情報元 : 【BMI18以下】細い人の外食頻度ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2384280/


バレエ・ビューティフル体験談 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット バレエ・ビューティフル体験談

1. 匿名 2019/10/15(火) 12:06:36 

食事制限と有酸素運動で5キロ痩せましたが(今もデブ)停滞期が来た為、筋トレも取り入れようと思い、バレエビューティフルを始めました。 やっている人、やっていた人、毎日やっていましたか?体型は変わりましたか? モチベーションを上げたいので教えてください! 1件の返信

2. 匿名 2019/10/15(火) 12:07:19 

バレエビューティフルとは 2件の返信

3. 匿名 2019/10/15(火) 12:08:38 

バレエを踊っていて、O脚が気になることありませんか? O脚って何? 一般的なO脚(内反膝)は、両膝が外側に曲がって、左右のくるぶしをつけても膝の内側がつかないことをいいます。 バレエでは、

3件の返信

4. 匿名 2019/10/15(火) 12:09:11 

>>2 筋トレ&ダイエットDVDです。

5. 匿名 2019/10/15(火) 12:09:29 

>>2 ミランダ・カーも実践するNYで流行りのエクササイズらしいですわよ 1件の返信

6. 匿名 2019/10/15(火) 12:10:16 

昔白鳥の湖観に行った

7. 匿名 2019/10/15(火) 12:11:05 

昔で言うビリーズブートキャンプみたいな感じ? 1件の返信

8. 匿名 2019/10/15(火) 12:11:40 

全く同じDVDではないけど、竹田純という方のバレエエクササイズ『一日10で痩せられるバーオソル・ダイエット』というのをやったけど、必ず毎回足をつってしまうのでやめました(^_^;) 私の筋肉の使い方が良くなかったのかもしれませんが、もともとの柔軟性がないと難しいと思いました💦

9. 匿名 2019/10/15(火) 12:12:00 

きつくてとてもじゃないけどついていけない😵 でもカウントの声が心地いい

10. 匿名 2019/10/15(火) 12:12:08 

それは筋トレなの?

11. 匿名 2019/10/15(火) 12:15:55 

バレエはマジきついっす どのDVDよりもきついっす

12. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:05 

腰上げるエクササイズ、動きがエロいと思う。 なんだか恥ずかしいのでビリーに戻りました。

13. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:12 

バレエやったことなくても大丈夫かな

14. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:27 

O脚とかって、エクササイズくらいのレッスン量なら大丈夫だと思うよ。 私も大人バレエ10年やってるけど特に問題ない。

15. 匿名 2019/10/15(火) 12:16:51 

尻がでかくなった

16. 匿名 2019/10/15(火) 12:17:09 

>>3 バレエでO脚になった人なんか見たことない。 なるなら間違った指導者でしかないと思うね

17. 匿名 2019/10/15(火) 12:17:59 

バレエの要素はほぼないので踊れない人でも大丈夫。 ただ結構キツイ筋トレです。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/15(火) 12:19:32 

筋肉ついて多少は絞まるかもしれないけど、 これやったからといって痩せないよ。 痩せるためにバレエじゃなく バレエのために痩せないと。 1件の返信

19. 匿名 2019/10/15(火) 12:20:55 

>>5 あら、シャレオツだわ!

20. 匿名 2019/10/15(火) 12:21:32 

>>18 バレエをやりたいから痩せたいと言うわけじゃないと思うけど。 1件の返信

21. 匿名 2019/10/15(火) 12:23:42 

話題のエクササイズDVD「バレエ・ビューティフル」を知っていますか?バレエ・ビューティフルは、ミランダ・カーを始めとする海外セレブやモデルが実践しています。果たして、効果や口コミはいかに…!?

22. 匿名 2019/10/15(火) 12:24:18 

まず、足の長さと柔軟性が違った

23. 匿名 2019/10/15(火) 12:24:59 

■「バレエ・ビューティフル」特設サイト https://columbia.jp/balletbeautiful/ 2011.11.2発売 DVD「バレエ・ビューティフル ベーシック・ワークアウト」 ¥2,800+税/COBG-6084/56分収録 https://columbia.jp/prod-info/COB...

24. 匿名 2019/10/15(火) 12:26:49 

>>20 そもそもダイエットにならないよって言いたいだけじゃない? よく読んでみなよ。

25. 匿名 2019/10/15(火) 12:27:39 

>>7 そうだけど、ビリーよりきつい!!

