情報元 : ダイエット中の朝ごはんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2353823/


秋太り対策 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 秋太り対策

1. 匿名 2019/09/25(水) 17:36:09 

涼しくなってきて早速一キロ太りました。ここで食い止めたい!皆さん、どんな工夫や努力されていますか? 2件の返信

2. 匿名 2019/09/25(水) 17:36:41 

秋の方が美味しいもんあるよー

3. 匿名 2019/09/25(水) 17:36:55 

足パカしてまーす! しないより、マシかな?と。

4. 匿名 2019/09/25(水) 17:37:03 

さんまを買わない。美味しくてご飯進んじゃうから

5. 匿名 2019/09/25(水) 17:37:21 

は?

6. 匿名 2019/09/25(水) 17:37:38 

ビリーズブートキャンプやってる

7. 匿名 2019/09/25(水) 17:38:12 

貯金が秋太りしてくれたらいいのに…

8. 匿名 2019/09/25(水) 17:38:19 

事務仕事してるけど、トイレ出る前に必ずスクワット10回してから出てる。 お尻上がるよ! 1件の返信

9. 匿名 2019/09/25(水) 17:38:47 

サンド伊達さんのゼロ理論を適用してます

10. 匿名 2019/09/25(水) 17:39:11 

秋がどうしても太るんだよねーって言ったら 夫に、クリスマスまでに2kg以上太ったらサンタコスしてもらうと言われた 絶対やりたくないので太らない

11. 匿名 2019/09/25(水) 17:39:49 

4件の返信

12. 匿名 2019/09/25(水) 17:40:06 

いいから走れ!公園行って走ってこい!

13. 匿名 2019/09/25(水) 17:41:04 

14. 匿名 2019/09/25(水) 17:41:05 

結局デブは甘えなんだよ 俺は鳶職なんだけど夏場は食欲なんて一切無いしご飯食べたいとも思わないから毎食最低限の栄養取るだけで体脂肪は6% 実際お前らもご飯なんて一口食べるだけで生きていけるから食わなければ良いんだよ 10件の返信

15. 匿名 2019/09/25(水) 17:42:08 

>>14 脳みそにも栄養行き届かなかったんだね

16. 匿名 2019/09/25(水) 17:43:50 

太ってる人は年中食欲の季節なんだから関係ないんじゃないの? 抑えてたら太ってないもんね

17. 匿名 2019/09/25(水) 17:44:52 

さつまいも、マロン、カボチャ系スイーツはどれか週に一度だけ。

18. 匿名 2019/09/25(水) 17:45:27 

私は手遅れだろうけどね…

19. 匿名 2019/09/25(水) 17:45:47 

飲み物は水かお茶

20. 匿名 2019/09/25(水) 17:45:53 

>>14 同意だよ 生活は体型に出る 太りたくないなら食うな

21. 匿名 2019/09/25(水) 17:46:11 

義母が焼き芋ぱっくぱく🍠 150センチなのに75キロもあると嘆いてた。先日、義母の後にトイレに入ったら、ある発見をした。それはね・・・ デブのウンコは臭ーーーいの! 便器に付いたの指ですくって匂いを嗅いだらオエッとなった(TДT) 太っては駄目だと良い教訓になったよ 1件の返信

22. 匿名 2019/09/25(水) 17:47:11 

>>14 ガル男は黙って出て行ってくれない?

23. 匿名 2019/09/25(水) 17:47:38 

ここ最近、一気に食欲が増えた(笑) みなさんの意見参考にしますね! 私は涼しくなってきたので、庭いじりしたり 家の掃除をして少しでも体を動かしてます(笑)

24. 匿名 2019/09/25(水) 17:51:41 

>>14 うるせーボケ!

25. 匿名 2019/09/25(水) 17:53:20 

>>14 まあ、しっかり管理してれば太らないよね。こういう事いうと薬の副作用がーとかいう人いるけどそんなのは例外に決まってる。

26. 匿名 2019/09/25(水) 17:55:34 

>>14 これ本人?

