情報元 : 実際3ヵ月でどのくらいやせた?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2351665/


集まれ!平均体重以上! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 集まれ!平均体重以上!

1. 匿名 2019/09/24(火) 10:54:52 

BMI22以上の人限定です! それ以外は回れ右してお帰りください 主は151の54キロです。 いい加減に痩せないとまずいです、、(笑) 7件の返信

2. 匿名 2019/09/24(火) 10:55:29 

162、65です 3件の返信

3. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:01 

158の65! ドスコイ!!!! 1件の返信

4. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:01 

1件の返信

5. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:13 

160、53kg です ガッチリしてますよ 1件の返信

6. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:15 

7. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:23 

大デブですが参加させてください。 158センチ86キロからダイエットして71キロになったけどなかなか70キロきれない(;´Д`) 頑張るしかない。健康のために痩せたい! 1件の返信

8. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:26 

まだまだだな! 私は158㎝、78㌔。

9. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:29 

165、64キロです。 今年中にあと5キロ痩せたい…。 1件の返信

10. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:32 

>>1 笑じゃないし 痩せな 甘えるのは今日で終わりね。

11. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:52 

>>1 153センチ54キロですよ私… 涼しくなってきたしそろそろウォーキング再開します 夏休みはもう終わり 1件の返信

12. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:55 

1件の返信

13. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:00 

157 57キロ ダイエット中なのに 今うまい棒5本と ブラックサンダー食べてたところ(笑) 1件の返信

14. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:26 

秋は食べ物美味しくて誘惑多いけど負けないぞー!

15. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:50 

153cm、76kgです 切実に痩せたい

16. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:52 

ちょっと運動してみたら膝痛い…

17. 匿名 2019/09/24(火) 10:58:39 

158cm60kg前後。 Mサイズ入るしいっかーってなってる 1件の返信

18. 匿名 2019/09/24(火) 10:58:44 

集まりたくないのに〜 162センチ60キロ なんかでかい

19. 匿名 2019/09/24(火) 10:58:44 

出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp   

20. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:18 

156cm59kgです! 60切った!と喜んでました

21. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:35 

平均体重は ぽっちゃり~デブだと思う→プラス 普通だと思う→マイナス 1件の返信

22. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:17 

本当に太ってる奴はプール行け。 膝に負担かかるから、プールで痩せてから上陸して運動した方がいい。 1件の返信

23. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:51 

>>21 普通っていうか痩せてる

24. 匿名 2019/09/24(火) 11:01:18 

本気でいうけど、平均体重以上でも引き締まって小顔だと綺麗。 痩せだけど、むくみたるみまくりの顔でか女より。

25. 匿名 2019/09/24(火) 11:01:18 

>>5 え、-ばっかりって事は平均体重以下なの?(^_^;) デブなのに(笑) 1件の返信

26. 匿名 2019/09/24(火) 11:01:24 

165/62 ドスコイッ!

27. 匿名 2019/09/24(火) 11:01:57 

155cmの53kgですが、 体重言うと驚かれます。 着痩せするみたい。 もちろん体重よりは痩せて見えるだけで、 痩せてる人だと思われるほどではないです。 ただ体脂肪が21%だからかもしれません。 筋肉多めです。

28. 匿名 2019/09/24(火) 11:02:21 

>>25 体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)≧22 の人のトピですよ 1件の返信

29. 匿名 2019/09/24(火) 11:02:36 

160cm 60㎏ ああ10年前の45㎏になりたい

30. 匿名 2019/09/24(火) 11:03:06 

158センチ58キロ ボトムスが中々合うのがない ウエストに対して太もも、ヒップが合わない だからワイドパンツばかり 1件の返信

31. 匿名 2019/09/24(火) 11:03:18 

166 61 デブなんですかね? 1件の返信

32. 匿名 2019/09/24(火) 11:03:30 

身長が175cm、80kgのデブなので威圧感凄いです。 ガッシリ体系なのでデカッ!!って感じ 20kgぐらい痩せたい... 2件の返信

33. 匿名 2019/09/24(火) 11:03:58 

BMI21の私は居場所ないな 一度70㎏くらいになって食事だけで落としたから見た目は22以上あるよ

34. 匿名 2019/09/24(火) 11:03:58 

私は157センチ、体重89キロだよ やばいーやばいーと思いながらも食べてしまって痩せられない 1件の返信

35. 匿名 2019/09/24(火) 11:04:31 

美味しいものは食べたくなっちゃう

36. 匿名 2019/09/24(火) 11:04:57 

165センチ、62.6キロ なんとか63切った 今年中に60は切りたい 去年の11月は自己最高70キロだったから大分体が軽くなった でもまだまだ大柄な印象

37. 匿名 2019/09/24(火) 11:05:11 

163 64キロ 痩せたいと思いながら、今からマック買ってくる

38. 匿名 2019/09/24(火) 11:05:20 

>>2 わたしと全く一緒!

39. 匿名 2019/09/24(火) 11:06:25 

153センチ 42キロ 太ももがムチムチです あと2キロ痩せたいです!

40. 匿名 2019/09/24(火) 11:06:26 

スタイル良い仲良い友達から「1ヶ月1キロ痩せたら1年で12キロ痩せれるんだよ。〇〇(私)は短期間ですぐ結果求めようとするからいつも成功しないの!」と言われその通りだなと思いました。 それから1年かけて13キロ痩せました! 友達よ、あの時厳しいこと言ってくれてありがとう♡ 1件の返信

41. 匿名 2019/09/24(火) 11:06:59 

太ももの股ずれもすごいしお腹も酷い 何から手をつけよう?(笑) とりあえずウォーキング?

