情報元 : ダイエットに漢方を取り入れてみた人に聞きたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2305683/


【ダンスダイエット】2週間で10㎏痩せるダイエットしてる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 【ダンスダイエット】2週間で10㎏痩せるダイエットしてる人

1. 匿名 2019/08/25(日) 12:32:16 

最近はやっていますよね。30分ダンスするのを毎日続けるダイエットです。 主は8月17日からはじめたのですが今の時点で4㎏痩せました! 5件の返信

2. 匿名 2019/08/25(日) 12:32:35 

初めて聞いた 1件の返信

3. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:05 

それダンスだけで?食事制限なし?

4. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:15 

ちょい、それ詳しく教えて。

5. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:37 

1日一食を3年続けてます 運動なしで17㎏痩せました 3件の返信

6. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:37 

娘がやってたけど見てる動画が韓国人っぽいからやめさせた 7件の返信

7. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:38 

是非やりたいです! YouTubeなどの動画でありますか?

8. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:45 

体壊さないようにね

9. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:50 

ハンドクラップかな?

10. 匿名 2019/08/25(日) 12:33:54 

韓国のやつだよ

11. 匿名 2019/08/25(日) 12:34:16 

あんな激しく30分も動いてたら嫌でもやせるよ

12. 匿名 2019/08/25(日) 12:34:32 

<<1 そんなに痩せるの‼︎私もやるー

13. 匿名 2019/08/25(日) 12:34:41 

YouTubeでたくさん動画出てるよ。でも出処はガル民が大嫌いな韓国じゃなかったっけ?

14. 匿名 2019/08/25(日) 12:34:47 

ドタバタうるさい

15. 匿名 2019/08/25(日) 12:35:22 

▼誰でも腹筋は割れてる!簡単回すだけお腹痩せ https://youtu.be/z9U-WKut0tg ▼太もも-10cmになった脚やせマッサージ https://youtu.be/7F2uzxUMOTQ 最近流行りの【『HANDCLAP』2週間で10kg痩せるダンス】を踊ってみました!!HandClap Dan...

4件の返信

16. 匿名 2019/08/25(日) 12:35:36 

韓国系のゴリ押し?

17. 匿名 2019/08/25(日) 12:35:59 

過度な食事制限も過度な運動も、やめた時の反動がすごそう…

18. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:06 

2週間で10kg減ってどれだけの重りを背負った肉体だよ 2件の返信

19. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:14 

辞めた途端に元通りだから根気が要りそう

20. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:16 

食べる量をコントロールしないと、結局運動やめたら太るよ

21. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:25 

2週間で10キロとか馬鹿でしょ 死ぬよ

22. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:29 

>>15 ハングルがガッツリ入ってる時点で「今」こんなのに手出す人の気がしれないw

23. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:29 

>>5 いつ食べてるの?

24. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:11 

30分毎日ダンスするだけでいいなら肥満なんて最初からいないよww みんなそれプラス厳しい食事制限してるんだよ 1件の返信

25. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:16 

3週間で7kg痩せたときの私のメニュー 平日仕事後→7km~10kmラン 休日→15km、3km水泳、30分筋トレ 食べるのはほぼ野菜かバナナヨーグルト、たまーに炭水化物ちょっと これで7kgなのにあのダンス量で二週間で10kgは無理があると思うわ 実際に二週間で10kg痩せた人いるのかな 1件の返信

26. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:24 

>>5 1日一食しか食べないのに1ヶ月0.5㎏位しか減ってないの? 2件の返信

27. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:49 

>>1 1週間ちょいでそんなに痩せるの?! 食事制限も並行してやってる?

28. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:52 

いつでもどこでも韓国韓国… あんたらデブ以前にビョーキだよ 自覚しな。

29. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:09 

それなりのデブじゃないと2週間で10kgなんて無理だよ。 1件の返信

30. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:14 

何故短期間で一気に痩せたがるのか

31. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:21 

デブほど短期間で簡単に痩せようとする。 2週間で10kgなんて現実的じゃない。 痩せたことないんだろうね。

32. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:36 

韓国韓国うるさいなぁ 日本は静観してれば良いだけ 言い返すと向こうと同じ土俵に立つことになる 韓国からの旅行者は大幅減なのに日本から韓国への旅行者は増えてるんだよ

33. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:16 

10kg痩せたら30kg台になっちゃう 2件の返信

34. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:23 

韓国のやつだよね 30分続かない😫

35. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:33 

>>26 一食の量が多いんだよ(震え声)

36. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:33 

韓国人発祥のあれか

37. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:45 

痩せ過ぎ注意ダンスとどちらが効果的でしょうか? 1件の返信

38. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:48 

>>33 私もwww

39. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:06 

>>29 BMI22〜23くらいだと運動だけじゃ3キロも痩せないんだよね… この運動で10キロも減るのは肥満の人だろうね 1件の返信

40. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:09 

妙だな、このトピ自体がにおう 1件の返信

41. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:39 

一気に痩せると皮が余って見た目がよくないよ 10キロ痩せるならせめて半年くらいかけて減らす方がいい

42. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:50 

続かないしリバウンドするよね。痩せて維持ができるのは適度な運動と食事や生活習慣などが伴うことが肝心だから。ハードな事をしても続かないよな。それに耐えうるほどの基礎がないんだから

43. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:57 

DA PUMPが好きでラプソディーインブルーのダンス覚えたくてやってたら痩せたよ だいたい30分~40分踊って、完璧に覚える頃には引き締まった 食事制限とかは特になし

44. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:14 

太っている人が痩せている人に嫉妬することはもう無くなる。なぜならこのエクササイズ動画がユーチューブで公開されたから。視聴したほとんどの人がブックマークしていく高品質・高画質のダンス・ダイエットで貴方の体は内側から変わる。 現在の姿は本当の貴方ではな...

3件の返信

45. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:40 

日本人はこれをやろう 出典:cdn.clipkit.co

46. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:55 

>>6 これ日本人だよ 足踏みしながら手を動かしたりステップ変えたり、見やすいしやりやすいと思う 「痩せすぎ注意ダンス」ってやつ 8件の返信

47. 匿名 2019/08/25(日) 12:43:12 

10kgも痩せなくても3kgぐらいで十分

48. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:25 

1日坊主でした

49. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:34 

韓国の女とすごくブサイクな男の動画のやつかと思った。

50. 匿名 2019/08/25(日) 12:45:33 

さりげなく自分は細い自慢してる人いて笑える(笑)

51. 匿名 2019/08/25(日) 12:46:54 

二週間で!??? まぁ100kg以上の巨デブちゃんなら分かるけど、一般的に有り得ない数字だよ。こんなの遭難して数日水とチョコ数かけらだけで助かった時くらいの変動だもの。

52. 匿名 2019/08/25(日) 12:47:59 

>>25 元々何Kgだったのか書いてくれないと 1件の返信

53. 匿名 2019/08/25(日) 12:48:35 

>>1 主は何歳? 痩せるのに年齢にもよるから参考までに教えて。ババアで痩せたのなら私もやってみる。 1件の返信

54. 匿名 2019/08/25(日) 12:48:38 

ジャズダンス痩せるよ 1ヶ月だけでも体重は減り体は引き締まった ただし、最初は筋肉痛がヤバい

55. 匿名 2019/08/25(日) 12:49:17 

パラパラもおすすめ 5キロ位減った 1件の返信

56. 匿名 2019/08/25(日) 12:49:59 

短期間で10kgも痩せれらるくらい体重ある人が激しいダンスやったら膝壊すと思うんだけどw

57. 匿名 2019/08/25(日) 12:50:52 

今日から始めようと思ってました! なんてタイムリー! そんな効果があるんだ 頑張ろうと思えた、主さんありがとう

58. 匿名 2019/08/25(日) 12:51:26 

痩せすぎ注意ダンスもわたし続かなかったw 最初は楽しいけど飽きちゃうんだよなぁ 1件の返信

59. 匿名 2019/08/25(日) 12:52:18 

こうやって一気に落とそうとするからまたすぐデブになるんだよ

60. 匿名 2019/08/25(日) 12:52:27 

>>2 私YouTube見てて知ったけど あとはツイッターとかで流行ってるのかな?

