情報元 : 痩身エステに通ってる人の報告トピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2322921/


食欲がなくなる方法(ダイエット) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 食欲がなくなる方法(ダイエット)

1. 匿名 2019/09/05(木) 19:19:28 

飴を舐める 2件の返信

2. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:03 

歯を磨く

3. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:15 

恋をする

4. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:23 

体重はかる

5. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:30 

青い皿

6. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:36 

台所の排水溝の掃除をする 汚いと食欲失せる 1件の返信

7. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:40 

寝る

8. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:53 

財布の中にお金を必要最低限しか入れない

9. 匿名 2019/09/05(木) 19:20:57 

青色は食欲を減退させるそうだよ。 まずは、お皿を青色にしてみるとか。 3件の返信

10. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:06 

イケメンを目の前に食事をする 1件の返信

11. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:10 

鬱になる

12. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:24 

蛍の墓見る

13. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:27 

リア王を読む 1件の返信

14. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:27 

腹肉を掴む

15. 匿名 2019/09/05(木) 19:21:59 

甘いお香を焚きまくることだな。 服や髪に染みるから出かける前は洗髪 外出着は別部屋保管をすすめる。

16. 匿名 2019/09/05(木) 19:22:04 

夕飯、お寿司食べて、菓子パン食べて、ピザポテト食べて、アイス2本食べた。旦那に過食症じゃない?!って言われた。。。おかしいかな? 8件の返信

17. 匿名 2019/09/05(木) 19:22:04 

ノンアルコールビールを一気飲みすると炭酸でお腹いっぱいになる。

18. 匿名 2019/09/05(木) 19:22:05 

鏡で斜めから見た自分の顔を確認する

19. 匿名 2019/09/05(木) 19:22:21 

出典:www.stonerdays.com 6件の返信

20. 匿名 2019/09/05(木) 19:22:24 

食欲なくなるまでマラソンする

21. 匿名 2019/09/05(木) 19:23:41 

体重よりも体型に重きをおく。

22. 匿名 2019/09/05(木) 19:23:43 

青い色は食欲が失せるらしいです。 チョコミントが好きな人には関係のない話しだけど…

23. 匿名 2019/09/05(木) 19:23:53 

アイスコーヒーをブラックで沢山飲む 胃がやられて食慾なくなる 1件の返信

24. 匿名 2019/09/05(木) 19:24:02 

自分の後ろ姿と真横からの写真を撮ってもらったのを見る。

25. 匿名 2019/09/05(木) 19:24:13 

気に入ったデザインだけど痩せなきゃ着れないような洋服買って、目に見えるところに保管しておく

26. 匿名 2019/09/05(木) 19:24:25 

歯の治療中だと、食べにくいから痩せる。

27. 匿名 2019/09/05(木) 19:24:42 

AVを観る

28. 匿名 2019/09/05(木) 19:24:59 

大好きな人の写真をかかざる。

29. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:05 

白米には必ずデコふりかけをかける(キャラ弁とかに使う、ご飯が青くなるふりかけ) 見た目不味そうになるから

30. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:18 

青い皿

31. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:27 

32. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:35 

鏡を見ながら食事

33. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:39 

10何年も前の記事だけどDPZで青い色素で染めるのやってたね ご飯は真っ青になるけど玉子は青+黄色で緑、味噌汁の大根は味噌の色が混じった 確かにこれでは食欲わかない

34. 匿名 2019/09/05(木) 19:25:51 

>>1 飴食べてたらダイエットにならないよ

35. 匿名 2019/09/05(木) 19:26:13 

自分の体型を写真に撮って、何か食べる前に必ず見返すようにする

36. 匿名 2019/09/05(木) 19:26:28 

>>19 普通に食べれそうなんだけどやばい? 1件の返信

37. 匿名 2019/09/05(木) 19:26:45 

ヘロヘロになるまで体動かしまくると食欲なくなる。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/05(木) 19:27:30 

