラ味飲んでるけど、規定量飲むと胃が痛くなる。 2件の返信

34. 匿名 2020/11/04(水) 03:25:42 

>>17 虫 2件の返信

35. 匿名 2020/11/04(水) 03:29:11 

>>25 無知過ぎる 女性はイソフラボンの取りすぎになってホルモンバランス崩れるよ

36. 匿名 2020/11/04(水) 03:37:01 

>>17 ダニと幼虫も入ってて高品質?? 1件の返信

37. 匿名 2020/11/04(水) 03:47:27 

プロテイントピでよくあがってたビーレジェンド美味しかった。3種のベリー味がおすすめ。甘酸っぱくておいしい。 マズいのは結局続かないから味で選んでます。

38. 匿名 2020/11/04(水) 03:48:49 

>>24 その根拠は?スポーツやってる人なんて皆当たり前にプロテイン飲んでるし、それで身体壊す人なんて稀だけど? 滅茶苦茶な量飲めば身体壊すだろうけどそれって肉や魚でも一緒だよね?

39. 匿名 2020/11/04(水) 03:58:40 

>>4 じゃあいいですぅー!

40. 匿名 2020/11/04(水) 04:22:18 

>>10 💪パワー!! 1件の返信

41. 匿名 2020/11/04(水) 04:27:02 

>>34 虫なんかで死にゃせん!虫もタンパク源じゃ! 1件の返信

42. 匿名 2020/11/04(水) 04:41:55 

>>25ソイプロテイン飲んでたら、インフラボン取りすぎ?!で不正出血増えたので自分に合ったプロテイン飲む方が良いと思います。

43. 匿名 2020/11/04(水) 05:24:48 

きな粉で良いと思う

44. 匿名 2020/11/04(水) 05:26:06 

プロテイン、ゴールドスタンダード、ホエイ、ソイ、ワークアウト、筋トレ、オススメ、たんぱく質、食事、筋肉、ザバス、ウェイトダウン、ミキサー、カゼイン、エッグ、摂取、カロリー、消費、ライフスタイル、マックシェイク、ヨーグルト、牛乳、バナナ、世界一、人...

45. 匿名 2020/11/04(水) 05:34:00 

>>26 子供がスポーツやった後に飲ませて、そのついでに私も飲んでます。 飲みやすいですよね。

46. 匿名 2020/11/04(水) 05:37:05 

>>4 決められた量より多く摂取したんじゃない?依存的な?何でも取り過ぎは良くないって。

47. 匿名 2020/11/04(水) 05:42:06 

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2020/11/04(水) 05:43:20 

>>18 それ言ったら、時事ネタ以外のほとんどのトピ、ループしてる。

49. 匿名 2020/11/04(水) 05:45:15 

>>15 プロテインバーって脂質が多いよ 今はシェイプアップ用のプロテインパウダーもあるし

50. 匿名 2020/11/04(水) 05:50:49 

ゴールドスタンダードのチョコしか飲んだことない テキ村さんのウルトラの抹茶を買うか迷ってる

51. 匿名 2020/11/04(水) 05:54:22 

大豆の水煮でも食べたら良い

52. 匿名 2020/11/04(水) 05:56:58 

タンパクオトメ というのを使っています。使用し始めたのは、看護師の友達の家に遊びに行ったときに部屋に置いてあったからです。看護師の人が愛飲している=体に良いものという勝手なイメージによるものですが。

53. 匿名 2020/11/04(水) 06:09:43 

>>4 サプリを飲んで肝臓悪くして病院に運ばれて来る人って結構いるらしい。 親が肝不全をおこして入院したとき、真っ先にサプリとか飲んでないですか?って医師に聞かれてた。

54. 匿名 2020/11/04(水) 06:16:41 

牛乳で溶くとおいしいよー 甘味は控えめ 人工甘味料不使用だって 2件の返信

55. 匿名 2020/11/04(水) 06:19:18 

別のとこにも書いたけど、飲み続けてると急に胃腸悪くしたりすることがある ムカムカや胃痛 わたしは、規定量を1/3ずつちびちび飲むとならなくなったよ 含有量多いプロテインを一気に飲むと負担かかるみたいだから気をつけてね 1件の返信

56. 匿名 2020/11/04(水) 06:19:51 

>>33 これ甘ったる過ぎて無理だった!