26. 匿名 2019/10/15(火) 12:31:40 

だいたい寝ながらできるし、静かにできるのでやってました

27. 匿名 2019/10/15(火) 12:34:34 

ダイエットにならないって人はちゃんと継続してやってもダイエットにならなかったのかな? 私はほぼ毎日やってかなり引き締まったけど。プラス食事管理をちゃんとして痩せたよ。

28. 匿名 2019/10/15(火) 12:37:35 

だいぶ前に購入して一度も見ないまま終わってる私はダメ人間。

29. 匿名 2019/10/15(火) 12:39:05 

バレエやってる人って独特の歩き方するよね すぐわかる 普段も爪先が外向いてる

30. 匿名 2019/10/15(火) 12:39:28 

バレエ楽しいよね 飽き性でジムは合わないからバレエがいい

31. 匿名 2019/10/15(火) 12:42:23 

お蔵入りしてた。出してこよかな。

32. 匿名 2019/10/15(火) 12:44:00 

ガルちゃんではビリーが人気だけど、私はあのテンションの高さが恥ずかしくてバレビュにしました。 ブリッジ、腹筋、腕は出来るんだけど、内腿&外腿が休みを入れないと出来ない。 通して出来るように頑張る。

33. 匿名 2019/10/15(火) 12:45:29 

運動苦手だからベーシックを通しで出来るようになるまで1年かかった!出来ない頃は好きなメニューだけやったり、4セットのうち2セットやってあとは先生の動き見るだけで休んだり。 生理中や疲れてる時は何日もサボったけど、1年で4キロ痩せて自分でわかる程度にはヒップアップしたしくびれが出来て腹筋に縦線入ったよ。ただ太股は5ミリしか痩せてない笑 やり方が悪いのかなぁ。

34. 匿名 2019/10/15(火) 12:58:13 

ある程度柔軟性がないと、効かせるべき部分に効かせられなくて、効果が十分出ないなーと思った 私はとにかく体が固いので、まずは普通の柔軟運動から気長にやります

35. 匿名 2019/10/15(火) 13:07:36 

1カ月ぐらいやってた。 いい点はドタバタ系エクセサイズじゃないので賃貸に住んでる身としては騒音に気を遣わずにできることと、狭いエリアでもできて助かる。 トレーニング自体は地味だしめちゃキツイ。 でも毎日少しずつでも続けたらできる回数が増えてきて楽しくなる。あと柔軟性も少しついてくるかな。 何よりメアリーの美しさでモチベーション上がる。 また始めようと思う。

36. 匿名 2019/10/15(火) 13:08:10 

まだ始めたばかりだけど、べーシックは結構できる。 ターゲットの方はヒップと脚に効いて痛いくらい。 同じところにしつこく集中攻撃する感じですよね。 日本語吹き替えあったらいいのになぁ。

37. 匿名 2019/10/15(火) 13:09:16 

地味に辛いけど本当にいいと思う! もう続けて4年弱だけどラインと姿勢が凄い変わったよ!! どうしても痩せなかった部位などは姿勢が良くなかったとか続けてると色々な原因がわかる。

38. 匿名 2019/10/15(火) 13:09:24 

最初のストレッチで自分の柔軟性のなさに絶望する

39. 匿名 2019/10/15(火) 13:10:50 

>>17 そうそう。 バレエじゃなくて筋トレだよね。 バレリーナって華やかに見えるけどこういう風にコツコツ筋トレしてるんだなということがわかった。 何事にも努力が必要なんだね。

40. 匿名 2019/10/15(火) 13:15:02 

私もやろうかな やっぱりDVD買ったほうがいい? 1件の返信

41. 匿名 2019/10/15(火) 13:15:38 

終わると見せかけてカウント続けるドSなメアリーが好き笑

42. 匿名 2019/10/15(火) 13:21:26 

>>3 これ読むとバレエやるとO脚になるんだね いい情報ありがとう!!

43. 匿名 2019/10/15(火) 13:31:25 

>>40 これは何でも腹筋を意識してなどコツがあるのでDVDを買われる事をオススメします 1件の返信

44. 匿名 2019/10/15(火) 13:50:26 

>>3 私バレエ歴16年だけど普通に立ってるとO脚になってる

45. 匿名 2019/10/15(火) 14:51:40 

日本人はバレエ関係なく ほとんどの人がO脚なんじゃない

46. 匿名 2019/10/15(火) 15:05:47 

>>43 ありがとう! 頑張ってやってみる 1件の返信

47. 匿名 2019/10/15(火) 15:20:57 

下半身デブの私には抜群に効いたよー 両足の間に何年かぶりかの隙間が出来たよ! あとバタバタ動き回らないから、マンションなんかでも音を気にせず行えるのがいいよ

48. 匿名 2019/10/15(火) 15:23:28 

ガルちゃんで知ってYouTubeにあるって言うからやってみたら、ものの数分でお尻が割れるかと思った(割れてるけど、肉離れ的な感じで。) 身体硬いし全然ついていけなかった。 ビリーはノリと勢いで行けるけどバレエは酷。

49. 匿名 2019/10/15(火) 15:34:05 

ちょうど1ヶ月前から始めました! ベーシックやってます。 全部通しはきつくて出来ないので、1日2-3部位やってます。 はじめてから体重計の骨格筋率が上がり、見た目も明らかにお尻が上がりました。 とりあえず3ヶ月は頑張って続けたいです。

50. 匿名 2019/10/15(火) 15:55:12 

最近はもっぱらジョギングやってるけど、このDVDのお陰で足の浮腫みが改善したよ 爪先を真横にして肩幅で開いて爪先立ちする動きが、ただ普通に爪先立ちするよりふくらはぎの筋肉がしっかり付くからこのおかげでふくらはぎの浮腫み改善した きついけど確実にしっかりとした筋肉がつくよ