42. 匿名 2019/09/24(火) 11:07:13 

みんな細いじゃん… 167/ 96 でーす。 婦人科系の薬で 63キロから 5年くらいでこんな体重になりましたよ。涙 今は エアロバイク1時間、 筋トレ、食事制限、 お菓子ジュース酒は 一切なし! で、この体重です。 もーどーすりゃえーの( ;∀;) 3件の返信

43. 匿名 2019/09/24(火) 11:08:45 

BMI 計算(自動)いたします

1件の返信

44. 匿名 2019/09/24(火) 11:09:11 

>>42 薬の副作用なら仕方ないよね。 でも周りからはそれが分からないしだらしないデブと思われるのが辛いよね。

45. 匿名 2019/09/24(火) 11:10:31 

>>22 上陸て〜〜笑 1件の返信

46. 匿名 2019/09/24(火) 11:10:34 

>>42 病気の人は仕方ないです! こういう人だっているのだからなんでもかんでもデブデブ言う人嫌いだー わたしも病気で激太りしたからわかるよ

47. 匿名 2019/09/24(火) 11:11:41 

平均体重以上だとちょっとの食事制限と運動さえすれば痩せることはわかってるんだけどなあ それがなかなかうまくいかないんだなあ

48. 匿名 2019/09/24(火) 11:13:21 

来年幼稚園入園の娘がいます。 痩せて入園式を迎えたいから頑張ってる。 入園もきっかけのひとつだけど、2人目不妊なのに周りから体型だけで2人目妊娠?って聞かれること増えてそれも辛くて痩せようと決意しました。

49. 匿名 2019/09/24(火) 11:15:02 

どうにかうちらに買わせようとあの手のこの手で美味しそうな商品ばかりじゃん 秋はとくに果物とかもあるし、無理?

50. 匿名 2019/09/24(火) 11:15:52 

今のとこ>>34さんが優勝のような… 1件の返信

51. 匿名 2019/09/24(火) 11:16:16 

もうさすがにモデルさんみたいな体型になりたいとは思わない。ただ普通のお店で服買えるようになりたい。今は3Lだからしまむらとかアベイルとか大きいサイズでしか買えない。本当に情けない… ファッション大好きだったのに今はオシャレな服屋さんなんて入れない。

52. 匿名 2019/09/24(火) 11:16:19 

主です! 痩せてた時期もありますがあれよあれよと言う間にここまで太ってしまいました(°▽°) 仲間が沢山いますね!! のんびりウォーキングからでも始めましょ〜🎵

53. 匿名 2019/09/24(火) 11:17:12 

161センチ60キロです・・・ 二ヶ月後に彼氏++友達カップル×2と旅行なのですが、そのとき皆で水着になる機会があるのでなんとしても痩せなければ・・・ とりあえず一ヶ月後に5キロ落とす目標で頑張ります!! 1件の返信

54. 匿名 2019/09/24(火) 11:17:31 

計算したらギリギリセーフだった ダイエットしなきゃ

55. 匿名 2019/09/24(火) 11:17:40 

>>30 私と全く一緒です! 2人目出産して早2年、体重が戻らない。あと5キロ痩せたい。とりあえず少し涼しくなってきたからウォーキング始めてみました

56. 匿名 2019/09/24(火) 11:17:58 

1番痩せてた頃から20キロ太りました。 好きな人にたまたま昔の写真見せる機会があったんだけど痩せてる頃と今を比較されて、なんとも言えないトーンで何があったの…?と言われて凹んだw 痩せるぞーーーー!!!!

57. 匿名 2019/09/24(火) 11:18:08 

151cm58kg 産後太から痩せなかった…。 来月から働き始めるから、少しは痩せてくれると期待したい。

58. 匿名 2019/09/24(火) 11:19:54 

ガルちゃんで浜崎あゆみに対して太ったとかプロレスラーみたいと言われてるのをみて、痩せようと思ったのがきっかけです。 私はあゆが大好きだったし、あゆと共に太ったからまるで自分が言われてるような気分になって笑

59. 匿名 2019/09/24(火) 11:20:09 

160 62

60. 匿名 2019/09/24(火) 11:20:14 

>>42 私も病気でステロイド飲み始めた途端、もの凄い勢いで太りました。 168/53が、数ヶ月で72kgに。 「仕方がない、病気だから」と、途中で開き直りました。で、ステロイド必要なくなったら減るから大丈夫〜と、気にせず食べまくってました。笑 ステロイドの量が徐々に減る度に、体重も減っていきました。底無しだった食欲もすっかりなくなりました。 服用から3年、今は最低限量までステロイドの服用は減り、体重は58になりました。 あんまりくよくよしないでね。 病気なのは仕方がないよ。

61. 匿名 2019/09/24(火) 11:20:56 

平均体重以上なら月に3キロくらい落とせるかな? 1件の返信

62. 匿名 2019/09/24(火) 11:22:31 

>>1 昔がるちゃんの「誰に似てるって言われるか」ってトピのコメで ちょっとぽちゃの方が「イォークに似てるって言われて微妙・・・」 って書いてて可愛くて笑ってしまったんですが 女性で小柄でぽっちゃりだと愛嬌はありますよね。 私も人のこと言ってる場合じゃないんですが。 1件の返信

