情報元 : ダイエットやめた理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2440621/


1日に食べた最高カロリー/+kg | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 1日に食べた最高カロリー/+kg

1. 匿名 2019/11/19(火) 16:26:48 

1日に食べた最高カロリーと翌日に増加した体重です。何日で元に戻ったかもお願いします。主は昨日チートデイで推定5千カロリー2キロ増加、3日で戻したいです… 4件の返信

2. 匿名 2019/11/19(火) 16:29:41 

>>1 何を食べたかも教えて~。 1件の返信

3. 匿名 2019/11/19(火) 16:30:30 

今カップヌードル食べてる なんかカロリーが少ないやつみたいで罪悪感減ってる

4. 匿名 2019/11/19(火) 16:30:45 

今日ばかうけの小分けの袋で8袋くらい食べちゃったわ。せんべいってカロリー高いよね。 なにに影響されてばかうけ食べたくなったかは聞かないで♪ 3件の返信

5. 匿名 2019/11/19(火) 16:31:07 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/11/19(火) 16:31:21 

今日ひとり焼肉行く予定だから5000カロリー目指す! 明日から仕事頑張るために食いまくる!

7. 匿名 2019/11/19(火) 16:31:41 

これを朝ごはんに1つ食べた時 4件の返信

8. 匿名 2019/11/19(火) 16:32:06 

スパゲッティや麺類は1日で太るけど戻すのは5日はかかる。 塩分も摂ってるからすぐには代謝しにくいんだと思う。

9. 匿名 2019/11/19(火) 16:33:00 

3人目を産んだ後の授乳中だけど、たぶん5000kcal摂取したことある。 というか毎日3000kcal以上とってた。 哺乳瓶で全然飲んでくれない子だったし、太るどころかどんどん痩せる一方だから必死に食べてたよ。

10. 匿名 2019/11/19(火) 16:33:40 

こいつもデカくて500kcal超だが、一気食いしちゃうぞ 出典:image.entabe.jp 2件の返信

11. 匿名 2019/11/19(火) 16:33:55 

とにかく3日間カロリー控えるしかない 野菜とか茹でたササミとか納豆とか オススメはゆで卵 腹持ち最高

12. 匿名 2019/11/19(火) 16:34:14 

マフィン6個食べた

13. 匿名 2019/11/19(火) 16:36:25 

バケツパフェ(8名様〜でどうぞって書いてある)2杯フライドポテトパーティサイズ、唐揚げ、お好み焼き、オムライス、ラーメン、菓子パン5個 トータルでどのくらいだろ?20000キロカロリーとか?

14. 匿名 2019/11/19(火) 16:36:54 

分からないけど昨日 安納芋1個半 湖池屋スコーン カネテツのうまかつ2枚 鉄分ヨーグルト よもぎまんじゅう ガトーレーズン 食べた。生理パワー見せつけられた。

15. 匿名 2019/11/19(火) 16:38:55 

171cmでモデルに憧れて52kgまでダイエットしたけど1〜2年でMAX63kgまで太ったな 反動で一日に米3合とか食べてた 最近は60kgをうろちょろ 普通にしてても58Kgは切れない

16. 匿名 2019/11/19(火) 16:40:30 

私はここ10年代くらい摂取カロリーを記録してる 休日家にいる時は1200kcal、仕事の日は1600kcalに決めてて、月に1~2度は制限無しで食べる それでもだいたい2000kcalぐらい これから忘年会とかクリスマス、お正月はついついオーバーしちゃうから気をつけないと 気をつけてても1~2kgは簡単に太る

17. 匿名 2019/11/19(火) 16:41:52 

>>7 これとローズネットクッキーはカロリーすごいよねw 1件の返信

18. 匿名 2019/11/19(火) 16:42:56 

>>4 踊りながら食べたの?‪w

19. 匿名 2019/11/19(火) 16:43:23 

>>10 ふわふわだからペロリだよねw 考えたら食べれない

20. 匿名 2019/11/19(火) 16:47:35 

>>7 これこそ悪魔の食べ物

21. 匿名 2019/11/19(火) 16:48:17 

いまおにぎり二個とお茶漬け一杯と干し芋食べたけど、これから晩御飯作るよ。

22. 匿名 2019/11/19(火) 16:50:04 

手作りカステラ。 もち吉の缶位の大きさのやつ食べたよ。 ヤバいって思いながら牛乳と一緒に食べたけど。 カロリー考えるのも怖いわ。 2件の返信

23. 匿名 2019/11/19(火) 16:51:09 

カロリーわかんない 今日食べたのはご飯一合、味噌汁一杯、菓子パン一個、豚肉200g、カフェオレ2杯 こうやって書くとかなり食べた感あるな… でもこれから夜ご飯食べる!