酒を毎日毎日ガンガン飲む。飲む量があまりにも多いと食べる量はそのうち減る。 昔、忘年会続きで痩せたことがありました。 不健康な痩せ方ですが

39. 匿名 2019/09/05(木) 19:28:19 

新しい職場で働き始めて痩せました。 158センチ→51、8→51。

40. 匿名 2019/09/05(木) 19:28:28 

グロ画像、ボッカキットとか観ながら食べる

41. 匿名 2019/09/05(木) 19:28:54 

>>13 無学ですみません。 もう少し理由を教えて下さい。 1件の返信

42. 匿名 2019/09/05(木) 19:29:10 

>>19 キレイだな〜 いただきます

43. 匿名 2019/09/05(木) 19:29:16 

>>36 前世がアメリカ人なんじゃ🇺🇸

44. 匿名 2019/09/05(木) 19:29:35 

青いご飯って食欲なくせそうだけど、精神に悪そう

45. 匿名 2019/09/05(木) 19:30:16 

青なんてまあ綺麗だわとしか思わない

46. 匿名 2019/09/05(木) 19:30:31 

健診の要検査の結果を見たら 一気に食欲なくなったよ・・・

47. 匿名 2019/09/05(木) 19:31:06 

気持ち悪い画像を見る→吐き気がする→食欲無くなる

48. 匿名 2019/09/05(木) 19:31:35 

>>19 私なら、 わあーきれーい!美味しそうー! で、もりもり食べちゃう

49. 匿名 2019/09/05(木) 19:32:26 

>>19 体に悪そう~(^^;笑

50. 匿名 2019/09/05(木) 19:32:58 

ビリーズブートキャンプをしてたときはエクササイズが辛すぎて消費カロリーを無駄にできるかと思って食事制限も頑張れたな

51. 匿名 2019/09/05(木) 19:33:17 

寝る

52. 匿名 2019/09/05(木) 19:34:04 

>>41 あまりに悲劇的な話で憂鬱になるから。

53. 匿名 2019/09/05(木) 19:34:54 

スレンダーを維持してる友達と会う

54. 匿名 2019/09/05(木) 19:35:08 

水をごくごく飲む。 不思議とお腹空かなくなる。

55. 匿名 2019/09/05(木) 19:39:23 

自分を追い詰めて常にストレスフルな状態にする全く食欲沸かないし食事をしても美味しいと思わなくなった

56. 匿名 2019/09/05(木) 19:39:38 

全ての食べ物に酢をかける。 ケーキに酢、コーラに酢、カレーに酢、 1件の返信

57. 匿名 2019/09/05(木) 19:40:00 

>>10 目の前のイケメンにホント美味しそうに食べるよね〜!💗 と言われた日にゃ食欲倍増〜ww 1件の返信

58. 匿名 2019/09/05(木) 19:40:38 

グレープフルーツジュースを飲む

59. 匿名 2019/09/05(木) 19:41:14 

キツめのパンツを履く。個人的には効果ありました

60. 匿名 2019/09/05(木) 19:41:25 

>>6 毎日掃除してたら綺麗からダメじゃん(笑)

61. 匿名 2019/09/05(木) 19:41:40 

おしゃれを頑張る!! おしゃれを好きになる!! おしゃれな人達を観察する!! しばらくすると、3万円の服を着るより3㎏痩せた方がおしゃれだと言うことに気が付く

62. 匿名 2019/09/05(木) 19:42:40 

糖尿病など生活習慣病のデータをみる。通院、薬剤費にいくらかかるか、どの位寿命が縮むか学べば暴食はしないのでは?

