情報元 : やめて痩せるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2343749/


85キロ以上あってダイエットしている人part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 85キロ以上あってダイエットしている人part3

1. 匿名 2019/09/19(木) 08:36:44 

主は、前回80キロまで落としましたが、リバウンドで86キロまで増えてしまいました。また、ダイエット再開です。一緒に頑張りませんか? ※薬の副作用など病気などで太る人もいるので誹謗中傷はご遠慮ください。 3件の返信

2. 匿名 2019/09/19(木) 08:37:53 

  2件の返信

3. 匿名 2019/09/19(木) 08:38:33 

>>2 欲しい

4. 匿名 2019/09/19(木) 08:38:55 

かっさで痛気持ちいいくらい肉塊を捏ねてから運動すると燃焼しやすい感じがする なんかスッキリするし

5. 匿名 2019/09/19(木) 08:39:12 

旦那も86キロ! 尿酸値とか高いからダイエットしてほしい。 なぜダイエットする気になりましたか?他人に言われてダイエットする気になるセリフってどんなんですか? 4件の返信

6. 匿名 2019/09/19(木) 08:39:23 

これぐらいの腹を目指してる 2件の返信

8. 匿名 2019/09/19(木) 08:39:54 

とりあえず昼と夜を少し控えめにして会社の行き帰りは二駅歩いてる

9. 匿名 2019/09/19(木) 08:40:50 

元々45キロ前後だった体重が(身長155㎝)、吐けない過食に陥り90キロ近くまで大きくなりました。(元々摂食障害持ち) 今頑張ってます! 取り敢えずは50キロ台を目指したい! 厳しい…よね(苦笑)。 2件の返信

10. 匿名 2019/09/19(木) 08:40:55 

まずは菓子を食べずに済む方法を模索しています。

11. 匿名 2019/09/19(木) 08:40:56 

>>5

12. 匿名 2019/09/19(木) 08:41:31 

>>9 やばいね。全く同じだよ。

13. 匿名 2019/09/19(木) 08:45:01 

はいはい! 仲間に入れてください! 半年前まで96キロあって今は65キロまで減量したんだけど停滞期中… 効果のあったダイエット方法があれば教えて頂きたいです!取り入れたいです! みんなでがんばりましょ〜! 9件の返信

14. 匿名 2019/09/19(木) 08:45:52 

ドラクエウォークやってます 外に出るのが楽しみになって6日で3kg痩せました頑張るぞー

15. 匿名 2019/09/19(木) 08:47:58 

痩せてはリバウンド、痩せてはリバウンドの、繰り返しでとうとうこんな体重に。なかなかダイエットの神様がおりてこなかったんだけど、今がんばってる。もうリバウンドしたくないからゆっくりがんばる

16. 匿名 2019/09/19(木) 08:48:42 

>>13 すごい‼️是非どんな方法でダイエットしたのか教えてください🤩92キロあって60キロ台なんて絶対無理としか思ってなかったんですが希望を持てました!痩せて良かった事など教えていただけたら嬉しいです😊 1件の返信

17. 匿名 2019/09/19(木) 08:50:11 

90kgから50kg。リバウンドで68kgから50kg またリバウンドで70kg。 たった4年間の出来事。 1件の返信

18. 匿名 2019/09/19(木) 08:52:44 

2件の返信

19. 匿名 2019/09/19(木) 08:57:14 

>>18 やる気出たわ ありがとう!

20. 匿名 2019/09/19(木) 08:59:44 

>>5 「あなたの体が心配」と言うのではなく、「夫が太っているという事が、たまらなく恥ずかしい。私のわがままで申し訳ないけど、痩せたあなたと歩きたいから痩せて欲しい」と言う方が効き目はあると思う。 1件の返信

21. 匿名 2019/09/19(木) 09:00:11 

>>16 私の場合、間食がとても多かったので間食をやめて 朝ごはんは豆腐と納豆とサラダチキン 昼ごはんは好きな物を食べて(カロリー上限700と自分の中で決めてました) 夜ご飯はプロテインを豆乳に混ぜて飲んでました! 運動は週三で2キロくらいジョギングして お風呂上がりにストレッチ(毎日は続けられなくて多分週4くらいかな) 私も最初ダイエットなんて絶対無理!って思ってたんですけど食べる喜びよりも体重が減る喜びの方が勝ってなんとか頑張れてます。笑 一緒に頑張りましょう!!

22. 匿名 2019/09/19(木) 09:00:54 

85キロあって2年で56キロまで痩せました! 今は半年キープしています!

23. 匿名 2019/09/19(木) 09:01:58 

気がついた時に肩甲骨を回してる

24. 匿名 2019/09/19(木) 09:02:33 

>>2 後ろのカゴは必要なのか?

25. 匿名 2019/09/19(木) 09:02:58 

>>17 凄い! 凄いけど、凄いからこそ「また痩せればいいし」って余裕がリバウンドにつながってそう笑

26. 匿名 2019/09/19(木) 09:04:09 

元々ジムを通っていたのですがパーソナルトレーニング頼みました。。 一人でやると重りを軽くしたり疲れたからすぐ帰ったり、今日は仕事で疲れたから行かない!っていう日が多かったので思い切って頼みました。 その結果、予約をして行かなければならない状況を作って頑張ってます。 トレーナーも真剣に指導してるんだから私も頑張ろうっていう気持ちになりご飯も気をつけてます!

