情報元 : 食欲がなくなる方法(ダイエット)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2319175/


キックボクシング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット キックボクシング

1. 匿名 2019/09/03(火) 12:25:59 

ダイエット中で1人で黙々と運動するのも少し辛くなってきてなかなか、体脂肪も落ちず思い切ってキックボクシングとボディメイクをやっているジムに入会しようかと思います。経験者の方に効果や、どのくらいの期間で体重このくらい落ちたなどお話し聞かせていただきたいです。 ジムのお値段も手頃で、キックボクシングなら気持ちもスッキリするかと思いトピ申請しました。

2. 匿名 2019/09/03(火) 12:28:06 

1件の返信

3. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:00 

私もやりたいけどふと思った、同じ時間体動かすバイトした方が良くない?本業が副業禁止ならしかたないけど。

4. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:12 

文在寅キライ 1件の返信

5. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:26 

お値段お手頃なら試してみたらいいよ 合う合わない好き嫌いもそれぞれなんだから 合わなかったら1ヶ月でやめればいい 少なくともがるちゃんで意見聞くより有意義なはず

6. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:36 

出典:mittness.jp

7. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:43 

3年やってるが痩せない… でもストレス発散にはなるよ! オススメです(^o^) 1件の返信

8. 匿名 2019/09/03(火) 12:30:01 

ジムによると思うよ 私は2つ通ったことがあるけど、1つはエアロビの延長みたいで余り効果感じなかったけど、もう1つはガチなジムだったからめちゃくちゃハードだった そっちは3ヵ月で7㎏落ちた (163cm57㎏→50㎏) ジムへ通ってたペースは週2です

9. 匿名 2019/09/03(火) 12:30:22 

ビーモンスター通ってます。 効果あります。 でもかなりハードです。

10. 匿名 2019/09/03(火) 12:30:59 

やる期間にもよるけど、自分は1ヶ月で15キロ落ちたよ。ボクシングの方だけど 1件の返信

11. 匿名 2019/09/03(火) 12:32:08 

週1で通ってます! 体重の変化はあまりないですが、 引き締まったとよく言われます! しかもサボってたら 「最近行ってないでしょ?」 って言われるので 見た目の変化はあると思います!

12. 匿名 2019/09/03(火) 12:33:09 

>>10 急にそれだけ痩せると皮とかたるまない?ボクシングだとそうならないのかな?そこが心配。 1件の返信

13. 匿名 2019/09/03(火) 12:34:11 

>>2 キックだけで、全身がこんなヤバイ色に!?

14. 匿名 2019/09/03(火) 12:35:13 

ボクササイズとか興味ある! ダイエットじゃなくて強くなりたい でも顔怪我するのは嫌 甘すぎなのはわかってます 3件の返信

15. 匿名 2019/09/03(火) 12:37:16 

女性専用のキックボクササイズジム行きたいんだけどまだ見学行ってない サンドバッグ叩いてストレス発散したい

16. 匿名 2019/09/03(火) 12:37:56 

広瀬すず、アリス、川口春奈、岡田結実、窪田正孝、勝地涼 キックボクジングにハマって同じジム通いだってね

17. 匿名 2019/09/03(火) 12:37:57 

私は普通のジムのキックボクシングのクラス取ってて、そこはあくまでエクササイズ目的だからエアロっぽいんだけど楽しいから本格的にやってみたいと思ってる。 近所のキックボクシングジムに行ってみたいんだけど、何も出来ない42歳のおばさんが1人で行っていいのか躊躇してる。

18. 匿名 2019/09/03(火) 12:40:03 

昔通ってました。今は主治医から禁止されているので、グローブやミットはタンスの肥やしですが。 会社で嫌な事があった日のパンチはトレーナー曰く重たいパンチだったらしい。 汗かかない体質だったのにかくようになったし、ヒップラインが上がりました。 ジム終わりに食べても飲んでも太りませんでしたよ、私は。 病気のせいで二度と出来ないのが悔しいです。

19. 匿名 2019/09/03(火) 12:43:22 

トピが全然伸びないw

20. 匿名 2019/09/03(火) 12:46:29 

>>7 スゴい3年もっ 習い事全然続かないから尊敬する

21. 匿名 2019/09/03(火) 12:47:04 

家でペットボトル持ちながらシュッシュじゃダメ?