63. 匿名 2019/09/05(木) 19:42:57 

食器をこれにしてみる。 1件の返信

64. 匿名 2019/09/05(木) 19:44:03 

>>19 食べられそうと思ったけど、実物を目の前にしたらダメかも知れない

65. 匿名 2019/09/05(木) 19:44:08 

義実家に帰省する

66. 匿名 2019/09/05(木) 19:47:23 

>>9 検索してきたけど普通においしそうで食欲湧いてきましたありがとうございます 1件の返信

67. 匿名 2019/09/05(木) 19:47:34 

TVチャンピオンの「大食い選手権」を見る。食べ方が汚すぎて、個人的にはどんな方法よりも食欲が失せる。

68. 匿名 2019/09/05(木) 19:48:05 

つわり、、、7kg痩せた、、、 1件の返信

69. 匿名 2019/09/05(木) 19:49:33 

>>16 あれ?普通じゃない?私かと思ったよ 2件の返信

70. 匿名 2019/09/05(木) 19:49:55 

>>16 ん?おかしくはないと思ってプラス押したけどこの解釈であってる? それくらい食べると体型と食費が大変だから食べないけど、食欲ある時期ならそれくらい行ける あとお寿司が量的に流動的すぎてよくわからん。十貫も20皿も同じお寿司になっちゃうから。 2件の返信

71. 匿名 2019/09/05(木) 19:52:39 

精神的におすすめできないけど屠殺の画像や動画見る。またはザ・フライって映画見る。 本気で食欲失せる。 1件の返信

72. 匿名 2019/09/05(木) 19:52:56 

>>16 腹持ち悪そうな食べ物ばっかり

73. 匿名 2019/09/05(木) 19:54:02 

>>16>>69>>70 1ミリも面白くないよ。 2件の返信

74. 匿名 2019/09/05(木) 19:54:07 

趣味に没頭する 相棒の飲み物は爽健美茶

75. 匿名 2019/09/05(木) 19:55:55 

>>16 私もそれくらい軽く食べれる。 お米3合食べたし、コロッケ8個、 食後にお菓子一袋とか食べてた。 脳の満腹中枢がおかしいんだと思ってます。 1件の返信

76. 匿名 2019/09/05(木) 19:56:35 

>>16 普通でしょ。そんなこと言われたら我が家はケンカになるよ。 1件の返信

77. 匿名 2019/09/05(木) 19:57:37 

>>9 薄紫、紫圭はなんでもまずそうに見える!お試しを! ブルーは有田焼と波佐見焼きでお馴染みだから和食とか美味しそうに見えるね!ターコイズブルーにカレーライス盛るとすごく映える! ポテトサラダでもライスでも食紅で青く染めちゃうといいと思います。玉子かけご飯も美味しくなさそう。 1件の返信

78. 匿名 2019/09/05(木) 19:59:00 

>>19 韓国のケーキ?

79. 匿名 2019/09/05(木) 20:00:12 

>>16 過食症って量の問題だけじゃなくて、食べてることに罪悪感を感じるとか体重が増えないための代償行為の有無(嘔吐・下剤乱用・過活動など)とか、色んな診断基準があるから 量だけで言えばまだまだ過食症ってレベルじゃないよ 酷い人だとご飯2合に麺類3人前、菓子パン10個、スナック菓子2袋とか一気に食べちゃうから 2件の返信

80. 匿名 2019/09/05(木) 20:00:36 

ほんとうに仕事で疲れると食欲さえも無くなる。 1件の返信

81. 匿名 2019/09/05(木) 20:00:46 

体重計に乗る

82. 匿名 2019/09/05(木) 20:02:37 

外資のリップ塗る。ディオールとかレブロンのリップのにおいが苦手すぎて、塗ると食欲へる…

83. 匿名 2019/09/05(木) 20:04:08 

ウーロン茶一気飲み

84. 匿名 2019/09/05(木) 20:06:22 

>>57 そこへ超絶美人のスレンダー彼女が登場! 美人彼女「遅れてごめんね!」 イケメン「先にやってたよ〜!がる子食いしん坊だろう?待たすの可哀想かなと思ってさ!」 美人彼女「いいわよ〜!私も今日は仕事が遅くなるのがわかってたから。じゃあ、私はサラダにしようっかな〜」 イケメン「夜はいつも小食だもんな!」 がる子「・・・」