51. 匿名 2019/10/15(火) 16:48:54 

やったことある。キツイ! でも続けたら引き締まるだろうなと思う。私は挫折してたまーに思い出してやってるけど… お手本のお姉さん、優雅にあんなキツいことやってて凄すぎる

52. 匿名 2019/10/15(火) 17:04:53 

なんかバレエ経験ない人がX脚とかデマ言ってるけど バレエやってたらO脚になるのよ。 アン・ドゥオールから全ての動きが始まるから自然とO脚になるのよ。 1件の返信

53. 匿名 2019/10/15(火) 17:39:08 

1年前にDVD買ったけど開封してない やろうやろうと思いつつ 部屋を片付けてスペースを作らないと

54. 匿名 2019/10/15(火) 18:03:21 

スワンアームっていうの? 「全然、楽勝やん」ってやりはじめて五分後には「え、まだやるの?勘弁してください!!」状態になりましたよ めちゃくちゃきついけど、凄くききそう 今、ベーシックを地道にやってます

55. 匿名 2019/10/15(火) 18:04:27 

>>52 何言ってんの大丈夫? O脚って、足まっすぐして立つと膝どうしがつかないんだよ? 膝同士がつかないバレリーナなんかいないわ!

56. 匿名 2019/10/15(火) 18:12:43 

ビリーは余裕だったけどバレビュはかなりきつかった…。 でも綺麗にはなりそう。

57. 匿名 2019/10/15(火) 20:11:51 

>>46 頑張ってください! 辛いけど2週間ぐらいで「あれ?」と効果を実感できると思います。 1件の返信

58. 匿名 2019/10/15(火) 21:38:58 

結婚式前のダイエットとしてやってた。キツイけど効果ありますよ。最初はきつすぎて続けられるか不安だったけど、できる範囲で無理なく続けたらどんどん出来るようになった。ヨガマットあるとやりやすいです。

59. 匿名 2019/10/15(火) 21:39:51 

ちょうど1ヶ月半ぐらい ターゲットのスワンアームと ベーシックの外ももだけ毎日やってます。 丸かった肩周りが抜群にスッキリした。 ホントは内もももやりたいけど 足が浮かせれない‪w

60. 匿名 2019/10/15(火) 22:09:51 

体型は変わりました。クラッシックを28歳から週2で1回のレッスンは約2時間半。 10年してますが、筋肉を意識して立ったりするよう指導されているので、体幹が鍛えられて、下っ腹は引っ込んだ。 うっすら腹筋も割れてます。二の腕もタルタルがなくなったし、確実に変わります。頑張って! 1件の返信

61. 匿名 2019/10/15(火) 22:12:45 

>>60 ごめんDVDじゃなくて、普通のバレエレッスンだけど、やってる事は変わらないから同じような効果あるとおもいます。

62. 匿名 2019/10/15(火) 22:24:37 

下半身やると 股関節が痛くなる。のは、つまり、私の足が太すぎて重すぎるからか(-ω-。) 毎回股関節が痛くなって通しでできないです。

63. 匿名 2019/10/15(火) 22:54:14 

>>57 とりあえず二週間やってみるね あなたのお陰でなんかやる気出てきた! 1件の返信

64. 匿名 2019/10/15(火) 23:41:30 

最初のBRIDGEはヒーヒー言いながらできるんだけど 腹筋になった瞬間、もう無理ってなります、、、 優雅そうな見た目に反して、ゴリゴリの筋トレですよね(笑)

65. 匿名 2019/10/16(水) 01:38:35 

>>63 嬉しい! やってよかったと思ってもられば光栄です。

66. 匿名 2019/10/17(木) 22:52:24 

ブリッジ、内腿、外腿、毎日やったら、O脚もマシになったし、大転子と外太ももの出っ張りも引っ込んで脚の形が明らかに良くなりました。ただやらないと戻るから定期的にやってます。

67. 匿名 2019/10/18(金) 08:58:39 

デブが痩せるものじゃなく、体を引き締めたり、コアを鍛えるのに向いてる

68. 匿名 2019/10/18(金) 21:07:35 

ベーシック&ターゲットから入ったけど、時間が短いからバックステージワークアウトが好き。バレビュはどれも体のラインがしなやかになるのがいいね。

69. 匿名 2019/10/23(水) 09:42:26 

こないだやっとベーシック買いました。 同じことやっててもメアリーの姿と自分の姿が違いすぎて、たまにフフッってなる。 ニヤニヤしながらやってます。 ストレッチとか、コロンコロン転がっちゃう。 まだ一週間だけど頑張ります!!

70. 匿名 2019/10/27(日) 00:58:47 

ベーシックとターゲットのスワンアームしてます、2週間目✨ 食事制限と一緒にやってるのですがくびれとか足とかちょっとずつ引き締まってきた気がして食事制限も頑張れます。個人的には腹筋が一番キツイけど楽しいです!