61. 匿名 2019/08/25(日) 12:53:42 

>>58 わかる 単調なんだよね といいながらステップ間違えまくってるけど

62. 匿名 2019/08/25(日) 12:54:33 

初めて聞いたよ。詳しく知りたい。

63. 匿名 2019/08/25(日) 12:54:59 

やってみたけど30分続かなかった 同じダンスを何度も繰り返すんだよね 飽きちゃう

64. 匿名 2019/08/25(日) 12:55:13 

>>52 58→51 1件の返信

65. 匿名 2019/08/25(日) 12:57:25 

気になっていたけど韓国だからやらない。 上皇陛下にどんな暴言を吐いたのか今一度思い出してみては? 3件の返信

66. 匿名 2019/08/25(日) 12:57:59 

2週間で10kgって元の体重が何キロかで実現できるか出来ないか変わると思う。

67. 匿名 2019/08/25(日) 12:58:10 

>>46 ありがとう✨みてみる

68. 匿名 2019/08/25(日) 12:58:37 

>>1 韓国のやつでしょ この時期になに考えてんだ そんなもん流行らせんな

69. 匿名 2019/08/25(日) 12:58:40 

>>1 ダンスってどんなダンスやるの? 1件の返信

70. 匿名 2019/08/25(日) 13:00:56 

韓国のやつだから半信半疑で1週間続けてみたら3㎏痩せててびっくりした

71. 匿名 2019/08/25(日) 13:01:31 

>>53 14歳です。

72. 匿名 2019/08/25(日) 13:03:30 

>>18 チョイデブくらいではそこまでは痩せない。 かなり怪しい数字だよ。

73. 匿名 2019/08/25(日) 13:03:47 

>>46 見たことあるけどそんなに効果があるんだね❗️

74. 匿名 2019/08/25(日) 13:05:32 

>>64 ありがとう というか、毎日走ってたの? フルマラソン出るとか別の目標でもないとそんだけ走れないよね 私も走ってた時期あったけど週に2、3回だったかな 平日は3〜5kg、週末は12km それで約半年で46から43まで痩せた 食事は普通に食べたいだけ食べてた 1件の返信

75. 匿名 2019/08/25(日) 13:06:10 

昔はやったエアロビクスを真似しただけでしょ。 なんの目新しさもない。 有酸素運動ならなんでも同じだよ。

76. 匿名 2019/08/25(日) 13:07:11 

>>46 コリアだよ。

77. 匿名 2019/08/25(日) 13:09:34 

一回やったけどあの動画の女の子が痩せてないから説得力がないw

78. 匿名 2019/08/25(日) 13:14:19 

ダイエットを開始してわりとすぐに体重が1~2kg落ちるのは、体脂肪が1~2kg減ったのではなく減ったのは、水分・糖質・胃腸の内容物 体の中には、糖質が400~500gあるとされ、結びつく水分と合わせると、1.5~2kgぐらいの重さになる そして体の中の糖質は、脂肪よりも早く減るため、特に糖質をほとんど食べない糖質制限をすると、糖質は1日で空っぽに。そうすると、ダイエットを始めてすぐ簡単に体重は1~2kgぐらい落ちる 他にも、食べる量を減らしたり、断食・夕食抜き・置き換えなどのダイエットを行うと、胃腸の内容物や体の水分も減って、体重は目に見えて減る そして当初のペースで減らなくなると「停滞期だ」と騒いでダイエット自体を辞め今度は「リバウンド」と騒ぐ これがデブの生態である

79. 匿名 2019/08/25(日) 13:16:22 

>>74 ほぼ毎日走ってたよ 月間距離140kmとかいく 元々はダイエットで始めたランニングだけど 走るの好きになって今は市民マラソン大会出るのが趣味になったからマラソン練習も兼ねてる

80. 匿名 2019/08/25(日) 13:17:41 

韓国のやつなら同じ動きを繰り返すだけだから、簡単に出来るよ。 あれは、元画を一般人が15分や30分や1時間に繋ぎ合わせたのをユーチューブにUPしてるんだよ。 本家のは3分しかない。 冷房ガンガンついてる部屋で30分やったけど、汗結構出たわ。効果はあると思うけど、さすがに2週間で10キロは無理かなw

81. 匿名 2019/08/25(日) 13:19:39 

デブが嫌だから炭水化物の量制限してタンパク質野菜を中心に 1日ウォーキングでも筋トレでもなんでもいいからする 半年後にはすっかり胃が小さくなって食べれなくなるから

