情報元 : フラフープガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2237932/


○○なのにデブ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット ○○なのにデブ

1. 匿名 2019/07/11(木) 12:31:13 

○○なのにデブ って人いますか? 私はもう丸一年も一日一食(それも、食事すらめんどくさくなりサラダと蕎麦)、間食はせず飲み物はブラックコーヒーか緑茶ですがデブです。 代謝を抑えるように進化したんですね。 運動しても痩せなくて辛い。みんなもっと食べているのに。

2. 匿名 2019/07/11(木) 12:31:33 

少食なのにデブ

3. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:17 

>>2 >>1 嘘つきだからデブなんだよ…

4. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:23 

ブスなのにデブ(ブスの上デブ)

5. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:25 

ヒンヌーなのにデブ

6. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:34 

運動好きなのにデブ

7. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:44 

足早いのにデブ

8. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:45 

チビなのにデブ もうどうしようもないです

9. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:05 

動かなすぎるんじゃない? あとデブじゃなくてたるみや筋力の衰えとか

10. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:07 

ワイルドなのにデブ

11. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:32 

寒がりなのにデブ

12. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:32 

君はデブは嫌いかね・・・?

13. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:40 

実家は裕福なのに私個人はド貧乏

14. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:41 

動けるデブ

15. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:47 

スポーツクラブ通っているのにデブ(´・ω・`) 正確には、普通~デブ体型を行ったり来たりしている…

16. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:50 

>>1 いや、それが本当なら病院一度行った方がいいよ

17. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:02 

貧乏で金欠なのにデブ

18. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:02 

19. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:07 

骨が太いのにデブ ちょっと油断すると、巨大に見える

20. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:16 

六年間運動部だったのにデブ。 産まれてこのかた30年、ずっとやや肥満。

21. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:17 

ご飯おかわりなし。マヨネーズ大嫌い。 濃い味大嫌い。なのにデブ。 お菓子やアイス食ってるせいかな。

22. 匿名 2019/07/11(木) 12:34:22 

食べきれないので定食のご飯は半分にしてもらうし甘い飲み物もめったに飲まないのにデブ 晩酌が良くないことは分かっている…

23. 匿名 2019/07/11(木) 12:35:10 

旦那、高学歴、高収入なのにデブ しかも不細工 だから余ってた。私もだけど。

24. 匿名 2019/07/11(木) 12:35:13 

本当に食べてないのに痩せない人もいるかもしれないけど自称「少食なのにデブ」のほとんどが一食が高カロリーだったり脂質たっぷりだったりするんだよね。

25. 匿名 2019/07/11(木) 12:36:11 

ワキガなのにデブ

26. 匿名 2019/07/11(木) 12:36:20 

>>15 デーブ大久保か!

27. 匿名 2019/07/11(木) 12:36:21 

ストレス半端ないのにデブ! 友人はストレス凄かった時はいくら食べても痩せていって仕事辞めた途端ブクブク太ったって言ってた。 同じストレス持ちなのにこの差は何?

28. 匿名 2019/07/11(木) 12:36:25 

少食なのにデブ。 少食でも高カロリーを好むから カロリー的には大食い。

29. 匿名 2019/07/11(木) 12:36:34 

家族全員痩せてるのにデブ

30. 匿名 2019/07/11(木) 12:37:00 

私も少食だけど食べすぎーと言われて悩んでしまい ストレスから病気になった一人です なかなか信じて貰えない 代謝が低くなってるのかもしれないけど節々が痛くてね、運動すらなかなかね…スイミングからやるかな

31. 匿名 2019/07/11(木) 12:38:06 

デブは人並み以上に食べてる!人のいる所では小食なだけで人が見てないところで食べてる!

32. 匿名 2019/07/11(木) 12:38:20 

ずっと動いてるのにデブ スイミングインストラクターです...

