情報元 : 痩せたら可愛いのにと言われて本当に痩せた人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2206038/


今年に入って『夏までに痩せる』系のトピに参加したけど全然痩せてない人 元気ですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 今年に入って『夏までに痩せる』系のトピに参加したけど全然痩せてない人 元気ですか?

1. 匿名 2019/06/20(木) 18:33:55 

夏薄着になる前に痩せよう!!というようなトピが今年になってからもたくさん立ちましたよね それらのトピに参加したけど全然痩せてない人 元気ですか? 私はダイエットトピが大好きで ネットでダイエット方を調べるのも大好きです 夏薄着になるまでに絶対何とかする!!と誓ったのに 全然痩せず段々腹のまま夏を迎えました 元気です

2. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:31 

GWでむしろ太った・・・

3. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:39 

よく食べているので、ストレスもなくそりゃもう元気です!!

4. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:40 

5. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:51 

痩せてないので元気です

6. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:52 

元気で〜すo(^o^)o

7. 匿名 2019/06/20(木) 18:34:58 

きかないでー

8. 匿名 2019/06/20(木) 18:35:03 

更に巨大化

9. 匿名 2019/06/20(木) 18:35:07 

全然痩せてません。 元気じゃないです

10. 匿名 2019/06/20(木) 18:35:16 

筋トレ毎日して1ヶ月たつのにお腹のダルダル変化なし 食事バランスよくとってるしお菓子たべてないのに

11. 匿名 2019/06/20(木) 18:35:26 

40くらいになるとさ、もう何しても痩せないのよ

12. 匿名 2019/06/20(木) 18:35:31 

ジム通ってるよ ちょっと遅いけど言い訳ばっかで何もしないよりは良いと思ったんだ

13. 匿名 2019/06/20(木) 18:36:10 

本気出せばすぐ痩せると信じているので、まだ本気は出してないけどいつでも痩せられる気でいます。

14. 匿名 2019/06/20(木) 18:36:12 

ダイエットトピは大体コメントしてます! 今は大盛り豚キムチつまみにビールでグイッとしながらがるちゃんやってます!!

15. 匿名 2019/06/20(木) 18:36:22 

お腹が邪魔で動けない 元気じゃないです

16. 匿名 2019/06/20(木) 18:36:39 

ちょっとききたいんだけど、30超えると痩せないって聞くけど運動すれば痩せるんだよね??

17. 匿名 2019/06/20(木) 18:36:52 

この間テレビで10キロ痩せたら100万とかなんとかって見たけど100万貰えるなら頑張れるのになあ

18. 匿名 2019/06/20(木) 18:37:02 

19. 匿名 2019/06/20(木) 18:37:04 

ストレス太りでやばい 夏までに痩せられる自信皆無

20. 匿名 2019/06/20(木) 18:37:18 

元気にミスド食べました!! 夜はカツ丼を作ります!!

21. 匿名 2019/06/20(木) 18:37:55 

ガリガリより健康的でいいよ と言うことにしてる

22. 匿名 2019/06/20(木) 18:38:29 

はい、元気です! モリモリ食べてます!

23. 匿名 2019/06/20(木) 18:39:02 

沢山食べているので元気です(●´ω`●)

24. 匿名 2019/06/20(木) 18:39:12 

夏はスタミナつけないとね

25. 匿名 2019/06/20(木) 18:41:31 

運動してるけどよく食べてよく寝てるから変化なし

26. 匿名 2019/06/20(木) 18:41:34 

私も元気です!今年はキープする事を心がけて来年頑張ります。

27. 匿名 2019/06/20(木) 18:41:35 

沢山食べてるよ 元気もりもりだよ୧(*´∀`)୨

28. 匿名 2019/06/20(木) 18:43:51 

元気に決まってるじゃん!

29. 匿名 2019/06/20(木) 18:43:57 

全然たべてないんだけど痩せなーい 全然たべてないんだよー

30. 匿名 2019/06/20(木) 18:44:51 

夏は食欲が無くなるなんて信じられない。 春夏秋冬、常に食欲旺盛です! もちろん元気です!