22. 匿名 2019/09/03(火) 12:49:22 

まずは普通のジムのボクササイズからかなあ? 嫌な人の顔を思い浮かべてスッキリしたい

23. 匿名 2019/09/03(火) 12:56:18 

2年ほどキックボクシングやってましたー! 今は妊娠の為休憩 痩せるっていうか強くなった( ´・・) ストレス発散になるし、楽しいよー!

24. 匿名 2019/09/03(火) 13:11:00 

キックとボクシングは違うんじゃ! 梅宮! 上がれ! 用意せ! ビビる梅宮。 一体ど~なってしまうのか... 主さんも覚悟を決めて臨んでね (^^;

25. 匿名 2019/09/03(火) 13:13:37 

なんだかんだ7年通ってますが がちだとめちゃくちゃしんどいです。 なんで軽い フィットネスキックボクシングがお薦めかな。  仲間もできるし なによりストレスの発散になると思います。 年齢は上が75歳までいらっしゃいます。 なんでまずは一度体験から行ってみよう!

26. 匿名 2019/09/03(火) 13:23:31 

>>4 キックボクシング習ってムンムン殴っちゃえ。トピズレ~👆

27. 匿名 2019/09/03(火) 13:26:41 

>>12 ただ落とそうとするだけの人は皮がたるむけど自分は腹筋とか筋肉もつけて皮は大丈夫だったよ。

28. 匿名 2019/09/03(火) 13:29:59 

私も興味ある!ゴリゴリに鍛えたい。 一番はストレス発散。毎日イライラしてるのでイライラをぶつけたい。 かつ痩せたらラッキー。

29. 匿名 2019/09/03(火) 13:47:25 

キックボクシングジム通ってました。 半年後にはくびれができて薄っら腹筋も割れて、背中も二の腕も少年のようにスッキリしました。 でも学生で週に3回2時間ずつくらい通ってたのとストイックにササミトマトばっかり食べたのもあります。 ほどほどなら食事のコントロールもお忘れなく。 ガチのボクシングジムはやっぱり怖いお兄さんも多少はいる(練習試合の時ヤ○ザっぽい人も来てた)から、女性向けやスポーツとしてやってるジムか入会時にはチェックするといいかも。

30. 匿名 2019/09/03(火) 13:54:25 

絶対に体験に行くことをおすすめする! ジムによっては汗臭くて通えないところがあった!

31. 匿名 2019/09/03(火) 13:55:43 

キックボクシングしたいけど根暗だから、仲間たちと和気あいあいとやるよりは一人で黙々とやりたいのでジム通いは気が引ける。 まずは自宅でボクササイズのDVDにでも手を出してみようかな。

32. 匿名 2019/09/03(火) 14:22:23 

>>14 ボクササイズは人と戦わないから大丈夫! ガチの試合に出るとか、スパーリングしなければ顔は殴られないよ。 試合に出ても昔よりケガしないルールになってきてるから、強くなりたいならやってみてもいいかも。

33. 匿名 2019/09/03(火) 14:27:50 

運動とか筋トレだけで痩せるのは難しい 運動しても食事量増やさないとか、食生活を気を付けることもすごく大事

34. 匿名 2019/09/03(火) 15:11:59 

別トピのコメントで同じ事言ってた方ですか?

35. 匿名 2019/09/03(火) 15:27:24 

半年前からボクシングをしています。 闘争心が湧くのか たるんだ顔つきまで締まってきました。 週一行ければいいやと思い始めましたが ハマりにハマって今や週五。 体重はそんなに落ちてないのに 服は15号が7号になりました。

36. 匿名 2019/09/03(火) 15:49:01 

2年やってる 10キロ痩せた それよりストレス発散できるのがイイ! ムカつく奴殴る蹴るってイメージでやってる!

37. 匿名 2019/09/03(火) 16:12:47 

やってたけど、痩せない。 来てた人も痩せないって(笑) でも筋肉は付いたし、ストレス解消にはいいよ。

38. 匿名 2019/09/03(火) 16:21:24 

旦那が通ってるよー。 いつもゴロゴロしてたから、外に趣味ができて嬉しい。笑 多少お金はかかっても、体にもいいだろうか何より趣味と思えるものが見つかって嬉しい。

39. 匿名 2019/09/03(火) 17:04:43 

私も習おうとしてるんだけど正直体がヒョロガリだから(身長は高い)そもそも入会できないんじゃないか心配、、、 2件の返信

40. 匿名 2019/09/03(火) 17:36:44 

>>14 顔なんて当てないよ(笑)