85. 匿名 2019/09/05(木) 20:07:15 

好きではない食べ物を買う

86. 匿名 2019/09/05(木) 20:09:47 

耳に食欲に関するツボがあるから それを押してみる

87. 匿名 2019/09/05(木) 20:10:48 

パンツ一丁になって鏡の前に立ってスタイルチェック。醜すぎて食欲失せる

88. 匿名 2019/09/05(木) 20:11:58 

>>77 全然まずそうに見えないよ…私には食器の色作戦は通用しないみたい

89. 匿名 2019/09/05(木) 20:14:02 

本当に切実教えて欲しい 病気になるのわかっててやめられない 朝…だし巻き玉子、味噌汁かけごはん、茶 昼…焼き餃子15個、まただし巻き玉子、ビール1缶、 間食…牛乳 夕食…海藻サラダ、タケノコの煮物、ビール1缶 2件の返信

90. 匿名 2019/09/05(木) 20:14:58 

>>63 これで開眼されたら困るw

91. 匿名 2019/09/05(木) 20:16:31 

>>79 過活動…気になる 普段運動しないもんなあ 1件の返信

92. 匿名 2019/09/05(木) 20:16:53 

マイナス覚悟。 食欲失せる画像って検索してみー。

93. 匿名 2019/09/05(木) 20:20:11 

間食したくなったらアーモンドを適量食べる 不思議と甘いものを無駄に食べなくなった

94. 匿名 2019/09/05(木) 20:23:06 

老人の歯槽膿漏を嗅ぐ 想像しただけで、オエエ!

95. 匿名 2019/09/05(木) 20:24:32 

>>91 1日10km歩いたり、何時間もぶっ続けでビリーズブートキャンプしたり こういう人は深夜だろうが台風直撃してようが食べた分のカロリーを消費しなきゃ!と必死になって歩き回るよ 1件の返信

96. 匿名 2019/09/05(木) 20:25:49 

スプラッターとかグロ系の映画見る

97. 匿名 2019/09/05(木) 20:30:47 

>>95 有り難うございます! 少し、そうなりたいと思ってしまいました 今貧血ですぐクラクラするものでトドみたいな生活なんです 1件の返信

98. 匿名 2019/09/05(木) 20:33:17 

無修正AVを観る。それもアブノーマルなやつ。

99. 匿名 2019/09/05(木) 20:34:03 

>>89 お昼だけ カロリーメイトとかにダイエット・ジュースに置き換えれば、全然ばっちりだと思う。 餃子15個とビールがまずいだけでは? 1件の返信

100. 匿名 2019/09/05(木) 20:38:37 

自分が食事をしている動画を取る。

101. 匿名 2019/09/05(木) 20:39:44 

何でも2週間続ければ慣れる

102. 匿名 2019/09/05(木) 20:41:29 

>>97 なりたいと思ってなれるものではないよ 病気の症状の一部だし、それで痩せられるわけでも食べた分のカロリーをリセットできるわけでもない、身体を無駄に痛め付けるだけ もしあなたが代償行為のない過食で悩んでるならきちんと専門医を受診して、根本的な原因を解決した方がいい そうすれば自然と食欲も落ち着いてくる 1件の返信

103. 匿名 2019/09/05(木) 20:43:13 

食事をする前に好きな人のことを考えるorイケメンの画像を見る

104. 匿名 2019/09/05(木) 20:43:35 

>>68 どこにでも出るね

105. 匿名 2019/09/05(木) 20:46:06 

やっぱり好きな人を作って、会いに行くって決めると食欲がなくなるかなと思います。 私は、今まさにダイエット中です! 好きな俳優さんに会いに行くって決めたので、半ば強制的にダイエット中です!

106. 匿名 2019/09/05(木) 20:46:48 

>>89 イヤミかよ? こんなの大したことないじゃん。 食べ過ぎの心配するより自分基準だけで語るのをどうにかしたほうがいいよ。みんながヨシヨシって感じいい対応してくれるとでも思ってるんだろーけど 2件の返信

107. 匿名 2019/09/05(木) 20:50:56 

>>99 そうですね、自分でも餃子15個とか食べるなんて何年ぶりなんだって驚きでした。 考えてみたら今は置き換え用食品沢山ありますね オルビスのプチシェイクとか!