31. 匿名 2019/06/20(木) 18:45:51 

元気出ないのでもう少し食べます

32. 匿名 2019/06/20(木) 18:46:04 

元気でーす!二重アゴでーす!

33. 匿名 2019/06/20(木) 18:46:23 

ひどい風邪をひいて、食べれなかったので痩せました。 本当にきつかったのでおススメはしません。 元に戻らないように節制&運動を頑張っています。

34. 匿名 2019/06/20(木) 18:48:14 

トピ画マジで隣の嫁かと思った

35. 匿名 2019/06/20(木) 18:49:19 

マイ○ロダイエットして盛大にリバウンドしましたー!! 台所の床にまだ2箱転がってます。邪魔ですがまた使う日が来る…はず。

36. 匿名 2019/06/20(木) 18:49:53 

ホンマでっかで骨粗鬆症で顔も骨が痩せて老けるけど太ってる方が骨粗鬆症なりにくいってきいて勇気リンリンわいちゃってさ

37. 匿名 2019/06/20(木) 18:50:10 

来年の夏までに痩せるに目標を変更した

38. 匿名 2019/06/20(木) 18:50:24 

同じ 体重キープするだけでいっぱいいっぱい

39. 匿名 2019/06/20(木) 18:50:31 

おかげさまで食欲も体重も一切減る事なく夏を迎えております 来年また頑張ろうと思います ありがとうございました

40. 匿名 2019/06/20(木) 18:51:38 

トピタイ手紙かよ! 斬新w

41. 匿名 2019/06/20(木) 18:52:13 

私はダイエットシェイクが美味しすぎていっぱい飲んじゃう。意味無いじゃん!

42. 匿名 2019/06/20(木) 18:52:28 

4月頭から朝は自作ヨーグルトとゆで卵、昼は糖質カット麺とトマト、夜は炭水化物抜きで1日摂取カロリー800キロ以下に抑えて、毎日筋トレ30分と週3でジョギング1時間 グータラな私的に物凄く頑張ってやっとの思いで3キロ痩せたけど、娘に「ママこれだけやってたった3キロとかやばくない?」と言われました 40超えてのダイエットはほんと痩せない!泣

43. 匿名 2019/06/20(木) 18:53:48 

>>34 お向かいかと思った ご近所さん?

44. 匿名 2019/06/20(木) 18:53:58 

二の腕が本当にやばい…。毎日歩いてた時は一瞬痩せたんだけどなー!続かないね〜

45. 匿名 2019/06/20(木) 18:56:54 

逃亡者怖いから朝のウォーキング休んだけど、 夜ご飯皆要らないからコンビニ行こうと思ってたの我慢した。 プラマイゼロ? 早く捕まってくれ

46. 匿名 2019/06/20(木) 18:57:46 

私も元気です お腹の脂肪も元気です

47. 匿名 2019/06/20(木) 18:58:16 

>>37 えーwww

48. 匿名 2019/06/20(木) 18:59:14 

>>16俗に言う「何歳過ぎたら痩せない」は、言い訳だと思ってる

49. 匿名 2019/06/20(木) 19:00:11 

来世には夏バテでゲッソリしちゃったって言ってみせる

50. 匿名 2019/06/20(木) 19:01:12 

私も本気出せば2〜3ヶ月で痩せられると思ってる上に ネットで調べまくってるから方法も詳しい それで満足して実行しないまま夏w 風邪一つひかず元気ですw

51. 匿名 2019/06/20(木) 19:01:35 

今までにも増して食欲あります。🍴😅 もちろん元気だよ~❗😃

52. 匿名 2019/06/20(木) 19:04:03 

薬の副作用で吐きまくり下痢しまくりで1日不食不飲だったのに体重キープしてた 私凄くない?

53. 匿名 2019/06/20(木) 19:04:20 

平成のうちに痩せるつもりだったのに

54. 匿名 2019/06/20(木) 19:04:20 

私は3月中旬頃から5キロ落とした! けど後5キロ落としたい!停滞期で落ちない!