27. 匿名 2019/09/25(水) 17:56:33 

朝と昼は普通に食べて夕飯は抜くか、おかずだけ軽く食べる その方が翌朝胃が楽なので

28. 匿名 2019/09/25(水) 17:58:40 

ごめん、定期的に食欲旺盛なトピ見るからガル民は純粋に秋だけではないと思ってたww 夏も食べ出したら止まらないとかあったし

29. 匿名 2019/09/25(水) 17:59:59 

私の秋太りの原因は7月と8月の コイツが美味しかったせいだよ。

30. 匿名 2019/09/25(水) 18:00:34 

運動 スクワット

31. 匿名 2019/09/25(水) 18:01:00 

>>14 キモいんじゃー

32. 匿名 2019/09/25(水) 18:02:04 

>>1 朝はヨーグルトとフルーツのみ、パンなど炭水化物食べない。好きな食べ物を大食いするのは昼のみ。お昼以降一切間食しない。晩ごはんも食べない。昼食後水分のみで翌朝まで食べない。 5月からダイエットして夏の2ヶ月はジムにも通ってたけど無理がたたったのか体調壊したから2ヶ月で止めて、それ以降は晩ごはん抜き間食しないダイエットで10㌔痩せました。今55㌔。あとマイナス10㌔! 麺類、パンは昼間でも食べない。麺類って本当にちょっとでも食べるとすぐに太る! でも昼間は麺類以外はごはんとかお肉とか、スイーツもお腹いっぱい食べる! 好きなもの完全に断つとストレスなるから昼間の好きなものは許している。 晩ごはん抜きも1ヶ月過ぎたら全然平気になりますよ!

33. 匿名 2019/09/25(水) 18:03:28 

トピ画、秋豚ってことか

34. 匿名 2019/09/25(水) 18:03:42 

秋太りって、、 冬も春も夏も太ってんじゃねえかw

35. 匿名 2019/09/25(水) 18:05:54 

>>11 ちょっと!笑 センス感じたわ

36. 匿名 2019/09/25(水) 18:06:34 

>>11 なんて適切なトピ画ww

37. 匿名 2019/09/25(水) 18:10:03 

>>14 本人の画像だとして、 体はまあ合格にしても顎がたるんでない? あと、後ろの襖がボロい。洗面台の目地が 汚い。筋トレよりも掃除しなさい。そんな 部屋じゃ彼女呼べないでしょ。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/25(水) 18:11:41 

摂取カロリー抑えたら太らんよ

39. 匿名 2019/09/25(水) 18:17:49 

>>37 厳しくて草

40. 匿名 2019/09/25(水) 18:19:44 

>>14 ガル男本人じゃなかったらおまえも、画像の人に色々言ってるガル民も両方失礼

41. 匿名 2019/09/25(水) 18:40:56 

>>11 こういうのって名誉毀損にならないの?

42. 匿名 2019/09/25(水) 18:50:57 

ここ数年体重の変動が殆どないので対策する気は全くない。

43. 匿名 2019/09/25(水) 18:57:12 

別に食の対策しないよ 多めに歩いたりするかな

44. 匿名 2019/09/25(水) 19:01:10 

やっぱり筋トレと有酸素運動。 長続きさせるためにもきつすぎないのを毎日つづけること。食事制限も大切だけど それよりも運動で筋肉つけて代謝を上げて 太りにくい体質の基礎を作らなくちゃ。 我慢ばっかりしていたら食慾の秋を楽しめない。 週に二回はおやつを食べて、毎日運動しています。

45. 匿名 2019/09/25(水) 19:11:28 

>>8 だから女性用トイレって混むんだねー

46. 匿名 2019/09/25(水) 19:16:46 

美味しいもの食べようよ! 食べたいけど太りたくないから歩いてるよ!

47. 匿名 2019/09/25(水) 20:02:39 

まだ夏の疲れが取れず、食欲低下中。。 秋が来る気も、食欲が増す気もしないので、なんの対策も立ててない。 まだまだ夏バテしてるの…私だけ? みんな、そんなに早く夏の疲れが取れるなんて羨ましいわ~ 夏が訪れる前、土日になったら夜食を食べまくってたのに、遠い昔のように思える… 早く涼しくなって~

48. 匿名 2019/09/25(水) 20:19:03 

秋バテかな?毎日だるい しっかり食べてるし太ったのになんで? だるおもーーー

49. 匿名 2019/09/25(水) 20:25:38 

>>11 多分だけど、 私はコレを貼ったあなたが好き

50. 匿名 2019/09/25(水) 22:09:20 

>>21 指ですくったの?凄いね

51. 匿名 2019/09/25(水) 22:11:34 

>>1 私も先週の連休だけで2キロ太った! 今頑張ってるけど、夏とちがって汗の量が違うんだよね。なかなか落ちない。 冬が怖い

52. 匿名 2019/09/25(水) 23:52:31 

>>14 スマホカバー…