57. 匿名 2020/11/04(水) 06:21:24 

>>41 死にますよ?大変な事になりますよ? さては知らないんだな~  1件の返信

58. 匿名 2020/11/04(水) 06:33:06 

>>1 50グラムぐらいだったら 食べ物から取れるよ 1200カロリー設定でもクリアできます。 プロテインパウダーは200g摂取必要な ガチトレーニーが摂るものだとおもう

59. 匿名 2020/11/04(水) 06:33:38 

>>31 わたし自身じゃなくて恐縮ですけど、夫がメガビタミンやってます。 今のところ、合っているみたいですけど、詳細はよくわからないなぁ…

60. 匿名 2020/11/04(水) 06:35:10 

>>4 まあ簡単に痩せたいとか思う人の多い ガルちゃんでは響かないよね タンパク質50グラム程度でプロテインパウダーは 効率悪いと思う あと脂質は食べ物選べばとりすぎない 知識つけたら簡単に痩せるし 意地も簡単にできる 1件の返信

61. 匿名 2020/11/04(水) 06:47:12 

>>40 ハッ(笑顔) 1件の返信

62. 匿名 2020/11/04(水) 06:54:56 

ULTRAのプロテイン(ホエイ) 味はチョコ ストロベリー 抹茶 2スクープ(30g)で100キロカロリー、タンパク質20g程度 人工甘味料不使用なのでおすすめ 私は公式の定期便で買ってるけど、Amazonでも取り扱いあります! ドラッグストアで買えるのはだいたい人工甘味料入ってるからね〜 1件の返信

63. 匿名 2020/11/04(水) 06:58:37 

>>12 マイプロテインのインパクトホエイ ナチュラルチョコ味とかなり似た味に😱

64. 匿名 2020/11/04(水) 07:10:10 

>>22 今、プレーンのやつ色々あるよー。 応用が効いて便利!

65. 匿名 2020/11/04(水) 07:12:50 

ウルトラ飲んでる人結構いるね 私も最近買って今日初めて飲む今からww

66. 匿名 2020/11/04(水) 07:19:42 

>>36 え、何それ マイプロテインてやつ息子に頼まれて注文したんだけど虫? 2件の返信

67. 匿名 2020/11/04(水) 07:23:55 

ザバスアクアのグレープフルーツ味ばかり飲んでる。スポーツドリンク感覚で筋トレ後にサッと飲みやすい。とりあえず、トライアル(お試し用)があるもので色々試してみては? 1件の返信

68. 匿名 2020/11/04(水) 07:38:08 

>>66 虫混入で調べたらすぐ出てくるよ。安くて美味しかったけど、さすがにもう頼まない。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/04(水) 07:40:18 

>>57 横だけど、会社の回答の皮肉では?? 虫は入ってるけど、健康には飲んでも問題ないっていったんだよね… 1件の返信

70. 匿名 2020/11/04(水) 07:45:37 

ザバスのリッチチョコは美味しいといえば美味しいけど、私に甘すぎるー(T-T) 3杯のとこを2杯にして水多めにして少し豆乳いれてだましながら飲んでる…ビーレジェンドのお試しのパック頼む予定。各メーカー、とりあえず一回分のお試しの作ってほしいわ。 あ、私は筋トレガチ勢だから気にせず飲むよ。