55. 匿名 2019/06/20(木) 19:04:39 

主です 皆さんお元気そうで良かった!! 嬉しいです!! ダイエットの知識だけは人一倍です ‥‥そうか夏までにって来年でも良いのか

56. 匿名 2019/06/20(木) 19:05:45 

>>53わかる 私も平成が終わるまでに痩せる予定だったw 元気です

57. 匿名 2019/06/20(木) 19:06:12 

夏やせなかったら冬もっと太るよ! みんな頑張ろう!今からでも遅くない!

58. 匿名 2019/06/20(木) 19:06:26 

>>54 偉いぞ!期待の星

59. 匿名 2019/06/20(木) 19:06:41 

>>52 普通めっちゃやつれそうだけどねw

60. 匿名 2019/06/20(木) 19:06:41 

二の腕とお腹気になってて筋トレとランニングを1ヵ月続けてます! 雨の日とか疲れてる日はしないけど(^^; 体重は1キロ落ちたかな?くらいだけどお腹はしまってきた!! 3週間後水着着る予定だからがんばる(^^)

61. 匿名 2019/06/20(木) 19:06:49 

ついに60キロの大台にのってしまったよ 20代の頃は何をどれだけ食べても45キロだったのに30超えるとブクブク脂肪がついて… 自分で自分の体型が嫌すぎる 体も重くて出かけるのも億劫になるし とりあえず炭水化物抜きだけでもやろっかな

62. 匿名 2019/06/20(木) 19:08:02 

時々落ち込んで食べ過ぎちゃうこともあるけど… 私は元気です

63. 匿名 2019/06/20(木) 19:08:55 

自分の太ももの迫力に泣けて来る これ夏までに何とかするって 今年の最初の方からのダイエットトピで毎度コメントしてたんだった もう夏だよね 元気です

64. 匿名 2019/06/20(木) 19:10:55 

>>59 やだわゲッソリ痩せちゃったわ、、 なんて思って悲劇のヒロイン風に体重計乗ったら違う意味で倒れそうだったよw

65. 匿名 2019/06/20(木) 19:12:06 

うわぁ今年の始めから夏までに夏までにって言ってるわ まだ上に何か羽織ることが多い今がダイエットラストチャンスでは Tシャツだけで出かけるようになったらこの体型辛い でも元気です

66. 匿名 2019/06/20(木) 19:13:37 

今年から~でまったく達成されず、令和に入ったところで仕切り直しましたが、未だ体重はビクともしておりません!!

67. 匿名 2019/06/20(木) 19:14:11 

まだ6月です! 8月までには!!と思っています。

68. 匿名 2019/06/20(木) 19:14:38 

皆元気過ぎて何よりww

69. 匿名 2019/06/20(木) 19:15:08 

今月からウォーキングを始めて、とりあえず2キロ痩せました~

70. 匿名 2019/06/20(木) 19:15:12 

>>58 ありがとう!やる気が出てきた!

71. 匿名 2019/06/20(木) 19:15:25 

うわぁ… どうしよう仲間がいっぱいで安心してしまう。

72. 匿名 2019/06/20(木) 19:16:25 

>>64 維持しようとする力の強い素敵な体w いいんだよいいんだよ たくましくないと生きて行けないよ!!

73. 匿名 2019/06/20(木) 19:17:59 

ガル民わんぱくwwww 大好きだよ

74. 匿名 2019/06/20(木) 19:18:07 

>>63 わかるよ。わかるよ。 太ももの贅肉は本当に落ちにくい!