63. 匿名 2019/09/24(火) 11:22:47 

最近ストレスもあり太りました。 運動を始めたけど、かえって始めた時より体重が著しく増加して困ってます。 健康の為にもダイエット中です。

64. 匿名 2019/09/24(火) 11:23:34 

ふとれるのも才能と医者に言われた 内臓が強くないとって… 4件の返信

65. 匿名 2019/09/24(火) 11:23:42 

>>28 参加資格があったわ

66. 匿名 2019/09/24(火) 11:24:01 

>>53 同じくらい。骨格ウェーブなら今でもポチャ?私はストレートだから力士だよ。5キロ痩せても肌は出せない

67. 匿名 2019/09/24(火) 11:24:41 

>>2 同じです!!すごい! ちなみに、27歳までは53キロで、自分のベスト体重を無意識に保ってました! 妊娠中に17キロプラスになり、出産ではそんなに減らず、子育て中は増える一方。

68. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:06 

産後とか病気は許されたいよね

69. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:16 

>>64 100キロの壁はよく聞くけど太るのも才能だったのかw でも太りたくても太れない人のほうが深刻かもね。 友達もいくら食べても太れなくてガリガリなのが悩みで暑くても腕出したくないって言ってたな。

70. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:41 

162、70 今、ケンタ食ってます!

71. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:51 

>>62 かわいいかな、?微妙、、、 1件の返信

72. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:53 

これだからデブはダメなんだ。 デブは暑がりで寒がりだから人類にとって邪魔者でしかない。 過去に自分がデブの妹に言ってたセリフです。自分に返ってきてます。この言葉を戒めに、ダイエット中。

73. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:56 

>>1 私も同じくらいです、身長も体重も… 以前着ていた服が着れません!

74. 匿名 2019/09/24(火) 11:27:07 

167/68 産後太りから痩せません。 来月から仕事復帰するから頑張って動いて痩せたい!!

75. 匿名 2019/09/24(火) 11:27:38 

>>11 わー身長体重私と同じだ~ 最近軽い運動(テレビ見ながらストレッチ程度)始めました 笑

76. 匿名 2019/09/24(火) 11:28:57 

162、66です ウンコした時だけ体重が減った気になってます… 同じ気分を味わってる方います?(;ω;) 1件の返信

77. 匿名 2019/09/24(火) 11:30:57 

マックス107キロ! 健康診断では中性脂肪以外の数値に異常なし。 おかげて肥満外来でも門前払いされ、自力で運動&8時間ダイエットして、1年で79キロまで減らしました。アラフォーです。 まだまだ頑張らなければ。

78. 匿名 2019/09/24(火) 11:31:24 

>>2 私も一緒! ちなみに洋服のサイズって何買ってますか? 私はLかLL… アウターなんかはゆったり着たいのでLLが多いです。

79. 匿名 2019/09/24(火) 11:32:24 

>>64 そんな才能いらん 笑

80. 匿名 2019/09/24(火) 11:32:24 

>>43 ありがとう、あなたは優秀な方だ!151センチ、体重55.5キロ。BMI24・なんぼ うーん、デヴ‼️ 1件の返信

81. 匿名 2019/09/24(火) 11:35:05 

あなたのBMIは20.703125です お帰りください

82. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:02 

>>71 絶対かわいい。SWで一番好き

83. 匿名 2019/09/24(火) 11:37:10 

あれ?おかしいな BMI22.5だった… いつの間にこうなったんだろう 1件の返信

84. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:53 

160センチ72、73くらいです。 結婚時50キロ。結婚1年経過60手前。 一人目出産後65キロ 二人目出産後73キロ。。。

85. 匿名 2019/09/24(火) 11:38:55 

>>9 まさかの同じ身長体重です! 私は最高69kgまで太りましたが、そこからなんとか64kgまで痩せました ひと月くらいかければ−5kg減らせますよ!

86. 匿名 2019/09/24(火) 11:39:11 

みんなお昼は何を食べるの? マック食べたいなぁ… ラーメンも食べたいなぁ… たこ焼きも食べたいなぁ… 食べたいなって思うものが全部高カロリー高糖質w だからデブなんだろうな。 痩せてる人は何を食べたいって思うんだろ? 同じもの食べても量が違ったり、お昼にたくさん食べたら夜は控えめにしたり調整してるんだろうな。 3件の返信

87. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:44 

みんな、まだまだだよ。 私は154センチ71キロよ。 30半ば過ぎて急にきた。 それまでも決して痩せてはなかったけど、 53キロをキープできてた。 過度なストレスで20キロ近く太り、 今に至る。とにかく炭水化物を摂取しすぎてる。お菓子は我慢できるけど、 炭水化物が我慢できない。 毎朝、また昨夜食べすぎちゃった、、、 と後悔しているダメ人間です。 もう死ぬしかないのかな。

88. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:03 

すっきり痩せていてスタイルいい方が 他人の扱いが丁寧でいいよね・・

89. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:05 

153センチ57kg。 これでも6kg痩せたんだ( ;ᯅ; ) 1件の返信

90. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:09 

みんな私からしたら細い、 目標体重以下の方ばかりだわ(笑) 160cm、97kg ダイエット中で102からなんとかここまで、 メタバリアを併用してる、 一気に落としてリバウンド経験してるので、少しずつ落としていきたい

91. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:11 

女の理想体型は同性に受ける体型であって男ウケはしない ネット掲示板で男性が理想と書き込んでる体型の一例は 身長156~165 体重47~58 バストE~F ウエスト58~65 ヒップ86~92 (同性にウケがいい体型だと) 身長156~165 体重40~50 バストE~F ウエスト58~65 ヒップ80~85 男性からするとやや鶏ガラ体型で好まれない結果となる

92. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:29 

153cm49.5kg BMI21です…。痩せたい😭 4件の返信

93. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:11 

>>80 debu じゃなくて devu にワロタwww

94. 匿名 2019/09/24(火) 11:48:39 

>>83 ほんとだよね いつの間にこうなったんだろうね 頼んだ覚えもないし、聞いてない。知らないっつーのね

95. 匿名 2019/09/24(火) 11:49:20 

みんな…マックのポテト150円だよ… 1件の返信

96. 匿名 2019/09/24(火) 11:51:55 

>>92 あなた嫌味!? 私なんて156cm69kgだよ!