82. 匿名 2019/08/25(日) 13:19:39 

ダンスを習って6年くらいです。 毎日30分は、自主練をしてますが、 痩せるということは、無いです。 正直痩せたいです。

83. 匿名 2019/08/25(日) 13:19:57 

>>69 足と手を交互にタッチ。それを数回繰り返して、両腕上げてワッショイワッショイ。その場で駆け足。 を、ただ繰り返すだけ。 1件の返信

84. 匿名 2019/08/25(日) 13:20:12 

運動するのは良いと思うけど、そんな短期間で10キロ痩せるって、だったらプロのダンサーとかどうなるんだ 1件の返信

85. 匿名 2019/08/25(日) 13:21:55 

安藤なつさんくらいの人がやってるの?

86. 匿名 2019/08/25(日) 13:22:04 

+歌えばもっと痩せるね 若い子は代謝良いうちに頑張って!

87. 匿名 2019/08/25(日) 13:23:06 

本当に2週間で10キロも痩せるんですか? 恥ずかしい話65キロから食事制限とビリーズブートキャンプでダイエットした時一か月で−7キロでしたよ

88. 匿名 2019/08/25(日) 13:24:42 

>>65 その動画の人が暴言吐いたわけじゃないから

89. 匿名 2019/08/25(日) 13:27:25 

>>65 あなたもさ、何にでも歴史!歴史!言い出す韓国人とやってる事変わらないよね

90. 匿名 2019/08/25(日) 13:30:10 

ズンバって痩せる? なんか楽しそうなんだけど

91. 匿名 2019/08/25(日) 13:30:18 

>>6 偏見だらけの迷惑な母親で娘も大変だ

92. 匿名 2019/08/25(日) 13:34:44 

>>6 日本製の不買やり出した韓国人みたいな母親だな 笑

93. 匿名 2019/08/25(日) 13:35:18 

連投うざ

94. 匿名 2019/08/25(日) 13:43:37 

ダンス動画にまで韓国がー!韓国がー!言ってるような人達ってさ スポーツに政治を絡めてくる韓国と気質がそっくりじゃん

95. 匿名 2019/08/25(日) 13:45:34 

>>46 これ、ステップ出来なくて諦めたわー 1件の返信

96. 匿名 2019/08/25(日) 13:48:40 

>>95 私もw 手足バラバラに動かすとかできない。ピアノとか左右バラバラの動きもできない。 I.Q低いのかなとか脳に欠陥でもあるのかもと地味に悩んでる😅 1件の返信

97. 匿名 2019/08/25(日) 13:50:24 

>>96 そんなに悩まなくても.w ぶきっちょなだけだよ\(^o^)/ 私もだけどw

98. 匿名 2019/08/25(日) 13:50:38 

韓国推しの人は別でトピ立てて韓国マンセーとでも言っててください。 そしてもし戦争が起きたら 自衛隊に守ってもらおうとせず、愛する韓国兵に打たれて◯んでください。

99. 匿名 2019/08/25(日) 13:56:36 

スクワットたくさんするのとどっちが効果あるかな? ダンスは有酸素運動だからまた効果は違うのかな? 1件の返信

100. 匿名 2019/08/25(日) 14:01:30 

私は体重はそんなに変わらなかったけど周りから痩せた?って言われたから少なからず効果あるのかなと思った。食事制限とかほかの運動も同時にやると変わると思うからまたやってみようかな また結果を書きに来ます

101. 匿名 2019/08/25(日) 14:01:49 

筋肉痛になりそうだから、木曜か金曜に始めるわ 1件の返信

102. 匿名 2019/08/25(日) 14:04:49 

>>101 筋肉痛にはならないと思うよ 全然負荷かけない有酸素運動だから 心拍数が上がるだけ 1件の返信

103. 匿名 2019/08/25(日) 14:05:10 

気になるけどマンションだから出来ない…😢 1件の返信

104. 匿名 2019/08/25(日) 14:09:19 

>>44 これ毎日やってて楽しくて順調に体重が減ってきた1ヶ月…アパート住まいのため下の住民から騒音のクレームがきて謝りに行きやめました。 そしてまたデブッたのであった。 1件の返信