24. 匿名 2019/11/19(火) 16:51:35 

>>4 堅あげポテトもね!w

25. 匿名 2019/11/19(火) 16:52:42 

>>7 これカロリーやばいけど翌日の体重にはあんまり影響しないから怖い(笑) 1件の返信

26. 匿名 2019/11/19(火) 16:56:51 

今日めっちゃ甘いの食べた‥ チーズケーキ、バームクーヘン、お饅頭、ラミーチョコ1本、チョコウエハース、サツマイモ1本、ハーゲンダッツマカダミア‥ 書き出してみたらヤバイ(笑) 甘いの大好きすぎて辞められない/(^o^)\

27. 匿名 2019/11/19(火) 17:05:37 

みんなカロリー計算してるもんなの? とりあえずペヤングの超超ビッグサイズを昼によく食べちゃうけど、あれカロリーがすごいんだよね

28. 匿名 2019/11/19(火) 17:05:44 

さっき回転寿司で お寿司32皿 プリン2つ ケーキ1つ 食べてきた。 カロリーにするとどれくらいなんだろう、、 1件の返信

29. 匿名 2019/11/19(火) 17:08:10 

カロリーは分かんないけど、香川にうどん巡りに行った時に1日6回うどん(ちくわ天、芋天とかも有り)プラス途中お口直しにデザートも食べた。一体どれほどのカロリーだったんだろう・・。

30. 匿名 2019/11/19(火) 17:17:07 

みんなカロリー全然わかってないwww

31. 匿名 2019/11/19(火) 17:18:57 

>>28 32貫じゃなくて32皿? すごい! 1件の返信

32. 匿名 2019/11/19(火) 17:24:46 

毎食ごはん1合+おかずとかお寿司15皿とか食べるけど、お米ってそんなに太らないかも! ラーメンとかパスタ食べたときの方が太る。

33. 匿名 2019/11/19(火) 17:25:11 

毎日5000くらい食べてるよ 朝ごはん食パン1斤+おかず〜からスタートする

34. 匿名 2019/11/19(火) 17:26:56 

みんなすごい 5000kcalってそんなに異常なんだ 私1食でそのくらいだから普通だった 1件の返信

35. 匿名 2019/11/19(火) 17:31:42 

>>2 パン屋さんのパン4個 マックのポテトL、苺シェイクS、テリヤキバーガー 赤飯おにぎり、いなり寿司4個、卵サンドイッチ アイス3個、チョコ1箱 豆菓子1袋、キャラメルナッツ1袋です 推定5000カロリー 人生で最高です…

36. 匿名 2019/11/19(火) 17:33:38 

ストレスでやけ食いした時、カロリー不明。 マクドナルドの照り焼きバーガーセット(コーラは焼酎割に使った)シャカシャカチキン、セブンのモンブラン2個、冷凍タコ焼き、薄皮シリーズのあんパン、ピーナッツ、チョコ(5個入りを1袋ずつ)、ストロングゼロ500ミリを3本飲みながら食べた。3キロちょい増えて戻すのに1ヶ月かかった。

37. 匿名 2019/11/19(火) 17:34:29 

大阪に旅行で新世界の串カツ屋巡りした時かな 串カツ食べて飲んで次、串カツ食べて飲んで次、食べて飲んで次… 旅行っていう非日常と、お店によって味が全然違うから楽しいのと美味しいのでものスッゴい食べた カロリーは知らない 知りたくもない

38. 匿名 2019/11/19(火) 17:34:42 

食べたらきちんと節制してる人偉いね。 私はダメですわ。 チップとかチョコとか間食をやめられない。 今日の夜はタンメン作るよ!