97. 匿名 2019/09/24(火) 11:52:16 

>>95 アプリだね 私も今確認した Lしかありえない 1件の返信

98. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:47 

二の腕ってどうやったら細くなるの? 2リットルのペットボトル持ってぶんぶんしてみたけど、びくともしないんだけど!

99. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:20 

>>86 今日はカロリーメイト半分で我慢する! いつもはひと箱平気で食べて、さらに足りないから何か追加してるけどw 1件の返信

100. 匿名 2019/09/24(火) 11:59:38 

>>92 トピタイ読んでね 変わらんかもしれないけどあなたはこのトピに来てはいけない人

101. 匿名 2019/09/24(火) 12:00:00 

マックのポテトを今でてるコーヒーシェイクにつけて食べたいよー 1件の返信

102. 匿名 2019/09/24(火) 12:01:18 

>>92 とっとと出てけ!!

103. 匿名 2019/09/24(火) 12:02:30 

>>101 そこにてりやきバーガーか月見バーガーつけたい

104. 匿名 2019/09/24(火) 12:03:45 

>>31 デブでしょ

105. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:00 

私、月見バーガーは我慢するんだ… 冬に出るグラコロまではマック我慢するw

106. 匿名 2019/09/24(火) 12:04:30 

マック行くかな笑

107. 匿名 2019/09/24(火) 12:05:17 

みんなのマック食べたい欲が炸裂してるw

108. 匿名 2019/09/24(火) 12:05:30 

158cm65kgでしたが、ダイエットして57kgになりました! それでもまだまだ平均体重以上だと思うと気が遠くなりますが頑張ります(T_T)

109. 匿名 2019/09/24(火) 12:05:34 

>>7 86キロの体重を支える脚に物凄く筋肉がついたんじゃないかな

110. 匿名 2019/09/24(火) 12:05:50 

みんな痩せる気ないでしょw

111. 匿名 2019/09/24(火) 12:06:12 

トピ画www 私もこんな顔してムシャムシャ食べてるのかなwww

112. 匿名 2019/09/24(火) 12:06:52 

>>1 平均体重って標準体重のこと? それとも日本女性の平均体重のこと? 1件の返信

113. 匿名 2019/09/24(火) 12:07:49 

160/57 好きなもの食べて飲んでこの体重なんだから悔いなし

114. 匿名 2019/09/24(火) 12:08:09 

>>32 女性? 上背あるから痩せたらめっちゃカッコ良さそう

115. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:13 

>>112 BMIって書いてあるやろ

116. 匿名 2019/09/24(火) 12:11:31 

>>50 皆さん細いですよね。十分細い気がするよ、、( 。゚Д゚。)

117. 匿名 2019/09/24(火) 12:14:56 

ついつい華奢な人トピを覗いて見てみたら異次元すぎて凹んだ 痩せようかな…

118. 匿名 2019/09/24(火) 12:15:11 

>>99 もうチョイスするものがおかしいw カロリーメイトなんてダメだよ!昼はがっつり、夜は少なめ

119. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:19 

デブ同士で話してても仕方ない気がする。 ダイエット成功者の元デブやトレーニングの知識があって、アドバイス出来る人のみデブ以外も出入り可能にしたら? 2件の返信

120. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:36 

>>89 全く一緒の身長、体重、へった体重も同じです。頑張ろうか😅

121. 匿名 2019/09/24(火) 12:21:16 

>>119 今は標準体重超えたデブだけどBGM17とかだったときあるから一応わかるにはわかるんだよ(笑) 行動するかしないかの違いだね

122. 匿名 2019/09/24(火) 12:21:23 

150cm 51.5kgです。 パジャマ(Mサイズ)が何となくきつくなり、身体の厚みに驚愕し、ここ2ヶ月で4kgダイエットしました! それでもまだ標準体重超え…。 年内に50kg切りたいー!!!!!!

123. 匿名 2019/09/24(火) 12:26:06 

150cm 59kg 秋は美味しいものが多いですのぉ

124. 匿名 2019/09/24(火) 12:28:39 

155、51 体脂肪29~30 お腹80くらいある 服もL、2L 痩せたい

125. 匿名 2019/09/24(火) 12:29:10 

はーい! 150㎝ 52㎏~! 私の身長だと後10㎏痩せないとダメだよね… ダイエットしんどいな~  このご時世いつ死ぬか分からないし美味しいの食べたい(笑)

126. 匿名 2019/09/24(火) 12:31:30 

156の59です。

127. 匿名 2019/09/24(火) 12:33:13 

>>1 主ー!身長体重同じぃ!!! パンツは腰回りに合わせると丈が長すぎて大変www切ってもらう長さが長すぎて恥ずかしいwww

128. 匿名 2019/09/24(火) 12:36:04 

>>86 痩せてる人もラーメンやマック食べてるけど、飲み物が違う気がする。 痩せてる人はジュースをデザートと同じ様な感覚で捉えてるけど、デブって甘い飲み物を水と同じ様な感覚で捉えてるよね。 ジュースに含まれる糖質の事、あんまり考えてない人が多い。 2件の返信

129. 匿名 2019/09/24(火) 12:44:38 

( 'ω')/ ハイ! 168/69㌔です。これでも76㌔からここまで痩せたよ・・・まだまだ先は長い

130. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:27 

みんな、YouTubeでダイエットヴィレッジ見たりライザップ系のビフォーアフター見てやる気だそう! 食事制限と運動!これしかないよ!

131. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:00 

168cm102kgですがここにいてもいいのかな? 久々のデブトピでやっと居場所見つけた

132. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:45 

164で65 月見バーガー食べたくて仕方ないけど我慢する!

133. 匿名 2019/09/24(火) 12:47:51 

>>128 デブだけど半年以上マック食べてないし飲み物は水かブラックコーヒーのみ(笑) こんなパターンもあります(笑)

134. 匿名 2019/09/24(火) 12:50:55 

ポテチがやめられない。このままだとBMI30過ぎちゃう

135. 匿名 2019/09/24(火) 12:53:21 

155cm、54Kg。 炭水化物をセーブしてもお菓子やジュースも摂らないし適度に動いているのに痩せない… お肉もそんな食べないし野菜や魚も多いのに… なんでだ… やっぱり骨盤矯正とか必要なのかな…

136. 匿名 2019/09/24(火) 12:54:36 

165㎝85キロです 元旦から「今年こそ痩せるぞ」と言って全く変わってません

137. 匿名 2019/09/24(火) 13:16:17 

唐辛子が意外に効く 先日テレビでやってたけど、唐辛子が代謝を上げるのは昔から言われてることで 取り過ぎると胃にも良くないし目新しい情報ではないなと思いつつ 一味唐辛子を毎食2~3振りずつ振りかけて摂ってたら 微動だにしなかった体重が少しずつ減ってきた

138. 匿名 2019/09/24(火) 13:22:03 

計算したらBMI23.2でした。最近週2くらいでランニング始めたけど今のところあんまり効果なし。毎日飲酒してるのが良くないかなぁ? 断酒して痩せた人います? 痩せた+ 痩せなかった− お願いします。 1件の返信

139. 匿名 2019/09/24(火) 13:24:34 

>>17 私も似たような体型 159cm58kg 55kg以下になりたいけど、食欲が抑えられない 一応Mサイズ入るからまぁいいかーと思って結局食べちゃう 1件の返信

140. 匿名 2019/09/24(火) 13:30:51 

痩せてる方が絶対人生楽しいって思う でも美味しいもの食べるの幸せ😭みんな頑張ろう…

141. 匿名 2019/09/24(火) 13:32:15 

>>138 はーい!目標体重まではまだですが痩せました! もし飲むとしてもハイボールにしてます。 私の場合はお酒飲むとついつい色々食べてしまうからお酒が原因ではないですがw 1件の返信

142. 匿名 2019/09/24(火) 13:39:33 

来月からパーソナルトレーニングのお試しいってきます。157のもう数ヶ月測ってないから65ぐらいいってそうでこわい…。人生で一度でいいから40キロ台になってみたい。

143. 匿名 2019/09/24(火) 13:42:17 

>>141 ありがとうございます。私はビールかストロング酎ハイ500を一本毎日飲んでいるのですが、断酒は辛いなぁと思っていたのでとりあえずハイボールに変えてみようかなと思います。 1件の返信

144. 匿名 2019/09/24(火) 13:54:10 

>>45 進化〜〜笑

145. 匿名 2019/09/24(火) 14:01:07 

167 64ですわ

146. 匿名 2019/09/24(火) 14:07:17 

デブ仲間だと思ってたママ友が今年に入り5キロ痩せたらしい… ぐ、ぐぬぬ…私も頑張らねば!

147. 匿名 2019/09/24(火) 14:10:25 

>>119 みんなデブであることをどこかで楽しんでるからいいんだよ。「痩せたい」は寒い日に「さむっ」って言っちゃうのともはや同じ。ほっとけ。

148. 匿名 2019/09/24(火) 14:12:27 

>>128 それ分かってて、気をつけててジュースなんて飲まないのに痩せないのは何故。 私の周りは華奢な人もデザートにジュース飲んでるけどね?

149. 匿名 2019/09/24(火) 14:13:01 

164センチ 67キロ 筋肉のないぶよぶよです。

150. 匿名 2019/09/24(火) 14:13:38 

153㎝51㎏ ふくらはぎがししゃも 前から見たら以外といけるかもとか思うけど、ペッタリ足つけて座ったり横からみるとパンパン 痩せてもどうにもならないかな…

151. 匿名 2019/09/24(火) 14:27:02 

>>143 ハイボールや焼酎は低糖質なので太らないよ 1件の返信

152. 匿名 2019/09/24(火) 14:30:31 

156㌢61㌔。 50台乗りた〜い!! でも生理中やからダイエットもお休み。 体重計も乗らん!w

153. 匿名 2019/09/24(火) 14:36:32 

みんな毎日体重測定してますか? 私はダイエット中ちょっとでも体重落ちてないと落ち込んでドカ食いしてしまうので気が向いた時だけ測ってます。 現在15キロ痩せたけどまだまだデブ… ここまで太った自分が恐ろしいΣ(゚ロ゚;) 体重測定は +毎日してる -毎日はしてない

154. 匿名 2019/09/24(火) 14:38:07 

148㎝ 56キロ 職場の周りが細い…(;ω;) 夏から踏み台昇降、足パカ、夜7時以降は食べないことを習慣にしてる。 ジワジワだけど2キロ落ちたよ。 アラフォーだけど、太め人生にピリオドうつべくがんばるー!

155. 匿名 2019/09/24(火) 14:51:22 

>>151 アルコールにもカロリーあるよ。しかもカロリー高い。 1件の返信

156. 匿名 2019/09/24(火) 15:07:17 

161センチ、71キロちょい。 がっちりのお腹が七ヶ月くらいか?ってくらいでてる。でも鎖骨が少し見える。どぉーゆうことや?