27. 匿名 2019/09/19(木) 09:04:31 

>>13 すごいなあ、私は長年165/94で全然痩せられないんだけど、65キロまで痩せられるなら私ならほぼ標準になれるよー あなたのダイエット参考にして頑張ってみる! 2件の返信

28. 匿名 2019/09/19(木) 09:04:45 

そとに出るのが面倒くさい

29. 匿名 2019/09/19(木) 09:05:35 

>>13 すごい!!なかなかできることじゃない! 何がきっかけでダイエットしようと思ったのですか? 1件の返信

30. 匿名 2019/09/19(木) 09:08:29 

高血圧と糖尿持ちの人が自然に体重を落とす為に良い方法ないかな、食事はもちろん薄味でカロリー制限があるけど中々痩せなくて 運動はドクターストップです 1件の返信

31. 匿名 2019/09/19(木) 09:09:25 

>>6 いや目指すようなシロモノじゃないだろw なんだよこの締まりのないポヨンポヨンの体ww 1件の返信

32. 匿名 2019/09/19(木) 09:10:48 

>>13 週に4-6日走る。1日5キロ平均から始める。走る消費カロリーは少ない、食欲増進につながるから意味ないよとか言う人もいるけど、やっぱり走るのは効果でかい。それに筋トレ週3から4、かつ摂取カロリーを段階的に落としていく。運動もカロリー制限も無茶はいけないから。少しずつ量を変えていく。体重減少も長期戦と考えて一ヶ月で2-5キロ程度の減少を狙って運動量による消費カロリー+食事制限による摂取カロリーの減少を計算して月間5キロ以内の体重減少を継続していく。もちろん全身の体組成も定期的に計測して筋肉が減少していないかなども確認しつつ行う。長期戦は辛いけど成果は大きい、頑張って! 2件の返信

33. 匿名 2019/09/19(木) 09:15:41 

トイレで方向転換しずらいので スムーズに小回りできるようになりたい

34. 匿名 2019/09/19(木) 09:17:48 

>>30 少し体を動かすのもダメなのかな? うちの母たくさん病気持ってる(もちろん高血圧と糖尿も)けど、エアロバイクみたいの買ってそれに乗って漕ぎ漕ぎしながら本読んでるよ笑 この前会ったらちょっと小さくなってた。

35. 匿名 2019/09/19(木) 09:19:22 

80kgって芸能人でいうとどれくらいデブなの? 1件の返信

36. 匿名 2019/09/19(木) 09:20:30 

>>35 森三中の大島くらいかな

37. 匿名 2019/09/19(木) 09:20:48 

>>27 165cmで65kgはまだ世間ではデブ扱いだけどね。50kg台にならないと。

38. 匿名 2019/09/19(木) 09:24:23 

パート2の306で書き込みしましたー! 98kgスタートで、パート2の時(6月)に78kg。 今75kgです。 引き続き炭水化物抜きをやってます。 今月はお菓子と炭水化物を食べまくっちゃって体重マイナスどころか増えつつあるので現状維持を目指して頑張ってます。 80kg超えだとダイエットしても二の腕やお腹の皮が余りませんか? 筋トレしてない上に急激に痩せたから皮が凄いことになってるのが最近の悩みです。 1件の返信

39. 匿名 2019/09/19(木) 09:25:26 

前に85キロあって48キロまで落としました!  外で運動するとかは「デブが痩せようとしてる」とか思われたくなくて、ステッパーを買い家でテレビ見ながら毎日2時間くらいしてました。 70キロくらいに落ちてからはステッパー+外でウォーキングも始めて野菜を多く食べるようになりました。60キロくらいからプールに通って泳いだり水中ウォーキングを始めました。 それを4年間続けて48キロまで落として、もう絶対太らないと決めたのに今は64キロです、、 私もまたがんばります!!みんなで頑張りましょう。

40. 匿名 2019/09/19(木) 09:27:30 

36歳158センチ MAX86キロ 産後ストレスや不安をいいわけに食べまくってたらこんな体重になりました。 病気にもなりそうだし服がしまむらの大きいサイズでしか買えなくなりダイエット決意! 現在71キロまで落ちました。 15キロ痩せたけどまだまだデブです。 ダイエット方法も大切だけどダイエットって自分との戦いですよね。 ダイエット中の皆さん目標達成できますように!

41. 匿名 2019/09/19(木) 09:30:32 

85kgまではいかなかったからトピズレになっちゃうかな… 80kgの大台に乗って一念発起して44kgまで減らして12年45kgの1~2kg増減を繰り返しつつもリバウンドせずキープしてるよ 1件の返信

42. 匿名 2019/09/19(木) 09:32:23 

今53キロなかなか40キロ台にならないよ

43. 匿名 2019/09/19(木) 09:32:29 

きついこと言うけど 普通身長の女性で70キロ以上は人外だと思ってる シルエットがスライム だから絶対にそうならないように努力してる 4件の返信

44. 匿名 2019/09/19(木) 09:36:28 

>>43 私がそのデブですが本当にその通りだと思います。 場所もとるし迷惑かけてごめんなさい。 今、頑張ってるところなのでもう少し時間ください。

45. 匿名 2019/09/19(木) 09:36:43 

>>31 これよりももっとすごいからまずはこれぐらいを目標にしてるんでしょ いきなりくびれたウエスト目指しても大変だから

46. 匿名 2019/09/19(木) 09:37:16 

>>5 離婚したら元旦那が15キロ痩せたらしい! 私は10キロ痩せた。

47. 匿名 2019/09/19(木) 09:41:07 

>>20 横ですが 私の夫も、体のことも心配だけど見た目のことも少しは気にして欲しいと言っても「食べる事が好きだし楽しいから絶対無理!」 と聞き入れようとしません 夜も遅いので夕飯は軽くしか出さないけど外で食べまくるらしく一向に痩せません もう嫌気がさしてます

48. 匿名 2019/09/19(木) 09:42:36 

>>38 やる事が極端過ぎませんか? 炭水化物を抜いてる〜と思ったら食べまくっちゃうって… 食べたっていいんだよ、要は食べ過ぎないって事。 腹8分目…体重落としたいなら6分目? それを習慣にするんだよ。 だから終わりなんてないよ。 体重が増えない食事量で満足する習慣を身に付けるのよ。 2件の返信

