情報元 : 【6月】ダイエット総合ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2175600/


ダイエット成功までガマンしていること(飲食物以外) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット ダイエット成功までガマンしていること(飲食物以外)

1. 匿名 2019/05/31(金) 17:50:31 

主はアイシャドウなどのステキコスメです。 基本的なメイクはしていますが、このぶよんぶよんの顔に華やかなカラーを載せても映える気がしないので…。 化粧にカネかけるより減量にカネかけろ!と自分を奮い立たせて頑張っています。 痩せてかわいいコスメいっぱい楽しむんだーい!

2. 匿名 2019/05/31(金) 17:51:24 

新しい服を買うこと

3. 匿名 2019/05/31(金) 17:51:28 

>>1 主偉い!!頑張れ!

4. 匿名 2019/05/31(金) 17:51:34 

新しいスーツを買うこと。 高いし痩せてから1号下のサイズ買う。

5. 匿名 2019/05/31(金) 17:51:51 

ガルちゃん

6. 匿名 2019/05/31(金) 17:52:34 

髪の毛のカラー カットには行くけどカラーしたいなら痩せろ!と自分を追い込んでる

7. 匿名 2019/05/31(金) 17:52:44 

>>1わかる 服とか欲しいけど、とりあえず今は痩せよう!っておさえられる

8. 匿名 2019/05/31(金) 17:52:45 

ゴロゴロする事

9. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:06 

ご飯のおかわり

10. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:08 

チョコレート プリン 抹茶アイス カレー チャーハン ラーメン ハンバーグ レモンスカッシュ

11. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:33 

ノースリーブを着ること。 ぶよんぶよんの二の腕引き締まるまで無理。

12. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:37 

昼寝

13. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:48 

食べて即寝転がること

14. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:01 

マクドナルド

15. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:09 

手越祐也くんのグッずににお金を使うこと

16. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:14 

下着を買うこと! 太ってアンダーが太くてなったので、アンダーが細くなるまで痩せたら買いたいです。

17. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:36 

ラーメン!

18. 匿名 2019/05/31(金) 17:55:52 

ラーメンですねぇ、すきなんだけどさコレやめてから直ぐに体重減ったから成功しても食べるのが少し怖いですねぇ

19. 匿名 2019/05/31(金) 17:56:28 

ユニクロ、GU以外で服を買う事 お高い服は痩せてから

20. 匿名 2019/05/31(金) 17:58:11 

夕飯をガッツリ食べる事 あとは寝るだけだから…と思って基本炭水化物抜いて本当に軽くしてるんだけどお腹が空き過ぎて寝れなくなる(笑) 目に入る食べ物全部が美味しそうに見えるけど我慢してます

21. 匿名 2019/05/31(金) 17:58:38 

半袖まだ着てない

22. 匿名 2019/05/31(金) 17:59:23 

新しい服を買う。 美容室に行く。

23. 匿名 2019/05/31(金) 18:00:01 

(飲食物以外)を見落としてる人多すぎ~

24. 匿名 2019/05/31(金) 18:05:07 

新しいデニム買うこと

25. 匿名 2019/05/31(金) 18:05:12 

ダイエットで、ランニング&ウォーキングをしています。 やせてMサイズの可愛い洋服を買いたいです。

26. 匿名 2019/05/31(金) 18:05:49 

服買うこと 3万の服買うより3キロ痩せろを見て 痩せたら服たくさん買いたい!

27. 匿名 2019/05/31(金) 18:05:54 

新しい服!今何着ても似合わないから。 試着室で絶望してから、全身鏡見るの嫌になった。

28. 匿名 2019/05/31(金) 18:06:51 

>>23 仕方ないよ ダイエット=飲食制限だから

29. 匿名 2019/05/31(金) 18:08:32 

合コン、同窓会は行かないでおく。

30. 匿名 2019/05/31(金) 18:08:37 

出典:hinekurebiyo.com

31. 匿名 2019/05/31(金) 18:11:33 

主わかる!コスメもそうだし服も!体型カバーな服を買い足すより今ある服がまた似合うように我慢我慢。 結局痩せたらメイクも格好もきまるよね! お互い頑張りましょう^ ^

32. 匿名 2019/05/31(金) 18:14:35 

>>18本田選手の声で再生されたわ

33. 匿名 2019/05/31(金) 18:24:30 

食べ物以外思いつかない…

34. 匿名 2019/05/31(金) 18:27:41 

まつ毛パーマ我慢しています。 1月から5キロ減量しましたが、目標体重まで あと3キロ減頑張ります。、

35. 匿名 2019/05/31(金) 18:27:52 

ミニスカート

36. 匿名 2019/05/31(金) 18:34:44 

目標体重になったらまつげパーマをする いいデニム 買う って目標に頑張ってます!

