情報元 : ダイエットのサポート、何をしますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2420046/


ヘルプ!お腹痩せダイエット | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット ヘルプ!お腹痩せダイエット

1. 匿名 2019/11/06(水) 11:35:37 

昨日作業ズボンのファスナーが壊れ 結構ショック(´Д`|||)出っ張った お腹を 短期間でへこませる方法教えて下さい 腹筋ですか?スクワットですか?断食ですか? 6件の返信

2. 匿名 2019/11/06(水) 11:36:28 

食べない笑

3. 匿名 2019/11/06(水) 11:36:36 

フラフープしてる 効果あるはず 1件の返信

4. 匿名 2019/11/06(水) 11:37:04 

短期間ならデトックススープ 1件の返信

5. 匿名 2019/11/06(水) 11:37:19 

短期間で→無理に決まってる。死んでもいいなら別だけど

6. 匿名 2019/11/06(水) 11:37:32 

食べなきゃすぐやつれる 1件の返信

7. 匿名 2019/11/06(水) 11:38:10 

今夜19:30からNHKでぽっこりお腹に効くストレッチやるみたいだよ

8. 匿名 2019/11/06(水) 11:38:12 

足パカダイエットはどうですか? 私、最近初めてやってみました!細くなりたい足には効かないけどお腹には効いてきましたよ。特に下っ腹に良いと思います。 2件の返信

9. 匿名 2019/11/06(水) 11:38:24 

腹筋だ!

10. 匿名 2019/11/06(水) 11:39:33 

今朝のあさイチで、骨盤底筋トレーニングがぽっこりお腹に効くって言ってたよ! インナーマッスルが鍛えられてないうちに腹筋始めても意味が無いと言ってた 1件の返信

11. 匿名 2019/11/06(水) 11:39:36 

今更ながら、YouTubeのビリーズブートキャンプ腹筋編で 前も横も凹んだよ!今週末、世界一受けたい授業にビリーさん出るらしい、、、 1件の返信

12. 匿名 2019/11/06(水) 11:39:46 

お臍周りにドラえもんのポケットみたいなお肉がある・・・

13. 匿名 2019/11/06(水) 11:41:11 

短期で痩せても短期で戻るだけ それでいいなら絶食してればいいよ

14. 匿名 2019/11/06(水) 11:41:30 

まず間食をやめる!! その次に食べた後スクワットする!食べたのをノートに書く

15. 匿名 2019/11/06(水) 11:41:38 

今まで何もしてなかったなら筋トレ、フラフープ、コルセットで3ヵ月でマイナス10cmいけるよ。 すでに鍛えてたら厳しい。 あとは骨格にもよるけどね。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/06(水) 11:43:11 

鍛えてサイズダウンかなりしたけど、産後の皮がたるんたるん。腕立て中もプラプラと揺れる。切りたい。

17. 匿名 2019/11/06(水) 11:43:22 

今、パーソナルトレーナーつけて筋トレしてるけど やっぱり短期間で効果を出すにはカロリーコントロールが必須!って言われるから まずは食事の見直しからだと思う

18. 匿名 2019/11/06(水) 11:43:35 

>>1>>8 私も脚パカに1票 前にセルライトトピ見てたら脚パカしてるユーチューバーの先生の動画が貼られてて、見たらすごい開脚できる人で負けじとやってみたらお腹がまずひっこんだ つらっと思ったら即座にやめてまた翌日とかにやるだけでいいから楽だよね

19. 匿名 2019/11/06(水) 11:43:49 

便秘だと腹出てる人もいるよね。 便秘だとしたららまずそこを改善する!