108. 匿名 2019/09/05(木) 20:53:08 

>>73 ちゃんと読んでる?「面白いか面白くないか」なんて誰もいってないけど 日本語通じないみたいだね

109. 匿名 2019/09/05(木) 20:54:24 

>>106 ビールをかなり久しぶりに飲んで罪悪感が有ったのと、やはり餃子15個がやばかったかなと反省。 普段飲まないのに1日2回もビールとか 自分どうしたんだろうと思ってしまった。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/05(木) 20:56:24 

>>73 笑わせようと思ってしてる話ではない。

111. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:28 

>>106 こんなの大したことないじゃんは私も同感なんだけど、ちょっとその言い方ないんじゃない… あなたが性格悪く見えるよ

112. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:45 

>>102 はい、もし餃子&ビールが止まらなかったら 早めに受診しますね 体壊したらまたお金かかってしまう~

113. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:23 

エロ動画見る。 苦手な人は、ドラマのラブシーンを見る。

114. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:54 

家中大掃除するとぐったりして食欲なくなる。 普段ゴロゴロしてる時はいくらでも入るんだけどなー。

115. 匿名 2019/09/05(木) 21:10:13 

食前に家ならきゅうり1本 外ならゼロカロリー炭酸飲料(ゼロコーラとか)飲む ごはんあんまり入らんぞ

116. 匿名 2019/09/05(木) 21:12:41 

全力で長時間運動するとまじで食欲なくなる 胃が受け付けない

117. 匿名 2019/09/05(木) 21:14:08 

>>23 ガブガブ飲んでるけど胃なんて痛くもかゆくもない

118. 匿名 2019/09/05(木) 21:22:34 

>>66 これ 唐揚げ→キッチンペーパー サラダ→レタス で、ほとんど青色見えてなくない?w

119. 匿名 2019/09/05(木) 21:28:38 

くったくたになるまで運動する いつもジョギングするんだけど今日は暑くて食欲無くなったわ

120. 匿名 2019/09/05(木) 21:33:29 

コップ1杯の牛乳にお酢大匙3を入れて 一気に飲んでください。 もう3時間程度は何も食べたくなくなります。 お酢がカルシウムの吸収を助ける作用があるって聞いて、やってみたら、食欲をなくすことを発見しました。 3件の返信

121. 匿名 2019/09/05(木) 21:36:08 

スタイルのいい憧れの芸能人やモデルの画像を見た後にオハマさんの画像を見る。 こうはなりたくないと思って自分にストイックになれるよ。

122. 匿名 2019/09/05(木) 21:47:38 

>>120 すごくまずそう

123. 匿名 2019/09/05(木) 21:51:23 

>>120 やってみたい!

124. 匿名 2019/09/05(木) 21:52:09 

コチニールの原料を見る。

125. 匿名 2019/09/05(木) 21:52:14 

豆腐に塩を振って食べるとお腹いっぱい

126. 匿名 2019/09/05(木) 21:53:55 

ノロウィルスを飲む

127. 匿名 2019/09/05(木) 21:54:03 

毎日毎日暑い猛暑の中を1時間早歩きする。疲れてしんどくて食べる気にならない。

128. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:20 

食欲をなくすにはストレスをなくすことです。 ストレスが多くなるとコルチゾールという食欲を増進する成分が沢山出ると医学的に分かっています。 ただ、どのように太っていますか? 白く丸く柔らかい太っている人は食べないだけでは痩せにくいです。浮腫んでいるです。水分を溜め込んでいます。 カリウムを摂取したり多飲を辞めると良いです。漢方などもあります。 硬くずっしりとした体格の太っている人は食べなければ痩せます。

129. 匿名 2019/09/05(木) 22:05:28 

おからパウダー。 運動してないけど、これだけで2キロ痩せた。

130. 匿名 2019/09/05(木) 22:22:15 

好きな人(二次元三次元問わず)作って見合う女になるよう軽い運動したら三ヶ月で5kg落ちて戻ってない 好きな人のことを考えると胸が詰まるので普段から空腹感を感じることがなく、食事量も減った 元が53あったから体軽くなりました 1件の返信

