情報元 : 秋太り対策ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2352831/


ダイエットに良さそうな振付のダンス | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット ダイエットに良さそうな振付のダンス

1. 匿名 2019/09/24(火) 22:57:38 

ダイエット中の27才、160cmの5?キロです もちろん痩せたいのですが、YouTube等のエアロビ的なものをやっても飽きてしまい、続きませんでした。 アイドルやダンスグループ等のダンスだったら振付を覚えるのも楽しそうだな思うのですが、オススメのものがあれば教えてください。 今は尻力込めと後ろ手バイバイの筋トレをしています。

2. 匿名 2019/09/24(火) 22:58:25 

6件の返信

3. 匿名 2019/09/24(火) 22:58:48 

三代目の「リュウセイ」

4. 匿名 2019/09/24(火) 22:59:18 

5. 匿名 2019/09/24(火) 22:59:34 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

6. 匿名 2019/09/24(火) 22:59:40 

RISING SUNを踊らせていただく。

7. 匿名 2019/09/24(火) 22:59:49 

>>2 ダンスが好きなら、これ、おすすめ。 リズム感のない私には、無理でしたが。

8. 匿名 2019/09/24(火) 23:00:07 

ラジオ体操3倍速 1件の返信

9. 匿名 2019/09/24(火) 23:00:09 

古い曲だけど、ももクロのChai max

10. 匿名 2019/09/24(火) 23:00:13 

ラジオ体操 本気でやるとけっこう疲れるらしいよ! 3件の返信

11. 匿名 2019/09/24(火) 23:00:50 

ももクロとか?

12. 匿名 2019/09/24(火) 23:01:15 

自衛隊体操

13. 匿名 2019/09/24(火) 23:01:17 

Perfume 難しいけど覚えるの楽しい そしてめちゃくちゃ疲れますw

14. 匿名 2019/09/24(火) 23:01:50 

欅坂46のダンスめっちゃ激しくて好き! 3件の返信

15. 匿名 2019/09/24(火) 23:02:02 

いまだにDVDに残しているけど、逃げ恥ダンスの藤井隆バージョン 踊りやすいし適度にエクササイズできる タカッシーの笑顔にめっちゃ癒される

16. 匿名 2019/09/24(火) 23:04:24 

韓国系のやつは やめてね。 そっち系好きな人は 他で語ってください。税金納めもせず 日本をバカにする行為の数々にうんざりしているので。 1件の返信

17. 匿名 2019/09/24(火) 23:04:48 

>>10 血行不良を治すために毎朝YouTube見ながら本気で指先まで伸ばしてやっています。 こんなに本気でラジオ体操をする日が来るとは思いませんでしたww 2週間目位から肩こりと夕方の頭痛がだいぶ良くなりました。 ダイエットにはならないかも。

18. 匿名 2019/09/24(火) 23:05:05 

乃木坂ちゃんが出てるマウスのcmのダンス めっちゃかわいい

19. 匿名 2019/09/24(火) 23:05:41 

>>2 流行ったとき楽天で3枚まとめて買っちゃった。 それから数年…開封したのは1枚だけ…。それすら最後まで観てないしダメだ私… 1件の返信

20. 匿名 2019/09/24(火) 23:05:46 

USA

21. 匿名 2019/09/24(火) 23:06:07 

>>14 お前アンチやろ 去れ

22. 匿名 2019/09/24(火) 23:07:05 

KARAのミスター♪

23. 匿名 2019/09/24(火) 23:08:25 

ちゃんねる登録よろしくね!(´,,•ω•,,`) 『フジテレビコンテンツストア』で僕たちの壁紙が登場したよぅ(*^^*) LINE背景とかも、いろいろ配信予定だよ♪ http://v.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?reid=845 インスタグラムもやってるよ♪ https://www...

24. 匿名 2019/09/24(火) 23:10:35 

>>10 ラジオ体操を30代になってから毎朝ほとんど欠かさずNHKをつけてやってます 体重は初めはスルスルと3ヶ月で6キロくらい減ったけどそれからはずっとキープしています(もう8年) ご飯は好きなだけ食べるし間食もしているので、キープしているのはラジオ体操のおかげかな?と思っています 2件の返信

25. 匿名 2019/09/24(火) 23:11:53 

横浜ベイスターズ 公式チア、ディアーナの ハッピーダンス 振り付けが簡単なのと、 ダサ可愛い音楽もクセになる

26. 匿名 2019/09/24(火) 23:14:01 

ブンバボンがいいですよ。

27. 匿名 2019/09/24(火) 23:15:27 

プリキュアの人エンディングダンス 振り付け簡単で覚えやすいしシリーズも沢山あるから飽きない

28. 匿名 2019/09/24(火) 23:17:34 

スリラー

29. 匿名 2019/09/24(火) 23:20:24 

東京ディズニーランドのジャンボリーミッキー!YouTubeみながら踊ってみたら翌日すごい筋肉痛に襲われた!ふくらはぎと腹筋に効きましたよ!