75. 匿名 2019/06/20(木) 19:18:23 

>>70さん 私も応援してますし励みになります もっと薄着になる前に私も!と思えました あ、主さん すごく元気です私

76. 匿名 2019/06/20(木) 19:19:07 

先月までは順調に痩せてたのに最近一気に肥えた また振り出しに戻ったよ

77. 匿名 2019/06/20(木) 19:20:06 

夫に 「腹ヤバイよ?妊婦だよ?それでまだ食べるの」と言われセールのチョコレート買うのを阻止された。 抱きもしないくせに何言ってんだ! あ、元気です。

78. 匿名 2019/06/20(木) 19:20:06 

ウエストだけペタンコになった。服着て見えるとこは全然痩せない!ノースリーブ着たかったけど、今年も間に合わなくて…夏

79. 匿名 2019/06/20(木) 19:21:03 

>>15 部屋で物取る時 ちょっと転がって移動する時あるwww 人には見せられないwww

80. 匿名 2019/06/20(木) 19:21:10 

皆優しくて頑張れそうな気がしてきた! あくまで気がしただけなんだけど暗示にかかって頑張れそう

81. 匿名 2019/06/20(木) 19:23:12 

>>4 アフリカ系かラテン系の女優かと思ったら マツコだったw

82. 匿名 2019/06/20(木) 19:24:40 

生理前の時期にはいっちゃったから ちょっとむくみ感が出てるけど シェイプアップつづけてるよー ちょっとずつでも変わってきてるから楽しいよー

83. 匿名 2019/06/20(木) 19:25:49 

>>74 そのあたりの筋肉がうまく使えてないから極端に肉つくんですかね? 本当他のパーツと別格の肉付きでビックリです 太ももの筋トレの研究してみようかな‥

84. 匿名 2019/06/20(木) 19:27:01 

大好きなお菓子を我慢しているのに全然痩せなくて泣きそうですがなんとか元気で頑張ります!! 40才過ぎるとほんとに痩せにくいぜ( ´△`)

85. 匿名 2019/06/20(木) 19:28:45 

>>78 いいなあ 私は逆にウエストが1番やばい 次に太もも お腹から下が全部やばいよ 上半身も下半身よりはマシってだけでデブではあるけど どういうダイエットしたの?

86. 匿名 2019/06/20(木) 19:29:28 

今日 健康診断だった! 予約した時は 健診までに痩せるぞ〜と意気込んでいたけど 日が近づくにつれ 「ありのままを見てもらおう、、」となりました あっ 元気です

87. 匿名 2019/06/20(木) 19:30:59 

元気だけど痩せないよ!痩せたいよ! とりあえず家でお酒飲むのとポテチを止めることにした。 9月末までに5kg…は無理かな… でも頑張る!

88. 匿名 2019/06/20(木) 19:31:06 

やべえ。。。

89. 匿名 2019/06/20(木) 19:31:25 

令和のうちに痩せよう!

90. 匿名 2019/06/20(木) 19:31:28 

今の流行の服がデブに優し過ぎて甘えてしまう ビッグシルエットやらロングスカートやらスニーカーやらスポサンやら…。 いっそピタTにスキニーにヒールとか流行ってくれたら… …うーん、絶対嫌だわ。

91. 匿名 2019/06/20(木) 19:33:09 

>>75 優しい~!共に頑張りましょう! 今から私はダイエットの為に半身浴してきまあす!

92. 匿名 2019/06/20(木) 19:34:10 

>>85 夕飯の時だけ炭水化物の代わりにしらたきとキャベツ茹でてポン酢とか掛けたの食べてました。

93. 匿名 2019/06/20(木) 19:35:49 

ストレスで過食がヤバい😭 GWや職場での飲み会も多くて今年入って5キロ位太りました… 8月迄に7キロ落とせるように気を引き締めます!

94. 匿名 2019/06/20(木) 19:36:31 

>>42 すごい!! 継続は力なり。ちょっとずつでも確実に落とせてる!偉いよ!

95. 匿名 2019/06/20(木) 19:36:48 

>>84 言い訳になっちゃうけど 40過ぎると太りやすくて痩せづらいです ダイエット頑張っても成果が若い頃の何分の1かで 心もげそうになります それでも何度かダイエット成功していますが 40代のリバウンドがこれまた半端ないです 本当に太りやすい みるみるリバウンドして 毎度努力が水の泡です 元気ですけど

96. 匿名 2019/06/20(木) 19:37:11 

>>90 わかる!最近のデザイン最高ですよね!! 楽で着てるだけなのに私とっても今どきのカッコしてます。そして、まだ大丈夫と錯覚してしまう。

97. 匿名 2019/06/20(木) 19:39:38 

痩せるどころか4.5㌔太りました(。´Д⊂)

98. 匿名 2019/06/20(木) 19:42:21 

ほーい!夏に向かって順調に育ってる

99. 匿名 2019/06/20(木) 19:46:27 

>>42 栄養摂らなさすぎると痩せないよ ちゃんと運動してる場合は特に! 体が栄養が足りないよーってなって 低燃費体質になってしまうんだよ 少ない栄養で体を維持しようとする→少し食べすぎると太るようになる

100. 匿名 2019/06/20(木) 19:49:03 

元気です

101. 匿名 2019/06/20(木) 19:49:49 

>>91 半身浴って‥‥‥ 右半身ですか?左半身ですか?

