情報元 : 効果があった二の腕痩せ!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2396152/


昔は痩せてた人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 昔は痩せてた人

1. 匿名 2019/10/22(火) 16:51:47 

子供の頃の写真がでてきて なつかしいー!となりましたが それ以前に身体が細い!あれ?足細い!?綺麗!と 自分でもびっくりしました。 そう昔は私、痩せてたんです。 今はぽっちゃりで なんでこんな太ってしまったんだろうと しみじみ思いました。 ダイエットもしたことありますが 続かずに断念。。 あの頃は気付かなかったけど 昔は痩せてた人、語りませんか? 1件の返信

2. 匿名 2019/10/22(火) 16:52:41 

11件の返信

3. 匿名 2019/10/22(火) 16:53:29 

3年間で35kgふえました… 8件の返信

4. 匿名 2019/10/22(火) 16:53:32 

身長161 昔38キロ 本当に細かったしデブが理解できなかった 今70キロ ガリが何で食べずにいられるのか理解できない 6件の返信

5. 匿名 2019/10/22(火) 16:53:45 

昔は身長164㎝50kgでいい感じだったのに 今は167㎝62㎏でまいってますよ 2件の返信

6. 匿名 2019/10/22(火) 16:53:48 

野呂ちゃんはちょっと太ってもカワイい。 2件の返信

7. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:11 

食べてるけど運動しないから太る

8. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:24 

ナイスバディじゃなかったけど痩せてた はぁ・・・

9. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:27 

私も中学生くらいまでは・・・細かったのに 今は目も当てられないチビデブになってしまった。ダイエット頑張ります。

10. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:31 

153センチで20代は43キロでした(^^) 30代で50キロ代になり産後は63キロに!!! 今40歳でダイエットして54キロまで減ったところ。 2件の返信

11. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:54 

12歳で163cm/48kgでした。周りからは将来モデルになれるね!なんて言われてましたが現在はただのトドです。

12. 匿名 2019/10/22(火) 16:54:57 

1件の返信

13. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:12 

大学の入学式のために買ったスーツが7号でした。 アラフォーの今、職場の制服は19号です。

14. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:18 

30代からは太りやすいし太ったらなかなか痩せない。40代からはなかなか痩せないではなく、痩せない。

15. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:19 

2件の返信

16. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:25 

4件の返信

17. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:39 

子供の頃の骨格成長する前と比べても仕方ない。 でも私全然太らないよーと思ってたけど、18歳くらいの頃の写真と比べたらじわじわ太ってた

18. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:41 

15年前のビキニ姿、自分とは思えない...

19. 匿名 2019/10/22(火) 16:55:56 

2件の返信

20. 匿名 2019/10/22(火) 16:56:02 

一年前155センチ 38キロ どこにいってもカリカリと言われていた 現在 155センチ62キロ 昔(一年前)痩せていたと言っても信じてもらえず ちなみに出産です 5件の返信

21. 匿名 2019/10/22(火) 16:56:10 

20歳 XS 40歳 XXXL です。

22. 匿名 2019/10/22(火) 16:56:23 

言い訳になるけど…生理が始まる前までは痩せてた(笑) 1件の返信

23. 匿名 2019/10/22(火) 16:56:43 

>>15 この子はいだてんの為の役作りでしょう。

24. 匿名 2019/10/22(火) 16:56:49 

昔ガリガリで今はデブです。体重が1.5倍になりました ただ昔は本当に貧乏でどうしようもない男と付き合ってたから 昔の写真見ても、つらかったな。しか思えません

25. 匿名 2019/10/22(火) 16:57:03 

年取ったら少しポッチャリくらいが若々しく見えて良い。と聞いたその時から痩せへの願望が消えたよ✨幸せだよ✨

26. 匿名 2019/10/22(火) 16:57:24 

はい! 学生時代は159センチ46キロでした。 50キロ超えるのはあり得ないと思ってましたが、33歳63キロになりました♪( ´▽`) 1件の返信

27. 匿名 2019/10/22(火) 16:58:01 

中学時代バレー部に所属していて練習の厳しさに常に身体が絞られてた。 中3で引退しても食生活は相変わらずでいたらブクブク太ってアラフォーの今だにデブ体型。 さすがにもうあの頃の体型には戻れないと諦めついてる…

28. 匿名 2019/10/22(火) 16:58:18 

高校の頃痩せてて自分でいうのもなんだけどちょっと尋常じゃなくスタイル良くて美人だった。 全校生徒集まった時とか後ろの下級生がざわざわしてた。 でもその時だけだったなあ。 今は70㎏台間近のおばさんです。

29. 匿名 2019/10/22(火) 16:58:18 

高校から30代前半までは体重が全然変わらなかったのに30代後半からぷくぷく太り出した。職場のストレスで太り始めたはずが転職した今でも体重がほとんど変わらない。。。

30. 匿名 2019/10/22(火) 16:59:06 

妊娠前は153センチ45キロ。妊婦の時は臨月でも52キロ。 出産後10年経ってるのに何故か58キロ。臨月よりデブってる。娘には、お母さんは私が赤ちゃんの時には細かったし若いお姉ちゃんだったのに、今は太ったおばさんやな。と痛いとこつかれた。 ダイエット頑張ります。30代半ばになると中々贅肉が落ちないわ。 1件の返信

31. 匿名 2019/10/22(火) 16:59:38 

若い時は薄っぺらいねーと言われました。 年齢的に同級生見ると皆昔より確実に太ってる!

32. 匿名 2019/10/22(火) 16:59:55 

160cm48kgから現在60kg 太るのって簡単…

33. 匿名 2019/10/22(火) 17:00:02 

数年前の写真見ると、 あーこの頃今より全然いいじゃん。ってなる。 でもその時はそのときでもっと痩せたいって思ってた。 毎年そんなこと繰り返してる 1件の返信

34. 匿名 2019/10/22(火) 17:00:13 

喪服を着たらパツパツでした。去年はちょうどよかったのに。いつの間にか太ってた。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/22(火) 17:00:55 

>>16 うわー残酷。 旦那からも私はこう見えてるのかな? でもダイエット効果無く、諦めて受け入れようと気持ちを切り替えている段階に来てしまった。 何か幸せなんだけど、旦那の気持ちを確認するのが怖い。

36. 匿名 2019/10/22(火) 17:01:15 

>>33 です。 トピ間違えました申し訳ありません!!

37. 匿名 2019/10/22(火) 17:01:17 

>>6 こういう人って選ばれし美デブだと思うわ これだけの体格で首がスッと通ってるのと頭が小さめでフェースラインはスッキリって稀少価値と言っても過言ではないよ こんな太い二の腕と体の厚みがあるのに首筋がこれだけ細くて長いのはまぁ無いから 篠崎愛もだけど。 3件の返信

38. 匿名 2019/10/22(火) 17:01:21 

太るのは勝手だが男はぽっちゃりが好きなわけじゃないからデブ共はそこは勘違いするなよ 人気AV女優は痩せ型ばかり 一番身長の割に体重重い子でも160cm52kgの紗倉まな、それはくびれあって胸尻だけに肉が着いているからこそ許されているしなー 3件の返信

39. 匿名 2019/10/22(火) 17:02:09 

呼ばれた?と思って来たけど、 みんなの振り幅の方がデカくてビビったw

40. 匿名 2019/10/22(火) 17:02:20 

昔Sサイズ→半年前XL→現在ダイエット中

41. 匿名 2019/10/22(火) 17:02:34 

小学生の頃の写真、もれなく細いんです。特に足。 六年生の時から身長18センチしか伸びてないのに体重20キロ増し。 36歳体重成長期です

42. 匿名 2019/10/22(火) 17:02:54 

自分の体重は日々最高記録を更新中。子供の偏差値が自分の体重ぐらいならどんなにいいだろう。 今子供に「お母さんは昔痩せてたのよ」って言っても絶対信じてくれない。

43. 匿名 2019/10/22(火) 17:03:00 

>>15 役作りで体重増やしたんだってよ オリンピック選手の役なので

44. 匿名 2019/10/22(火) 17:03:45 

15歳~35歳までは164センチ47キロだった~。今44歳54キロ…重い! 1件の返信

45. 匿名 2019/10/22(火) 17:03:56 

170・65で進撃の巨人の奇行種みたいな体になってしまったのでお風呂に入った時に鏡の前で必ず変顔して走るマネをしている。 自分で言うのも何だが再現率がヤバイ😂 3件の返信

46. 匿名 2019/10/22(火) 17:06:28 

>>3 すごー! 体調は大丈夫なの?

47. 匿名 2019/10/22(火) 17:06:36 

>>34 私も着てみる。入らなかったらショックやわ。

48. 匿名 2019/10/22(火) 17:08:14 

>>3 私か!!

