情報元 : 見た目痩せガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2372470/


見た目痩せ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 見た目痩せ

1. 匿名 2019/10/07(月) 18:41:01 

結局体重を人に晒すことはないのですから、 見た目が良ければいいかと今頃気づきました。 見た目痩せには何が効果的ですか? 1件の返信

2. 匿名 2019/10/07(月) 18:41:50 

着痩せする服を着る

3. 匿名 2019/10/07(月) 18:41:53 

食事制限と運動

4. 匿名 2019/10/07(月) 18:41:59 

筋肉を落とす 1件の返信

5. 匿名 2019/10/07(月) 18:42:02 

ダボダボゆるゆるの服を着ない。

6. 匿名 2019/10/07(月) 18:42:09 

両手を組んで上にあげて左右に10秒ずつひねる スクワット 私はこれでくびれたよ

7. 匿名 2019/10/07(月) 18:42:09 

30万位の補正下着

8. 匿名 2019/10/07(月) 18:42:26 

有酸素運動である程度落としてからの筋トレ

9. 匿名 2019/10/07(月) 18:43:01 

セックスの時どうするの? 23件の返信

10. 匿名 2019/10/07(月) 18:43:01 

お金があるなら痩身エステとか?

11. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:15 

今脂質制限してるけど、見た目めっちゃ痩せました。

12. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:16 

体重じゃない 体脂肪と筋肉量が重要 脂肪は軽くて水に浮くけど、筋肉は重いから沈む だから、体重軽くても、ぷよぷよダルダルぽっこりの人いるし、体重があっても引き締まってる人の方が、見た目も良い

13. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:24 

>>9 ほんとに着痩せして見える。

14. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:55 

適度の引き締め

15. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:58 

1件の返信

16. 匿名 2019/10/07(月) 18:44:58 

痩せたら必然的に体重も落ちるのでは? 筋肉をつけない限り。

17. 匿名 2019/10/07(月) 18:46:37 

40代ですが、この歳になると「体重」ではなく「体型」が大事だと日々痛感しています。 2件の返信

18. 匿名 2019/10/07(月) 18:46:49 

顔、肘下、膝下が細いと痩せてみえるよ。

19. 匿名 2019/10/07(月) 18:46:49 

晩ご飯をサラダにした友達めっちゃ痩せてたよ。

20. 匿名 2019/10/07(月) 18:47:16 

お腹腰周りに肉が着きやすく手足が細めだから 手足出してると体重より痩せて見えると妹に言われた。

21. 匿名 2019/10/07(月) 18:48:38 

筋肉はないと駄目よ。 ある程度筋肉ないとかえって太りやすいし、実際太って見える。

22. 匿名 2019/10/07(月) 18:48:46 

>>9 すごいね!脱いだらビックリ!てやつ? 私はこの胸バージョンだわ。いつも盛ってるから脱いだらペッチャンコで逃げられそう。

23. 匿名 2019/10/07(月) 18:50:32 

4件の返信

24. 匿名 2019/10/07(月) 18:50:33 

ブラトップじゃなくてブラをする ウエストゴムを履かない

25. 匿名 2019/10/07(月) 18:51:51 

見た目痩せって、見た目が痩せていれば体重は関係ない的な考えじゃないの?? 痩せなくて服だけでいいのは着痩せでしょ?

26. 匿名 2019/10/07(月) 18:52:24 

>>15 トリックアート展のようだわ

27. 匿名 2019/10/07(月) 18:52:43 

>>23 スーパー小顔 美人 鳩胸

28. 匿名 2019/10/07(月) 18:54:54 

二の腕を細くすると痩せて見えるとか言わない? 私は寝る前にベッドに横たわって両手をあげてそれぞれ縦にねじる動きしてるよ 何日かやると二の腕が細くなるのでおすすめ。ただしやらないと戻るよ