71. 匿名 2020/11/04(水) 07:45:44 

>>68 うわ~ 2週間待って昨日届いたばかりなのに((T_T)) 1件の返信

72. 匿名 2020/11/04(水) 07:47:10 

>>4 あり得るとしたら肝臓ではなく腎臓だと思う

73. 匿名 2020/11/04(水) 07:49:45 

ビーレジェンド 旦那が飲んでるの貰ったけど飲みやすい

74. 匿名 2020/11/04(水) 07:52:57 

>>24 体重の2倍摂取しても肝臓に影響がなかったって論文?一年前に見たよ 1件の返信

75. 匿名 2020/11/04(水) 07:53:34 

>>10 私は今からみようと思った

76. 匿名 2020/11/04(水) 07:54:22 

>>61 はあ、はあ、 1件の返信

77. 匿名 2020/11/04(水) 08:10:17 

>>23 ソイは人によっては合わないよね

78. 匿名 2020/11/04(水) 08:15:04 

ミキプロテイン95

79. 匿名 2020/11/04(水) 08:19:26 

>>22 チョコ系の味のものにインスタントコーヒー混ぜて飲んでる。 飲み続けてると甘さが辛くなってくるよね。

80. 匿名 2020/11/04(水) 08:32:52 

>>66 輸入品だと返品が大変そう 1件の返信

81. 匿名 2020/11/04(水) 08:49:18 

>>54 美味しいんだけど後味のもわっとした感じがどうしても苦手です。あの味は一体どの成分なのか気になります…

82. 匿名 2020/11/04(水) 08:49:52 

>>9 プロテインでタンパク質20g取ろうがツナで20g取ろうが同じ80キロカロリーだよ。 プロテインがカロリー高いっていうのは間違いです。 1件の返信

83. 匿名 2020/11/04(水) 08:53:39 

>>4 そんな事を言う人に限ってお菓子毎日食べたりしてる。お菓子を毎日食べる人とプロテインを毎日飲む人どちらが健康的なんだろうね。

84. 匿名 2020/11/04(水) 08:55:05 

私はザバス飲んでます。 ビタミンとミネラルも同時に取れるから便利と思って。

85. 匿名 2020/11/04(水) 08:56:46 

筋トレしてるから最初ホエイプロテインのんでたんだけど乳糖不耐症なのかお腹下してしまって難民。。 プロテインパウダーなら大丈夫なのかな? 3件の返信

86. 匿名 2020/11/04(水) 08:57:19 

素朴な質問ですが、ソイプロテインを飲む場合 豆乳飲んだり納豆食べたりしない方がいいのかな? イソブラボン的に。

87. 匿名 2020/11/04(水) 09:18:08 

>>80 虫が入ってた。という理由で返品はできないらしいよ。Twitterでみんな騒いでた。 1件の返信

88. 匿名 2020/11/04(水) 09:18:23 

>>71 な、なんかごめん…でも私は頼まないけど、入っていたのはプロテインパウダーじゃなくて、バーのほうなんだっけね?味とコスト気に入って気にせず頼んでる人もいるので…そこはまぁ、個人次第で(;´∀`) 1件の返信

89. 匿名 2020/11/04(水) 09:20:15 

>>85 プロテインパウダーって、ホエイのも含めて水とかとシェイクするやつのことを言うと思ってたけど違うの?

90. 匿名 2020/11/04(水) 09:21:07 

>>23 ソイはつまりは豆乳なので、イソフラボンが多く含まれており、人によっては生理周期に影響が出ることがあるよ。

91. 匿名 2020/11/04(水) 09:22:56 

>>82 20グラムで100超える スプーン1杯30gタンパク質15摂れたとして30gあたりカロリーが55キロの物多い 1回に吸収できるタンパク質が30で食べ物から摂取できてればいいけどプロテインだけでなんとかするならスプーン1杯じゃ1回の量足りない 1件の返信

92. 匿名 2020/11/04(水) 09:24:24 

>>85 プロテインパウダーってつまりホエイプロテインとかのことだけど… 乳糖不耐性の人用のホエイプロテインか、ソイプロテインに変えてみたらどうかな。 それか鶏むね肉、ササミを食べる。 1件の返信

93. 匿名 2020/11/04(水) 09:24:34 

最近運動後に飲み始めたけど 胸が痛くなって受診したら乳腺炎かもって言われたよ 女性向けプロテインってイソフラボン入りが多いよね 入ってないやつ選べばいいのかな? 1件の返信

94. 匿名 2020/11/04(水) 09:24:46 

>>87 輸入品はプロテイン、お菓子関係なく虫入りはむしろ常識だからね。 そんな事でいちいち返品対応してくれません。 日本が素晴らしいだけで海外では虫なんて苦情対象にはなりません。 1件の返信

95. 匿名 2020/11/04(水) 09:32:30 

>>32 あれはいろんな成分が入っている代わりに、タンパク質の含有量はあまり多くないんだよね。 筋肉を育てる効果を期待するなら、やはりタンパク質の含有量が多いものの方が良いみたいだよ。

96. 匿名 2020/11/04(水) 09:32:47 

>>26 いいこと聞きました! 今まで サバスソイだったのですが人工甘味料が苦手だったので。 息子用に購入していましたが自分の分も購入します。

97. 匿名 2020/11/04(水) 09:34:09 

>>93 取り敢えず一度プロテイン摂るのを止めてみて、その痛みが治ったら今度はホエイプロテインを試してみたらどうだろう。 プロテイン止めても痛みが治らなかったら別の原因があるかもしれないし。 1件の返信