105. 匿名 2019/08/25(日) 14:11:15 

韓国のは一度見たけど、頭激しく振るヘドバンあるよね それすると気分悪くなって無理 私は44のやつ夏休み前からやってるよー 食事制限とこれで7キロ落ちた現在進行中 ガチで滝汗 一回の動画で10分あるから それを1日まとめて4セットしてる 飽きてきたらこの人が出してる他のダイエットダンスのやつやってる 楽しいよ! 1件の返信

106. 匿名 2019/08/25(日) 14:14:14 

なんでも続ければ痩せるよね ただ、ダンスは一軒家住みじゃないと出来ないね

107. 匿名 2019/08/25(日) 14:21:17 

韓国動画が嫌な人は好きな音楽流しながら適当に動けばいいと思うよ。キックボクシングやシャドーボクシングとりいれたり、腰を回す、スクワットみたいな形とりいれたりさ。ジャンプしたり腕を上げるのも良いよね、あとは腹筋やスクワットしてる時に音楽流すと気分が紛れて良いよ。

108. 匿名 2019/08/25(日) 14:22:54 

>>105 ヘドバンなんてないよ それ違うやつじゃない?

109. 匿名 2019/08/25(日) 14:25:08 

韓国のhandclapだけで、二週間で痩せるわけない。 痩せるには食事制限が必須。

110. 匿名 2019/08/25(日) 14:29:06 

本当に痩せるなら韓国でもなんでもいいわ! でも一日一曲を何セットか踊るだけで2週間で10キロなんて痩せなくない?と打ちながらチョコ食べてる今

111. 匿名 2019/08/25(日) 14:31:50 

>>103 ドンドン言わないように跳ねながら踊ったらある意味もっと効果あるかもよ?つま先立ちしながら踊るとか どこかの国の民族みたいになりそうだけとww

112. 匿名 2019/08/25(日) 14:33:53 

>>39 肥満の人でも1日運動し続けて、厳しい食事制限しないと無理だよ。 たまにやってるダイエット番組みてると10kgいかない人もいるし。 超肥満で基礎代謝1500・朝昼晩と100kcalのダイエットドリンクにしても、運動で3000kcal消費しないと達成出来ない。 誇大広告だね。

113. 匿名 2019/08/25(日) 14:35:54 

>>44 このダンスやったことあるけど、翌日まともに歩けないくらいふくらはぎの筋肉痛が酷くて、1回で断念しちゃった…

114. 匿名 2019/08/25(日) 14:36:57 

>>55 パラパラは二の腕が細くなるよね! 体重はわからないけど。

115. 匿名 2019/08/25(日) 14:37:49 

エアロビみたいな感じだよね? 近所のジムでディズニーのダンスミックスみたいな曲でエアロビやってたけど楽しくてあっという間に感じた

116. 匿名 2019/08/25(日) 14:39:36 

>>46 痩せなかったー

117. 匿名 2019/08/25(日) 14:43:59 

韓国非難されてヒヨってるのいるw

118. 匿名 2019/08/25(日) 14:44:50 

今はやったら11分で限界でしたー でも楽しい

119. 匿名 2019/08/25(日) 14:49:16 

>>15 あー、楽しそう!3分しかないけどやってみる!

120. 匿名 2019/08/25(日) 15:00:27 

>>40 貴方がウンコ漏らしてるの気づかないだけw

121. 匿名 2019/08/25(日) 15:09:37 

>>46 私もダイエットの時お世話になりました! 本当に汗だくになるけど有酸素運動だから死ぬほどきつい訳でもなく楽しみながら出来たよ! もちろん食事制限もしながらだけど効果あったよ(^-^)

122. 匿名 2019/08/25(日) 15:11:34 

>>6 何この人気持ち悪い 横暴なクソ親じゃん

123. 匿名 2019/08/25(日) 15:28:06 

>>15 ちょっと見たけど、女性のふくらはぎが強そうね。

124. 匿名 2019/08/25(日) 15:29:15 

>>6 日本人として誇りを持って韓国がやっている事と同じ事はやめよう!