102. 匿名 2019/06/20(木) 19:50:48 

>>89 ちょっとwww どんどん延期www

103. 匿名 2019/06/20(木) 19:52:48 

風邪ひいたら長引いて 寝なきゃ食べなきゃでダイエットどころじゃなく そのうち歓送迎会が続き 新しいメンバーになったらストレスでか帯状疱疹でて、睡眠と栄養だと言われそれどころじゃなく ダイエットする暇ありません 結論は健康第一です

104. 匿名 2019/06/20(木) 19:53:05 

>>101 上下www

105. 匿名 2019/06/20(木) 19:55:13 

今月頭から朝5時に起きてジム行って筋トレとジョギングしてるけどまだ500グラムしか減ってない。 そのうちガクッと減ると信じてる…

106. 匿名 2019/06/20(木) 19:57:51 

酷い風邪をひいて痩せました 体重は減ったけど服のサイズは変わらない と思ったら足が痩せました 太ももやふくらはぎじゃなく 足・・・靴が緩くなりました

107. 匿名 2019/06/20(木) 19:58:07 

>>42 1日800キロカロリー以下ってさすがに少なすぎじゃないですか?それで体が必死に溜め込もうとしているのでは?

108. 匿名 2019/06/20(木) 20:01:03 

このトピ見て安心してしまってる自分がいる…。 あ、とても元気です。

109. 匿名 2019/06/20(木) 20:01:22 

>>106 うん 痩せると靴のサイズ変わる でも腕脚から痩せる人、胸から痩せる人いろいろいるけど 靴がゆるくなるって他が痩せてから最後だと思ってたw

110. 匿名 2019/06/20(木) 20:03:03 

>>77 痩せて見返してやりましょう! 私の夫も、まだ食べるの?としょっちゅう言ってきますよ~!

111. 匿名 2019/06/20(木) 20:04:06 

ま、まだ6月だよ?

112. 匿名 2019/06/20(木) 20:12:26 

ストレスで1キロ痩せたよ! (痩せたうちに入らないかもしれない)

113. 匿名 2019/06/20(木) 20:14:02 

>>111 う、うん‥‥

114. 匿名 2019/06/20(木) 20:15:52 

食べるの我慢できないから、太ったまんまでーす!

115. 匿名 2019/06/20(木) 20:15:57 

運動して減らせるエネルギーなんて微々たるものだよ。筋肉がついたり、意識が高まったりして食事制限もうまくいくんだと思う。 運動だけしてても痩せない…

116. 匿名 2019/06/20(木) 20:18:18 

>>101 上半身です。犬神家の一族をイメージして下さい。

117. 匿名 2019/06/20(木) 20:24:55 

アラフォー、本当に痩せない… 小食なのに、これ以上どうしろと

118. 匿名 2019/06/20(木) 20:25:01 

痩身エステと小顔矯正にとりあえず行きます それだけじゃ痩せないからもちろん努力もするけど!

119. 匿名 2019/06/20(木) 20:27:20 

はいはーい!今年からプール行ってるけど全然痩せないよ!だってね、プール後めっちゃお腹空くんだ!腹ペコは最高の調味料だよね!メシが美味いよ!!元気です!!

120. 匿名 2019/06/20(木) 20:28:09 

>>10 筋トレは毎日やると 筋肉が修復する暇がなくなってダメだよ! 1日置きとかにした方が筋肉ついて 脂肪が燃えやすくなるよー!