49. 匿名 2019/10/22(火) 17:08:32 

>>3 それは流石に…

50. 匿名 2019/10/22(火) 17:08:51 

>>30 幼い娘からのオバサン扱いってどこでもあるんだね(笑) うちもずっとママのお腹はダブルハンバーグと笑われまくってたよ 楽しそうに歌まで作って😢

51. 匿名 2019/10/22(火) 17:08:53 

中学生の頃はガリガリだったけど そこから10年くらいかけてゆっくり肥っていったよ ハイティーンから20代は細すぎず太すぎず ちょうどよくなってた そのあとさらに30越えたところで 自分の中のタガが外れてカロリーとか 食べ過ぎを一切気にしなくなって欲望のおもむくままに食べだしたらおデブに もう戻れる気がしないし 食べるのを節制とか無理

52. 匿名 2019/10/22(火) 17:09:09 

>>38 男受け狙って太ったり痩せたりしてんじゃねーから お前こそ勘違いすんなよ? 1件の返信

53. 匿名 2019/10/22(火) 17:09:27 

>>16 けど、これの場合体形だけじゃなくて人相まで変わってるけど。

54. 匿名 2019/10/22(火) 17:10:03 

158センチ 40キロ 20年かけて62キロまできてしまった ガリガリだねってずっと言われててすごく嫌で、ぽっちゃりした子に憧れてたけど、ぽっちゃりをとうに過ぎてしまいもう戻れない

55. 匿名 2019/10/22(火) 17:10:08 

痩せたり太ったりを繰り返し、アラフォーの今、9号〜17号までの喪服を持っています 先月あった葬儀には15号を着て行きました 9号とまではいかなくても11号まで落としたい 全部で5着あるので便利っちゃ便利 1件の返信

56. 匿名 2019/10/22(火) 17:10:46 

>>2 松潤ちゃんもな

57. 匿名 2019/10/22(火) 17:11:25 

年齢を重ねて太るのは人間本来の姿とも言える 体脂肪は筋肉より軽いから見た目にもドーン!ってくるし 1件の返信

58. 匿名 2019/10/22(火) 17:11:59 

1件の返信

59. 匿名 2019/10/22(火) 17:12:09 

昔痩せてた人は堂々としてるよね。自己肯定感が高いというか。 昔からデブだからか、オドオドしてしまうので羨ましい、、、 3件の返信

60. 匿名 2019/10/22(火) 17:13:05 

163cm 昔42〜3kg 両脚くっつけてもスカスカ、腰骨が出ててテーブルに寄りかかるとゴツゴツ痛い。 服はいつも最小サイズでそれもゆるゆるなことが多い。 でも毎晩ごはん何杯も食べてその後ポテチやらラーメンも食べてた。 今68kg ウォーキングしてもなかなか痩せない。筋トレは体が重すぎて負荷がつらい。 かなしい

61. 匿名 2019/10/22(火) 17:13:09 

中一で150センチ40キロ 中二で背が伸びで160センチ45キロ 生理が来て、高校生になったら163センチ47キロ 大学時代は50キロ前後、27歳まで52キロ前後 そのあとストレス太りして現在55キロ…じわじわきてる

62. 匿名 2019/10/22(火) 17:14:07 

>>52 食いたいから太るのはわかるが 痩せるのは男にモテるためだろ 男にモテる気ない乙女心を喪失したババアは 勝手に食って太っとけよ 1件の返信

63. 匿名 2019/10/22(火) 17:15:00 

だいたいみんな太っていくよねwwww

64. 匿名 2019/10/22(火) 17:15:11 

30代です この先の加齢でシワとかの老けは もう怖くて仕方ないけど なんか肥えの方は仕方ないかとまだ割りきれる感じ

65. 匿名 2019/10/22(火) 17:16:26 

>>37 磯山さやか もだよねー

66. 匿名 2019/10/22(火) 17:17:36 

>>58 マヨネーズご飯が大好きだったからね!

67. 匿名 2019/10/22(火) 17:17:51 

30歳までは161センチ43キロ。どんなに食べても太らず、学生時代は友達のダイエットが理解出来なかった。 36歳の今は64キロ。食欲は変わらないしダイエットもやり方さえわからない。学生時代から運動大嫌いだしもう無理。 でも痩せたい。

68. 匿名 2019/10/22(火) 17:18:56 

>>37 分かる分かる分かる! 顔にお肉付かないヒトがうらやましい!顔に付いていないだけで全然デブ度が違う! わたしはアゴも頬もパンパンだよ😭 2件の返信

69. 匿名 2019/10/22(火) 17:19:02 

着なくなったもの デニム(太くてかっこわるい、莫大になったサイズをつきつけられるのが辛い) フレアスカート、プリーツスカート(肉でフレアやプリーツが開いてシルエットが変) サイドにポケットのあるタイトスカート(ポケットが開く) ストンとしたワンピース (妊婦) 1件の返信

70. 匿名 2019/10/22(火) 17:19:25 

148cm 44kg でずっとぽっちゃりなんですけど スーツは5号だしスカートはSが多いんですけど、 痩せて見えないのが辛いです 30キロ代になると細く見えるんだと思いますけど 小学生みたいになりそうで、、身長がほんとに嫌だ… 橋本環奈ちゃんの脚に親近感😹笑 1件の返信

71. 匿名 2019/10/22(火) 17:20:57 

生まれた時は3800gでおデブ赤ちゃん 給食を食べるのが遅くて、担任の先生に叱られ 軽い摂食障害になり 13才で155cm 43kg 高校生の頃太り 162cm 59kg 20才 成人式の頃 162cm 48kg 26才で結婚 162cm 47kg 今36才で 162cm 73kg 子供を産む度に太り、元に戻らない… 1件の返信

72. 匿名 2019/10/22(火) 17:21:04 

>>57 これ見ると、消費カロリー少ないから意味ないかなと思ってる軽い運動も長い目で見ると現状維持になるんだね モチベあがったありがとう

73. 匿名 2019/10/22(火) 17:22:36 

>>16 ヂェーンは性格が素敵だから大丈夫! 2件の返信

74. 匿名 2019/10/22(火) 17:23:08 

156センチ 48キロから66キロに ちなみに叔母が33キロ 半分じゃw

75. 匿名 2019/10/22(火) 17:23:39 

10代20代どんなに食べても40㎏台をきることはなかった!30代になり20代の思考のまま飲み食いをしてたらあっという間に50㎏台突入!!ダイエットしても体重が落ちなくてなかなか40㎏台になれない!

76. 匿名 2019/10/22(火) 17:23:41 

>>59 わたし20キロ太ったんだけど、太ってから引きこもり状態だよ。みんなに笑われてるんじゃないかと思って億劫。 ヤセていたころはキラッキラしていたなぁ、キラッキラ。 1件の返信

77. 匿名 2019/10/22(火) 17:26:04 

>>71 13才で155cm 43kgって割と普通 1件の返信

78. 匿名 2019/10/22(火) 17:26:54 

29歳まで158センチ42キロでした。 30歳過ぎると太りますね…

79. 匿名 2019/10/22(火) 17:27:13 

>>1 ウエストが半分くらい違ってたw

80. 匿名 2019/10/22(火) 17:27:25 

20代は46㎏だった 30代はずっと50㎏代をウロウロしてる

81. 匿名 2019/10/22(火) 17:27:39 

>>68 顔かわいいのに体はおばさんみたい…。 顔に全く肉がついてないから服着てたらモテるだろうに何故脱いだんだろう。 2件の返信

82. 匿名 2019/10/22(火) 17:27:58 

何が怖いって、昔より激太りしてることは痛いほどわかってるのにどこかに昔のままな意識が残ってること。 家の鏡とかマジで少し太ったかな?ってくらいに見える時あるし。 時々他人撮りの写真を見て地の底まで凹む。

83. 匿名 2019/10/22(火) 17:29:24 

磯山さやかのポッチャリが世間に受けてるけど正直吐き気がする 波瑠みたいに美肌で痩せた体型を見ていつも目の保養にしてる

84. 匿名 2019/10/22(火) 17:29:46 

昔でもないけど、結婚して5年で24kg太った。 165cm48kg→72kg……産んでないのに。 ベスト体重52kgだと思ってた頃に戻りたい。

85. 匿名 2019/10/22(火) 17:30:44 

もう何年か標準体型超えてしまっているけどこれは一時的なもので本来の自分に戻らなきゃ!とずっと思ってる…ほんとにちゃんとしなきゃ

86. 匿名 2019/10/22(火) 17:31:30 

肩から腕がパンパンだと熟女感が出ない? 1番痩せたい場所

87. 匿名 2019/10/22(火) 17:32:26 

>>2 誰? 1件の返信

88. 匿名 2019/10/22(火) 17:33:03 

>>59 >>76 私も昔細くてすっごい太ったんだけど そんな自分が受け入れられず友達の作り方忘れてしまった。 というか自分のキャラが定まらない。 大体すごいヤンキー以外は仲良くなれて 割と中間のグループにいたのに、 今はカースト上のほうのお母さん方に相手にされず そんな自分が認められずポツンだよ 1件の返信