29. 匿名 2019/10/07(月) 18:55:26 

>>9 昔この身長体重だった 今は平均体重だけどこんなに太かったのかと凹む

30. 匿名 2019/10/07(月) 18:56:35 

極端にいうと、ポッキーの箱に割り箸で手足つけたような体型の私 寸胴なりにウエストマークして、ベルト上部の服を綺麗にギャザー寄せて膨らませ、肘から先と膝下はスキニー、もしくは露出 これで着痩せして見える 1件の返信

31. 匿名 2019/10/07(月) 18:57:12 

>>23 今と全然違う、貧乳デブじゃん。

32. 匿名 2019/10/07(月) 18:57:26 

ヨガに通う! 運動不足を感じて始めたのですが、最初はキツイけど、週2〜3回のペースで通い、筋肉、インナーマッスルがついてくると終わった後爽快な気分になりますし、体も疲れにくくなりました。 すると、体重が落ちる!と言うわけではないのですが、体が引き締まる事によって痩せたように見えます。 今では変わっていく体が楽しいです! オススメ!

33. 匿名 2019/10/07(月) 18:58:04 

見た目が痩せている = 体重が軽い だと思うけど? 体重の1キロ2キロに拘り過ぎるのは意味ないけれど、体重が重い人で見た目が痩せている人なんて存在しない。 4件の返信

34. 匿名 2019/10/07(月) 18:58:12 

洋服で随分印象変わるよね。服によって痩せた?ってよく言われる。着痩せ系YouTuberの人の着こなし参考にしてます!

35. 匿名 2019/10/07(月) 18:58:31 

顔と肩周りとお胸に肉が無いなら何とでもなる。

36. 匿名 2019/10/07(月) 18:59:30 

>>23 えっ、これ深田恭子?! 今と雰囲気も顔も全然違うじゃん 一緒なのは体のデカさと顔の小ささだけだね 1件の返信

37. 匿名 2019/10/07(月) 19:00:53 

>>36 深田恭子ってわかりやすいくらい整形したよね。 もっとキツイ目をしていたのに。 その印象が強いから、今のあのタレ目不自然で仕方がない。 3件の返信

38. 匿名 2019/10/07(月) 19:01:14 

>>23 ヒント 足首の太さ

39. 匿名 2019/10/07(月) 19:02:02 

>>9 爪先立ちよ…

40. 匿名 2019/10/07(月) 19:06:34 

>>1 157cm60kgの私の目はごまかせない 1件の返信

41. 匿名 2019/10/07(月) 19:06:38 

>>33 ある程度は落とさないと無理だよね よほど鍛えてて筋肉質で、痩せてても少し重いという場合でなければ

42. 匿名 2019/10/07(月) 19:07:21 

>>40 間違えた>>9だったデブだしザコだしもうやだ

43. 匿名 2019/10/07(月) 19:09:04 

筋肉量が多くて体重が多いならわかるけど ただ見た目だけなら着痩せでなんとかなる ある程度は痩せないと何着てもデブはデブ。

44. 匿名 2019/10/07(月) 19:09:07 

よくデブが黒尽くめの服装やゆったりワンピ着てるけど、やっぱり隠せないよ。デブだよ。 服で隠しても一センチも細くならないから、私はむしろ太った時ほど、タイトな服や膨張色着て、自分の体型を自覚して、どこに余計な肉がついてるか、どう絞ればいいか考える。 そのほうが痩せられる 1件の返信

45. 匿名 2019/10/07(月) 19:16:22 

プランクやったら体重変わらないけど、ウエストがくびれて痩せたねって言われました。

46. 匿名 2019/10/07(月) 19:19:26 

>>33 あなたには 同じ体重でも体脂肪、筋肉量によってこんなに見た目が違うことを知っていただきたい。 5件の返信

47. 匿名 2019/10/07(月) 19:19:52 

>>37 むしろこの頃のきつい目好きだったのになー。あと、唇おちょぼ口にしすぎだよ。

48. 匿名 2019/10/07(月) 19:20:46 

>>33 1件の返信

49. 匿名 2019/10/07(月) 19:23:33 

痩せればやっぱり見た目も痩せます!