49. 匿名 2019/09/19(木) 09:46:46 

>>27 少しでも参考になれば嬉しいです〜! 一緒に頑張りましょう😄

50. 匿名 2019/09/19(木) 09:46:54 

過度な糖質制限ダイエットは絶対ダメ! めっちゃ反動くるからΣ(゚ロ゚;) 職場の人がライザップで30キロぐらい痩せたけどライザップ辞めたあとすぐ40キロリバウンドした。 何事もほどほどが1番! 食べ過ぎたなと思ったらそのあと運動するか次の食事の時に調整したりすればいい。 1件の返信

51. 匿名 2019/09/19(木) 09:47:26 

質問です。 85キロくらいにもなると、動いたときに息切れしたり、膝に負担がかかったり、狭いところが通りにくかったりしません? 太る途中で、ヤバい!気を付けよう!とかってならないものなんでしょうか? 少しずつ増えるとあまり気にならないものなんでしょうか? 世の中、食べても太れない人もいれば、すぐ太ってしまう人もいるし、否定しているわけではありません。 2件の返信

52. 匿名 2019/09/19(木) 09:49:05 

>>29 お褒め頂きありがとうございます! きっかけは、好きな人に「お前は根性ないから絶対に痩せられない」って言われたことですね。 その言葉で恋心が冷めたんですけどものすごくムカついたんで痩せてやろうと思いました。笑 2件の返信

53. 匿名 2019/09/19(木) 09:50:53 

>>32 やっぱり運動が大事なんですね。 運動することが嫌いであまり体を動かすことがなかったのですがやっぱり筋肉とかも付けたいですし体力不足を解消したいので取り入れてみます! アドバイスありがとうございます!

54. 匿名 2019/09/19(木) 09:52:36 

>>51 私の場合ですがヤバイな…とは気づいてるけどそれでも自分の欲に負けて食べ続けてしまいました。 明日から頑張るの明日がずーっとこない感じ。 さすがに体もしんどくなるし走れなくなってまずいと思った。 1件の返信

55. 匿名 2019/09/19(木) 10:01:17 

去年の7月からダイエットしてます! 身長160センチ体重95キロからの スタートで今日63キロ代突入しました! こっからめげずに落として行きたいので 皆様とダイエット頑張りたいです! 2件の返信

56. 匿名 2019/09/19(木) 10:05:25 

>>1 マジレスすると、最後の※以下は余計じゃない? 薬の副作用や病気で太る人を叩く人はいないって。 余程じゃないと。 そういう予防線の張り方が「これだからデブは」と思わせるんだよ。

57. 匿名 2019/09/19(木) 10:06:09 

>>54 51です。 世の中美味しい食べ物が溢れていますもんね。この時期もヤバいですね。 ただ、やはり体を壊してしまっては大変ですし、徐々にでも体重が減るといいですね。 私も痩せではないですが、ここのコメントにもあったように、短期間で何十キロも痩せたとかって聞くと、体に負担かかるよな~と思ってしまいます。お節介失礼しました。 1件の返信

58. 匿名 2019/09/19(木) 10:06:50 

>>55 あー、それすぐリバウンドで85kgまで戻るやつよ。ペースが異常だもん。身体にガタがくるしやめときな。 3件の返信

59. 匿名 2019/09/19(木) 10:09:18 

>>48 横からごめんね 私はそんなに悪いことじゃないかな?とも思う。 毎日ちまちま食べる生活続けてるより、思いっきりやって、たまに褒美として食べる方が続くケースもあるからね。 私も実際それで痩せれたので。 食べ過ぎちゃったーがどの程度の食べ過ぎか分からないけども。笑 痩せたら量少なめで毎日米食べる習慣に戻そうと思ったけど、結局今も食べたり食べなかったりで10年体重変わってないや。 現在165cm52kg

60. 匿名 2019/09/19(木) 10:09:29 

167/90キロ 幼稚園のときの写真を見てたら その時からデブだった… 子供のときの肥満は親のせいだよね。 本当恨む… 2件の返信

61. 匿名 2019/09/19(木) 10:09:40 

>>18 ちょ私やわ 似てるわ笑笑笑笑 頑張って綺麗に痩せるわ!

62. 匿名 2019/09/19(木) 10:10:34 

>>58 自分が痩せられないからって嫉妬? キープしてる人もいるよー

63. 匿名 2019/09/19(木) 10:11:16 

現在妊娠中でもうすぐ出産予定ですが、妊娠前73→現在89でかなり焦ってます(;_;) 結婚前56だったから見る影もなく… 夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T^T) ここまで太ってしまうとどう痩せたらいいんでしょう(><) 1件の返信

64. 匿名 2019/09/19(木) 10:14:34 

>>43 すまんな

65. 匿名 2019/09/19(木) 10:16:12 

>>63 頑張って出産したら 後は寝不足、食べるひまなし 母乳を沢山!それで痩せる、いや やつれる

66. 匿名 2019/09/19(木) 10:21:56 

うわお...自分の現在の体重が85ジャストなので驚いた。 80キロでなく、なぜ85キロ以上...笑 4年前は65キロくらいだったんだけど、前職場の慣れないストレスで85キロまで太り、退職したけど全然落ちる気配しません。。 今は派遣だけど30過ぎて今のこの体重だと、確実に面接で落とされるようになりました。20代で中肉中背の時はバイトも派遣も正社員もわりかしイージーモードで受かってたんだけど。。(顔はブスです) 若さ補正だったんでしょうね。30過ぎてこんなに手のひら返したように冷たくなるか〜と気が滅入りそうです。 経歴もそうだけど、確実にデブったから見た目のせいも大きいと思う。。社会って見た目で必要以上に判断されるんだなーと現実の厳しさをひしひしと感じ取っています。 今の拾ってくれた職場は勤務時間短いけど、とても感謝してます。こんな見た目悪いのに拾ってくれて。今のところは3月末で切れるので、それまでにまた見た目で落とされないように痩せたい。55キロまで落としたい。短時間の仕事なのでヒマな時間を利用してなんとか落として、今度はフルタイムで働きたい。 1件の返信