89. 匿名 2019/10/22(火) 17:33:16 

>>87 櫻井翔 1件の返信

90. 匿名 2019/10/22(火) 17:34:18 

ストレスで、数年で30キロ以上増えました。 ぷよぷよというよりガッチリしてます。無駄な脂肪ないよね?と思うくらい固いです。 元から太っていた人みたいです。

91. 匿名 2019/10/22(火) 17:34:40 

服を買いにいくと普通にLサイズを手にしてる。前はMでも物によっては大きかったのに。。

92. 匿名 2019/10/22(火) 17:35:19 

>>81 あんた人のこといえないでしょ 鏡見なよ

93. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:17 

7年より30キロ増えた 人生初のデブを経験してます 左足が痛い… 原因はストレスで暴飲暴食に逃げました

94. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:20 

痩せてるのをいいことに制限なく食べまくってた 自分は太らない太れない体質と思い込んでたから 20代までは・・・。 歳取ると代謝が悪くなるなんて頭になかった。 まだ身長はあるので体重だけ見ると一般的な標準範囲内だけど、下半身だけどんどん肥大化してLLサイズ 痩せたら着ようと残しておいた服がこんなの着れたの!?とびっくりするほど細い こんなの着れるサイズならもっとおしゃれしとけば良かった!足も出しとけば良かった、と日々後悔です笑

95. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:38 

27歳まで42キロ 35歳今70

96. 匿名 2019/10/22(火) 17:38:44 

>>89 へえ、大して変わってないじゃん 彦麿呂とか竹内力レベルの変わり方をした人かと思ったのに 1件の返信

97. 匿名 2019/10/22(火) 17:39:03 

155センチ36キロが3年で10キロ太りました。 年齢は36歳です。 しかも体重はまだ増え続けてます。 2件の返信

98. 匿名 2019/10/22(火) 17:39:40 

30代前半まで160センチ48キロだった 5年の間に68キロになった ビールが飲めるようになってから太り始めた…

99. 匿名 2019/10/22(火) 17:41:13 

ダイエットビレッジとか出たいけどあそこまでデブじゃなくて53㎏の中途半端なデブです でも10㎏痩せるだけでも劇的に変わるよね、人間って

100. 匿名 2019/10/22(火) 17:41:34 

ここ15年で爆増して 10kg増→20kg増→30kg増 で今30kg増なんだけど 自分の現実が受け入れられなくて 脳内の自分が10kg増くらいで止まってる。 いつも写真やビデオとられると 「うそ、こんなに太ってるの??ねえ!!」ってなる。 いっつもw

101. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:18 

164cm50kgから激務で42kgになって、こりゃヤベェと爆食いしたら62kg。 ストレス痩せじゃなくて食べるより仕事優先してただけだから、いざ食べたら「カロリー高い程うめぇ!幸せ!」って感じで止まらなかった。 糖尿一歩手前になって今ダイエット中(笑)

102. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:32 

出典:up.gc-img.net

103. 匿名 2019/10/22(火) 17:43:30 

>>88 ま さ に い っ し ょ !

104. 匿名 2019/10/22(火) 17:45:26 

>>97 155で46kgなら許容範囲じゃない? 私は同じ身長で40過ぎたら大台の50kgになってしまった😣20歳の時42kgだった( ˊᵕˋ ;)💦

105. 匿名 2019/10/22(火) 17:45:35 

>>20 トーストですか?

106. 匿名 2019/10/22(火) 17:46:24 

>>22 それって「痩せてた・太った」というわけではなく、身体が子どもから成人に変わったということでは?

107. 匿名 2019/10/22(火) 17:48:55 

ビキニでビーチへ繰り出すようなナイスバディではなかったけど、そこそこスタイルいい脚長いいつもおしゃれって言われてた。スキニーやノースリーブも大好きだった。 15kg増えてからはユニクロばっかり、ラインの出ない服ばっかり。つまらないと思ってるのに食べるのやめられない。

108. 匿名 2019/10/22(火) 17:50:19 

43キロから7キロ太ったんだけど風邪はあまりひかなくなったなあ。体力がついた感じ。 1件の返信

109. 匿名 2019/10/22(火) 17:50:49 

今43歳 81キロ 高校3年生の身体測定で53キロ 四半世紀で28キロ太った。

110. 匿名 2019/10/22(火) 17:51:20 

芸能人とかずっとデブのままだろうな…と思ってた人が痩せたの見るとダイエットしなきゃ!って思うんだけど、佐藤仁美のときは「あ〜そういえばこの人は元々綺麗なひとだったっけ…」で終わっちゃった。 でも、武田真治ので斎藤こずえが痩せちゃったからマジでダイエットしなきゃ!ってなったよ! 失礼だけど、この人が痩せる日が来るとはホントに思わなかった…

111. 匿名 2019/10/22(火) 17:52:18 

>>62 痩せる=男気にしてるって馬鹿じゃないか? 驕りすぎ

112. 匿名 2019/10/22(火) 17:52:32 

昔40㎏ 今80㎏ 食べ過ぎるとこうなります。

113. 匿名 2019/10/22(火) 17:52:45 

>>73肝っ玉母ちゃんみたいな感じになったよね

114. 匿名 2019/10/22(火) 17:55:04 

高校まで158センチ50キロが 18才越して恋して仕事して158センチ39キロのガリガリに…そこから45キロをキープしてたのですが30で結婚して恐ろしい数字に…

115. 匿名 2019/10/22(火) 17:55:33 

えびちゃんに憧れて、CanCam掲載の服ばかりきていました。ショップでは、だいたい7号か9号の服しかないのでそれが着たくて自然と痩せられました。163cm.産後58キロからなかなか痩せられず、40際目前、去年からジムに通い1年で6キロ痩せられました。特に年齢のでやすい肩や背中のお肉がスッキリしくびれもあってジム通いが楽しいです。 1件の返信

116. 匿名 2019/10/22(火) 17:56:20 

小学校と中学校に子供いるけど、細いお母さんばっかり。みんなずっと細い。私だけぶくぶく太っていく。 なんなのこれ。 1件の返信

117. 匿名 2019/10/22(火) 17:56:45 

子供の頃栄養失調じゃないの?と言われてたそうです(母から聞いた) 20~30代で立派な巨デブに成長 アラフォーの今病気が原因でまた栄養失調とまでいかないけどそれくらい痩せた 喜んでいいのか悪いのか(^^;; 

118. 匿名 2019/10/22(火) 17:58:34 

10年前に155cmの38kgで、周りに細いねって言われてたけど、自分が細いとか痩せてるとか思わなかったけど、10年経った今になって自分が痩せてたのに、気づいた。昔の写真見たり、お腹の出具合で。 いま、44.6kg 10歳の子供にデブって言われる…。 マイナスAカップで急須の蓋なのに、すっげぇ腹が出てるんだ。 歳とると、太るんだね。 1件の返信

119. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:08 

>>37 深キョンとかもね

120. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:13 

アラサーで10年前と体重は変わらないのに体型はデブになってる 151cm42kg 10代の頃は40kg切ってた

121. 匿名 2019/10/22(火) 18:00:02 

>>44 私と全く一緒!でもそこからならまだ落ちるよ! 私アラフィフだけど40後半から食生活見直して6キロ落としました。 まだ6年間緩やかに増えたりするけど保ってます。ずいぶんシルエット変わるよ。 腹部は内臓脂肪が多くて一番早く落ちるらしいから2、3キロはすぐ行くはず。 落とすつもりだったら頑張って〜!

122. 匿名 2019/10/22(火) 18:00:19 

>>4 同じくー 160cm 若い頃44〜47kgでしたか アラフォーの今71kg マジで消えたい誰にも会いたくない 2件の返信

123. 匿名 2019/10/22(火) 18:05:45 

素朴な疑問なんだけど、昔痩せてた人は太ったら胸でかくなった?

124. 匿名 2019/10/22(火) 18:05:47 

娘の七五三で着たスーツは9号だったのに、先週その娘の成人式の前撮りで着たスーツは19号だった。

125. 匿名 2019/10/22(火) 18:06:00 

1件の返信

126. 匿名 2019/10/22(火) 18:06:16 

127. 匿名 2019/10/22(火) 18:06:42 

呼んだ?

128. 匿名 2019/10/22(火) 18:07:24 

天地真理

129. 匿名 2019/10/22(火) 18:08:33 

159cm 25歳 52キロ 50歳 62キロ 地元戻ると家族以外会いたくない 1件の返信

130. 匿名 2019/10/22(火) 18:10:12 

ジュリー

131. 匿名 2019/10/22(火) 18:10:58 

太った芸能人の昔の画像いらない そういうトピじゃない

132. 匿名 2019/10/22(火) 18:11:25 

私も若いときはブスだったがスタイルだけは良かった。周りにもカッコいい、スリムなパンツ似合って羨ましいなど。 今では15キロ増量して、デブスになってる ブスだから、せめてスタイルだけは維持したかったが、年齢には勝てなかった

133. 匿名 2019/10/22(火) 18:13:08 

>>3 お見事!

