情報元 : 痩せてる人、睡眠時間教えてくださいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2943654/


痩せてる人、睡眠時間教えてください | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 痩せてる人、睡眠時間教えてください

1. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:55 

1日8時間以上寝て方がレプチンが出やすくなり、食欲が抑えられるそうです。 確かに痩せてる人は食べるより寝てたい、とかよく聞きますよね。 太ってる人は眠くても食欲が勝ちます! 痩せてる人、1日何時間寝てるか教えてください(^^) 10件の返信

2. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:34 

昼寝一時間してる専業なのに夜も23時くらいには眠くなる。 161/47です

3. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:47 

8時間くらい寝てるよ デブだけど 起きてる間に全力で食す 2件の返信

4. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:49 

5. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:06 

健康診断で低体重とされています。 睡眠時間はバラバラで疲れて休みの日だと12時間。 仕事の時は6時間前後。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:21 

7. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:23 

7時間 158㎝ 43㎏

8. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:47 

痩せている基準は BMI20だけど5時間 5件の返信

9. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:52 

160cm43キロ 大体8時間くらい。短くても6時間。 6時間切ると日中眠くて動けないから、最低6時間は寝るようにしてるよ。 今日はちなみに10時間くらい寝たかな 2件の返信

10. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:05 

7時間で154センチで41キロ

11. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:16 

なるべく頑張って8時間死守

12. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:16 

>>8 BMI20って痩せてる?BMI18くらいからじゃないの

13. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:31 

1日9時間は寝てる。 お腹いっぱい食べたら眠くなる。 太ってます。 2件の返信

14. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:35 

10時間です‼️

15. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:39 

40才で太った事が無いけど、1日5時間位です 毎日通勤が自転車で運動になっているからかなと思ってます。お昼も自作のお弁当で、ジャンクフードやファストフードはあまり食べないです

16. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:47 

私も子供の頃から健康診断で体重にチェックが入るガリガリです。 子供が小さいので睡眠時間は6時間ですが、本音を言えば8時間寝たいです。

17. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:54 

2時くらいに寝て9時くらいに起きる。 晩ご飯食べてもお腹空くから寝る直前にがっつりご飯とデザート食べたりする。

18. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:59 

149cm 40.3kg 大体7~8時間は寝てるかなぁ 22時半に布団入って6時から6時半に起きる 1件の返信

19. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:01 

10時間は寝てるわ…

20. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:14 

年取るとそんなに眠れない 3件の返信

21. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:26 

170センチ 53-54キロ 昨日は8時間

22. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:33 

痩せてる人がよく寝るのは長時間起きて活動していられる体力が無いってこともありそうな気がする

23. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:57 

BMI17で、だいたい5時間前後

24. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:07 

寝ても3時間ぐらいで目が覚めての繰り返しで1日トータル6時間位かな 163センチ 45キロ

25. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:24 

>>1 最低8時間は寝ています。 理想は9時間だけど。 食欲は普通にあるかな。でもやや小食の方。こってりした物は苦手。 あまり甘すぎるものも苦手。

26. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:29 

8時間・・・あ、166センチ50キロはやせてる? がるちゃんだと痩せてないって言われたりする 3件の返信

27. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:30 

168センチ52キロ 9時半〜6時 本当は起きてたいのにいつも子供と寝ちゃう(涙)

28. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:42 

156/37 平均睡眠時間 6時間程

29. 匿名 2020/09/01(火) 13:12:59 

BMI18.2くらいで、寝ることが何よりも好き。 平日8時間、土日13時間くらい。

30. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:14 

>>20 わかる、若いときはいくらでも寝れたしなんなら休日昼に起きてもお昼寝2時間とか余裕だったのに 年取った今はお昼寝なんて15分しかできない

31. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:15 

寝付けないとき以外はどんなに遅くても夜11時には寝てる 起きるのは大体6時半 でもかなりの頻尿で夜中は必ず1回、多い時は4回くらい起きるのでトータルすると睡眠時間はそこまででもないかも 154cm、最近ちょっと増えて45kgです

32. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:49 

あまり寝てる方ではないけどたまに昼寝してる…平日の睡眠は7時間くらいかな 170の50キロです

33. 匿名 2020/09/01(火) 13:15:25 

BMI18です。最低でも6時間~7時間くらい。痩身関係なく、なるべく早寝早起きしてます。

34. 匿名 2020/09/01(火) 13:15:46 

痩せる、睡眠、時間、7時間、肥満、BMI、ベスト、ベンチマーク、オススメ、ダイエット、目標、ドコモ・ヘルスケア、2017年、調査、データ、快眠、ボディマス、指数、肥満、活動、健康、男性、女性、体型、維持、予防、率、沖縄、山形、福島、運動、食生活、改善、理...

35. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:04 

太ってる人って胃腸が強いよね 3件の返信

36. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:05 

160/40 昔は35キロとかで病院で指導受けて今はちゃんと3食食べるようにしてるけど、本当は1食でもいい。食べる行為が面倒。 私は遺伝で1日2時間くらいしか寝ないよ。1日なら寝なくても平気。 2件の返信

37. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:14 

158 42 3時間位

38. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:18 

子供の頃から細身です 6〜7時間くらい 本当はもうちょっと寝たい

39. 匿名 2020/09/01(火) 13:17:06 

>>8 私154cmの47kgだけどBMI19だよ 太いとは思わないけどそんな細くもないかな 1件の返信

40. 匿名 2020/09/01(火) 13:17:10 

165 50 実家暮らしの独身アラサー 10時になったら自分の部屋へ行き、明日の服選んで布団入って寝るまでスマホ 7時15分に目覚まし 8時間は寝てます

41. 匿名 2020/09/01(火) 13:17:11 

BMI16のガリガリだけど、8時間寝ても足りないロングスリーパー。 本当は10時間位寝たいけど今は乳児いるから出来ず。 毎日クタクタ。

42. 匿名 2020/09/01(火) 13:18:25 

>>26 身長1センチ違いの167で同体重だけど客観的に見たら痩せてる方だと思う 私は睡眠7〜8時間 食事は5回に分けて少量ずつ。 一人前は食べられず、子供と半分でお腹いっぱいです

43. 匿名 2020/09/01(火) 13:19:35 

168cm 47kg アラサーの今は6〜7時間。 子供〜学生の頃よく寝てて、縦に伸びたと思う。

44. 匿名 2020/09/01(火) 13:19:39 

>>13 笑 それってわかる! 食べたい後に寝るからでは??

45. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:08 

5時間 身長は154㎝38kg

46. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:40 

かなり華奢だけど、ストレスで不眠になったことある。あんまり関係ないと思う。

47. 匿名 2020/09/01(火) 13:22:34 

163センチ46キロ だいたい8時間ぐらい。 体質というより、寝る4時間前ぐらいから食べ物は口にしない。ちゃんと湯船で入浴することを心がけてる。

48. 匿名 2020/09/01(火) 13:22:47 

161cm45kg 数値的には痩せかな? 5時間くらいしか寝てない 寝つきが悪いっす

49. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:05 

睡眠時間じゃなく、体質が大きそう

50. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:35 

>>8 体脂肪率にもよるけど、太っても痩せてもない普通体型では?明らかに痩せ型なのはBMI19以下からだと思う 1件の返信

51. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:35 

5時間くらい。 痩せてるか太ってるかは生活習慣もあるけど体質だよ。 肌のキレイさと一緒で。

52. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:08 

>>26 痩せてると思う! シンデレラ体重くらいかな? 私168だけど52キロくらいの時は痩せてたなぁ。

53. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:36 

>>8 20は痩ではない 普通

54. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:46 

23時に寝て7時に起きてます 太ってます

55. 匿名 2020/09/01(火) 13:27:07 

>>13 痩せてないならお帰りください。

56. 匿名 2020/09/01(火) 13:27:30 

痩せてた時は、眠かったら、ご飯は食べずに寝れたけど、太ったら、食べないと寝れなくなった。

57. 匿名 2020/09/01(火) 13:28:21 

最近睡眠時間が少なくなったせいか明らかに体重も増えた! 今日からたっぷり寝てみる!

58. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:14 

>>1 食欲抑えるなら電気真っ暗にして寝るといいよ 電気つけると食欲抑えられないらしい

59. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:15 

167cm 49kg 一日に6-7時間です 痩せたいなら、お腹空いてないときは何も食べない!これが鉄則だと思います 今はジムとか行きづらいし、マスクして運動するのも大変だと思うけど在宅勤務などで太りやすい環境だと思う とにかくお腹が空いてなければ夜ご飯であろうと抜く そして眠る3時間前にはご飯は食べ終わっとく(必ず21時までに!) 水分はたくさんとって、たくさん出す、これでだいぶすっきりするよ

60. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:42 

>>1 平日、特に冬は12時間寝てる。 休みの日は15時間とか。 夏場でも平日は9時間とかかな。 確かに1日一食しか食べない。 そして食べたら疲れてまたすぐに寝てしまう。

61. 匿名 2020/09/01(火) 13:30:27 

4~5時間、仕事が忙しいので。 結構な年だけど、寝不足なのを抜きにしても寝ようと思えばかなり長時間寝れる。 私の持論では健康的に痩せてる人は代謝が良く身体が若い、よって長時間寝れる。 でも寝不足が一番痩せると思うよ、不健康だけど。

62. 匿名 2020/09/01(火) 13:30:30 

痩せてるけど3時間くらい。 仕事から帰ってきて2時間くらい寝ちゃうから 計5時間くらい。

63. 匿名 2020/09/01(火) 13:30:31 

睡眠時間関係なく、結局起きてる時の食事の量だね。 なんだかんだ痩せてる人って特異体質の人以外は食興味が薄い人が多い。 1件の返信

64. 匿名 2020/09/01(火) 13:33:47 

>>3 たくさん食べると眠くなりません? 食後急激に動けなくなって朝学校休んでそのまま寝たり学校でも昼寝しまくりだった 1件の返信

65. 匿名 2020/09/01(火) 13:34:45 

>>36 普通に病気だとおもうし このトピは健康的にやせてる人に質問してると思います

66. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:34 

162/47kg 1日4時間がいいとこです、あんまり寝てません。

67. 匿名 2020/09/01(火) 13:39:34 

BMI16ですが平日は7時間くらい。 でも休みの日は10時間とか寝ます。 たくさん寝ないとすぐバテます。

68. 匿名 2020/09/01(火) 13:40:28 

>>8 20は健康的なイメージ。 BMI21が標準だけどそれくらいって結構しっかりした体型だよね。

69. 匿名 2020/09/01(火) 13:42:25 

5時間くらいです だいたい3時に寝て8時に起きてます

70. 匿名 2020/09/01(火) 13:43:27 

>>1 22時〜5時の7時間寝ています。 167cm、48kgです。

71. 匿名 2020/09/01(火) 13:44:01 

157/43 夏は8~9時間、冬は10時間くらい寝ています ロングスリーパー?ってやつなのかと思います。

72. 匿名 2020/09/01(火) 13:44:12 

>>1 寝すぎも良くないんだよ 6・7時間くらいが1番痩せてる人が多いらしい

73. 匿名 2020/09/01(火) 13:47:02 

今日は朝四時半に寝て10時に起きた そんな日が沢山ある 寝過ぎると逆にしんどい 体重は40キロです ただ寝不足過ぎると浮腫むのは分かるからたまにアホみたいに寝てる 寝る前は絶対食べない用には注意してる たまに罪の意識から座ったまま寝てる時ある

74. 匿名 2020/09/01(火) 13:52:13 

平日9時間 休日10時間 BMI17です 睡眠時間っていうよりも、仕事から帰宅してヘトヘトでご飯も食べずに寝てしまうのが痩せてる理由だと思う。 朝昼おやつは食べます

