情報元 : 糖質制限ダイエットしてる人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2211908/


脂肪溶解注射したことある人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 脂肪溶解注射したことある人

1. 匿名 2019/06/24(月) 14:49:40 

脂肪吸引は怖いので、脂肪溶解注射をしてみたいです。 ちなみに二の腕です。 二の腕に限らず、脂肪溶解注射の経験者がいたら話を聞きたいです。 ※もちろん自力で痩せる努力もします…

2. 匿名 2019/06/24(月) 14:50:52 

体験談聞きたい! 顎下やってみたいです。

3. 匿名 2019/06/24(月) 14:50:57 

1回や2回じゃ変化はないよ。 結局脂肪吸引が安くつくし、早かった。

4. 匿名 2019/06/24(月) 14:51:16 

顔の咬筋に注射打ったことあるよ 筋肉注射打つような感じで1週間くらい 顎が重くてご飯咀嚼できなかったけど 周りからは顔痩せたって結構言われた

5. 匿名 2019/06/24(月) 14:51:40 

6. 匿名 2019/06/24(月) 14:51:43 

ありまーす! 1.2回では効果なしだから脂肪吸収くらいかかるよ! かなり激痛

7. 匿名 2019/06/24(月) 14:54:09 

顔をやったけど、結局10回くらい打った でもたるんだよ だからリフトアップもした 始めから吸引にしてアップも一緒にしたら良かったって思う… どうせ腫れるから

8. 匿名 2019/06/24(月) 14:54:38 

>>5 5ヶ月でこれだけ?食事制限と運動した方が5ヶ月あればもっと痩せるね。

9. 匿名 2019/06/24(月) 14:54:40 

>>5 ほぼ変化ないように見えるんだけど、これで30万? ならば自分で頑張る

10. 匿名 2019/06/24(月) 14:55:00 

>>5 うーん、これで30万… 地道にジムで筋トレした方がよさそう…

11. 匿名 2019/06/24(月) 14:55:03 

BNLSやりました。全く変わりなく…。 顎下にやりましたけど、6万円分では何も変化ないです。

12. 匿名 2019/06/24(月) 14:55:37 

>>5 並べて見てこれだと 実際はもっと変化わかんないだろうな

13. 匿名 2019/06/24(月) 14:56:12 

麻酔なしで二の腕肩らへん打ちまくってた時期あったけど、痛いだけだし打ったところの針の跡が内出血みたいになったり気休めだと思うよ、高いだけって印象

14. 匿名 2019/06/24(月) 14:56:23 

不健康で太ってるなら、結局運動しないと不健康な痩せてる人になっちゃうね

15. 匿名 2019/06/24(月) 14:57:17 

細かい部位になら変化が分かりやすくて効果を感じるのかもなんだね 全体的なのはやっぱり努力せよって事かぁ

16. 匿名 2019/06/24(月) 14:57:55 

>>11 原液超薄めてぼったくる美容整形外科多いみたいよ

17. 匿名 2019/06/24(月) 14:58:39 

18. 匿名 2019/06/24(月) 14:58:48 

体験談書いてくれる人ありがとう なかなか見聞きできないから参考になります

19. 匿名 2019/06/24(月) 14:59:15 

ドブ金でした

20. 匿名 2019/06/24(月) 14:59:46 

私も二の腕したいです。 体型は普通なのに二の腕だけ吉田沙保里みたいです。。

21. 匿名 2019/06/24(月) 15:00:15 

ちょっと怖くて手が出せないジャンルです でも気になる

22. 匿名 2019/06/24(月) 15:02:46 

筋肉痛みたいになるんだよね?尿と一緒に脂肪も排泄されるのかな?

23. 匿名 2019/06/24(月) 15:02:58 

主です!早速トピたって嬉しい! 気になってる人も多々いてよかった~! 経験者の方、貴重なコメありがとうございます!