20. 匿名 2019/11/06(水) 11:44:08 

筋トレ!!続けないと意味ないけど 難しい〜

21. 匿名 2019/11/06(水) 11:45:31 

>>1 いきなり腹筋するのではなく、ウォーキングを30分ぐらいして じんわり汗が出てるくらいのときに腹筋をやる。 最高25回でいい。これを一日おきにやりな。 1件の返信

22. 匿名 2019/11/06(水) 11:45:51 

お腹に力入れてこませるように生活するといいですよ。 3件の返信

23. 匿名 2019/11/06(水) 11:45:57 

部分痩せはできないって聞いたことある

24. 匿名 2019/11/06(水) 11:46:56 

>>22です。 へこませる、です。すいません。

25. 匿名 2019/11/06(水) 11:48:58 

お腹、脂肪、ダイエット、エクササイズ、代謝、鍛える、筋肉、足、背中、胸、腹筋、3ヶ月、インボディ、間食、食事、適切、体重、タンパク質、プロテイン、カロリー、消費、摂取、筋トレ、大筋群、フォーム、スクワット、負荷、回数、重量、目標、大きさ、短時間、休...

26. 匿名 2019/11/06(水) 11:49:01 

27. 匿名 2019/11/06(水) 11:50:42 

事務ですが今朝 制服のスカートのホックがとれました… 今はホックなしで履いています 痩せたい

28. 匿名 2019/11/06(水) 11:50:54 

腹筋ローラーいいよー 慣れるまではキツいけど、確実に効いてる!

29. 匿名 2019/11/06(水) 11:54:49 

足の左右の親指をヘアゴムで留める。 足をくっ付けて真っ直ぐ仰向けになる。 手はお腹の上において腹式呼吸しながら5分。 骨盤矯正らしい、初めてやった時は歪みからか痛かった。 1回やっただけで少し凹むよ。 私は1日3回はやる。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/06(水) 11:56:27 

全身痩せる

31. 匿名 2019/11/06(水) 11:57:08 

>>15 フラフープって1日どれぐらいしますか? 1件の返信

32. 匿名 2019/11/06(水) 11:59:59 

>>31 私は右回し左回し各15分やってました。 当時子育て中で、子供がアンパンマン見ている隙に回してました。 ただ、フラフープだけでサイズダウンはかなり厳しいと思います。

33. 匿名 2019/11/06(水) 12:01:36 

>>22 私もこれ 後は姿勢に気をつける 歩く時もお尻を締めるのを意識する 1番簡単だと思う

34. 匿名 2019/11/06(水) 12:04:01 

>>11 ブームが去ってもDVD手放せずたまに隊長に会いに行ってしまう!!

35. 匿名 2019/11/06(水) 12:05:49 

>>22 食生活が安定させられたら、姿勢と腹筋に気を付けておくだけで結構違いますよね!

36. 匿名 2019/11/06(水) 12:18:46 

>>6 やはりそうなのですね!食べて痩せるって難しいですね

37. 匿名 2019/11/06(水) 12:21:21 

コアリズムとカーヴィーダンスは、すごいお腹&ウエストが細くなる 私は、毎日2時間やりました

38. 匿名 2019/11/06(水) 12:25:56 

今朝のあさいちでインナーマッスルやってたよね。ぽっこりお腹は筋トレじゃないとかいうやつ。早速実践してる。

39. 匿名 2019/11/06(水) 12:29:35 

>>8 凄い! ちなみにどのくらいしていますか? 1件の返信

40. 匿名 2019/11/06(水) 12:31:22 

少しだけ猫背っぽくしてお腹にギュッと力を入れる。 座ってる時も立っている時も意識してやってると凹みます。

41. 匿名 2019/11/06(水) 12:39:05 

逆腹筋を1日30回やってます

42. 匿名 2019/11/06(水) 12:39:08 

>>4 って何ですか? レシピ教えてください 1件の返信

43. 匿名 2019/11/06(水) 12:51:32 

私は筋トレや食事制限ではあまり短期間では痩せないんだけど、お風呂の時にボディーソープつけたヌルヌルの身体をとにかくこぶしでグリグリしたら二、三日目でサイズダウンします。 リンパも流します。 首や鎖骨、二の腕、足全体は下から上にグリグリして流す。 お腹はもう脂肪を潰してやる!これでもか!これでもか!とぐりぐり。腰周りもぐりぐり。 最初は涙が出るほど痛いですが、最近これで一週間で4キロ落ちました。 パツパツだったパンツもするっと履けます。 ちなみに34歳です。 1件の返信