75. 匿名 2020/09/01(火) 13:55:02 

痩せてる子のほうが寝てないイメージ

76. 匿名 2020/09/01(火) 13:55:10 

>>1 太ってる人にも聞く必要ありそう 眠気よりも食欲が勝ってしまうなら睡眠時間関係なさそう 食欲を抑制しないと眠れないじゃん

77. 匿名 2020/09/01(火) 13:55:52 

>>35 それ!痩せ型の家系で、父が胃弱い。私も食べ過ぎるとお腹痛くなる。

78. 匿名 2020/09/01(火) 13:56:47 

早く寝る方が痩せやすい体質になれるみたいだね。 なかなか難しくて実践はできないけど

79. 匿名 2020/09/01(火) 13:57:01 

仕事の都合で4時間位

80. 匿名 2020/09/01(火) 13:57:24 

9時間 休みの日は11時間 寝る事しか楽しみない。162㎝ 42㎏ BMI 16

81. 匿名 2020/09/01(火) 13:58:22 

7時間くらいかな。 睡眠時間は多すぎても少なすぎても 肌荒れする。 1件の返信

82. 匿名 2020/09/01(火) 13:59:18 

>>36 わたしも痩せてるほうだけど食べるの面倒くさいのすごいわかる! 食べるのも体力使うよね、そんなことより早く寝たいってなる

83. 匿名 2020/09/01(火) 13:59:44 

>>35 アラフォー最近すごく弱くなった。 胃をいたわるように腹八分目にしたら どんどん痩せたよ。最近は間食も必要ない くらい燃費が良くなった。

84. 匿名 2020/09/01(火) 14:02:34 

三時間

85. 匿名 2020/09/01(火) 14:03:18 

>>39 私も身長一緒だけど太くない? 身長一緒な倖田來未が44キロ 鈴木奈々が41~43を行き来してるらしいよ 鈴木奈々は痩せてるけど倖田來未は太ってみえる 私は39~42を行き来してる ちなみにあんまり寝ない人 1件の返信

86. 匿名 2020/09/01(火) 14:03:36 

160cm 42Kg 平日の睡眠時間は7時間くらいだけど寝たら少々のことでは起きない。 眠りが深すぎると思う。 休日は目覚ましセットしないと15時間は寝る。

87. 匿名 2020/09/01(火) 14:04:09 

>>35 だからたくさん入るんだろうな。 痩せてる方だけどお腹いっぱい食べるとすぐ出る。

88. 匿名 2020/09/01(火) 14:09:36 

>>3 かっこいい!

89. 匿名 2020/09/01(火) 14:10:33 

逆だけど、デブで不眠です。 3時間くらい寝たら目が覚める。そしてもう一度寝るためになんか食べちゃう。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/01(火) 14:14:18 

166cm、46kg 今は8〜9時間睡眠 40すぎるまでは休みの日12時間は毎回寝てました。 朝ごはんは食べませんが昼夜はご飯をおかわりして満腹食べます。 昔からだから多分睡眠関係なく体質だと思う。

91. 匿名 2020/09/01(火) 14:21:32 

7〜8時間 168センチ、49キロです。

92. 匿名 2020/09/01(火) 14:22:41 

10時間位寝てます もっと寝れるけど我慢しておきます 158㎝46キロ でも、1日2食で食べたい物を食べたいだけ食べてます

93. 匿名 2020/09/01(火) 14:25:05 

>>89 だからデブなんだね 一番やっちゃあかんやつ

94. 匿名 2020/09/01(火) 14:25:40 

8時間くらい! 164cm、48kg

95. 匿名 2020/09/01(火) 14:26:44 

>>85 倖田來未 太って見えないよ。むしろ理想的だよ 1件の返信

96. 匿名 2020/09/01(火) 14:27:14 

3〜4時間かな

97. 匿名 2020/09/01(火) 14:29:50 

>>95 ムチムチじゃん

98. 匿名 2020/09/01(火) 14:31:03 

平日8時間半、休日9時間強 絶対に22時越えたら母親業は閉店で布団に入る それまでに弁当準備や家事は終わらせる 睡眠時間が満足に取れてないと苛々してるよ 171cm,53kg

99. 匿名 2020/09/01(火) 14:33:51 

今日は休日だから 昨夜2時頃に寝て11時頃に起きた 休みの日は二度寝あたり前

100. 匿名 2020/09/01(火) 14:43:24 

>>63 私滅茶苦茶食べるの好きだし美食家ですけど 我慢してんだけど それに運動してるし努力してんだけど

101. 匿名 2020/09/01(火) 14:44:47 

>>1 10時間ぐらい寝てますが・・・ぽっちゃりです 食っちゃ寝だからかしら

102. 匿名 2020/09/01(火) 14:46:09 

23時に寝て5時に起きる。165cm、48キロ。 規則正しい生活だけど、不規則でもたぶん太らない。ご飯も3食しっかり食べて、お菓子も普通に食べてます。運動はからだ動かしたくなったらするぐらい。 体重で悩むことは今までなかったので、ありがたい体質です。