67. 匿名 2019/09/19(木) 10:24:00 

妊娠してピッタリ100キロまでいった… 今出産して9ヶ月だけど、完母なのに96キロ… 母乳の為とよく食べ、子育てが大変だからと言い訳し運動せずにいましたが、健康の為に頑張って始めようと思います。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/19(木) 10:28:15 

>>13 あなたはダイエットの神ですか!!笑😂 半年で30キロ以上とはとても素晴らしいですね。。 なかなかできることではないと思います。。 私も同じ30キロ以上の減量を試みようとしているので、励みになります。。 ちなみに急激に半年で痩せて肉割れとかは大丈夫でしたか?まだこのトピを覗かれていましたら、もし宜しければ教えて頂けましたら幸いです。 肉割れ対策しながら(既に割れてるけどw)痩せないとな...と思ってます! 2件の返信

69. 匿名 2019/09/19(木) 10:32:31 

>>58 >>55です。 確かに今まで様々なダイエットで リバウンドしたり続きませんでした。 本当キープし続けるって難しいですよね。 なのでダイエットは一生!と思い 自分のなかでゆっくりダイエットを しています。 こないだもやる気が起きず 65キロを一ヶ月半キープしてました。 同じ65キロでも一ヶ月半キープした後の方が 体つきも締まりダイエット再開した時に 停滞期なく落ちています。 長くなりすみません。

70. 匿名 2019/09/19(木) 10:33:29 

>>32 85キロで走ってるの? 膝に負担来ない? 1件の返信

71. 匿名 2019/09/19(木) 10:33:36 

>>43 誹謗中傷禁止と書かれてあるのですが... >>1 はきちんと読まれましたか? 目が2つ付いてて書き込む能力はあるのに アスペですか?

72. 匿名 2019/09/19(木) 10:35:36 

>>60 子供なら仕方ないけど、年頃になれば自分でコントロールできるよね。子供の頃太ってて年頃になって危機感覚えて努力して痩せた人はたくさんいる。 太ってる人って人のせいにしがち。言い訳多い。 3件の返信

73. 匿名 2019/09/19(木) 10:38:07 

>>72 ヨコだけど誹謗中傷禁止だよね?このトピ 皆、デブなのを自覚して励ましながら頑張ってるんだから、水を差すようなこといちいち言わなくていいよ 子供の時は自分で食費出したり、栄養バランスを考えて料理することはできないんだから、どう考えても親が悪いよ

74. 匿名 2019/09/19(木) 10:45:35 

みなさんこれくらいの体型? 4件の返信

75. 匿名 2019/09/19(木) 10:53:20 

>>74 この人よりは若干体重少ないけど、 この人と私、すごく似ている。 顔の肉付き具合、表情が暗くて口角下がり気味、太ももと二の腕のダルダル具合、ドム体型なところ、髪の長さ... この人と似てるところがありすぎてドッペルゲンガーかと思った。怖い。

76. 匿名 2019/09/19(木) 10:55:30 

7月からダイエット95キロスタートで、現在88キロです。デブでもオシャレしたくてトップスにスカートinしたいんですけど皆さんはinしますか? 1件の返信

77. 匿名 2019/09/19(木) 10:58:28 

163/85 子供のときからデブ。 父方・母方両方の親族ほぼデブ。 (いとこの女性1人だけ痩せ。その女性の兄弟姉妹はデブ。) でもなぜか糖尿病の人は一人もいないのが不思議。

78. 匿名 2019/09/19(木) 11:02:07 

>>74 この時のゆいPめっちゃ暗そうだね。 今は体型がむしろパワーアップしてる気がするけど底抜けに明るいから別人みたい。今は色白で綺麗だし。 彼女の人生で何があったんだろう。

79. 匿名 2019/09/19(木) 11:03:11 

>>43 や >>72 が誹謗中傷ってどんだけ被害妄想高いの? 言われて当たり前のことじゃん 1件の返信

80. 匿名 2019/09/19(木) 11:06:24 

>>72 幼稚園からデブって、その後の人生も痩せにくい体質になるし、気の毒すぎると思うよ… 1件の返信

81. 匿名 2019/09/19(木) 11:07:29 

>>76 りんごちゃんみたいになりたいってことね

82. 匿名 2019/09/19(木) 11:18:11 

>>52 言われた事には腹がたったけど、結果オーライですね😉👍 とにかくすごい!!

83. 匿名 2019/09/19(木) 11:19:41 

>>79 みんな自覚した上で頑張ってるんだから嫌味書きに来なくて良くない???せめてこの場所ではさ。 わざわざ書きに来る方が性格悪いよ(笑) 1件の返信

84. 匿名 2019/09/19(木) 11:20:29 

>>68 >>13さんではないし、ダイエットの参考に覗いてる150㎝50㎏のぽっちゃりですが、肉割れって体質も大きいと思う。 保育園児のころからぽっちゃりの私は小学生で既に肉割れ確認してるよ。 それからずっとある。増えはしても減らないです泣 3件の返信

85. 匿名 2019/09/19(木) 11:36:55 

>>80 いやー子供の頃に太ってると、太りやすいままだと思う。 私の友達がそう。 ルームシェアしてたから食生活見てたけど、常にダイエットしてるような食生活で、普通〜がっしり体型。普通に食べてたら太るんだって。 本当に全然食べてなかった。 頑張って痩せ型まで一回ダイエットしてたけど、アスリート並に運動してやっとだよ。毎日2時間は絶対歩いてたし。 今子供産んでまた普通〜ややがっしり?体型だけど、相変わらず全然食べない。 私も一時期太ってたけど、元々痩せ型だからわりとスムーズに落ちたし、たまに暴飲暴食しても体重あまり変わらない。 1件の返信