30. 匿名 2019/09/24(火) 23:28:57 

>>24 続いているなんてすごい。 ちなみに第一体操だけですか? 1件の返信

31. 匿名 2019/09/24(火) 23:30:28 

やっぱこれかな

32. 匿名 2019/09/24(火) 23:31:11 

二の腕なら断トツでパラパラ 昔流行ったらしいけど、ちょっと楽しい

33. 匿名 2019/09/24(火) 23:32:18 

>>2 私が買ったDVDは、ゆっくり振り付けも教えてくれなくて、いきなり速いスピードで踊らされた。ダンスやってたからできるけど、なんかつまらなくて一回しかやらなかった。知ってる曲でできるのに、流れてたのは、カラオケモードの音楽だったから気分ものらなかったなー

34. 匿名 2019/09/24(火) 23:33:39 

南中ソーラン

35. 匿名 2019/09/24(火) 23:41:14 

>>30 放送編成で変わる日もあるけど火、木、土は第2が放送されます(ちなみに朝6:25の回のみしかやったことはないので他の放送時間のは分かりません) 1件の返信

36. 匿名 2019/09/24(火) 23:51:13 

ハカ あれ痩せそうだよね スクワットみたいな中腰の姿勢だし 二パターンあるんだって。

37. 匿名 2019/09/25(水) 00:48:17 

>>8 お布団の中なのに、声出して笑っちゃたじゃないw

38. 匿名 2019/09/25(水) 01:03:32 

個人的にはモー娘。の恋愛レボリューション21がなかなかしんどいけれど楽しい!全身使うから一回踊っただけでも汗びっしょり。

39. 匿名 2019/09/25(水) 01:05:05 

>>35 ありがとうございます。やってみようかな。

40. 匿名 2019/09/25(水) 01:07:45 

ビヨンセの踊りを真似してたら結構くびれ出来たよ!w DVD持ってるけどビヨンセとダンサーがとにかく美しすぎてダイエットのモチベーションはあがる

41. 匿名 2019/09/25(水) 01:12:39 

オハマダンス 1件の返信

42. 匿名 2019/09/25(水) 01:19:07 

2014年3月19日発売の両A面3rdシングルから『裸の裸の裸のKISS』のダンスショットバージョンです。(歌詞付き) 作詞・作曲:つんく amazon⇒ http://amzn.to/1hhUZJT Please note: this is a literal translation, the translat...

43. 匿名 2019/09/25(水) 01:43:16 

>>14 この髪型デビューしたての井森美幸みたい 昭和という感じがする

44. 匿名 2019/09/25(水) 01:45:19 

>>16 うるせーババァ

45. 匿名 2019/09/25(水) 02:00:02 

>>24 ラジオ体操効果だったら手軽でいいね!たまにやりたいけど、ジャンプするのはアパートだから出来ないんだよね。ジャンプしないやつ、体がかたまってつらい時にストレッチがわりにできる範囲でやるよ。

46. 匿名 2019/09/25(水) 03:01:18 

変なおじさん 肩まわりか肩甲骨辺りに良いってTVで言ってた

47. 匿名 2019/09/25(水) 03:04:35 

Queens N’ Lettos Tour Tix Here! http://bit.ly/queensnlettostour

48. 匿名 2019/09/25(水) 03:40:21 

>>2 懐かしい SAMさんは教え方上手くて分かりやすかったな

49. 匿名 2019/09/25(水) 05:01:45 

パーティーロックアンセムのダンスはどうですか? あと、マイケルジャクソンのスリラー。 どっちも、よほどのセンスがないと一発コピーは無理。 結構難しいダンスですよー!

50. 匿名 2019/09/25(水) 06:38:46 

>>41 本人の体型が一番説得力ないwww

51. 匿名 2019/09/25(水) 07:03:28 

>>2 懐かしい! 流行ったよねー! 世代だから一時期楽しくやってたよ!

52. 匿名 2019/09/25(水) 07:38:49 

>>5 サクラップ下手www

53. 匿名 2019/09/25(水) 07:57:03 

>>19 まっっったく同じ! どこ行ったべ、DVD

54. 匿名 2019/09/25(水) 08:47:34 

>>10 最近毎日やってる!確かに本気でやるとすごく疲れる。ダイエットというより、私には肩凝りに効いてる気がする。体も伸ばせてすごく気持ちいい。

55. 匿名 2019/09/25(水) 10:21:52 

>>5 なんかメッチャ受けたwww 大野くんはさすが、相葉くんはサラリと。 あとの人たちはなんか違うwww

56. 匿名 2019/09/25(水) 10:24:51 

>>14 脳内で、 ぽんぽこぽんぽこ・ぽん・ぽん って音が鳴った!

57. 匿名 2019/09/25(水) 11:38:15 

カスカスダンス100回!肩こりとか二の腕、背筋に効く💪

58. 匿名 2019/09/25(水) 18:50:12 

イージードゥダンササイズって EZ DO DANCEの曲だけなの? ボーイミーツガールのが好きなんだけど(´・ω・`)。

59. 匿名 2019/09/26(木) 20:10:38 

バンドクラップ12日間続けたら体脂肪2%減りました。46歳です。

60. 匿名 2019/10/07(月) 11:25:11 

>>2 前奏のダンスからワケワカメ状態で、自分のダンス力の無さに凹んだ。 タタ ターン!タタ ターン!くるっと回って…って言ってくれてるのに、やってることはダバダバ…水中でバタバタしとるんかい!ってぐらい下手くそだった…。 まず記憶力が悪い…。そして身体の動きが鈍い。 アメトークのダンス踊れない芸人見てケタケタ笑ってた( *´艸`)けど、今あの時に言えることは「笑える立場か!オメーも人の事言えないんだぞォ!!」( ゚Д゚) って事ですね。 本当、踊れる人って凄いですわ…。 DVD?結局20分でお手上げでしたわ(´;ω;`)