98. 匿名 2020/11/04(水) 09:35:53 

>>76 ヤー

99. 匿名 2020/11/04(水) 09:37:12 

>>22 わかる! ミルキープロテイン買ったけど、美味しかったのは最初の1、2回だけ。 飽きちゃって大量に余ってる。 誰か消費レシピ教えてください。。 1件の返信

100. 匿名 2020/11/04(水) 09:42:57 

>>54 私もこれ飲んでる。豆乳で割ると美味しいんだけど、すぐカロリーオーバーしちゃうからたまにのご褒美で普段は水。 チョコ味も気になってる。 1件の返信

101. 匿名 2020/11/04(水) 09:46:57 

>>4 サプリ飲んでるけどどこも悪くありません

102. 匿名 2020/11/04(水) 09:53:51 

>>67 プロテインのさっぱり系って本当にスポドリみたいな感じなの?ノーマルなホエイやソイ飲むと美味しいと言われてるものでもやっぱり何かしら癖を感じるんだけど。さっぱり系が想像つかない

103. 匿名 2020/11/04(水) 09:54:54 

>>85 乳糖不耐症のためのWPI製法のプロテインならお腹くだらないかもですよ。 普通のWPC製法より手間がかかるから少し値段高いですが。

104. 匿名 2020/11/04(水) 10:10:49 

岡部友さんプロデュースのホエイはお高めですがエスプレッソ味のは美味しいです。

105. 匿名 2020/11/04(水) 10:19:18 

ザバスのリッチショコラにはダイエット初期に甘味欲や間食欲を誤魔化してもらったりしてかなり助けられたけど、1050g×2を飲み切ったらさすがに飽きt ザバスアクア気になってるけどちょっと高いな〜

106. 匿名 2020/11/04(水) 10:29:32 

ホエイプロテインの匂いが苦手なんですけど、何かいいのありますか? SAVASのリッチショコラ味を豆乳で割って飲んでました。

107. 匿名 2020/11/04(水) 10:29:52 

>>55 胃が痛くなると書いた者ですがそうしてみます! 胃が痛くなる原因が何だか分からなくて、試しに半分の量飲んでた時は痛くならなくて、プロテインが原因じゃないのかな?と。で、昨日は食事でタンパク質足りてなかったから規定量飲んだら直ぐ痛くなったのでプロテインが原因だと確信しました。 少な目で飲んでみます!ありがとうございます!

108. 匿名 2020/11/04(水) 10:41:01 

人工甘味料が苦手(喉が異常に乾く)なのでいつもプレーン味のプロテイン飲んでます。プレーン味には甘味料、ビタミン等含めて添加物が入ってなくてプロテインパウダー100%のものが多いので、その分値段も安くて1kg2000円弱くらいで買えるので、メーカーにこだわらずその時安いやつを買ってます。 自分でココアパウダーとか、アスコルビン酸の粉末とか蜂蜜とかで気分によって味変しながら飲んでます。

109. 匿名 2020/11/04(水) 10:56:18 

>>97 ありがとう ホエイプロテインですね 今は運動自体お休み中なので また運動再開したら試してみます!

110. 匿名 2020/11/04(水) 11:19:23 

グロング コスパよくて飲みやすい 日本製だし。

111. 匿名 2020/11/04(水) 12:18:14 

ディアナチュラのホエイプロテイン、 ザバスのホエイプロテインのリッチショコラ味、 (人工甘味料中毒になってきて人工甘味料不使用に乗り換え) ジャパンニュートリションのホエイプロテインのココア味、 タンパクオトメ、 (原材料も気になり始める) FIXITの中国産原料を使っていないWPIホエイプロテインと来ました。 これ飲み終わったらウルトラ試してみようと思ってます

112. 匿名 2020/11/04(水) 12:39:22 

>>60 毎日ささ身食べるの? 現実的ではないわw 1件の返信

113. 匿名 2020/11/04(水) 12:52:42 

>>62 今抹茶飲んでます 一番おすすめは何味ですか? 甘さはどれも同じくらいですか?