103. 匿名 2020/09/01(火) 14:46:52 

>>26 スタイルいいから嫉妬よwうらやまスペックだもん

104. 匿名 2020/09/01(火) 14:49:30 

>>81 わかるわー 私痩せてるけど肌に悪い事はもれなく太るおまけつきだよね 食べ過ぎたら眠くなる 太ってる人は食い過ぎ消化するの時間かかるから寝るの好きだね

105. 匿名 2020/09/01(火) 14:52:53 

>>50 BMI17.5 平均4、5時間です。

106. 匿名 2020/09/01(火) 14:53:36 

158cm、42kg だいたい8時間~9時間寝てる。 食欲より睡眠欲が強いです。

107. 匿名 2020/09/01(火) 15:04:03 

166センチ49キロ基本的に5時間くらいかな 不眠症をなんとかしたくて筋トレとジョギング頑張って無理やり身体を疲れさせて寝てる 結構食べるけど活動量がすごいのか痩せてる笑笑 不眠症治したい、、、

108. 匿名 2020/09/01(火) 15:21:55 

158.5センチ 31キロ台 23時前に寝て深夜1時前後に起きてからウトウト、本格的に起きるのは4時くらい。 出掛けた翌日は昼寝をすごいする。 確かに食欲より睡眠欲のが強い。 食べたいとかあまりないかも、というかない。 排便の為に食べる感じだからかなあ。 1件の返信

109. 匿名 2020/09/01(火) 15:35:39 

169cm 49kg 8時間以上寝てる。 でも睡眠が浅くて所々目が覚めちゃいます。

110. 匿名 2020/09/01(火) 15:50:14 

>>20 わかるーー!! 睡眠浅くなるよね 日中、筋トレやストレッチして少し身体を疲れさせるようにしたらぐっすり眠れるようになったよ

111. 匿名 2020/09/01(火) 15:50:59 

>>18 18ですが、なぜマイナス大量なのでしょうか…(´;ω;`) 2件の返信

112. 匿名 2020/09/01(火) 15:56:26 

>>111 別に痩せてないからじゃない? かなり小柄だよね? ならそれくらいかなーと 2件の返信

113. 匿名 2020/09/01(火) 16:01:06 

>>112 なるほど…確かに身長的には痩せてない方ですね(>_<) ありがとうございます。

114. 匿名 2020/09/01(火) 16:19:31 

160cm 43kg 8時間以上寝てます

115. 匿名 2020/09/01(火) 16:30:37 

10時間がデフォルト 165センチ45キロです

116. 匿名 2020/09/01(火) 16:37:54 

>>9 体力とかもちますか? 153cm 45キロの私より軽いってすごい 1件の返信

117. 匿名 2020/09/01(火) 16:39:28 

>>111 それに低身長はなにかと叩かれることが多い 2件の返信

118. 匿名 2020/09/01(火) 17:01:10 

>>112 149cm、40kg、BMI18.15って低体重ですよね? それでも痩せてないっておかしくないですか?

119. 匿名 2020/09/01(火) 17:15:27 

>>117 低身長ってだけで叩かれるガルちゃんの風潮何なんだろう

120. 匿名 2020/09/01(火) 17:39:32 

睡眠時間はだいたい8時間です(165cm、45kg)

121. 匿名 2020/09/01(火) 17:46:48 

>>108 主も同じ身長ですが、45キロあります! 相当細いですね(O_O) 1件の返信

122. 匿名 2020/09/01(火) 17:48:59 

>>116 下半身に肉がつかないタイプだと体重軽くなる

123. 匿名 2020/09/01(火) 17:50:45 

太ってた時はたくさん食べるし、たくさん寝てた。 逆に今痩せて食べないし6時間睡眠。 痩せるのはやる気次第

124. 匿名 2020/09/01(火) 18:42:02 

164cm47kg 痩せてる部類でいいでしょうか? 仕事してますが疲れて九時間寝てます…

125. 匿名 2020/09/01(火) 19:27:35 

172cm52kg めっちゃ寝ます。 お昼寝もしたいです。 1日10時間くらいです

126. 匿名 2020/09/01(火) 19:35:57 

>>64 糖尿じゃん

127. 匿名 2020/09/01(火) 20:02:34 

160㎝43Kg 睡眠5時間ぐらいかな?食べるより寝るというか、食べることに興味がわかない。多少の空腹はスープやお味噌汁の熱い汁物で満足です。

128. 匿名 2020/09/01(火) 20:44:19 

何年も不眠症で毎晩薬飲んでるけど、最近は3〜4時間くらいの浅い眠りで、グッタリして目が覚める そういうときって異常に食欲が出て、ハッキリ気付いたら冷蔵庫開けっぱなしでジャムとか食パンそのまま貪ってたり、お菓子の大袋が空になってたりする 自分でも分からないけど、小麦粉系のものや砂糖ガッツリ使ったような食品が欲しくて我慢できなくなる 自分語りすみませんでした