157. 匿名 2019/09/24(火) 15:13:13 

ストレスで食欲旺盛だー 太るしストレスなくなるわけでもないし負のループ😭 何かいいストレス解消法ありませんかね?

158. 匿名 2019/09/24(火) 15:18:32 

>>61 落とせるなら苦労してないよ

159. 匿名 2019/09/24(火) 15:18:33 

>>76 同じく、朝体重を測ってますが、必ずトイレ行った後です!少しでもメーター軽くなるかなと(笑) ちょっとでも減ってると嬉しくてまた頑張れる

160. 匿名 2019/09/24(火) 15:21:00 

160cm 67kg 10代の頃から生理不順で、24歳の時に産婦人科でホルモンバランス崩れていると言われた。 トリキュラーを飲んで10kg近く太り、なぜか運動しても体重が減らなくなった。 排卵ないので、生理前後の痩せやすい時期もありません。 どうにか減らして、せめて50kg台になりたいなぁ。

161. 匿名 2019/09/24(火) 15:23:04 

>>97 先週も150円だったけど罪悪感でMにしたら定員さんにLでも出来ますよ?いいですか?と確認された。じゃあLで…と言った自分は心の中で笑われてるのかな

162. 匿名 2019/09/24(火) 15:25:13 

AYAって人いるけど、あそこまでなりたくない すこしムキムキ、カチカチな感じは苦手 1件の返信

163. 匿名 2019/09/24(火) 15:49:10 

>>4 トピ画ひどいww

164. 匿名 2019/09/24(火) 15:53:05 

>>92 そんなに痩せたきゃ、痩せほそって鶏ガラになっちゃえ♪

165. 匿名 2019/09/24(火) 16:49:23 

>>155 嗚呼、私、お酒止めれば痩せられるんだろうなぁ… 酒好きな上に飲むと食欲増進するタイプだから何かつままずにはいられない 華奢な人ってお酒飲まない人がほとんどな気がする

166. 匿名 2019/09/24(火) 17:15:59 

152㎝52㎏ 58㎏からぼちぼちのんびりウォーキングとジョギングを3年して今の体重 やっとシンプルな服が似合うようになったけどやっぱり一番痩せてた時に戻りたい! 目指せ45㎏!(せめて48㎏w)

167. 匿名 2019/09/24(火) 17:47:56 

>>64 いろいろあってブチ切れた時 食べ放題に食べまくってたら一週間で10kg太った 私すごい才能持ってるんだね笑 1件の返信

168. 匿名 2019/09/24(火) 18:02:52 

>>167 それはすごいw すぐに戻りましたか? 1件の返信

169. 匿名 2019/09/24(火) 18:03:48 

155cmの62kg BMI26のデブです。痩せなきゃと思いつつ、さっきサッポロポテト1袋ペロッと食べてしまいました。

170. 匿名 2019/09/24(火) 18:09:34 

>>168 むくみが抜けてから計り直して実質増量分4キロ 2カ月かかったよ 1件の返信

171. 匿名 2019/09/24(火) 18:24:59 

>>170 6キロが浮腫みっていうのもびっくり! 実質4キロでも2ヶ月かぁ😱 増えるの一瞬なのに落とすのは大変ですね… 暴食引きずらずに戻した170さんが凄いです! お疲れ様でした!

172. 匿名 2019/09/24(火) 18:27:46 

>>40 このコメント読んでわたしも頑張ろうと思いました!ありがとう!笑

173. 匿名 2019/09/24(火) 18:36:08 

>>3 身長、体重 全て一緒です!

174. 匿名 2019/09/24(火) 18:41:27 

170センチ 65キロ 背が高いからあんまわからんけどそろそろやばい。

175. 匿名 2019/09/24(火) 18:44:27 

164センチ 76キロだよー❗️

176. 匿名 2019/09/24(火) 18:45:35 

153cmの75キロ!! 痩せなきゃまずい笑

177. 匿名 2019/09/24(火) 18:57:42 

>>64 才能かぁ…せめてこの才能が役に立てばいいのに 給料貰えるとか、この脂肪で癌の特効薬が作れるとか、摂取しすぎたカロリーで発電出来るとか 1件の返信

178. 匿名 2019/09/24(火) 19:10:06 

153センチ 59キロ 体脂肪33% やばい(˙-˙; )

179. 匿名 2019/09/24(火) 19:18:07 

>>13 私もこの組み合わせでオヤツ食べたwww うまい棒はチキンカレー味にハマってます 1件の返信

180. 匿名 2019/09/24(火) 19:19:58 

最近13キロ落としたけどまだまだデブで目標体重まで果てしなくて挫折しかけてたけど、このトピのおかげでまだまだ頑張ろうと思えました! 健康的なバランスの良い食事にすると意外と食費あがりますよね。必ずサラダ用意したりするようになったからかな。前はすぐ丼ものはがり作ってたからかな。、

181. 匿名 2019/09/24(火) 19:32:09 

158、62キロ…m(_ _)m

182. 匿名 2019/09/24(火) 19:52:19 

お店の鏡に写った自分のフォルムに愕然とする あと年々腕時計が似合わなくなる 体に対して腕時計が華奢で不自然になってきたわ 気に入ってたのに 1件の返信

183. 匿名 2019/09/24(火) 20:03:00 

>>162 なれるわけないよ、だらしない口だけデブには一生無理だから安心しな笑

184. 匿名 2019/09/24(火) 20:06:23 

>>182 写真でも愕然とする 身体の幅とかでっぷり出た腹とか不意に撮られて二重アゴになった顔とか顔自体のデカさとか… 自分ではもう少しマシなつもりだったのに現実を知らされる