114. 匿名 2020/11/04(水) 13:04:51 

>>92 プロティンね

115. 匿名 2020/11/04(水) 13:26:40 

>>25 ソイ=大豆、吸収が遅い、美味しいのが少ない ホエイ=動物性、吸収が早い、美味しいのが多い その違いであって、マッチョになるわけではない

116. 匿名 2020/11/04(水) 13:27:47 

私はビーレジェンドとザバス飲んでる ビーレジェンドは味が豊富 ザバスはどこでも売ってる 利点はそれぞれ

117. 匿名 2020/11/04(水) 13:42:05 

>>22 丸善のプロフィットささみソーセージ、 いいと思う。 LAWSONやセブンで売ってます

118. 匿名 2020/11/04(水) 13:48:18 

>>4 プロテインはサプリじゃないから。 何か勘違いしてる人がいるけど、プロテインってただのタンパク質の粉だよ。足りないタンパク質を補うものであって、普通にお肉とか魚を食べるのと変わらないよ。 もちろん何でもとりすぎは良くないけどさ。 1件の返信

119. 匿名 2020/11/04(水) 13:53:21 

>>69 粉ものに沸くダニって確かヤバいやつじゃなかったかな。アレルギー起こして下手すればアナフィラキシー起こすんじゃ?

120. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:51 

>>3 色が白いから貧弱に見える。焼けばいいのに 1件の返信

121. 匿名 2020/11/04(水) 14:58:30 

>>4 新聞で読んだけど、持病があって医者から薬を処方されてるのに、 サプリを飲めばもっといいんじゃないかと欲を出す人がいるらしい。 それで飲み合わせが悪くて、体調を崩す人もいるって。 なんでも飲めばいいってもんじゃない。 生活習慣も食べ物も変えずに健康でいたいなんて虫が良すぎる。

122. 匿名 2020/11/04(水) 16:38:33 

>>17 なんだかんだ言って、マイプロテイン 。虫とか色々あったけど、 やっぱりガチのトレーニー勢は皆マイプロテイン 使ってる印象 Twitterのダイエット垢とかみてると、当然のようにマイプロだよね 1件の返信

123. 匿名 2020/11/04(水) 16:58:00 

>>88 違うの❗ごめんね💦 ちゃんと情報を知らなかった私が悪いの 1件の返信

124. 匿名 2020/11/04(水) 16:59:26 

>>94 そうなのか~絶望的だな

125. 匿名 2020/11/04(水) 17:56:44 

>>112 横だけど普通に食事で50gくらい摂れるよ。割と色々食べられるし。こういう極端な思考の人ってここ最近多いけど、自分のための食事を工夫する気も無いのに安易に手を出して勝手に悪者にされるプロテインがもはや気の毒でしかない

126. 匿名 2020/11/04(水) 19:03:24 

便秘に気をつけて!

127. 匿名 2020/11/04(水) 19:57:32 

マイプロのミルクティー飲んでたけど虫騒動あってからビーレジェンドに変えた。 ミルキーとベリベリベリーをその日の気分で飲んでる。 ベリーは甘くなくておすすめ!ちょっと高いけどやっぱり日本のは安心。

128. 匿名 2020/11/04(水) 20:50:00 

プロテイン飲んでると、 めっちゃおなら出るしめっちゃくさいの私だけ?

129. 匿名 2020/11/04(水) 21:20:41 

ビーレジェンドのミルキー味おすすめです! 次はポコちゃんパッケージのココアにします。 とぐに溶けてダマにならない。 添加物がとか気にはなるけど、続けないと意味ないから味重視。

130. 匿名 2020/11/04(水) 21:24:43 

>>33 私もそれ飲んでたけど1袋飲みきろうとした所で胃が猛烈に痛くなって2時間のたうち回った。。 でも牛乳売り場とかで見かけるパック売りになってる方は飲めるんだよね。なんでだろ?

131. 匿名 2020/11/04(水) 22:38:14 

セントラルスポーツのプロテイン! 甘いけど脂質少ないし、おいしい!

132. 匿名 2020/11/04(水) 22:41:16 

>>122 ガチの人は消費が早いから、コスパのいいマイプロが選ばれてるだけ。

133. 匿名 2020/11/04(水) 22:41:18 

ビーレジェンドオススメします。 味の種類が豊富で、一袋ずついろんな味を試せるセットもあります。 一年以上飲んでいます。溶けやすいし飲みやすいです。 美味しくて罪悪感を覚えますw