129. 匿名 2020/09/01(火) 20:50:46 

>>1 平日は5~6時間。休日は14時間くらい。 確かに寝てる間はお腹空かないよね。

130. 匿名 2020/09/01(火) 21:03:55 

166cm44kg大体8時間前後です ここ最近ストレスのせいか数キロ痩せてきつい 睡眠は本当に大切 眠れなかった日は便秘になるしきつい

131. 匿名 2020/09/01(火) 21:04:51 

160cm 39kg 睡眠は平均で6時間くらい。 長時間寝ることできないし、食に欲もなくて2日間食べなくても平気だし、とりあえず人間として終わってるよ笑

132. 匿名 2020/09/01(火) 21:41:53 

159センチ45キロ。 22時~23時には就寝。 7時に起きてます。 寝すぎかもしれないけど、これくらい寝ないと次の日ダルくて頭痛がおきます。

133. 匿名 2020/09/01(火) 22:05:55 

若い頃はBMI17で長時間労働に趣味も忙しいしで、睡眠時間3〜5時間で徹夜も平気 今はアラフォーで、子供に合わせた健康生活して、BMI18で睡眠時間8時間くらい 忙しいと食事も睡眠も後回しにするタイプです

134. 匿名 2020/09/01(火) 22:12:19 

>>9 全く同じ!ロングスリーパーです 日中辛くなるよね

135. 匿名 2020/09/02(水) 01:56:20 

>>1 158センチ42キロです。 数年前に、一年間の自分の睡眠時間を記録して平均を測ったら 6時間30分だったよ。 8時間寝る日も、もっと寝る日もあるし、数時間だけの日もあるし。 平均は6時間30分でした。

136. 匿名 2020/09/02(水) 04:00:02 

160cm43kg 割と筋肉あるから重いけどBMI17くらい。健康診断は痩せすぎで引っかかる。 仕事ある日は5、6時間だけど休日は疲れ果ててほぼ一日中寝てる。15〜18時間とか。 細いのによく食べるねと言われるけど寝てる間は食べないから結局太るタイミングがないんだと思う。 痩せてる人は体力ないから太れないのかもしれない。食べるの好きだけど睡眠欲には勝てない。 あと血圧低くて起きれないのもあるから体質と生活習慣の結果だろうね。

137. 匿名 2020/09/02(水) 07:10:58 

>>121 108です。 食べるのが好きじゃないんですよね😞 溜め息つきながら仕方なく食べてる感じです。 出来ることなら、ずっと寝ていたいです😪

138. 匿名 2020/09/02(水) 13:42:11 

食べるのも好きだけど睡眠の方を優先してしまう。 休みは8〜10時間は寝るよ。 昼寝もします。

139. 匿名 2020/09/02(水) 15:23:21 

>>1 162センチ44キロ 毎日7時間は寝ます 9時に寝て4時10分に起きます

140. 匿名 2020/09/03(木) 00:02:25 

168で47キロくらいです。ちゃんと食べてる?とか、痩せてるから妊娠できないんじゃないかとか言われて嫌です。。

141. 匿名 2020/09/03(木) 04:41:19 

>>117 なんかね人面犬みたいなんだよね 1件の返信

142. 匿名 2020/09/03(木) 15:29:00 

>>141 低身長な人世の中たくさんいるのに失礼すぎない?

143. 匿名 2020/09/07(月) 23:33:39 

158センチ40キロです。 多分ガリガリです、悩んでます 睡眠時間は多いと10時間とか、、 大学生の時は(昨年まで)5時間とかだったので体型と睡眠時間は比例しないと思います。。

144. 匿名 2020/09/08(火) 12:03:50 

>>20 いくつ位から眠れなくなるのですか?40過ぎたらですか?

145. 匿名 2020/09/10(木) 22:45:36 

24時に寝て6時に起きる 15時に30分仮眠する 朝少し 昼がっつり 間食少し 夜少し 食べます