121. 匿名 2019/06/20(木) 20:29:55 

筋トレやストレッチはじめてからは体型が変わったよ。特に腰肉がスッキリ!脚も少し細くなった⤴︎ 体重は全く変わらないけどね(笑)

122. 匿名 2019/06/20(木) 20:33:02 

野菜多めにして揚げ物食べなくなったら、2キロ落ちた。 けど毎夜のアイスクリームが欠かせないからこれ以上は減らん

123. 匿名 2019/06/20(木) 20:33:29 

>>116 肺活量鍛えられて実際痩せそうww

124. 匿名 2019/06/20(木) 20:34:07 

元気ですwww

125. 匿名 2019/06/20(木) 20:38:20 

かれこれ数年経過しましたw

126. 匿名 2019/06/20(木) 20:42:16 

>>11 そんなことないよ。 私41だけど去年の10月にジムに入って 食べたいものたべてるけど、見た目すっきりしたよ。 体重はまだ3キロだけど、脂肪が減って筋肉増えた。 40になると何しても痩せないって思ってたけど、 言い訳だなーって実感したよ。

127. 匿名 2019/06/20(木) 20:48:02 

胸もお腹もペッタンコで脚が太い。 体重の9割が脚としりw

128. 匿名 2019/06/20(木) 20:49:33 

>>118 私も痩身通いたい。 セルライト機会じゃないとなかなか落ちない。

129. 匿名 2019/06/20(木) 21:03:11 

あ〜ポテチうめぇぇ!

130. 匿名 2019/06/20(木) 21:04:59 

みんなが元気そうで安心した私はこれから冷やし中華を食します。

131. 匿名 2019/06/20(木) 21:09:30 

3月から、毎日6~7本くらい浴びるように飲んでたビールを金土だけに、それも1~2本に減らし、駅までのバスを往復歩き、出退勤時は一つ手前の駅から歩き(どの区間も30分弱)、甘いものは極力お昼のみ少しだけ… と、自分なりに努力してるつもりなのに、なかなか目標体重に届きません… お酒飲まない分、むくみも減ったし洋服にも余裕が出てきたのに、体重が減らないとなんだかがっかり…

132. 匿名 2019/06/20(木) 21:14:50 

そこそこ元気です これを見て姿勢を正しました

133. 匿名 2019/06/20(木) 21:15:03 

今日も間食だけで800キロカロリーです その他に3食ガッツリ食べました トータルのカロリーは考えないことにしました もちろん元気です!

134. 匿名 2019/06/20(木) 21:31:25 

3ヶ月で2.5キロ減った 仕事のシフトを増やしたら自然と間食が減り規則正しい生活になった途端に減ってきた。 更に、夜はたっぷりの野菜、タンパク質中心で、米はいつも食べる量の1/3に減らしたら、順調に減っています。

135. 匿名 2019/06/20(木) 21:35:40 

4月入って6月末までに2キロくらい痩せたいなーって思って少し食事気を使ったり、少し運動したりしてました 今1.5キロ増えました どういう事なのか誰か説明してください! 元気だけはめっちゃありますよ~

136. 匿名 2019/06/20(木) 21:37:38 

それ私です!ちっとも痩せれませ~ん(>_<) 調べたら私の場合、生理もまばらになり 更年期太りみたいなので、ほんじゃそこらの事じゃすぐに痩せれないみたい…(;_;) でもいろいろ模索しながら 地道に頑張りたいです。

137. 匿名 2019/06/20(木) 21:37:48 

ハアーイ! たった今ハイチュウ1本一気に食ったわ!

138. 匿名 2019/06/20(木) 21:38:17 

もし今年からダイエット開始して、一ヶ月500グラムでも痩せてば三キロ痩せてるはずだったっていうね!

139. 匿名 2019/06/20(木) 21:41:55 

今週末に旅行で2日連続食べ放題バイキングです お腹が苦しくないようにゆるゆるのワンピースまで買ってしまう浮かれっぷり 今年の夏も痩せられそうにありません どれだけ太って帰ってくるのか恐ろしいです 私は元気です

140. 匿名 2019/06/20(木) 21:45:11 

夕飯をドリンクに置き換えたり、納豆やフジッコのお豆さん1人前パックにしたりしてるのに痩せない。 精神的には元気じゃない。

141. 匿名 2019/06/20(木) 21:55:22 

>>105 朝5時!?すげ〜意識高い! 夜食食べてる場合じゃないわ

142. 匿名 2019/06/20(木) 22:11:33 

動くのキライ

143. 匿名 2019/06/20(木) 22:18:03 

>>1 私も段々腹のまま 元気です

144. 匿名 2019/06/20(木) 22:21:03 

>>77です。 ラッキーナンバーゾロ目なうえ、たくさんプラスつけてくださって、なんかいろいろありがとうございます。

145. 匿名 2019/06/20(木) 22:21:37 

>>43 私が盗撮されたのかと思った。 ご近所さん?