50. 匿名 2019/10/07(月) 19:27:08 

>>30 最後の一行は自分で言わない方が。

51. 匿名 2019/10/07(月) 19:28:19 

自分のからだの体型を知る。 私は鎖骨がめちゃくちゃ出てて、腕が細い。胸もほとんどなくてウエストがまあまあ細い。 太ももとお尻が11号。 なので、ノースリーブのAラインのワンピースなどを着ると痩せて見える。パンツスタイルは駄目。

52. 匿名 2019/10/07(月) 19:29:26 

>>33 ほぼ平均体重の私は痩せてるとか細いと言われるよ。 ちな筋肉質。

53. 匿名 2019/10/07(月) 19:40:22 

>>9 服着てる方の写真、トップスの袖広げて誤魔化してるだけじゃない?笑 動いたら着痩せすらしてないと思う。

54. 匿名 2019/10/07(月) 19:40:44 

>>46 どっちもクビレがいい感じだけど、右は引き締まって締まり良さそう😍

55. 匿名 2019/10/07(月) 19:43:26 

運動ですね~ 有酸素運動、筋トレどっちも 毎日やった方がいいですよ キツイ方が見た目が綺麗になります 太っていても運動している人の体型は不快じゃない 1件の返信

56. 匿名 2019/10/07(月) 19:50:11 

>>9 着痩せの神殿だ

57. 匿名 2019/10/07(月) 19:51:03 

>>46>>48 横だけど、それだってある程度は絞ってるでしょ 外人だし、60kgのほうは恐らく身長あるだろうし 例えばこれが100kgとかならまずありえない そういうことを言ってるんだと思う 1件の返信

58. 匿名 2019/10/07(月) 19:51:58 

筋トレ!これしかない

59. 匿名 2019/10/07(月) 19:53:32 

>>9 全然痩せて見えない...

60. 匿名 2019/10/07(月) 19:57:42 

>>55 わかる。歳を重ねるほど運動大事だわ

61. 匿名 2019/10/07(月) 19:57:51 

>>9 この人いま67キロだよ というどうでも良い情報w

62. 匿名 2019/10/07(月) 19:58:16 

>>57 100キロなんてそうそういないだろ。たとえ話が間違えてる 1件の返信

63. 匿名 2019/10/07(月) 20:01:37 

>>9 脱いで太ってるからって嫌いにはならないでしょ 遊びなら別だろうけど 1件の返信

64. 匿名 2019/10/07(月) 20:02:36 

ふくらはぎだけが本当に痩せない 頭おかしくなりそう

65. 匿名 2019/10/07(月) 20:04:29 

>>37 私は整形してなそうと思ってるんだよな〜 メイクの仕方とか体重でこれくらいは変わる気がする。

66. 匿名 2019/10/07(月) 20:11:49 

>>9 これは凄い‼️ このコーデ、一流のスタイリストだ‼️

67. 匿名 2019/10/07(月) 20:12:58 

身長が高いせいが、体重言うとそんなにあるの?ってびっくりされる。

68. 匿名 2019/10/07(月) 20:13:29 

見た目も大事だけど、数字もあなどれない。 自分ではいけてると思ってても、写真を斜め後ろからとられたりするとやっぱり数字が物語る。 体重、体脂肪、筋肉量のバランスが良いとやっぱり美しいよね。

69. 匿名 2019/10/07(月) 20:13:44 

自分の細いとこを出す 手首足首はよほどのデブじゃないかぎり細いからそこは出す 足は太いけどウエストが細い人はシャツインしてロングスカートとか 私は丸顔でがっちりしてるけど、鎖骨が目立って首が細くて長いからデコルテが見える服を選ぶようにしてる タートルネックとか着ると良いとこ無くなるから絶対に着ない 1件の返信