44. 匿名 2019/11/06(水) 12:56:35 

骨盤底筋 鍛えよだってあさイチでやってた 初めて知った

45. 匿名 2019/11/06(水) 13:01:13 

>>1 トピ画、なぜか金田一少年を連想した(笑)

46. 匿名 2019/11/06(水) 13:04:31 

>>21 逆だよ!!筋トレ→有酸素 筋トレで刺激与えてからウォーキングした方が効果高いよ。 ウォーミングアップとして5分10分くらいやるのはいいけど、30分もガッツリやるなら筋トレの後がいいよ! 運動前後のストレッチも欠かさずにね。

47. 匿名 2019/11/06(水) 13:07:33 

>>43 わかりますー。 マッサージはお風呂でボディソープ派です! マッサージオイル使って部屋でやるとなんか後始末悪くてめんどくさくて続かなかったけど、お風呂に変えたら毎日癖付いた!

48. 匿名 2019/11/06(水) 13:22:22 

>>29 足を上にあげたりせず、寝っ転がってるだけでいいの? 1件の返信

49. 匿名 2019/11/06(水) 13:46:37 

>>3 一年以上毎日やってるけど、明らかに痩せた(締まった)って実感出来ない/(^o^)\20分やってるけど、汗はかくから運動にはなってるはずだけど…。

50. 匿名 2019/11/06(水) 13:50:24 

姿勢が悪いのは駄目だよ。

51. 匿名 2019/11/06(水) 14:06:30 

ウエスト測ったら、76あった。 見た目は細く見える方だけど、 お腹がヤバイ… 身長167センチ、ウエスト76センチ。

52. 匿名 2019/11/06(水) 14:24:30 

私もアラフォーになってから急に腹出た。 癌家系で両親他界してるから、腹水かな?と思う位出た。 でも全然痩せてないから多分脂肪。

53. 匿名 2019/11/06(水) 14:37:38 

ブームは過ぎてるけど樫木裕美のカーヴィダンスはそこまできつくなくお腹引き締まるよ YouTubeで見れたり中古でDVD安く売ってたりするから見てみては

54. 匿名 2019/11/06(水) 14:54:59 

この前テレビでやってた逆腹筋はどうかな?

55. 匿名 2019/11/06(水) 14:57:25 

プランクワークアウト めっちゃ効く 無料アプリあるよ 1件の返信

56. 匿名 2019/11/06(水) 15:05:40 

骨盤が前屈してるのどうにかしたい 1件の返信

57. 匿名 2019/11/06(水) 15:09:10 

ちょいちょい番宣がある

58. 匿名 2019/11/06(水) 15:09:14 

>>55 YouTubeでやってたけどアプリ良さそうだね! 知らなかった!良い情報ありがとう!

59. 匿名 2019/11/06(水) 15:15:38 

インターバル速歩 「速く歩く」と「普通に歩く」を交互に繰り返すエビデンスに基づいた運動療法  ゆっくり3分間歩いたら 今度は速足で3分間歩く これを繰り返す

60. 匿名 2019/11/06(水) 16:09:36 

>>39 夜寝る前に10回×3セットをしてます。一秒間にパカッとするのではなく、ちょっと長めにゆっくりと開いて閉じてをしてます。 始めて一週間が経ったところです。サイズは図ってないので正確な数値ははっきりお伝えできませんが、パンツを履いた時の感覚が違います。見た目も違う気がしますよ。おしりにも効くような気がします。ちょっと足パカをなめてたので、嬉しい気付きでした。とりあえず1ヶ月間続けることを頑張ってみますね~! 1件の返信

61. 匿名 2019/11/06(水) 17:46:51 

>>42 4さまじゃないけど「脂肪燃焼スープ」とかでググるとトマトやセロリとかを煮込んだレシピが出てくるよ 大量に作って食べてました 1件の返信

62. 匿名 2019/11/06(水) 18:02:24 

>>61 効果あった? 1件の返信

63. 匿名 2019/11/06(水) 21:59:12 

>>60 お返事ありがとうございました(^^) 私も今日からやってみたいと思います!