134. 匿名 2019/10/22(火) 18:14:42 

>>16 ヂェーンはモデルの撮影でジャングル来たんだっけ? 危険なところをターちゃんに助けられてそのまま恋に落ちて移住。 だったかな?

135. 匿名 2019/10/22(火) 18:16:20 

168センチ、47キロでした。 子供産んで、橋本病になって、今は69キロ😭

136. 匿名 2019/10/22(火) 18:16:59 

>>129 50代になっても地元にそんなに知り合いがいるの? 友達いないから羨ましい 1件の返信

137. 匿名 2019/10/22(火) 18:19:43 

結婚する時、サイズ5号だったんだけど年とったら太るからと9号の喪服を作った。その時は太るわけない!って嫌々だったんだけど、今は17号…高いお金出してもらって作った喪服は着ることなく終わった…

138. 匿名 2019/10/22(火) 18:20:53 

GLAYのTERU

139. 匿名 2019/10/22(火) 18:21:13 

もともと健康的な体重ではあったけど、20代半ばでダイエットにはまり、157センチ43キロまで落ちて周りからもチヤホヤされて人生楽しかった。 今は息子にポケモンのキャラに似てると言われる…泣 あの頃はどんな服でも入るから楽しくてしょうがなかったなぁ。

140. 匿名 2019/10/22(火) 18:21:18 

>>2 いつも、むくんだ顔でテレビ出て恥ずかしい。 背も低いし、顔もデカイ。 こんな男、アイドル扱いするな 2件の返信

141. 匿名 2019/10/22(火) 18:23:26 

>>20 かき餅ですか?

142. 匿名 2019/10/22(火) 18:25:58 

>>122 戻しましょう!

143. 匿名 2019/10/22(火) 18:31:20 

小学生のころはガリガリ 中学で70キロ 高校で60キロ 二十歳で67、今33で55。 安定しない。

144. 匿名 2019/10/22(火) 18:31:20 

5年前に30キロ太りました 失恋して過食しまくりました そこから更に数キロ太りました こんなの自力では戻せないよ

145. 匿名 2019/10/22(火) 18:32:38 

>>2 ほんとかっこよかったよねー! 木更津キャッツアイのバンビ最高だったわー

146. 匿名 2019/10/22(火) 18:32:55 

嶋大輔 1件の返信

147. 匿名 2019/10/22(火) 18:33:20 

昔は167cm44kg 今は20kg近く太ってしまった… 原因はストレスによる過食かな( ;∀;)

148. 匿名 2019/10/22(火) 18:35:03 

昔は、身長159cm体重43kgだつたのに今では70kgになった。原因はうつ病で抗うつ薬を飲みはじめたときから太りはじめた。一週間前から踏み台昇降やっているよ。

149. 匿名 2019/10/22(火) 18:35:51 

>>20 虫食いですか?

150. 匿名 2019/10/22(火) 18:38:45 

>>2 めっちゃカッコイイな 今は今で柔らかい雰囲気の良さだけど、前は尖ってるの隠さずいたのが又ギャップで良いなー

151. 匿名 2019/10/22(火) 18:41:01 

二十代前半でダイエット成功して-20kg。(身長156cm) 42~44kgを維持していたけど、下半身がまだ少し太いのが 気に入らなくて、丁度時間とお金がある頃の35か36歳の時に 徹底的に運動&食事内容を見直して38kgになれた。 嬉しかったよ…。ふくらはぎが細くて細くて…。 XXSとか着ることができて夢のようだった。 あれから色々とあって、お金も時間も無くなってヤケ気味な毎日。ストレスで過食。 運動もサボりがちになって今は50kg近くある…。 あの頃買ったスカートや26インチのデニムが一枚も入らない。

152. 匿名 2019/10/22(火) 18:41:51 

>>140 そこまで嫌わなくても、、、笑笑 別にいいじゃん、さわやかだし。 私は今の櫻井さんも好きだけどなあ、、 悲しい。。

153. 匿名 2019/10/22(火) 18:47:32 

昔の痩せてた時とにかくレースやらなんやら可愛いセクシーな下着。 素材も関係ない。 とにかく見た目が気に入ればオーケー。 太った今ではとにかく腹が引っ込んで見えるような、無のデザイン。あと素材大事。腹に食い込んで痒くなるから。

154. 匿名 2019/10/22(火) 18:50:31 

>>115 マイナスした方、なぜマイナスなの?努力して痩せたってのは不要でしたか?

155. 匿名 2019/10/22(火) 18:51:14 

昔は160cmの52〜55を行った来たしてて、自分はデブだって悩んでた。あの頃の私に言いたい、あなたのキャパシティはそんなもんじゃないし悩むな、と。 今はプラス15キロでダイエット中です。

156. 匿名 2019/10/22(火) 19:00:54 

>>146 今はこれだからね 1件の返信

157. 匿名 2019/10/22(火) 19:10:29 

>>108 小太りくらいが1番体調いいよね。 細かったときはよく貧血なのかフラフラすることがあったけど、少し太ってそれがなくなった。 でも今は太り過ぎで体が重い。動き辛いので痩せたい。

158. 匿名 2019/10/22(火) 19:11:38 

>>68 ムチムチだけど男ウケはいいと思う。肌白くてもち肌で顔かわいいはうらやましい。

159. 匿名 2019/10/22(火) 19:19:48 

20年前は154センチ42キロだった。今は70キロ!どうしたことでしょう、、、 1件の返信

160. 匿名 2019/10/22(火) 19:21:57 

>>2 この頃はかっこよかったね。もったいない。

161. 匿名 2019/10/22(火) 19:22:16 

昔はデブの人見て、朝起きて突然太ってる訳じゃ あるまいし、どーしてああなる前に、ちゃんとしないんだろう?だらしないなぁ~と思ってた。 若くて傲慢だったなぁ・・・ 今、だらしないデブになってる45才おばさんです。

162. 匿名 2019/10/22(火) 19:24:59 

>>159 私かと思った!! マジやばいですよね。 歳取ってくるとホントに痩せない。

163. 匿名 2019/10/22(火) 19:25:54 

10年前は156㎝46㎏、10年で10㎏。どこかでドカーンと増えたわけじゃなく、本当に少しずつ少しずつ。だから今の自分のボディイメージが昔のままで、本来の自分とのギャップがありすぎてに悩んでる。

164. 匿名 2019/10/22(火) 19:28:17 

30kg増えたw なんで10kg増えたときに本気でがんばらなかったのか、ってほんと思うわ でも体重計避けてたらあれよあれよと太ったんだよね

165. 匿名 2019/10/22(火) 19:30:50 

>>6 顔は可愛いんだけどある程度の年齢以上でポッチャリしてると『おばちゃん感』が前面に出ちゃうからすごいもったいないなーと思う 顔綺麗なのに『おばちゃんっぽい』って印象しか残らないっていうか あと世間の人って太ってる人見ると 『可愛い人が太ってる』じゃなくて 『太ってる人(よく見たら顔可愛い)』になるなと思う

166. 匿名 2019/10/22(火) 19:30:57 

>>20 猫のご飯ですか?

167. 匿名 2019/10/22(火) 19:32:00 

157cm 42kg で25才までだった。 ボトムスもとりあえず1番細いの買えば良かったのに、30過ぎて出産二回もしたらプラス16kg。 ダイエット本気になってとりあえず-6kg。 太った時、痩せた時の周りの態度は違い過ぎる。 これは実感する。

168. 匿名 2019/10/22(火) 19:37:24 

>>4 両方の気持ちが分かるんだねw

169. 匿名 2019/10/22(火) 19:38:38 

>>69 じゃあ何着てるの?

170. 匿名 2019/10/22(火) 19:38:48 

20代後半、服はは7号・Sサイズでした。 20年の時を経て、11号・Lサイズに成長しました。 今年、糖質制限したら3kg痩せたけど生理が止まりました。 閉経したかと思ったけど、ダイエットやめた途端に生理復活。無茶なダイエットではなかったのに、こんなに影響あるんだと今更ながら驚きました。

171. 匿名 2019/10/22(火) 19:46:43 

>>19 シマウマみたいな鼻やな

172. 匿名 2019/10/22(火) 19:49:45 

たまにさ、ダイエットトピで昔の体重書く人って何だろ? 現在70キロ(昔は46キロ)、みたいな。 誰も聞いてないのに。

173. 匿名 2019/10/22(火) 19:52:26 

2年前まで、BMI17くらいですごく細かったです。内臓入ってるの?とか、そんな細い身体で重いもの持っちゃダメだよ〜とか言われていました。 それを活かして、西野七瀬ちゃん的な眉毛にアイメイク、色素薄い系の肌作りをし、儚げな女性を演出していました。 10kg太った現在、メイクだけは変えていないので、儚げなデブです。 重いものは自分で持ちます。 1件の返信

174. 匿名 2019/10/22(火) 19:52:48 

子供の頃は肋浮いてて、マクドのセットも半分食べれたらいい方でした。定食屋に言ってもそうで、親から食べろ食べろって言われつつ食べれず育ちました。 なのに大人になって酒を覚え、激太り!その後、妊娠で更に太り、産んでからもどんどん増える!! 気づけば常に何かを口に運んでる。煙草やめてからがほんっとやばい。 1件の返信

175. 匿名 2019/10/22(火) 20:02:42 

急激に太ったのでふくらはぎの肉割れが酷い!