39. 匿名 2019/11/19(火) 17:35:40 

35億 つったたららったん♪つったたららったん♪

40. 匿名 2019/11/19(火) 17:46:50 

>>1 チートデイって体脂肪率30%切ってないと意味ないらしい、今までやってたけど意味なかったはずだわ 増えただけだった

41. 匿名 2019/11/19(火) 17:48:20 

今むしゃくしゃしてシャトレーゼのアイス6本食べた。 1本280キロカロリーらしい。

42. 匿名 2019/11/19(火) 17:51:28 

スポーツやってたとき、合宿で1日6食とかやってて、その時の目標カロリーが8000キロカロリーだったかな。辛かった。 1件の返信

43. 匿名 2019/11/19(火) 17:55:16 

>>42 高校生の頃はそんな生活してて、卒業してから18年経ってるけど今だにその食生活してる… 運動量は当時が100としたら今はマイナス30くらいなのに 焼肉いったら余裕で1キロとか食べてる

44. 匿名 2019/11/19(火) 17:55:56 

ラーメン二郎 一杯で約2000キロカロリーとの噂 スープ飲まなくても だいたい翌日は2、3キロ増えてます 1件の返信

45. 匿名 2019/11/19(火) 17:59:53 

生理前に暴飲暴食 甘いスイーツやコンビニ弁当にジャンクフードとビールに酎ハイ…… ものの4日間ぐらいでプラス5キロ増えたww 生理が始まりマイナス3キロ2キロ痩せない! 1件の返信

46. 匿名 2019/11/19(火) 18:00:45 

朝から夕方までダラダラバーベキューで3キロ増。 基本肉肉肉で体重増加…。 次の日は食欲もなく2日で戻りました。

47. 匿名 2019/11/19(火) 18:01:05 

>>45 キロカロリー全くわからないぐらい暴飲暴食しました。

48. 匿名 2019/11/19(火) 18:12:28 

今日食べたもの ベーコンエッグ、かつおのおにぎり大きめひとつ、ちくわの天ぷら1.5本 クッキー3つ、パラパラ棒のアイスバー(ファミリーパックの)一本 マックのチーズバーガー、ポテトL、ナゲット5つのうち2つ ナムルの盛り合わせ、野菜炒め、えび焼売みっつ、プリン ポテチ1袋 カロリーどれぐらいか誰か計算してほしい。

49. 匿名 2019/11/19(火) 18:12:41 

大食いでマックスなら1万キロカロリー以上食べる。 回転寿司食べ放題で50皿食べた。

50. 匿名 2019/11/19(火) 18:13:55 

昨日 宅配ピザM1枚 ポテトM シーザーサラダたいらげた後にアイス食べた 何カロリーかは知らん、、

51. 匿名 2019/11/19(火) 18:16:29 

正直カロリー制限やめても太らない。 カロリー制限してたときしてるわりに痩せなくてイライラした! 気にせず食べてる方が痩せないけど太らないしいい!5000カロリー毎日とるほうが難しくない? 1件の返信

52. 匿名 2019/11/19(火) 18:18:04 

>>51 5000kcalとか、ぶっちゃけ簡単じゃない? かりん糖1袋で1800kcalとかあるよ。 コンビニの大盛りパスタとかも1500kcalとかあるし。 2件の返信

53. 匿名 2019/11/19(火) 18:28:16 

>>31 出産したら、食欲がすさまじくて💦 元々、かなり大食いの夫より食べれるようになりました。

54. 匿名 2019/11/19(火) 18:32:26 

>>4 もちろんペヤング味ねw

55. 匿名 2019/11/19(火) 18:34:20 

>>10 カロリー高いのは分かっていても食べてしまう おいしい!!

56. 匿名 2019/11/19(火) 18:40:44 

>>1 何を食べたか書かないと よく分かんない

57. 匿名 2019/11/19(火) 18:43:55 

58. 匿名 2019/11/19(火) 18:46:52 

朝食べたもの、 ピザトースト二枚、ジャム乗せヨーグルト、野菜ジュース、大きなおにぎり一個、大盛りスパゲティナポリタン、でっかいリンゴ一個です。 1件の返信

59. 匿名 2019/11/19(火) 18:58:38 

>>34 1食で5000kcalって何食べたらそんなになるの? バター揚げてる? まさか曽根さん?