70. 匿名 2019/10/07(月) 20:34:58 

>>9 私この人と同じ身長で10kg以上痩せてるのに、足の太さが同じ··· 2件の返信

71. 匿名 2019/10/07(月) 20:41:57 

>>17 本当にそう! 若い頃は毎日体重測って、ちょっと太ったちょっと痩せたって一喜一憂してたけど、 32過ぎたくらいから体重より見た目だ!と思って体重計るのやめた。 毎年一回健康診断の時しか計らない。体重で一喜一憂するの疲れる(苦笑) 見た目さえ細見えすればいいやーって思うようになった! 1件の返信

72. 匿名 2019/10/07(月) 20:43:27 

>>4 逆効果な気がしてならない…… 筋肉ムキムキなら話は別だが

73. 匿名 2019/10/07(月) 20:45:42 

>>62 あのさ、、あくまで例えだって言ってんじゃん 女の身長なら絶対デブになる体重を出しただけ そしてそこは論点ではない

74. 匿名 2019/10/07(月) 20:53:57 

>>9 まさに太ってるぽっちゃりさんがしそうな格好 てかこういう格好したぽっちゃり多いよね 痩せて見えない オシャレに見えないしだらしない 1件の返信

75. 匿名 2019/10/07(月) 20:58:24 

>>9 私がこんな格好したらさらにデブに見えるわ😩

76. 匿名 2019/10/07(月) 20:59:19 

>>70 私も身長が164cmで65㌔だけど、この人の方が全然痩せて見える。 どうしてだろう??? 2件の返信

77. 匿名 2019/10/07(月) 21:00:32 

>>76 あっ、この人筋肉量が多いのかな? 筋肉は重くて、脂肪は軽いから

78. 匿名 2019/10/07(月) 21:03:14 

>>70 骨格や肉付き的な問題もあるだろうけど この人脂肪の下の筋肉多めだと思うよ 固太りって感じ そしてあなたは筋肉少なめで脂肪が多い 同じ重さでも筋肉と脂肪じゃ 質量的には筋肉<脂肪で脂肪は筋肉の2〜3倍くらい質量があるから

79. 匿名 2019/10/07(月) 21:04:53 

>>74 そう。そもそもこの格好がポッチャリさんの体型隠しの制服。ダボxダボだから痩せて見えない。痩せた人が着るとまた違う感じになる。この服装の良いところはデブが着ても爽やかではあるし、お洒落感が楽しめる。 1件の返信

80. 匿名 2019/10/07(月) 21:11:20 

華奢で小顔な子のタートルネックに憧れたもんだけど 首詰まった服は着ない! 顔がシャープに見えるVネック! かすかに存在する鎖骨を見せる広めのラウンドネック! 一番上までボタン止めたキッチリしつつカジュアルなおしゃれシャツスタイルにも憧れあったけど ボタンはひとつふたつ開けてVネック!!

81. 匿名 2019/10/07(月) 21:12:35 

>>9 うわっ こんなに違うんだ

82. 匿名 2019/10/07(月) 21:14:55 

典型的なウェーブ体型。 顔小さくて首が長い。撫で肩で上半身薄い。 でも腹出てるし下半身デブの短足。 短足でもせめて膝下がまっすぐだったら良いのに立派なシシャモ脚なもんだから何着ても決まらない。 身長は164、体重63 小顔、首が細長いからロングスカートはいてれば一見スラッとみられる。 でもそればっかりも飽きるんだよね。。 YouTubeみながら脚パカ最近始めました。 36歳、頑張る!