176. 匿名 2019/10/22(火) 20:03:43 

>>136 いやいや同級生の親とかさ〜 田舎だから同級生は都会に出てほぼほぼ居ないよ

177. 匿名 2019/10/22(火) 20:04:51 

>>4 自分アラフォー 昔は50キロなかったし、行ったことがないのに今60キロ 来年、結婚式に呼ばれているから痩せないとと思いながらビール飲んでコメント書いてるw

178. 匿名 2019/10/22(火) 20:09:32 

>>3 私は1年で15キロ増 お互い頑張ろ!

179. 匿名 2019/10/22(火) 20:17:53 

20代の頃、くびれ体型でウエストが細かったから会社の制服のベストを着ていても細いと言われたけど、出産をしてアラフォーの今はもうあの頃の面影が一つもない体型になっちゃったから、恥ずかしくて誰にも会えない。

180. 匿名 2019/10/22(火) 20:21:35 

>>174 私もそう! 昔はあんなに食べろ!と言ってた親がいつの間にか「そんなに食べるな!」と言うようになった泣 1件の返信

181. 匿名 2019/10/22(火) 20:23:46 

はいはーい、私もです。 高校の時は47キロくらいの標準体重。 周りからも可愛い可愛い言われて、付き合う彼氏もイケメンだった! その後、始めた水商売でもたくさんプレゼント貰えたりチヤホヤされてた。 でも、どんどん肥えていき今、子ども2人のアラサー。 70キロになりました。 ほんど、ただのおばちゃん。 あの頃は高級焼き肉店で食事して、ブランドショップでバック買ったりしてもらってたけど、今では子連れでイオンのフードコート、服はもっぱらしまむらです。 でも今のほうが正直幸せですよー❢ 旦那は肥えて行く私を見ても、ずっと好きでいてくれるのもありがたい。

182. 匿名 2019/10/22(火) 20:35:57 

昔腹筋割れてた。 6パック。 今は1パック。

183. 匿名 2019/10/22(火) 20:36:05 

>>180 おお〜友よ💦 私も今日も母親からドン引き顔でまだ食べるの?って言われた まぁ食べましたけどね

184. 匿名 2019/10/22(火) 20:38:00 

いま人生最大にクソデブを迎えています。5年前の写真やプリクラが出てきてめっちゃ痩せてた。落ち込んだけどジム頑張って痩せます。

185. 匿名 2019/10/22(火) 20:39:45 

>>2 最近もだけど痩せたらめちゃくちゃイケメン 体質が浮腫みやすいんだろうけど キープして欲しい

186. 匿名 2019/10/22(火) 20:41:05 

結婚して子供いる人って、口では痩せたいって言うけど本当はこのままでいいって思ってるんだよね。

187. 匿名 2019/10/22(火) 20:41:13 

浜崎あゆみさんも全盛期の頃は痩せてたのに

188. 匿名 2019/10/22(火) 20:43:47 

若い頃は痩せてたから、 自分が太ると思っていなかった。

189. 匿名 2019/10/22(火) 20:46:44 

47まで40キロ。太らないと思ってた。でも体脂肪が物凄くて、49の今は52キロ。。 骨格は細いのにとにかく厚みが凄い。 おなかもでっぷり 体脂肪多い方はご注意を

190. 匿名 2019/10/22(火) 20:48:44 

8年前は、152㎝、41㎏。どんなにたべても呑んでも、キープできました。何故かと考えたら、自分の親との同居がかなりのストレスだったらしく、キープできてました。8年前、あまりに酷いので(色々)家を建て、家族だけで生活し始めたら、ノンストレスで、8㎏太りました。今じゃ、立派なオバチャン体型✌まだまだ、太る気がします。

191. 匿名 2019/10/22(火) 20:50:04 

>>118 だけど、なんでそんなにマイナスつくの? トピタイは、昔痩せてた人だよね?

192. 匿名 2019/10/22(火) 20:54:10 

若い時たくさん食べても全然太らないから太らない体質だと思い込んでたのに30半ばで普通に太ってワロタ 1件の返信

193. 匿名 2019/10/22(火) 20:56:19 

子供ときはやせ気味だった。なんだったら赤ちゃんの時は検診の度に痩せていると注意されたくらい。背も小さかったので幼稚園の組体操では何段もあるピラミッドみたいなやつの一番上に乗れた程。 小学生になったら給食の美味しさに目覚め横に大きくなった。ただし縦にも伸びたので高校生の頃はまた痩せた。 がしかし23歳の時に精神病を発症。それがきっかけで70キロまで増えた。出産したら育児で痩せたのに卒乳した途端にまた太った。現在菓子断ちと育児ダイエットを実行中。子供って結構重い。結果足と二の腕は妊娠前より細くなった。

194. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:00 

この一年でお腹周りに肉がついて取れない。 服を買うのがザラとかなので、サイズ感覚が狂ってしまった!!ワンサイズ小さくなるよね!?

195. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:13 

仕事のストレスで3年で12キロ太ったわ 20代後半まで食べてもずーっと43キロキープしてたから自分は太らないのかと思ってた ジム通っても痩せない!!お腹段になってる!

196. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:33 

出産で太ったから週3のジム通いしているけど、 172センチ体脂肪21%、 58キロから全然動かない!(;_;) 周りには細いって言われるけど、 自分が耐えられない! 55キロ、19%くらいだった25歳に戻りたい!

197. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:02 

>>77 私36キロだった。

198. 匿名 2019/10/22(火) 21:31:54 

37歳160センチ38キロ 昔から痩せ体質ですが、マックスは高校の頃に48㌔です。 25の時に尿道結石やって、激痩せしてそのまま太れません(TдT)

199. 匿名 2019/10/22(火) 21:36:11 

20代167センチ54キロ。 みんなに痩せてるって言われてたけど、お腹にお肉があるとか足が太いとか思ってたけど…。 40過ぎて169センチ75キロ。 もうね、あの頃お肉なんてほぼ無い感じだよね。 身長あるから体重も半端ない数字に…。 足腰が痛くて痩せたいんだけど、食べるの大好きで痩せれない!!

200. 匿名 2019/10/22(火) 21:37:54 

結婚前はモデル並みに細かった。 みんなにチヤホヤされてそれが当たり前だと思ってた。 結婚して子供産んだら体重戻らずそのままデブに。 世の中の風当たりの強さをすごく感じる。

201. 匿名 2019/10/22(火) 21:40:25 

20歳 155センチ 43キロ30歳 59キロちなみに妊娠前55キロ 出産時70キロダイエット頑張ります(´;Д;`)

202. 匿名 2019/10/22(火) 21:40:50 

ウチは、夫婦揃ってデブになったよ。 旦那180で56キロしかなかったけど、結婚して20キロ太った。 だらしないからだしてる。 って言っても、私も子供産んでから25キロ太ったから人の事だらしないからだなんて言えない。

203. 匿名 2019/10/22(火) 21:48:56 

身長165cmで 20代の頃→45〜48キロを行ったり来たり 30代後半の今→62キロ ピザまんがうまい。

204. 匿名 2019/10/22(火) 21:51:55 

28歳→157.5センチ 44キロ 30歳→49キロ 煙草を辞めたら速攻で増えた!! 太ったというより、健康になったとポジティブに受け止めてるけど… やっぱ禁煙前の細〜い写真を見るとへこむ…

205. 匿名 2019/10/22(火) 21:53:13 

昔はガリガリで、二の腕が細すぎて気持ち悪いのでタンクトップ着ないようにしてました。 父親がガリガリ体型で母は普通。父親に似たのだと思っていましたが、母は昔太ってたらしく自称下半身デブの胃下垂。31歳の今、父親よりも完全に母親寄りの体型に… 極端に食べる量が増えたってわけじゃないので、代謝が落ちたって思い込む事にしました。

206. 匿名 2019/10/22(火) 21:58:55 

22年前の写真を家族で見た・・・ 家族そろって 本人の私も「ほそっ」っていってしまった。 とくに二の腕が別人だった

207. 匿名 2019/10/22(火) 22:00:27 

>>45 バロスww見たいwwうpできたらいいのにー。

208. 匿名 2019/10/22(火) 22:03:15 

20年前の10代後半は150㎝38kg。小さくて守ってあげたいタイプだともてはやされた。 今は150㎝50kg。ただのチビデブおばさんで見向きもされない。なんなら子供3人くらいいそうと言われる。独身ですが笑。

209. 匿名 2019/10/22(火) 22:04:25 

160cm 運動やめたら太りだして 18歳65キロ 20歳50キロ 28歳72キロ 現在29歳59キロ 今やってるダイエット頑張って痩せたら もう太らないようにキープ頑張りたい...