60. 匿名 2019/11/19(火) 18:59:08 

>>44 2000kcalならラーメン一食にしてあとはサプリメントで補えば痩せられるかも… 新しく二郎ダイエットを提唱していこう!! 1件の返信

61. 匿名 2019/11/19(火) 19:00:23 

揚げ物、菓子パン、ジュース 三、四人前の肉団子入りの鍋料理をなぜか1人で完食 締めのラーメンまで食べたところで、気分が悪くなって戻した

62. 匿名 2019/11/19(火) 19:14:57 

>>22 ぐりとぐらみたいでおいしそう

63. 匿名 2019/11/19(火) 19:18:17 

>>52 どう考えても簡単じゃない。。 1件の返信

64. 匿名 2019/11/19(火) 19:23:52 

>>63 そうかぁ~ 私の感覚だと、ファミレスで「とんかつ御前(1600kcal)+パフェ系デザート(550kcal)+ドリンクバー(200kcal)」で、これ3回+おやつで簡単って思ってたけど。 普通の人も定食+デザートぐらい食べるからなぁって感じだったんだけど、違うのかね。 2件の返信

65. 匿名 2019/11/19(火) 19:26:49 

昨日、糖質制限バー、てりたまハンバーグとライスセット、生姜焼きと野菜炒め定食、ポテトチップス、バナナ、低糖質ヨーグルト、ファンタ、を食べて腹痛。2500ぐらいかな?今朝0.2g増加。怖くて今日は、ロカボナッツ1袋と紅茶のみ。

66. 匿名 2019/11/19(火) 19:27:36 

>>7 どこが「ミニ」なんだろうね 間違っているよね

67. 匿名 2019/11/19(火) 19:30:09 

>>17 ローズネットクッキーは大好き。 あれは本当に美味しい。 1件の返信

68. 匿名 2019/11/19(火) 19:43:26 

>>60 ラーメン二郎ダイエット、既にあって、テレビで紹介されてるよ ちょっと怪しいし、私はやろうと思わないけどさ笑

69. 匿名 2019/11/19(火) 19:50:33 

ワイン2本で1100kcal ピザーラM1600kcal サイドメニュー 三種のチキンバスケット1330kcal ローステッドポテト240kcal 焼き立てアップルパイ399kcal ———————————————— 大体4700Karl そして半日後に中華街食べ放題、推定3000kcal 45kg(平均)⇨食後49kg⇨翌日節制⇨その翌日46kg        火がつく⇨50kg ⇨ 51kg

70. 匿名 2019/11/19(火) 20:01:33 

回転寿司50皿余裕だぶるぴーす

71. 匿名 2019/11/19(火) 20:13:09 

>>64 とんかつ御膳で1600カロリーもないですよ普通、ご飯大盛りにするのかな?? 定食にデザートつけることはありますが、それを3食はさすがにきつい、、550カロリーのデザートってそれなりのボリューミーなやつですよね?やっぱり現実的じゃないと思います。

72. 匿名 2019/11/19(火) 20:36:57 

最高はわからないけど普段からよく食べてる 朝からモリモリ食べる 毎食後プリンやチョコレートなどデザート食べる 夕方おやつ食べる お酒も大好きなので3000カロリー以上とってる日はざらにある

73. 匿名 2019/11/19(火) 21:18:08 

仕事が休みの日は、ストレス解消の為、プールでがむしゃらに泳いでます。 たくさん泳いでお腹が空くので、 サッポロ一番味噌ラーメンを2袋をバターをのっけて食べ、更にご飯一膳を投入し〆ます。 まだまだ余裕があるのでポテチ1袋、コーラなどの炭酸飲料をがぶ飲み。 しばらくすると腹が減るので、クリームパンと、ドーナツをブラックコーヒーで流し込む。 そして眠くなり、昼寝。 夕飯時は腹が減るので、普通に豚カツとか作って食べちゃう!寝る前には牛乳200mlを習慣で飲む。3500くらいはいってるかな? この前はチューハイのんで、ウインナーをガツガツしました? 逆に仕事の日は食べる時間がないので1000キロ行くか行かないか?です。

74. 匿名 2019/11/19(火) 21:25:58 

まさに今ポテチをBIG2つとおかゆ2杯。1600くらい。病み上がりで久々のご飯に爆発した!