33. 匿名 2019/07/11(木) 12:39:11 

主です。白血球多目かつ貧血低血圧なくらいで異常なしでした。。

34. 匿名 2019/07/11(木) 12:40:00 

お邪魔します、日テレの麻みんです。 きのうのトピで私の写真が出ました。 痩せて別人に見えるだとかなんだとか..... (゜゜) 大丈夫。相変わらず大食いなのにデ○です (◞‸◟) って、当たり前か (^^;

35. 匿名 2019/07/11(木) 12:40:38 

たんぱく質を取らないと太ります。 私はステーキを食べたら体重か減ります。 私のダイエットは赤身肉を食べる事。

36. 匿名 2019/07/11(木) 12:40:59 

>>1 体が餓死状態も良くないんだってね! ここぞとばかりに蓄えようとするんだって。 1食だけどその時の量が多かったら意味ないよね。

37. 匿名 2019/07/11(木) 12:41:01 

旦那も子どもも超スリムなのにデブ。 いや、親子揃ってデブは目も当てられないわね。 まあ良しとする。

38. 匿名 2019/07/11(木) 12:44:05 

肉嫌いなのにデブ。 炭水化物、甘いもの好きだから。 マツコデラックスも同じ。

39. 匿名 2019/07/11(木) 12:46:03 

>>27 シンプルにストレスで食べちゃうタイプか、食べなくなるタイプの違いだね。

40. 匿名 2019/07/11(木) 12:47:14 

モテるけどデブ

41. 匿名 2019/07/11(木) 12:48:12 

めちゃくちゃ健康で動けるのにデブ

42. 匿名 2019/07/11(木) 12:49:45 

>>1 病気じゃなかったら、脂肪を燃やす栄養が足りないんだよ 肉を食べたら?できれば豚肉で脂身が少ない部位 糖質取ってるのにタンパク質とビタミンBを摂取しなかったら痩せない あと筋肉つけたらいい

43. 匿名 2019/07/11(木) 12:50:03 

ダンス上手いのにデブな友達がいる。プロのダンサーさんにもぽっちゃりサラリーマンみたいな人いるよね。 直美がやるような豪快なダンスじゃなくてバレエみたいにめっちゃ滑らか。

44. 匿名 2019/07/11(木) 12:50:45 

結婚指輪が4号なのに75キロです(笑)

45. 匿名 2019/07/11(木) 12:51:42 

>>1 同じ時間、夜中以外にちゃんと食べてる? もし時間帯バラバラでなおかつ夜ならデブは納得するよ。とくに真夜中だと食べてるもののカロリー3倍くらいなるからね。

46. 匿名 2019/07/11(木) 12:52:43 

貧血なのにデブ

47. 匿名 2019/07/11(木) 12:55:31 

主さんへ 人の気持ちが分からない人相手に腹をたてても、自分が疲れるだけ損なんですよね。怒られた本人の方は結構ケロっとしていたりします。結局、怒った自分がバカらしくなって、二重に疲れてしまうということになりがちです。本人がケロっとしているのは、正しくは、人の気持ちが分からないからです。相手がどうして怒っているのかすら分からない、人の気持ちが分からない人と言うのは、それくらい他人の感情に対して鈍感なんです。 注意をしても忠告をしてもまったく人の意見を聞けない人の中には、発達障害や機能障害など、先天的な障害を抱えている人もいます。また、病気というほどではなくても、自分の対応の何がいけないのか、まったく理解できない人もいます。こうした人たちの場合、本人に改善の意欲があっても治すのは難しいものです。

48. 匿名 2019/07/11(木) 13:00:24 

快便なのにデブ 食べてるから快便なんだけどね

49. 匿名 2019/07/11(木) 13:00:45 

>>47 どうしたの???なぜか読んだだけで吐きそうになった

50. 匿名 2019/07/11(木) 13:00:55 

主さんへ ストーカーは長期化するほど厄介になりやすいので、早めに相談しましょう。時系列順に「いつ、どこで、なにをされたか」をまとめ、証拠を持って相談にいきましょう。メールはプリントアウト、壊されたものがあれば写真を撮ってもっていくなどするとわかりやすいです。

51. 匿名 2019/07/11(木) 13:01:34 

ベジタリアンなのにデブ。肉があんまり好きじゃない、お菓子も食べない!ただ!サラダにドレッシングたぷたぷかけるのが大好きなんだあ…

52. 匿名 2019/07/11(木) 13:02:34 

ダンサーなのにデブ

53. 匿名 2019/07/11(木) 13:03:34 

>>1 きちんと3食食べるのが良いですよ。 もちろん、カロリーは控えめで。 栄養が足りなすぎて体が省エネモードになっていると思います。 その状態を体が覚えてしまうと、何をしても痩せなくなってしまいますよ。

54. 匿名 2019/07/11(木) 13:07:17 

主さんへ 彼らは自分の人生がうまくいっていないその鬱憤を晴らすために、たまたま近くにいたあなたに嫌がらせをしているのです。 何もあなたがそのレベルに降りていって争うことはありません。 自分の人生のレベルを下げるのはやめましょう。

55. 匿名 2019/07/11(木) 13:11:23 

えぇ~なんか宗教勧誘みたいな変な人出てきた…

56. 匿名 2019/07/11(木) 13:14:06 

>>1蕎麦はどのぐらいの量を食べてるのですか? 揚げ玉とか天ぷらとかのトッピングはどうしてますか?