210. 匿名 2019/10/22(火) 22:07:59 

母方の一族は皆150センチ前後だけど、若いときからずっと50キロ前後のグループと、若いときは35キロ前後で出産したら70キロになるグループがいる 私は前者で痩せてた時がないけど、妹は昔本当に細かったのに今ちゃんと70キロ。皆から太るよ!って言われてたらしいけど、やっぱりどっかで私は違うってナメてたらしい。 2人とも子供は標準体重の子とガリガリの子がいて、ガリガリの子供の方に太るから食事に注意しろって語っている。。聞いてないけど。。 遺伝って凄い。

211. 匿名 2019/10/22(火) 22:23:36 

ハタチの頃からプラス10kgまでは中年太りとしてセーフだと思う。 私はハタチの頃からプラス20kgだけどね

212. 匿名 2019/10/22(火) 22:25:44 

昔何かで読んだんだけど、太った痩せたの基準を測る時は、二十歳の時の体重から考えるみたいだよ。 だから小学生の頃と比べてる人は、小学生と大人じゃそりゃ当然体重差はあるかと、、、 2件の返信

213. 匿名 2019/10/22(火) 22:27:24 

163㎝で50キロ前後の20代は「スタイルいいねー」といつも言われた 30過ぎてじわじわ太り出しMAX63キロに.. 今、キックボクシングジムで髪を振り乱し大量に汗をかき、膝や肩を痛め苦労して1年で7キロやっと痩せたけどまだ56キロもあるからお腹ぽっこり😰 仙人にでもならない限り50キロには戻れないと思う

214. 匿名 2019/10/22(火) 22:34:37 

学生時代は165cmの55kg。決して細くは無かったけどスタイル良いなと褒められた。胸もそこそこあったし。 今32歳2人の子持ち、70kg。いや、マックスは80kgだったんだよ…一年かけて10kg痩せたんだよ。まだまだダイエット継続中です。娘に嫌われない様に頑張る!

215. 匿名 2019/10/22(火) 22:36:14 

>>96 まあ、竹内力は生き残りを賭けてあえて二枚目路線を捨てた人だからね

216. 匿名 2019/10/22(火) 22:37:30 

身長153センチ 20代46キロ(メリハリがあったので痩せてみられていました) 30代タバコをやめて53キロ 40代出産後62キロ お腹は妊娠8ヶ月並みに出てぶよぶよ。 二の腕もたくましく、、顔はお月様のようです

217. 匿名 2019/10/22(火) 22:48:52 

身長170センチ 20代前半50〜55キロ 20代後半55〜60キロ 30代60〜72キロ…… 若い時は痩せの大食いでいくら食べても太らない 20代後半に病気をして薬の副作用で激太り 完治してからの10年はダイエットしてはリバウンドし… つい昔と同じような大食い生活に戻ってしまっては太り… 若くて痩せててチヤホヤしてもらえた昔を忘れられない痛いオバサンです。

218. 匿名 2019/10/22(火) 22:56:19 

25歳ぐらいまでは47キロだったのにアラフォーの現在は63キロ。 自分が重い…(´・ω・`)

219. 匿名 2019/10/22(火) 22:58:47 

独身時代、156センチ48キロでガリガリではないけど普通に細かった。結婚し出産して60キロに、、。育児のストレスで食べる方に走ってしまい、なかなか減らない。。おそるべし出産!!

220. 匿名 2019/10/22(火) 22:59:04 

>>45 今年1番笑いました

221. 匿名 2019/10/22(火) 23:03:55 

昔から小太り(159㎝58㎏前後)体形だったけど着やせするタイプで自分でいうのもなんだけど顔に肉が付かない小顔だったので、私はデブではないと勘違いしていた(笑) 今は65㎏まで太って完全なデブとなり、顔もまさに櫻井翔くんのように顔と顎の境目がわからなくなってきた。 今は写真が嫌いです(笑)

222. 匿名 2019/10/22(火) 23:11:50 

20年で20㌔太った、、 ダイエット器具を買って頑張ろーとしても 買っただけで満足してしまう( TДT)

223. 匿名 2019/10/22(火) 23:14:13 

156cm 45Kg ブラック会社退職→結婚、出産。6年後の今、66Kg…。 会社辞めて、これでもかって言うくらい、だらけて食べて、このザマ。自分意思弱い。三日坊主だし。 やる気はあるんだ。やる気は…

224. 匿名 2019/10/22(火) 23:14:19 

彦摩呂「まるで僕のために作られたトピや!」

225. 匿名 2019/10/22(火) 23:22:21 

>>192 早口言葉みたいで 口に出して読んでしまいました センスあります!

226. 匿名 2019/10/22(火) 23:23:40 

>>38 ていうかガルちゃんオッサン来んな

227. 匿名 2019/10/22(火) 23:28:38 

>>5 身長も伸びてる! 体重だけ増えてる私って…orz

228. 匿名 2019/10/22(火) 23:35:24 

>>212 そうなんだ! 私二十歳ごろまでは小太りだったけど社会に出て5~6kg痩せて標準になれた! だけど代謝の落ちるアラフォーには小太りにもどってたよ この場合は自分の適性なんかな…

229. 匿名 2019/10/22(火) 23:51:21 

>>3 膝痛くなってくるよね

230. 匿名 2019/10/23(水) 00:07:02 

>>140 何様だよwww 顔の大きさについて言うと平均より相当小さい方だぞww

231. 匿名 2019/10/23(水) 00:07:19 

>>10 年齢も身長体重もほぼ同じです。 違うのは現在の体重。 ダイエットは何をして成功率させたのですか?

232. 匿名 2019/10/23(水) 00:07:31 

>>55 それいいねw 私も先日急に着る機会あり、11号がちょっときつかった。 これ以上太ったら着れないもん

233. 匿名 2019/10/23(水) 00:13:40 

会社でパワハラ受けて鬱病になり、1年半で40キロ太りました 飲んだ抗うつ剤が食欲増進効果があるやつで、まずいと思った時にはもう食べぐせがついてて精神的に不安定なのもあって食べて食べて、どうにもならなかった ちなみに45キロから85キロになったので、学生時代の友達には恥ずかしくて誰にも会えません 家でエアロバイク漕いだり、こんにゃくご飯にする、外食しない、お昼は手作り弁当に変えて糖質制限など頑張ってるんですが驚くほど痩せなくて… ちなみに社内異動して原因のお局様と離れられたので、鬱はすっかり治りました! あとは体重だけなのに…

234. 匿名 2019/10/23(水) 00:13:52 

160㎝ 若い頃は45キロ アラフォーの今 74キロ さすがに膝が痛い 太った原因は失恋からのヤケ食い 彼氏居ないとセックスすることないから 腹に肉が着こうが 誰かに裸見せる訳じゃないから 太ることに抵抗がなくなってしまった。 そして寂しくて食べることしか楽しみがない 1件の返信

235. 匿名 2019/10/23(水) 00:27:09 

>>70 トピズレ

236. 匿名 2019/10/23(水) 00:35:00 

>>234 太っても支える骨格は変わらないからね… 完全に壊す前に健康体重目指そう

237. 匿名 2019/10/23(水) 00:50:09 

>>26 159センチの46キロは痩せてるというより標準でしょ そこまで細いイメージない

238. 匿名 2019/10/23(水) 00:53:41 

>>3 ちょっと増えすぎやから、健康気をつけて😅

239. 匿名 2019/10/23(水) 01:03:28 

>>4 >>122 極端だね・゜゜(ノД`)

240. 匿名 2019/10/23(水) 01:08:31 

20代は仕事が大変で159㎝、41キロ 今は専業主婦で54キロ みんなお情けで、昔が痩せすぎてたよ!今ぐらいがちょうどいいよ〜と言ってくれるけど、そうじゃないのは自分が一番分かってる笑

241. 匿名 2019/10/23(水) 01:09:18 

31歳まで38キロ〜41キロ 32で出産して臨月61キロあった体重45キロまで落としたのに、35歳くらいから食べなくても太るようになってMAX53キロ。40歳迎えた今50キロくらいだけど、しんどい。太れる人は健康で体力ある人だと思ってる。

242. 匿名 2019/10/23(水) 01:11:12 

168センチ昔は48キロ 現在71キロアラフォーです。 久しぶりに会った小学校の同級生のお母さんに えっ、本当に◯◯ちゃん!? と驚かれた。

243. 匿名 2019/10/23(水) 01:42:46 

ンダホ

244. 匿名 2019/10/23(水) 01:47:48 

>>81 太ったらガチムチになる私からしたら奇跡の存在なんだが ふわふわしてて女性らしくて羨ましい しかもくびれはちゃんとある

245. 匿名 2019/10/23(水) 01:59:25 

>>2 うわ この頃の方が断然好きだわ

246. 匿名 2019/10/23(水) 02:08:22 

>>3 同士よ!!! 出産して2年で25キロ太った。 完全なる結婚詐欺しちゃいました。

247. 匿名 2019/10/23(水) 02:46:16 

>>125 いると思った😂笑

248. 匿名 2019/10/23(水) 02:52:53 

G線上の………観てるけど、松下さん日をおうごとに太ってないか?