75. 匿名 2019/11/19(火) 21:45:29 

>>58 すごいね! りんごって噛むから顎が疲れない?お腹も膨らむし。炭水化物は食べやすいから同じくらいイケるけど、シメにりんごは負けたわ、、、

76. 匿名 2019/11/19(火) 22:21:57 

ライブ行った帰りだったかな ラーメン2杯とドーナツ3個食べたことはあるけど、カロリーは分からないな~ 考えないで食べたから😰

77. 匿名 2019/11/19(火) 22:36:26 

>>1 毎日がチートデーよ

78. 匿名 2019/11/19(火) 23:41:34 

朝 菓子パン ブラックコーヒー  昼 おにぎり2個(鮭、ツナマヨ) おやつ 菓子パン2個  仕事終わり 兵庫限定フラペチーノ  夜 鍋  多分軽く5000カロリーぐらい行ってそう😂 食べ過ぎて気分悪いです今(笑) 3件の返信

79. 匿名 2019/11/20(水) 01:38:15 

>>52 そんなに高いカロリー表記、見たことないんだけど。

80. 匿名 2019/11/20(水) 02:29:54 

カロリーを細かく計算出来る人なら大食いしないよね。理性が多少なり働くし。 私はふわっとしか頭にないから、食べ過ぎたら翌日は控えようくらいで生きてる。

81. 匿名 2019/11/20(水) 02:30:40 

>>78 鍋がカロリー低いから想像より遥かに少ないと思うよ ただし、すき焼きを弾ける位食べたのなら別 1件の返信

82. 匿名 2019/11/20(水) 02:31:06 

>>78 鍋がどのくらいの量かによるけど、これくらいの食事なら私もとる!5000いってるかな。 1件の返信

83. 匿名 2019/11/20(水) 06:49:38 

鍋はいいですよ 野菜、キノコ類、肉、魚もとれて満足感もあるし カロリーも思ったほどないです 他の大食いするなら鍋がいいくらいです

84. 匿名 2019/11/20(水) 10:55:51 

>>64 想像しただけで苦しい。。。3食それは、流石に(^-^; ぶっちゃけ、体型は太ってる方ですか??

85. 匿名 2019/11/20(水) 12:20:24 

>>81 >>82  >>78です! 鍋は、白菜、豆腐、白滝、豚肉、大根の鍋です! 菓子パンとフラペチーノでかなりカロリー取ったので恐ろしいです(笑)体重は朝に計ったら気持ち増えてました(笑)

86. 匿名 2019/11/20(水) 15:09:06 

>>25 当たり前だろ 脂肪1キロ何カロリーだと思ってるんだ 運動したってすぐに体重は落ちない

87. 匿名 2019/11/20(水) 15:20:46 

>>67 あれカロリー見たことない 大好きでよく食べるけど 今後も見ないにする

88. 匿名 2019/11/20(水) 22:03:16 

外国製のラザニアキット 4~5人前ができるっていうやつ、作ってみたら軽く2人前くらいしかなくて、一人でペロリ 箱裏みたらカロリー書いてあるんだけど、一食あたりのkcalかと思ったら、1サーブあたりのkcalなんだよね。外国表記だから 慌てて再計算したら一食で8000kcalだって! 笑った

89. 匿名 2019/11/21(木) 02:30:08 

ダイエット中、爆発してしまった日 丸亀の肉うどん かしわ天 ちくわ天 厚切りポテトバター醤油味一袋 ショートケーキ2個 餃子6個 ごはん1膳 ベーグル一個 菓子パン一個 マクドのポテトL マクドのソフトクリーム 自分でも胃袋おかしくなったと思いました。

90. 匿名 2019/11/24(日) 11:53:21 

うどん3玉卵二個入り、マックのダブルチーズバーガー、ビックマック、チキンバーガー、えびフィレオ、ナゲット、ポテトL、コンビニのドリア、納豆巻き、納豆卵かけご飯、惣菜パン二個、すき家の牛丼並、チーズ牛丼 これを3時間くらいかけて食べた 本当だよ。総カロリーはこのコメントの中で一番かな

91. 匿名 2019/11/29(金) 05:27:14 

いや みんなすごいな 私も自分の大食い自慢をしようと思ったけど太刀打ちできねえ!!

92. 匿名 2019/12/01(日) 00:33:50 

ミスドのドーナツ 10個一気 ハニーディップが一番好き

93. 匿名 2019/12/16(月) 10:15:59 

>>22 私も昔カステラ作った時に砂糖の量がかなり多くてこれ完食したらヤバいなって思ってた でも結局ペロッと全部完食したけどw