131. 匿名 2019/09/05(木) 22:29:50 

>>80 本当の〇〇は…って言葉を使う人は自分の経験則でしか物を考えられない人

132. 匿名 2019/09/05(木) 22:54:40 

食前に水を飲むとかローカロリーな物を食べるとか意味ないんだよなぁ 胃腸が頑丈すぎてそれくらいじゃ埋まらない 平気でいつも通り食べられるよ笑

133. 匿名 2019/09/05(木) 23:09:26 

食器を青色にする 青色は食欲を抑える効果があるらしい

134. 匿名 2019/09/05(木) 23:39:42 

グロ画像・動画見まくる。 1件の返信

135. 匿名 2019/09/06(金) 00:58:56 

>>134 駄目だった 脳系、体系はどうしても肉を連想してしまって生理前の食欲の前には無力だった 派手な色の虫が効いたのでオススメ

136. 匿名 2019/09/06(金) 01:08:25 

好きなことをして没頭する 一気に食欲無くなったのは家族が救急車に運ばれるとかガンじゃないかと不安になってた時かな…これはよくないね笑 あと朝にたんぱく質、脂質を取って糖質は抜くんじゃなくて控えめに。たんぱく質はしっかり取ったほうがいい、元気出るしお腹いっぱいになる

137. 匿名 2019/09/06(金) 01:52:18 

>>9 青いグラサンかけるとか?

138. 匿名 2019/09/06(金) 06:35:38 

>>71 わかる 犯罪ドキュメンタリーとか戦争映画とかホラー映画にハマってたら痩せた 少なくとも見ながら食べる気にはならないよね

139. 匿名 2019/09/06(金) 06:42:39 

自分は爪を寒色系に塗ると食欲落ちる

140. 匿名 2019/09/06(金) 07:32:10 

>>109 たった1日だけこうだとして、すぐに脂肪に変わるんじゃないんだから、気にしなくていいのでは?

141. 匿名 2019/09/06(金) 08:23:09 

>>69 よかった。安心しました。

142. 匿名 2019/09/06(金) 08:24:12 

>>70 お寿司はスーパーで売っている、パックの寿司でした。有難うございました。

143. 匿名 2019/09/06(金) 08:25:01 

>>75 やっぱり満腹中枢おかしいですよね。。なおしたい。

144. 匿名 2019/09/06(金) 08:25:46 

>>76 普通ですか!安心しました。ありがとうございました。

145. 匿名 2019/09/06(金) 08:29:00 

>>79 食後罪悪感はいつもあるのですが、量だけでいったら、まだそのレベルじゃないと聞き、安心しました。 嘔吐したら絶対駄目だとおもい、それは自分でとめています。太る一方ですが、、。分かりやすいコメントありがとうございました。

146. 匿名 2019/09/06(金) 09:54:17 

お腹空いたら、冷蔵庫にある納豆なら食べてもいいよ!って自分に言う 嘘の空腹(美味しいもの食べたいだけ)なら、納豆ならいいやって食欲無くなる。

147. 匿名 2019/09/06(金) 10:29:55 

激辛大粒ミントで口の中で長持ちするミンティアメガハードを舐める。 メガハード舐めた20~30分後はポテチとかフライドチキンとか油っこい物とかお菓子とか炭水化物食べたくなくなるよ。

148. 匿名 2019/09/06(金) 10:30:51 

二日酔い 翌日は昼過ぎまで何も食べたくなくなる。

149. 匿名 2019/09/06(金) 10:32:47 

プルームテックを吸う。 空きっ腹でブラックコーヒー飲みながら吸う方が美味しく感じられるので無駄な物を食べない。

150. 匿名 2019/09/06(金) 10:38:17 

ヒーリング系音楽映像流しながら 15~60分ソファーに横になり目を瞑る。 ドカ食い衝動が起きた時は これで回避出来てる。

151. 匿名 2019/09/06(金) 11:33:02 

>>1私はケーキやクッキーやスナック菓子の代わりに1個15~30カロリーの飴を5~6個舐めながらダイエットしてたよ。 ケーキ1個300~500カロリー ポテチ1袋500カロリー クッキー1枚50~200カロリー 飴の方が低カロリーで口の中で長持ちするのでダイエット続けられたよ。