146. 匿名 2019/06/20(木) 22:22:06 

>>57冬の方が痩せるらしいよ! 寒いから、代謝あげようと頑張るかららしい!

147. 匿名 2019/06/20(木) 22:23:33 

>>64笑わせないでよ~お茶ふいちゃったじゃない(笑)

148. 匿名 2019/06/20(木) 22:25:04 

>>65もう暑すぎて、ぶっとい二の腕だして半袖着てるわ あ…私太ってるから、こんなにも暑いのかしら…

149. 匿名 2019/06/20(木) 22:26:42 

>>78ドラマのタイトルか!!(笑)

150. 匿名 2019/06/20(木) 22:28:09 

週2、ランニングしてるんですが痩せません。先週胃腸炎になり吐いて、一日、お粥少しとプリンだけ食べたら、2キロ痩せました。なぜだ..。

151. 匿名 2019/06/20(木) 23:19:08 

今日確認するの5回目。 体重じゃないよ。 冷蔵庫の中だよ。

152. 匿名 2019/06/20(木) 23:21:54 

>>135 脂肪が落ちて筋肉が代わりについて体重が増えたんだよ、きっと。 私は夕飯を抜いているのについ子供が残した物を食べてしまう。 自分の体の中に捨てています・・・ 元気です。

153. 匿名 2019/06/20(木) 23:37:07 

元気です! 甘いものをやめたり、エクササイズDVDをやってみたりしたのに2キロ増えるぐらい、元気です!

154. 匿名 2019/06/20(木) 23:53:55 

病んでる

155. 匿名 2019/06/21(金) 00:00:33 

>>154 大丈夫?美味しいもの食べたら元気でるよ!

156. 匿名 2019/06/21(金) 00:56:50 

眠さと空腹感が交互にやってくる魔の時間帯や

157. 匿名 2019/06/21(金) 00:58:47 

まだ起きてるガル子達、夜食は我慢よ!

158. 匿名 2019/06/21(金) 01:06:22 

5キロ太って太ももに隙間がなくなり、初めてスキニーが股擦れで敗れる経験しました! 朝起きたらダイエット開始して痩せますね!こんどは!絶対!

159. 匿名 2019/06/21(金) 03:40:41 

オホホホッ 皆さま痩せもせず元気でよかったです わたくし、出版社のダイエット本を長年担当しておりますが長年の出版不況の中数少なく黒字保ってる部門と自負しております、それもこれも簡単にダイエットが成功しないからです、そう簡単に成功されたらこの部門赤字です いいんです、ドンドン失敗しましょう、そしてダイエット本を購入すれば良いのです