83. 匿名 2019/10/07(月) 21:21:12 

>>17 >>71 ホントにそう。 30代後半だけど、洗濯機買い替えたら洗面所狭くて体重計捨てたわ! たまにスパ施設とかで体重計乗るだけでいい。

84. 匿名 2019/10/07(月) 21:22:22 

>>9 これで63キロもあるんだ 私が153cm50キロあった時のほうが太って見えるんだけどなんでだろ(涙) 丸顔だからかな? 1件の返信

85. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:29 

>>9 セックスなんてこのくらいなら嫌われないよ。 相手の男の体だって大したことないのばっかりなんだからお互い様。 もっと気楽に考えたほうがいいよ。

86. 匿名 2019/10/07(月) 21:59:19 

>>37 そうだよね? あれだけ明ら様に顔がある日を境に変わったから、 間違いなくそう思ってる人ばかりだと思ってたんだけど、この人のドラマの実況とかだと整形って言ってる人が袋叩きにされてるよ 笑 別に深田恭子嫌いじゃないけど、それとこれは別で事実は事実だろ?って思った! 私の目が間違ってるのか?!って思ってたからそう思ってる人の意見聞けて安心したわ

87. 匿名 2019/10/07(月) 22:04:42 

>>9 前だけインするとこんな着痩せ効果があるのか

88. 匿名 2019/10/07(月) 22:10:18 

>>9 私、この方と同じ身長体重です!! まさに二の腕と太ももこのような感じ!!だけど違うのは顔の大きさ!この方は顔(てか頭?)小さいと思います。私は顔もデカいので右のコーデしてもまた違うと思う( ; ; )

89. 匿名 2019/10/07(月) 22:11:42 

>>44 百貨店大きいサイズ店員だけど、 細い人の黒は締まってみえるけどデブの黒は本当に威圧感がすごくなる。 特にロングカーディガンとか無地ワンピの黒着ちゃうとね…歩くブラックホールみたいになっちゃう。 色より素材だと思う、どれだけ肉感を拾わないかが決め手。

90. 匿名 2019/10/07(月) 22:12:50 

>>46 脚、細いのに大転子が出てるからヒップは大きそうだね

91. 匿名 2019/10/07(月) 22:55:14 

筋トレと運動で7キロ痩せたけど痩せる前の写真と比べたら15キロくらい痩せたように見える! 体重より引き締める事が重要じゃないかな

92. 匿名 2019/10/07(月) 23:02:25 

>>79 体型隠しの服っておばさんくさいと思う

93. 匿名 2019/10/07(月) 23:08:33 

>>46 どっちも十分綺麗だと思う。

94. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:32 

>>9 ダボダボの服ってポチャの人が着たら余計着膨れする場合が多いよね オーバーサイズを着こなせるのはラフな感じとかカジュアルが似合う人って聞いた事ある 1件の返信

95. 匿名 2019/10/08(火) 01:30:18 

>>9 横からはごまかせないよね

96. 匿名 2019/10/08(火) 01:35:50 

足首と手首は絶対出す!

97. 匿名 2019/10/08(火) 14:36:36 

>>63 むしろ遊びでもやれるから気にしないでしょ

98. 匿名 2019/10/09(水) 08:20:55 

>>9 ウエスト部分で痩せて見えるけど、髪のおくれ毛含めて、ダボダボだらだらって感じの 見てて疲れる服装だね。

99. 匿名 2019/10/09(水) 09:43:16 

>>46 右左同じ女性? 見た目こんなに変わるんだね! 私はこの女性よりも体脂肪多めの左だ

100. 匿名 2019/10/09(水) 09:48:56 

>>69 なるほど! かなり参考になりました! 私も秋冬コーデ気にしてみます。

101. 匿名 2019/10/09(水) 11:27:32 

>>84 脂肪か筋肉かでしょ。

102. 匿名 2019/10/09(水) 12:57:50 

>>9 これさ、下から撮ってるよね 153てもっとチビ感あるよ、それで体重63だと実物は厚揚げが歩いてるみたいな重量感だと思う

103. 匿名 2019/10/09(水) 22:05:56 

>>94 カジュアルが似合うって時点でも相当限られてくるね、痩せてる人が来てもパート帰りのお母さんみたいになる

104. 匿名 2019/10/10(木) 00:59:23 

肋骨が細くなる方法は何かある?

105. 匿名 2019/10/11(金) 18:14:48 

>>76 この人元々ガチのアスリートだから筋肉質だよ。