41. 匿名 2019/09/03(火) 17:37:29 

>>39 175センチ45キロの女性いたから大丈夫だよ。

42. 匿名 2019/09/03(火) 18:41:00 

キックの鬼だー

43. 匿名 2019/09/03(火) 19:38:52 

3年やって痩せないは、普通に食べ過ぎてしょ。

44. 匿名 2019/09/03(火) 19:43:26 

キックボクシングは楽しいよー。 興味本位で始めたけど、楽しくてハマって 痩せたし体質が全然変わったよ。段々と トレーニングも食生活もストイックにやってたなー。 ダイエットにもなるけど、重心移動とか 身体の使い方が分かるようになるから 電車が急停車したりしても、よろけなくなったよ。

45. 匿名 2019/09/03(火) 19:55:40 

>>14 一般の人は、マススパーリングっていう 軽い力加減でやるスパーリングなのと、 頭に防具も付けるから顔を怪我する事は まずないですよー。

46. 匿名 2019/09/03(火) 20:00:51 

痩せないっていう人がいるけど、確かに 筋肉の量が増えるから体重の数値は変わらないかも。 その代わり、身体のシルエットは引き締まるし 代謝量が上がるから太りにくい体質になるよ。 ちゃんとやって、食べ過ぎなければね。笑 1件の返信

47. 匿名 2019/09/03(火) 21:34:15 

週2で通って2ヶ月になるけど、痩せてない。 筋力と体力はついたけど、痩せてはいない。

48. 匿名 2019/09/03(火) 22:16:18 

うわーーずっとやってみたいと思いながら早10年・・・やりたくなってきた・・・ 家の一番近くはムエタイジムだけど、同じかなぁ。

49. 匿名 2019/09/03(火) 23:30:09 

39歳で体重増加止まらず、運動経験一切無しでどうせ運動するなら..と一番激しそうなキックボクシング選びました 正直「キックボクシングやったら1年で10キロは軽く落ちるでしょー」と思っていたけど実際は1年で5キロ減で止まってます ここからは食事制限しないと痩せないみたいです でも全身運動で健康になり、ずーっと生理不順だったのが毎月くるようになったり痺れが無くなり顔色が良くなったりしてビックリしました 運動神経ゼロで体幹が定まってないのでかなり技術の習得には苦労してますが、これからも頑張ろうと思ってます

50. 匿名 2019/09/04(水) 06:45:55 

真空飛び膝蹴り💥

51. 匿名 2019/09/04(水) 10:47:48 

ロッキー藤丸知ってますか?

52. 匿名 2019/09/04(水) 15:17:49 

40半ばの手習いでキック始めましたよ。1カ月半で体重は2.5キロ落ちましたが、体重よりもウエストとかくびれが復活したのが嬉しいです。背中とお腹周り、二の腕はすぐすっきりします。ちな週3ペース。ダイエット目的なら、マスやスパー(対人)がないところの方が、その分筋トレや体幹に時間割いてくれていいと思います。同じ時期に始めた人たちも痩せてきて、みんなで『効くもんだね』と驚いています。食事はジム後だけ食べない(運動しっかりすると食欲なくなるのでプロテインのみ)ではありますが、、間食ゼロならきっとスタイル良くなりますよ。ストレス解消にはバッチリだし。

53. 匿名 2019/09/04(水) 15:21:03 

>>39 筋肉つけたいんです、といえば大丈夫じゃない?結構細くて悩んでる人もジムで見かけますよー

54. 匿名 2019/09/04(水) 15:37:19 

習いに行くのが一番ですが... オススメのDVDがあったら教えてください。 1件の返信

55. 匿名 2019/09/04(水) 19:23:47 

>>54 DVDじゃないけど、Switchが家にあるならフィットボクシングとかどう? めちゃくちゃ筋肉痛になったけど体重と体脂肪落ちてきてるよ

56. 匿名 2019/09/05(木) 00:18:31 

>>46 体重至上主義で思考が停止してる人が物凄く沢山いるからね

57. 匿名 2019/09/06(金) 23:23:20 

体重が減る前に、身体が締まってくるよー。ちな週2。

58. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:52 

キックボクシング通い始めて1ヶ月。 週3回ペースで体重1kg減。 脇肉と内腿、背中が引き締まってきた。 ダイエット目的で週2~3回行く計画だったけど、ストレス発散できるし楽しいわで今月はすでに5回行った! すっかりガチ勢予備軍です!

59. 匿名 2019/09/08(日) 00:12:17 

インストラクターの方たち、ほとんど現役ボクサーや元ボクサーだからかシックスパックでビビる。