57. 匿名 2019/07/11(木) 13:19:48 

主さんへ ストーカー規制法第2条(つきまとい行為) 1 つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。 2 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。 3 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。 4 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。 5 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。 6 汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。 7 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。 8 その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、その性的羞恥心を害する文書、図画、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下この号において同じ。)に係る記録媒体その他の物を送付し若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する電磁的記録その他の記録を送信し若しくはその知り得る状態に置くこと。

58. 匿名 2019/07/11(木) 13:23:14 

>>3あ?

59. 匿名 2019/07/11(木) 13:30:29 

寒がりなのにデブ が職場にいるんだけど、どういうこと?

60. 匿名 2019/07/11(木) 13:31:54 

小食なのにデブ

61. 匿名 2019/07/11(木) 13:34:24 

うちの旦那、一般的な定食一人前で満腹になるデブなんだけど、じゃあなんでデブかというと清涼飲料水や菓子パンやお菓子で太ってるデブ。だから余計キモい

62. 匿名 2019/07/11(木) 13:55:04 

何?怖いんだけど!

63. 匿名 2019/07/11(木) 13:57:07 

意識高い系なのにデブ 食に執着がないのにデブ 身体ガリガリなのに顔だけデブ

64. 匿名 2019/07/11(木) 13:59:46 

可愛いのにデブ 顔が凄く可愛いのにデブの女の人見ると、もったいないなーといつも思う

65. 匿名 2019/07/11(木) 14:03:31 

>>59 脂肪は冷えやすいんだよ。笑 過去最大に太ってた時は腋窩温で平熱が35.2だった。ぶあつい脂肪の温度。

66. 匿名 2019/07/11(木) 14:14:01 

男好きなのにデブ でも何故かデブに多いんだよね

67. 匿名 2019/07/11(木) 14:18:26 

>>2 少食なのにデブってのは、絶対に有り得ない。 もし本当だったら病気です。 何かしら人より食ってるはず。

68. 匿名 2019/07/11(木) 14:20:25 

快便なのにデブ 生まれてこのかた便秘知らず。むしろ下し気味。 脂質・糖質の摂りすぎですね…

69. 匿名 2019/07/11(木) 14:21:16 

>>66 デブなのに男に裸見せれる神経は羨ましい〜

70. 匿名 2019/07/11(木) 14:22:02 

なんか怖いよ。 呪われそうなので、退散。

71. 匿名 2019/07/11(木) 14:22:14 

血糖値が低いのにデブ! 血を調べたらサラサラなのにデブ!

72. 匿名 2019/07/11(木) 14:22:44 

>>69 見せられるね。

73. 匿名 2019/07/11(木) 14:28:40 

子供ガリガリなのにデブ 次男は私と同じくぽちゃぽちゃだったのに奴は中1になり成長期真っ盛り。あっという間に背を追い越しスリムな部類に突入 母親が1人で食べて子供に食べさせてないって思われてるんだろうな(。-_-。)

74. 匿名 2019/07/11(木) 14:51:50 

主さんもしかして蕎麦ってスーパーなんかに置いてるゆで蕎麦やコンビニ麺じゃない? あれ殆ど小麦粉でできてるから蕎麦食べるなら十割蕎麦かせめて二八蕎麦にしないと。

75. 匿名 2019/07/11(木) 14:54:17 

元食べても太らない体質だったデブ 今までの感覚で食べるからデブなのは分かってるけど今更少食になれないよー(泣)

76. 匿名 2019/07/11(木) 14:56:02 

蕎麦はヘルシーじゃない

77. 匿名 2019/07/11(木) 14:56:23 

貧乏なのにデブ。 なんでお金ないのに無駄な食べ物買う金はあるんだ!! と自分に言い聞かせてもききません。

78. 匿名 2019/07/11(木) 15:00:12 

美容師なのにデブ(ひざが痛いw)

79. 匿名 2019/07/11(木) 15:04:26 

キレッキレのダンス踊れるのにデブ

80. 匿名 2019/07/11(木) 15:07:21 

>>72 凄い

81. 匿名 2019/07/11(木) 15:09:31 

>>3 たくさん食べても痩せている人がいるんだから、あまり食べてないのに太る人がいてもおかしくはないよ。 ただ、私の周りの食べてないのに痩せない~って言ってる人は普通に食べてる。

82. 匿名 2019/07/11(木) 15:09:38 

軽部なのにデブ。 byジョン・レノソ

83. 匿名 2019/07/11(木) 15:12:49 

>>54 一度もトピを立てた事がないのに嘘の噂を流されて、疑心暗鬼になった人にトピ主だと思われたり、エスカレートさせる為に故意の成りすましをされたり、それによって誹謗中傷されたり、盗撮被害などに合った場合は?