249. 匿名 2019/10/23(水) 03:18:17 

166cm45kg うつの薬で 95kg 詰んだわ

250. 匿名 2019/10/23(水) 03:42:34 

>>4 いやほんとこれ!笑 細かった時って、デブって醜いのになぜ痩せないの?服なくない?筋肉って年齢関係ないからいくつでも痩せれるのに…野菜大好き!お菓子とか揚げ物なんて毒って思ってた笑 多分病気だったと思う

251. 匿名 2019/10/23(水) 03:57:40 

164cm、46kgでした。 36歳くらいからいきなり太り始め 38歳の今は57kg、、 服は全部着れなくなって買い替え、 ゴムのボトムばかり履いてしまう、、 もうどうやって痩せたらいいか わからん!! 1件の返信

252. 匿名 2019/10/23(水) 04:02:02 

>>20 本題には誰にも触れてなくて草

253. 匿名 2019/10/23(水) 04:50:08 

現在49歳で独身時代156cm40kgだったけど子供産んでから太り始め48kgになりダイエットして今は44kgになりました!2ヶ月間運動は歩くくらいしかせず食事を変えてダイエットしました!維持するぞー

254. 匿名 2019/10/23(水) 05:54:21 

>>212 二十歳の頃が1番細かった 今は人生最重量

255. 匿名 2019/10/23(水) 06:23:09 

高校時代 162cm 51キロ 大学時代 162cm 42キロ 20代半ば ― 45キロ 出産後 49キロ その後は47~48キロ ずっと食事制限し続けてる感じ。でも我慢はしないよ。 ワインとビールは毎日家で飲む。 なんとなく習慣になっていて適当な脳内計算で1日1000キロカロリー程度(実際は不明だけど適当)。 食べ過ぎたら翌日押さえれば問題なし。 体重は測らない。体重計とか買ったことない 毎日お風呂でチェックしたりジーンズなどで一目瞭然。 年取ってから食べなくても全然減りません。

256. 匿名 2019/10/23(水) 07:02:29 

167で56キロ 1年で6キロ太ったから体のあちこち痛くなる 中学の時は身長同じで体重は覚えてないけど写真見ると40キロくらいしかなさそうだわ

257. 匿名 2019/10/23(水) 07:37:54 

私の周りには出産後明らかに太った友達はいないのですが、 出産して太る人と太らない人の違いは何ですか? 1件の返信

258. 匿名 2019/10/23(水) 07:42:19 

喪服が9号から15号まで、たくさんあります。 15号もきつくなってきた。 不経済です・・・

259. 匿名 2019/10/23(水) 08:24:51 

20年間で42キロから68キロになりした。 飲食関係の仕事で8キロ増えて、二人出産で18キロ増えた。

260. 匿名 2019/10/23(水) 08:48:38 

36歳、身長157センチ 45キロ→3人出産後50キロ→3人目断乳しても食欲とまらず欲望のまま食べ続けたら→60キロ😭 2年かけて54キロまで痩せたけど、今は56キロ! お腹ブヨブヨで、子供達から『餅だ!餅!』とつつかれる日々。 目眩、のぼせ、多汗があるからウォーキングとか辛くてしたくないよ(´TωT`)

261. 匿名 2019/10/23(水) 08:57:03 

>>257 体重戻す努力をするかしないか 太ったまままた妊娠すると太り続ける

262. 匿名 2019/10/23(水) 09:48:17 

>>2 この頃好きだったわ

263. 匿名 2019/10/23(水) 10:14:36 

数字上ではそんなに太ってなくない?って人も居るね。 でもブヨブヨの太った体なら筋肉が全く無くて殆ど脂肪なんだろうね。 食べるのやめなくて良いから筋トレするしか無いよね

264. 匿名 2019/10/23(水) 10:17:09 

まさに出産直後で妊娠前から+15太った。産んでも−2にしかならなかった。 これから頑張って痩せるつもりなんだけどこのトピ見たら自信なくなってきた。 ちなみに35歳。旦那ももう元に戻らないんじゃないかと心配してる

265. 匿名 2019/10/23(水) 10:18:24 

>>2 ドストライクで好きな顔 芸能界でこの時期の翔くんを越えるかっこいい人に 未だに出会えない。笑 めちゃくちゃかっこいい。

266. 匿名 2019/10/23(水) 10:21:29 

高校時代 157センチ49キロ 専門時代 157センチ39キロまでおちる 若い頃はダイエットとかしてなくて 気がついたらこれくらい体重おちてた 毎日30分必ず歩いて、夕飯後何も食べないを徹底してたからかな。 妊娠して52キロまで太り、5年たつけどそれから3キロしか落ちてない笑 顔に肉がつきやすいから、パンパンでやばい笑

267. 匿名 2019/10/23(水) 10:53:37 

妊娠前は161の45キロ、細い細いって言われてた。Mサイズウエストぶかぶかで丈があえばS来てた。 妊娠したら食べ悪阻で常になにか食べてて70キロ、産後も60キロ超。Lサイズの服を買い直した。 いま54キロまで戻したけど、筋肉減って脂肪が増えてMサイズがキツイくらい。 普段の服は流行があるから諦めがつくけど、喪服や入学式なんかで着る紺ワンピやツイード系が着れないのが困る。10年は着まわしと思って高いの買ったのに。

268. 匿名 2019/10/23(水) 10:59:07 

私の母58歳が、夕食をダイエットシェイクに置き換えるダイエットをして、62Kgから48Kgに減量しました。膝の痛みは改善しましたが、首や顔がシワっぽくなり見た目はかなり老け込みました。痩せるなら出来るだけ若いうちが良いと思う。

269. 匿名 2019/10/23(水) 11:59:41 

20歳の時は165cm49kgだったのに、アラサーの今は65kg せめて55kgくらいになろうとダイエットしてる( ; ; ) 昔からの友達が49kg時代は不健康そうだったけど、今はとっても健康そう!と慰めてくれるのが逆に抉る

270. 匿名 2019/10/23(水) 12:10:37 

160センチで49キロ。今は64キロ ストレスでドカ食いするタイプでさすがにやばい!一時期70近い体重をなんとか落としたけどズボンが履けない

271. 匿名 2019/10/23(水) 12:48:30 

>>116さん、「何なのこれ」って、気持ちすごく分かります。 私の子供は、まだ幼稚園児一人っ子なんですが… 幼稚園のママさん達もめっちゃ細い… 4人とか5人のお子さんのいるママさんの方が私より細い… 私も20代は身長154センチで48キロだったのでまだ細かった! 結婚して仕事を辞めたら8キロ太り、ダイエットして52キロまで痩せた所で妊娠で22キロ太りました 今は、56キロ… お腹が樽のようです。そして何より下半身がやばい 元々、チビ短足尻デカなので本当にスタイルが悪くて悲しい せめて52キロまでは戻したい。。。 贅沢を言えば48キロ! オシャレがしたい! のに、本当に30歳になってから痩せない どーしたらいいのー!!!