86. 匿名 2019/09/19(木) 11:43:37 

>>83 横だけど。自覚してないから太ってるんでしょ。自覚してたら80キロとか超えないわw 1件の返信

87. 匿名 2019/09/19(木) 11:45:36 

>>84 68です、返信ありがとうございます♪ やっぱり体質?によるんですかね(T . T) 下っ腹のたるんでる腹をつまんだらうっすらと 既にうすーい肉割れ線が4本ありました...。 ショックだけど痩せるしかないですねw 肉割れ線薄くできる方法ないかなーと探してみます^_^

88. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:12 

>>86 こいつマジ性格悪w デブに絡んで楽しい?暇人?お前笑

89. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:15 

喧嘩は他所でやってよ...迷惑だわ

90. 匿名 2019/09/19(木) 11:49:39 

>>85 その方、太ってるとかそういうのではなくて いわゆる骨格ストレートタイプなのでは? 骨格ストレートだったら痩せても筋肉つきにくかったり、 太ってみられやすいのが悩みみたい。 1件の返信

91. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:02 

はい!1ヵ月前は86キロでした。 ジム通いと食事制限でダイエットして今は83キロです。 千里の道も一歩からなので、まずは80以下が目標です

92. 匿名 2019/09/19(木) 11:57:13 

医者に標準体重まで痩せろと言われてるけど成人女性1人分………胃バイパス手術したいっすわ…

93. 匿名 2019/09/19(木) 12:01:44 

>>68 お褒め頂きありがとうございます〜! 肉割れは内腿が少し肉割れしました。 肉割れが現れる前兆が痒みで、痒いからといって掻いてしまうと肉割れが目立ってしまうという話を聞いたのでこまめにボディスクラブでマッサージをして保湿クリームを塗ってケアだけはものすごく頑張ってました。笑 これが果たして良かったのかどうかは分かりませんが、とりあえずお腹や二の腕に肉割れはないので今も続けています。(保湿ばかりしていたので肌の状態はとても良くなりました…笑) 良かったら試してみてください! 一緒にがんばりましょう!応援しています! 1件の返信

94. 匿名 2019/09/19(木) 12:18:10 

>>93 68です、ご返信ありがとうございます!☺️ ボディスクラブと保湿をめっちゃ頑張っていらしたんですね*\(^o^)/* お肌もツルツルで肉割れもなくて、一石二鳥な方法ですね♪ 今、いい香りのするフルーツのスクラブクリームとかも販売してるみたいなので増税前に探してみます。 来年の春、夏は堂々とお洒落を楽しめる体型になっていたいです!ありがとう、お互い頑張りましょ!笑

95. 匿名 2019/09/19(木) 12:20:21 

167cm MAX123.4kgから83kg 体型はもちろん、顔が変わった。 洋服も総取替え。金かかったけど嬉しかった

96. 匿名 2019/09/19(木) 12:25:43 

>>5 セリフと言うか、夫婦で一緒にホットヨガに来てる人がいます。 そのご夫婦は逆で、奥さんがぽっちゃりで旦那さんが普通体型ですが…。 追伸 ただ結局、旦那さんばかりがますます痩せていってます。

97. 匿名 2019/09/19(木) 12:49:02 

アラフォーで今年3月まで体重85㎏あったけど50㎏までおとしたよ! 食事管理と運動はほんと大切!でもなかなか40㎏台にいかないんだよね… 1件の返信

98. 匿名 2019/09/19(木) 12:50:07 

>>48 すみません、食べまくっちゃっての表現が悪かったですね。 食べすぎた日のお米は実際は一日トータルでもご飯二膳に満たないくらいの量ではあるんですが、それに加えてお菓子などの間食やコンビニ弁当やおにぎりを食べる日もあったりで完全に気が緩んでしまったんです。 ダイエットって終わりがないのが辛いところですよね、無理せず続けられたらなと思っていたけど98kgの時の食べ物への執着や食べる喜びが悪い形で蘇りつつあります。

99. 匿名 2019/09/19(木) 12:55:17 

>>70 これ+は大丈夫って意味? 昔4キロ急に太ったときに縄跳びやったら、ぎっくり腰になるわ、足に来るわ、で外科医から体重が重いと跳ぶと負担が大きいと言われたので・・・

100. 匿名 2019/09/19(木) 13:01:44 

>>84 痩せてる姉でも肉割れあるよ。不思議だったから調べたら肌が弱めとか乾燥肌でも肉割れするみたい。 1件の返信

101. 匿名 2019/09/19(木) 13:06:40 

>>90 ストレートだと痩せてもガッチリ体型だよね。でも筋肉量多めで脂肪少なめ。固太り?するタイプ。 ウェーブだ下半身太りで上半身はそこまでじゃないから着痩せして見える。ただ脂肪量多めで隠れ肥満も多い。

102. 匿名 2019/09/19(木) 13:11:11 

>>51 確実に負担はあると思う。 動きも鈍くなるし、そもそも動くのが億劫でだらけるタイプだからここまで太ったんだと思う。 痩せてるまわりの人見てると家でダラダラって感じじゃなさそう。 肥満は生活習慣病だからねー。

103. 匿名 2019/09/19(木) 13:33:14 

159センチで100から65、65から82、82から67と痩せたり太ったりしていますww 67から一年に一キロずつ太って今72。せめて67に戻したい〜!! 1件の返信

104. 匿名 2019/09/19(木) 14:08:49 

>>74 ここまで暗い雰囲気ではないけど 体型はだいたい合ってる… せめて70キロ台になればもう少しマシになれるかな 今のままでは鏡に自分の姿が映るのが辛すぎる

105. 匿名 2019/09/19(木) 14:12:53 

>>1 私が何度もスレ立て依頼した時は通らなかった! ありがとうございます(T_T)

106. 匿名 2019/09/19(木) 14:20:13 

>>97 いやいや、アラフォーでそんだけでも充分すごいですよ! おめでとうございます! 半年かけて35キロマイナスって普通はなかなかできないw 有酸素運動と食事制限を主に頑張られたんですか? 凄い!!