24. 匿名 2019/06/24(月) 15:05:52 

細身のなのにここだけ脂肪が…とかなら効果わかるかもしれないけど、小デブには効果感じませんでした どっちにしろ友達がやりたがってたらおすすめしません 無駄金

25. 匿名 2019/06/24(月) 15:06:26 

デブがなぜデブなのかわかるなか? それは、サボり癖、諦め癖が強いからだよ、お金で楽して痩せたら、さらに簡単に痩せれるじゃんって勘違い癖がついちゃって、更にデブなるよ。 デブはおとなしく、デブのままでいるか、努力してやせな。

26. 匿名 2019/06/24(月) 15:07:27 

30万かけてやったけど全く効果なし

27. 匿名 2019/06/24(月) 15:07:57 

顎下やりました。腫れるタイプのだけど、ちょこっと痩せたくらい。 それよりエラボトックス打ってジム行ったら顔すっきりしたよ。

28. 匿名 2019/06/24(月) 15:10:09 

全然効果ないよ。おすすめしません。

29. 匿名 2019/06/24(月) 15:10:27 

マリオネットライン〜顎下10万くらいしたけどほんの少し変わったくらい。全然周りに気づかれなかった。ちょっと頑張って5キロ痩せた時の方がよっぽど気付かれたから、もうやる事ないと思う。

30. 匿名 2019/06/24(月) 15:11:55 

脂肪吸引って後々も痛そうだけど、 どちらにせよ痛いなら効果のある方が良いね。

31. 匿名 2019/06/24(月) 15:14:41 

顔に打ちました!2回打ったけどお金持たなくて3回できなかったから効果ゼロ。 針も何ヶ所にも指すと傷跡になるってことで1つの穴から放射線状に液を入れるために別料金で針のお金を8千円追加してまでやったのに。もったいなかったなー。いまHIFUやっててそっちの方が全然効果あると思う!(顔痩せ効果はなくてリフトアップ)

32. 匿名 2019/06/24(月) 15:15:26 

>>5 これだけの変化で30万!? これならジム行って30万分通った方がよりキレイに確実に痩せられそう

33. 匿名 2019/06/24(月) 15:17:22 

友達がまさに二の腕にしてたけど、何回も何回も注射針を刺されるのは結構しんどいって。 私から見たら友達の二の腕に変化は特になかった。

34. 匿名 2019/06/24(月) 15:21:36 

>>5 変化が分からないや そんだけの期間あるなら運動した方が痩せてそう

35. 匿名 2019/06/24(月) 15:23:28 

顎下にFatX打つ予定 高いけど近場で聖心の2ccか ちょっと遠出して東京美容外科?で3ccくらいにしてみるか悩む 2ccは少ないのかな

36. 匿名 2019/06/24(月) 15:24:26 

両頬と顎下で5ccした 腫れはなかったけど2、3日は鈍痛が続いた もう1クールしたい

37. 匿名 2019/06/24(月) 15:31:27 

3回以上打たないと効果無いって言われたけど… 私は、1回で脚(膝上の肉)効果有ったよ。 注射後の青痣&赤みが酷くて(2週間近く引かなかった)1回で辞めちゃった…夏場はやるのは、オススメしない~ 効果有る人、無い人居るみたいだから 注射代(私は、1回10万近く)掛かるから、効果無いとショックデカイよ~

38. 匿名 2019/06/24(月) 15:33:39 

ふくらはぎにしました。 合計で5回くらいしましたが、私には全く効果なしでした⬇︎⬇︎結局、脂肪吸収よりも高くついて、痛い思いしただけでした。 きちんとカウンセリングを受けて、いい先生に出会えれば効果も違うのかも…

39. 匿名 2019/06/24(月) 15:35:15 

なんてタイムリーなトピ 私も考えてた 二の腕とぽっこりお腹 どうしても脂肪吸引は体験した人のブログ読んでるとダウンタイムが怖すぎて

40. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:13 

注射するとき、笑気麻酔したけど 微妙に注射痛かった… 麻酔が効いてなかったのか、麻酔しても痛い注射なのか

41. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:23 

クルスカよりは効果ありそうだと思ったんだけどなぁ 脂肪吸引はダウンタイムが怖いし 会社休めないし

42. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:53 

>>4 それだと脂肪溶解注射ではなくてエラボトックスの方ですよね?