272. 匿名 2019/10/23(水) 12:55:11 

小学生まではガリガリで親にも心配されてた。 食も細くて、洋菓子もスナック菓子も好きじゃなく、おやつは和菓子のみ。 でも中学入ってから常に空腹って感じで、よく食べて、今アラサーだけど母と似たような体型になってしまった。 家族からは心配して損したと言われる

273. 匿名 2019/10/23(水) 12:57:10 

>>2 最近痩せてるよね 体は細いから顔だけ浮腫みやすいのかな? 痩せるだけで最強イケメンだから羨ましい このビジュアルで見たかったドラマとかいっぱいある

274. 匿名 2019/10/23(水) 13:24:29 

高校時代163/47 「神田うのに弟子入りしろ」と言われるくらい美脚だった 現在33歳163/55 股が入らずボトムスを諦めるなんて思わなかった…

275. 匿名 2019/10/23(水) 13:32:45 

>>59 逆じゃない? 昔痩せてた頃はチヤホヤしてもらえてたのが太ってから人扱いされない空気になったんで人間不信にもなるし、チヤホヤされてたのは容姿だけが理由だったんだと自分のことも中身がない人間だったことを認識してしまって引きこもりに近くなってる

276. 匿名 2019/10/23(水) 14:00:07 

昔のお食い初めの頃の写真を見て、子どもに母だと気づかれないぐらい太ってしまいました。 痩せたいんだけど、夜の食欲を抑えられないダメ人間です。 7号のスーツは処分しました。 13号を着ようとしてきつくて、15号のスーツを買いました。 せめて13号に戻りたい。

277. 匿名 2019/10/23(水) 14:01:08 

若い頃すごくやせていたのに今劇的にふっくらしているという方、 若い頃は体型キープの努力をした結果の細さでしたか?それとも食べても太らないタイプでしたか? ご両親の体型はどんな感じですか?(遺伝的に太りそうな兆候がありましたか?) 2件の返信

278. 匿名 2019/10/23(水) 14:06:22 

>>277 私の場合はだけど、、若い頃は何もしなくても細かったのと、少し太ったなと思ったらちょっとごはん少なくしたらすぐ戻ってた。 今は全然戻らないね。 やっぱり代謝の問題かな? 両親は中肉中背、あえて言えば祖母がぽっちゃりだから隔世遺伝かな?

279. 匿名 2019/10/23(水) 14:19:32 

35才まで38キロでガリガリがコンプレックスだったのに40過ぎたら50キロ・・・

280. 匿名 2019/10/23(水) 14:52:08 

>>38 男がやせ形好きなのは知ってる つか、なんでAV??キモ

281. 匿名 2019/10/23(水) 14:52:16 

>>73 まあでも夫婦って若くて素敵な頃のフィルターで相手を見てることが多いと思う。 年を重ねてたーちゃんの気持ちもヂェーンの気持ちもわかるようになった。

282. 匿名 2019/10/23(水) 14:56:11 

正直、28くらいから同じ体重を維持してるだけだと、筋肉の量が目に見えて減っていくのがわかって筋トレするようになった。

283. 匿名 2019/10/23(水) 14:58:21 

結婚式の時157cm 43kg 今は50kg 結婚式の時の体型に戻れって旦那に言われてるけど無理ゲー

284. 匿名 2019/10/23(水) 14:58:42 

>>5 身長の数字から体重の数字を引いて、マイナスにならないんだから、 全く問題なしだよ。 むしろ、羨ましい。 私、身長154センチ、体重59キロ。 引き算がマイナスになって、久しい。

285. 匿名 2019/10/23(水) 14:59:59 

>>251 私今年36だけどいきなり体重増えた! 食べる量も動く量も変わってないのに。

286. 匿名 2019/10/23(水) 15:12:47 

小学生までめちゃくちゃ細くて 中学〜19歳まで太ったダイエットしても痩せなかった 20歳以降から自然に細くなって40〜42キロキープ 今は43〜47キロを往復しまくってる

287. 匿名 2019/10/23(水) 15:30:58 

十代、ぽっちゃり気味。 20代前半、7号とかそのくらい。太ったら炭水化物抜きしてすぐ戻ってた。 20代後半からダイエット何をしても挫折して20キロ増量!ぎゃー 若い頃はMAXでも小太り(Lサイズのワンピがちょっとキツいくらい)くらいだったのにー 痩せようと激しい運動したら膝が痛い。泣

288. 匿名 2019/10/23(水) 15:37:34 

29まで痩せてて30になったとたん 太る人多いよね… もうすぐ30になる。こわすぎる。

289. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:03 

>>45 色々あって落ち込んでたんだけど元気でた!ありがとう!

290. 匿名 2019/10/23(水) 16:05:47 

太ってわかったこと。 太っても胸に脂肪がつくことは一向になかった。

291. 匿名 2019/10/23(水) 16:17:45 

中学生まではずっとガリガリでした。 母親が厳しい人で幼稚園の頃から太らないようにダイエット、お菓子は家にほとんど無くジュースなんて他所で飲むくらいでほぼありませんでした。 更に母親の夢が娘をモデルに育てることだったらしく姿勢をよくする為にもバレエも習っていたので毎日体重計に乗って体重管理の毎日、少しでも増えたりしていると厳しく言われるのが苦痛で高校生になった頃から自分のバイト代で買い食いを始めたら一気にデブまっしぐらいです(笑) 流石に母親ももう諦めてくれました! あまり食べたい盛りに食べ物を制限すると自分のように暴走してデブになってしまうので、子供ができたら上手いことコントロールしようと思います。

292. 匿名 2019/10/23(水) 17:23:33 

>>10 すごく似てます!! 20代151cm 41kg 出産を経て右肩上がりに体重が増え30代後半で50kg 40代前半で63kgになって本気のダイエットを開始、去年54kgまで落ちたけど気が緩みまたじわじわ増えて来ました。現在45歳また本気で頑張ります!!

293. 匿名 2019/10/23(水) 18:31:57 

>>19 浜崎さんは全盛期が可愛すぎた。25くらいで引退して一切メディアには出ないで欲しかった。

294. 匿名 2019/10/23(水) 18:38:36 

>>12さかなクンかと思った

295. 匿名 2019/10/23(水) 19:47:57 

私も中学校入学まではガリガリで背が高くて髪も足も長くて、女の先輩とかから『もしかしてモデルやってますか?』『演劇部に入ってください!』って言われてたのに、出産してから今まもなく80キロに到達しそうなアラフォー。。

296. 匿名 2019/10/23(水) 20:05:55 

昔胃弱で太れず164センチ45キロ 10代で胃カメラ3回飲んだ位。 妊娠、出産を経て産後太りのまま 中年太り70キロ超えー

297. 匿名 2019/10/23(水) 20:59:57 

1番痩せてた時が39kgで、今53kg。

298. 匿名 2019/10/23(水) 21:00:04 

青春時代は痩せてて今は肥満ていう人、 なんでそうなっちゃったの? 細い時代は無理してたの? なんで戻そうとしないの? 出産のせいにする人もいるけどいいわけだよね? 元に戻ればいいだけなのにもったいない。

299. 匿名 2019/10/23(水) 21:02:54 

中学までは痩せてたって自慢気にいう人いるけどwだいたいの子供がそうだよね。初潮がきて思春期になった時が分かれ道だよ。

300. 匿名 2019/10/23(水) 21:14:31 

>>156 グーグーガンモみたい

301. 匿名 2019/10/23(水) 22:03:58 

>>277 母親は痩せ型で父親は普通からぽっちゃり 高校までは食べても太らなかったし意識して運動とかしておらず、晩ご飯は早めの6時台で7時には大体食べて、高校までは自転車片道30分だった 大学は自転車に乗らなかったけど、食事は食べたりな食べなかったりでそこまて変わらなかった 社会人になってから食生活が不規則になったものの最初の数年は通勤で自転車に乗っていたが、仕事で田舎に移ったら満員電車にも乗らず自転車乗ることもないので1年〜2年で二十歳の時から15キロ増えた 自分の場合は、食生活の変化と、通勤といえども自転車乗っているか否かが大きいと思う

302. 匿名 2019/10/23(水) 22:22:18 

数年前の30代のころまでは都心に行くと招待状をもらってた 道行く女性をチェックして渡すあれ 40過ぎた今は5kgくらい増えてダルダル、醜い中年です

303. 匿名 2019/10/25(金) 00:11:40 

>>173 骨格が華奢なんだね。ならなおさら痩せなければ勿体無い。薬の副作用とかご病気だったらごめんね。 私bmi17だけど骨格ゴリラだからすごいゴツいよ泣

304. 匿名 2019/10/25(金) 04:44:54 

ほんと代謝落ちたらどんどん太る、、、 頑張ってダイエットしても中々痩せない。

305. 匿名 2019/10/26(土) 01:36:50 

>>97 同じく155センチ 筋肉か脂肪かでも体重変わるけどそろそろ止めた方が良い、ひとたび50キロ超えるとなかなか減らせないかも

306. 匿名 2019/10/27(日) 19:48:17 

ここ30代40代から太った、歳とると痩せない! って言ってる方が多いな。ハタチそこそこから激太りした私はこの先が不安だわ。 私は今28歳で、ハタチの頃154cm 43kg 22〜23歳で62kgまで激太り そのあとダイエットして24〜25歳で40kg そこからジワジワとリバウンドして、今は53kg 既にもう以前より簡単に痩せなくなってる。 この先もっとブクブク太るのだろうか…

307. 匿名 2019/10/29(火) 18:54:24 

>>4 同じく。167センチで51キロだったのに 今72キロ。フォルムがまるで違う、パンツ3L。 同窓会は絶対参加したくない。 アラフォーで更年期太りだと思う(思いたい)

308. 匿名 2019/10/30(水) 12:28:50 

小太りのままアラフォーを迎えてしまったけど 20年以上160cm62kgを維持し続けてる自分は逆にすごいんじゃないかって思えてきた