107. 匿名 2019/09/19(木) 14:22:06 

>>100 >>84です。確かに乾燥肌です! というか、インナードライ?白くてもちもち内側から水分たっぷり! とは真逆の肌質してます( ;∀;) >>13たちがお話のように保湿頑張ろうと思います。 1件の返信

108. 匿名 2019/09/19(木) 14:23:22 

>>107 >>13「さんたち」です。失礼いたしました。

109. 匿名 2019/09/19(木) 14:24:31 

>>57 本当にお節介で笑ったw 感想文ありがとうございました

110. 匿名 2019/09/19(木) 14:26:25 

>>58 やばい 4ヶ月で17kg痩せた私はボロッカスに叩かれるんろうな… まだまだ痩せるけど

111. 匿名 2019/09/19(木) 14:28:23 

>>66 頑張れ!マジ頑張れ!

112. 匿名 2019/09/19(木) 14:29:40 

85kgくらいだったらダイエット必要ないと思う...健康的だし 1件の返信

113. 匿名 2019/09/19(木) 16:05:02 

私も痩せたい。階段上ると動悸がして、心不全が心配だし糖尿も気になる。もう、胃をバンドで縛りたい。

114. 匿名 2019/09/19(木) 16:06:11 

皆さんやっぱり胃腸は強いですか? 私は強くて風邪引いててもどんなに落ち込んでても食べられる人なので太ってます。 人生で唯一食べられなかったのは手術した後と妊娠中でした。(それでもまったく食べられなくはならない) 反対に主人はお腹が弱くてよくお腹下してるし落ち込むと食べられなくなるそうです。 夏バテもして食べる量減ったり。 だから凄いやせてます。 体質も関係してるのでしょうか? 1件の返信

115. 匿名 2019/09/19(木) 16:58:45 

身長161/89(10年前は60キロ) 8月からダイエットを始めて、今85キロ。 お腹周りが少しスッキリした感じがする。 でもデブが一桁減量しても、周りはほぼ気づかないよね^^; 固形物は17時まで、食事は腹8分目でやめる。 カーヴィーダンスかYouTubeである痩せるダンスをローテーションでやっている。 昔から太かったけれど、健康のためにも痩せたい。 でも太りやすいから、一生ダイエット続けられるように無理しすぎず時間をかけて頑張る。

116. 匿名 2019/09/19(木) 17:18:23 

元彼に、「とりあえずかなり絞らなきゃいけないダイエット中は食事に食べる楽しさやストレス解消を求めるな!」 とい言われた事がいつまでも頭から離れず,, 楽しく生きるために食べろ! 食べる為に生きるな!とも,, 元カレはストイックだったので 元々私は44キロだったので、あと6キロ,, とりあえず巨デブでした

117. 匿名 2019/09/19(木) 17:28:18 

>>103 どの時もデブだから危機感無いんだね かわいそう

118. 匿名 2019/09/19(木) 17:45:38 

>>112 85kgで健康体?身長185cm以上あるなら大丈夫だろうけど、160cmとかなら完全に超肥満だよ。 心臓にも足腰にも負担かかるし医者からは痩せろと指導される体型。

119. 匿名 2019/09/19(木) 18:10:31 

>>13 すごい‼️是非どんな方法でダイエットしたのか教えてください🤩92キロあって60キロ台なんて絶対無理としか思ってなかったんですが希望を持てました!痩せて良かった事など教えていただけたら嬉しいです😊

120. 匿名 2019/09/19(木) 19:11:29 

彼氏が出来た頃は65kg 付き合って幸せ太りで最大96kg もう彼氏に愛想つかれ危機感を持ち 本気でダイエット中 1ヶ月半で7kg頑張って落としてます でもまだまだこれからもダイエット生活 もうすでに心折れそう…

121. 匿名 2019/09/19(木) 20:02:27 

>>52 標準体重くらいになったらカロリー計算しないと痩せなくなるよ。 出来れば筋トレも。 カロリー計算は一生なんだけど、慣れれば細かく計算しなくても瞬時に判断出来るようになる。 ほとんどの痩せてる人は何か食べる時にカロリー意識してる。 服を着こなせるようになるのは快感だよ。 頑張って!

122. 匿名 2019/09/19(木) 20:24:06 

皆さんのコメントを読んでいて私も頑張らないと!って思いました。 154/85まで行ってしまったアラフォーです。 とりあえず夕食だけ糖質オフやってるんですけど、あまり効果が見られないので朝昼も少しずつ減らそうかな…(¬_¬)

123. 匿名 2019/09/19(木) 23:09:33 

こんな良いトピがあったんですね…今84キロから普通に戻すダイエット開始して1週間ですが、まじでめちゃくちゃつらい。やっと80キロになったけど、先が長すぎてなんでここまで放置したんだ…と今更ながら思ってる。何度も挫折したけど今回は成功させたいです。

124. 匿名 2019/09/19(木) 23:32:01 

>>6 誰??というか小振りなオッパイも気になる 1件の返信

125. 匿名 2019/09/20(金) 00:22:24 

>>74 153cmで56㎏(只今減量中)ですが、このゆいPとほぼ同体型です。 特に顔・腕・足…

126. 匿名 2019/09/20(金) 01:02:53 

食べてる時だけが幸せ。何も良いことないし。 ダイエットなんてバカみたい。

127. 匿名 2019/09/20(金) 01:40:43 

>>67 全く同じ方がいてびっくりです。 私も出産時100キロいきました。そして母乳で痩せると思い込み、好きなだけ食べ寝不足で辛いからと横になり、気付けば痩せないまま半年...子供が重くなってきて抱っこすると膝が痛くなり、このままではいけないとダイエット開始して現在92キロです。 恥ずかしくて友人にも会えないのでここの皆さんと一緒に頑張ります!