185. 匿名 2019/09/24(火) 20:14:41 

145㎝ 68㎏ 服のサイズが身長と合わなくてズルズルするぜ☆

186. 匿名 2019/09/24(火) 20:23:15 

154センチ60キロ。仕事で移動してからストレスが溜まり酒に走ってしまった。

187. 匿名 2019/09/24(火) 20:31:56 

好きなだけ食べて飲んで寝ても太らない体欲しい。 食べても太らない体質の人って何が違うんだろ? 1件の返信

188. 匿名 2019/09/24(火) 20:32:33 

160 / 60〜61 去年ストレスで67までいって着るものがないっ!と焦って、夜ご飯シリアルとヨーグルトに変えて半年ウォーキングして落とした。 職場を移動させてもらってストレスが減ったのが良かったのかも。 BMI23あるけど手持ちの服が着れるからま、いっかと現状維持。 サイズはレディースのLかメンズのS。 一言「サプリでは痩せないっ!!」

189. 匿名 2019/09/24(火) 20:36:22 

>>177 ここに新人類誕生! 脂肪が地球を救う!!

190. 匿名 2019/09/24(火) 20:44:38 

2人目出産後1年経ったのにいまだに162/67キロ 甘いものやめればいいのについ食べちゃう

191. 匿名 2019/09/24(火) 20:46:58 

>>179 駄菓子美味しいですよね(笑) 私は納豆味が大好きです(笑)

192. 匿名 2019/09/24(火) 20:47:12 

痩せなくちゃ!でも運動量よりも食べる量の方が上だから無理だ!

193. 匿名 2019/09/24(火) 20:54:51 

ここのみんなはどっちが好き? +しょっぱい系のもの -甘い系のもの 私はしょっぱい系でフライドポテト大好きw 2件の返信

194. 匿名 2019/09/24(火) 20:55:43 

165㎝ 80㎏ 一応5ヶ月で5㎏落としたけど、秋に戻りそうで怖い。さつまいもも栗も旨くて困るわ~。

195. 匿名 2019/09/24(火) 20:58:36 

なんで美味しいものってカロリーも糖質も高いの? どうして太るのは一瞬なのに痩せるのは大変なの? 1件の返信

196. 匿名 2019/09/24(火) 21:07:46 

>>187 ここ見てると、太れない人はお腹が弱くて下痢しやすい人が多いみたい それはそれで辛いかも

197. 匿名 2019/09/24(火) 21:07:49 

162-57 見た目65ぐらい(´;ω;`)体脂肪、セルライトが……

198. 匿名 2019/09/24(火) 21:15:26 

>>195 本当だよねー 脂肪と糖が美味しく感じるのと飢餓に向けて身体が脂肪を溜め込みやすいのは原始時代からの本能だとして、今は人類はもうひと段階進化してもいいのにね 自分の意思で、栄養溜め込みやすい省エネモードと消費しやすい強燃焼モードと選べたらいいのにね

199. 匿名 2019/09/24(火) 22:07:20 

>>193 この時間にこの画像… 食べたくなるじゃん笑笑

200. 匿名 2019/09/24(火) 22:19:28 

165センチ67キロ 一カ月前から右膝が痛い 痩せたら治るの? 徐々に負荷に耐えきれなくなってる 靴のサイズもアップした 膝痛くて運動しなくなるループ

201. 匿名 2019/09/24(火) 23:02:24 

155センチ49キロ 産後なかなか戻らない 母乳で痩せるとか なかったなぁ もう子供3才だし

202. 匿名 2019/09/24(火) 23:15:22 

>>193 あなたとは気が合いそうだ‥ 1件の返信

203. 匿名 2019/09/24(火) 23:21:21 

161センチ、51キロ 1件の返信

204. 匿名 2019/09/24(火) 23:31:41 

168cm66㎏ 全体的にでかい…Lサイズがたまにきつい

205. 匿名 2019/09/24(火) 23:38:11 

155。去年の年末59だった。それから体重計乗ってないけどそろそろ今年の健康診断が近づいてきたので少し痩せたい…せめて57を切っていたい…ダイエット難しい…

206. 匿名 2019/09/24(火) 23:41:17 

>>86 BMI17の超華奢な妹もいつもマック食べたい天下一品食べたいピザーラ食べたいって言ってる。 でも実際食べるのは月に1,2回のご褒美ご飯。 他の日は常にストイックに食事制限して筋トレしてる。 それがデブな姉(私)との違いかな…

207. 匿名 2019/09/25(水) 00:04:42 

153の75キロ でも食べちゃう…

208. 匿名 2019/09/25(水) 00:14:02 

158cm、62kg! 元々太めだったのに加えて、婦人科系の病気で薬飲むようになってから更に太りやすく痩せにくく(ToT) 何年か前7kgくらい痩せたことがあったんだけど、その時と今と何が違うって服屋の店員の態度!痩せてた時は色々おだてて来たけど、太ってからは一緒にいる友達の荷物持ちみたいな扱いしてきて、本当人間不信になりかけちゃったよ…

209. 匿名 2019/09/25(水) 00:53:36 

154の77キロ。20キロ減らしたんだがデブな事には変わりない。更に体重減らすぞ!

210. 匿名 2019/09/25(水) 01:09:57 

158センチ70キロから158センチ48キロになった人です。

211. 匿名 2019/09/25(水) 02:16:19 

155、55 1ヶ月前まで52まで落としたのに、体重下がったの安心して自分に甘えて食べてしまった・・・ 食事制限じゃなくて運動で痩せないとと思うけど三日坊Z・・・

212. 匿名 2019/09/25(水) 05:13:05 

153.51~52kgを行ったり来たり…。妹は160.45kgで羨ましい。せめて50kg切りたい!