43. 匿名 2019/06/24(月) 15:40:39 

顔やりました。 デカイ保冷剤で頬を冷やし感覚を無くして打ちました。 冷やすのも注射も痛くて涙がつーーーっと流れた。 周りから「痩せたね!」って言われたけど元に戻った。 やってくれた医師が脂肪吸引のスペシャリストだったので脂肪吸引してもらったらげっそり老けない程度に取ったのに予想以上に取れたらしい。 そのまま維持してます。 脂肪吸引の方が効果ありました。

44. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:50 

注射したら、効果が上がる用に マッサージ(痣が消えてから)と運動してください いって言われた。 結局、マッサージと運動しなきゃいけないなら 高いお金出してまで、注射しなくてもいいんじゃないかな…

45. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:45 

フジでやってたダイエット番組では1回で凄く効果が出ていたように見えたけど編集だったのかな

46. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:52 

最3回 同じ部位 効果ない

47. 匿名 2019/06/24(月) 15:45:55 

効果ほしなら最低10万円ぐらいかかる

48. 匿名 2019/06/24(月) 15:46:30 

鼻にやった人いますか? 脂肪多めの鼻なので気になってます

49. 匿名 2019/06/24(月) 15:46:59 

食欲抑制剤サノレックスの方がいいよ

50. 匿名 2019/06/24(月) 15:47:18 

>>1 二の腕痩せないよね!私も知りたい!

51. 匿名 2019/06/24(月) 15:48:55 

ふくらはぎめちゃくちゃししゃもでやったけど全然変わらない!

52. 匿名 2019/06/24(月) 15:49:30 

痩せろよ!まじ他力本願だね!

53. 匿名 2019/06/24(月) 15:49:44 

40万くらいかけて3.4回両方のふくらはぎにやって、変化を楽しみにしてたけど、まーーーーったく変わらなかった! ふくらはぎのボトックスも何度かやったけど変化なし。 高い勉強代でした。

54. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:05 

一部だけやっても他はデブなんでしょ?

55. 匿名 2019/06/24(月) 15:57:29 

>>54 私、膝上だけお肉ついてるから 注射してみた(160センチの体重45キロ)

56. 匿名 2019/06/24(月) 15:59:47 

>>20 吉田沙保里見たいな二の腕…筋肉と脂肪ついてます? 筋肉太りの人には、効果出ないです… 脂肪でプニプニの人は、効果出やすい。

57. 匿名 2019/06/24(月) 16:17:35 

>>4 顔の脂肪吸引は、だんだん皮膚がタルむって聞くけど、どうなの?

58. 匿名 2019/06/24(月) 16:19:32 

>>57 間違った、顔の脂肪吸引じゃなくて脂肪溶解注射ね てか、脂肪吸引のが皮膚のたるみが酷いらしいけど 顔の脂肪溶解注射は何回も打たないと小さくならないんだよね? 皮膚はたるみにくいのかな?

59. 匿名 2019/06/24(月) 16:19:54 

レーザー照射のもありますよね。 あれはどうなんだろう。痛くはなさそうなので興味あります。

60. 匿名 2019/06/24(月) 16:21:28 

>>7 やっぱりタルむんだね リフトアップって糸で引き上げるやつ?

61. 匿名 2019/06/24(月) 16:25:15 

二の腕に1回だけ打ちました。 問診の時、太いけどほとんど筋肉だから効果薄いよ〜と言われました。 確かに効果は感じられませんでした。 今はジムで筋トレして、まだ1ヶ月ちょっとですが>>5さん位は余裕で痩せましたよー よっぽど安いし健康的に痩せるし、筋トレ派です。