128. 匿名 2019/09/20(金) 03:18:28 

半年で156センチ95キロから68キロまで落ちました 年越しまでに50キロ台いけるように頑張ってます! 1件の返信

129. 匿名 2019/09/20(金) 08:53:30 

私40キロなんだけど、単純に考えるとここの人たちは私二人分なのか...。 1件の返信

130. 匿名 2019/09/20(金) 09:03:49 

159cm 85kg だけどお医者様にこのままだと10年以内に大病をいつ患ってもおかしくない。まだ20代なのに生活習慣病の中年サラリーマンよりもはっきり言ってひどい状態。少しずつでいいから痩せなさい。と宣告されてからはや、3年。1kgも痩せてないし食べたいだけ食べて自分を大事にしなかった。 このトピでたったの半年間で30キロ以上痩せてる方や、コツコツ痩せてる方々の体験談を読んで、自分マジクソメンタルだな...と思ってます。一刻も早く痩せられるように頑張る...。増税前に市の体育館の年間会員申し込んできます。 1件の返信

131. 匿名 2019/09/20(金) 09:05:03 

>>129 そうだよ〜。常に、女の子1人背負ってる感じで身体も生活習慣もガッタガタだよー。

132. 匿名 2019/09/20(金) 09:11:20 

>>128 凄いです!何をしたらそこまで痩せることが できましたか?(T . T) 何人かいらっしゃるようですが、半年で30キロ落とすのは本当に凄い。そこまで落としたらメンタルも見た目も変わるし、人生が変わるんだろうな...

133. 匿名 2019/09/20(金) 09:59:47 

>>114 自分もおんなじ。 失恋しても仕事クビになっても虐められてもニートになってもムシャクシャ食べることはやめられなかったw もはやお腹空いてるかどうかじゃなくて、口にモノを詰め込むのが習慣になってるだけなのだと思うw メンタルが食欲に影響しない人が羨ましい。 そいでもって、本郷奏多君のように、食に全く興味なくて栄養摂らなくても生きていけるような人になりたい人生だった。 食べるのめんどくさい...口に入れる時間が勿体無い。って言ってみたかったなw 1件の返信

134. 匿名 2019/09/20(金) 10:05:14 

デブればデブるほど、自分に自信なくなるよね。 恋愛も相手にされないしいいや、就職も見た目で判断されるし応募やめようってなるし、もう全てがどうでも良くなる。人生は有限なのに色々後回しになる。 渡辺直美ちゃんみたいに底抜けに明るくて才能あって、自分も相手も全力で楽しませることができ、自分のやりたいことも何でも一生懸命チャレンジしててハッピーオーラに包まれてる人は体型は関係ないと思うけど。。 普通の凡人はやっぱり痩せた方がなんでも人生がスムーズに進むと思います。だから頑張ります。 1件の返信

135. 匿名 2019/09/20(金) 10:07:05 

>>60肥満もだし 味覚も親から受け継ぐよね。 炭水化物、糖質、揚げ物が好きな親は 美味しいからと幼い子供を太らせ 子供の脂肪細胞をどんどん増やし ダイエットを困難にさせる。 1件の返信

136. 匿名 2019/09/20(金) 10:12:25 

こんな素敵なトピがあったとは! 原罪ダイエット中で、157cm83kgなんですが入れてください! ブルブルマシンとマイクロダイエットでダイエットしてます!

137. 匿名 2019/09/20(金) 10:36:50 

>>135 人のせいにするのやめなよ。子供の頃はまだ分かるけど、大人になってからのことは自分の意識の問題じゃないの? 子供の頃肥満でも、思春期くらいから意識し出して努力して痩せた子はたくさん居るよ。 結局本人次第じゃん。無理やり口に食べ物突っ込まれてる訳でもなかろうに。 1件の返信

138. 匿名 2019/09/20(金) 10:48:42 

>>137いやいや‥‥(笑) トピずれになるので書きませんでしたが 私は幼い頃から現在まで美容~普通体型で45㎏です。 ただ、私の体型も味覚も体質もお菓子好きな母、酒好きな父の影響受けたみたいですし 子供は親の体型、親の味覚を受け継ぐという意味で書き込みさせて頂きました。 1件の返信

139. 匿名 2019/09/20(金) 12:00:35 

元デブの噛みつき魔が沸いてる‥‥‥

140. 匿名 2019/09/20(金) 13:27:39 

具体的なレスが欲しいなぁ。 痩せた人の、ある1日のメニューと食べた量。 空腹をどうやってしのいだか。 停滞期はどう乗り切ったか。 情報を共有して、みんなで痩せよう!というトピじゃないの? 時にはキツイ言葉も必要かもしれないけど、自分に厳しい人は病気じゃない限りここまでは太らない。 だから、穏やかに痩せたいと思うのは私だけ? 1件の返信

141. 匿名 2019/09/20(金) 14:11:27 

>>134 直美乙

142. 匿名 2019/09/20(金) 18:14:24 

>>133 メンタルが食欲に全く影響してないのは貴方じゃないか。と思った。

143. 匿名 2019/09/20(金) 18:17:24 

>>138 後出しだしトピズレだし色々残念な人だね 1件の返信

144. 匿名 2019/09/20(金) 18:32:26 

>>143まだ噛みついてるの? メンタル大丈夫?

145. 匿名 2019/09/20(金) 21:22:13 

ダイエットのため半身浴してる人いますか?? 結局効果あるのかな。 2件の返信

146. 匿名 2019/09/20(金) 21:58:59 

164センチ、83キロ 2週間マラソンしてるけど、1キロも痩せない 食べてるからね でも体が少しは軽くなった そして、夜ぐっすり眠れる マラソン続ける! ご飯は減らしたいけど、自信ない でも半年で30きろ痩せた人を見習いたいから、 頑張ろうと思う

147. 匿名 2019/09/20(金) 22:22:34 

>>145 全く効果ない 私、風呂好きで半身浴で何時間も入ってるけど、 85キロだよ!

148. 匿名 2019/09/20(金) 22:34:39 

>>145 ダイエットしてると体が冷えて代謝落ちるから、半身浴して痩せるってよりは身体を温める為にやってるよ!