152. 匿名 2019/09/06(金) 12:22:03 

寝不足だと食欲のコントロールが難しくなるので毎日充分な睡眠をとる事を心掛ける。

153. 匿名 2019/09/06(金) 12:27:52 

>>56 前田のあっちゃんだね

154. 匿名 2019/09/06(金) 14:22:04 

科学的には、食べてる時の「音」に注意を向けると食事量が減るらしいよ

155. 匿名 2019/09/06(金) 14:23:17 

>>37 わかる。学生時代、部活で疲れ過ぎて全然食事取れなくて激ヤセした。

156. 匿名 2019/09/06(金) 18:49:38 

>>120 やってみました! 酸っぱめのヨーグルトドリンクみたいでおいしかったです

157. 匿名 2019/09/06(金) 22:02:32 

失恋ダイエット

158. 匿名 2019/09/07(土) 00:14:54 

>>16 私はあなたよりもっともっと食べてましたが、過食症ではなく単に意思が弱くて食欲を我慢できない糞デブだと自分で思っていました 一度、本当に過食症で苦しんでいる人のブログとかを見てみるといいかもしれません 自分ごときが過食症だなんて、恥ずかしくて言えなくなります 1件の返信

159. 匿名 2019/09/07(土) 02:18:22 

食べ過ぎよりも食欲不振の方が体に悪いよ。

160. 匿名 2019/09/07(土) 06:04:36 

オウム真理教の信者の食事見た時は5kg痩せた。 お風呂のお湯をご飯にかけてた… しかも髪とか浮いてた。

161. 匿名 2019/09/07(土) 07:17:48 

>>130 わたし好きな人にこそ、そのままの太った姿好きでいてほしいって感じてそれ効果ないや

162. 匿名 2019/09/07(土) 09:30:24 

リポドリン服用

163. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:23 

リポドリン調べました 欲しい(>_<)

164. 匿名 2019/09/07(土) 13:16:44 

ストレスで胃が受け付けなくなる→食べられず弱る→ループ

165. 匿名 2019/09/07(土) 21:42:45 

友達が要らなくなったってくれたリポドリン飲み始めましたー。半錠で半日くらい食欲抑えられるかな!でも動悸はしないから心拍数上がってなくてカロリー消費はされてないかも。食欲抑えられるから(食べようと思えば食べられる位で少し食べたらお腹いっぱい感)少し運動すればいいかなと思ってます。リポドリン、アメリカでは市販されてるんでしたっけ?喉の乾きも感じないからジブトラミン?より私は辛くなくて良き。(体に害なのかは分からないので人にはおすすめできない(>_<)) 1件の返信

166. 匿名 2019/09/07(土) 22:04:47 

ヘロヘロになるまで走る

167. 匿名 2019/09/08(日) 00:37:03 

>>165 リポドリン、半錠でも結構効き目長いんですね! 私は注文しようとして結局止めました(笑) 副作用が出た時の恐怖が勝ってしまいました

168. 匿名 2019/09/08(日) 10:05:27 

愛犬が亡くなってしまい、自分を責める部分もあり、160㎝60㎏が3ヶ月で50㎏になりました。 嬉しくはないですがやはり精神的にくるとすぐ痩せます。

169. 匿名 2019/09/09(月) 00:37:14 

夢中になれる長編漫画、もしくは好きなジャンルを読む。 食を忘れて黙々読んでしまう。 その際そばにお菓子は置かない。 お茶か水のみ。

170. 匿名 2019/09/10(火) 02:20:18 

プルルってユーチューバーの動画を見る。 こうはなりたくない!って気持ちになる

171. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:23 

トイレに大好物や高カロリーの食べ物の写真をはると良いらしいです

172. 匿名 2019/09/21(土) 06:57:12 

>>158 ダイエッターは誰しもが過食症の入口にいつも立たされてると思うよ 食べる量とか上には上がいるし、下には下がいるし個々人の苦しみを比べるのは良くないよ あなたのコメントはマウントを取っているようにも見えるよ。どうしたの