125. 匿名 2019/08/25(日) 15:59:37 

>>44 これ何で今になって話題になってるの? 誰か有名な人が紹介したとか? YouTubeで筋トレとか見ながらやってた時、去年か一昨年か忘れたけどこれも見てやってた。 続けられなかったけど 1件の返信

126. 匿名 2019/08/25(日) 16:45:26 

>>125 ヒルナンデスで紹介されてた気がする

127. 匿名 2019/08/25(日) 16:51:15 

ダンスで痩せるのにおはまは痩せないよね

128. 匿名 2019/08/25(日) 17:24:04 

ベリーダンスを前にやったら1週間で3キロ痩せたよ!1時間くらいしたかな。激しく腰をふるから腰周りの肉が落ちて引き締まったよ。またやろうかな。

129. 匿名 2019/08/25(日) 17:52:24 

>>83キモっ

130. 匿名 2019/08/25(日) 17:54:09 

>>15 動画みてきたけど O脚過ぎてスタイルいいからやろう!とは思えなかった  残念!

131. 匿名 2019/08/25(日) 17:56:05 

>>1 YouTubeで見たけど踊る場所ないんだが、どこで踊ってるの?

132. 匿名 2019/08/25(日) 19:01:31 

韓国のやつだよね。私それ毎日5曲分やったあとに、28分ぐらいの日本人男性のダンスじゃない運動やってる。韓国のは最初は筋肉痛になって大変だったけど慣れてきちゃったから、違うのプラスしてお腹の筋肉も使うようにしてみた。体重計壊れてるから減ったかどうかわからないけど、痩せたら顔にすぐ変化が出るから周りから痩せた?って言われるまで継続するつもり。

133. 匿名 2019/08/25(日) 19:14:11 

>>33 うらやましいっ!・・・ただそれだけです。すいません。

134. 匿名 2019/08/25(日) 20:11:54 

短期間でそんなけ痩せれるってことはそれなりにリスクもあるよ。 毎日少しずつでもいいから運動と食事制限して地道に痩せた方が後々のリスクは少ない。

135. 匿名 2019/08/25(日) 21:12:29 

これマンションならどんだけ防音マットや敷布団引いてもダメだよね? 普通の一人暮らし多めのマンションです、、、 やりたい、けど苦情怖い、、、

136. 匿名 2019/08/25(日) 21:39:57 

>>104 下の住民、うるさいなぁと思ってたけど1ヶ月は我慢したんだねと思ったらちょっと不憫…w きっと言うか言うまいか迷ったはず 今度は静かにできるダイエット見つかると良いね

137. 匿名 2019/08/25(日) 23:04:57 

>>46 >>6 というか、痩せる動画が韓国人だろうと別にいい気がする。痩せるために見てるんだし

138. 匿名 2019/08/25(日) 23:08:17 

痩せたよー!! 痩せ過ぎってほどでもないけど1ヶ月で46kg→43kg! 食事制限はドカ食いしないくらいで特になし。 めちゃくちゃ汗かくし、ハマると楽しい。

139. 匿名 2019/08/25(日) 23:10:51 

>>99 体重がすぐ落ちるのはダンスだった! スクワットは引き締めって感じだから、まず肥満やぽっちゃりから標準にしたいならダンスのほうが手っ取り早いと思う。

140. 匿名 2019/08/25(日) 23:14:10 

30分やるの?3分の動画があったから、3分やればいいのかと思ったよ

141. 匿名 2019/08/26(月) 01:12:11 

トピタイで食い付いて、韓国と知り退散します。

142. 匿名 2019/08/26(月) 04:03:25 

>>18 10キロも痩せたら3年生の息子と同じくらいになるわ。 根拠もなくて怪しいよね。

143. 匿名 2019/08/26(月) 07:13:12 

もし痩せなくても体力つきそうだからいいと思う

144. 匿名 2019/08/26(月) 09:23:37 

>>26 そらある程度限界のところまで落ちたら落ちにくくなるでしょ 160センチで50キロの人が、毎月ちゃんと0.5キロ痩せたら2年後は30キロ台だよ?