160. 匿名 2019/06/21(金) 06:52:05 

着実に減ってたのに副鼻腔炎、扁桃炎からの親知らずが腫れて 痛いしダルいしでスクワット休んでたら元に戻った\(◡̈)/

161. 匿名 2019/06/21(金) 07:58:57 

みんな元気で良かった。私も元気。 少しがんばると、すぐご褒美にポテチ食べたりしてプラマイゼロ、もしくは少しプラス… でも痩せるつもりはあるんだよ。

162. 匿名 2019/06/21(金) 08:04:55 

あと3~5㎏痩せたいと言い続けてる万年普通体型 晩ごはんの後のたい焼きアイスや柿ピーが止められないのよ。

163. 匿名 2019/06/21(金) 08:40:49 

ヤバいw朝から読み直して吹き出してる。 色んな意味でこのトピはお気に入りにします。 皆大好きだよ~ 今日も白米旨い!1日頑張るよん

164. 匿名 2019/06/21(金) 09:56:50 

皆様ご機嫌よう うちなんかはエンゲル係数の高さを保つために必死ですの ジュエリーなんかは飽き飽き やはり美味しいものが一番ですわ ええ元気です。私の脂肪

165. 匿名 2019/06/21(金) 10:51:27 

160センチ67.5キロです やはり おいしいものを食べるとしあわせ♡ 健康診断 4月に受けたけど 中性脂肪が多かった 私も すこぶる健康です

166. 匿名 2019/06/21(金) 12:10:06 

運動してお腹すいて食べるから全然変わらないんです。でも元気だけはあります。

167. 匿名 2019/06/21(金) 12:34:26 

私は元気です。 皆さんもお元気そうでよかった。 体重は変わらずです。もうしばらくはダイエットトピに参加予定です。 でも本音は早くサヨナラしたいです。

168. 匿名 2019/06/21(金) 17:55:33 

とても元気です 体重は1kgも変わってません まだ夏じゃないから・・・! 本当の夏は8月だから!! 家族に食べ過ぎと言われたので改めようと思います

169. 匿名 2019/06/21(金) 18:13:45 

>>16 痩せます、絶対に。 すでにBMI18とか体脂肪15%とかなら厳しいけど、筋肉は裏切らないよ。BMI19体脂肪20%位までなら軽い食事制限と運動で痩せられる。 40歳過ぎると女性ホルモンも関係してくるし、内臓が下がってきて体型も変わる。だから、若いときより筋トレは最重要になるよ。 気を抜いたらあっという間におばさん体型。

170. 匿名 2019/06/21(金) 18:27:14 

それがねー、元気じゃないんですよ。 6月に入ってからガッッッツリ風邪ひいちゃいまして、ダイエットどころじゃなく… 風邪治ったら再開します

171. 匿名 2019/06/21(金) 21:36:37 

割と頑張ってるつもりだけど全然体重減らないなー 元気だからいいかぁ

172. 匿名 2019/06/21(金) 23:29:35 

私の胃腸は今日も元気です。手羽先の唐揚げ山盛りたいらげました。

173. 匿名 2019/06/22(土) 08:54:16 

夏までに痩せようとダイエットしてるのに、生理前になると暴飲暴食して憂鬱になり…を繰り返して体重がむしろ増えた!

174. 匿名 2019/06/22(土) 13:11:16 

横になりながらダイエットトピに参加してきました。 影響を受けて腹筋を始めたり、すぐ挫折してポテチを寝ながら食べてしまったり、今度は脚パカ運動したり、また寝ながらチョコ食べたり…そんなこんなで今も全く変わらない体型で寝そべってガルチャンしています。元気です。

175. 匿名 2019/06/22(土) 18:57:41 

はぁぁあ〜痩せた〜い。 (右手にポテチ)

176. 匿名 2019/06/22(土) 23:36:11 

5月初旬から毎日筋トレ30分と、朝抜きお昼サラダ、夜は普通に食べる(実家のため)やってました。 夜しか実質食べないのだから痩せると思ったら2キロしか減らなかった。 食べなくてもいいように体が進化してるのかな?

177. 匿名 2019/06/23(日) 13:41:40 

春からダイエット始めてようやく体のラインだけ引き締まったかな?と感じていましたが、他撮り見たら普通にタル体型だったので朝からバターとメープルシロップたっぷりのホットケーキ3枚たべました!元気です!

178. 匿名 2019/06/23(日) 18:27:14 

ウォーキングをやり過ぎて足がガクガクです。 ご褒美にチョコ食べました。努力が一瞬でパーです。 何とか元気です。

179. 匿名 2019/06/24(月) 21:44:08 

今日も夕飯食べ過ぎてしまいました。週末運動してもこれじゃあ痩せないです。あ、元気です。

180. 匿名 2019/06/29(土) 22:18:16 

ダイエットして10㎏近く痩せたのにあっという間に4㎏リバウンドしてしまいました。 夏までにせめて2㎏痩せてやるーっと意気込んでいたものの、ちっとも痩せません... 標準体重維持し続ける私の体何なの!!! めっちゃ元気です

181. 匿名 2019/06/30(日) 02:36:06 

全然元気じゃないよ。 4kg痩せたけど10日前に失恋して連日過食して元通り。メソメソ泣くより過食してる方が楽だからやめるつもりはない