149. 匿名 2019/09/20(金) 23:19:04 

167センチ85キロでぬりかべみたいだからダイエット始めた! 一ヶ月経過で6キロ減の78キロになった所。 巨デブだから朝昼ガッツリ食べて夜ご飯を納豆と豆腐サラダにしただけでスルスル痩せるわ。 皮膚余るの嫌だからのんびり落としたいけど体重的に最初はガツンと落ちちゃうね。 一年後に50キロ台入ってる事を目標に頑張ります!

150. 匿名 2019/09/20(金) 23:56:55 

>>9 千里の道も一歩からだよ!一緒にがんばろう

151. 匿名 2019/09/21(土) 10:32:12 

>>140 あすけんで流れてくる50キロくらいの人の食事はやっぱり少ないなあーて思うわ。 90キロくらいの人の食事は なんか偏ってたり量が多かったりする 見るのが一番参考になるよね

152. 匿名 2019/09/21(土) 19:25:24 

体重98です!最近足のむくみひどいです

153. 匿名 2019/09/21(土) 19:34:18 

>>130 一刻も早く痩せなきゃと言うなら運動より食事改善では。命の危険を訴えられても数年そのままでいられる図太い神経の持ち主なら、申し込んだだけで満足するタイプだよね。

154. 匿名 2019/09/21(土) 23:47:18 

>>50 疑問なんだが、その人は毎日のように炭水化物をとってリバウンドしたんですか? それとも月に1~2回好きなものを食べてリバウンドしたんですか?

155. 匿名 2019/09/22(日) 02:31:02 

ダイエット1ヶ月経ちました。-3.5kg減った。 始める前よりお菓子含めた食事量を半分以上は減らしてて胃も少し小さくなった気がする。 ストレスを食で発散するタイプだけど、いままでどんだけ食べてたか自分でも恐ろしい。 今日どうしても餃子が食べたくて買ってきた3人前(18個)を1人で食べてしまった。 3日に分けて食べようとしてたんだけど美味しかったから…なんで3人前も買ってしまったんだろう。 普通の人は餃子を苦しくなるまでいくつ食べられるんだろう2人前が限界かな?とどうでもいいことを考えてる… 食事は1日1400kcal以下になるようにカロリー計算してます。 主食をオートミール30gかおかぱ蒸しパン、野菜多め、タンパク質と脂質を摂り過ぎない。 今のところ週1でプリンかアイスは食べていいことにしてて他のお菓子は禁止。 運動は軽い筋トレとウォーキング。 この1ヶ月ダイエットについて調べて、なるべく皮膚たるみを少なくできたらと思ったので時間はかかるけど1ヶ月-2kg以上落とさず40kg痩せたい。 とりあえず頑張る。 2件の返信

156. 匿名 2019/09/22(日) 03:24:17 

>>155 主食はオートミールかおかぱ蒸しパンって書いたけど、やっぱ飽きるというか違うの食べたい欲が抑えられない時は ごはんや麺類を決めた1日の摂取カロリー内で食べてます。 オートミールに出汁を入れておかゆ風とか味噌汁に入れてとかは白米の美味しさと比較して辛くなるので美味しい食べ方を模索中。 いまのところ自分的に美味しい食べ方はリゾット風です。 ベーコンかツナ、野菜、きのこ類を油なしで炒めて水と少しコンソメかこんぶ茶を入れて煮立ったらオートミール入れて粉チーズ小さじ2〜3くらい入れて混ぜて胡椒とレモン汁を数滴かけて完成。 これでだいたい260kcalです。粉チーズ入れずにコンソメだけでも美味しいんですけどね。 書き込みながらこれが太る原因かってハッとしましたベーコンもなぁ…

157. 匿名 2019/09/22(日) 10:41:43 

>>155 普通の人は苦しくなるまで餃子を食べないんだよなぁ 普通じゃない人は苦しくなるまで食べるし、苦しくなってもまだ食べようとするから太る はい、少し前までの私のことです 動けなくても吐きそうになってもまだ食べたくて、食べたくないのに半泣きで食べてた 自分が大嫌いで惨めで仕方なかった マジで異常者だよ もうそんな風になりたくない!から腹六~八分目を心がけてる どんだけ食べても十分目までで十二も十五も食べない

158. 匿名 2019/09/22(日) 12:06:28 

例えば回転寿司は何皿ですか? 私は 8皿くらいで八分目だなーと思うんだけど 目の前の誘惑に負けて大体13皿くらい で、トピタイボディ

159. 匿名 2019/09/22(日) 18:30:30 

ラグビーワールドカップやってるけど それにでてる185cmある人らと同じくらいの体重・・ 彼らはむきむきなのに・・ やばいw 痩せよう

160. 匿名 2019/09/23(月) 12:38:03 

小柄な女性の倍ある身体で骨格がどうのこうのって笑かすわ。半分になってから悩めっつーの。

161. 匿名 2019/09/24(火) 06:10:26 

足腰を痛めやすい人は水中ウォーキングオススメだよー 泳がないから肩モリモリになる心配も無いし、普通に歩くよりめちゃくちゃ疲れる! 眠気が空腹を打ち勝ちそのまま朝まで熟睡コース、晩ご飯を抜いている事になるけど寝ているので全然辛くない、朝ごはんは多めに食べても太りにくいから罪悪感も無し お陰さまでスタート時90キロだったのが70キロ代を切った!やったぜ! 1件の返信

162. 匿名 2019/09/24(火) 08:13:06 

>>41 すごい。キープしてるのがすごい!あなたを尊敬します!

163. 匿名 2019/09/24(火) 18:39:31 

>>124 嵐の櫻井翔だよー。何年前のかは分からないけども。

164. 匿名 2019/09/25(水) 07:49:13 

>>161 飽きませんか? 昔やってたけど、ぐるぐるとレーンを回るだけなので飽きて止めてしまいました。 1件の返信

165. 匿名 2019/09/26(木) 01:39:30 

>>164 防水のイヤホンで音楽聞きながらやってます! たしかにただグルグルするのはキツいね、、、