145. 匿名 2019/08/26(月) 14:47:00 

ハンドクラップ子供とやってる。 韓国だけど、これじゃなくても同じような動きで好きな曲かけてやればいいかも。 朝と夜に時間関係なくやってるけど体動かすとスッキリする。

146. 匿名 2019/08/26(月) 16:07:33 

上下の動き激しいからちゃんとしたブラ着けないと乳たれるかもよ 体力無い人はMuscleWatchingって人の動画結構オススメ。 楽な割に地味に筋肉痛になる。10分、14分、28分コースもあるし、めちゃくちゃ種類あるから飽きないしノンストレスで運動できる。 水差してごめんなさい。ダイエットの運動は持続可能な物が良いと思うよ。

147. 匿名 2019/08/27(火) 00:31:31 

>>24 デブってその“30分だけ”“続けるだけ”が出来ないんだよ……(小声)何事も続ければそれなり結果出るんだけどね……

148. 匿名 2019/08/27(火) 00:42:43 

>>84 劇団四季の人達はめっちゃ動いてめっちゃ食べる。宝塚、バレエ畑の人はめっちゃ動いてめっちゃ食べない。 前者は近くで見ると健康的なボディ舞台では普通〜ちょい太、後者は妖精さんを求められるので舞台で美しく近くで見るとギョッとする感じです。テーマパークはプロ意識ある子とない子で差が激しく人によってまちまちです。(事情通の者より)

149. 匿名 2019/08/27(火) 00:46:25 

ダンス繋がりでバレエは痩せません!!!!大人が始めてもちょっと引き締まるだけ!!!! プロは綺麗な骨格と優れた技術の人が生き残るだけで、習い事の小中高生が細身なのはバレエが好きだから、上手になりたいから痩せよう!ってだけです。 コンクール入賞したいとか、発表会でいい役欲しいって血なまこで結構危ないダイエットしてるだけです(震え声)

150. 匿名 2019/08/27(火) 03:06:05 

まったく運動してない人が真似したら膝壊すから気をつけた方がいいって聞いた 準備運動しっかりしないとだめだね

151. 匿名 2019/08/27(火) 09:43:34 

「トレーニング」「筋トレ」というよりも、「ダンス」のほうが楽しいので暇なときに踊っています(言い方の問題かもしれないけど)あんまり難しい動きがなくて分かりやすいのでこればかりになってますが、このトピに貼られている他の動画もやってみたいと思います!

152. 匿名 2019/08/28(水) 15:36:15 

これはやったことないけど、Zumbaのレッスン動画をYouTubeで見てたまに1人で踊ってる 汗かいて気持ちいいよ

153. 匿名 2019/08/28(水) 18:11:51 

韓国のダイエットダンスだけど、やってみたら15分だけを3日して2キロ痩せたよ!食事制限無しです。

154. 匿名 2019/08/29(木) 10:24:24 

>>5 高校3年の冬休み、1日1食(夕飯のみ)で一週間で5kg減ったよ。 ただ体重が減っただけで体型は全く変わらず。リバウンドはなし。 当時159cm 67kg 当時は若かったし、不規則な生活してたまたまそうなっただけだけど、 長く続けるようなものじゃないと思う。

155. 匿名 2019/09/04(水) 11:36:22 

>>65 頭悪そwwwどうぞ勝手にやらないで下さいwなんでやらないならわざわざ見に来てるのか謎ww

156. 匿名 2019/09/04(水) 12:54:05 

このダンスやったけど、普段からジムで運動してるから大してキツく感じなかった。 よって、痩せる気はしない。 全く運動してない人がやったらキツいだろうし、体重も減ると思う。

157. 匿名 2019/09/07(土) 22:23:15 

二週間で10キロは流石にない

158. 匿名 2019/09/08(日) 11:49:57 

ごちゃごちゃ言わずに動けよw あれだけの運動やってたら嫌でも痩せるわ。

159. 匿名 2019/09/09(月) 09:34:02 

食事制限なしで1週間やった結果1キロ減った。 正直期待してたより全然痩せてなかった。

160. 匿名 2019/09/10(火) 21:43:32 

>>102 普段運動不足だからか2日目にして ふくらはぎがめちゃめちゃ筋肉痛だよ(´;ω;`)

161. 匿名 2019/09/11(水) 19:23:29 

>>6 ニュースや政治を理解してる人なら 反対する気持ちもわかりますね。

162. 匿名 2019/09/11(水) 19:25:26 

>>46 そもそもこの動画ではないよ

163. 匿名 2019/09/11(水) 22:23:03 

>>37 その日の気分で選んではいかがでしょう。 私は最近はもっぱら、こっちのダンスをやってます♪

164. 匿名 2019/09/11(水) 23:00:15 

産後で太ったからやり始めたよ! 今のところ一週間で2キロ減ったよ。 59キロから57 ただやる気を起こすまでが毎日大変。