62. 匿名 2019/06/24(月) 16:34:16 

脂肪吸引したけど、痛すぎて術後マッサージさぼったら変な感じのカタチになったよ。 アフターケアも最低だった。 太もも&お尻。 池袋のGクリニック。 大後悔してる。

63. 匿名 2019/06/24(月) 16:50:12 

>>5 30万でこれ!?金ドブだね〜筋トレしよ…

64. 匿名 2019/06/24(月) 17:01:58 

5回やったけど断言する! 効果なし!金の無駄!! やるなら脂肪吸引が確実だよ!怖くてできなかったけど。

65. 匿名 2019/06/24(月) 17:07:09 

去年の夏に頬に三回、打ちました。 全然、効果無かったです。

66. 匿名 2019/06/24(月) 17:11:58 

イセアクリニックのカクテル注射が私は効いたよ。 私は顔がぽっちゃりしているのですが、ホウレイ線を目立たなくさせる為にヒアルロン酸を入れるよりもホウレイの上の脂肪を無くした方がいいと言われてカクテル注射をしたらホウレイ線もだいぶ薄くなって目立たなくなりました。 私の顔でホウレイ線にヒアルロン酸を入れたら平子理沙みたいな不自然なパンパンな顔になると言われた。 カクテル注射をした5日後くらいから顔にインディバをかけて脂肪を溶かしやすくする施術をしました。 でも腕はあまり細くならなかったです。 腕とか脚とかお腹は中々難しいと思います。私は無駄使いしたと思った。そのお金を脂肪吸引2使えば良かったと思った。 私は腕と足にベイザーという機械でする脂肪吸引しましたが、全然痛くなくて綺麗にしてもらえたので、そちらの方がオススメです。←先生の技術で決まるけど。おかしいと思ったら1度無料でやり直してもらえる。 でも脂肪吸引はアフターケアにもお金と少し時間がかかります。

67. 匿名 2019/06/24(月) 17:44:54 

二の腕に何度かやりましたが結局効果がないので、思い切って脂肪吸引しました。手術は大成功したので、今の時期は余裕で二の腕見せるファッションが出来て楽しいです。

68. 匿名 2019/06/24(月) 17:59:49 

湘南で脂肪溶解注射したよ。 二の腕と膝下の腕にモニターで2回。 要領わかったからfat xを輸入して自分でやってる。

69. 匿名 2019/06/24(月) 18:30:08 

打ち続けないと効果あるかないかもわからない美容整形外科が稼ぐための施術だよ。

70. 匿名 2019/06/24(月) 18:46:10 

筋トレしても筋肉は付くけど肉が減らないのよ…

71. 匿名 2019/06/24(月) 18:56:58 

東○美○外科の押し売り強すぎてカウンセリングで キレたことあるよ

72. 匿名 2019/06/24(月) 21:50:53 

158/58の頃、二の腕に30万円分やったけど全く効果がなかった。マジで金の無駄でした…

73. 匿名 2019/06/24(月) 21:59:40 

10年くらい前にやりました! 3回で1クールで1クール15万くらいだったかな… それを2クールやったので合計6回やりました。 太ももをやりましたが正直変わった感じはせず… 1クールごとに採寸をしてくれたのですがその採寸もメジャーを少しキュッして測っていたので実際は変わっていなかったと思います。 ジェル?みたいな麻酔をしてくれるのですが注射が終わり麻酔が切れたあと3日くらいはすっごく痛くて歩くとのも大変でした。 1クール終わりあまり変わらないと言ったら後出しで3クールくらいやらないと大きな変化は見られない、と言われ2クールやりましたが痛すぎるのと、金額も高いので2クールで終了しました。 今思えばその30万、別のことに使えば良かったなと後悔しています。

74. 匿名 2019/06/25(火) 14:42:40 

あります。色んなとこでやりましたが少ーし変わったかな?と思ったのは高○の高いやつ。 ホントわずかだから納得するまでやるなら最初から手術でもいいかも。

75. 匿名 2019/06/26(水) 16:05:40 

ほっぺたの肉のせいでほうれい線凄いから頬に打つとほうれい線薄くなるかな?

76. 匿名 2019/07/03(水) 17:01:30 

>>4 それはボトックス