84. 匿名 2019/07/11(木) 15:14:26 

エステシャンなのにデブ

85. 匿名 2019/07/11(木) 15:21:40 

小食なのにデブだわー 自称じゃなくて、友人や家族みんなに言われる。 病弱で運動できないので消費カロリーが少ないデブだよ。

86. 匿名 2019/07/11(木) 15:23:22 

片思いしているのにデブ。

87. 匿名 2019/07/11(木) 16:25:03 

>>1 嘘つきか、太ってないのにデブだと思ってる拒食症かのどちらかだと思います。

88. 匿名 2019/07/11(木) 16:26:21 

私はご飯全然食べないのにデブです。 カラクリは、お菓子めっちゃ食べてるw

89. 匿名 2019/07/11(木) 16:42:31 

細田さんて人でデブがいた 本人もネタにしてた。

90. 匿名 2019/07/11(木) 16:42:38 

>>52 パパイヤ鈴木さんってガル男してるの!?wwwww

91. 匿名 2019/07/11(木) 16:43:12 

モデル体重なのにデブ。 160センチ45キロ。 体重的にはやせすぎなのにかがみを見るとデブなんです。 なんか身長をはかるやつがまちがっている? 私の顔が異常に長いのかな?

92. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:06 

>>69 わかる。温泉とかでデブ見るけど、ブヨブヨの醜い体でよく裸になれるなって思う。 まぁ男っ気のない人だったけど。

93. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:44 

私は かなり小顔のデブなので、立って歩くとギョッとされます。 悲しいです。

94. 匿名 2019/07/11(木) 18:17:58 

親戚家族みんな痩せてるのにデブ。覚醒遺伝かな?

95. 匿名 2019/07/11(木) 18:59:32 

>>91 体脂肪かもよ。私も身長-120の体重だけど体脂肪26%で細くない。

96. 匿名 2019/07/11(木) 19:32:46 

農業やって汗バリバリ毎日くたくたになるまで体動かすのにデブ(ヒント1日5食)

97. 匿名 2019/07/11(木) 19:35:10 

>>57 あなたと個人的に連絡取りたいんですけど可能ですか?

98. 匿名 2019/07/11(木) 19:51:55 

好きな食べ物 和食なのにデブ。 パスタとかパンとか ジャンクフード食べないのに、、、、

99. 匿名 2019/07/11(木) 20:43:58 

>>97 なんで??

100. 匿名 2019/07/11(木) 20:50:20 

101. 匿名 2019/07/11(木) 20:50:49 

管理栄養士なのにデブ…

102. 匿名 2019/07/11(木) 21:03:35 

夕飯食べてないのにデブ

103. 匿名 2019/07/11(木) 21:05:44 

家族にデブいないのにデブ

104. 匿名 2019/07/11(木) 21:16:18 

素人なのにデブ

105. 匿名 2019/07/11(木) 22:21:51 

>>99 話したいことがあるからです。

106. 匿名 2019/07/11(木) 23:04:54 

胃下垂なのにデブ 腹肉で胃が圧迫されて逆流性食道炎 普通の人より明らかに少食だけど痩せない 子供の頃から少食だから省エネ体質なんだと思う 痩せの大食いが心底羨ましい

107. 匿名 2019/07/11(木) 23:06:45 

ブスなのにデブ

108. 匿名 2019/07/11(木) 23:43:01 

無糖のものしか飲まないのにデブ えぇ食べてますとも

109. 匿名 2019/07/12(金) 08:02:59 

>>1 蕎麦の量が5食分とかじゃなくて?代謝異常かな。病院で検査してみることをお勧めします。

110. 匿名 2019/07/12(金) 08:09:25 

モテ女なのにデブ 一人だけそういう女性を知ってる 本当に羨ましかった

111. 匿名 2019/07/12(金) 10:12:17 

>>105 怖いよ