213. 匿名 2019/09/25(水) 05:22:57 

157cm 62kg BMI25。健康診断でいつも肥満と書かれます。

214. 匿名 2019/09/25(水) 06:40:34 

162センチ、60キロ。 一年かけて11キロ痩せて、60キロの目標は達成したから次は55キロを目標にしてる。 わたしのダイエット方法はとにかく食べる量を減らす、そして長期戦を覚悟すること。 お昼は小さめのお弁当、コンビニならおにぎり一個とおそうざい1つの量が目安。 夜も腹八分目でやめる。 運動は仕事帰りに2キロを歩くくらい。 お酒もお菓子も大好きだからガマンせずに少量ずつ許可してた。 絶対なのは毎日体重計に乗ること。 食べ過ぎたときは目に見えて増えるから自戒になる。 事務職だから外食ランチの一人前って食べすぎだなって思うようになったよ。 あと、ランチでお腹いっぱい食べなければ午後の睡魔に襲われなくなるって気付いたのは良かったw

215. 匿名 2019/09/25(水) 08:07:17 

151 58キロ 健康診断のグラフが右肩上がり

216. 匿名 2019/09/25(水) 08:09:18 

156センチ64キロのダイナマイトバディです! 久々にここまできたから膝が痛い。

217. 匿名 2019/09/25(水) 08:36:18 

161.68です。 痩せません。

218. 匿名 2019/09/25(水) 08:46:49 

>>203 細いじゃない

219. 匿名 2019/09/25(水) 08:48:01 

158 61 朝から納豆ごはん2杯食べてしまった お昼何食べようか考えてる自分が嫌 1件の返信

220. 匿名 2019/09/25(水) 08:55:46 

167センチ62キロ。 ユニクロのXLがジャストサイズです。 40過ぎたら同じだけ食べても体重が増える。でも運動したくない(笑)

221. 匿名 2019/09/25(水) 09:09:14 

>>139さんとおんなじ感じ。 でも最近潔くLに移行しました。 Mがキツくなってきたよ。入るけどね。 ボトムはMだわ。

222. 匿名 2019/09/25(水) 09:10:43 

太ってない子とランチ行ったり飲みに行ったりしてもいつも私よりめっちゃ食べるし、〆にラーメンとかデザートとか絶対食べるのになんで太らないんだろ。会ってない時にやっぱり調整してるのかな。

223. 匿名 2019/09/25(水) 09:44:46 

>>32 身長めちゃくちゃ羨ましい!!応援したい!!

224. 匿名 2019/09/25(水) 10:19:23 

>>1 私151cm52kgです!笑 もう服入らないし背中と腰の肉 今ダイエット中です👊

225. 匿名 2019/09/25(水) 10:59:11 

>>12 気になって調べたら、キャストの女の子たち全くどすこいじゃなかった…。可愛い子たちばっかり。

226. 匿名 2019/09/25(水) 11:01:49 

160cm 75kg 完璧にクソデブ

227. 匿名 2019/09/25(水) 14:56:29 

今日暑いけどお昼は野菜いっぱいのお鍋にした! 〆に雑炊とかラーメン入れたかったけど我慢w

228. 匿名 2019/09/25(水) 15:51:00 

164センチ58キロ 産後太りで痩せれない

229. 匿名 2019/09/25(水) 16:57:07 

163センチ67キロ もっと太るつもりだけど。

230. 匿名 2019/09/25(水) 16:59:10 

>>219 私、朝からご飯いつも1合食べてるよ。 納豆美味しいよね。

231. 匿名 2019/09/25(水) 17:51:20 

目標体重までトータル35キロ痩せないといけない。 今、やっと14キロ落としたんだけど先が長すぎる… でもこれだけ太ったんだから苦労しないとダメだよね。 1件の返信

232. 匿名 2019/09/25(水) 18:40:39 

>>231 すごい!頑張ったね!これからも頑張って!

233. 匿名 2019/09/25(水) 19:48:03 

>>202 193です。ご賛同頂き恐縮です(^^)/ 今日の夕飯は唐揚げ食べちゃいました〜(о´∀`о) ビバ揚げものwww 1件の返信

234. 匿名 2019/09/25(水) 19:52:48 

>>233 202です! 揚げ物は必要不可欠ですよ‥ 今マックでやってる17時以降安くなる ナゲットとポテトが気になってます(っ´ω`c)

235. 匿名 2019/09/25(水) 23:05:31 

夏だから、暑いから…痩せると思ってた 3キロ太ってた… 1件の返信

236. 匿名 2019/09/26(木) 02:00:31 

>>235 それ、アイスとジュースね

237. 匿名 2019/09/26(木) 18:49:58 

書き込み減っちゃったね💦 とりあえず一言… 72キロなんだけど早く70キロきりたいのに停滞期なのか全然体重落ちない(´;ω;`) 1件の返信

238. 匿名 2019/09/26(木) 20:20:18 

3人目産後3ヶ月、、 ごはんが美味しすぎて止まらない。 授乳中なのに体重減るどころか増えまくり。 スクワット、プランク、足パカできるときしてるけど意味無いくらい食べてる、、 食事制限もなるべくがんばる(;_;)

239. 匿名 2019/09/27(金) 14:50:45 

今日お昼にフライドポテトとパスタと唐揚げ食べてしまった…夜は控えます🐷

240. 匿名 2019/09/27(金) 15:47:01 

156の、55キロ。やばし。

241. 匿名 2019/09/27(金) 22:09:41 

>>237だけど今日も72キロから体重びくともしない…食べる物も気をつけて運動もしてるのになぁ(-.-;)