134. 匿名 2020/11/04(水) 23:15:12 

>>99 ミルキー甘すぎて普通に飲めない。。 プレーンヨーグルトに混ぜて食べてます。

135. 匿名 2020/11/05(木) 00:44:55 

>>74 意図的に過剰摂取させて体にダメージを与える実験は倫理的に行われていないけど、ハーバード大学の論文では体重1kgあたり2.0gのタンパク質は問題なしとなってたね。 しかも赤身肉は腎臓にダメージを与えるのに対し、大豆、乳、白身魚、鶏肉は腎臓にダメージを与えない。 大豆、乳由来であるプロテインは赤身肉よりも安全にタンパク質を摂取できるだろうと言われてる。 ただし、過剰摂取や腎臓に病気をかかえている人はこの限りではない。

136. 匿名 2020/11/05(木) 00:52:19 

>>123 虫が入っていたのはプロテインバー。 プロテインに虫がわくんじゃなくて、小麦粉とか穀物にわくの。 日本でも開封した小麦粉やホットケーキミックスに虫がわいたりするでしょ。 あまりいい気がしない人も多数いるだろうけど、私は冷蔵庫に保存して今でもマイプロ 1件の返信

137. 匿名 2020/11/05(木) 00:56:16 

リミテストのプレーン 気に入ってる。 味を自分の好みに出来るからもっぱらプレーン & 添加物入ってないことと顆粒になってて扱いやすい。 夜食食べる位ならって夜もプロテイン増やしたら 肌つるつる髪ツヤツヤ

138. 匿名 2020/11/05(木) 06:50:53 

>>136 冷蔵庫な保存ね ありがとう

139. 匿名 2020/11/05(木) 09:52:06 

>>120 差別w

140. 匿名 2020/11/05(木) 11:01:32 

これ気になってます!飲んでる方いらっしゃいますかー?

141. 匿名 2020/11/05(木) 16:15:56 

植物性タンパク質のおすすめ教えて下さい 1件の返信

142. 匿名 2020/11/05(木) 16:16:36 

>>141 すみません。間違えました。 植物性プロテインです。 1件の返信

143. 匿名 2020/11/05(木) 17:57:17 

>>6 そんなに毎日食べられないよ 頑張っても半分がやっとだと思うわ 量の問題だけじゃなくて飽きるから

144. 匿名 2020/11/06(金) 03:11:57 

>>91 含有率50%のプロテインを比較対象にしてもなぁ

145. 匿名 2020/11/06(金) 12:41:11 

>>100 チョコ味、甘さ控えめでわたしはおいしかったです 高級なココアみたいな感じ

146. 匿名 2020/11/06(金) 20:49:54 

>>142 ソイプロテインの事?

147. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:33 

ライザップのチョコプロテインバー 味美味しかった

148. 匿名 2020/11/07(土) 00:13:58 

たまに黒蜜きなこ味のソイプロテイン飲んでる。 水と牛乳1:1で割って飲んでるけど美味しい! ただ、個人的にはタンパク質50gなら食事から摂取した方がいいと思う。鶏むね、ささみ、まぐろ、かつお、みたいな高タンパク低脂質のものを取り入れるのと、調理法さえ気をつければカロリーオーバーにならないと思う…

149. 匿名 2020/11/07(土) 17:20:02 

>>34 でも、虫が問題になったのってプロテインバーだし、 プロテインパウダーでは問題は出てませんよ。

150. 匿名 2020/11/07(土) 21:23:24 

人工甘味料不使用なの無いのかな プロテインよく飲んでたけど、人工甘味料の甘さが無理になってしまった 1件の返信

151. 匿名 2020/11/07(土) 23:54:36 

>>150 ノンフレーバーやプレーンを買って、オレンジジュースやコーヒーとか自分の好みで混ぜて飲めばいいと思う。

152. 匿名 2020/11/08(日) 02:50:06 

ウルトラがいいよ! 人工甘味料使ってないから甘すぎなくていい

153. 匿名 2020/11/08(日) 14:38:24 

>>17 マイプロは美味しくないしあほみたいに大容量でしか売ってないし虫騒動もあるし人にとてもじゃないけどすすめられない。。

154. 匿名 2020/11/08(日) 14:42:27 

>>1 添加物少なくて飲みやすいので言うとアムウェイのニュートリライトのプロテイン アムウェイの販売方法とかは嫌いだから誰にも言わずAmazonでこっそり買ってる! 人に聞かれた時はビーレジェンドと答えるけど添加物たっぷりだな。。

155. 匿名 2020/11/08(日) 15:16:51 

>>118 それをサプリメントっていうんだよ

156. 匿名 2020/11/09(月) 20:00:45 

アサヒ dear natura 飲んでる方います?どうかなーって気になってます。