37. 匿名 2019/05/31(金) 18:44:44 

ショートヘア! 顔の輪郭がもろに出るから

38. 匿名 2019/05/31(金) 18:48:22 

彼との初エッチです。 ぷよぷよだから〜って言って待ってもらってる。

39. 匿名 2019/05/31(金) 19:01:08 

ボトムがゆるくなって来たけど目標高くまだ買わないでおこうと思ってる。

40. 匿名 2019/05/31(金) 19:08:48 

10キロ痩せて顔のパンパンさが無くなったから 念願のショートにした とても気に入ってる

41. 匿名 2019/05/31(金) 19:09:24 

体重計に乗ること。数字にとらわれすぎて少しでも減ってると油断するから。

42. 匿名 2019/05/31(金) 19:15:59 

私もダイエット中2ヶ月半で8㎏落ちました あと2ヶ月弱で6㎏落としたい… 食べ物はダイエットを続けると意外と我慢しなくても要らないもの食べたくなくなる(身体が必要としなくなる) 皆がコメしてるようにやっぱり服かなー ほんとユニクロとかなら良いけどちょっと値のはる服は、痩せてから買いたい もうワンサイズは下がっているが… 似合う服より入る服 だった私が、着たい服が似合う服になれるようあとひと頑張りです 夏に向けワンピースとか買いたいなー 痩せると身軽になって動きやすいです

43. 匿名 2019/05/31(金) 19:25:27 

元カレと別れて半年で8キロ増えました。 元カレと飲みに行く事を我慢しています! 未練があるわけじゃないけど、別れてすぐわたしより8個下の彼女を作った元カレを、痩せてキレイになって見返してやりたい!!

44. 匿名 2019/05/31(金) 19:53:56 

ショートカットにすること

45. 匿名 2019/05/31(金) 19:56:16 

他にないから飲食になる…ラーメン耐えてる。服のM着るために耐えてる。

46. 匿名 2019/05/31(金) 19:56:52 

オシャレ全般。今日やっと理想体重になったので給料入ったらなんか買う。

47. 匿名 2019/05/31(金) 20:04:11 

ビキニを買う事。八月沖縄いくんです。あと3キロ!

48. 匿名 2019/05/31(金) 20:37:38 

ID:gMGC2p9Oxs  私もあと5キロ! 頑張ってます! デニムもぶかぶかで新しいの買いたいけど、 まだもうちょい痩せてからにしようと悩んだりしてる!!!

49. 匿名 2019/05/31(金) 20:55:47 

16キロ痩せてMサイズが余裕で入るようになったので、念願のホワイトデニムを買いました! この夏履き倒したいと思います(°▽°)

50. 匿名 2019/05/31(金) 20:57:56 

夫とのエッチ。 デブとからかわれ続けレスになってしまったので…(;_;) 痩せたボディを手に入れてもう一度その気にさせてみせる!!!

51. 匿名 2019/05/31(金) 21:15:17 

車を新しくする事 車検まで一年あるけど古くてあちこちガタきてるから早く変えたい気持ちもあるけど痩せたら念願のSUV買います!

52. 匿名 2019/05/31(金) 21:15:56 

私もショートヘアにする事 太っててショートヘアなんて似合わないと思うから

53. 匿名 2019/05/31(金) 21:29:10 

白のボトムスを履くこと!

54. 匿名 2019/05/31(金) 21:42:46 

ちなみに皆さん何ダイエットですか? 私は甘い飲み物だけでじわじわ太ったので、 ゆる糖質カットでゆっくり落とすつもりです。 大好きな午後のミルクティー飲めないのつらい! でもどうしてもな時はティーバッグ、シュガーカット、 低脂肪乳を飲んでます。 元の体重に戻ったらご褒美何買おうかなあ笑

55. 匿名 2019/05/31(金) 21:49:31 

夏までに腕出せるようになりたいなー。

56. 匿名 2019/05/31(金) 22:18:22 

主です。 皆さん頑張っていらして励みになります! 一緒に頑張ろうって言ってくれて嬉しいです☆ 無理なく、少しずつ、みんなでキレイになりましょう(^^)

57. 匿名 2019/05/31(金) 22:26:48 

デニムのウエスト直しです。 買った時は太ももに合わせて買ったので少しゆるめでしたが、痩せてぶかぶかになりました。 もう少し引き締めたいのであと2ヶ月我慢します!

58. 匿名 2019/05/31(金) 23:07:02 

生理前の食欲、洋服などのストレス買い 今、必死に抑えてる…体脂肪まで測れる体重計が欲しいのでお菓子や服買うの我慢してお金貯めてる

59. 匿名 2019/05/31(金) 23:07:29 

ショートパンツ 足を一度でいいから出して歩きたい

60. 匿名 2019/05/31(金) 23:24:58 

目標体重48kg達成したので、まず最初に黒スキニー買った。 デブの頃はお腹から太ももまで常に丈長めのプルオーバーで隠してたから、痩せて堂々と細身のパンツを穿いて出掛けるのが夢だったんだ~。 おしりや太もものラインを見せても恥ずかしくない、Mサイズになれたのが嬉しい!

61. 匿名 2019/06/03(月) 15:04:41 

オシャレして表参道でランチ 今はデブ過ぎてオシャレも出来ない

62. 匿名 2019/06/05(水) 09:17:06 

私はデブの時も楽しみながら減量したいからなにも我慢せずコスメとか使ってますよー!そのほうがモチベ上がってがんばれます(^.^)

63. 匿名 2019/06/05(水) 12:00:25 

好きなアーティストのスタンディングライブ 体力つけながら痩せて、細身ではっちゃけたい。