64. 匿名 2019/11/06(水) 22:02:23 

そもそも時間をかけて蓄えてきた脂肪を短期間で減らそうっていう考え方がね…。 ・1日10分でもいいから筋トレを毎日続けること。(スクワット、脚パカ、クランチ、プランクがおすすめ) ・間食を止めること。菓子パンとかスナック菓子はまじでやめたほうがいい。 ・炭水化物少な目、タンパク質多めの食事を摂ること。とりあえず赤味肉食べろ。 これで痩せない人は絶対筋トレさぼって菓子食ってるわ。 結局そのひとのやる気次第。

65. 匿名 2019/11/06(水) 23:14:34 

太田が「ふとった」に見えて大分ダイエットで疲れてるらしいわ

66. 匿名 2019/11/06(水) 23:31:30 

短時間なんて、そんな都合よくいかないよ~ 食べなきゃやせるけど、短期間で痩せたら皮が余って美しくないだろうね。 筋トレしましょう。 トレーシートピあったから行ってきたら?

67. 匿名 2019/11/07(木) 00:33:08 

>>10 骨盤底筋トレーニングを詳しく教えてくださいっっ!!

68. 匿名 2019/11/07(木) 07:43:07 

>>48 真っ直ぐ足もぴったりくっ付けてつま先を天井に向ける感じです。 このまま寝てるだけですよ。 足が結構疲れます笑

69. 匿名 2019/11/07(木) 08:37:25 

>>1 ズボンが早くはけるように短期間に限るのであれば (長期間のちゃんとしたダイエットではなく) 長風呂。 風呂に二時間入って汗かけば、とりあえず昨日まではけていた作業ズボンがはけるくらいまでにはなると思う 1件の返信

70. 匿名 2019/11/07(木) 09:40:02 

>>56 何年か前少しテレビ出てたshinoさんの腰回し良かったよ 私骨盤分かりやすく歪んでて腰から足が右に向いてたけどちゃんと前を向くようになった

71. 匿名 2019/11/07(木) 11:21:21 

>>62 61です まずお通じが良くなりました 肌もいい感じになりました 痩せるというよりむくみが取れる感じでした 体調が良くなるという感じかな? それで気分が良くなって 運動もしてみようかなという気持ちになれました 最近はバレビュのベーシック脚をやったらお腹も痩せてきました バランスボールの体験に1時間くらい参加しましたが翌日もお腹周りがスッキリしました 脚はガクガクでしたが(笑) ガッツリやらなくとも、座って腰まわしや弾んでるだけでも良さげだったので購入を検討中です

72. 匿名 2019/11/07(木) 11:29:18 

短くて動きやすい 編み上げコルセット ぽっこりお腹 産後 サテン ロリィタ ゴシック コスプレ ファッション ダンス ベルト ロリータ 舞踏会 細い 美しい 可愛い オシャレ 。【ベリーショート】おしゃれコルセット アンダーバスト ベリーショート丈コルセット スリム ...

73. 匿名 2019/11/07(木) 12:28:36 

>>69 ありがとうございます! シャワーだけではダメですね~

74. 匿名 2019/11/07(木) 13:18:53 

なるほど

75. 匿名 2019/11/07(木) 14:14:10 

>>1 いつもお腹をへこませるだけで腹筋がつくと聞いて実践してます。 何も運動はしてないけど、姉に「腹筋ついてるね~」と言われたので効果あるんだと思います。 歩いたり座ったり、気づいた時はずっとお腹をへこませておくだけです。

76. 匿名 2019/11/07(木) 14:20:05 

お腹スッキリさせるなら、オートミール食べるのもおススメかなぁ。 年末太りに備えて、朝ごはんオートミールにしてる~。

77. 匿名 2019/11/19(火) 01:10:13 

糞デブの口からよく出るワード 短期間 断食 痩せてもリバウンドするんだろうなぁ